掲示板 (一言よろしく)


          あ な た の 足 跡 を お 願 い し ま す . . .


(半角カタカナはご使用にならないでください。)

  どないでっか?    2007年 10月 19日 08時 08分 04秒

yanyan さん    

今日は恐ろしく疲れてます、朝から
昨日は9時に寝て起床は5時半
寝すぎ???って思っていたら雨でした。
寒さで体は固まってるし雨で頭は思いし。。。。
でも週末!
よい週末になりますように!
 ご自愛くださいませ!
では!化けて行ってきます!
ε=ε=ε=ε=(((┌・)┘|会社|


  東北ツーリングに行って来ました!    2007年 10月 15日 23時 35分 53秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto



 こんばんは、yanyan さん!

たいへんレスが遅くなりすみませんでした。


> 連休ですね!ツーですか?

 はい、東北ツーリングに行って来ました!
しかし、帰りに仙台で事故って、本人だけの帰宅となってしまいました...
バイクが戻ってくるのは、もう少し後になりそうです...


> budouが住職に「兄弟仲良く」「人を許す事から始めよう」と言ってたので
> 心を新たに会食に望みましたが木っ端微塵になって帰宅しました。

 木っ端微塵っすか? (笑)

いや、笑ろたらあきませんね?  でも、(笑)

あんまり突っ込まんと、反面教師にしたらええんとちゃいますか?  よその家やし...


> 思春期の善と悪に揺れる心を見ました

 思春期というのは、良くも悪くも、とにかく素直ですよね!
いい方向に導くのは周りの大人にかかっていると思います。



 ○ 画像は、八幡平の籐七温泉の上流にある無料露天風呂 です!


  連休ですね!ツーですか?    2007年 10月 08日 13時 24分 39秒

yanyan さん    

昨日は義母の13回忌で会食をしました、連合いの兄弟と。
budouが住職に「兄弟仲良く」「人を許す事から始めよう」と言ってたので
心を新たに会食に望みましたが木っ端微塵になって帰宅しました。
義姉2人があまりにも子どもっぽいからです。
  \(- -;) オイオイ
高校生に気を使わせる大人って信じられん!と帰宅して深夜まで愚痴ってました。
考えたらσ(^^)代わりに怒ってるんですが。。。
σ(^^)は考え方が違うので相手にしていないのですが。。。
好き嫌いが多くて嫌いなものやお腹かはる蟹寿司のシャリは旦那に食べさせ
旦那にお腹が出てる!と怒っていたのですがbudouにしたら信じられないとか。。。
(腹が出て太っているのはσ(^^)だけなんですわ〜)
好き嫌いはしていいから出されたお膳は責任を持って食べれるよう様にと
嫌いでも食べれるように教えてきたので思春期には驚く事件なのかもしれません。
σ(^^)も連れ合いも嫌いでもお膳は食べます。
また、相手が好きなものを「食べる?」と渡しますが自分が嫌いやからといって食べてもらいません。
ちょっと我家が変わっているんかもしれへんよ!と答えましたが、、、
好き嫌いをしないbudouと生のトマトが苦手な息子。
budouにはこんな親に好き嫌いがなく食べれる事に感謝してるよ!と話しました。
budouの年に近い子どもさんが父親を殺害した事件がありましたよね。
警察官の父が不倫をしたとか。。。
厳格である警察官が不道徳な不倫。
思春期には耐えれないことだったのでしょうね。
思春期の善と悪に揺れる心を見ました


  テイク・イット・イージー (by. イーグルス)    2007年 10月 01日 23時 39分 37秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto



 こんばんは、yanyan さん!


> キャンプはいかがでしたか?

 はい、なかなか豪華なキャンプになりましたよ!
USログキャビンというのを借りて、そこでゆったりと晩餐を楽しみました!

何故か料金が民宿に泊まるよりも高かったという不思議なキャンプでしたが... (笑)


> σ(^^)は姫と長い夏休みを惜しんで京都・大阪を回遊しました。

 はい、周遊チケットというのはいいアイデアですね!


> 明日から仕事に行きます!
> 元の職場の別の部署です。

 とりあえずは無理しないでマイペースで行ってくださいね!


> 偉いさんの多いとこらしいのに頭にはガーゼとホッチキス着き。
> (・_・、) グスン
> ま〜愛嬌で参りましょう!!

 ヤブ医者に任してたらたいへんな事になりそうですね?
早いとこ、いい医者を探した方がええんとちゃいますか?


