掲示板 (一言よろしく)


          あ な た の 足 跡 を お 願 い し ま す . . .


(半角カタカナはご使用にならないでください。)

  猫&パンチラお姉ちゃんをありがとう!    2004年 06月 06日 06時 34分 14秒

yanyan さん    URL: http://www5e.biglobe.ne.jp/~yanyan/

(ノ^^)乂(^^ )ノオヒサオヒサ(ノ^^)八(^^ )ノ

元気にしてはりましたか???
先日、配偶者半日人間ドッグに行って参りました。
連れ合いの会社に申し込めば5千円で受けれ
当日限りですが御食事券約2500円分がついてくるとお値打ちものです。
今回、久しぶりに身長をはかったら1p増えていました。
~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
昼からの検診だったので朝の8時までは食事制限なし!!!!
って事で朝の3時まで呑んでしまっていました。
((^┰^))ゞ 値ヘ
体脂肪は・・・。
呑んで食っての毎日なんで仕方がございません。
2日酔いやからか血圧が高かったけど他は異常無しでした!
(^o^)//""" パチパチパチ
(体脂肪は赤字で書かれていましたけどね)

今日は8時集合でソフトの試合。
スコアラーとしてです。
では
いってきま〜〜〜〜す(*^ー^*)


  宇宙の「嵐」、M82銀河からのガス噴出を撮影    2004年 05月 28日 00時 06分 30秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto



  ガスを噴出するM82銀河=米ウィスコンシン大提供


  銀河が宇宙の片隅で猛烈な「嵐」を起こしている珍しい場面を、米航空宇宙局(NASA)
 のハッブル宇宙望遠鏡とハワイの大型望遠鏡が捕らえた。

  米英の共同チームの観測では、地球から1千万光年以上も離れたところにあるM82銀河が、
 隣にあるM81銀河とニアミスした衝撃で、星の誕生を爆発的に加速させ、数万光年もの範囲
 に高温ガスをまき散らしているという。「風速」は時速160万キロを超える。 (05/23 06:25)

  http://www.asahi.com/science/update/0523/001.html






 こんばんは、どんじらいも さん。

> 無事に帰ったはったんですねっ!!

 身一つですが無事に帰って来ました。  しかしバイクは...
先週、バイクを取りに大阪に戻ったんですが、途中の高速でバイクが壊れて、結局また新幹線でのお帰りとなってしまいました...
バイクは岡崎のバイク・ショップに拘束されています...

> 今回の九州は往復ともフェリーに乗り遅れたワケでんな。

 言われてみればそうですね。  まあ行きの初日は間に合えばめっけものという感じでチャレンジしたんですが。
しかし、バイクはまだ帰還して来ません。  乗り手を置いて、長い旅をしています。 (笑)

> さてっ!わしのお気に入りのオースミコスモが福島牝馬Sの初代女王に輝きました!!

 おお!  いつの間にか牝馬の重賞が新設されていたんですね?  牝馬重賞の連覇、おめでとうございます!
もう牝馬同士だと完全に頭一つ抜けたトップ・グループに入りましたね。

> 今度の日曜はオークスでんな。

 ダンスインザムード は、血統からも歴史的名牝の期待がかかっていましたが、47年振りで2頭目の快挙というのは、
やっぱり簡単じゃなかったですね?  今後の成長にも期待しましょう!!

> 6000番ゲットしましたっ!!!

 おめでとうございます!  細々と運営しているサイトなのに、気が付くと結構なカウントになってるもんなんですね?
本当にいつもありがとうございます!

今週はいよいよダービーですね?  ここらで一発気合を入れたいと思っています!  がんばりましょう!!


  またまたオースミコスモ    2004年 05月 21日 16時 51分 48秒

どんじらいも さん    

こんにちは!

無事に帰ったはったんですねっ!!今回の九州は往復ともフェリーに乗り遅れたワケでんな。写真も見せてもらいましたでぇ。阿蘇は懐かしく拝見しました・・・。
それから、律儀なレスも感謝でっせ!!

