掲示板 (一言よろしく)


          あ な た の 足 跡 を お 願 い し ま す . . .


(半角カタカナはご使用にならないでください。)

  信州辺りにはツーリングには来られませんか?    2008年 06月 10日 01時 33分 16秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto



 こんばんは、なかなか さん!

御訪問ありがとうございます!


> こんばんは、関西の某SR400乗りです!

 ほんとは、SR523 なんですよね? (笑)


> なかなかディープなホームページですね〜!。
> 全部見るのに、3ヶ月くらいかかりそうです(笑)

 ディープで、3ヶ月ですか...
確かにツーレポ写真の数は多いかもしれませんね? 撮ったのは全部載せているので... (笑)

それと、競馬に興味があったら、競馬予想大会も、全部を一気に見るのは結構きついかも...


> 掲示板は、こちらでよろしかったでしょうか。

 はい、こちらです!  書き込みどうもありがとうございました!


> 写真見ました!
> 天気もいいし、写真も綺麗に撮れてますね!

 ありがとうございます!
今回の美山のやつは、昼からの出発やったんで、あんまり途中で停まらなかったので、写真を撮ったポイントが少なかったし、
メイン・スポットの美山を完全に素通りしたので、萱葺き集落の写真も1枚も無いので、良かったら昨年の美山ツーリングの方も
併せて見てみてください!
今回は、周山街道で若狭湾の小浜まで出るというのが目的やったんで、急ぎ足になってしまいました...


> またこちらも写真UPします!

 はい、是非よろしくお願いします!  楽しみにしています!


> ブルーのCRMも綺麗ですね。年代を感じさせないです。

 ありがとうございます!  実は、チャンバーが新品なんです!  たぶんそれでかなと思います!

それで、どうもチャンバーが、元のやつより容量が大きくなっているような感じで、以前はストレスを感じていた加速が、ずいぶん気持ち良くなっていました!
チャンバーの根元に亀裂が入り、バイク屋さん任せで交換してもらったので、純正の同じやつやと思ってたんですけど、たぶん違う気がします...  まだ確認していないんですけど (笑)  ひょっとしたらAR用やなくて、R用なんかもと思っています。

それでも加速は、CRM250R には、やっぱり全然及びませんが、以前と比べると、少し2ストらしくなって、滅茶苦茶楽しくなりました!
だけどその分、高速での最高速が、かなり落ちてるような気もします...
以前は、旅先の帯広で交換したスプロケが高速寄りのやつやった事もあり、170Kmぐらい出ていましたが、GWや今回では、150Kmキープもきびしい感じがしました。

それでも、燃費はあんまり変わってない感じやし、CRM250AR やのに加速が楽しくなったので、すごく喜んでいます!





 ○ 画像は、浜坂YH 「カニづくしパック」 の時の写真です!


  見ました!    2008年 06月 09日 22時 34分 32秒

なかなか さん    

こんばんは、関西の某SR400乗りです!

なかなかディープなホームページですね〜!。

全部見るのに、3ヶ月くらいかかりそうです(笑)

掲示板は、こちらでよろしかったでしょうか。

写真見ました!

天気もいいし、写真も綺麗に撮れてますね!

またこちらも写真UPします!

ブルーのCRMも綺麗ですね。年代を感じさせないです。


  ツーリング・レポートをアップしました!    2008年 06月 02日 01時 48分 32秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto



 こんばんは、yanyan さん!

ご無沙汰ですね! (笑)


> あまりにも苦笑したのでカキコに来ました。

 What?


> 5月27日に『膀胱炎』かも???と思い近所の病院にいった
> やはる膀胱炎で『クラビット』を処方されました。

 異常を感じたら早めの受診がいいですね!  お大事にしてくださいね!


> 実は、今朝になって「1日2回やのに薬が減らないな〜」と思っていたら
> 1回2錠を1回1錠と間違えていた!!!!!
> 今朝から真面目に2錠呑みましたが
> ボケているにも・・・と苦笑してしまいました。

 多少でも効いてたらいいですね?  菌に耐性が付いていなければいいですけど...


> 『愛の献血』も『ウォーキング』も中止していたのに。。。。

 はい、体調が悪い時には無理をしないのが一番ですよね!


> この天気で体調不良になっていませんか????
> みなさま!ご自愛くださいね!!!!

 季節の変わり目なんでしょうか?  それが私も体調不良です... 木曜の午後から風邪で頭痛が続いています!
昨日の夜からは、ほとんど痛みは無くなったんですが、すっきりとしない感じで、まだ鈍痛みたいな鈍い重さが続いています...

今日のダービーが当たってたら一発で治ってた気もするんですけど... (笑)





 ○ 画像は、日吉ダムから美山に行く途中の 「神楽坂トンネルの横の道」 です!