> って、肌が荒れとる!!!
>  ε=ε=ε=ε=(((┌・)┘|マッサージ|
> 顔を拭いて化粧水マスクでもして寝ます!

 まあ、なんと言ってもホッチキス留めですから!  m(_ _)m
あんまり気張らんと、気楽に行きましょう!!


> 明日は晴れ!!!!じゃ!
> 楽しい一週間になりますように・・・ね!

 はい、秋の G I 初戦は負けましたが、今週末は金曜から4連休なので、天気が良ければ東北にでも行って来ます!



 ○ 画像は、気楽に行きましょう! です!


  社会人になったかも!?    2007年 09月 30日 21時 00分 12秒

yanyan さん    

こんばんは!

キャンプはいかがでしたか?
σ(^^)は姫と長い夏休みを惜しんで京都・大阪を回遊しました。
明日から仕事に行きます!
元の職場の別の部署です。
偉いさんの多いとこらしいのに頭にはガーゼとホッチキス着き。
(・_・、) グスン
ま〜愛嬌で参りましょう!!
って、肌が荒れとる!!!
 ε=ε=ε=ε=(((┌・)┘|マッサージ|
顔を拭いて化粧水マスクでもして寝ます!
明日は晴れ!!!!じゃ!
楽しい一週間になりますように・・・ね!


  キャンプもいいもんです!    2007年 09月 24日 23時 24分 06秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto



 こんばんは、りえ さん!


> ロムしてた(笑)のですが、能取湖の画像に喰いつきました!

 伸びるち○ちん以来、目が離せなくなったんでしょうか?  (*o☆)\バキッ   もうエエ! っちゅうねん! (笑)


> 以前からちょこちょこと私の書き込みに登場する、“北海道ツー”のゲームがまた脳裏に蘇りました。
> その中では季節的に、左の画像なんですよ。

 ゲームでも、夏なのにここが登場するんですか?
ツーリングマップルには載ってますが、今まで何度も素通りしていたし、今回も気にしないで素通りするつもりでいたんですが、たまたまここの100m程手前のスタンドでガソリンを入れたら、今は季節じゃないけど、秋にはニュースに出るから是非見て行けと言われて寄ってみました。
実際、7月中旬の卯原内は、たいしたことなかったんですが、このニュース写真は見て驚きました!


> あー、観光の秋(まだ猛烈な残暑ですが)――♪どこか遠くへ行きたい

 今は、まだ紅葉前なので本気で混む前のいい時期ですよね!



 ○ 画像は、9/15に行ったキャンプ場 『スィートグラス (北軽井沢) 』 です!


  あっ、アッケシソウ!    2007年 09月 21日 01時 03分 12秒

りえ さん    

400Rさん、こんばんは! 夜中に訪問させてもらってます。

ロムしてた(笑)のですが、能取湖の画像に喰いつきました!
以前からちょこちょこと私の書き込みに登場する、“北海道ツー”のゲームがまた脳裏に蘇りました。
その中では季節的に、左の画像なんですよ。
ですから、こんなに一面の赤い絨毯状になるとは想像もつきませんでした。
(ゲームの主人公も、「ふ〜ん、こんな場所か」ぐらいにしか語っていない)
凄い、綺麗!

>サンゴのように見えることからサンゴソウとも呼ばれている。

これは全く知りませんで、成程サンゴの赤色ですね!

あー、観光の秋(まだ猛烈な残暑ですが)――♪どこか遠くへ行きたい

では、また☆


  サンゴソウ − 北海道網走市卯原内(うばらない)・能取湖    2007年 09月 20日 01時 06分 02秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto





 今年、ここに行きました!

見比べて見てください♪




▽ 北の大地赤く染め サンゴソウ見ごろ 北海道・網走 (asahi.com より 2007.9.19)
http://www.asahi.com/life/update/0917/TKY200709170181.html
http://www.asahi.com/photonews/TKY200709170181.html

 北海道網走市の能取湖でアッケシソウが赤く色づき見頃を迎えている。アッケシソウはアカザ科の一年草。秋になると緑色の茎が「紅葉」し、サンゴのように見えることからサンゴソウとも呼ばれている。

 地元の卯原内(うばらない)観光協会によると、今年は夏の暑さで色づきが例年より1週間ほど遅いという。霜の影響がなければ、10月の上旬ごろまで見頃は続く。


  七転び八起き    2007年 09月 09日 19時 33分 52秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto



 こんばんは、yanyan さん!


