掲示板 (一言よろしく)


          あ な た の 足 跡 を お 願 い し ま す . . .


(半角カタカナはご使用にならないでください。)

  岬会お疲れさまです!    2011年 07月 27日 23時 36分 51秒

あお さん    

こんばんは!

写真見れました!
いつの間に写真撮っていたんですね!?
全く気が付かなかったです。
自分のカメラには集合写真しか自分は写っていないので恥ずかしい気もします^^
でもとてもありがたいです!

ツーリング&キャンプを企画するときはよろしくお願いします!


  岬会・キャンプ・ツーリング、お疲れ様でした!    2011年 07月 25日 23時 53分 54秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto

 こんばんは、放浪の旅人シン さん!

岬会のキャンプ・ツーリング、お疲れ様でした。
2日間に渡る宴会に林道ツーリングと、今回も非常に楽しい3日間でした!
ありがとうございました!

2日目の夜も盛り上がりましたね!
終盤の写真のアップはちょっと迷いましたが、これも楽しい岬会の夜ということでアップさせていただきました!
でも私も復活する前に1時間程撃沈していて宴会場で横になっていました...
酎ハイは口当たりはいいですけど意外に効くみたいですね...

こちらでも青木さんがまたキャンプ・ツーを考えられているみたいですし、今年はうーたんさんのキャンプ・ツーにも参加できればと思っています。
北海道はバイクの調子も含めて微妙ですが、また楽しい宴会&ツーで御一緒したいですね!
よろしくお願いします!


  岬会、お疲れさまでした    2011年 07月 23日 21時 57分 28秒

放浪の旅人シン さん    

早速のフォトアップを拝見しました。

いやぁ、ホンマに楽しそうな感じがよく出ていますね。
特に2日目の夜の醜態ぶりに我ながら驚いております。改めてみんなに迷惑をかけてしまったことを反省させられる思いです。はずかすぃー!!

いろいろあった今年でしたが楽しんでいただけましたでしょうか?
また一緒に林道走って、いい汗かいて、旨い酒を飲みませう。


  謹賀新年    2011年 01月 12日 22時 29分 34秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto

 こんばんは、りえ さん!

新年あけましておめでとうございます。
今頃の新年のご挨拶となり m(_ _)m

カラオケではビートルズを始め洋楽が聴きたくなりリクエストしました。
ジャニスのサマータイムは最高の熱唱でした!  ありがとうございました!

ツーレポの感想もありがとうございます。
カニ・ツアーのツーレポも mixi にアップした以上の情報も書きました!
良かったらご覧ください!

それでは、今年もよろしくお願いいたします!


  あけましておめでとうございます    2011年 01月 07日 03時 02分 29秒

りえ さん    

新年あけましておめでとうございます。
こちらでの御挨拶が遅くなりました。

先日のオフ会ではカラオケで思いっきりイジって、もとい色々歌わせて頂きました。
オンステージみたいになってしまい、恥ずかしかったゾ(笑)。

こちらにアップなさっている春夏のツーリングも圧巻で、楽しく拝見しましたが、やはり冬の例のオハナシが最高かと……
“トンデモ旅行記”としてまとめたら、ほろ苦い旅の面白い読み物になるやもしれません。

では、今年もどうぞよろしくお願い致します!


  岬会キャンプツーリング    2010年 07月 25日 00時 28分 20秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto



7/17(土) 〜 7/19(月) に長野の箕輪ダムへキャンプツーに行って来ました。
一昨年に北海道の二風谷のライダーハウス 「ユーカラ」 でお会いした姫路のシンさんという方が年に1度開催されている東西(関西&関東) 合流の 「岬会」 というキャンプ宴会にお誘いいただきました。
初日で帰られた方や2日目から参加の方など総勢7名程で、2日共6人程での楽しい宴会となりました。

初日は、「ながたの湯」、2日目は、「みはらしの湯」 と、箕輪町近辺の温泉にも入りました。
どちらもそうでしたが、特に 「ながたの湯」 の方は、ヌルヌル感がすごく強いお湯でした。
「ながたの湯」 の方は、源泉そのまま、「みはらしの湯」 の方は、塩素消毒の温泉でした。
どちらも露天風呂もあり、ゆっくりとできるなかなかいい温泉でした。