  ご無沙汰しています!(こちらでは)    2008年 05月 30日 07時 51分 52秒

yanyan さん    

おはようございます!

あまりにも苦笑したのでカキコに来ました。

苦笑したのは。。。。

5月27日に『膀胱炎』かも???と思い近所の病院にいった
やはる膀胱炎で『クラビット』を処方されました。
実は、今朝になって「1日2回やのに薬が減らないな〜」と思っていたら
1回2錠を1回1錠と間違えていた!!!!!
今朝から真面目に2錠呑みましたが
ボケているにも・・・と苦笑してしまいました。
『愛の献血』も『ウォーキング』も中止していたのに。。。。
この天気で体調不良になっていませんか????
みなさま!ご自愛くださいね!!!!


  「カモノセキャビン」 から 「道の駅・名田庄」 までのキャノンボール大会開催! (*o☆)\バキッ    2008年 05月 23日 21時 56分 04秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto

 こんばんは、Hide さん!


> 400Rさん、私も31日に会社のツーリングで美山へ行きますよ。
> 周山街道で。
> ツーリングコースの定番なので、今の時期はバイクは多いのですね。

 はい、バイクが多くてビックリしました!
こっちでは、山中湖へ抜ける R413 (道志みち) や、秩父に抜ける R299 なんかが、近郊では休日にバイクが多いんですが、
それ以上に車も多くて、R299なんかは夕方には完全に渋滞のすり抜けになってしまうので、周山街道の奥の方みたいに、
車は少ないのに、バイクがやたら多くてカッ飛んでいるというルートは非常に魅力的でした!


> またこのツーも私が引っ張り役なので、考えてます。

 「カモノセキャビン」 から 「道の駅・名田庄」 までの間のキャノンボールというのはどうでしょうか?  (*o☆)\バキッ

もちろん事故ったら、ペナルティで、全員に何かをおごるというルールで... (笑)


> 盆休みも、ツーでお会いできるといいですね。

 はい、北海道の日程とずれていれば、東北のどこかのYHでお会いしましょう!


> また今後とも、よろしくお願い申し上げます。

 はい、今回も本当に楽しい飲み会でしたよね!

Hide さんも、よかったら、どんじらいも さんや、りえ さんの掲示板にも遠征してみてください!


  オークス は、気合と、超能力全開で!    2008年 05月 23日 21時 55分 03秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto

 こんばんは、どんじらいも さん!


>  人間やないっ!

 バッ、バレた!  (*o☆)\バキッ


> 400Rはんの無事を確認できてよかったでっせ!!

 ありがとうございます!
帰りは、雨の中、静岡地方の豪雨を抜けて東京までは遠かったです!

途中、富士川SAでは、首元に巻いたタオルが完全に濡れていて、少しシャツの胸にまで濡れが浸透してきていたので、Tシャツとボタンダウンをバイクの駐車場で着替えて、その上にジャケットから着脱できるフリースを着こみ、首元のタオルも取り替えました! (笑)
カッパを着ててもこれなんで、着替えがなかったら戦意喪失になるところでした...


> それにしても、カラオケオールのあとツーリングを敢行するとは・・・
>> 亀岡−園部−美山から周山街道で小浜まで行って来ました!
>  尋常やおまへん!! まさに鉄人やっ!!!

 せっかく関西にいて、バイクがあって、1日空いているんやったら行かないではおれませんでした! (笑)

それに実は、今回よりもGWのツーリングの方がハードやったんです。
週末疲れを引きずったまま夜に東京を出発して、休み休み夜を徹して走って高槻に辿り着いたんが、朝の8時半頃で、
とりあえずメシだけ食って、既に前日から泊まりに来ていた tabtab8 ジュニアと、10時には四国に向けて出発しました!
徹夜で500Km走った後のツーリングと比べたら、まだまだ余裕でっせ!  っと、ちょっとウタッてみました!  m(_ _)m


> ワシは翌日、悲しいかないつもどおり6時に目が覚めてしまい、出馬表を作成してるうちに眠たくなってしもうて、
> 不覚にも二度寝してしてしもたがな!
> 次に目が覚めたんは11時半やった!

 はい、激務の後は、ゆっくりと休息を取るのが体の為やと思います!
あの 阿佐田哲也さんは、晩年には若い頃のツケが回ったのか、ナルコレプシーで苦労されていましたよね。

しかし、習慣的に朝に目が覚めてしまうというのは、サラリーマンの悲しいサガですね? (笑)


> ま、オフ会は次回を楽しみにするとして、とりあえず今は来週のオークスでんな!

 はいはい、そろそろ爆発したいですよね!

