掲示板 (一言よろしく)


          あ な た の 足 跡 を お 願 い し ま す . . .


(半角カタカナはご使用にならないでください。)

  飲み会よろしく!    2009年 12月 28日 06時 54分 34秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto

 おはようございます、yanyan さん!

またまたカメレスを  m(_ _)m

一旦は結構冷えましたが、またちょっと暖かいですね。

それで遅れましたが、飲み会は、日数が無いですが、30日か、4日あたりでいかがでしょうか?
どこでもいいし、場合によっては人数も少ないので予約とかは無くてもいいかも?

っと、今頃勝手を申しております... (*o☆)\バキッ

しかし、気が付いたら今年も、もう4日しかないんですね...


  (ノ^^)乂(^^ )ノオヒサオヒサ(ノ^^)八(^^ )ノ    2009年 11月 28日 09時 32分 57秒

yanyan さん    

おはようございます!

大阪は暖かいような寒いようなゥゥ
兎に角、体には悪い気候です。

傷は痛みませんか????

>あと、当掲示板は、荒らしはお断りしています! (笑)

いや〜
σ(^^)は遊んでもらっているんですがゥ・
嵐のようにやってきている????

あ!呑み会は400Rさんの来阪によってなんで
m(=*^(●●)^=)mヨロシュウ♪ 

昨日はスーパーで注連縄が売っていた。

気がついたら今年も終わりなんですね。


  ありがとうございます!    2009年 11月 24日 02時 36分 24秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto

 こんばんは、りえ さん!

はい、戴きました。 ありがとうございました!

                     実は、まだ姉のも含めて見てないんですけど... (ボソ)
                               ブラウザーの設定が... (ゴニョゴニョ)

えっ、最近疲れてるんでしょうか?
身心共にバイオリズムがあるでしょうから休息する時は、目一杯長く休んだらええと思いますよ!
でも、それが本当かどうかはともかく褒めていただけると嬉しいですね! ありがとうございます!
無理しないで、がんばって行きましょう!!

はい、飲み会楽しみにしています!


  ありがとうございます!    2009年 11月 24日 02時 35分 45秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto

 こんばんは、どんじらいも さん!

はい、1年振りでした! (笑)

今日は、吉凶取り混ぜてのカオス状態、エントロピーの増大か? ダークマターに突入か?
って、感じでした! って、訳わかめ...

ネコを見てると癒されるでしょうね〜?
それと、学校は、今は少子化やのに、当時よりも増えてるというのは、宅地開発が進んだんでしょうね。


> それでは1年後の誕生日まで、長寿と繁栄を!

 はい、ありがとうございます!
しかし、1年限定ですか? それで長寿ですか?  がんばります! (笑)


> 画像は、昨日誕生日を迎えた「こてつ」・・・? 「こじろ」・・・?さて、どちらやと思いますか?

 たおやかなんで、「こじろ」 でしょうか? ソックスも履いてないみたいやし? (笑)


それではまた! 無期限に、

  Live Long and Prosper!  長寿と繁栄を!


  ありがとうございます!    2009年 11月 24日 02時 34分 45秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto

 こんばんは、yanyan さん!

幸運の虹ですね!
昨日は、天国と地獄です!  ← なんじゃそりゃー? (笑)

あと、当掲示板は、荒らしはお断りしています! (笑)

はい、飲み会楽しみにしています!


  お誕生日おめでとうございます☆    2009年 11月 24日 00時 49分 42秒

りえ さん    



400Rさん、お誕生日おめでとうございます!
パ●ホーム経由のお祝いカードをお送りしているのですが、届いていますでしょうか?

年齢がほぼ変わらないのに、400Rさんは覇気や強靭さがあり、私のほうが随分老いているように感じてしまいますぅ。
「いろいろ有っても無事に1年が過ごせた事に感謝」――その意気や良し!(^-^)b

お会いする日を楽しみにしております!


  祝:誕生日っ!    2009年 11月 23日 23時 49分 04秒

どんじらいも さん    



1年ぶりの誕生日、おめでとーごぜーやす!

