掲示板 (一言よろしく)


          あ な た の 足 跡 を お 願 い し ま す . . .


(半角カタカナはご使用にならないでください。)

  久しぶりのキリ番    2003年 12月 05日 08時 05分 54秒

どんじらいも さん    

おはようさんです!

5555番、ありがたく頂戴しましたっ!!
まずはご報告まで・・・・。


  ただ今、第1期リバウンド時代です (笑)    2003年 12月 01日 23時 23分 12秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto

  こんばんは、yanyan さん。

>    ( ^o)−o<パッパラッパ│ ̄ ̄ ̄♪お♪め♪で♪と♪ー♪
>
> GTゲット!おめでとうございます!
> 健康診断の結果も良かったようで!
>   羨ましい、、、、

 はい、ありがとうございます!
マイルCSは、久々の馬券的中で嬉しかったです!  やっと息を吹き返しました! (笑)
健康診断の結果も予想以上に良くて、嬉しかったです!
唯一脂質だけが、オーバー気味だったので、早急にあと3Kg程痩せようと思っていたんですが、急ブレーキが掛かってしまいました...

 先週の火曜の夜に急に悪寒がしてきて、数年振りに性質の悪い風邪を引いてしまいました...
水曜から金曜までは、頭を動かすと、ズキッとした痛みが走り、最初の2日は体の関節まで軽い痛みが出ていました。
(水曜日は我慢して出社しましたが、悪寒と頭痛が収まらず、症状が全然変わらないので、木、金は、ついに会社も休んでしまいました。)
土曜日には、割と良くある感じの軽い頭痛程度に収まったんですが、今でもまだ微熱が残り、喉の腫れは収まった感じですが、
まだ少し痛みが残っています...

お蔭様で、慌てて高カロリー、高タンパクの食事を心がけているので、確実に体重は増えていると思います。 (苦笑)

> 日曜は『ブロック試合(ソフト)』でした。
> σ(^^)は今期から中学PTAチームに所属。
> 内野手から外野手へと転向。

 この季節でも、まだやってるんですか?  健康的でいいですね?  少し寒い気もしますが...
でも、外野なら、チェンジの度に移動するし、結構な運動量になっていいかもしれませんね?
慣れてくると、バッターが打った瞬間に、ボールがどこに落ちるか分かる様になってきますよ。

>    が・・・・
> 今回はσ(^^)の思わぬ活躍により激的な勝利にチームはわきあがってしまいました。
> 最終回1打同点の場面でななななんと!
> ホームランせいの当たりをダイビングキャッチ!!!

 おお!  やる時にやるのが、スーパースターでっせ!  だんな!  ← いや、奥さん... (笑)

>    しかし、後ろにこけて頭を強打!(ボールを離したらえらいことやさかい)
> ピッチャーをしていたキャプテンが駆け寄って一言
> 「よ〜〜〜捕った!!!!えっ?頭が痛いってぇ???ビール奢ったる!!!」
> でした。。。

 そりゃあ、試合の結果が、落とすかどうかに掛かってたら、値千金のプレーやし、みんなの意識がボールの方に行くのもしゃーないかも? (笑)

> 現在、鞭打ちで鍼治療中。(号泣)

 名誉の戦傷というやつですね?  治療中の内に、散々恩を売っときましょ ♪

> そやそや、2004年yanyan100kmウォークへの道に掲示板を設置。
> (http://www3.ezbbs.net/31/yanyan/)
> 主にダイエット日記を掲示板でやっています。
> 参加してくださいね!

 はい、もう少し落ちついたら体重ぐらいしかデータはないですが、参加させてもらいます!
行きつ戻りつの旅程でしょうか...


   ( ^o)−o<パッパラッパ│ ̄ ̄ ̄♪お♪め♪で♪と♪ー♪    2003年 11月 27日 01時 47分 00秒

yanyan さん    URL: http://www5e.biglobe.ne.jp/~yanyan/

(* ^−^)ノ(* ^−^)ノこんばんわぁ♪

GTゲット!おめでとうございます!
健康診断の結果も良かったようで!
  羨ましい、、、、

今回は、取り急ぎ、

と思いましたが、 

日曜は『ブロック試合(ソフト)』でした。
σ(^^)は今期から中学PTAチームに所属。
内野手から外野手へと転向。
まったくフライはとれましぇ〜ん!
   が・・・・
今回はσ(^^)の思わぬ活躍により激的な勝利にチームはわきあがってしまいました。
最終回1打同点の場面でななななんと!
ホームランせいの当たりをダイビングキャッチ!!!
   しかし、後ろにこけて頭を強打!(ボールを離したらえらいことやさかい)
ピッチャーをしていたキャプテンが駆け寄って一言
「よ〜〜〜捕った!!!!えっ?頭が痛いってぇ???ビール奢ったる!!!」
でした。。。
現在、鞭打ちで鍼治療中。(号泣)

そやそや、2004年yanyan100kmウォークへの道に掲示板を設置。
(http://www3.ezbbs.net/31/yanyan/)
主にダイエット日記を掲示板でやっています。
参加してくださいね!
体重は月初めを基準に書いています。
1人では面白くないので、参加してちょ!

  ヽ(^◇^))) ほな、また!


  祝! アドマイヤグルーヴ GIゲット!!    2003年 11月 25日 01時 33分 18秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto


  こんばんは、どんじらいも さん。

 レスが遅くなりすみませんでした。
 エリザベス女王杯の後のマイルCSまで、終わってしまいました... (笑)

 >   祝:初載冠!
 >
 > 先週のエリザベス女王杯で、やっとアドマイヤグルーヴが勝ってくれ
 > ましたな。
 > クラシック3冠はスティルインラブに譲ってしまったものの、
 > 古馬を交えての頂上決戦で勝ってしまうとは、
 > やはり「血」のなせる業なんでしょうか?
 > 2頭とも今後が楽しみでんな。


 いや、凄い結果でしたね?
クラシック3冠馬 スティルインラブ の価値が、今回は、アドマイヤグルーヴ にハナ差負けたとは言え、2頭で牝馬の頂上レース
エリザベス女王杯をワンツー・フィニッシュした事により、今年の3冠戦のレベルが高かった事を証明しましたよね?

本当に来年が楽しみ...  と行って欲しいけど、一流牝馬には、走るレースが少ないですよね?
春は、高松宮記念か、安田記念しか無い、がんばって宝塚記念ぐらいですか?
ファインモーション でさえ今年は無冠どころか、未勝利で終わりそうですね。

> う〜む、火の壁のなせる業でしたか・・・まあ、そんなところやろうとは思っていましたが。
> 火の壁を打ち破るミッションは、そのうち「山の神」のパソコンで挑戦してみます。

 ユーザー毎に、こまめに設定をしてあげればいいんでしょうが、結構面倒かもしれませんね?
まあ、ゆっくりと取り組んでください。

>> しかし、4歳で引退なんですか?うーん、私的には、今回の エアエミネム にしてもそうですけど、
>> 完全に走りきらないで、途中で(5歳をまっとうしないで) 引退するのは、【逃げ】 とみなします。
>
> まったく、そのとおりやと思い末世!!
> シンボリクリスエスが来年も走ってくれるんやったら、藤沢はんとなかなおりしてやってもエエと思い末世!

 おお!  やっぱりケンカしてはったんですか? (笑)  いろんな意味で、仲直りできたらいいと思います!

> ダルタニアンはノートパソコンでんねん。従って、メーカーによるブラックボックスの部分が多すぎて、
> 素人の手には負えまへん。なんせ、敵はアイビーエム。
> せやけど、日輪丸は保障期間が過ぎているにもかかわらず、無償修理やったし・・・恐るべしアイビーエム。侮り難し!!!

 IBMは、パソコンでは、決して商売はうまくないけど、メーカーとして信頼できるところだと思います。
ノートパソコンですか?  それでは修理に出した方がいいと思います。
機種によっては、自分で開けても大丈夫なやつもありますけど、部品が無いでしょうし...

