掲示板 (一言よろしく)


          あ な た の 足 跡 を お 願 い し ま す . . .


(半角カタカナはご使用にならないでください。)

  ちゃっと!?    2003年 10月 06日 23時 18分 01秒

yanyan さん    URL: http://www5e.biglobe.ne.jp/~yanyan/

(* ^−^)ノ(* ^−^)ノこんばんわぁ♪

どんじらいも兄弟子のコメントをみて↓

気がつけばチャットもどきでは!!!

σ(^^)も兄弟子同様
(。-_-。)ポッ(。-_-。)ポツ

絵文字も(*o☆)\バキッ

若さを戴きに波乗りに励みますわ〜〜。

>針というのは、どんな感じですか?  結構いいもんですか?

 ρ(⌒◇⌒)ノ は阿い叩。
ヨカですよ〜〜〜。
σ(^^)は目の悪い方の針があいますがね。。。

>気合です! (笑)

(; ̄_ ̄)ぅ  

日記は時間が無いので頑張っても来月かな??

チャットの第一声は♂か♀かなんだな〜。
σ(^^)はちなみに♂でもなく♀でもなく…。

  チャット掲示板?    2003年 10月 06日 22時 58分 38秒

どんじらいも さん    URL: http://www.saturn.dti.ne.jp/~ncc-1701/

こんばんは!
掲示板がチャット化してまんな?ワシはチャットは苦手でんねん。なんせ、キーボード入力は右手人差し指1本なんで、1分間に90文字しか打てまへん(エヘン♪)

さて、スプリンターズS、ビリーヴは残念ながらラストランを勝利で飾ることはできまへんでしたな。
せやけど、ハナ差の2着。ようやったと思い末世!
稽古がなんとなく元気ないように見えたんは、去り行く女王というイメージが強かったからかも知れまへん。

ところで・・・スポニチの井上泰司はUFOで有名な矢追純一とクリソツやと思いまへんか?きっと、同じ俳優が演ってるんかも知れまへん。

では、おやすみなさい。

  無題    2003年 10月 06日 19時 06分 19秒

vvv さん    

そうなんだ

  どうも    2003年 10月 06日 19時 05分 00秒

ユキ さん    

いえ、ちょっと興味がありまして。

  無題    2003年 10月 06日 19時 02分 40秒

vvv さん    

まあそうだけど、なぜ?

  こんにちわ    2003年 10月 06日 19時 01分 03秒

ユキ さん    

とつぜんですが質問です。あなたは男ですか?

  超ひま    2003年 10月 06日 18時 46分 34秒

vvv さん    

ただ暇なので書き込みしてみただけです。

  3日分で100g    2003年 10月 05日 04時 19分 30秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto

   こんばんは、yanyan さん。

>   9月も今日で終わり。

 うーーん。  いつ始まったの?  という感じなのに、もう終わってる...

   時の流れにー♪  身をまかせー♪  (それぞれ違うメロディを思い浮かべてると思います。 私はショーケン。 (笑))

> 義父の具合も良くなり少しホッとしています。

 本当に、健康が第一ですから良かったですね。

> 腰痛もあって近所に開院した接骨院に今日は行きました。

 最近、なんかマッサージが流行ってませんか?
うちの近くも、駅までの間に新規の2軒を含めて、知ってるだけで4軒も有ります。 (国名が付かないやつです。 (笑))
その内1件は、初回体験30分が無料というビラを配っていたので、少し気になっています...

> 有料の針もいたしました。今、すご〜〜〜く眠いです。

 針というのは、どんな感じですか?  結構いいもんですか?
以前程ひどくないですけど、少し肩が凝っているので、これも気になります。

> ダイエットの相談も受けてくれるので頑張ってダイエットに励みます!
> でも、呑んでばかりの昨今。

 これは、逆にラッキーですよ?
明らかにセーブできる対象が有るんですから利用できます!
1週間の平均にして、飲む/つまむ量を半分にしたら、確実に痩せますよ?
3日分で100g痩せたら、1ヶ月で1Kg痩せられます! (まあ、半分の0.5Kgでも、1年続ければ、6Kgです!!)