いやー、でも枠順が発表されましたが、軸がどこにおるのかが、まずわかりません! (笑)


>  でんがなっ!今週は残業なしやさかい、帰宅時間が早いっ!!!土日も完全休養やよってに、的中する予感があり末世!
> 去年のオークスもイワしとるよってに、絶対的中間違いなしっ!!でっせ!!!

 大爆発するには、今年の大混戦のクラシックはうってつけですよね!
しかも、舞台は全馬未知の距離となる オークス!  しかも、未だに重賞2勝馬は皆無!  今回はいい夢を見ましょう!!


> ほなまた、府中のパドックで待って末世!!

 はい、桜花賞は700万馬券でしたからねー!  気合と、超能力全開で行きましょう!! (笑)


  今回も企画、進行、盛り上げにと、ご苦労様でした!    2008年 05月 23日 21時 54分 11秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto

 こんばんは、yanyan さん!


> 皆様が喜んでいただける『くいだおれ』になってよかったです!
> くいだおれ太郎共々、お礼申し上げます

 いやー、ほんまに閉店前にいいとこに連れて行ってもらいました! サンクスです!


>> 反省点は、「くいだおれ」→「カラオケ」コースで行くべきでしたな・・・
>
> そうすね!
> 次回はこのコースで。。。
>   って、もう次回の話を。。。。

 次回は、「くいだおれ」 が消えてるかもしれませんけど...
またまた、yanyan さんのプロデュースが楽しみです!


>> 誰やっ!「静かに飲める店」がエエっちゅうたんは?
>
> σ(^^)????
> 呑みすぎて記憶が・・・・・

 お姉さん、嘘ついたら駄目よ〜ん♪


>>> σ(^^)はお酒に弱いので何本呑んだか?覚えていません
>>
>> お姉さん、嘘ついたら駄目よ〜ん♪
>
> ホンマ!でっせ〜〜〜
> このメンバーでは弱い方でっせ〜〜〜
> ビールは量よりアルコール度数が低いでっせ〜〜〜

 あの飲みっぷりで、何を今さら...  (-.-)y-~~

「アマゾン・ジョッキ」 をマイジョッキにしたとかしてないとか... (笑)


>> カラオケですっかり正体がオカシクなっていた人、それは私です!
>
> 目が痛くてカラーコンタクトを外して眼鏡にしたのですが見えてないから
> 大丈夫!よ!
> 泣いたり怒ったりと困らせる行動やないさかい
> 『まっ!ええか〜〜〜で!』
>   って人の事はいえませんが。。。。

 いやー、楽しかったんで、オールOKっす!


>> 自分の思い違いで遅刻しましたので、元は取れたかどうかはともかく(笑)、最初で最後の「くいだおれ」でした。
>> 一回も行ったことなかったので、良い記念になりました。
>
> 元は・・・
> 大丈夫!σ(^^)がその分呑みましたから!

 はい、Hide さんも十分元取ってますよー!  一人だけ、かわいいお姉ちゃんとツーショットもしていたし... (笑)

って、やっぱり yanyan さん、十分飲んでるやん! (笑)


>> マッカランはシングルモルトのウイスキー
>
> うむ〜〜〜
> 連れ合いと気が合いそうな。。。。

 ビールもOK、シングルモルトもOK!  さすが、どんじらいも さんは底が深いですねー...

隠れ家のジャズハウスにまで案内していただいたし!


> あ!あ!会社に行く時間!!
 
 はい、それまでよ♪ (笑)


  美山    2008年 05月 21日 22時 28分 47秒

Hide さん    

こんばんは、
400Rさん、私も31日に会社のツーリングで美山へ行きますよ。
周山街道で。
ツーリングコースの定番なので、今の時期はバイクは多いのですね。

またこのツーも私が引っ張り役なので、考えてます。

盆休みも、ツーでお会いできるといいですね。

また今後とも、よろしくお願い申し上げます。


  人間やないっ!    2008年 05月 21日 21時 56分 45秒

どんじらいも さん    

こんばんは!

400Rはんの無事を確認できてよかったでっせ!!

それにしても、カラオケオールのあとツーリングを敢行するとは・・・
>亀岡−園部−美山から周山街道で小浜まで行って来ました!
 尋常やおまへん!! まさに鉄人やっ!!!

ワシは翌日、悲しいかないつもどおり6時に目が覚めてしまい、出馬表を作成してるうちに眠たくなってしもうて、不覚にも二度寝してしてしもたがな!
次に目が覚めたんは11時半やった!

ま、オフ会は次回を楽しみにするとして、とりあえず今は来週のオークスでんな!
>今週はゆっくりとできそうなんで、バッチシ...  と行きたいですね!
 でんがなっ!今週は残業なしやさかい、帰宅時間が早いっ!!!土日も完全休養やよってに、的中する予感があり末世!去年のオークスもイワしとるよってに、絶対的中間違いなしっ!!でっせ!!!