> 知らなくて当然でっせ〜!! 小判占いとは、壷の中に入っている百数十枚の小判(すべて絵柄の違う特注品)
> を取り出すことによって、その人の運命を占うと言ったものです。

 いやその...  小判の方に興味が...  山吹色のお宝が百数十枚...
その小判って、本物ですか?
だとしたら、占ってもらわなくても、ありがたみが有りそうです!  ← むむっ、バチ当たりでしょうか?

> その、霊験あらたかな小判を保管しているのが「金巻明神」というわけです。祖父の「夢窓訓平」が何代目かの
> 教祖さまで、祖父亡き後、叔母が教祖様を「世襲」してはるんです。
> ま、知る人ぞ知る、知らない人は知らん。という超ローカルな「神さま」です。大昔、テレビで紹介されたことも
> あったんですが・・・。

 TVに出られたんですか?  紹介のされ方によってはブームも起きたかもしれないですね? (新宿の母でしたっけ?)

> そーでっしゃろ〜? けど、なぜか設定完了後も「サンプル」のまんまでんねん。ま、もう一回、日輪丸の環境から
> 設定してみます。山の神のパソコンはOSがXP。管理者が山の神なんで、何やってもうまくいかんのかも知れ間変。
> 恐るべしファイヤー・ウォール、侮れん!!

 「Javaスクリプト」 と、「クッキー」 を ON にしなければ機能しないページなんかが結構有るので、
まずは、そのへんを試してみてはどうでしょうか? (あと、メールでの問い合わせなんか)

> でっしゃろ〜? 背〜いは低いが〜 血圧た〜か〜い〜!! その上、「頭は薄いがしょんべんは濃いぞ!」
> そのかわり、「気が短いぶん説教が長い!!!!」 以上、クレージーキャッツの「実年行進曲」より。

 おお、これは、クレージーキャッツ でしたか?
前に出てきた時に、よーできてるなーとは思ったんですが...
しかし、「実年」 という言葉は、当時有ったんでしょうか?  ’70年代終わり頃の造語だったような気がするんですが?
(それは「熟年」 だったでしょうか? ちょっと曖昧です。)

> さっき、バーチャル馬券見に行って発見しました・・・。ワシ、○ー△で、とりあえず取ってたんでんな・・・。
> いや、バーチャルなればこその的中。一番人気の馬券は実際には買え間変。是、万事金欠原因。

 はい、確か、強烈な165万円の的中以来でしたね?  おめでとうございました!
バーチャルならではの遊びであっても、当たればやっぱり嬉しいですよね? (実際に当たると、もっと嬉しいですけど... (笑))

> ではまた、MCでお会いしましょう!

 はい、今度は私が当てさせてもらいました!  次回、ジャパンカップも楽しみにしましょう!!


  マイルCS ゲットしました!    2003年 11月 24日 23時 58分 45秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto

  こんばんは、yanyan さん。

 >   寒くなって来ました

  レスをずっと、さぼっていました。  申し訳ありません。
 なんとなく日が過ぎて行ってしまいました...
 2週間程過ぎていますが、3寒4温の逆で、徐々に冬の気配が忍び
 寄ってきている気がします。
 昼は、まだ暖かい日もありますが、夜はもうすっかり寒いですね。
 馬も汗が出ず、体を絞り難くなっているみたいなので、ダイエットの方も
 小休止になるかもしれません。 (リバウンドに気を付けろ! です。)

 > 先週から調子がいまいちのくせに深酒。
 > 呑むのを控えていたのが悪かったのか???

  あー、 まあ、 ねー...
 リバウンド(反動) に気を付けましょう! (笑)

 > 運動不足に気を付けねば!!!!

  うーん、これから寒くなって、ますます動かなくなりそうで...

 > 筋肉痛は思ったより楽でしたよ!
 > 去年はトイレに座れない!!!って感じでしたが今回はロボットの様な
 > 動きにとどまりました!

  それでも、ロボットの様な動きになるんですね?  やっぱり。
 でも、その程度ですんで良かったですね。
 トイレに座れないなんて...
 そう言えば、以前、ローリング・ストーンズのコンサートに行った翌日、
 筋肉痛で足を引きずっていた事を思い出しました。
  (ジャンプのし過ぎでした... 苦笑)

 > 問題は、いつ出来たかわからない青アザ!
 > 忘れた頃にやってくる筋肉痛より恐ろしいです。

  えっ?  何が恐いんですか?  触ると痛いんですか?
 で、一体どこにできるんでしょうか?


> 接骨院先生、野球小僧だったようで『yanyanはんも肩を少し鍛えましょ!』と行けばチューブトレーニングをさせられております。
> まぁ〜、40肩にならんように!と思えば嬉しいことなんですがね!
> 接骨院に何をしに行っているか????ですな(汗)

 おお!  大リーグボール養成ギブスですな?  それじゃ、来年は松井との対決が楽しみですね? (笑)

> 寒くなってきたので最近はおねぇチャンの足元ばかりみております。(楽しみ?)
> いろいろなパンストの柄があります。

 パンストの柄?  柄なんて意識してなかったです。  とても、そんな余裕は... (笑)

> しかし、黒色は細く見えると思っておりましたが網目の物は!!!!!
> ┓(´_`)┏ 

 おいしそうな生ハムなんですね? (笑)

> 連れ合いが『ブーツで隠せば!』と言ったら恐しい太さのブーツを見て絶句。。。。
> スカートの丈には気を付けたいものです。

 いいですね。  この季節になってもスカートを履いてくれるおねーちゃんには感謝しましょう! (笑)

>> 私も、そろそろ結果票が返ってくる頃なんで、笑ってられません...
>
>   (; ̄_ ̄)ぅ  
> 怖くて血液検査は行っていないσ(^^)

 そろそろ1ヶ月経つのに、まだ返ってきていないです。  努力の結果や如何に?  なんですが、ジラせ過ぎです!
でも、血液検査もやっといた方がいいですよ。
判るものは、すべて早く判った方が、いいですからね?  何かあっても早期発見に勝る治療法は無いですから。


 あっ、マイルCSで、久々に勝ちました!  1万3千円の浮きでしたが、やっぱり嬉しかったです!
画像は、パンストじゃないですが、脚ということで...


  祝:初載冠!    2003年 11月 18日 20時 56分 27秒

どんじらいも さん    URL: http://www.saturn.dti.ne.jp/~ncc-1701 

こんばんは!お久しぶりです。
先週のエリザベス女王杯で、やっとアドマイヤマックスが勝ってくれましたな。
クラシック3冠はスティルインラブに譲ってしまったものの、古馬を交えての頂上決戦で勝ってしまうとは、やはり「血」のなせる業なんでしょうか?
2頭とも今後が楽しみでんな。

パソコンの不具合について、いろいろと教えていただいてありがとざんす!

>> たぶん、このXPの設定の不完全によるものと思われます。
>↓ で書きましたが、ファイアー・ウォールの設定だと思います。

う〜む、火の壁のなせる業でしたか・・・まあ、そんなところやろうとは思っていましたが。
火の壁を打ち破るミッションは、そのうち「山の神」のパソコンで挑戦してみます。

>しかし、4歳で引退なんですか?うーん、私的には、今回の エアエミネム にしてもそうです>けど、完全に走りきらないで、途中で(5歳をまっとうしないで) 引退するのは、【逃げ】 >とみなします。評価は一気に落とします。
>本当に強いんだったら、その姿をしっかりファンに見せろよ?といったところです。そういう>意味で、メジロマックイーン は、本当に強い馬だったと思っています。
>(ジャンルは違いますが、柔道の山下も同様の理由で、臆病者だと思っています。)

まったく、そのとおりやと思い末世!!
シンボリクリスエスが来年も走ってくれるんやったら、藤沢はんとなかなおりしてやってもエエと思い末世!

> 壊れてるのは、電源ユニットでしょうか?
>デスクトップPCだったら、メーカーに出さずに、日本橋辺りで、状況を説明したら、原因が>分かるかもしれません。
>たとえば、電源ユニットが壊れているんだったら、そこだけ交換すれば、全然安いと思います>よ。
>PCは自作(部品を組み合わせる) 事も普通にやってるんですから、部品交換も普通に考え>ていいと思いますよ。
>ケーブルの接続と、ネジを外す程度で済むのなら、それと、もし捨てる気なんだったら、やっ>てみましょう!!