> 自分のホムペにダイエット日記を開設していやいやでもしないと根性は続かないかな〜〜
> (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
> 自力でダイエットできた400Rさんが羨ましいです。

 大丈夫ですよ?  目標、3日で100gなら、意識してセーブするだけでクリアできそうでしょう?

   気合です! (笑)

ダイエット日記の開設は、面白いかもしれませんね?  ちょっと期待してみます!
でも、いやいやしなくても、意識するだけで違ってくると思いますよ?  1日たったの33gぐらい!
2ヶ月経つと、目に見えて楽しみになってくるし... (笑)


> 我家は皆A型でっせ〜〜!!!
> 几帳面なのは連れ合いだけ…
> 息子は毎日遅刻ギリギリ

 おお!  A型にも変種が発生するんですね? (笑)
限りなくB型に近いA型...   限りなくいー加減に近い... (笑)

> σ(^^)は手抜き家事で今夜も呑みに行く予定。
> 娘は????
> 連れあいに怒られる前に洗濯物を干さなくっちゃ!!!
> ε=ε=ε=ε=(((┌・)┘|ベランダ|

 あらまっ!  手抜き家事... 洗濯物干し...  ノルマがたいへんそうですね?
なんか、サボらなければ、そっちで痩せられそう... (笑)

(ps. 画像は頂きました!)

  行方不明?    2003年 10月 01日 21時 35分 21秒

どんじらいも さん    URL: http://www.saturn.dti.ne.jp/~ncc-1701/

こんばんは!

文字列一括置換の情報、ホンマおおきにでしたっ!!ふれえむなんたらっちゅうソフトもインストールせなあかんかったけど、何と、200余りのファイルの文字列を変えるのに、設定に3分、実行したら『1秒!!!』でした。
こつこつやってたら半日かかるところ、たったの1秒!!すごい・・・・。休暇取る必要なかったかも?

ところで、ffnetはんからDTIに屋移りしたという『移転通知』は、旧URLにアクセスしたら表示するというサービス付きやったのに、『のっとふぁうんど』でっせ。契約違反でんがな。この件に関してはDTIはんに問い合わせ中でんねん。
ま、そのうち表示されまっしゃろ! 引越し先は上記URLの通りです。掲示板がしょぼい、と言うより保存するときに難儀そうなんで近いうちに変える予定です。

あ、それと今日、休んで一日家にいると、山の神あてに怪しいものがたくさん届きました。その中に『DELL』からでかい箱が届いたんやけど、たぶんデスクトップ型のパソコンやと思われ末世。
いよいよ、ルーター買うて寝室で一人きりでムフフといけそうでんな。せやけど、また400Rはんのアドバイスをいただくことになりそうでんなあ・・・。何か新しいものを買うと、必ずと言っていいほど一発で動作しまへん・・・ああ、素人の悲しさでんな。

ではまた、中山で!

  永遠の流星    2003年 09月 30日 21時 59分 41秒

どんじらいも さん    URL: http://www.saturn.dti.ne.jp/~ncc-1701/

こんばんは!

確かにダービーの時の写真です!ヤネが武邦彦でっせ!!鹿戸明が唯一鞍上を明け渡したレースでした・・・。鞍上強化っちゅうやつでっせ。結果はまさかの7着・・・・しかも骨折。生涯、着外となったのはダービーと日経・・・うううっ・・・
それにしても馬が若いでんな。まだまだきゃしゃな感じがし末世。この後、菊花賞では善戦したもののグリーングラスにやられてしまいました。

さてっ!!過去のお馬さんはこれくらいにして、来週はビリーヴでんな!なんとか結果残して欲しいもんです。スプリンターズ・ステークス、略してSS。やはり勝ち馬はSS産駒でっせ!!
と、SS産駒はぎょうさん出てはりまんがな!こら、SSのワンツーフィニッシュ間違いなしでんな。

>はい、有馬記念までには完調になって欲しいと思っています!

 あのメンバーやったら勝って当たり前、ちゅうとこでんな。せやけど、秋天には出れんのがかわいそうでんなあ・・・。

>アドレスが変わるんですよね?  切り換えは、どんな風にされるんですか?
 しばらくは、今のページからリンクを張って周知するんでしょうか?
 それとも、ズバッと?

