掲示板 (一言よろしく)


          あ な た の 足 跡 を お 願 い し ま す . . .


(半角カタカナはご使用にならないでください。)

  明日なりよ!    2008年 01月 05日 16時 13分 27秒

yanyan さん    



こんにちは!
やっとPCから書き込みです!
明日は、りえさんと軽く?食事をしてから現地に参ります。
キングスアーム 19時集合です!
予約はしていませんのでよろしく!
目的は「チーズアップル」と「ダチョウのたたき」なり!
では!明日!!!


  謹賀新年    2008年 01月 01日 23時 44分 55秒

どんじらいも さん    



あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたしますっ!!

先ほど、無事帰ってきました・・・シドニーのカウントダウンは何と1億人が参加したとか(ウソやろ?)ま、花火に4億かけたという話題で人が集まったらしいけど。
ワシらはカウントダウン会場に行ったが最期、帰って来れん危険があったんで、シドニータワーの展望レストランにて、7時半から夕食がてら新年まで「居座り」花火を見ることができました!添乗員ならびに現地ツアーガイドの力量に感謝でんな!

400Rはんのカウントダウンは車中でっか・・・
それでは、6日に!!

画像は「1回目」の手術後の写真です。


  ごあいさつ    2008年 01月 01日 17時 12分 55秒

Hide さん    

400Rさん、あけましておめでとうございます。

mixiやメールでも同じあいさつしてますが・・・・(^^ゞ

今頃は、実家でゆっくりされてるでしょう。

これをご覧になるのは、7日以降になるかと思いますが、
本年もよろしくお願いします。


  あけましておめでとうございます    2008年 01月 01日 00時 54分 17秒

りえ さん    

新年あけましておめでとうございます!
yanyanさんに続いて書き込みです。
今TVの「美しく青きドナウ」の調べに♪〜♪〜♪とノリつつ書き込んでいたら、CMで強制終了に!(−−辧ヒ

400Rさんは今移動中ですね。
寒波の元旦ですので、本当にバイクでなくて良かった!
6日にお会い出来るのを心待ちにしております。
――ココをご覧になるのはその後になっちゃいますが(笑)

旧年中はお世話になり、ありがとうございました。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます!


  明けおめ〜    2008年 01月 01日 00時 06分 47秒

yanyan さん    

無事!新年を迎えれました♪( ̄▽ ̄)ノ″
今年もよろぴくなり
<(_ _;)>


  あと数十分で年明けぢゃ!    2007年 12月 31日 23時 29分 17秒

yanyan さん    

今年も紅白を見れました。
掃除を辛いと思わずに幸運を掴む為にと考えたら苦なくできますよ!
台所は食べ物が良いパワーとなれるように
玄関は良い情報が来てくれるように
靴や乗り物は良い場所に連れて行ってくれるように
神様はサイコロを振ります。
でも場所や物が不潔やとサイコロの転がりが悪い。
と、少し、マニアックな話かもしれませんね
デフラグはまだ終わりません。
でも、年明けはすっきり!
寒波到来で関ヶ原が心配ですが…
時間がかかっても安らかな帰路でありますように…
ほな!来年!


  良いお年を!!    2007年 12月 31日 16時 17分 00秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto

 こんにちは、Hide さん!

今年ももうあと僅かでおしまいですね。


>  洗車したら、寒くて凍死しそうになったので、ワックス掛けできなくて、悔しかった!

 さすがに寒波の来てる大晦日やと、寒いですよね!
でも、そんな中での洗車なんて、あのきれいなCBRの秘密はそんなとこにあるんですね。

で、危うく飲み会に来れなくなるとこやったと? (笑)


> PCのメアドは、もちろん自分で考えました。
> ややこしい方がええやろうと思って、あんな風になりました。
> あれ以上、こねくりまわしたら訳わからんようになるので、自分ではどうもできなくなった言うわけですねん。

 長いアドレスは、電話とかで聞かれた時に説明するのがたいへんそうですけど、数字やと逆に楽なのかもしれませんね?