> 早く寝たら早く目が覚めます。
> こんなんで仕事は大丈夫???と思いながら夜更かしです!

 仕事で一番たいへんなんは、規則正しい生活かもしれませんね! (笑)


> 弟からのプレゼントでした。
> 困惑しましたが入隊しちゃいました!

 自分の体力を知るにはいい材料かも知れませんね?


> 仕事と訓練の両立は家族の負担やと。。。
> 音と言い、場所といい。。。。

 まあ、夜やるのはちょっとしんどいのかもしれませんね?


> 関西人にはたまりまへん!
> ダイエットもゴッコなら続きますよ!
> ビリーに「俺に付いてッこい!」なんて言われちゃいますから。。。

 楽しみながらできるのが1番ですよね!


> そうなんですよ〜
> 信じられないわ〜

 きっと、近くに兵隊! (笑)  いやいや、ランプの精? (爆)  が、いてるからやないですか? (笑)


> そういえばσ(^^)は一攫千金でした!

 (-.-)y-~~


> 顔は老けていますが(並んで歩いているとσ(^^)の婿に見えるらしい)
> 若いんで世代的にはロボコンやスーパーカーですな!
> 優しいご主人やね!と言われるのにも慣れましたがゥゥ
> (6学年下の弟ですと訂正してますがね)

 6つ違いなんですね?
中1と小1の関係ですか?  それで下僕に  ← もとい! (笑)  特別にかわいがっているんですね!


>> でも、まずは注射とかも考えてみたい気もします。
>
> そうですね!
> 効果は三ヶ月
> 料金は3万円(保険が適用されても)

 保険が利くのに、年間12万円もかかるんですか?
うーん。 確かにちょっと辛いですね?  根本治療やないからずっと続けないといけないですもんね...


> そうやと思います。
> 12年前に義母に「息子が来るまで死なんといてや!」と言って息子を幼稚園に連れて行きました。
> 酷い嫁でした。。。。反省。。。
> でもお陰で子ども達と仕事帰りの旦那は人が母が死ぬ姿を見ました(子どもには記憶に無いらしいが)
> 13回忌の時に感謝の言葉を述べておきます。

 やっぱり、がんばるもんですよね!
あと、もうひと押しがんばってもらえたら良かったのに...  ですね。


>> 神様がいるならそろそろ目を覚まさせてあげて欲しいですね!
>
> ほんまに!

 とても理不尽なことやと思います。
そこまでの覚悟は全然なかったはずやのに...


> 本当のようです!
> 這えば立て、立てば歩けの親心
> と同じようなきがします。
> 1つできればさらに1つ。
> 車椅子で外に行けたら・・・が歩け走れですから(苦笑)

 はい、やっぱり転んだら、何事も無く起き上がるというのが一番望ましいことです!
でも、そこまで回復できた事は素晴らしい事でしたね!!



 ○ 画像は、山口県宇部市の真締川で住民が設置したいかだの上で日光浴を楽しむアザラシのマジちゃん です!


  深夜の訪問    2007年 09月 07日 03時 04分 54秒

yanyan さん    

わんばんこ!

早く寝たら早く目が覚めます。
こんなんで仕事は大丈夫???と思いながら夜更かしです!

> とうとう入隊ですか?

はい!
弟からのプレゼントでした。
困惑しましたが入隊しちゃいました!

>せっかく入隊したのに、たった1ヶ月で軍を脱走でっか?

仕事と訓練の両立は家族の負担やと。。。
音と言い、場所といい。。。。
パソコンでしか見れないので時間的に無理かな???
なんで意地でも今月は頑張らないとね!

>ネーミングと言い、遊び心 (軍隊ゴッコ) と言い

関西人にはたまりまへん!
ダイエットもゴッコなら続きますよ!
ビリーに「俺に付いてッこい!」なんて言われちゃいますから。。。

>姫さんのモットーは、他力本願なんですか?

そうなんですよ〜
信じられないわ〜
 (*o☆)\バキッ(*o☆)\バキッ
そういえばσ(^^)は一攫千金でした!

>虎ファンの弟さんはタイガーマスクやないんですか?