 今晩、0時以降、リンクを貼って周知してくれるそうです・・・・。自分でデザインでけへんのが不満でんねんけど・・・。
 ま、どんな画面になるか楽しみなんで、今日は明日まで起きといて確認する予定でっせ!

>  ↓ こんなツール(フリーソフト) なんかを使うと楽だと思います。

『 複数ファイルの文字列一括置換 「File Replace」 v2.65 』
   http://www.forest.impress.co.jp/article/1999/09/02/okiniiri.html

 情報提供感謝し末世! 
 何やら、ファイル指定は手作業(当たり前?)やし、ホストのほむぺは消失してました・・・。やはりここは素人の素人なりの家内制手工業(マニュファクチュア以前!)にて孤軍奮闘し、200余のファイルの文字列置換をやっつけまっさ。そのためにっ!!!なんと、明日、休暇を取りましたっ!!!二日酔いの体調不良以外で休暇を取るなんて、なんと文化的なことでっしゃろか!?

<B型について>
ワシは両親共にB型、すなわちBB。なおかつ、法事で集まった一族郎党、血族は全てB型。一族の長の山の神とワシの山の神がそれぞれA型、O型。それ以外、み〜んなB型。ワシはそんじょそこらのB型とは違って筋金入りのB型でっせ!!! ・・・それがどないした、ってか?いや、まあ、そーゆーことでん仮名。

ではまた!!




  9月も今日で終わり。    2003年 09月 30日 13時 26分 07秒

yanyan さん    URL: http://www5e.biglobe.ne.jp/~yanyan/

こんにちは!

義父の具合も良くなり少しホッとしています。
腰痛もあって近所に開院した接骨院に今日は行きました。
開院したところなので親切・丁寧です。
狭いのが難点ですが…
有料の針もいたしました。今、すご〜〜〜く眠いです。
ダイエットの相談も受けてくれるので頑張ってダイエットに励みます!
でも、呑んでばかりの昨今。
自分のホムペにダイエット日記を開設していやいやでもしないと
根性は続かないかな〜〜
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
自力でダイエットできた400Rさんが羨ましいです。

> 追伸
> ワシもB型・・・毎朝、1分を争っております・・・・。

お二人ともB型なんですか〜
我家は皆A型でっせ〜〜!!!
几帳面なのは連れ合いだけ…
息子は毎日遅刻ギリギリ
σ(^^)は手抜き家事で今夜も呑みに行く予定。
娘は????
連れあいに怒られる前に洗濯物を干さなくっちゃ!!!
ε=ε=ε=ε=(((┌・)┘|ベランダ|

  永遠の流星 (ダービー時の画像だそうです)    2003年 09月 29日 23時 51分 30秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto


   こんばんは、どんじらいも さん。  本当に最近はご無沙汰しています。

 > オールカマーはエアエミネムの圧勝でした!今後が楽しみでんな。

  はい、有馬記念までには完調になって欲しいと思っています!

 > ホームページの屋移りに関してはいろいろとアドバイスいただきありがとうございました。
 > おかげさんで、先ほどすべてのファイル(なんと800近くあった!!)を転送し、
 > カウンタと掲示板の設定を済ませました。
 > あとは一日の開店を待つのみとなりました。

  いえいえ、あまりお役にたてませんでしたが、これからも何かあれば、気軽に聞いてください。
 しかし、ファイルが800近くあったというのは、すごいですね?  りっぱな資産です! (笑)

 アドレスが変わるんですよね?  切り換えは、どんな風にされるんですか?
 しばらくは、今のページからリンクを張って周知するんでしょうか?
 それとも、ズバッと?


> ただ・・・、開店するには「脱出ハッチ」の脱出先を変更せんとあきまへん・・・。
> 実は脱出先をWEB上のトップページに設定してあったのです・・・。
> ま、今回、アドレス自体変わるんで変更するのが当たり前なんですが・・・。

 おお!  そうなんですね?
アドレス自体が変わるんでは、トップページ呼び出しは、全て変更ですね?

> 先ほど、その作業を始めたんですが、10ページほどやってイヤになりました。
> 200ページ以上に及ぶ変更をせなあかんと思うと、くじけてしまいました。ま、これからこつこつとやって行きまっさ!

 200ページ以上も有るんですか?  ただただ凄い!