ダルタニアンはノートパソコンでんねん。従って、メーカーによるブラックボックスの部分が多すぎて、素人の手には負えまへん。なんせ、敵はアイビーエム。
せやけど、日輪丸は保障期間が過ぎているにもかかわらず、無償修理やったし・・・恐るべしアイビーエム。侮り難し!!!

>しかし、小判占いというのも知らないですが、すみません、金巻明神というものも知らないで>す。

知らなくて当然でっせ〜!! 小判占いとは、壷の中に入っている百数十枚の小判(すべて絵柄の違う特注品)を取り出すことによって、その人の運命を占うと言ったものです。
その、霊験あらたかな小判を保管しているのが「金巻明神」というわけです。祖父の「夢窓訓平」が何代目かの教祖さまで、祖父亡き後、叔母が教祖様を「世襲」してはるんです。
ま、知る人ぞ知る、知らない人は知らん。という超ローカルな「神さま」です。大昔、テレビで紹介されたこともあったんですが・・・。

> 今、チラッと見て来ましたが、プチネットプランじゃないですよね?
>違うんだったら、初期設定というのをやればできそうな感じでしたけど...

そーでっしゃろ〜? けど、なぜか設定完了後も「サンプル」のまんまでんねん。ま、もう一回、日輪丸の環境から設定してみます。山の神のパソコンはOSがXP。管理者が山の神なんで、何やってもうまくいかんのかも知れ間変。恐るべしファイヤー・ウォール、侮れん!!

>おお!  個人情報が山盛りやないですか? (笑)  しかし、血圧は高いですねー?  >ヤバイっすよ? (笑)

でっしゃろ〜? 背〜いは低いが〜 血圧た〜か〜い〜!! その上、「頭は薄いがしょんべんは濃いぞ!」 そのかわり、「気が短いぶん説教が長い!!!!」 以上、クレージーキャッツの「実年行進曲」より。

さっき、バーチャル馬券見に行って発見しました・・・。ワシ、○ー△で、とりあえず取ってたんでんな・・・。いや、バーチャルなればこその的中。一番人気の馬券は実際には買え間変。是、万事金欠原因。

ではまた、MCでお会いしましょう!



  寒くなって来ました    2003年 11月 11日 03時 35分 07秒

yanyan さん    URL: http://www5e.biglobe.ne.jp/~yanyan/

(* ^−^)ノ(* ^−^)ノこんばんわぁ♪

先週から調子がいまいちのくせに深酒。
呑むのを控えていたのが悪かったのか???
呑んで9時半頃に寝て喉が渇いて目が覚めて…
連日のうっとうしい天気。
運動不足に気を付けねば!!!!


>テーピングまでするとは、すごい用意周到だったんですね?
>でも、年々、運動の後の筋肉痛は、日を置いてから出てくるようになってくるから...  そろそろ来てませんか? (笑)
>はい、来年こそは、フルマラソン出場を目指してください! (マジ?)

筋肉痛は思ったより楽でしたよ!
去年はトイレに座れない!!!って感じでしたが今回はロボットの様な動きにとどまりました!
   =^o^=
問題は、いつ出来たかわからない青アザ!
忘れた頃にやってくる筋肉痛より恐ろしいです。
   (・_・、) グスン
接骨院先生、野球小僧だったようで『yanyanはんも肩を少し鍛えましょ!』と行けばチューブトレーニングをさせられております。
まぁ〜、40肩にならんように!と思えば嬉しいことなんですがね!
接骨院に何をしに行っているか????ですな(汗)

>でも、牛、牛...  ホルスタイン? (爆)

(*⌒m⌒*)ぷっっ♪
残念ながら牧場で牛が
も〜〜〜(ぼ〜〜〜)ってしてて動きが鈍いとこからです。

>> 関西で露天風呂に入る時は呼んでください。
>> みたら石になりまっせェ〜〜〜

 >うっ、どこがやねん? (自爆)

ε=ε=ε=(鼻罌Α・ノ おかぁぁぁぁぁぁ

寒くなってきたので最近はおねぇチャンの足元ばかりみております。(楽しみ?)
いろいろなパンストの柄があります。
しかし、黒色は細く見えると思っておりましたが網目の物は!!!!!
┓(´_`)┏ 
連れ合いが『ブーツで隠せば!』と言ったら恐しい太さのブーツを見て絶句。。。。
スカートの丈には気を付けたいものです。

>私も、そろそろ結果票が返ってくる頃なんで、笑ってられません...

  (; ̄_ ̄)ぅ  
怖くて血液検査は行っていないσ(^^)

   ヽ(^◇^))) ほな、また!


  コースレコードで史上初の天皇賞・秋連覇を達成したシンボリクリスエス    2003年 11月 05日 04時 25分 03秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto

  こんばんは、どんじらいも さん。

 > その間、自分のホムペの掲示板も見れない状態に陥っておりました。
 > (原因不明) XPって、管理者権限が絶大なんですねえ・・・。
 > たぶん、このXPの設定の不完全によるものと思われます。

  ↓ で書きましたが、ファイアー・ウォールの設定だと思います。

 > それにしても、修理に出す前にリカバリーしてたので、ウインドウズ
 > のアップデイトだけでえらい時間がかかりました・・・。
 > 機種の古さを痛感しましたな。

  確かに、PCの進化はもの凄いですよねー...


 > さてっ!天皇賞(秋)はすごいレースになりましたなあ・・・。
 > 前半1000メートルのタイムが56秒台!!!


  はい、あれでは、ローエングリン が失速するのもしょうがないですね。
 あれで勝ち切れれば、サイレンススズカ の再来です!!

> それにしてもシンボリクリスエスは強い!
> ジャパンカップも有馬記念も持っていくやろ。来年、もう一年走ってくれへんやろかなあ・・・。
> ま、藤沢流のアーリーリタイヤっちゅうことで、種牡馬になるらしいでんな。もったいない!

 うーん、シンボリクリスエス は、本物でしたね?  打倒ならず... (ああ! タニノギムレット!!)

しかし、史上初の 「天皇賞・秋」 の連覇をレコードで飾ったんだから文句はありません。 強いです。

しかし、4歳で引退なんですか?  うーん、私的には、今回の エアエミネム にしてもそうですけど、完全に走りきらないで、
途中で(5歳をまっとうしないで) 引退するのは、【逃げ】 とみなします。  評価は一気に落とします。
本当に強いんだったら、その姿をしっかりファンに見せろよ?  といったところです。
そういう意味で、メジロマックイーン は、本当に強い馬だったと思っています。
 (ジャンルは違いますが、柔道の山下も同様の理由で、臆病者だと思っています。)

> ツルマルボーイはまた銀メダルでしたなあ・・・。シンボリクリスエスと同じ時代に生まれたことを呪うしかないんやろか?
> もし、来年も現役やったら、横山典とともに宝塚記念優勝確実やろなあ。

 ホンマですね?  残念でした!  良く走ったというか、もうちょっとがんばれというか...
来年の宝塚記念に出てきたら、本当に功労賞を持って行くかもしれませんね。 (資格十分です。)

> 400Rはん、怒涛の八連荘おおきにでっせ!ワシんとこもプロバイダ変更やら、コンピュータの不調やらで満足にネットに
> 参加できない日々が続いておりました。

 いえ、レスが返せず、溜めてしまっていてすみませんでした。

> ダルタニアンは電源が入り間変。電源オンすると、ピッピッピッピッ、ひゅう〜ん。という具合に電源が切れてしまいます。
> 日輪丸が復活した今、修理する価値があるのかどうか・・・?

 壊れてるのは、電源ユニットでしょうか?
デスクトップPCだったら、メーカーに出さずに、日本橋辺りで、状況を説明したら、原因が分かるかもしれません。
たとえば、電源ユニットが壊れているんだったら、そこだけ交換すれば、全然安いと思いますよ。
PCは自作(部品を組み合わせる) 事も普通にやってるんですから、部品交換も普通に考えていいと思いますよ。
ケーブルの接続と、ネジを外す程度で済むのなら、それと、もし捨てる気なんだったら、やってみましょう!!