キャンプ場は、フリーでしたが、町が管理されているのか、トイレもきれいで炊事場には蛍光灯もありました。
キャンプ場は小川に挟まれて手前と奥の2つに分かれていましたが、トイレの近い手前の方は結構混んでいましたが、岬会が使用した奥の方は初日は他に1組、2日目は貸切状態でした。
手前の方もバイクが大多数で、車は3、4台程度で、ファミリーも2日目に1組見かけただけの結構穴場のキャンプ場でした。
町へもコンビニまでは5分程、スーパーまでは10分程、温泉も10分〜15分程でした。

岬会は、その始まりだという四国の佐田岬(メロディライン) で出会った3人が中心で開かれていて、今回で9回目だそうでした。
参加者は、その3人プラスで、中心のシンさんが各地(主に北海道) で出会ったライダーに声を掛けて集まっているみたいでした。
毎年、新規の参加者が来るとのことで、今回は私がそうでした。
それと今回は、そのシンさんが師匠と呼ばれている有名な 「林道への案内板」 というサイトを作成されている方(うーたん さん)も2日目の温泉&宴会に参加されました。
岬会への参加は2回目だとの事で、シンさんがすごく嬉しそうでした。

宴会は、2日間共、21:00ぐらいから始まって、3:00とか、3:30ぐらいまで続きました...
実はバイクの調子が悪かったんですが、2日目には少し林道も走れて楽しい3日間となりました!

今回お誘いいただいたシンさん、どうもありがとうございました!



(おまけ、というか備忘録)

今回は、場所が諏訪湖の10Km程南の箕輪町という事でルートを検討した結果、秩父からR299で茅野まで行くルートを選択しました。
3連休なので、R20の大垂水峠や甲府から茅野辺りまでの渋滞を考えると、R20は昼間には走りたくないと思いました。
R299は信号もほとんど無くて十国峠から麦草峠を越えての高原の快走ルートになるはずでしたが...
途中でバイクにトラブルを抱えてしまいました。

所沢辺りで20分程渋滞に嵌まってしまい、そこでたぶんARバルブ (排気バルブ) が閉じた状態でカーボンで固着してしまいました。
マフラーに蓋をした様なもんなので、全然パワーが出なくて加速もしない感じでした。
6速全開で登りだと40 〜 60Kmぐらい、下りで70 〜 90Kmぐらいでした。
パワーが無くなった後、休憩してからの再出発時に最初の2回は20秒ぐらい(アクセルを閉じるまで) は復活していましたが、その後は復活しませんでした。
1度は復活時に、いきなりつっかえていたバルブが開いて、「どっかんターボ」 の様な感じになりました。

2年前にARバルブが開いた状態で固着した事がありましたが、その時はパワーは2割引きぐらいでしたが、今回は7割引きぐらいの感じで全然前に進みません。
車の流れに乗る為には、すぐに4速まで入れて、ノッキングしないようにそのまま6速まで入れて、そこで全開です...
排気ブレーキを掛けたまま、それに逆らってアクセルを開けている状態なので燃費も2、3割ぐらい悪くなっていました。
ニュートラルに入れた時の 「ボスッ」 というARバルブの開閉音もしなくなりました。

下りは、そんなにアクセルのパワーがいらないので普通に走りましたが、それ以外は感覚的には、パワーの無いスクーターに乗っているような感じでした...
それでも天気のいい帰りにR299を走っていると、「尖石遺跡」 という標識が見えたので寄り道して来ました。
ラッキーな事に、開館記念日とかいう事で通常500円の入館料が無料で 「尖石縄文考古館」 に入れました。


それで、バイクの方は、2年前にARバルブが開いた状態で固着した時には原因が分からずピストン交換をしてもらっていて、今回もARバルブの固着だとしたら間にブランクが半年程あるので、かなり間隔が早いと思います。
その時は、ピストン交換をしてもらったので状態を見せてもらいましたが、たぶんピストン交換の作業がメインになってしまい、ARバルブの方はカーボンがきれいに取られていなかったので、そのへんに問題があったのかもしれません。
今回は、その時に腰上を開けているので、できたらもっと簡単にメンテできないかと思い、帰って来てからマイミクのCRM250ARマイスターの ゑある さんにご相談しました。
すると、ありがたい事に一緒に確認をしてくださるという事になりました。
ゑある さん、どうもありがとうございます。 よろしくお願いします!