顔は老けていますが(並んで歩いているとσ(^^)の婿に見えるらしい)
若いんで世代的にはロボコンやスーパーカーですな!
優しいご主人やね!と言われるのにも慣れましたがゥゥ
(6学年下の弟ですと訂正してますがね)

>でも、まずは注射とかも考えてみたい気もします。

そうですね!
効果は三ヶ月
料金は3万円(保険が適用されても)
なによりも「痛い!!!!」らしい。。。
根本治療やないからいつまで続くかわからんし。。。。

>それを引き出す身内の思いで決まると思います。

そうやと思います。
12年前に義母に「息子が来るまで死なんといてや!」と言って息子を幼稚園に連れて行きました。
酷い嫁でした。。。。反省。。。
でもお陰で子ども達と仕事帰りの旦那は人が母が死ぬ姿を見ました(子どもには記憶に無いらしいが)
13回忌の時に感謝の言葉を述べておきます。

>神様がいるならそろそろ目を覚まさせてあげて欲しいですね!

ほんまに!
生きていくにもかなりの努力(これは本人にしかわからない苦痛)が必要ですが身内の方のために目を開けて欲しいです。
努力は必ず実を結ぶしその喜びをかみ締めて欲しいと願います。

>これは、本当にそうなんでしょうね?

本当のようです!
這えば立て、立てば歩けの親心
と同じようなきがします。
1つできればさらに1つ。
車椅子で外に行けたら・・・が歩け走れですから(苦笑)

では!お休みなさい!!!


  いろいろと楽しめる事に感謝ですね!    2007年 09月 05日 01時 18分 22秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto



 こんばんは、yanyan さん!


> 今さっき、ビリーの基本偏だけやけど最期まで挫折しながらもやったぞ!!!!
> 入隊じゃ!!!

 おっ、凄いッスね!  とうとう入隊ですか?

しかし、ネーミングと言い、遊び心 (軍隊ゴッコ) と言い、ヒット商品にはうなずける部分が多いですよね!


> 今月限定やけど

 なんでやねん!  せっかく入隊したのに、たった1ヶ月で軍を脱走でっか?


> こんなんで委員会???ってかんじですよね〜
> 他力本願の姫にはいいかもしれません。

 如何にも日本人らしい仕掛けですね?

姫さんのモットーは、他力本願なんですか?


>> 、「メリケン波止場」 ちゃうんですか? (笑)
>
>  (*o☆)\バキッ(*o☆)\バキッ(*o☆)\バキッ

 えっ?  なんで?


> はい!それはσ(^^)の座右の名やと思います
> 「一攫千金!」姫の「他力本願」
> いえいえ、御説法が面白いからですよ!

 家から手頃なチョイ遠出の距離もいいんでしょうね?
観光で行って、御説法が聞けるんですか?


> 受付兼助手をしています、近所の歯科医の。
> 逢いに来たければ虫歯に・・・

 あっ、明日、早速行きます!  (*o☆)\バキッ

そう言えば、オフ会の時に聞いたような気がしますね?  (*o☆)\バキッ  (*o☆)\ボキッ


> 理学療法の先生が「たけし」でしたよ!
> いつも「健太郎!」といいながらバロムクロスを思い出しました!
> 弟が好きやったな〜

 おもろい先生ですね!

虎ファンの弟さんはタイガーマスクやないんですか?


> SKURAさんも結構なやんで手術を一度断念したらしいのです。

 はい、全身麻酔というのは、やっぱり医者からしてもちょっと考える手術やと思います。


> でもこの病気は本当に心を壊すし対人恐怖になるしとにかく本人は辛いです。

 うーん。 難しいんですね。
でも、まずは注射とかも考えてみたい気もします。


> 連れ合いと弟が棺おけから引きずり出したと主治医は断言してました。

 ホンマにそうやと思います!
こういう最後の一線は、本人の意志と、それを引き出す身内の思いで決まると思います。


> SAKURAさんに再発したら手術しますか?と聞かれ
> 「入院費と相性のいい主治医がいれば」と答えました。

 これは、無いことを願います。


> 苦痛は無くなったんやから早く目を覚まして欲しいですね。

 本当にそうですね。
話でしか知らない人なんですけど、神様がいるならそろそろ目を覚まさせてあげて欲しいですね!


> そういえば連れ合いが
> 「寝たきりになっても命が助かれば!」と思ったそうです。
> そして目が覚めたら「しゃべれたら・食べれたら」「歩けれたら」

 これは、本当にそうなんでしょうね?
「寝たきりになっても」 というところは、非常に苦しかったと思います。


> 昼からは姫と阪神電車に乗って甲子園に行ってきます!
> なぜかはヒ・ミ・ツ!!!

 ブログだけの秘密なんですね? (笑)



 ○ 画像は、ここ です!