> わが一族は悪魔のようなB型人。中には怪しげな宗教の教祖様もいらっしゃる・・・・。ワシの叔母ですが、たぶん怪しいことは
> ないと思うねんけど・・・。金巻明神の教祖様。う〜む?教祖さまはワシらが人生の岐路に立たされたとき「小判占い」によって
> よきアドバイスをしてくれはります・・・・。う〜む???

 B型人、教祖様、金巻明神、小判占い  ← いえいえ、怪しさのオンパレードです! (失礼!) (笑)

しかし、小判占いというのも知らないですが、すみません、金巻明神というものも知らないです。

> ピープルはんのお仕着せのような、当たり前の掲示板がええねんけどなあ・・・。DTIはんのお仕着せの掲示板は、どないして
> も設定できまへんねん。ま、なんとか頑張ってみまっさ。

 今、チラッと見て来ましたが、プチネットプランじゃないですよね?
違うんだったら、初期設定というのをやればできそうな感じでしたけど...

> ところで、今、当艦の掲示板にアクセスできますか?「管理人のページからリンクしてください」とかいうメッセージはでませんか?
> また、レポートお願いします。

 はい、最初からずっとOKです。
あっ、直接 http://bbs014.dti.ne.jp/index/020/00 のアドレスを入力すると出ました。

「GO!!!!」 を押すと、OKです。  ←↑ ということなので、犯人は、ノートンとか、XPのファイアー・ウォールだと思います。

以前、tabtab8 さんが(カウンターCGIで) 話題にしていたのと同じ感じだと思います。
環境変数を見て、管理人(=http://www.saturn.dti.ne.jp/~ncc-1701/) 以外はエラーになる 掲示板CGI だと思います。

(対処例1)

1.タスクトレイ上の地球儀のようなアイコン(NIS)をダブルクリック
2.「オプション」→「Internet Security」をクリック
3.「拡張オプション」をクリック
4.「プライバシー」→「サイトを追加」ボタンをクリック
5.「saturn.dti.ne.jp」を入力(それぞれのHPにあったアドレス,大体はサーバーのアドレスを入れたらOK)
6.「以下の規則を適用」にチェックを入れる
7.「プライバシーの参照」の「参照元」を「遮断」から「許可」に変更
8.「OK」→「OK」を押す

 といった感じです。


> 最後に、ダイエットの話題で盛り上がってるようなんで、ひとこと・・・・。
> ワシの体重は58キロのまんま、ここ数年変わりまへん。せやけど、この一年でおへその周りに脂肪がついて、ジーンズがはけなくなり
> ました。苦しくて、ボタンをはずしていたら、しゃがんだ瞬間「ぶつっ」といってチャックが壊れて社会の窓全開状態になること2回。
>
> しかもっ!先日の健康診断の結果は惨憺たるもの。ガンマGTPは200。中性脂肪はなんと倍増の190!!尿酸値も7.1と
> わずかながら異常値。血圧にいたっては110の160。いつ死んでもおかしくないでんな。

 おお!  個人情報が山盛りやないですか? (笑)  しかし、血圧は高いですねー?  ヤバイっすよ? (笑)
私も、そろそろ結果票が返ってくる頃なんで、笑ってられません...
でも、中性脂肪が倍増は、激変ですね?  自力で変えられますよ?  一緒にダイエットしましょ♪ (笑)


  安藤勝己鞍上のザッツザプレンティ、菊花賞父子制覇(父・ダンスインザダーク)を達成した    2003年 11月 04日 01時 36分 34秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto


  こんばんは、yanyan さん。

 >  ハードな毎日???ってタイトルでした!

  そうだったんですか、早とちりをしていました...

 > 体重は1s減。
 > しかし、体脂肪はうろうろ状態。

  とりあえず、おめでとうございます!
 方向として、減る方に向かっていれば大丈夫ですね?
 体脂肪は、体脂肪計か何かがあるんですか?
 私は見た目、触った目で確認しているぐらいです... (笑)

 > 職場では風邪がはやってってせきはしてはるわ〜、
 > 鼻を人前で思いっきりかんどるわ〜
 >    (ノ-_-)ノ ~┻━┻ 

> みなさま、せき・鼻水は少し隠れてしてくださいませ。
> m(=*^(●●)^=)mヨロシュウ♪ 

 いやー、無神経な人は、本当にどうしようもないですね?  まだ小学生の子供の方が、マナーがいいとさえ思う事が多いです!

> やはり、ダイエット日記が必要かなぁ〜、σ(^^)には…
> リッセトには、♪~遠く遠く果てになく遠く〜〜♪ですが…
> 体脂肪も…

 昨日、学際で、部活のOB会に出席しましたが、スリムでカッコ良かった先輩が、ほっぺただけ、ぷっくりと肉が付いていました。
話を聞くと、3日に2日は走っていたけど、体重が減らなかったと言っていました。
結論は、やっぱり毎日の晩酌と、おつまみだということに落ちつきましたが...  むむむ...

> 今回は靴を2週間前に新しくしたのが悪く、
> 足の人差し指の爪がスパイクを履いた時の親指のようになってしまいました。

 何十Kmも歩く時に、見た目を気にしてはあきません。  敗因ははっきりしています! (笑)

> トレーニングはしていなかったのですが、接骨院にコツコツと通い
> メンテナンスを十分に行ったのが良かったのか筋肉痛も思ったより軽くすみました。
> 接骨院での当日8時前から丁寧なテーピングも良かったようです。(感謝)
> でも、やっぱ、根性ものです。。。。
> 来年こそは42.195kmだ!!!!!!

 テーピングまでするとは、すごい用意周到だったんですね?
でも、年々、運動の後の筋肉痛は、日を置いてから出てくるようになってくるから...  そろそろ来てませんか? (笑)
はい、来年こそは、フルマラソン出場を目指してください! (マジ?)

> (; ̄_ ̄)ぅ  
> 毎晩、(浴びるように?)呑むのでパジャマ代わりのTシャツはホンマに
>      おやじ臭い!!!!!!!!!
> まぁ〜、言動もおやじなんで致し方ごじゃりましぇ〜〜ん(涙)

 ほんまに呑んべなんですね?  でも、言動や、酒はいいとしても、おねーちゃん好きまで揃ってると... (笑)

> σ(^^)は牛からトドになってしまいましたが…(ホンマ)
>
>> グラマーとも言うんですか? (涎)   ← こらこら! (笑)
>
> はははは。
> おっぱいお姉ちゃんが好き!!!ってことは無いものネダリ????ってか????

 でも、牛、牛...  ホルスタイン? (爆)

> 関西で露天風呂に入る時は呼んでください。
> みたら石になりまっせェ〜〜〜

 うっ、どこがやねん? (自爆)

>> おお!  ネオの3冠を蹴飛ばしてたんでしょうか?  非情のギャンブラーです! (笑)
>
> 彼曰く、馬連で。。。。
> 詳細は聞いておりません。
> 万馬券も年に数回当てはります。
> たまには奢って欲しいもんです。(その前に奢らねば!)

 どんじらいも さんの計算によると、少なくとも 1500円分は、ネオの3冠を蹴飛ばしているはずです...
うーん、しかし、万馬券も年に数回当てるとは、うらやましいです...

>> ギャンブルで儲けるのは難しいですよねー...
>
> 連敗はいまだに続いております。(泣)
> とほほほ。。。。。

 まっ、その分のツキを他で使いましょう!   ...やっぱり、負け惜しみか! (笑)


  惨敗 天皇賞(秋)    2003年 11月 02日 21時 05分 44秒

どんじらいも さん    URL: http://www.saturn.dti.ne.jp/~ncc-1701

こんばんはっ!