> これから電機屋にメモリを買いに行こうかと思っています。

 楽しみですね!  驚くぐらい速なったりして...


> 400Rさんは、今日の夜行バスでそちらを出発されるとか言われてましたが、気を付けて帰省して下さい。
>
> それでは、良いお年を!

 はい、ありがとうございます!
バイクやったら寒くてたいへんですけど、バスやから暖かいので、関ヶ原あたりでゆっくりになっても大丈夫やと思います!
6日の飲み会ではゆっくりと飲みましょう!!

それでは、今年も1年いろいろとお世話になりました!  良いお年を!!


  良いお年を!!    2007年 12月 31日 16時 16分 09秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto

 こんにちは、yanyan さん!

いよいよ大晦日ですね!


> PCは必死にお片付け(デフラグ)しています。

> そやないと15%の空きが無いとやりたくない!って言うんだもんゥ・

 遅い原因は、空ディスク容量が少なかったという点にあったみたいですね!
デフラグの効果が期待できると思います!


> 4時間かかってまだ20%ぐらいしかできていません。

 やっぱり1晩コースなんですね? (笑)
これは並びがずいぶんバラバラになってたみたいですね?  でも、空容量がもっと多ければ、もう少し速く終わると思います。


> budouも画像はCDに焼いて空けてくれたのですが
> 意味不明な馬と(ゲームやと思う)お姉さんは???息子やね。
>  間違いない!!!!

 ヽ( ´ー`)ノ  なかなか...


>> おっぱい姉ちゃんを意識したのかと思いました!
>
> 卒業したと思っていたら頭がクリアになってきたと同時に気になりだしました。(喝!!!)

 それは良かったですね!  って、ホンマにええんか? (笑)


>> ん?  携帯やと、リンリンランランが見えないんですね?
>
> 今の機種は見れますよ!
> 大丈夫!!!

 おお! 新機種と、パケ放題の威力ですね!
私が試した時にはページの表示がエラーになったような...


> リクエストされれば姫とリンリン・ランラン歌いますよ!(笑)
> 顔は似てないが体脂肪のつき方が良く似てて笑いました。

 はい、「キングズアーム」 で、ショータイムをお願いします! (笑)


>> Hなページなんかを見てそうな時には、近寄らないであげてください! (笑)
>
> ┐('〜`;)┌

 ヽ( ´ー`)ノ


> では!良いお年を!!!
>   追伸、紅白観ながら携帯からカキコしたらごめんね!

 はい、今年も1年ありがとうございました!

本当にいろいろな事がありましたが、無事に年を越せてなによりやったと思います!
来年もまたよろしくお願いします!

書き込みはいつでも、「ユー・アー・ウェルカム!」 ですよ! (笑)

それでは、良いお年を!!


  洗車したら、寒くて凍死しそうになったので、ワックス掛けできなくて、悔しかった!    2007年 12月 31日 14時 03分 38秒

Hide さん    

PCのメアドは、もちろん自分で考えました。
ややこしい方がええやろうと思って、あんな風になりました。
あれ以上、こねくりまわしたら訳わからんようになるので、自分ではどうもできなくなった言うわけですねん。

さすが400RさんはPC詳しいですな。
これから電機屋にメモリを買いに行こうかと思っています。


400Rさんは、今日の夜行バスでそちらを出発されるとか言われてましたが、気を付けて帰省して下さい。

それでは、良いお年を!


  良いお年を!!!!(最後の予定)    2007年 12月 31日 12時 36分 48秒

yanyan さん    

こんちは!

PCは必死にお片付け(デフラグ)しています。
σ(^^)の画像やHPの記録はすべてCDにして削除してゴミ箱も空にしました。
そやないと15%の空きが無いとやりたくない!って言うんだもんゥ・
  \(- -;) コラコラ
4時間かかってまだ20%ぐらいしかできていません。
budouも画像はCDに焼いて空けてくれたのですが
意味不明な馬と(ゲームやと思う)お姉さんは???息子やね。
 間違いない!!!!

>おっぱい姉ちゃんを意識したのかと思いました!