写真は、3日目の朝、解散前の集合写真です。


  紀伊半島キャンプツー & 四国ツーリング    2010年 05月 16日 22時 55分 17秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto



 こんばんは!

5/1 〜 5/4 は、林道ツーの仲間3人で紀伊半島キャンプツーリング。
5/4 は、20歳以来の中学の同窓会に参加。
5/5 〜 5/8 は、四国ソロ・ツーリングに行って来ました!

1日目は、浜名湖で東名を降りて伊良湖岬からフェリーで三重の鳥羽まで渡り、そこから少し走った賢島の先の浜島港の先端の砂浜でキャンプしました。

2日目は、海沿いに走って尾鷲から山に入り林道を目指しましたが、予定していた2つの林道(佐渡林道、大又林道) はどちらもがっちりゲートが有って入れませんでした。
ゲートの前でお弁当を食べながらルートを検討して 「おくとろ温泉」 に入りに行き、そこの 「上瀞橋」 という吊り橋をバイクで渡って遊びました。(ビデオ有り)
そこから紀和町丸山の 「千枚田」 を見学して十津川街道に出て、熊野川温泉の近くの川原際でキャンプしました。

3日目は、十津川の下湯にある 「野猿(やえん)」 という人力ロープウェーで写真を撮ってから龍神手前で猪笹林道を走って龍神スカイラインに出ました。(ごまさんタワーの休憩所)
そのまま龍神スカイラインで高野山・奥の院前に出て橋本まで行って、そこのコンビニでアイスを食ってると、今回の道案内人が眠いと言いだしました。 (爆)
しょうがないので近くのダイソーの駐車場で仮眠させてあげて残りの2人は買い物と、この後のルート検討をしながら時間潰しをやって、案内人が起きたら、この後のルートで意見が割れて、私と案内人は当初予定通り奈良に北上して木津川の橋でキャンプ、もう1人は林道をもっと走りたいみたいだったので、ここで別れました。
案内人だけが、明日がツーリング最終日だったので奈良に北上は当初からの予定で、私も明日の夕方から同窓会があるので丁度いい感じでした。
途中、五條市新町の 「リバーサイドホテル」 の 「金剛の湯」 に入ってから木津川の 「泉大橋」 の橋下でキャンプ。
今回はこの温泉が一番良かったです。

4日目は、「平城京遷都1300年祭」 を見てから昼食後に解散しました。


中学の同窓会は、「たかつき京都ホテル」 で、18:00 〜 20:30 まで30人ぐらいが集まりました。
最初は知らない顔ばっかりだったのが時間が経ってくると知ってる顔ばっかりになっていました。
脳細胞が仕事したんでしょうね。 (笑)

結局2次会が、21:00 〜 23:30 で、20人程。
3次会は4人で、24:00 〜 26:00 でした。


四国ツーリングは、徳島市内のカプセルホテル、池田YH、海岸寺YHに泊まって、初ポイントは、「雨乞の滝」、「五色台スカイライン」 でした。
うどんは最終日に、丸亀近辺で、「山よし」、「さぬきまるふじ」 の2店に入りました。

写真とツーレポは、また後日にアップします。



この写真は、「平城京遷都1300年祭」 会場(平城京跡) の復元された朱雀門です。


  御殿場周辺オフロード・ツーリング    2010年 04月 04日 22時 44分 10秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto



 こんばんは!