さてっ!わしのお気に入りのオースミコスモが福島牝馬Sの初代女王に輝きました!!メンバー中最軽量の422キロという馬体重にトップハンデの57キロはあんまりでっせ。
2着馬は502キロの巨漢でハンデは54キロ。0.2秒差の完勝でした!!!

今度の日曜はオークスでんな。ダンスインザムードはオースミコスモにヒケをとらんベッピンでっせ!しかもこいつはコスモと違ってエエ体しとる。ドリームチームの後ろ盾もあるし、歴史的名馬になるかもしれまへん。

ところでっ!!
6000番ゲットしましたっ!!!

と、言ったところで・・・府中でお会いしましょう!!!


  何とも面目ないです。    2004年 05月 18日 02時 41分 01秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto


 こんばんは、どんじらいも さん。

だらだらとサボっている内に、ほぼ4ヶ月振りの書き込みとなってしまいました。
どんじらいも さんへのレスも4つも溜まってしまい申し訳ありません。
書き込み本当にありがとうございました!  感謝いたします!
全部まとめてお返しさせていただきます!

 (画像は、マチカネアカツキ です。)



>> ああ!小倉大賞典

 小倉大賞典のスレは、もう3ヶ月以上も前のネタとなってしまいましたが、メゲずにレスさせていただきます!
オースミコスモ は、牡馬に混じってのG3の2着。 りっぱだったと思います。  数少ない楽しみな牝馬だと思います。



しかし、この時点前までは、回収率は18%だったんですね?  快進撃はこの辺りから始まった感じでしょうか?
85倍をゲット!、73倍をゲット!!! と、喜びも大きい的中はうらやましいです。 (本命党? の嘆き...)

> 去年の回収率は・・・・ま、そこそこやったけど、トータル14万円をJRAに貯金することになりました。

 これは凄まじいレートですね?
トータルでは、一体なんぼ買ってるんでしょうか?  JRA銀行恐るべしです!

> けど、毎週土日に楽しんだ上、年間十数万の出費やったらエエんではないでっしゃろか?
> ちなみに一昨年の収支は・・・7万円をJRAに貯金しております・・・。

 はい、物は考え様で、レジャーとして見れば安いもんやという意見は良く目にしますね。
しかし、私はやるからにはプラス計上にしたいと強く思っているんですが、なかなか難しいです...

> 安楽椅子探偵はんやったら神津恭介でんな。邪馬台国やら欠史8代、いわゆる古代天皇について面白い本を書いてはります。
> 源義経=成吉思汁の本もよかったでっせ!!

 神津恭介さんは、名前は目にしますが、まだ読んだことはありません。
安楽椅子探偵に、古代史も手がけてられるんですか?  今度、何か手を出してみます。
ちなみに、今回のゴールデンウィークの九州ツーリングでは、吉野ヶ里を見て来ました!
邪馬台国ではないというのが一般的な見解みたいですが、ここが邪馬台国であってもおかしくはないと思えるような感じでした。



>> 祝:黒字スタート    2004年 02月 29日 00時 17分 20秒

 閏年の閏日の書き込みありがとうございます!  狙ってました? (笑)

今年のGIは幸先のいいスタートが切れたという事で、一息入りましたが、この後もがんばって行きたいと思います!
しかし、ドバイは残念でした。  アドマイヤドンは、芝も走れる馬やから結構期待していたんですが...
第2のクロフネが現れるのを期待しましょう!!

ここで回収率は、48%と、上昇気流に乗られた感じですね?



>> 祝:オースミコスモ

> 中山牝馬Sでオースミコスモが優勝しましたっ!!

 小倉大賞典の2着は伊達やないですね?  牝馬のトップ・グループ入りおめでとうございます!

> それにしても、ベッピンでんなあ・・・

 うーん、この味がなかなか分からないのが残念です。

> 実馬券は入院してからの3週間は好調で、万馬券2本を含み、回収率は200%近い成績でっせ!
> それでも、今年のトータルはやっと90%。75レース勝負して20レースの的中ですわ。それもほとんど入院中の的中・・・・

 今年の回収率トータルが、90%と、一気に持ち直してますね?
しかも入院されてからが、200%近い成績!  この精神状態というか、コンディションを継続する方法を考えてください!