卒業したと思っていたら頭がクリアになってきたと同時に気になりだしました。(喝!!!)

>ん?  携帯やと、リンリンランランが見えないんですね?

今の機種は見れますよ!
大丈夫!!!
リクエストされれば姫とリンリン・ランラン歌いますよ!(笑)
顔は似てないが体脂肪のつき方が良く似てて笑いました。

>Hなページなんかを見てそうな時には、近寄らないであげてください! (笑)

┐('〜`;)┌

では!良いお年を!!!
  追伸、紅白観ながら携帯からカキコしたらごめんね!


       2007年 12月 31日 01時 01分 35秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto



 こんばんは、Hide さん!

>  タイトル入れずに送信してもでけへんので、何をタイトルにしようかと考えていたら、もうこれで、書く必要は無くなった!?

 はい、お疲れさまでしたー!  おやすみなさい♪  (*o☆)\バキッ


> PCのメアドは、今回は、数字が多くてうざいかも知れませんが、私はどうもできません(笑)

 えっ?  自分で決めたんやないんですか?  誰かと共有してるんでしょうか?


> リンリンランランの写真はごっつい久し振りに見ました。
> あの若い顔も今は、50くらいのおばはん顔になってるのでしょう。

 あんた、それ言うたらあきまへんがな? (笑)

でも、yanyan さんが mixi に載せていた夏樹陽子さんのサイトの写真は異常でしたよ!
花火をしている写真なんか20代にしか見えませんでした...  今年を表す漢字は? 「 」!


> CMは、もしかしたら関西ではやってなかったのかも。
> その時は東京に住んでいましたから、向こうだけのローカルCMやったのかも知れませんね。

 どうなんでしょうね?
飲み会の時に、どんじらいも さん、りえ さんにも聞いてみましょう!


> 今日は、ディスククリーンアップとデフラグを実行しましたよ。
> ファイルが殆どばらけてなく、デフラグしても、空き領域は変わりませんでした。

 デフラグは、空き領域を増やすんやなくて、ファイル(データ) の並びを順序良く並べ替える作業なんですよ。
トランプで言ったら、1〜13がシャッフルされてバラバラになっていると、1〜13を順番に見付けて触って行こうとしたら時間がかかってしまうけど、1〜13が順番に並んでいたら1〜13を順番に触って行くのは一瞬ですよね?

作業としては、ほとんどそんな感じなんですが、ディスク使用量やPCの使用頻度とかで、個人差はありますが、半年とか、1年もやってないと、ずいぶん速度が違ってくると思います。


> それにしても最近PCの動きが鈍い!!
>
> やはり、メモリが256のままではあかんのですね。
> 増設した方がいいみたい。
> 1Gまでやったら、可能らしいので、やってみますかね。

 メモリが足りないかも? と思う構成の時には、メモリは増設した方がいいと思いますが、PCの動きが鈍い一番の犯人は、たいてい常駐して動いているウィルス監視ソフトが原因やと思いますよ。
試しに、ウィルス監視ソフトを終了させた状態でPCを動かしてみれば違いが分かると思います。

ただ、「最近」 となると、ケース・バイ・ケースでしょうね?  いろんな要因が考えられると思います。




 ○ 画像は、もう1つ懐かしいところで、アグネス・ラム です!


      2007年 12月 31日 00時 59分 35秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto



 こんばんは、yanyan さん!

>  「龍園」は覚えてないです、外付けのメモリー(連れ合い)も知らん!と言われました。あ!決して対抗してる訳やなくて食後、寝ながら入力できるねが楽で携帯から(苦笑)

 外付けのメモリーなんて、ええもん持ってますね? (*o☆)\バキッ


> オーストラリアは、夏ですな!
> ビールで謹賀新年が似合うし、美味いやろうな。

 結局、ビールなんかい! (笑)


> 癒される前に飲み過ぎ注意ですな!!

 はい、さすがに1日に3リットルは、ヤバイっすよね!