今日は、すばらしい日になりましたか?
我が家には、昨日5歳の誕生日を迎えたやつがいてますが、たぶん、いつもと変わらない日を送ったと思います・・・
彼らに比べると、人間は複雑ですねぇ・・・

枚岡西小学校は、当時よりかなり生徒数が増えたようです。ワシらの時は2クラスやったんが、今では5クラスもあるみたいでっせ!
校舎は、おっしゃるように「横」にはデカイですが、当時3階建ての校舎が高く感じたんですが、今見るとそれほどでもないというのが真相です。

それでは1年後の誕生日まで、長寿と繁栄を!

画像は、昨日誕生日を迎えた「こてつ」・・・? 「こじろ」・・・?さて、どちらやと思いますか?


  (*'∇')/゜・:*【祝♪誕生日】*:・゜\('∇'*)    2009年 11月 23日 20時 28分 16秒

yanyan さん    



勤労感謝を
 (*o☆)\バキッ(*o☆)\バキッ
お誕生日!おめでとうございます!

って、目出度くない????
いやいや、めでたいですよ!
(^-^*)(ゥ*)(^-^*)(ゥ*)うんうん♪

アラフォーとはおさらばですね!
 (*o☆)\バキッ(*o☆)\バキッ

年末?年始の呑み会を楽しみにしていますね!


  11月23日    2009年 11月 23日 01時 23分 20秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto



 こんばんは!

今日は久々に誕生日が来ました! (笑)

たぶん1年振りぐらいやないかと思います! (*o☆)\バキッ もうええっちゅうねん!
思えば、もう○回目の誕生日です。 (笑)


それで、いいタイミングで、mixi で知り合った中学の先輩で、マイミクになっていただいた 藤森太介さんが舞台をやられているので、今日はそれを下北に見に行ってきます!!

素晴らしい日になるといいなぁ〜!!


で、まあ、もうここまでくれば、そんなに嬉しくもないですが、いろいろ有っても無事に1年が過ごせた事に感謝いたします!
世界中が、来年はもっといい年になりますように!! 

(mixi と一緒の内容? (笑))



 ○ 画像は、リティディアン・ビーチの写真です。


  いい所ですね!    2009年 11月 18日 02時 04分 05秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto



 こんばんは、どんじらいも さん!

またたいへんカメレスになりすみませんでした。  m(_ _)m


どんじらいも さんは、もうケガから6年になるんですか? ものすごいケガでしたよね。
それで、腕立て伏せ...

 「そう言われるとそうかもしれんねぇ〜」

確かに最後にやったんはいつやったか覚えてないですね... (笑)

枚岡は、故郷やったんですね。 新装の掲示板の方にちゃんと書いてあったんですね。 m(_ _)m
しかし、木星人の部屋には小さいと書いてありましたけど、校舎がデカないですか? 小学校でL字のマンモス校舎ですよね?

それで、えっ? 5年振りの更新ですか?
走馬灯の様に...  そう言えば、私もツーレポしか更新していないですね... (笑)

それに偶然ですけど、どんじらいも さんも小学校2年で転校されてるんですね!
私も東淀川から高槻に転校したのは、小学2年の時でした。 まあ、ちょっと奇遇ということで... (笑)


それと、馬券購入窓口の引越し (笑) は、申し訳ありませんでした。
結構奇妙なハッキングなんで、どういうやり方をしているのか、まだ解っていないんです。
それで、とりあえず対策をやる前に CGI を変更してみる事にしました。 お手数をお掛けしました。 m(_ _)m

それではまた!

  Live Long and Prosper!  長寿と繁栄を!



○ 画像は、昭和30年代の梅田駅前の写真です!


  懐かしい故郷・・・でんねん!    2009年 11月 10日 00時 38分 09秒

どんじらいも さん    



こんばんは!

まいどでっせ!! 足は順調そうでんな!!!
>足の方は、そろそろできる様な感じはしてきていますが、まだ走る事は試していません。
 まあ、そんなもんでっせ。ワシも、まだ「腕立て伏せ」は試して間変・・・もう、6年たつよってに、そろそろ試してみよかな思うときもあるんやけど、特に、する必要もないんで・・・(笑)

写真はワシが小学校2年から6年の夏まで通ってた「枚岡西小学校」。
懐かしい故郷と「祭り」に行って来ました。
そのときのことを、木星人の部屋にアップしました・・・実に5年ぶりの更新です(笑)

それではまた、長寿と繁栄を!!