お久しぶりです。日輪丸を修理に出していたので、山の神のパソコン(XP)に寄生して発信してましたが、その間、自分のホムペの掲示板も見れない状態に陥っておりました。(原因不明)
XPって、管理者権限が絶大なんですねえ・・・。たぶん、このXPの設定の不完全によるものと思われます。

やっと、修理を終えて日輪丸が当艦に戻ってきたので、ファイルの移植を終えて発信してます。それにしても、修理に出す前にリカバリーしてたので、ウインドウズのアップデイトだけでえらい時間がかかりました・・・。機種の古さを痛感しましたな。

さてっ!天皇賞(秋)はすごいレースになりましたなあ・・・。前半1000メートルのタイムが56秒台!!!スプリントのタイムでんかな。
案の定、ワシのイチ押しのローエングリンは惨敗でした・・・。それにしてもシンボリクリスエスは強い!ジャパンカップも有馬記念も持っていくやろ。来年、もう一年走ってくれへんやろかなあ・・・。ま、藤沢流のアーリーリタイヤっちゅうことで、種牡馬になるらしいでんな。もったいない!

ツルマルボーイはまた銀メダルでしたなあ・・・。シンボリクリスエスと同じ時代に生まれたことを呪うしかないんやろか?
もし、来年も現役やったら、横山典とともに宝塚記念優勝確実やろなあ。

やんやんはん、まいどでっせ!
>昨日の競馬で8万勝ったと言っていた○畑氏。
>たまには奢って欲しいもんです。
 なんやてっ!大・・やない、○畑が8万ゲット? う〜む。1500円で買うてたんやなあ。ワシは200円だけ買うてました・・・・。それにしても大旗・・・若いのに勝負師でんなあ。

400Rはん、怒涛の八連荘おおきにでっせ!ワシんとこもプロバイダ変更やら、コンピュータの不調やらで満足にネットに参加できない日々が続いておりました。
やっと、リニューアル日輪丸で復帰しました。まっさらなんで、早い、はやい。システムリソース満タンで展開は速いでんなあ。

ダルタニアンは電源が入り間変。電源オンすると、ピッピッピッピッ、ひゅう〜ん。という具合に電源が切れてしまいます。日輪丸が復活した今、修理する価値があるのかどうか・・・?

わが一族は悪魔のようなB型人。中には怪しげな宗教の教祖様もいらっしゃる・・・・。ワシの叔母ですが、たぶん怪しいことはないと思うねんけど・・・。金巻明神の教祖様。う〜む?教祖さまはワシらが人生の岐路に立たされたとき「小判占い」によってよきアドバイスをしてくれはります・・・・。う〜む???

さて、掲示板はなんとかしたいと思っています。ツリーにする方法(設定)もよくわかりまへんし、お仕着せの掲示板を設置しようとしてもうまくできまへん。まあ、これからじっくりとひとつひとつやっつけながら整備していこうと思います。
ピープルはんのお仕着せのような、当たり前の掲示板がええねんけどなあ・・・。DTIはんのお仕着せの掲示板は、どないしても設定できまへんねん。ま、なんとか頑張ってみまっさ。

ところで、今、当艦の掲示板にアクセスできますか?「管理人のページからリンクしてください」とかいうメッセージはでませんか?
また、レポートお願いします。

最後に、ダイエットの話題で盛り上がってるようなんで、ひとこと・・・・。
ワシの体重は58キロのまんま、ここ数年変わりまへん。せやけど、この一年でおへその周りに脂肪がついて、ジーンズがはけなくなりました。苦しくて、ボタンをはずしていたら、しゃがんだ瞬間「ぶつっ」といってチャックが壊れて社会の窓全開状態になること2回。

しかもっ!先日の健康診断の結果は惨憺たるもの。ガンマGTPは200。中性脂肪はなんと倍増の190!!尿酸値も7.1とわずかながら異常値。血圧にいたっては110の160。いつ死んでもおかしくないでんな。

それでは、また。



  ハードな毎日???ってタイトルでした!    2003年 11月 01日 07時 15分 31秒

yanyan さん    URL: http://www5e.biglobe.ne.jp/~yanyan/

(* ^−^)ノ(* ^−^)ノこんばんわぁ♪

11月に突入してしまいました。
体重は1s減。
しかし、体脂肪はうろうろ状態。
こいつをどないかせねばなりまへん!
職場では風邪がはやってってせきはしてはるわ〜、
鼻を人前で思いっきりかんどるわ〜
   (ノ-_-)ノ ~┻━┻ 
みなさま、せき・鼻水は少し隠れてしてくださいませ。
m(=*^(●●)^=)mヨロシュウ♪ 

>私もまだまだ、本当の目標は、とりあえず体重をリセットしたいので、あと6〜7Kg減なので、一緒にがんばりましょう!! (気合!)

(oゥo)ノ あい! 
頑張ります!!!
やはり、ダイエット日記が必要かなぁ〜、σ(^^)には…
リッセトには、♪~遠く遠く果てになく遠く〜〜♪ですが…
体脂肪も…

>靴擦れは大丈夫でしたか?

今回は靴を2週間前に新しくしたのが悪く、
足の人差し指の爪がスパイクを履いた時の親指のようになってしまいました。
爪が1ミリ長かったのが原因ですが、切ったら左は出血しました。
右は黒くなってしまいました。(号泣)
トレーニングはしていなかったのですが、接骨院にコツコツと通い
メンテナンスを十分に行ったのが良かったのか筋肉痛も思ったより軽くすみました。
接骨院での当日8時前から丁寧なテーピングも良かったようです。(感謝)
でも、やっぱ、根性ものです。。。。
来年こそは42.195kmだ!!!!!!

>しかし、オヤジ臭さがとは...

(; ̄_ ̄)ぅ  
毎晩、(浴びるように?)呑むのでパジャマ代わりのTシャツはホンマに
     おやじ臭い!!!!!!!!!
まぁ〜、言動もおやじなんで致し方ごじゃりましぇ〜〜ん(涙)

>一抹の不安をよそに、一応普通の人間に分類されました! (笑)

良かった!良かった!!!(笑)
σ(^^)は牛からトドになってしまいましたが…(ホンマ)

>グラマーとも言うんですか? (涎)   ← こらこら! (笑)

はははは。
おっぱいお姉ちゃんが好き!!!ってことは無いものネダリ????ってか????
関西で露天風呂に入る時は呼んでください。
みたら石になりまっせェ〜〜〜

>おお!  ネオの3冠を蹴飛ばしてたんでしょうか?  非情のギャンブラーです! (笑)

彼曰く、馬連で。。。。
詳細は聞いておりません。
万馬券も年に数回当てはります。
たまには奢って欲しいもんです。(その前に奢らねば!)

>ギャンブルで儲けるのは難しいですよねー...

連敗はいまだに続いております。(泣)
とほほほ。。。。。

   ヽ(^◇^))) ほな、また!



  道半ばにして、気は抜けず    2003年 10月 29日 23時 43分 16秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto


 冷夏に負けないイネ作れ、生育記録装置を開発
  (青や赤など光の波長とイネの生育の関係も調べる)

  イネの生育を分単位で観察、記録し、冷夏や日照不足にも強い品種への改良に役
 立てようという試みが進んでいる。
 農林水産省のプロジェクト 「イネゲノムシミュレーターの開発」 の一環で、日立製作所
 中央研究所が、複数のイネの生育をつぶさにモニタリングできる装置を開発した。

  温度や日照時間など、さまざまな気象条件を再現できる人工気象器内で、
 一度に30個体を試験管や植木鉢で栽培。
 個体による生育の違いを、順番に移動させながら数分単位で撮影する。
 画像を解析してつなぎ合わせると、芽や根がらせん状に伸びる様子などが観察できた。


 担当者は「遺伝子と生育との関連が効率よく正確に調べられる。
今年のような気象条件でも収量が落ちない品種の開発に役立つのではないか」 と期待している。 (09/29 12:57)

  http://ntt.asahi.com/science/update/0929/003.html



 こんばんは、yanyan さん。

> 6.5kgのダイエット、
> ( ^o)−o<パッパラッパ│ ̄ ̄ ̄♪お♪め♪で♪と♪ー♪
>
> 羨ましい…
>   (・_・、) グスン

 はい、ありがとうございます!
自分でも数字を見てビックリしています。 (前日予想では、3〜4Kgぐらいだと思っていたので)
前回の体重を1Kg勘違いしていたのと、 (やっぱり自分でも、無意識だけど認めたくなかったのかも...)
胃のバリウム撮影の為に、当日は何も飲み食いしないで行ったのが効いていたみたいです。

 タイトルの 「ハードな」 は、減量のことですか?
だとしたら、以外に楽だったというか、特に何もしていないので、数字を見てビックリというのが、本当です。

私もまだまだ、本当の目標は、とりあえず体重をリセットしたいので、あと6〜7Kg減なので、一緒にがんばりましょう!! (気合!)