 そこで、単純作業は、やっぱり、コンピュータにやらせましょう!!

  ↓ こんなツール(フリーソフト) なんかを使うと楽だと思います。

『 複数ファイルの文字列一括置換 「File Replace」 v2.65 』
   http://www.forest.impress.co.jp/article/1999/09/02/okiniiri.html


> それではまた、スプリンターズステークスでお逢いしましょう!!!

 こちらも早いですねー...  もう秋のGIが始まるんですねー...
なんか、夏はどうした?  と言いたいんですが...

> 追伸
> ワシもB型・・・毎朝、1分を争っております・・・・。

 ありがとうございます!  ちょっと安心しました! (笑)

  エア強し    2003年 09月 28日 22時 47分 40秒

どんじらいも さん    

こんばんは、お久しぶりです。

オールカマーはエアエミネムの圧勝でした!今後が楽しみでんな。

ホームページの屋移りに関してはいろいろとアドバイスいただきありがとうございました。
おかげさんで、先ほどすべてのファイル(なんと800近くあった!!)を転送し、カウンタと掲示板の設定を済ませました。
あとは一日の開店を待つのみとなりました。

ただ・・・、開店するには「脱出ハッチ」の脱出先を変更せんとあきまへん・・・。実は脱出先をWEB上のトップページに設定してあったのです・・・。
ま、今回、アドレス自体変わるんで変更するのが当たり前なんですが・・・。先ほど、その作業を始めたんですが、10ページほどやってイヤになりました。
200ページ以上に及ぶ変更をせなあかんと思うと、くじけてしまいました。ま、これからこつこつとやって行きまっさ!

それではまた、スプリンターズステークスでお逢いしましょう!!!

追伸
ワシもB型・・・毎朝、1分を争っております・・・・。

  怒らないから...    2003年 09月 28日 00時 49分 06秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto



   こんばんは、yanyan さん。

 >  知恵熱、続行中!

  知恵熱ですかー? ナンか、かわいいですねー...(笑)

 > 翌日、待つこと5時間。。。。
 > 単なる再起動をしていなかっただけでした。

  良く有るんですよねー、こんなこと...
 でも、無事復旧して良かったです!
 終わってみると、きっと、気が抜けたことと思います...

 >> 親分も反省している模様なので、許してあげてください!(笑)
 >   (oゥo)ノ あい! 
 >  勿論です。可愛いからね!!!

  はい、怒られるかと思って、隠れて目をウルウルさせてます! (笑)

 > 大阪の十三に阪急電車の高さ制限の高架があります。
 > そこに一昨日、昨日と2日連続でトラックが突っ込んで渋滞に。。。。

 > 昨日は通勤時間・ごと日・雨と重なってバスは20分の延着。。。
 > 無論A型人間のσ(^^)は遅刻は致しておりません。(ホンマでっせ!)
 > 早くから会社に行ってもなんの得もございませんがね〜。。


 おお! B型の私にはマネの出来ない芸当です!
バスが20分遅れても遅刻しない?  私は確実に遅刻してしまいます...
うーん、こればっかりは、性格の問題なんでしょうけど... (苦笑)

  知恵熱、続行中!    2003年 09月 26日 16時 07分 01秒

yanyan さん    URL: http://www5e.biglobe.ne.jp/~yanyan/

こんにちは!

メールに書いたように
重い腰をあげて先週金曜の夜、
MSNに電話をして『KB824146 セットアップが出来ない』と言って
専門スタッフの電話を待つこと3時間。
電話のやりとりで修正2時間。。。。
結局、翌日の繰越となりました。
翌日、待つこと5時間。。。。
単なる再起動をしていなかっただけでした。
『KB824146 セットアップ』をして、
『Dllhost.exe』を検索しました。
すっかり居なくなっていました。

>今回の収穫は、MSのサポートの使い方と、電話番号を覚えた事でしょうか?
 (;^_^A アセアセ
 不安はあります。が、聞くは一時の恥と肝に銘じました。

>親分も反省している模様なので、許してあげてください! (笑)
  (oゥo)ノ あい! 
 勿論です。可愛いからね!!!
> > 手ごわい!