  東大阪の名産ですか? (笑)    2009年 11月 01日 22時 41分 30秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto



 こんばんは、どんじらいも さん!

カメレスになりすみません。  m(_ _)m

こちらではお久し振りです!

枚岡公園に42年ぶりですか?
年度が判るというのは、遠足かなんかでしょうか? それとも故郷でしょうか?

私は行った事がないです。
奈良方面からバイクで暗峠を越した事が1度あるので、近くは通ってると思うんですけど。
ネットで写真を見ると、紅葉の豊浦橋というのは真っ赤で、日光の神橋みたいですね? 色だけですけど。 (笑)

でも、豊浦とか、額田とか、石切とか、古代の飛鳥と繋がりを感じますね。
今、ちょっと古都、飛鳥と、東大阪は行ってみたいと思っています。

で、「イノブタ」 ですか?  まるで丹波の山奥ですね? (笑)
でも、さすがに名物料理になる程の頭数は無理っすよね? (笑)


足の方は、そろそろできる様な感じはしてきていますが、まだ走る事は試していません。
それ以外では、もう普段はほとんど意識してない感じになりました。 速歩きはOKです! (笑)
病院の方も、完治まで2ヶ月置きにレントゲンを撮るぐらいになっています。
完治したらボルトの撤去ですけど。 (笑)

バイクも普通に乗ってますけど今年は色々とあって、もうツーリングは疎かになったまま終わりそうです。
紅葉の季節には、少しどこかに行きたいなと思っていますけど、GIが... (笑)


> 次回ツーリングは「お祓い」してから行きなはれやっ!!

 えっ? マジっすか?
遅れ馳せながら厄年の御祓いをやったほうがいいんでしょうか?  うーん...?



○ 画像は、拾い物で、日下と生駒山地図。


  異常生態系?    2009年 10月 24日 18時 46分 24秒

どんじらいも さん    



400Rはん、ここではご無沙汰しとります。
久しぶりに乱入しました!

先日、実に42年ぶりに枚岡公園へ行ってきました。
すると・・・
何と、昔は蝉や蜂、クワガタなどが生息してたんやけど、
今は「イノブタ」が出現するらしい・・・ホンマかいな?

脚の怪我は完治しましたかいな〜?
今年のツーリングの季節も、残りわずかでんな。
次回ツーリングは「お祓い」してから行きなはれやっ!!

ほなまた。


  異常気象    2009年 09月 06日 01時 18分 45秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto

 こんばんは、yanyan さん!

カメレスを  m(_ _)m

最近はなんか毎年暖冬や冷夏になったり、1、2ヶ月季節がずれたり台風が来なかったりしてますよね。
インフルエンザは、毒性よりも症状悪化が危険みたいですね。
気を付けて行きましょう!!


  大丈夫ですか?    2009年 08月 31日 22時 14分 13秒

yanyan さん    

台風の影響はないですか?
今日は涼しくても明日は暑い台風一過。

インフルエンザに負けない9月になりますように…


  今年ももうお盆も過ぎましたね!    2009年 08月 25日 03時 50分 36秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto

 こんばんは、yanyan さん!


超カメレスを  m(_ _)m

立秋ですか?  夜は、もう薄ら寒い涼しい日もありますね。


> σ(^^)のトッポに『ETC』が設置されました!

 コングラチュレーションズ!


> 田舎に!なんて考えたけど体力に自信がないし・・・

 燃費も良さそうやし、ええんやないですか?
そう言えば、高速1000円のお陰で、四国の讃岐うどん店がすごい事になってるみたいですね? 一度、是非♪


> バイクって風をうけるから凄く体力がいるよな〜

 高速で調子に乗ってると、すぐSAに入りたくなってしまいます! (笑)


で、ケガの方ですけど、mixi と同文になりますが、 ↓ の感じです!


刀∽∽∽∞§∞∽∽∽∞§∞∽∽∽∞§∞∽∽∽∞

やっと、バイクに復帰しました!
先週の日曜 (8/16) なんですけど。 (笑)

7/30 にレントゲンを撮って、折れた箇所はほとんど骨が付いたとのことで、7月から1本になっていた松葉杖も無くなり、普通に歩ける様になったら絶対にコケ無いという条件でバイクにも乗っていいと言われていたんですけど、2週間経っても歩くと違和感が有って、痛いとまではいかない痛みが消えないので、もういいや!
っていう感じで乗りました!