先週の土曜 (3/27) は、昨年に骨折して以来1年振りの林道ツーリングに行って来ました!
富士スピードウェイ周辺林道、足柄周辺林道を走って来ました。

着慣れないオフ装備の準備に1時間弱掛かった上にブーツが分厚くてシフト・ペダルに足が入らずギア・チェンジが不自由でした。


写真とツーレポは、こちら ↓
http://z400r.hp.infoseek.co.jp/tour100327.htm


出発時は曇りだったのが、厚木でR246に入ると、右手の大山の方向にガスが架かっていました。
集合場所の道の駅 『ふじおやま』 に近づいて、小山市街を周る裾野バイパスに入ると急に天気の悪いエリアになったみたいで小雪が降って来ました。

そのまま手も冷たくなったまま道の駅に到着しました。
何週間か前の夏日が嘘の様でしたが、道の駅に着いて程なく止んだので安心しました。
でも御殿場は、2日後には3時間で10cmの雪が積もったとのことなので、実はラッキーだったみたいです。

午後からのルートは、オンのコーナーも多いルートで、路面はクリアとまではいかないですけど、結構オンロード・バイクも走っていて気持ちの良いワインディングでした。

林道は、フラット・ダートの感覚は戻ってきましたが、ギャップやマディ、丸太越えなんかは、やっぱり恐かったです。
で、今回とりあえず分かった事は、やっぱり無理だと思ったら歩いて押そう...  でした! (笑)
アタック系に行くには、まだ車体のバランス感覚が掴めていないと実感しました。 ゆっくりがんばります!

あっ、今回コケなかったのは良かったです! (笑)


  赤城いちご狩り & もつ煮ツーリング    2010年 03月 20日 23時 34分 02秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto



先週の土曜 (3/13) は、今年初ツーリングに行って来ました!
赤城山麓でのいちご狩り & もつ煮ツーリングです。

いつもの今ツー・メンバーでのツーリングではなくて、今井さんの知り合いの群馬のツーリング・クラブに合流してのツーリングでした!
初めてお会いする人がほとんどでしたが、バイク乗りはすぐに打ち解けますね! (笑)


写真とツーレポは、こちら ↓
http://z400r.hp.infoseek.co.jp/tour100313.htm


いちご狩りは、渋川の道の駅 「こもち」 の対岸にあたる辺りの 「Strawberry Farm 陽一郎園」 という所で、30分間食べ放題でした。
「あきひめ」「やよいひめ」「紅ほっぺ」 というのがありました。
1/3ぐらい固くて食べれないところがある完熟じゃないのが多かったですが、「あきひめ」 というのが大粒でおいしかったです。

赤城南面道路 (R353) と、第2南面道路 (からっ風街道) を走りましたが、からっ風街道の道路の両脇にはまだ雪がずっと残っていました。


次のスポット 「永井食堂」 (もつ煮定食) には事情により1人で行きましたが、ネットだと定食は15:00までとなっていたのに、
14:15に行ったら、ちょうどご飯が終了したということで、もつ煮定食 (590円) は食べられませんでした。
とりあえず、もつ煮の単品 (340円) を食べましたが、1口目からピリッと辛くておいしかったです。
もつ自体は普通だと思うんですが汁が辛くておいしくて、最後まで飽きずにずっとおいしかったです。

お土産に頼まれていた、もつ煮の持ち帰りを7つ (1Kg入り1070円) と自分用にも1つ買って、8つ (8Kg) を小さなバッグに入れると結構重くてパッキングが少し不安になりました。(笑)

北新地の手前の梅田 ← 嘘です。 (笑)
からっ風街道に入る所の北新地の手前の そば処 「ささや」 にて解散という事になりました。


いちご狩りは、ものの試しって感じならいいかもしれませんが、正直そんなに食べれるもんじゃないということがわかりました。 (笑)

でも、いちごの食べ放題なんて小学校の時に家の裏の畑の親切な持ち主に振舞われて以来なので懐かしい感じがしました。
できれば次回は、もっと熟れているいちごを食べたいな... (笑)


  saku saku DVD Ver6.0 発売記念イベント    2010年 03月 13日 00時 45分 46秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto



tvk (テレビ神奈川) の人気番組 「saku saku」 の 「DVD Ver6.0」 発売記念イベントに行って来ました!
  http://www.amuse-s-e.co.jp/saku6/popup.html

 2月28日 渋谷タワーレコード
 3月 6日 横浜クイーンズスクエア

渋谷のタワレコは、B1の 『STAGE ONE』 というライブハウスの様な空間で、
横浜は、クイーンズスクエアというビル内のクイーンズ・サークルというオープンスペースの空間でのイベントでした。

日付が近いので内容はどうなんだろうかと思っていましたが、流石、サクサク!
台本なんてありませんでした! (笑)

渋谷は、地下のライブハウスの様な空間で、事前に集めた質問用紙をネタにフリートークを展開して、
横浜は、大聖堂の様な天上が吹き抜けたビル内の広場で、DVDの特典映像のロケの話などでフリートークを展開していました!