  入隊    2007年 09月 03日 10時 16分 04秒

yanyan さん    

こにゃにゃちは!

今さっき、ビリーの基本偏だけやけど最期まで挫折しながらもやったぞ!!!!
入隊じゃ!!!
今月限定やけど

>これは、なんか反則っぽい感じですね? (笑)

こんなんで委員会???ってかんじですよね〜
他力本願の姫にはいいかもしれません。

>、「メリケン波止場」 ちゃうんですか? (笑)

 (*o☆)\バキッ(*o☆)\バキッ(*o☆)\バキッ

>「鈴虫寺」 がお馴染みになったのはどうしてでしたっけ?

はい!それはσ(^^)の座右の名やと思います
「一攫千金!」姫の「他力本願」
いえいえ、御説法が面白いからですよ!

>姫さんの方は仕事はされているんですか

はい!
受付兼助手をしています、近所の歯科医の。
逢いに来たければ虫歯に・・・
 \(- -;) コラコラ

>バロムワンになりそうです!

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
理学療法の先生が「たけし」でしたよ!
いつも「健太郎!」といいながらバロムクロスを思い出しました!
弟が好きやったな〜
ちなみにこの先生はバロムワンをリアルで見ていないとか。。。
白髪交じりの割には若いのか!!!!

> はい、そうだったみたいです。

そうなんや〜
SKURAさんも結構なやんで手術を一度断念したらしいのです。
でもこの病気は本当に心を壊すし対人恐怖になるしとにかく本人は辛いです。
手術していいんやよ!とお互い言い、聞きたかったんやとおもいました。
だから娘さんは手術した事に後悔はないと思います。
後悔は身内(親)を悲しませた事。
自分も死に掛けて「大変でしたね〜」と言われる度に
「連れ合いと子どもがね」と答えています。
連れ合いと弟が棺おけから引きずり出したと主治医は断言してました。
(本人は現実とあの世のはざ間に呑気にいたんですがね〜)
SAKURAさんに再発したら手術しますか?と聞かれ
「入院費と相性のいい主治医がいれば」と答えました。
疲れたら皆さん目元が痙攣。
誰もが経験していて命に関わらない病気。
そしてこの苦痛は誰にもわかってもらえない病気。
苦痛は無くなったんやから早く目を覚まして欲しいですね。
(覚ましたら本人は大変なんやけど、リハビリとかゥァヒ
そういえば連れ合いが
「寝たきりになっても命が助かれば!」と思ったそうです。
そして目が覚めたら「しゃべれたら・食べれたら」「歩けれたら」ゥ・
自分の欲望に苦笑していた事を思い出しました。

昼からは姫と阪神電車に乗って甲子園に行ってきます!
なぜかはヒ・ミ・ツ!!!


  お願い事    2007年 09月 02日 01時 38分 34秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto



 こんばんは、yanyan さん!


> よくばりのyanyanです!

 いやいや元気なもんです!


> 神戸の松尾稲荷神社でミニ西国33ってのは行った事はあるんですが・・・
> もう20年以上昔です。

 これは、なんか反則っぽい感じですね? (笑)


> そういえばここにも「びりけんさん」がいてたと記憶しているのですが。

 神戸は、「ビリケン」 やなくて、「メリケン波止場」 ちゃうんですか? (笑)

と言いつつ、東京の池袋の立ち飲み串揚げ屋さんにもいてはるみたいですが... (笑)


> 今日は「鈴虫寺」に行ってお守りを返していただいて(買って)お願い事をしてしまいました。
> (/////∇/////) 
> まだまだ俗世です。。。。

 「鈴虫寺」 がお馴染みになったのはどうしてでしたっけ?

お願い事というのも難しいですよね?
無くなったら終わりやし、有り過ぎても潰れてしまうし...


> 年齢規定がなければ仕事も探しやすいんですが。。。。

 まあ、選ぶのはお互いさまというところですよね?

で、姫さんの方は仕事はされているんですか?


> 感謝する事が毎日、増えています。
> (ブログに書きました)

 SAKURA さんという方は凄いですね?
ついでがあって京都に向かっての初対面での食事やのにお土産ですか?
なんか忘れていたものを思い出すような感じがしました。


> お遍路さんはやってみたいですね!
> やっぱり体力向上に邁進せねば・・・

 それっ!  歩く距離と、登る石段が健康状態を測るバロムワンになりそうです!  ← ならへんって! (笑)


> これって「顔面痙攣」ですか???