>> 経過報告

> お久しぶりです。ツーリングはどないでしたか?
> 腕は”変形”したり”破れ”たりしてまへんか?

 本当にお久し振りです!  何とも申し訳ありませんでした。
ツーリングは無事に楽しんで来ました。

ただ最後に、10分程の差で帰りのフェリーに乗り遅れてしまい、雨の中、大分から四国に渡って大阪まで自走して力尽き、
高槻の実家にバイクを置いて、最終の新幹線で東京まで戻りました。
だから厳密にはまだ今回のツーリングは終わっていないとも言えそうなんですが...

それはともかく、今回、写真の出来は今イチに感じますが、とりあえずは、小さいサイズだけですがアップしましたので、
良かったら見てやってください!

> ワシの腕はご覧のとおりでっせ!傷口はまだまだ画面左奥へと続いてまんねん。
> お互い、気ぃ付けまひょ!!

 結構すごい事になってますね?  想像していたよりもすごいです。
やっぱり、なんかサイボーグの様にも見えますが、生身の体なので、リハビリをがんばってください。

> マチカネアカツキは残念でした・・・それでも4着に粘り込みました。
> 宝塚記念は100万票入れ末世!!!

 はい、一緒に応援してください!  この馬がGIで連対してくれたら今年の競馬はそれで満足です!!

> 最近、実馬券は退院以来不調で、回収率は50%程度でっせ。
> 年間トータルで、回収率71%、的中率29%ですわ・・・

 年間トータルの回収率が、最終的にプラスになれば言う事ないんですけどねーーー...

> 的中率が3割近いのに、儲かってないのは本命サイドも買うからでんねん。
> ま、競馬っちゅうもんはこんなもんでっせ。楽しめたらそれでよし。
> ちょっとは賢くなったかも?と、思い末世。
> 本命買わんと穴ばっかり買うてたら、是万事金欠原因・・・ですよね〜

 はい、いろんな買い方、楽しみ方が有ると思いますけど、大儲けの仕方だけは無いはずなんで、まずは楽しめれば、
それが一番やと思います。
しかし、本命サイドで買って、尚且つ儲けようというのは、やっぱり欲張りなんでしょうか?

利回り10%でいいんですけど...  ← 大目標なんですけど...


  何とも申し訳ありません。 3ヶ月以上サボってました...    2004年 05月 18日 02時 32分 11秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto


 こんばんは、yanyan さん。

非常にレスが遅くなり申し訳ありませんでした。
いろいろな事が有り、なかなか手が付きませんでした... (競馬だけは、しっかりやってるのに... (笑))

> 高校の同級生は『アイルランド』『オランダ』に留学にいったとメールがきてびっくり!!!

 思い切って行動をした人というのは、りっぱだと思います。

> σ(^^)も負けないように闘魂注入だ==!!!!!

>    って、スロットルばかりしているので痩せておりませんが・・・

 私も今週、健康診断があるんですが、お腹の周りを見ると確実にリバウンドしているので、ちょっと恐怖しております。 (笑)

> そやそや、時間ができましたら以前σ(^^)の掲示板にのせた猫&おっぱいお姉ちゃんの絵を
> ヨ(^_^ ロ(^_^ シ(^_^ ク(^_^ ♪♪


 はい、ご無沙汰どころか、今年はまだ挨拶に伺っていないので、そろそろお邪魔しに行きたいと思います!
猫の絵で行くか、おっぱいお姉ちゃんの絵で行くか、吟味してみます! (笑)
それではまた、よろしくお願いします!


  経過報告    2004年 05月 17日 22時 03分 11秒

どんじらいも さん    

こんばんは!

お久しぶりです。ツーリングはどないでしたか?
腕は”変形”したり”破れ”たりしてまへんか?
ワシの腕はご覧のとおりでっせ!傷口はまだまだ画面左奥へと続いてまんねん。
お互い、気ぃ付けまひょ!!

マチカネアカツキは残念でした・・・それでも4着に粘り込みました。
宝塚記念は100万票入れ末世!!!