 ↑ やっぱり欲張りです! (笑)

> 先週は美輪さんのコンサートに100kmウォーク(今年は39kmでリタイア)
> PTAの手伝い、ソフトボール…
> 遊んでばかりの毎日でした。。。

 芸術の秋! スポーツの秋! を満喫ですね?   ついでに食欲の秋も?... (シッ! (笑))

しかし、39Kmを歩きましたか?  靴擦れは大丈夫でしたか?
私も1度、学生の時に、50Kmのウォーキング・ラリーというのに参加して50Kmを歩いた事がありますが、
終盤は、体力よりも靴擦れの方が痛くて苦労した覚えがあります!

しかし、完走(完歩?) 後は、人間は50Kmもの距離を歩けるんだ?  という事に感動しました!

> めかぶとは、わかめの根元にあるヒダ状の胞子葉の部分のことです。ここはわかめの種となる胞子を放出するところで、
> わかめの豊富な栄養が凝縮されている部分ともいえます。
> σ(^^)はオヤジ臭さが(体臭)消えると言われたので食べているだけです。
> ホンマかウソかは解りまへんが…
> ま〜、悪い食べ物ではないようです。。。

 何だか、いい栄養が豊富そうですね?  自然のものは体に良さそうですね?
しかし、オヤジ臭さがとは...  yanyan さんのHPで、今更ですが、♂♀ が、やっと判別したばかりやのに... (笑)

> んん〜〜〜〜
> σ(^^)ってB型なんかなァ〜〜〜

 次ぎは、ブラッド・タイプの判別が必要ですね? (笑)
私も20歳過ぎてから献血して、初めて解明されました... (笑)  一抹の不安をよそに、一応普通の人間に分類されました! (笑)

> 体はO型…大型なんですがね〜〜。(汗)
> ちなみに、師匠はO型ですよ!

 グラマーとも言うんですか? (涎)   ← こらこら! (笑)

tabtab8 さんは、O型なんですか?
初めて知りました!  うーん、改めて想像してみても、想像できない血液型の気がします... (笑)

> 『蔵』と言う1皿百円の回転寿司屋があります。
> やっと近所ではありませんが行く事が出来ました。
> 5皿食べて皿を投入口に入れるとスロットルがまわり、
> あたりが出るとガチャポンがでて来ます。
> A型家族(4名)のσ(^^)達は40枚食べました。
> (大半は息子が食べました)
> スロットルを8回、まわした計算です。

 しかし...  何か、このスロットルを回すのが目的だったような? (笑)   寿司を食べる時ぐらいは...

> 昨日の競馬で8万勝ったと言っていた○畑氏。
> たまには奢って欲しいもんです。

 おお!  ネオの3冠を蹴飛ばしてたんでしょうか?  非情のギャンブラーです! (笑)
私は情に流されて、(風評に流されてとも言います (笑)) やっぱり外れました...

> σ(^^)は2連夜、パチンコで敗北です。(号泣)

 はい、ギャンブルで儲けるのは難しいですよねー...
コンスタントに儲けられれば、それは、もうシノギの世界ですからねー...


  ハードな    2003年 10月 28日 00時 37分 46秒

yanyan さん    URL: http://www5e.biglobe.ne.jp/~yanyan/

(* ^−^)ノ(* ^−^)ノこんばんわぁ♪

6.5kgのダイエット、
( ^o)−o<パッパラッパ│ ̄ ̄ ̄♪お♪め♪で♪と♪ー♪

羨ましい…
  (・_・、) グスン

先週は美輪さんのコンサートに100kmウォーク(今年は39kmでリタイア)
PTAの手伝い、ソフトボール…
遊んでばかりの毎日でした。。。

>「めかぶ」 って、ダイエット食品なんですか?

めかぶとは、わかめの根元にあるヒダ状の胞子葉の部分のことです。ここはわかめの種となる胞子を放出するところで、わかめの豊富な栄養が凝縮されている部分ともいえます。
σ(^^)はオヤジ臭さが(体臭)消えると言われたので食べているだけです。
ホンマかウソかは解りまへんが…
ま〜、悪い食べ物ではないようです。。。

>> ちなみにσ(^^)はB型によく間違われるのは何故???

 >何となく分かります。  O型には、間違われないんですか?

んん〜〜〜〜
σ(^^)ってB型なんかなァ〜〜〜
体はO型…大型なんですがね〜〜。(汗)
ちなみに、師匠はO型ですよ!

『蔵』と言う1皿百円の回転寿司屋があります。
やっと近所ではありませんが行く事が出来ました。
5皿食べて皿を投入口に入れるとスロットルがまわり、
あたりが出るとガチャポンがでて来ます。
A型家族(4名)のσ(^^)達は40枚食べました。
(大半は息子が食べました)
スロットルを8回、まわした計算です。

昨日の競馬で8万勝ったと言っていた○畑氏。
たまには奢って欲しいもんです。
σ(^^)は2連夜、パチンコで敗北です。(号泣)

では!また!!!

  昭和61年のメジロラモーヌ以来、史上2頭目の牝馬3冠を達成したスティルインラブ    2003年 10月 23日 22時 20分 43秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto


































 こんばんは!  遅れ馳せながら、スティルインラブ の牝馬3冠おめでとう!!

レースが近づくにつれて、だんだんと、一番勝ちそうに思えてきていましたが、結果はやっぱり
この馬が一番強かったということでしたね?
このレースは、強い馬が、勝ちに行く強い競馬をして勝ったという感じで、文句無しの快勝でした!
いつの間にか勝っていた気がする 桜花賞、オークス(それでも勝つのは強いからですが) に加えて、
この勝利で、凄みは感じないけど、器が大きいことを見せ付けられました!
(オークスの上がり 33.7秒は、アドマイヤグルーヴ よりも速かったんだけど...)

 この後の エリザベス女王杯 が本当に楽しみです!
レディパステル、スマイルトゥモロー との3代に渡るオークス馬対決プラス、私の応援する ローズバド、
そして、現役最強牝馬の ファインモーション との対決と、一昨年の5頭横一線のレースが思い浮かびます!
でも、ここで勝った方が、現役最強牝馬、しかも間違い無く歴史に残る名牝の冠に値すると思います!
本当に楽しみです!


PS. やっと、 ykawamoto@stones.com のメール・アドレスが復活しました!
  昨日の段階では、まったく機能していなかったのが、今朝からいきなり転送を始めています。
  2度出したメールへの回答は来ていなかったんですけど... (しばらく様子を見てみたいと思います)


  たいへん遅くなり申し訳ありません    2003年 10月 20日 22時 46分 59秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto

 こんばんは、yanyan さん。
レスがたいへん遅くなり申し訳ありませんでした。
先週は3連休+1での東北ツーリング強行軍の反動で、バテバテでした...
でも、しっかり無料露天風呂を2ヶ所開拓して、満足しています! (笑)

>   毎日、めかぶを食べてダイエット!?

 「めかぶ」 って、ダイエット食品なんですか?
まあ、私は食品には頼らず、地道に3日で100g作戦で行きます!