それで、三原勇希ちゃんのガールズ・ヒップホップのダンスは、渋谷はBGMに乗って披露し、横浜は観客の手拍子に乗ってと、結構楽しめました!
出演者の振り付きでの 「サクサカーのうた」 エレクトロ・ポップVer. も観客の手拍子が入り結構盛り上がって楽しかったです!



(後日の為に) (笑)
渋谷の方は、渋谷のタワレコでDVDを予約した人に先着順でイベントの入場予約券が配布されました。
2/12(金) の番組で告知がされて、翌日の夕方16:00頃に行ったら 「121番」 でした。
最終的に 「300番」 ぐらいまで入れたみたいでした。
イベント前日の 2/27にDVDを購入しに行って、予約券を入場券と引き換えてもらった時に聞くと、まだ入手できる感じでした。

横浜の方は、神奈川県内の指定された店 (タワーレコード1店、HMV3店、ヨドバシカメラ3店、新星堂7店) と、
昨年の12/16の横浜文化体育館でのイベント時に予約購入した人に購入者特典スペシャルポストカードが付いてきて、
それを持って来た人を対象にイベントの当日の朝11:00から先着順でステージ前の特設スペースへの入場予約券が配布され、
特設スペースに入れなかった人もポストカードを持参すればイベント終了後のフォトセッションで写真 (ビデオ) の撮影ができました。

(予約券の配布は、実際には野外駐車場での行列で雨だったので、10:10ぐらいからの配布となりました)
当日9:40に並んで、「77番」 でした。
こちらも 「300番」 ぐらいまで入れたみたいでした。


渋谷の方のイベントは、(13:13 - 14:00) ぐらいでした。

横浜の方のイベント当日は、
 9:40 - 10:25 整理券の入手で並ぶ (15:00 に入場の為に再集合とのこと)
10:30 - 15:00 時間潰し、赤レンガ倉庫 〜 横浜中華街
16:05 - 17:05 イベント
17:10 - 17:30 フォトセッション。 一々アングルなんか考えないで、カメラは連写モード! (笑) そしてビデオも撮影。
17:30 - 20:30 sakusaku DVD Ver2.0 の初回版を渋谷のタワレコでゲット & 道玄坂のナムコで、ヴィンちゃんストラップ3種類ゲット


9月のラゾーナ川崎、12月の横浜文化体育館、そして今回と9月以降は3ヶ月置きぐらいにイベントがあったので、
サクサクのイベントは番組そのままで、とにかく楽しいので今後のイベントにも期待したいです!


  白井ヴィンセントのストラップ・プライズをゲット! 2    2010年 03月 11日 00時 57分 04秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto



 こんばんは、りえ さん!

クレーンゲームは、ほとんどやった事が無かったですけど、ヴィンちゃん人形が欲しくてチャレンジしました。 (笑)

3/6の横浜でのイベントの帰りに、sakusaku DVD Ver2.0 の初回版が残っていた渋谷のタワレコにゲットしに寄ったついでに (笑)
また道玄坂のナムコに行って来ました。
500円でもう1度3種類ゲットしようと思ったら1つしか取れず、結局14回やってコンプリートでした... (笑)

コツは掴んでいたんですけど、イベント前の空き時間に横浜中華街までぶらついたりして1日中立ちっぱなし、歩きっぱなしで疲れていたから反射神経が鈍くなっていたみたいで、カッターの縦目のスルーが目に余りました... (笑)
横のポジションは9割方バッチシなんで、体調さえ良ければ縦目のタイミングも5打数3安打は楽勝やと思ってたんですけど... (笑)

でも、写真の隣りのヌイグルミとのサイズの違いは何なんでしょうか? (笑)


  白井ヴィンセント出たぁ!    2010年 03月 06日 03時 23分 12秒

りえ さん    

こんばんは!