 はい、そうだったみたいです。


> 今日(昨日)、同じ手術今年の5月にをした人を京都で発見して逢ってきました。
> その方は、後遺症も無く傷が少し広いですが、綺麗でビリーに入隊しているツワモノでした。

 ビリーに入隊というのは凄いですよね!

次回、「鈴虫寺」 に行く楽しみが増えて良かったですね!


> 娘さんってことはσ(^^)と年はかわらんのかしら???

 たぶん、30代だったように聞いたと思いました。


> はやくリハビリができるようになって欲しいですね!
> 目が覚めると苦しい事が沢山あるけど見方がかわって
> 感謝が多くなるのにな〜

 もう何年もそのままになっていられるみたいです。
知らない人ですけど、かわいそうだと思いますが、たぶんもう容態は変わらないのかと思います。


> はい!皆様に感謝!!!!です!

 これって、いろんな意味で大切な事ですよね!



 ○ 画像は、57日間で3600キロ (海南島−北京) を完走した中国の8歳女児 (張彗敏ちゃん) です!


  気がつけば9月じゃ!!!!    2007年 09月 01日 00時 52分 16秒

yanyan さん    

こんばんじゃ!

よくばりのyanyanです!

>このへんで、八十八ヶ所巡りなんてどうですか?

神戸の松尾稲荷神社でミニ西国33ってのは行った事はあるんですが・・・
もう20年以上昔です。
そういえばここにも「びりけんさん」がいてたと記憶しているのですが。
今日は「鈴虫寺」に行ってお守りを返していただいて(買って)お願い事をしてしまいました。
(/////∇/////) 
まだまだ俗世です。。。。

>今年は命を救ってもらってるんですから

そうですよね〜
年齢規定がなければ仕事も探しやすいんですが。。。。
感謝する事が毎日、増えています。
(ブログに書きました)

>私はいつかは1度やろうと思っています!

偉い!!!!!
σ(^^)は連れ合いが崩御した時に
 \(- -;) コラコラ
お遍路さんはやってみたいですね!
やっぱり体力向上に邁進せねば・・・

>ほとんど同じ手術、状況で

これって「顔面痙攣」ですか???
今日(昨日)、同じ手術今年の5月にをした人を京都で発見して
逢ってきました。
その方は、後遺症も無く傷が少し広いですが、綺麗でビリーに入隊している
ツワモノでした。
娘さんってことはσ(^^)と年はかわらんのかしら???
はやくリハビリができるようになって欲しいですね!
目が覚めると苦しい事が沢山あるけど見方がかわって
感謝が多くなるのにな〜

はい!皆様に感謝!!!!です!


  あんまり欲張らんでもええんとちゃいますか?    2007年 08月 30日 22時 35分 44秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto




 こんばんは、yanyan さん!


> 就職活動は惨敗に終わり明日は「鈴虫寺」に願い事をかなえてもらいに行きます。
> (*o☆)\バキッ
> 本当はお守りを返しにいくんです。

 はい、慌しい生活では見えないものにチャレンジしてくださいね!

このへんで、八十八ヶ所巡りなんてどうですか?  →  http://www.apple32.com/tokushima/s88toku.htm

私はいつかは1度やろうと思っています!


> 当たって砕けてしまいました。
> 今回はわかっていたけどやはりへこみました。

 残念でしたが、先方も妥当な判断をされていると思いますよ...


> 昨日は昼から食べて缶チューハイを呑んでフテ寝していました。
> おかげで頭痛で晩御飯を作るのがえらかった!

 フテ寝ですか?

今年は命を救ってもらってるんですから、これ以上あんまり欲張らんでもええと思いますよ? (笑)
晩御飯のレパートリーを増やすんにもええ機会やないでしょうか?

身近で支えてくれた家族にサービスしましょ! (笑)


> やはりそうですか〜

 はい、今やから言いますけど、母親の友達の娘さんで、yanyan さんと、ほとんど同じ手術、状況で、退院直前に様態が急変して、そのままになっている方の話を聞いています。
自覚症状がなく突然だったとのことでした。

一般の脳溢血や心臓発作なんかでも倒れるのはいきなりですよね?
もうしばらくは、yanyan さんも、今はまだリスクが高い健康状態やと考えていた方がいいと思いますよ?


> 気を取り直して姫とブルブル(スリムシェイク)をしてゲルマで汗をかいて秘密基地(たこ焼きや)にて密談します。
> いやいや憂さ晴らしですな!