ほなまた、府中のパドックで待って末世!!


  皆様!ありがとうございます!    2008年 05月 21日 08時 29分 29秒

yanyan さん    

おはようございます!!!

皆様が喜んでいただける『くいだおれ』になってよかったです!
くいだおれ太郎共々、お礼申し上げます
  <(_ _*)X(*_ _)>

>反省点は、「くいだおれ」→「カラオケ」コースで行くべきでしたな・・・

そうすね!
次回はこのコースで。。。
  って、もう次回の話を。。。。
    \(- -;) コラコラ

>誰やっ!「静かに飲める店」がエエっちゅうたんは?

σ(^^)????
呑みすぎて記憶が・・・・・

>>σ(^^)はお酒に弱いので何本呑んだか?覚えていません

>お姉さん、嘘ついたら駄目よ〜ん♪

ホンマ!でっせ〜〜〜
このメンバーでは弱い方でっせ〜〜〜
ビールは量よりアルコール度数が低いでっせ〜〜〜

>カラオケですっかり正体がオカシクなっていた人、それは私です!

目が痛くてカラーコンタクトを外して眼鏡にしたのですが見えてないから
大丈夫!よ!
泣いたり怒ったりと困らせる行動やないさかい
『まっ!ええか〜〜〜で!』
  って人の事はいえませんが。。。。

>自分の思い違いで遅刻しましたので、元は取れたかどうかはともかく(笑)、最初で最>後の「くいだおれ」でした。一回も行ったことなかったので、良い記念になりました。


元は・・・
大丈夫!σ(^^)がその分呑みましたから!
よい記念になったんやったらよかったです!
次回はりえさん経由で携帯にメールしますので大丈夫ですよ!

>マッカランはシングルモルトのウイスキー

うむ〜〜〜
連れ合いと気が合いそうな。。。。

あ!あ!会社に行く時間!!
 


  「くいだおれ」、「法善寺横丁」、「セントジェームス」 と、ミナミのいいスポットばっかり行けて楽しかったです!    2008年 05月 21日 01時 38分 45秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto

 こんばんは、どんじらいも さん!


> 先日のオフ会、ホンマ楽しかったでんな!!

 今回もまたまたたいへん楽しかったです!  ありがとうございました!


> 400Rはんが遅刻せず、空腹で参加しはったんはもしかして「初」?

 どきっ!  m(_ _)m


> 当日は最終的にカラオケボックスでのオールになったとか・・・しかも、翌日はツーリング?  
> まさかホントに行ったんちゃいますやろなあ・・・ナンボ400Rはんが鉄人でも「オール」明けのツーリングはムリでっしゃろ!

 ギリギリまで、3月のカニ・ツアーの浜坂YHで知り合った明石のライダーと待ち合わせをする事になってたんで、ツーリングに行きました!
結局、彼が前日にバイクのトラブルで、バイクを松江に置いてハイウェイバス帰って来ていて、代車を借りるという話しになっていたんですが、そこに私がカラオケボックスでお泊まりという事が重なって、お互い無理なスケジュールは止めようということになって待ち合わせの方は次回に持ち越したんですが、私はせっかく関西にいてバイクもあるんやからと、そのまま出掛けました! (笑)


> 反省点は、「くいだおれ」→「カラオケ」コースで行くべきでしたな・・・
> 誰やっ!「静かに飲める店」がエエっちゅうたんは?

 いえいえ、時間的にはそうかも知れませんでしたが、あのジャズバーも結構良かったですよ!
あんまり真剣に聞いてなかったんで、演奏者にはちょっと失礼やったかもしれませんでしたけど...
それに、どんじらいも さんは、ツー・ショットでええ雰囲気になってましたよね? (笑)


> ま、そんなワケでワシの隠れ家「セントジェームス」にご案内した次第ですねんけど・・・
> ワシも久しぶりのセントジェームス。・・・やっぱエエでんなあ!!!・・・けど、演奏中は(適当に)お静かに・・・・

 はい、ええ店でした!
リクエストを聞いてくれるというのが、またいいですよね!
次の機会には、事前にリクエストを考えておいてバンバンしたろうかと。 (*o☆)\バキッ

演奏を聞かない、ただの酔っ払い集団になっていましたね...  m(_ _)m


> マッカランはシングルモルトのウイスキー。ストレートでもロックでも水割りでもおいしく飲めるお酒です。今後ともごひいきに・・・

 はい、梅田で飲んだ時はロックでしたが、結構濃いかった印象でしたが、またチャレンジしてみます!


> それではまた来週の日曜日、府中のパドックでお会いしましょう!!

 はい、まだまだ府中シリーズが続きますね!
今週はゆっくりとできそうなんで、バッチシ...  と行きたいですね!