で、乗ったはいいけど、奥多摩でいきなり自爆! (爆)
たぶん、フロントが滑ったんだと思いますが、何の前触れも無く、いきなり顔面が地面にヒットしていました... ヽ( ´ー`)ノ

アスファルトとのキッスは、前歯1本の犠牲が伴いました... (笑)
フルフェイスが必要だと初めて実感しました。

それと、右手小指の第一関節を突き指して、靭帯が切れました。
本日、めでたく装具を装着して固定し、全治1ヶ月半とのことです...

まだ、足の方も、骨密度が薄くなっていてレントゲンに骨が白く映らなくて黒く映るので、1ヶ月後に再度レントゲンで確認とのことで通院中なのに...

まあ、松葉杖が無くなったのも日常生活では大きかったんですけど、バイクに乗れるようになったのは、すごく嬉しいです!!

やっぱりバイクは最高です!!

刀∽∽∽∞§∞∽∽∽∞§∞∽∽∽∞§∞∽∽∽∞


うーん。 なんか病院漬けです... (笑)


  立秋!    2009年 08月 07日 22時 53分 33秒

yanyan さん    

わんばんこ!

気がついたら・・・

立秋・・・・

暦の上では『秋』になってしまいました。

足の具合はいかがですか????

クーラーで冷えすぎていませんか???

σ(^^)の会社は『28度設定』なのでゥ・
暑いゥイ澆燭い任垢氈ノ椰佑禄襪い醗媼韻靴討い覆Cニ
汗だけがダラダラ・・・
暑さより湿度がこたえるみたいなので
梅雨があけたのは嬉しいです!

そうそう!
σ(^^)のトッポに『ETC』が設置されました!
  
キャンセル品(2万だもんな〜)がでた時に車を(ディーラーに)持ち込んだので
お兄さんがつけてくれました!

しかし・・・

使用予定なし・・・・

車に乗るたびに

『ETCカードを入れてください』

なんて言われるんだけど・・・

田舎に!なんて考えたけど体力に自信がないし・・・

バイクって風をうけるから凄く体力がいるよな〜
なんて思いました(って、今更????)


  今年は季節感がいまいちです。 (笑)    2009年 07月 10日 02時 25分 01秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto

 こんばんは、yanyan さん!

毎度のカメレスを  m(_ _)m

状態はボチボチです。  夏休みまでの完治は微妙な感じですが、梅雨明け8月にはなんとか間に合って欲しいと思っています。


> 夏休み(お盆は無理やけど)は『りえさんとランチ』なり(笑)
>
> 日程が合えば『アマゾン』サイズのビールを飲みましょうね!

 『アマゾン』 こだわってますね? (笑)

私はビールより日本酒の方が好きなんで、『アマゾン』 と聞けば、ライダーが (*o☆)\バキッ

でも、夏やったらビア・ガーデンで生演奏を聞きながらサヤエンドウというのもいいですね!!


  7月になりました。    2009年 07月 04日 00時 24分 57秒

yanyan さん    

こんばんは!

携帯からです…(自爆)

めっちゃ!仕事が忙しい!
400Rさんはどないですか?

わが社では7月が人事異動なので、職場がにぎやかです…

ところで、足の具合は?

私の脳味噌の具合は毎日、テンパっていますが…

修行です…

梅雨も半ば。
路面(滑らないよう)に気をつけてリハビリを頑張って、夏を楽しみましょうね!
夏休み(お盆は無理やけど)は『りえさんとランチ』なり(笑)

日程が合えば『アマゾン』サイズのビールを飲みましょうね!


  限りなくクロに近いグレー    2009年 06月 24日 01時 44分 43秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto

 こんばんは、りえ さん!

> 早い回復をずっと祈ってます

 はい、ありがとうございます!

予想以上に時間がかかっていますけど、幸い無理しなければ治るケガなので、足首の関節の様子で回復状態を見ていますけど、徐々に回復していってる感じです!