 はい、ストレス発散も兼ねて、新しい趣味も開拓してみてくださいね!

そう言えば、姫さんは仕事はされているんですか?


> 明日は京都と8月最期に忙しくしているyanyanでした!

 新しい友人とのデートですね!  楽しんできてくださいね!



 ○ 画像は、四国一周八十八札所巡り です!  (ほんまに四国一周ですね?)


  神頼み    2007年 08月 30日 11時 26分 03秒

yanyan さん    

こんにちは!

就職活動は惨敗に終わり明日は「鈴虫寺」に願い事をかなえてもらいに行きます。
(*o☆)\バキッ
本当はお守りを返しにいくんです。

>不本意でしょうが、私は不採用を祈らせていただきます...

(; ̄_ ̄)ぅ  
当たって砕けてしまいました。
今回はわかっていたけどやはりへこみました。
昨日は昼から食べて缶チューハイを呑んでフテ寝していました。
おかげで頭痛で晩御飯を作るのがえらかった!

>完治するまでナメない方がいいと思いますよ?

やはりそうですか〜
気を取り直して姫とブルブル(スリムシェイク)をしてゲルマで汗をかいて秘密基地(たこ焼きや)にて密談します。
いやいや憂さ晴らしですな!
明日は京都と8月最期に忙しくしているyanyanでした!


  暴走です!    2007年 08月 27日 22時 54分 03秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto



 こんばんは、yanyan さん!


> こりもせずに先ほど面接に行ってきました。
> 息子が「俺のとこ(バイト先)に来たらええやん」といわれ
> こりゃいかん!と思い電話してしまっていました。

 そんな意味やないのに、挑発されてしまったんですね? (笑)


> ま〜不採用でまたへこむやろうけど
> 愚痴らせてくださいね!

 はい、OKっすよ!  しかし、不本意でしょうが、私は不採用を祈らせていただきます...


> 面接先は凝りもせず同じ部署の違う課です。
> 何故?と聞かれて困ってしまいました。

 向こうも対応に困ったでしょうね?
ただ熱意だけは伝わったと思うので、それをどう処理するかですね?


> 不採用なら来年就職活動です。

 はい、絶対その方がいいと思います!
完治するまでナメない方がいいと思いますよ?


> あ!息子は最近髪を立たせていて孫悟空の様な感じ。
> 金髪にして「カメハメ波」でもうってくれい!と言ってしまいました。
> 画像は笑ってしまいました!おおきに!!!!

 おお! 若さで本当に撃ってしまうかもしれないですね? (笑)

そう言えば、合気道というのは、どういうもんなんでしょうね?



 ○ 画像は、2重のレインボウ です!


  yanyan暴走中?    2007年 08月 27日 16時 59分 07秒

yanyan さん    

こにゃにゃちは!

こりもせずに先ほど面接に行ってきました。
息子が「俺のとこ(バイト先)に来たらええやん」といわれ
こりゃいかん!と思い電話してしまっていました。
ま〜不採用でまたへこむやろうけど
愚痴らせてくださいね!
面接先は凝りもせず同じ部署の違う課です。
何故?と聞かれて困ってしまいました。
不採用なら来年就職活動です。

あ!息子は最近髪を立たせていて孫悟空の様な感じ。
金髪にして「カメハメ波」でもうってくれい!と言ってしまいました。
画像は笑ってしまいました!おおきに!!!!


  2007年は、ゆっくりとした年に    2007年 08月 27日 01時 26分 37秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto



 こんばんは、yanyan さん!

> おお!パーティーや!パーティーや!!!!

 今度、淀川の河川敷ででもやりますか! (笑)


> 以前の職場に空きができたので面接に行ってさっき電話が・・・
> 今回は。。。
> 空き間偏でした。

 良かったですね!  妥当な結果やと思います!

体調が万全やないのに長期の仕事はやめといた方がええと思います。
それに何やかんやでストレスがかかるのは目に見えているので、絶対今は回復に影響しますよ!
うまく神経が繋がらなかったりして後遺症が残ったりするのが最悪やと思います!

焦らないで最低半年間は療養してください!
リハビリの先生は仕事とかについては何て言われているんですか?


> 気を取り直してとPCを見ましたが気力が無く諦めました。
> 今年はやはり諦めなんかな〜〜〜
> それとも頑張って面接なんかな〜〜〜

 今年一杯はゆっくりとしてください!
たぶんそれが神様の思し召しじゃあないでしょうか?