> カンガルーバンパーか〜

 ちゃんと名前があったんですね? (笑)


> なるほど、日本なら標識で「猪注意」等ぐらいですね。
> こんなとこに「熊」「鹿」「狸」とか…
> 鍋ぢゃ!刺身ぢゃなんて思いませんか?

 はい、どれを獲っても鍋がうまそうですね!  「狸汁」 は食ったことないですけど。
どこかで食えるんですかね?


> 「☆の」は携帯変換でした(笑)

 おっぱい姉ちゃんを意識したのかと思いました!

今年を表す漢字の 「偽」 を体現していることやし... (笑)


> リカバリーしようかと思っていましたが時間がないのでデフラグで頑張ってみます!
> 息子が使用した後、必ず立ち上げる時に英語がずらずらと…
> 英語理解不能なので管理者の名前がでるまでひたすら待っていましす(涙)

 PCをシャットダウンしないで、いきなり電源を落としてるんやないですか?
たぶんそれで、スキャン・ディスクが走ってるんやと思います。

Hなページなんかを見てそうな時には、近寄らないであげてください! (笑)


> では明日こそパソコンから覗きますね

 ん?  携帯やと、リンリンランランが見えないんですね?


  タイトル入れずに送信してもでけへんので、何をタイトルにしようかと考えていたら、もうこれで、書く必要は無くなった!?    2007年 12月 30日 21時 17分 18秒

Hide さん    

400Rさんこんばんは。

PCのメアドは、今回は、数字が多くてうざいかも知れませんが、私はどうもできません(笑)

リンリンランランの写真はごっつい久し振りに見ました。
あの若い顔も今は、50くらいのおばはん顔になってるのでしょう。

CMは、もしかしたら関西ではやってなかったのかも。
その時は東京に住んでいましたから、向こうだけのローカルCMやったのかも知れませんね。

今日は、ディスククリーンアップとデフラグを実行しましたよ。
ファイルが殆どばらけてなく、デフラグしても、空き領域は変わりませんでした。

それにしても最近PCの動きが鈍い!!

やはり、メモリが256のままではあかんのですね。
増設した方がいいみたい。
1Gまでやったら、可能らしいので、やってみますかね。


  「龍園」は覚えてないです、外付けのメモリー(連れ合い)も知らん!と言われました。あ!決して対抗してる訳やなくて食後、寝ながら入力できるねが楽で携帯から(苦笑)    2007年 12月 30日 20時 30分 11秒

yanyan さん    

こんばんは♪( ̄▽ ̄)ノ″
オーストラリアは、夏ですな!
ビールで謹賀新年が似合うし、美味いやろうな。
癒される前に飲み過ぎ注意ですな!!

カンガルーバンパーか〜
なるほど、日本なら標識で「猪注意」等ぐらいですね。
こんなとこに「熊」「鹿」「狸」とか…
鍋ぢゃ!刺身ぢゃなんて思いませんか?

「☆の」は携帯変換でした(笑)

リカバリーしようかと思っていましたが時間がないのでデフラグで頑張ってみます!
息子が使用した後、必ず立ち上げる時に英語がずらずらと…
英語理解不能なので管理者の名前がでるまでひたすら待っていましす(涙)

では明日こそパソコンから覗きますね


  飲み会では、懐かしいあの頃は? という感じになりそうですね? (笑)    2007年 12月 29日 23時 49分 30秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto



 こんばんは、Hide さん!

> 1月6日19時にキングズアームですね。
> 死ななければ行きます。

 どうか、死なないでくださいね! (笑)


> PCのメールアドレスはこれから400RさんのPCへ送ります。
> お手数ですが変更をお願いしますね。

 はい、ありがとうございました!
無事届きましたが、謎の数字の羅列の解読で、頭が痛くなりました!  (*o☆)\バキッ


> リンリン、ランランって、懐かしい。どこの国の人やったか忘れたけど、歌手でしたよね。今は何してるんやろう。
> 「リンリン・ランラン龍園〜♪」とかいう中華料理店のコマーシャルをやってました。

 そのCM覚えてないです!
関西でもやってたんでしょうか?  yanyan さんは、覚えてますか?