  「くいだおれ」 で飲めて良かったです!    2008年 05月 21日 01時 35分 57秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto

 こんばんは、Hide さん!


> 自分の思い違いで遅刻しましたので、元は取れたかどうかはともかく(笑)、最初で最後の「くいだおれ」でした。

 間に合って良かったでしたね!
電話で到着時刻を聞いた時には、マジで終わってるやん! と思いました。 (笑)

でも、「くいだおれ太郎」 の人気は凄かったですね!
写真を撮る人が切れ目なく続いて、延々と撮られ続けてましたね。


> 一回も行ったことなかったので、良い記念になりました。
> みなさん、ありがとうございました。

 私も記憶に残っていない子供の時以来やったみたいでした。 いい体験ができました!

yanyan さんの素早い予約に感謝です!


> また、おつきあい、よろしくお願いいたします。

 はい、あんだけ楽しかったので、もう次の飲み会をしたくなりますね!


> あ、400Rさん、あの日はツーに行けましたか?
> いい天気でしたよね。私はいつものように日光浴でした!

 はい、亀岡−園部−美山から周山街道で小浜まで行って来ました!
帰りは周山街道をずっと帰って来ましたが、行きも帰りも美山近辺はバイクがすごく多かったです!
すれ違うバイクの数は、ここ数年のツーリングでも、1、2を争うぐらいひっきりなしでした!

美山から 「道の駅・名田庄」 までの20Kmぐらいは、ビッグバイクの飛ばし方もハンパやなかったです! (笑)


  ミナミの夜    2008年 05月 21日 01時 33分 57秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto

 こんばんは、りえ さん!


> 過日は愉快な画像で楽しませて頂きました!←「頭突き」のん

 おお!  何かと思えば、ジダンの頭突きですね!

あれは話題十分のプレーやったんで、まだまだ他のバリエーションもあるんですよ! (笑)


> yanyanさんが書いておられますが、
>
>> σ(^^)はお酒に弱いので何本呑んだか?覚えていません
>
> お姉さん、嘘ついたら駄目よ〜ん♪

 はい、その通りです!  きちんと突っ込んでいただきありがとうございました! (笑)


> カラオケですっかり正体がオカシクなっていた人、それは私です!

 はい、誰かが乗り移ってましたね!  パフォーマーになってました! (笑)


> しかし、気がついたら凄い時刻になっていて本当に驚きました。
> 楽しい時間はあっという間に過ぎるという、当然のような事をつくづく感じた次第です。

 はい、電車があるとか無いとかいう話しもまるっきり出ませんでしたね!
5時から呑んで気が付くと、あの時間というのは本当に体感速度は光速ぐらいの速さやったかも... (笑)


> では、また盛り上がりましょう!

 はい、早くもまた今回の様にたっぷりと楽しみたいですね!


  「くいだおれ」 で呑み放題、楽しかったです!    2008年 05月 21日 01時 32分 38秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto

 こんばんは、yanyan さん!


> 疲れた週明けをお迎えかもしれませんね!
> しかし!楽しかった時間を無駄にしない為に
> 今週は頑張りましょう!

 はい、パワフルな yanyan さんに負けないように頑張ります!!


> くいだおれでは盛り上がりましたね〜

 閉店前にみんなで行って呑んだというのが、すごく記憶に残りそうです!


> σ(^^)はお酒に弱いので何本呑んだか?覚えていません

 ダウト!


> が、後から来てくれたhideさんの『刺身』が一切れ消えていたことや
> 『熱燗』を呑んではった人や『芋焼酎』やなくて落胆してはったひとや

 うーん。 やっぱA型!  と言って、お茶を濁しておきましょう! (笑)


> お姉さんに盛り上がっていたり・・・・

 これは、すごく新鮮でかわいかったです!
写真を撮られた後、飛び上がって手を叩いて喜ぶなんて、日本のティーンでは、たぶん見れないと...


> 『鯛』には驚きましたね〜!!!
> ノルマのように食べていただきました!!!

 いやいや確信犯に見えましたよ! (笑)
でも、皿にお頭ばっかり6つも並んでいたのは壮観でした!  ちょっとありえへん情景に思えました! (笑)


> 折角、『道頓堀』に来たなら『法善寺横丁』の『水掛不動』様を拝んで
> いただきたかったので行けて嬉しかったです!!!!

 『法善寺横丁』 は、行った事がなかったので、これも行けて良かったです!
『水掛不動さん』 が、有名やったんですね!  それも知りませんでしたが、いい経験ができました!


> ここのおみくじは『悩み』を解決する事ができまっせ〜〜!

 先に言うてくださいよ!  聞いてたら絶対引いてたのに...