最近、実馬券は退院以来不調で、回収率は50%程度でっせ。
年間トータルで、回収率71%、的中率29%ですわ・・・
的中率が3割近いのに、儲かってないのは本命サイドも買うからでんねん。
ま、競馬っちゅうもんはこんなもんでっせ。楽しめたらそれでよし。
ちょっとは賢くなったかも?と、思い末世。
本命買わんと穴ばっかり買うてたら、是万事金欠原因・・・ですよね〜

ほなまた!!


  祝:オースミコスモ    2004年 03月 24日 14時 58分 43秒

どんじらいも さん    

まいどでっせ!

中山牝馬Sでオースミコスモが優勝しましたっ!!
55キロの斤量と、中山の急坂を克服しての快挙です。
それにしても、ベッピンでんなあ・・・

ところで、次の日曜は「決戦!桶狭間」でんな。仮釈放の申請は
却下されたんで、散歩がてらに艦に戻ってゲリラ的にアップせな
しゃあないでんな。

ま、リハビリ同様ぼちぼちやりまっさ!!

実馬券は入院してからの3週間は好調で、万馬券2本を含み、回
収率は200%近い成績でっせ!
それでも、今年のトータルはやっと90%。75レース勝負して
20レースの的中ですわ。それもほとんど入院中の的中・・・・

ほなまたっ!!


  祝:黒字スタート    2004年 02月 29日 00時 17分 20秒

どんじらいも さん    

こんばんは!
今年のG1はなかなか好スタートでしたな!!おめでとうございます!!!ワシは的中も買い方間違うたさかいマイナス計上でした。けど、それでもよろし。
実馬券ではドンからの4点流しで大儲けのはずやったんやけど、パドック見てぎょうさん追加で買うたんで、結局マイナスでした。追加分はドンをはずして高配当を狙ったんやけど・・・。

それにしてもドバイが楽しみでんな。写真のドンは直線勝負どころやけど遊んどるがな。耳、立ってまっせ。ペリエのサイレントディールは耳寝かせてメイチの形相でんがな。けど、サイレントディールは脚残してましたな。せやけど、ペリエの責任やおまへんで。ペリエやなかったら二桁に沈んでてもおかしない内容でんがな。恐るべしペリエ。侮れん!!

現在、実馬券は回収率48%、的中率19%でっせ。今日は阪神と中山で大勝負するつもりでんねん。結果は・・・・勝ったら報告しまっせ〜!

ほなまた!!


  ああ!小倉大賞典    2004年 02月 08日 19時 48分 52秒

どんじらいも さん    

こんばんは! お久しぶりです。

今日、小倉でオースミコスモが走りましたが、5馬身差の2着・・・。ようやったと褒めてあげたいでんな。
せやけど、1着の502kの馬が51キロのハンデ。3着の530キロもある馬がオースミコスモと同じ55キロのハンデ。4・5着の馬も520キロの巨漢・・・オースミコスモは428キロでっせ!!

ま、牡馬牝馬混合のG3で2着はたいしたもんでっせ!!それにしてもこいつは牝馬限定レースではさっぱりやのに、牡馬が混じると走りよる。

オースミコスモから馬単1着・2着の限定流しで85倍をゲット! 昨日はハギノベルチンポから馬単1着・2着の限定流しで73倍をゲット!!!
けど、今年は金杯から成績不振で2月1日現在の回収率は18%・・・今週、やっと結果出たんで何とか回収率を50%近くまで押し上げることができました・・・。

去年の回収率は・・・・ま、そこそこやったけど、トータル14万円をJRAに貯金することになりました。今年こそ、今までの貯金を引き出そうと思うのですが、さらに貯金残高が増える傾向にあるようです・・・。

パソコンから投票できるようになって、貯金残高は増えるばかり・・・。今年になってからは、重賞だけでなく、各場メインはおろか、10レースあたりから勝負する始末。

♪狙った大穴見事にはずれ 頭カッときて最終レース 気が付きゃボーナスぁすっからかんのか〜らから 馬で金儲けした奴ぁないよ わかっちゃいるけどやめられねぇ♪

まさに、是万事金欠原因でんな。
けど、毎週土日に楽しんだ上、年間十数万の出費やったらエエんではないでっしゃろか?
ちなみに一昨年の収支は・・・7万円をJRAに貯金しております・・・。

安楽椅子探偵はんやったら神津恭介でんな。邪馬台国やら欠史8代、いわゆる古代天皇について面白い本を書いてはります。源義経=成吉思汁の本もよかったでっせ!!