ネットでは、結構覚えている人が多いですね!  →  リンリン・ランラン龍園


> 6日は400Rさん、yanyanさんとほかのみなさんに会えるのを楽しみにしています。

 はい、新年早々楽しく飲みましょう!!


  今夜は雨で暖かいですけど、オーストラリアは夏やから暑いでしょうね! って、yanyan さんに対抗して長いタイトルにした訳やないですって言ったら嘘になりますね! (笑)    2007年 12月 29日 22時 58分 53秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto



 こんばんは、yanyan さん!

珍しい時間に書き込みですね!


>  携帯からの書き込みは難しいなぁ、と言いながら懲りずに長いタイトルを…( ̄∇ ̄ )

 おっ!  久々の必殺技でんがな! (笑)


> パケ放題にしたのは息子がゲームをするからで、わざわざやないんで心配ご無用なり(* ̄O ̄)ノ

 それは良かったというか、息子さんはそろそろ受験やなかったんですか? まだ2年生でしたでしょうか?


> パソコンは娘の物となりつつあるので動きが遅いと言われるたびに「お年玉でノートを買えば?」と言えば、「追い出すのか!!」と怒鳴られました。

 ディスクの空容量がある程度残ってるんやったらデフラグをかけたら結構速くなりますよ!
空容量が少なかったらCDかDVDに写真なんかのデータを移して、空容量を増やしてからデフラグをかけてみてください!


> 私のVAIOちゃんは古いしデスクトップやし…

 何年か前に、tabtab8 さんのPCを触ったら私のノートよりもスペックが上で、しかもデスクトップやのに、私のPCよりもずいぶん動きが遅くて驚きました!
その前後で、ウィルスが何百匹とか出たという書き込みもあったので、ウィルスの影響やったかもしれませんが、デフラグをやったら1晩掛かったとか言われていたので、たぶんディスクの中身が細切れになって遅かったんやと思います。


> ケチの娘はケチですね〜

 いやいや、しっかりとした、いい娘やと思いますよ!


> 福袋を買おうとすると、サラウンドで無駄!と言われてます。

 サラウンド! (爆)

みんな yanyan さんの浪費癖を止めるのに必死なんですね? (笑)


> Hideさんは暴れるのね、人知れず…
> ふすまから覗いて見てみたいです!
> 覗きの趣味は三途の川に流れなかったようで、脳と共に復活!しました。
> 嗚呼、このままでは市原悦子氏になりまんがな((涙))

 そんな癖もあったんですか?
そう言えば、おっぱい姉ちゃんを見るのが好きとか言われていましたよね! (笑)


> 兄弟子の画像は本当に驚異ですよね!
> 侍!日本男児!ですな、まさに。

 いやー、ホンマに、日本男児!ですな、まさに。


> 旅行で癒されて☆な!

 「☆な!」 って、ほしのあき ですか? (笑)


> コアラって目付き悪いと思いませんか?

 えっ? 目付きが悪い?  今度注意しときます!   ← やなくて、今度注意して見てみます! (笑)


> カンガルーも可愛いけどスゲーキックと体当たりやし…

 確か向こうの車には、バンパーにカンガルー対策がしてあるんですよね?  弾き飛ばせるように...  むむ。


> カモノハシっておるんかな?
> あやつの口が好きなんだけどなぁ。

 カモノハシって、確認したら面白い動物なんですね?

# 体温は25℃から36℃の間で変動する変温動物と恒温動物の中間の性質を持ちます。
# 彼らは、間違いなく哺乳類ですが、は虫類の特徴を多く持っており子供を卵で産みます。
 http://contest.thinkquest.jp/tqj2000/30068/animal/kamonohashi.html

 は虫類から哺乳類への進化の途上の動物で、生きた化石かもしれませんね!


> 追伸、年賀状は無事、終わりました!
> しめ縄も終わりました!

 おお! これで年越しも万全ですね!  お疲れっす!