黒くなってしまっていたくるぶし(内果と外果)の骨密度は、今週の月曜のレントゲンでは少し戻った感じで白さが少し戻って来ていました。
骨折箇所は、関節内果の方は元々スパッと切った線の様な感じで隙間がほとんど無かったので、ほとんどついているとの事でしたが、外側の腓骨の方は、折れた時に離れ離れになって隙間も大きかったので、一部くっついた個所もできていましたが、全体的にまだ離れている所の隙間が埋まって来ていない感じです。
外を覆う様にできていた骨は、もっと成長するのかと思っていましたが、そちらはあまり変化して来ない感じです。

それでどうも完全に付くにはまだ1ヶ月ちょいかかるんやないかと思います。 最悪1ヶ月半から2ヶ月? (笑)
退院時には自分では手術後3ヶ月あれば治ると踏んでいたんですけど...  年は取りたくないもんです...  ヽ( ´ー`)ノ
まあ、最初から先生はボルトを抜くのは6ヶ月ぐらいして完全に治ってから、と言われていたので、本当に完全につくのはそんなもんやと慰めています! (笑)


> 某欄に思わず「○券」と入力しそうになりましたぁ。

 今週はいよいよ上半期の締め括り、宝塚記念ですね!  グランプリを勝って良い形で前半戦を折り返したいですね!


> 『松葉杖で歩こう!』というサイトが自身の時に役立ったので、お知らせしようと思ってましたが、ほぼ必要なさそうですネ。
> しかし、“笑える度100%”のサイトですので良ければご覧になって下さい。

 まだ見ていませんが、どんなサイトなのか後日見に行ってみます!


> やはりボルト&ピンは抜いておかねばなりませんね。
>  私は上腕部に入ったままなので、MRIを撮るはめに陥った時にずーーっと万歳姿勢でしんどかったこと!

 ヤマニングローバル もボルトが入ったままでの復帰でしたよ!  それで昔の価値ある重賞2勝! (笑)

さすがに、彼はMRIを撮ることはないとは思いますけど。 (笑)


> そんな不逞をはたらかれたら堪ったもんじゃないですね(`Д´)/

 はい、こういうグレーゾーンを悪用するというのは、企業のモラルの問題ですよね。

メーカーやったら不買運動もできるんですけど...


> メルアドを変更したら、やっとこさスパムから開放されましたが、クレジットカード番号とは呆れてしまいました。
> 「個人情報なんて、とうにダダ漏れ」と言う知人の言葉も頷けます。

 ネットに出したら、勿論もう保証は無いですし、ネットに関係の無いとこでも携帯会社や、お役所でも...

ただ、住所や氏名なんかと違ってクレジットカード番号というのは、限りなく黒に近いグレーとちゃうんでしょうか...


  早い回復をずっと祈ってます    2009年 06月 22日 15時 23分 09秒

りえ さん    

400Rさん、こんにちは。
少しお久しぶりの書き込みを致しております。
某欄に思わず「○券」と入力しそうになりましたぁ。

来月頃には完治の予定とのこと、何よりです!
『松葉杖で歩こう!』というサイトが自身の時に役立ったので、お知らせしようと思ってましたが、ほぼ必要なさそうですネ。
しかし、“笑える度100%”のサイトですので良ければご覧になって下さい。
やはりボルト&ピンは抜いておかねばなりませんね。
 私は上腕部に入ったままなので、MRIを撮るはめに陥った時にずーーっと万歳姿勢でしんどかったこと!

yanyanさんと話されているスパムメールの件を読んで、成る程と納得しました。
そんな不逞をはたらかれたら堪ったもんじゃないですね(`Д´)/
メルアドを変更したら、やっとこさスパムから開放されましたが、クレジットカード番号とは呆れてしまいました。
「個人情報なんて、とうにダダ漏れ」と言う知人の言葉も頷けます。

そちらの方面は雨量がけっこう多そうなので、足元にお気をつけて。


  ネットも実生活と同じように考えときましょう!    2009年 06月 11日 02時 05分 22秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto

 こんばんは、yanyan さん!


>> 「楽天、クレジットカード番号を提供 一部出店企業に」 

> 楽天で登録したら確かに『どこの店?』ってアドレスから
> 広告が沢山やってきますね〜

 マジで楽天は、やり過ぎですよね?