ほなまた!!


  元気!ですか???    2004年 02月 08日 00時 55分 15秒

yanyan さん    URL: http://www5e.biglobe.ne.jp/~yanyan/

(* ^−^)ノ(* ^−^)ノこんばんわぁ♪

最近、ちっとも勝てません。
  とほほほ。。。(・_・、)
遊んでばかりでメールチェックを怠っているしまつ。。。
高校の同級生は『アイルランド』『オランダ』に留学にいったとメールがきてびっくり!!!
日常会話程度の英語は話せるのに語学・フラワーアレンジメントのお勉強だって。
σ(^^)も負けないように闘魂注入だ==!!!!!

・・・・
   って、スロットルばかりしているので痩せておりませんが・・・

そやそや、時間ができましたら
以前σ(^^)の掲示板にのせた
猫&おっぱいお姉ちゃんの絵を
ヨ(^_^ ロ(^_^ シ(^_^ ク(^_^ ♪♪

  ヽ(^◇^))) ほな、また!


  謹賀新年    2004年 01月 20日 02時 40分 47秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto

 こんばんは、yanyan さん。
今年最初の御挨拶が、こんなに遅くなり申し訳ありません。
うーん、なんだか今は、こんな感じです... (苦笑)

> 年末、お多福になった息子の為に緊急家族麻雀!
> 気がつけば年明け蕎麦を食べるはめに!!!

 いい家庭ですねー...  って、しかし、寝てなくて大丈夫だったんでしょうか?
しかも、大カッパギだった様で...  血も涙も無い介抱ですね? (笑)

> 子種が無くなってはと予防接種をしていたので熱はないので本人はいたって元気!
> 腫れた頬が痛々しいです。。。
> 来週はbudouはんがお多福になる事まちがいなし!

 予防接種をしていても罹るんですか?  うーん、ちょっと不思議な気もしますけど、大事に至らなくて良かったですね。
budou ちゃんも無事お多福になられたんでしょうか?
女の子は、ほっぺたがふっくらとしてる方がかわいらしいから良かったですね?  ← ちょっと違う気も... (笑)

> σ(^^)のダイエットも少し気を抜いています。
> まぁ〜、ぼちぼちいきまっさ!

 はい、そのうちダイエット日記にも参戦させていただきます。

> では!今年こそ!万馬券GETを!!!!
>  ゝ(^O^ゝ)ゲッツ!

 はい、ありがとうございます!
今年はなんだか取れるような気がしています!  ← いつものことやろ? (笑)


  謹賀新年    2004年 01月 20日 02時 35分 37秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto/index.html

 こんばんは、どんじらいも さん。
今年最初の書き込みと御挨拶が、こんなに遅くなり申し訳ありません。
もう一叩き、どこかで、気合を付けなアカン感じです。

> ワシのJRA年間成績は・・・・いや、言わぬが花、でんな。

 毎週の様に買われているみたいなので、非常に興味があるんですが...

有馬記念は、とうか、藤沢厩舎と武豊を外す戦法は、やっぱり一発逆転の玉砕ゲリラ戦法ですよね?
当たると、超痛快ですけど...  私も最後は、シンボリクリスエス にKOされてしまいました...

 一年間、バーチャルの方もご参加ありがとうございました!
確か一昨年に引き続いてのオケラ街道でしたね? (笑)
私は直前でおおきんもちになりましたが、最後の決戦で破れて、プラス計上にできませんでした...