> 気がついたら『アイス』食べてましたね・・・(苦笑)

 気がついたら食べていました... (笑)


> やっと迷子から開放されて兄弟子の知ってはる店『セントジェームス』に行って
> 大人の時間に!!!!

 でも、演奏が始まっても、聴くよりも話してる方が長かったような...


> 皆様の博学に感激いたしました!

 これが大人の時間なんですね?


> 兄弟子の『マッカラン』とσ(^^)の『ウォッカ』は定番のように呑んでしまいました。
> 『マッカラン』はカッコイイですよね〜〜〜

 私も真似しようと思っていたんですが、何故かペットボトルのウーロン茶を握り締めていました... (*o☆)\バキッ


> 最近の『カラオケ』にフリータイムがあるのを知らなくて
> 時間が過ぎているのに気がつかず慌てて帰ってすいませんでした!!!!

 ダメ!   ← やっと使えた! (笑)


> 翌朝は6時起床→風呂→6時半出発(記録長の車で)→記録(堺市金岡)
> 帰宅して特売に走って夕食→『模倣犯』下巻の残りを読み終えて娘に返却
> なので皆様へのお礼の言葉が今になりました。

 8時頃には堺にいるとのメールを見て驚きました!  めっちゃタフでんがな!


> 本当にお付き合いくださいましてありがとうございました!!!!
>  <(_ _*)X(*_ _)>

 こちらこそ、今回も店の手配から連絡まで一手に段取りを引き受けてもらいありがとうございました!

毎回そうですが、yanyan さんがいてへんかったらこうは行かへんと思います!
今回も本当に楽しい時間をありがとうございました!


  感謝っ!    2008年 05月 20日 22時 02分 47秒

どんじらいも さん    

こんばんは。

先日のオフ会、ホンマ楽しかったでんな!!
400Rはんが遅刻せず、空腹で参加しはったんはもしかして「初」?

当日は最終的にカラオケボックスでのオールになったとか・・・しかも、翌日はツーリング?  まさかホントに行ったんちゃいますやろなあ・・・ナンボ400Rはんが鉄人でも「オール」明けのツーリングはムリでっしゃろ!

反省点は、「くいだおれ」→「カラオケ」コースで行くべきでしたな・・・
誰やっ!「静かに飲める店」がエエっちゅうたんは?

ま、そんなワケでワシの隠れ家「セントジェームス」にご案内した次第ですねんけど・・・ワシも久しぶりのセントジェームス。・・・やっぱエエでんなあ!!!・・・けど、演奏中は(適当に)お静かに・・・・

マッカランはシングルモルトのウイスキー。ストレートでもロックでも水割りでもおいしく飲めるお酒です。今後ともごひいきに・・・

それではまた来週の日曜日、府中のパドックでお会いしましょう!!


  ありがとうございましたm(__)m    2008年 05月 19日 23時 18分 04秒

Hide さん    

自分の思い違いで遅刻しましたので、元は取れたかどうかはともかく(笑)、最初で最後の「くいだおれ」でした。一回も行ったことなかったので、良い記念になりました。
みなさん、ありがとうございました。

また、おつきあい、よろしくお願いいたします。

あ、400Rさん、あの日はツーに行けましたか?
いい天気でしたよね。私はいつものように日光浴でした!


  ありがとうございました!    2008年 05月 19日 14時 11分 32秒

りえ さん    

こんにちは!

過日は愉快な画像で楽しませて頂きました!←「頭突き」のん

yanyanさんが書いておられますが、

>σ(^^)はお酒に弱いので何本呑んだか?覚えていません

お姉さん、嘘ついたら駄目よ〜ん♪
カラオケですっかり正体がオカシクなっていた人、それは私です!
しかし、気がついたら凄い時刻になっていて本当に驚きました。
楽しい時間はあっという間に過ぎるという、当然のような事をつくづく感じた次第です。

では、また盛り上がりましょう!


  お疲れ様でした!    2008年 05月 19日 07時 59分 27秒

yanyan さん    

おはようございます!!!

疲れた週明けをお迎えかもしれませんね!
しかし!楽しかった時間を無駄にしない為に
今週は頑張りましょう!

くいだおれでは盛り上がりましたね〜
σ(^^)はお酒に弱いので何本呑んだか?覚えていません
が、後から来てくれたhideさんの『刺身』が一切れ消えていたことや
『熱燗』を呑んではった人や『芋焼酎』やなくて落胆してはったひとや
お姉さんに盛り上がっていたり・・・・
  \(- -;) コラコラ
『鯛』には驚きましたね〜!!!
ノルマのように食べていただきました!!!

折角、『道頓堀』に来たなら『法善寺横丁』の『水掛不動』様を拝んで
いただきたかったので行けて嬉しかったです!!!!
ここのおみくじは『悩み』を解決する事ができまっせ〜〜!