  アッしまった    2007年 12月 29日 13時 21分 01秒

Hide さん    

わしは、スパムか
すみません、2回も同じのを送信して。

パソコンしんきくさいから、送信できてないと思って、また押してしまったのがいかんのでした。
m(__)m


  リンリンランランりゅうえん♪    2007年 12月 29日 13時 17分 25秒

Hide さん    


 Hide さんからのスパムを削除いたしました。 (管理人)      (笑)


  リンリンランランりゅうえん♪    2007年 12月 29日 13時 17分 18秒

Hide さん    

1月6日19時にキングズアームですね。
死ななければ行きます。

PCのメールアドレスはこれから400RさんのPCへ送ります。
お手数ですが変更をお願いしますね。

リンリン、ランランって、懐かしい。どこの国の人やったか忘れたけど、歌手でしたよね。今は何してるんやろう。
「リンリン・ランラン龍園〜♪」とかいう中華料理店のコマーシャルをやってました。


6日は400Rさん、yanyanさんとほかのみなさんに会えるのを楽しみにしています。
よろしくお願いします。


  携帯からの書き込みは難しいなぁ、と言いながら懲りずに長いタイトルを…( ̄∇ ̄ )    2007年 12月 29日 00時 54分 19秒

yanyan さん    

こんばんは♪
そう言えば年始はmovaだったので本分の書き込みが制限されていてタイトルにおもいっきり入力してましたね(苦笑)
謙虚なyanyanが高飛車に戻ったような…

パケ放題にしたのは息子がゲームをするからで、わざわざやないんで心配ご無用なり(* ̄O ̄)ノ
パソコンは娘の物となりつつあるので動きが遅いと言われるたびに「お年玉でノートを買えば?」と言えば、「追い出すのか!!」と怒鳴られました。
私のVAIOちゃんは古いしデスクトップやし…
ケチの娘はケチですね〜
福袋を買おうとすると、サラウンドで無駄!と言われてます。

Hide(さん)と酷い(ひで〜)をかけたんですな!
座布団三枚!!
おじょ〜ず(スネイクマンショー風で)

Hideさんは暴れるのね、人知れず…
ふすまから覗いて見てみたいです!
覗きの趣味は三途の川に流れなかったようで、脳と共に復活!しました。
嗚呼、このままでは市原悦子氏になりまんがな((涙))
兄弟子の画像は本当に驚異ですよね!
侍!日本男児!ですな、まさに。
でも、ストレスの多い昨今。
旅行で癒されて☆な!
可愛い動物と触れ合って…
コアラって目付き悪いと思いませんか?
カンガルーも可愛いけどスゲーキックと体当たりやし…
カモノハシっておるんかな?
あやつの口が好きなんだけどなぁ。

では、おやすみなさい♪
追伸、年賀状は無事、終わりました!
しめ縄も終わりました!


  1/6に決まりました!  よろしくお願いします!!    2007年 12月 29日 00時 21分 51秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto

 こんばんは、Hide さん!

>   もうどうにでもして〜(笑)

 ホンマにええんでっか? (笑)
いえいえ、2転3転、七転八倒で申し訳ありませんでした。 でも、七転び八起きの結果になって良かったです!
日程の話が年末直前になってしまったので、なかなか予定がたいへんやったみたいです。


> 夏くらいから、迷惑メールがめっちゃ多くなって最近ついにメアド変えました。
> いや、最近って今日でした。(^^ゞ
>
> 一日に数十件のメールはかないませんわ。削除だけでも一苦労です。

 ホンマ迷惑メールはうざいですよね!
私も複数のアドレスですが、2つのプロバイダーで毎日100通ぐらいは来ます! 速攻で削除ですけど... (笑)
アメリカの転送メールアドレスがやっぱり多いですね。

で、新しいメールアドレスを教えてもらえますか?
ここに書くと、ロボットに拾われるので、メールを送ってもらう方がいいと思います!