と言いながら、温泉に入る前に2ヶ月ぶりに体重計に乗ったら、1Kg増えていました... (気を抜いていたのが敗因です!)
入浴後に計ると、その1Kgは消えていましたが...
と、なると、明日の健康診断の結果は、前回から3Kg減という感じになりそうです... (残念! 目標の半分です)

> おやじ化したおねぇちゃん好きの両刀遣いです!(笑)
> 容姿はといえば、、、、
> 38歳にはとても見えない栄養のよく行き届いた生き物です。
> (五歳さばをよんで巷では43歳で通っております。)
> でも、同性愛者ではございません。

 「栄養のよく行き届いた生き物」  物は言い様ですね? (笑) 失礼!)

>> 「目の悪い方の針」 って、何モノ?  妖怪の一種ですか? (笑)
>
> 説明不足でした。
> 盲目の方が打ってくださる鍼です。
> (裸になっても怖くない!?から?)

 いや、これは悪気はありませんでした。  もし、気を悪くされた方がいらっしゃったら申し訳ありませんでした。
「方」 を 「かた」 ではなくて、「ほう」 と読んでしまい、何の事か分かりませんでした。

いや、しかし、「裸になっても怖くない!?から?」 とは...  やっぱりダイエットを本気でしましょう?  一緒に! 私は本気です!

> σ(^^)の家の裏にいてはった先生が1番!でした。
> σ(^^)に『あの世の特等席を用意しているでぇ!』とおっしゃって他界。
> それ以来、相性のあう鍼には出会えません。

 うーん、きっと本当にうまいと共に、相性というか、症状と手当てが合う関係だったんでしょうね?
ぴったりと合うというのは、何事でも大切にしたいですね。

>> 両刀遣いに成りましょう!  ← じゃない!  両手遣いから始めましょう! (笑)
>
> (o・・o)ノ は〜い! 
> すでに両刀なんで両手の使い手を目指します!

 うっ、コワイ... (笑)

> ローマ字変換で打ち込んでいるんですが、
> 日本語の時は両手で出来るようになったんですが、
> 英語打ちの時は『sってどこやったけ〜〜』の状態。
> 『Q』なんて滅多に使わないので『??????』の世界です。
> キーボードもたたく指が決まっているのでしょうがね〜〜。

 まあ、慣れの問題でしょうし、別にニュースで見る百人一首のような早業までは目指さなくてもいいと思います。 (笑)

> 兄弟のついた嫁・婿までA型。
> いくら日本人にA型が多いと言えども…(怖)

 これは、ヤダ!  私なら絶対ドロップアウトしてしまうと思います。 (笑)

> ちなみにσ(^^)はB型によく間違われるのは何故???

 何となく分かります。  O型には、間違われないんですか?

> 連れ合いは2日酔いの時こそ出勤する筋金入りのA型!!
> (AOなんですがねぇ〜)
> 『欠勤なんて言語道断!道路は横断!渡る世間は鬼ばかり!!!』とおっしゃっております。(苦笑)
> σ(^^)には真似できませんがね。

 これも、ヤダ! (笑)  私なら絶対、午後ドロップダウンしてしまうと思います。 (笑)   苦しい... (笑)

  毎日、めかぶを食べてダイエット!?    2003年 10月 11日 08時 51分 19秒

yanyan さん    URL: http://www5e.biglobe.ne.jp/~yanyan/

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
最近は夜は早く寝てしまっていてなかなか来れません。

>yanyan さんのジェンダーが判らなくなってきています!
>♂♀ 一体どっちゃねん!? (笑)

おやじ化したおねぇちゃん好きの両刀遣いです!(笑)
容姿はといえば、、、、
38歳にはとても見えない栄養のよく行き届いた生き物です。
(五歳さばをよんで巷では43歳で通っております。)
でも、同性愛者ではございません。

>「目の悪い方の針」 って、何モノ?  妖怪の一種ですか? (笑)

説明不足でした。
盲目の方が打ってくださる鍼です。
(裸になっても怖くない!?から?)
σ(^^)の家の裏にいてはった先生が1番!でした。
σ(^^)に『あの世の特等席を用意しているでぇ!』とおっしゃって他界。
それ以来、相性のあう鍼には出会えません。

>両刀遣いに成りましょう!  ← じゃない!  両手遣いから始めましょう! (笑)

(o・・o)ノ は〜い! 
すでに両刀なんで両手の使い手を目指します!
ローマ字変換で打ち込んでいるんですが、
日本語の時は両手で出来るようになったんですが、
英語打ちの時は『sってどこやったけ〜〜』の状態。
『Q』なんて滅多に使わないので『??????』の世界です。
キーボードもたたく指が決まっているのでしょうがね〜〜。

どんじらいもさん、こんにちは!

> <B型について>
> ワシは両親共にB型、すなわちBB。なおかつ、法事で集まった一族郎党、血族は全てB型。
> 一族の長の山の神とワシの山の神がそれぞれA型、O型。それ以外、み〜んなB型。
> ワシはそんじょそこらのB型とは違って筋金入りのB型でっせ!!!
>  ・・・それがどないした、ってか?いや、まあ、そーゆーことでん仮名。

σ(^^)ん家は
連れあいのおかん(O型)
σ(^^)のばぁちゃん(B型)
以外みんなA型!!!!
兄弟のついた嫁・婿までA型。
いくら日本人にA型が多いと言えども…(怖)
ちなみにσ(^^)はB型によく間違われるのは何故???

> 二日酔いの体調不良以外で休暇を取るなんて、なんと文化的なことでっしゃろか!?

良い事ですう!
連れ合いは2日酔いの時こそ出勤する筋金入りのA型!!
(AOなんですがねぇ〜)
『欠勤なんて言語道断!道路は横断!渡る世間は鬼ばかり!!!』とおっしゃっております。(苦笑)
σ(^^)には真似できませんがね。







  【業務連絡】    2003年 10月 08日 00時 54分 10秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto

 なんか、メインで使っているメール・アドレス ( ykawamoto@stones.com ) が不調です!
10/1の夜からメールの転送をしなくなっています。

とりあえず、同じ会社の転送メール・アドレスですが、 400R@bigfoot.com は、使えているみたいなので、
お手数ですが、しばらく、メールは、こちらの方までお願いします!

先方が、アメリカの会社なので、現在、たどたどしい英語で、問い合わせを掛けているところです。

  チャットの第一声?    2003年 10月 08日 00時 44分 29秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto

 こんばんは、yanyan さん。  いつもありがとうございます!

> どんじらいも兄弟子のコメントをみて↓
>
> 気がつけばチャットもどきでは!!!

 そうなんですよね?  亀レスの私には、マネできません! (笑)

> σ(^^)も兄弟子同様
> (。-_-。)ポッ(。-_-。)ポツ
>
> 絵文字も(*o☆)\バキッ

 両刀遣いに成りましょう!  ← じゃない!  両手遣いから始めましょう! (笑)

> 若さを戴きに波乗りに励みますわ〜〜。

 サイトによっては、本当に若さ爆発!  っていうところも有りますよね?  私は、ボチボチ行きます! (笑)

>> 針というのは、どんな感じですか?  結構いいもんですか?
>
>  ρ(⌒◇⌒)ノ は阿い叩。
> ヨカですよ〜〜〜。
> σ(^^)は目の悪い方の針があいますがね。。。

 「目の悪い方の針」 って、何モノ?  妖怪の一種ですか? (笑)

>> 気合です! (笑)
>
> (; ̄_ ̄)ぅ  

 そう、気合です! (笑)  がんばりましょう!!

> 日記は時間が無いので頑張っても来月かな??

 おお!  期待して、待ってます!

> チャットの第一声は♂か♀かなんだな〜。
> σ(^^)はちなみに♂でもなく♀でもなく…。

 そう、今更なんですが、最近、特にこの前の yanyan さんの掲示板での書き込みで、yanyan さんのジェンダーが判らなくなってきています!

♂♀ 一体どっちゃねん!? (笑)

  はい、いらっしゃいませ。    2003年 10月 08日 00時 00分 04秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto

 vvv & ユキ さん、いらっしゃいませ。

IP アドレスが、219.107.209.191 で、ブラウザーが、IE 6.0 で、OS が、Win98 のプロバイダーが、BIGLOBE の会員様に、
御訪問いただき、遊んでもらいました! (笑)

 一人で遊んでないで、もっと何か書いていただければと思います!  この掲示板の画像はどうですか?  またよろしくお願いします!