気がついたら『アイス』食べてましたね・・・(苦笑)
やっと迷子から開放されて兄弟子の知ってはる店『セントジェームス』に行って
大人の時間に!!!!
  http://www7.ocn.ne.jp/~st-james/
皆様の博学に感激いたしました!
兄弟子の『マッカラン』とσ(^^)の『ウォッカ』は定番のように呑んでしまいました。
『マッカラン』はカッコイイですよね〜〜〜

最近の『カラオケ』にフリータイムがあるのを知らなくて
時間が過ぎているのに気がつかず慌てて帰ってすいませんでした!!!!
  <(_ _*)X(*_ _)>
翌朝は6時起床→風呂→6時半出発(記録長の車で)→記録(堺市金岡)
帰宅して特売に走って夕食→『模倣犯』下巻の残りを読み終えて娘に返却
なので皆様へのお礼の言葉が今になりました。
本当にお付き合いくださいましてありがとうございました!!!!
 <(_ _*)X(*_ _)>


  もう週末なんですね...    2008年 05月 16日 20時 54分 48秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto



 こんばんは、yanyan さん!


>   お疲れマックスでして。。。。

 私も風邪でダウンしていました...


> 以前、兄弟子が着ていた黒のラガーシャツです!
> 胸に「シダ」のマークがはいった。。。。

 おお! そうやったんですか!


> 『楽しく覚えてキウイ(ニュージーランド人)の仲間入りをしてはいかがですか!?』
> な〜んて本もありますね〜

 ウチナンチュ (沖縄人) は、知ってますが、キウイ (ニュージーランド人) というのは知りませんでした!


>> はい、詳細なプランのメールありがとうございました!
>
> A型やな〜って感じでしょ!

 結局ボツですね...


> あれ????
> 今、気がついたけど『送信』の箇所に『send』ってありますが????

 はい、GW後に追加しました!


> やり直しって『キャンセル』なんですね〜!!!!
> やっと、頭が正気になったのか?ただ、今更気づいたのか?????

 大丈夫です! 3年前からあった訳やおまへん! (笑)


> そのまえに『キャンセル』が読めただけで(拍手)(拍手)
> send(センド)と読めますよ!ってBEATLESの『PS.I Love You』の歌詞の一部なだけですが・・・

 「send」 は、「送信」 を単に訳しただけなんですけど、英語のサイトの掲示板ではどう書いてあるんでしょうか?
面倒なんで確認しに行ってないのでわかりません! (笑)
「OK」 とか、「Write」、「Accept」 なんかでしょうか?


>> Hullo yanyan ! You are 「ノイー」. 
>
> これが使えるようになれば Kiwi 人

 はい、今度使ってみます!





 ○ 画像は、期待の? 「フルチン」 です!  (*o☆)\バキッ


  追伸    2008年 05月 13日 20時 54分 56秒

yanyan さん    

思いきって『Kiwi』を見に天王寺動物園にいきますか???


  お疲れマックスでして。。。。    2008年 05月 13日 20時 51分 06秒

yanyan さん    

こんばんは!400R
「ノイ−!」

最初に、誤字でしたわ〜

> ニュージーランドと言えば「カンタンベリー」やったような・・・

「カンタベリー」です!
 <(_ _*)X(*_ _)>懺悔
以前、兄弟子が着ていた黒のラガーシャツです!
胸に「シダ」のマークがはいった。。。。

>よう知ってますね?

詳細は外付けメモリーT(連れ合い)に入ってます!(苦笑)

>あんじゃそりゃ?  っと思って検索したら、ホンマなんや!

これも別の外付けメモリーU(高校の同級生)に入っています。
なので深く追求しないでくださいね!
(カナダに連れて行ってくれた可愛い女の子(才女)ですよ!)
(ただし、酒豪で飛行機で子どもと間違われてしまいました!)
『楽しく覚えてキウイ(ニュージーランド人)の仲間入りをしてはいかがですか!?』
な〜んて本もありますね〜

>はい、詳細なプランのメールありがとうございました!

A型やな〜って感じでしょ!
しかし、皆さん、現地集合なんでどないしようかな?って思っています。
梅田で適当に時間を潰そうかなんて考えています!

あれ????
今、気がついたけど『送信』の箇所に『send』ってありますが????
やり直しって『キャンセル』なんですね〜!!!!
やっと、頭が正気になったのか?ただ、今更気づいたのか?????
そのまえに『キャンセル』が読めただけで(拍手)(拍手)
send(センド)と読めますよ!ってBEATLESの『PS.I Love You』の歌詞の一部なだけですが・・・

  嗚呼!単純!!!

>Hullo yanyan ! You are 「ノイー」. 

これが使えるようになれば Kiwi 人


  やっと一息つきました!    2008年 05月 11日 23時 10分 58秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto



 こんばんは、yanyan さん!