> 実馬券でも今年は最悪の成績でした・・・。来年、2004年の金杯で新たなるスタートを切りたいと思っています。

 さて、いかがだったんでしょうか?  私はまだ、今年の競馬は始めていませんが、すぐにフェブラリーSが来そうで恐いです。 (笑)

しかし、オースミコスモ には、えらい惚れ様ですね?  ヒイキにしてる馬がいる時というのは、競馬が楽しくて最高ですね?
それに、今年は コスモサンビーム という成長株も楽しみでしょうし、ええ年になりそうですね?
しかし、まだ成長が続いてるとしたら、ものすごい馬になりそうですね? ほんまにこの馬の馬柱は、強くなってるのが面白い様に分かります。


 不精をしていて、すみません。  まとめレスさせていただきます。

> 去年の管理人はんのJRA年間収支は元返しでしたな!まさにギャンブラーの鏡でっせ!!
> ワシはやはりと言うか、何というか・・・・投資額全てJRAに預ける形となりました。

 昨年は、どうにも当たる気がしなくて、買うだけで、いわゆるギャンブルになりそうだったので、自重していました。
ギャンブラーの鏡というよりは、一般市民のチキン・ハートという... (笑)

 それより毎週の様に買われていたみたいな どんじらいも さんの方が、根っからのギャンブラーですね?
確か 阿佐田哲也 さんが、波が来てなくて見をする時でも、最低単位にしろ常に張り続けなければ、場の空気が読めなくなる。
という様な事を言われていましたが、なかなか実践できるもんやないですよ?

 私も半年振りぐらいに、マイルCSを買って、やっぱりバーチャルとは違うピリピリ感を感じました。
今年の抱負としては、少なくともGIは、小さくてもいいから全戦参加をしよう!  という事に、今決めました! (爆)

> 難儀なことに、過去に預けた大金を引き出すときの暗礁番号を忘れてしまいましたっ!!!
> この、暗証番号は、ご存知のとおり毎週変わりまんねん。アタマの二桁でもわかれば大量引き出しが可能なんやけど・・・・。

 うーん、これは安楽椅子探偵にとっては、一番の難問ですね?
私は、今年に入ってから、邪馬台国、謎の四世紀 (神武東征以前の王朝)、消された物部の系譜なんかの推理を楽しんでいました...
どうも、『白村江の戦い』 は、倭人と日本人の関係を表している感じがしています。 (ヤマト政権火事場泥棒説です! (笑))

> 久しぶりに”土星人の部屋”更新してみました。’白い巨塔’見てなかったら、まったくおもしろくないと思いますが・・・・。

 はい、読ませていただきました。
ポイントは、ベタなドラマをフジTV流に娯楽化している所が面白いという感じなんでしょうか?
私は原作も、前作も読んでも見てもいないので、田宮さんの事件だけがやたら結びつく番組タイトルです。

木星人の方も、読ませていただきました。
こちらは、良く分かります。  日常茶飯事で、そんなものを目にしては、東京は、やっぱりアカンと思っていますが...
ホンマに、ここらでマナーや常識についてきちんとしとかな恐ろしい事になりそうですね?
もう以前よりは相当おかしな事になってますけど、もっともっとおかしくなるかと思います。
(そんな親に育てられた子供は可哀相やと思うけど、恐ろしい物になるやろうし...)

> ところで、写真は確かに後藤騎手らしいのですが・・・? 
> ワシは知っている!彼は、世界陸上銅メダルの末次選手と同じ俳優が演っていると言うことを・・・・間違いない!

 末次選手というのは知りませんが、神様は時々役者さんを使い回しているのは事実みたいですね? (笑)
ほら? 昨日駅前で見かけた、あの横顔...


  謹賀新年    2004年 01月 16日 22時 47分 42秒

どんじらいも さん    

こんばんは! 今年もよろしゅう・・・!!!

去年の管理人はんのJRA年間収支は元返しでしたな!まさにギャンブラーの鏡でっせ!!ワシはやはりと言うか、何というか・・・・投資額全てJRAに預ける形となりました。
難儀なことに、過去に預けた大金を引き出すときの暗礁番号を忘れてしまいましたっ!!!
この、暗証番号は、ご存知のとおり毎週変わりまんねん。アタマの二桁でもわかれば大量引き出しが可能なんやけど・・・・。

久しぶりに”土星人の部屋”更新してみました。’白い巨塔’見てなかったら、まったくおもしろくないと思いますが・・・・。

ところで、写真は確かに後藤騎手らしいのですが・・・? 
ワシは知っている!彼は、世界陸上銅メダルの末次選手と同じ俳優が演っていると言うことを・・・・間違いない!