 > このタイトルは、厚顔+不遜の小泉? MSのサポート?
 それとも、やっぱり、写真の親分でしょうか? (笑)

  写真の親分ですよ!

大阪の十三に阪急電車の高さ制限の高架があります。
そこに一昨日、昨日と2日連続でトラックが突っ込んで渋滞に。。。。
昨日は通勤時間・ごと日・雨と重なってバスは20分の延着。。。
無論A型人間のσ(^^)は遅刻は致しておりません。(ホンマでっせ!)
早くから会社に行ってもなんの得もございませんがね〜。。



  (サイバー)戦争の親玉    2003年 09月 25日 01時 17分 21秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto


   こんばんは、yanyan さん。

 またもや亀レス、申し訳ありません。
 北海道から帰って以来、旅心が疼いて止まりません... (苦笑)
 ゆく夏を惜しむライダーとなっています。


 >   手ごわい!

  このタイトルは、厚顔+不遜の小泉? MSのサポート?
 それとも、やっぱり、写真の親分でしょうか? (笑)


 > ===《例》===  
 > スッタフ:『ウィンドーズ』と入力してください。
 > yanyan : スペルは…え〜〜と…
 > スッタフ:『ソフト』と入力してください。
 > yanyan : ええ〜〜と、、sにィ〜〜oで〜〜

> スッタフ:『c』を『a』『t』
> yanyan : 『キャット』ですなぁ。。。
>
> こんな調子では…。

 大丈夫!  普通です!

コンピュータ用語なんですから、普通の大人は学校では習っていません!
分からなければ、今時の子供に聞きましょう! (笑)

> メールでも書きましたが問題は解決しておりません。。。

 この後の2本目のメールでは、解決されたとのことでしたね?
とりあえず、良かったです!

今回の収穫は、MSのサポートの使い方と、電話番号を覚えた事でしょうか?
親分も反省している模様なので、許してあげてください! (笑)

  手ごわい!    2003年 09月 20日 15時 15分 08秒

yanyan さん    URL: http://www5e.biglobe.ne.jp/~yanyan/

こんにちは!

毎日の忙しさにPCの手入れを怠っていました。
今日は10時にMSNスッタフから電話があるはずが無い!
イライラする前にファイルの整理、バックアップをしました。
気がつけば15時。。。
約束の時間はすでに五時間過ぎてしまいました。
小泉総理大臣が自民党の総裁になってしまいました。

手ごわい敵のようです。(写真をおかりしました。)
昨夜の電話のお姉さんは東北なまりがありました。
初心者&英語音痴のσ(^^)に大変苦心されていました。

===《例》===  
スッタフ:『ウィンドーズ』と入力してください。
yanyan : スペルは…え〜〜と…
スッタフ:『ソフト』と入力してください。
yanyan : ええ〜〜と、、sにィ〜〜oで〜〜
スッタフ:『c』を『a』『t』
yanyan : 『キャット』ですなぁ。。。

こんな調子では…。

今朝、PCを立ち上げアップデートには成功しました。
MSNにサインインもできました。。。
メールでも書きましたが問題は解決しておりません。。。
(ノ_<。)凡ィン

  阿寒湖    2003年 09月 16日 22時 33分 23秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto

   こんばんは、どんじらいも さん。
 いつもありがとうございます!

 >   おかえりっ!!

  はい、ありがとうございます!
 楽しい事は、アッという間に終わり、名残惜しみながら帰ってまいり
 ました...

 > 北海道の写真は、いち早く拝見させていただきましたっ!〜〜っ!!
 > ええでんなあ!!!
 > 今回、登場するおなごはんはちょっと背が高そうでんな。
 > 152cmよりはデカそうでっせ!

  最初のモデル? (笑) のモトグッチに乗ってる娘の事ですか?
 2番目のモデル? (笑) の娘は、ジャストぐらいだったかも...
 3番目のモデル? (笑) の娘は... (笑)



> 黒部は山の神が『くろよんダム』を見たいというので行ってきました。
> 黒部・立山アルペンルートバスツアー・・・いかにも殺人事件が起こりそうなツアーでしたが、何も起りまへんでした。

 西村京太郎氏が書いてそうですね? (笑)

 一応、バイクで、日本全県制覇はしていますが、『くろよんダム』 は、行ったことがありません。
青森の下北半島と同じで、東京からのアクセスが以外に難しいです...
(日程が有る時に、能登半島と共に行ってみたい所です。)

 今回はデジカメは活躍されたんでしょうか?  是非、アルペンルートの景観を見てみたいです!