>> 子供の日の楽しい遊びの名残です!
>
> (^o^)//""" パチパチパチ
> 若い!ってことですね!!!!

 はい、ツレがマジ若かったですから... (笑)

>> ニュージーランド、イギリス、アメリカ、松江、高槻、吹田、愛知でした!
>
> 国際的ですな!!!
> しかし、なんか部分的に詳細な地域なような・・・

 はい、外国の地名は、位置で覚えているので、もう1度地図を見ないと思い出せません。 (*o☆)\バキッ
NZの真中へんと、ロンドンの上と、シカゴの横です...  ヽ( ´ー`)ノ


>> 「フルチン」 という言葉の説明をするのに実際に実演してみせたりと
>
> ε=ε=ε=(鼻罌Α・ノ おかぁぁぁぁぁぁ
> 逮捕していただきましょう!
> ついでに「ストーリートキング」も・・・

 ねーちゃん、見たそうでんなー、そないに興奮して! (笑)


>> 気づいたら3時過ぎ...
>
> 楽しい時間は本当に早いですよね!

 はい、21:00過ぎぐらいから呑んで時間が過ぎたのはまったく感じていませんでした!  マジ楽しかったです!


> さて17日の梅田で集合の構想を考えていますがさっぱり。。。
> 基本的には「ひっかけ橋」に16時40分あたり???かな

 はい、詳細なプランのメールありがとうございました!

まだリンクを辿ってないので、全部見てから返信させてもらいますね!


>> よかったら楽しみにお待ちください!!
>
> わくわく!!!
> ニュージーランドと言えば「カンタンベリー」やったような・・・

 「カンタンベリー」?  チョーサー の 『カンタベリー物語』 とかも英国やろ? と思って検索したら、
「カンタベリー」 という100年以上の歴史を誇るニュージーランド発信のラグビーブランドがヒットしました!
うーん。 よう知ってますね?


> 英語も「キウイ語」と聞いたような・・・

 あんじゃそりゃ?  っと思って検索したら、ホンマなんや!

Hullo yanyan ! You are 「ノイー」.  (nice = cool)


いや、これは話題に出なかったです!

Nicola さんという方が、ニュージーランドの方なので、今度メールで、 Hullo (Hello) を使ってみます! (笑)





 ○ 画像は、池田YHでの Nicola さん, Robert さん, Nate さん, くろちゃん, 河本, 中田君です!


  お疲れ様です!    2008年 05月 09日 07時 53分 55秒

yanyan さん    

おはようございます!

>子供の日の楽しい遊びの名残です!

(^o^)//""" パチパチパチ
若い!ってことですね!!!!

>ニュージーランド、イギリス、アメリカ、松江、高槻、吹田、愛知でした!

国際的ですな!!!
しかし、なんか部分的に詳細な地域なような・・・

>「フルチン」 という言葉の説明をするのに実際に実演してみせたりと

ε=ε=ε=(鼻罌Α)ノ おかぁぁぁぁぁぁ
逮捕していただきましょう!
ついでに「ストーリートキング」も・・・
  (*o☆)\バキッ(*o☆)\バキッ(*o☆)\バキッ

>気づいたら3時過ぎ...

楽しい時間は本当に早いですよね!

さて17日の梅田で集合の構想を考えていますがさっぱり。。。
基本的には「ひっかけ橋」に16時40分あたり???かな
またカキコにきます!

>よかったら楽しみにお待ちください!!

わくわく!!!
ニュージーランドと言えば「カンタンベリー」やったような・・・
英語も「キウイ語」と聞いたような・・・


  ヘロヘロで、戻って来ました...    2008年 05月 09日 01時 10分 27秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto



 こんばんは、yanyan さん!


5月5日の書き込みは、子供の日の楽しい遊びの名残です!

池田YHに泊まった時に一緒に呑んだメンバーの名前を忘れないように書きました!
YHの談話室にPCが置いてあって自由に使えたんです。

産地はバラバラで、ニュージーランド、イギリス、アメリカ、松江、高槻、吹田、愛知でした!


吹田の人は、「フルチン」 という言葉の説明をするのに実際に実演してみせたりと、最高に楽しい夜でした!!
気づいたら3時過ぎ...

今、ツーレポ写真のアップを準備していますので、よかったら楽しみにお待ちください!!





 ○ 画像は、こんぴらさん です!


  今日から出勤かな???    2008年 05月 07日 08時 16分 02秒

yanyan さん    

お疲れ様でした!!!!

5月5日の書き込みがよくわからず「つっこみ」「ぼけ」もできませんことをお許しを!!!
暗号か?まじないか???なんで思いましたが昨夜は寝てしまいました。
お疲れが残りませんように!!!!


Return