ではまた、ごきげんよう!!!


  謹賀新年    2004年 01月 01日 01時 29分 12秒

yanyan さん    URL: http://www5e.biglobe.ne.jp/~yanyan/

明けまして!
( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
おめでとう!

年末、お多福になった息子の為に緊急家族麻雀!
気がつけば年明け蕎麦を食べるはめに!!!
  (。_ァ縫疋謄テ
子種が無くなってはと予防接種をしていたので熱はないので本人はいたって元気!
腫れた頬が痛々しいです。。。
来週はbudouはんがお多福になる事まちがいなし!
σ(^^)のダイエットも少し気を抜いています。
まぁ〜、ぼちぼちいきまっさ!

では!今年こそ!万馬券GETを!!!!
 ゝ(^O^ゝ)ゲッツ!


  こちらこそ、おおきにでしたっ!!    2003年 12月 31日 23時 13分 34秒

どんじらいも さん    

こんばんは、400Rはん!

今年もホンマ、お付き合いいただいておおきにでした。
ワシのJRA年間成績は・・・・いや、言わぬが花、でんな。

ま、有馬記念はマイナス12000円でした・・・。ハイ、全敗です。
なんせ、藤沢厩舎と武豊をはずして買ったワケなんで。是万事金欠原因(笑)

今年、ワシは2勝でしたやろか?バーチャルでは一時、おおきんもちになった
けど、最終結果はすっからかんでしたな。210万円の負けでんな。

実馬券でも今年は最悪の成績でした・・・。来年、2004年の金杯で新たな
るスタートを切りたいと思っています。

> どうやら、コスモびいきになられたようですね? (笑)
 ははっ! オースミコスモでっか? こいつはべっぴん。惚れてます、はい。
コスモサンビームは新馬戦の次走から注目してましたが、まさか、この次点で
出来上がってしまったとは・・・
けど、来年のクラシック戦線は楽しみな馬でんな。ひょっとしたら、とんでも
ない馬になるかもしれまへんな。

ワシはコスモといえばオースミコスモ。こいつのベッピンに惚れました・・・。
もちろん来年も応援し末世!金杯に出走してくれへんかなあ・・・。

それでは、よいお年をお迎えください。


  今年はありがとうございました!    2003年 12月 31日 15時 32分 20秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto


 こんばんは、yanyan さん。

またもや遅くなり申し訳ありません。
休日返上は、ちょっときついですが、寒い中、子ども会活動とは、ご苦労様です。
ハンパなダイエットよりは、よっぽど健康的でいいですね?
私は2度の風邪に懲りて、ダイエットは一次休止にしました。 多少のリバウンドを計算に組み込みました! (ホントは適当! (笑))

> が、σ(^^)も2週間、風邪をひいていて鍼でちらいている状態。
> 28日の夜警が終わったら気力が抜けてダウンかも!

 おお! ここでも鍼が活躍ですか?  心強い味方ですね?
でも、なんか夜警って、お祭りみたいで楽しそうですね?  終わった後の労いのお酒も?... (笑)



>  ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!

 はい、元気が一番です!  心も体も、張り切っていきましょう!!

今年は本当に良く遊んでいただきありがとうございました!
来年もまたよろしくお願いいたします!  それでは、良いお年を。


  今年もありがとうございました!    2003年 12月 31日 15時 30分 37秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto

 こんばんは、どんじらいも さん。

毎度遅くなり申し訳ありません。
阪神JFでは、大きく勝ち越しましたが、朝日杯がほぼ元返し、有馬記念ではしっかりやられてしまいました...
今年は、実際の馬券の方もなんだか不調っぽかったので、なんと3回しか買っていなかったみたいでしたが、やはり負けてしまいました。

 天皇賞・春が、- 6,500円
 マイルCSが、+13,200円 (3,000円購入して、16,200円の配当)
 有馬記念 が、-11,000円

計.全3戦1勝2敗、4,300円のマイナスでした。

 昨年の全5戦1勝4敗、20,200円のマイナスに続いての連敗でした。
一昨年の春にJRAに10万円を預けましたが、今のところ有効利用してくれているみたいで、残金は、31,500円みたいです。
早く利息を付けて返済して欲しいと思っているんですが... (笑)