>   パンダがなんだ♪(って歌がかなり昔ポンキッキでやってたなー)

 ジェネレーション・ギャップなのか?
うっすらとしか、わかれへん...  (〃_ _)σ||


> 日程の変更は3回まではOKです。
> それ以上になると、暴れてしまいます〜。
> いえ、誰にも危害を加えないで自分ひとりで狂ってます。(←おかしな人)

 見たい!見たい!見てみたい!  (*o☆)\バキッ


> Hedeで気づきましたが、私のはありふれたハンドルやから、いいのがあったら、変えたいなーとおもっています。
> でもねー、回転の悪い頭ではなかなか見つかりません。

 某所の掲示板では、hide さんとの区別は、頭が大文字か小文字かで区別してますもんね! そんなんアリか? (笑)


> パンダと言えば、カンカンとランランのイメージが強く残っていますね。

 リンリン、ランランは?  ← それは、パンダやない! (笑)


> 当時、東京に住んでいたので、見に行きましたよ。
> 大人になってからは、パンダ見てません。

 私も子供の時に、親と東京見物に行った時に見に行きました!
パンダの姿を見た記憶は残っていないんですが、やたら行列が長かったのだけ覚えています!  ← 意味ないやん! (笑)


> もう帰省されたのでしょうか?
> 帰省中の私への連絡は携帯のメールでお願いします。
> 私の携帯のアドレスはご存知でしたよね?

 高槻に戻るのは、飲み会が1/6に決まったし、昨夜からちょっと体調を崩した事もあり、少しゆっくりとして、31日の深夜バスで帰ることにしました。

連絡は、高槻に戻ったら私も携帯メールになるので、そうしますね!
Hide さんの携帯アドレスは分かりますが、後日確認の為にみんなに携帯メールを入れてみますね。


> 6日の場所と時間決まったら教え下さい。←これはyanyanさんにお願いした方がいいのでしょうか。(そやけど、このBBSに記載するのも具合悪いですね)

 時間と場所は、1/6(日) の19時に梅田の 「キングスアーム」 に集合となりました!
場所は、この前のメールに yanyan さんが店の url を載せてくれていましたが、東通り商店街入口近くやったと思います。
(別にここに書いても大丈夫やないですか?  Hide さんの追っかけで満席になってたら困りますけど! (笑))

「チーズアップル」、「ダチョウのたたき」 をチョイスされるとのことです!

ダチョウさんには、悪いですけど、ちょっと楽しみにしています!


  旅行、楽しんできてくださいね! そして、良いお年を!!    2007年 12月 28日 23時 53分 10秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto

 こんばんは、どんじらいも さん!

こちらこそ、今年もまた一年、お世話になりありがとうございました!
5月の yanyan さんの退院祝いも楽しかったです!


> 今から山の神と二人で旅立ちます。
> 元旦に帰ってきますんで、6日は大丈夫です。

 はい、たっぷりと楽しく旅を満喫してきてくださいね!
6日はお忙しいところだと思いますが、飲み会でお会いするのを楽しみにさせていただきます!!


> 画像は本邦初公開、壊れた直後の右手です。

 すごい、砕けてますよね。
手術を何度もされたのも良く分かります!
よくこんなんで家までそのままバイクで帰れたもんやと、完全に驚きです!
どんじらいも さんの根性というか、意思の力に驚嘆しました!


> それでは、どうぞ良いお年をお迎えください!

 はい、ありがとうございます!
どんじらいも さんも、楽しい旅と共に、良いお年をお迎えください!!

また来年もよろしくお願いいたします!!


  日程が決まって良かったです!    2007年 12月 28日 23時 48分 02秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto

 こんばんは、yanyan さん!

レスを恐ろしく溜めてしまいすみません! m(_ _)m
まとめレスさせていただきます!


> パソコンが使いたい時に使えなくてメールの返事が後手後手となりました。
> 携帯をパケ放題にして携帯でパソコンメールも確認(1ヶ月のみですが)できるようにしたので夜にも確認できるようになりましたのでスムーズに行けると…

 おお! わざわざパケ放題にまで! ご苦労をおかけしました!
もうPCは、budou ちゃんには必需品なんですね♪ (笑)


> (ミクシーは携帯では設定してないんで…(^^;))

 マイミクの ポッポさん、テルさんは、携帯オンリーでされてるみたいです!
私はパケ放題に入ってないので、PCオンリーですけど... (笑)


> HedeさんやなくてHideさんですね
> 間違ってごめんなさい( ̄人 ̄)

 ヒデー!  (*o☆)\バキッ


> 今日はりえさんと1杯しました!
> はい!チンタオビール1杯だけです、今回は!
> 大人になりましたでしょ〜

 昼間のビールは相変わらず御健在のようで... (笑)
いやいや、健康でさえあれば、OKっすよ!