>それで前回、DVDの予約の時にゲットできなかったヴィンちゃん人形のストラップのリベンジもして来ました。
>道玄坂のナムコのクレーンゲームです。

え、え? 400Rさんもクレーンゲームお好きでしたっけ?
関西方面は白井ヴィンセントの供給がさほど無いようですが、好きですよん。

>クレーンゲームって言っても、この店のヴィンちゃんは、ヒモでぶら下がっているのをカッターで切るというやつでした。

でこぼこしたプラのヒモをちぎるアレですかね?
普通の挟む形式よりも集中力が余計に必要な気がします。

ちなみに年始にワタシがむきになってゲットしたのは『ワンピース』の“バッタもん”でした。


  白井ヴィンセントのストラップ・プライズをゲット!    2010年 02月 27日 22時 41分 48秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto



明日は、tvk sakusaku のDVD発売記念イベントが渋谷のタワーレコードであります!
今日は、DVDの予約時に貰った整理券をその入場券に引き換えに行って来ました!

いえいえ、2/24 発売のDVDの購入に行って来ました! (笑)

それで前回、DVDの予約の時にゲットできなかったヴィンちゃん人形のストラップのリベンジもして来ました。
道玄坂のナムコのクレーンゲームです。
 http://prizebp.jp/sakusaku_pc/index.htm


で、見事リベンジ成功です! 8体ゲット! (笑)

クレーンゲームって言っても、この店のヴィンちゃんは、ヒモでぶら下がっているのをカッターで切るというやつでした。
コツを掴むまでは取れる気がしなかったんですけど、3種類を苦労して取ったらコツを覚えてしまいました! (笑)
それで最後にラスト1000円で4体をゲット! (笑)
落ち付いてやれば、あと2〜3体行ける感じやったけど、一応満足です!!

でも、ヴィンちゃん人形は今まで持ってなかったので、1体目をゲットした時にはすごく嬉しかったです!
で、明日はいよいよDVD発売記念イベント! 楽しみです!!


  冬季五輪    2010年 02月 24日 06時 33分 48秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto

常識の無い人は相手にしたくないですね。
しかし、見事な発狂ぶり。 (笑)


今日は、金を期待してフィギュア3人の健闘を祈りましょう!


  理解に苦しみます    2010年 02月 14日 22時 02分 29秒

Hide さん    

2月7日の400Rさんの私への書き込みの最後の一文は、HP管理人として不適切ではないでしょうか。

不特定多数の方がご覧になるネット上で、私が、まるでお礼もできない非常識な人間と解釈されることになります。取り返しのつかないことをしてくれましたね。
そういう内容であれば、メールにて連絡してくれればいいのに、いろいろな方が見るこのBBSに、なぜそんな書き込みをされたのですか?私に恥をかかせましたね。
どうしてくれるの?

大体、送っていただいあメールの本文、あれはどういうことですか?
何の前置きも無く、いきなり
「再送します」
これでは、失礼じゃないですかね。
お礼するに至らないメール文ですよ。いや、普通はこういうメールにお礼しようとは、思わないでしょう。

その前から400Rさんの私に対する態度がおかしいとは思っていました。
何か私が悪いことでもしましたか?
何が気に入らないのですかね。

とにかく、くだんの一文については、削除して、このBBSにて謝罪の言葉をいただきたく思います。


  また寒くなりましたね。    2010年 02月 12日 01時 30分 30秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto



 こんばんは、yanyan さん!

> σ(^^)芸能人????

 >暴れられても恐いので封印しときますね

もちろん、おやじでんがな。 組長はんにナシ付けときま (*o☆)\バキッ


> 可愛いyanyanが狙われたら(誰に?)大変な事件になりますからね!

 今夜は寒いなあ。 雪が心配や... (笑)


  草食系男子と、肉食系女子だったかも? (笑)    2010年 02月 12日 01時 29分 18秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto



 こんばんは、りえ さん!