 バーチャルの方も確認しました。
参加した全21戦3勝13敗5引分でした。 (引分は、的中してマイナス配当になったものです)
見方によっては、3勝18敗と、8勝13敗と取れますが、やっぱり不調でした...

x フェブラリーステークス
o 高松宮記念
x 桜花賞
- 皐月賞
x 天皇賞(春)
x NHKマイルカップ
x オークス (優駿牝馬)
- 日本ダービー (東京優駿)
x 安田記念
x 宝塚記念
x スプリンターズS
- 秋華賞
x 菊花賞
- 天皇賞(秋)
x エリザベス女王杯
o マイルCS
x ジャパンカップダート
x ジャパンカップ
o 阪神JF
- 朝日杯FS
x 有馬記念


> ・・おっと、阪神牝特やのうて阪神牝馬Sでしたな。レースの名前覚えなおすのに、エライ苦労し末世。

 有馬記念の条件が、オペラオー引退の年から、それまでの馬齢重量戦から定量戦(5歳以上が56Kgから4歳と同じ57Kgに) に
変わったのも実は大きいですね?
以前の感覚で、5歳以上の馬を買っていると、充実の4歳と、斤量に恵まれた3歳に足元をすくわれてしまいました...

> それにしても、ワシのお気に入りのコスモサンビームは早々と結果出し
> てしまいました・・・今後も応援したものかどうか?

 どうやら、コスモびいきになられたようですね? (笑)
来年も楽しみな馬ですね? (この馬は馬柱を見ていて、明らかな成長が目についた珍しい馬でした。 まだ途中かと思っていましたが)

> それでは、グランプリでお会いしましょう。

 はい、私は昨年は、買えなかったので、今回は気合を入れていましたが、空振りしてしまいました...
どんじらいも さんは、最後の勝負はいかがでしたか?

今年はたいへんお世話になりました!
また来年もよろしくお願いいたします!  良いお年を。


  ご無沙汰です    2003年 12月 21日 02時 13分 38秒

yanyan さん    URL: http://www5e.biglobe.ne.jp/~yanyan/

わんばんこ!

休日返上の子ども会活動。
ダイエットを心がける暇もなくすごしております。
無論、波乗り(パソコン)もパチンコも休業状態。
昨日は大阪も雪がちらつきました。さむいっす!

風邪をひいてダウンとはあきまへんなぁ〜〜
元気がなによりです!
が、σ(^^)も2週間、風邪をひいていて鍼でちらいている状態。
28日の夜警が終わったら気力が抜けてダウンかも!

皆様、風邪にお気をつけ下さい!
 ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!


  朝日杯    2003年 12月 15日 22時 18分 18秒

どんじらいも さん    

こんばんは!

ジュベナイルフィリーズでの万券ゲット、おめでとうございますっ!!
また、今回のフューチュリティステークスでは的中も元返しでしたな。
ワシもFSでは全財産つぎ込んで、わずかに儲けが出たところです。こ
れで、有馬も勝負できる・・・・。いや、来週、阪神牝特とCBC賞、
それにフェアリーSでケツの毛まで抜かれてしまうかも知れ間変なあ・
・・おっと、阪神牝特やのうて阪神牝馬Sでしたな。レースの名前覚え
なおすのに、エライ苦労し末世。

それにしても、ワシのお気に入りのコスモサンビームは早々と結果出し
てしまいました・・・今後も応援したものかどうか?
メイショウボーラーは負けて強しでんな。今回の着順は枠順の結果でっ
しゃろなあ・・・。(ああっ、抑えといてよかった・・・)

それでは、グランプリでお会いしましょう。


  行け行けゴーゴー! (笑)    2003年 12月 10日 23時 51分 54秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto

 こんばんは、どんじらいも さん。

おお! ゾロ目のゲットおめでとうございます!
今週の朝日杯の枠連は決まりましたね? (笑)  冗談から駒を期待します! (笑)

またもやサボってしまい、レスが遅くなり申し訳ありませんでした。


Return