  おかえりっ!!    2003年 09月 14日 00時 02分 31秒

どんじらいも さん    URL: http://web.ffn.ne.jp/~donnzillaimo/

こんばんは、お久しぶりです!!

北海道の写真は、いち早く拝見させていただきましたっ!〜〜っ!!ええでんなあ!!!
今回、登場するおなごはんはちょっと背が高そうでんな。152cmよりはデカそうでっせ!

黒部は山の神が『くろよんダム』を見たいというので行ってきました。
黒部・立山アルペンルートバスツアー・・・いかにも殺人事件が起こりそうなツアーでしたが、何も起りまへんでした。

ではまた、ごきげんよう!

  たなびく雲 (斜里から知床・ウトロに向かう道)    2003年 09月 09日 23時 10分 32秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto

  こんばんは、yanyan さん。

 >   おかえりなさ〜〜い!

  はい、ありがとうございます!  ご無沙汰しています!

 > 忙しい中、先月から試写会・タダ券で映画をみています。
 > budouが一緒に行ってくれる様になったのも応募のきっかけになり
 > ましたがね。

  いいですねー...  帰りにおいしいものを食べるのが、また楽しい
 んですよね?

 > 北海道はいいですよね〜。
 > 写真、見せていただきました。
 > 混浴と聞いて連れ合いがムフフと喜んでいます。
 > (喜ぶだけではなく連れて行ってくれたら!と思います。)
 > 1日、何キロ位走るんですか??


 北海道は、今年で何と、9回目となりました!
しかし、帰って来たばっかりやのに、まだまだもっと行きたいと思ってしまっています!!
うーん。  でも、来年までのおあずけかー...

 混浴、いいですよーー! (笑)  今回は、ラッキーは1箇所だけでしたが... (笑)
1日の走行距離は、まちまちですけど、走らない時で、100Kmぐらいで、走る時は、350Kmぐらいでしょうか?
フェリーに乗れなくて、自走で1000Km以上、たぶん1500Kmぐらいというのもありますが... (笑)
(屈斜路湖から函館まで700Km弱ぐらい、青森から東京まで800Kmぐらい)

 今回は、細かくチェックしてなかったですが、1日にだいたい250Km〜300Kmぐらいが多かったと思います。
実質7日間半+フェリー港までの移動(往復約250Km込み)で、だいたい2400Kmぐらいでした。

> す・すごい!
> σ(^^)も痩せたら写真を!!!
> (一生無理!?)

 大丈夫です!  気合で痩せましょう!! (笑)

> 400Rさんのお尻はしっかりと拝顔させていただきました。
>  (/////∇/////)   
> (σ(^^)はお尻フェチ???)

 うっ、忘れてた!  そういえば、今回は、オールヌード? を披露していたんでしたね? (笑)

> そうなんですよ〜。沢山サービスはあるんですが、実際使用しているのはほんの一部。
> ましてや素人!なにを捨てて良いのやら。。。。
> ところで、『rpc絡みなんか』とは例えばどんなんでしょうか?
> 初歩的な質問ですいません。

 RPC: Remote Procedure Call (リモートからの動作要求に答えて対応する処理) のことで、
「rpc○○○」 とかいう名前のサービスがいくつか有ると思います。
今回のバグは、この RPC に有ったので、サービスを止めてれば、影響は無かったんじゃあないかと思います。
でも、変更する前には、何をどう変えたか、わかる様に、元の設定はメモするようにしておいてください。
(停止させたサービスの名前とか)

> (*^ー^*) うんっ!    
> バックアップに頑張ります!
> その前に、誰か!!!!
> なにをどのようにバックアップしたらよいか教えてくれ〜〜い。
> ユーザー別にコツコツでんな。。。

 はい、とりあえず、ディスクをフォーマットして、OSの入れ直しをしても困らない様に、たとえば別のPCに
データを移す時には、何を移そうか? とかを考えればいいと思います。
後は例によって、tabtab8 さんにヘルプを... (笑)

Return