威勢が良かった村人...
最初は姫さん、中継ぎが yanyan さんで、締めがりえ さんでしたね。
男性陣はジェントル揃い? (*o☆)\バキッ


  お返事〜♪お待ちしていますぅ    2010年 02月 11日 20時 01分 36秒

yanyan さん    

こんばんは!
大阪は寒い午後からは雨の祝祭日でした。

りえさんへ・・・

>村人其の弐

 村人其の壱って???だれ????
   (*o☆)\バキッ

>忘れてたもれ〜

 言葉遣いからゥ・
 村人とは仮の姿では???
  <m(__)m> ははぁぁぁぁ〜〜〜

400Rさんへ

>事務所には話を通してますから 

σ(^^)芸能人????
 (/////∇/////) 


>暴れられても恐いので封印しときますね

ああ  はい!
可愛いyanyanが狙われたら(誰に?)大変な事件になりますからね!

以下自粛・・・


  無かったことに〜    2010年 02月 11日 01時 58分 01秒

りえ さん    

こんばんは!

>とりあえずデータをバックアップしてからメーラーを再インストールしたらいいんじゃないでしょうか?

はいっ、再インストールしますね。 バックアップの大切さが身に沁みました。

あと……リアルプレーヤーをインストールして……動画を……見ました。
よく撮れていて大変面白かったです。
ありがとうございました!
しかし……現在……穴の中からこれを書き込んでいます、です(汗)。
ヨッパライ・モードのタンカは無かったことにして下さいませ、お願いですぅ(滝汗)。
忘れてたもれ〜、と「威勢が良かった村人其の弐」の懇願です。


  お礼について    2010年 02月 08日 22時 03分 06秒

Hide さん    

先日の400Rさんに送っていただいたメールについて、この掲示板で、お礼の書き込みをしましたが、それではいけなかったのか、お気を悪くされましたか。
やはり、メールに対してはメールでお礼を、ということなのでしょうか。


  yanyan の正体...(笑)    2010年 02月 07日 19時 17分 16秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto

 こんばんは、yanyan さん!

> 肖像権の侵害にならないように
> 顔はぼかしてくださいね・・・

 大丈夫ですよ? 事務所には話を通してますから (*o☆)\バキッ

> アメブロではみなさん、ぼかしを入れてはりますので・・・

 えらいトーンダウンしてますね?  あんなに威勢が良かったのに? (笑)

心配しなくても10万○歳のお顔は、どう見ても素顔には見えませんよ? (*o☆)\バキッ
でも暴れられても恐いので封印しときますね? (笑)


  堂々たるタンカでした! (笑)    2010年 02月 07日 19時 15分 16秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto

 こんばんは、りえ さん!

携帯にメールを再送しようと思ったらもう教えてもらったんですね。

> メーラーが立ち上がったり立ち上がらなかったり

 とりあえずデータをバックアップしてからメーラーを再インストールしたらいいんじゃないでしょうか?

> 行儀悪っ、て感じですね(大汗)。

 動画が無いのが残念ですけど、結構なタンカも切ってましたよ? (笑)


  受信トレイがいっぱい?    2010年 02月 07日 19時 14分 09秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto

 こんばんは、Hide さん!

> とくに一番多い受信トレイはすぐにメールがたくさんたまり、一時期は1000通以上も溜まってしまったことがありました。

 だからメールは、フォルダー分けしたらいいんじゃないかと書いたんですけど?
PCのHD容量が一杯じゃないのならそれで問題ないと思いますよ。

ちなみにメールをリクエストして送ってもらったんならお礼の返信メールぐらいしましょうよ?


  怒涛の書込みになりすみません    2010年 02月 06日 20時 20分 55秒

りえ さん    

こんばんは!

400RさんのBBS上で、何だかひとりで踊ってるような状態ですみません!
m(_ _)m

此処を見たyanyanさんが、携帯でアドを知らせて下さいました☆
お蔭で写真を見ることが出来ました!
――うー、は、ハズいです。 行儀悪っ、て感じですね(大汗)。
後は動画をどうにかして再生する手段を探してみます。
メディアプレーヤーでは再生不可なので……

でも動画を見たら見たで、今度は穴に入りたくなるのではと戦々恐々。


  その前に・・・    2010年 02月 06日 16時 40分 22秒

yanyan さん    

こんにちは!

>せっかくアメブロで公開する準備をしてたのに...

肖像権の侵害にならないように
顔はぼかしてくださいね・・・

アメブロではみなさん、ぼかしを入れてはりますので・・・


Return