> ほんと、個人情報なんて保護しようないやん!って感じですよね。

 実生活と同じように考えてたらええんとちゃうでしょうか?
例えば、街角でアンケートに答える時に住所や名前を書くかどうか? とか。


> でも最近は自宅ではまったく呑みませんよ〜
> 自分でも凄い!と自画自賛。。。。

 リハビリは順調の様ですね? (笑)


> と、言いながら呑みに行ったり・・・・

 (-.-)y-~~


> 梅雨になるので・・・・
> ご自愛くださいね!

 はい、まだ傘を持つのがたいへんなんで、豪雨にはお引取り願いたいところです。 (笑)

yanyan さんも体調に気を付けてくださいね。


  お遍路さん、いいですねぇ〜!!    2009年 06月 11日 02時 04分 44秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto

 こんばんは、シン さん!

お久し振りです。 今回は思ってもいなかった様なケガをしてしまいました。
林道は、普段なかなか見えない様な奥深い山の景色を見せてくれたりしますが、その分、自然が相手ですから天候も含めて様々な顔がありますよね。
今回は、いつものようにソロで入ってたら確実に引き返す道やったんですけど、そんな道に早く慣れようとし過ぎてしまいました。

それで、通院、リハビリと平行して、先月の12日から会社に出始めていますが、先週の月曜に、レントゲンに骨の折れた所の外側を覆う様に白いモヤが映りました。 これでやっと本格的に骨が着き始めたみたいです。
お蔭様で来月には完治すると思うので、噂の岬会に参加したいと思っています!
(ボルトとピンが入ったままなんで、後日抜かないといけないんですけど)


 それで、シン さんのGWの四国ツーリングのツーレポを見させていただきました。 八十八ヶ所巡りを始められたんですね!
やく似てる さんを思い出しました! やってみないと、その本当の感覚は味わえないんでしょうね。
私もその内やりたいと思っています! 足は、やっぱりバイクなんかなぁ? と思っています。

シン さんは、剣山スーパー林道は、ある意味リベンジやったんですね!
ケガはいろんな意味でたいへんやったでしょうけど、猪とぶつかるなんていうのは、そうそう経験できない貴重? な体験でしたね!
そういう伏線もあって、今回はガスが晴れるまで待たれるなど十分に満喫された様で良かったですね!

私も、剣山スーパー林道は1994年に行きました!  もう15年も前になっているとは...

GWのツーリングで九州に行く途中に名古屋で、GPZ400R を盗まれてしまい、警察に届けてから新幹線で東京に戻り、その足で上野のバイク街に行って、すぐその日に CRM250R を買って、その2日後に納車されて、そのまま慣らしを兼ねてGWのツーリングを続行して四国ツーリングに行きました! (笑)
慣らしのまま走り、阿南辺りからスタートして、東から入って西側に抜けるルートでしたけど、残り9Kmぐらいの所でガケ崩れがあって通り抜けはできませんでした。

因みに、ツーリングを中断していったん家に帰ったお陰で、その夜のF1中継を見る事になり、その夜の アイルトン・セナ の事故をリアルタイムで生中継で見ることができました...


  落とし穴でんな〜〜〜    2009年 06月 08日 22時 04分 57秒

yanyan さん    

こんばんは!

>「楽天、クレジットカード番号を提供 一部出店企業に」 

怖い!
安いものには裏があるんでんな〜〜〜
って言いながらリボンマグネットを衝動買いしてしまいました。

楽天で登録したら確かに『どこの店?』ってアドレスから
広告が沢山やってきますね〜
ほんと、個人情報なんて保護しようないやん!って感じですよね。

>外で記憶を無くしてるんですね? (笑)

はははは・・・・

でも最近は自宅ではまったく呑みませんよ〜
自分でも凄い!と自画自賛。。。。

ちょっと忙しくても頭がついていけるようになったら・・・
ホンマに忙しくって・・・
郵便で予備校の保護者会のお知らせを見て(自爆)
午前は保護者会(パンダ)
PTA総会は欠席して
午後はPTA懇親会(budou)
と、言いながら呑みに行ったり・・・・
 \(- -;) コラコラ

梅雨になるので・・・・
ご自愛くださいね!


Return