  話題は既に過去と言う名の迷路の中に... (← おおげさです! (笑))    2003年 10月 07日 23時 58分 00秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto

 こんばんは、どんじらいも さん。

レスが溜まってしまい申し訳ありません!  いつもありがとうございます!!
遅くなりましたが、まとめて3連荘分ツモらせてもらいます!

> 確かにダービーの時の写真です!ヤネが武邦彦でっせ!!鹿戸明が唯一鞍上を明け渡したレースでした・・・。
> 鞍上強化っちゅうやつでっせ。結果はまさかの7着・・・・しかも骨折。
> 生涯、着外となったのはダービーと日経・・・うううっ・・・

 日経新春杯が終わってから、この馬を知りました...

> さてっ!!過去のお馬さんはこれくらいにして、来週はビリーヴでんな!なんとか結果残して欲しいもんです。
> スプリンターズ・ステークス、略してSS。やはり勝ち馬はSS産駒でっせ!!
> と、SS産駒はぎょうさん出てはりまんがな!こら、SSのワンツーフィニッシュ間違いなしでんな。

 1着:デュランダル、2着:ビリーヴ、3着:アドマイヤマックス

流石です!  見事に予言通りになりましたね!  馬券になった3頭共にSS産駒でした!

>> アドレスが変わるんですよね?  切り換えは、どんな風にされるんですか?
>
>  今晩、0時以降、リンクを貼って周知してくれるそうです・・・・。自分でデザインでけへんのが不満でんねんけど・・・。
>  ま、どんな画面になるか楽しみなんで、今日は明日まで起きといて確認する予定でっせ!

 数日遅れになったみたいですけど、見事に告知&自動転送をしてくれてますね?  良かったですね。
何ヶ月ぐらいやってくれるんでしょうね?

>>   ↓ こんなツール(フリーソフト) なんかを使うと楽だと思います。
>>
>> 『 複数ファイルの文字列一括置換 「File Replace」 v2.65 』
>
>  情報提供感謝し末世! 
>  何やら、ファイル指定は手作業(当たり前?)やし、ホストのほむぺは消失してました・・・。

 確認までしていなくて、お手間を取らせてすみませんでした!  しかし ↓ は...

> やはりここは素人の素人なりの家内制手工業(マニュファクチュア以前!)にて孤軍奮闘し、200余のファイルの
> 文字列置換をやっつけまっさ。そのためにっ!!!なんと、明日、休暇を取りましたっ!!!

 これは、想像するだけで嫌になりました... (笑)  (メールが間に合って良かったです!)
しかし、その為に休暇まで取られたとは、気合の入れ方が凄いです!

> 二日酔いの体調不良以外で休暇を取るなんて、なんと文化的なことでっしゃろか!?

 本当に文化的な、いい取り方だと思います!  やっぱり、それぐらいの余裕の有る生活をしたいですね?
私はツーリングの為に休暇を取っています! (笑)

> <B型について>
> ワシは両親共にB型、すなわちBB。なおかつ、法事で集まった一族郎党、血族は全てB型。
> 一族の長の山の神とワシの山の神がそれぞれA型、O型。それ以外、み〜んなB型。
> ワシはそんじょそこらのB型とは違って筋金入りのB型でっせ!!!
>  ・・・それがどないした、ってか?いや、まあ、そーゆーことでん仮名。

 こだわりの 【B】 というか、皆んな 【B】 なんですか?   きっと! 絶対! 必ずや! 恐ろしい集団だと、確信できます!! (笑)



 すみません、連荘行きます!

> 文字列一括置換の情報、ホンマおおきにでしたっ!!ふれえむなんたらっちゅうソフトもインストールせなあかんかったけど、
> 何と、200余りのファイルの文字列を変えるのに、設定に3分、実行したら『1秒!!!』でした。
> こつこつやってたら半日かかるところ、たったの1秒!!すごい・・・・。休暇取る必要なかったかも?

 間に合って良かったです!  上のクレーム? (笑)  を見て、慌てて検索の旅に出ました! (笑)
しかし、1秒ですか?  さすが、最先端科学の結晶である 『コンピューター』 なるモノは、素晴らしいですね? (笑)

休暇の方は、ゆとりのある有意義な時間が過ごせて良かったですね?  これが、文明の利器による文化的な21世紀の生活なんですね? (笑)

> ところで、ffnetはんからDTIに屋移りしたという『移転通知』は、旧URLにアクセスしたら表示するというサービス付きやったのに、
> 『のっとふぁうんど』でっせ。契約違反でんがな。この件に関してはDTIはんに問い合わせ中でんねん。
> ま、そのうち表示されまっしゃろ! 引越し先は上記URLの通りです。掲示板がしょぼい、と言うより保存するときに難儀そう
> なんで近いうちに変える予定です。

 プロバイダーでも、結構ドタバタやってるんですね?  ...と、思っていたら、サービスの手続きをしていなかったんですね? (笑)
掲示板の方は、せっかくツリー型の掲示板なのに、一覧表示がツリーになっていないですね?
設定をツリーにしていないんじゃないでしょうか? (できれば、やってみて欲しいところです)

あとは、文字が小さい気が... (ここだけ文字サイズを最小から小に変えてます...)

> あ、それと今日、休んで一日家にいると、山の神あてに怪しいものがたくさん届きました。その中に『DELL』からでかい箱が
> 届いたんやけど、たぶんデスクトップ型のパソコンやと思われ末世。
> いよいよ、ルーター買うて寝室で一人きりでムフフといけそうでんな。せやけど、また400Rはんのアドバイスをいただくこと
> になりそうでんなあ・・・。何か新しいものを買うと、必ずと言っていいほど一発で動作しまへん・・・ああ、素人の悲しさでんな。

 おおー!  確か、この前、新しく買ったばっかりやなかったですか?  今度は、3台体制ですか?
うらやましいです!  私は先月で、満4才の MMX 君です! (笑)
はい、また何でも聞いてみてください!  正解かはともかく、何かはお答えさせて頂きます! (笑)

> ではまた、中山で!

 はい、ビリーヴを応援しましたが、クビ差の2着というのは残念でした。
でも、強くは仕上げないだろうという、引退戦の牝馬としては、よくがんばったと思います! (それでもスプリント2冠馬!)
本当にお疲れ様でした!



 では、八連荘行きます!  (← サバを読んで、無理やり役マン! (笑))

> 掲示板がチャット化してまんな?ワシはチャットは苦手でんねん。なんせ、キーボード入力は右手人差し指1本なんで、

 これは、一人芝居、ネット用語では、『自作自演』 というやつですね...

あらま、右手人差し指1本なんですか?  右手人差し指1本 + 左手人差し指1本に進化すれば、倍になりますよ? (当たり前ですね? (笑))

> 1分間に90文字しか打てまへん(エヘン♪)

 これは、計ったんですか?  (← と聞きながら、B型人間だから、きっと適当なハズ! と想像しています!  失礼! (笑))

> さて、スプリンターズS、ビリーヴは残念ながらラストランを勝利で飾ることはできまへんでしたな。
> せやけど、ハナ差の2着。ようやったと思い末世!

 はい、ドラマチックに行かなくて残念でしたが、良くがんばったと思います。

> 稽古がなんとなく元気ないように見えたんは、去り行く女王というイメージが強かったからかも知れまへん。

 「去り行く女王というイメージ」  うーん、クビ差だけ負けて、王位を譲りましたね...

走りの確認は、土曜競馬中継か何かでされたんですか?  それとも、早朝の美浦まで、弾丸ツアーを? (笑)

> ところで・・・スポニチの井上泰司はUFOで有名な矢追純一とクリソツやと思いまへんか?
> きっと、同じ俳優が演ってるんかも知れまへん。

 スポニチの井上泰司さんって方は知らないんですが、矢追純一に似ているんならば、きっと個性派俳優か、ソニーの新しいロボットが
演じている可能性が強そうですね? (笑)

Return