> σ(^^)も6日が良いので6日で話を進めてください!
> りえさんは19時ならOKとのことです!

 はい、了解です!
1/6(日) の19時に、「キングスアーム」 に集合ですね!
その前の食事はどうされますか?  各自ということにしますか?  
年明けの飲み会直前にでも携帯メールで確認しましょうか?
1/6 になったので、私もギリギリまで実家にいる事になるかもしれませんし。


> しかし、凄い映像ですな!!!!
>
>> 本邦初公開、壊れた直後の右手です。
>
> とあっさり書かれているのですが良く見るとゥゥ
> 折れたより本当に壊れた!!!って感じですよね
> 旅で癒されるといいな〜〜〜

 砕けてますよね。
手術はたいへんやったでしょうね。
よくこんなんで家までそのまま帰れたもんやと思います!
改めて、どんじらいも さんの根性に驚嘆ですね!


> 今日はポチ袋を買ったので新札を入れて2日に姪に明日は両親とお祖母ちゃんに送ります。
> なんたって生き返って働いた報酬なんで縁起が良さそうでしょ〜

 おお! 価値高そうですね!  新札で尚更気分がいいですね!


> 私もyanyanがyunyunやyonyonになるとパンダになってしまうし…

 ゆんゆんというのは、マガジンでやってた 「Samurai deeper Kyo」 鬼目の狂に出てきてましたね! (笑)


> (体型はすでにパンダなんですが(笑))

 ヽ( ´ー`)ノ


> 400Rさんには夜行バスに乗る前で荷物もあり大変やと思いますが、よろぴくお願い致しますね

 いえいえ、今回は本当にご苦労さまでした!
戻る前に飲み会でゆっくりと楽しい一時を過ごさせていただきますね!


  パンダがなんだ♪(って歌がかなり昔ポンキッキでやってたなー)    2007年 12月 28日 22時 13分 06秒

Hide さん    

yanyanさん

日程の変更は3回まではOKです。
それ以上になると、暴れてしまいます〜。
いえ、誰にも危害を加えないで自分ひとりで狂ってます。(←おかしな人)

大丈夫、ノープロブレムであります!

Hedeで気づきましたが、私のはありふれたハンドルやから、いいのがあったら、変えたいなーとおもっています。
でもねー、回転の悪い頭ではなかなか見つかりません。

パンダと言えば、カンカンとランランのイメージが強く残っていますね。
当時、東京に住んでいたので、見に行きましたよ。
大人になってからは、パンダ見てません。


400Rさん
もう帰省されたのでしょうか?
帰省中の私への連絡は携帯のメールでお願いします。
私の携帯のアドレスはご存知でしたよね?

6日の場所と時間決まったら教え下さい。←これはyanyanさんにお願いした方がいいのでしょうか。(そやけど、このBBSに記載するのも具合悪いですね)


  (笑)で良かった(*≧m≦*)    2007年 12月 28日 00時 45分 47秒

yanyan さん    

こんばんは♪ Hideさん

日程が何度も変わりすいません( ̄人 ̄)

HNがHedeさんになったら大変ですよ
ヾ(・ε・。)
携帯で書き込みしてて何故iとeを間違えたのか?
入力の位置も違うし…
環状線に乗っていたから?…
本当にごめんなさいね
<(_ _;)>
私もyanyanがyunyunやyonyonになるとパンダになってしまうし…
(体型はすでにパンダなんですが(笑))
なのでHideさんで(^∧^)しますね!
(改名しないって(^-^;)
400Rさんには夜行バスに乗る前で荷物もあり大変やと思いますが、よろぴくお願い致しますね
<(_ _;)>


Return