> 今日はげんが悪いから明日!明日!!!
> 財布はスリムに体はメタボに・・・・
> 泣くに泣けんわ!!!!←何故か切れている?
>    ん〜〜切れてないッスよ!

 財布はスリムの方を工夫しましょう? (笑)
意外に budou ちゃんあたりがいいアイデアを出してくれそうな気がします!


> 半年前、もしかしたらσ(^^)が遺影になっていたのかもと考えてしまった。
> そう思ったら面接なんて!ですね!

 はい、ホンマでっせ!
九死に一生というのが事実ですよ!
本当に神様に感謝していきましょう!!



 ○ 画像は、溜めといて! です!


  紆余曲折    2007年 08月 24日 10時 08分 19秒

yanyan さん    

こにゃにゃちは!

>しょうがないので、自分で作るか! (笑)

おお!パーティーや!パーティーや!!!!
 \(- -;) コラコラ

以前の職場に空きができたので面接に行ってさっき電話が・・・
今回は。。。
空き間偏でした。
 (; ̄_ ̄)ぅ  
気を取り直してとPCを見ましたが気力が無く諦めました。
今年はやはり諦めなんかな〜〜〜
それとも頑張って面接なんかな〜〜〜
今日はげんが悪いから明日!明日!!!
財布はスリムに体はメタボに・・・・
泣くに泣けんわ!!!!←何故か切れている?
   ん〜〜切れてないッスよ!
近所の方が亡くなり昨日、通夜に行ってきました。
本葬は遠慮させてもらい自宅からご冥福を願っています。
享年52歳
喪主はご長男(20歳)さんがしてました。
その横で泣き崩れる奥様が痛々しかった。
半年前、もしかしたらσ(^^)が遺影になっていたのかもと考えてしまった。
そう思ったら面接なんて!ですね!


  日本最高気温は、40.9度!  74年振りに更新!!    2007年 08月 20日 22時 44分 02秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto



 こんばんは、yanyan さん!

しかし、暑い日が続きますねー!
ライダーとしては寒い日が続くよりは嬉しいんですが、それでも流石に今年は行き過ぎですよね!
沖縄近辺のサンゴ礁への影響も気になるし、何よりお年寄りの健康に影響が出てるのはたいへんですよね!

74年振りに、日本最高気温の記録が山形の40.8度から、多治見と、熊谷の40.9度に更新されましたね!
74年振り?  今年は競馬界でも戦後初の記録が出たりしてますけど (笑)、日本は地震を含めて激動期に入ってるみたいですね!


> お疲れ様でした!!!!
> 無事に帰宅されて良かったです(まりもっこりの為やおまへん本心でっせ〜)

 はい、ありがとうございます!
いい温泉に入って、海やないけど、川原でビーチのヤキソバを焼きながらのビール、うまかったっす! (笑)


> やっと、お盆も子守も記録も終わり、弟は親孝行の旅へσ(^^)はりえさんと昼食に出かけます。

 弟さんはマメですね?
ブログにお子さんの社会勉強も兼ねてと書かれてましたけど、いい経験になるでしょうね?


> 毎日歩いても痩せません(痩せる為に歩いている訳やないんやけど。。。)
> 日焼けはたっぷりしたので絞まって見えるかな????

 こんだけ暑かったら、ちょっと歩いただけで、汗だくやないですか?
1回歩いたら1〜2Kgは絶対痩せてますよ!  その後のビールがイカン! (笑)

まあ、脂肪が落ちて筋肉が付いているとしたら差し引きゼロなのかもしれないですね?  健康的です!!


>> 秋にでも高槻に戻るつもりでいますのでゥ・
>
> おお!
> まりもっこり!
> 取りに行き末世!

 夢見るゾ!                                     by 怪物ランド・赤星 (ウソップランド)


> メタボの体を揺らしながら
>   (*o☆)\バキッ(*o☆)\バキッ
> (関西のおばちゃんは人の話に入りたがる?)

 いやー、mixi で巡回すると驚きますねー...?

こういうのは携帯世代の10代 〜 20代の文化に見えてきますよね?  あくまでも世代の参加割合ですけど。


> 今日はりえさんとネギ焼きを食べに行ってきますね!
> やっとPC前に座れた今朝でした。

 ネギ焼きっすか?

昨年の九州ツーリングの時に、宇佐神宮の駐車場前のねぎ焼き屋さんで、時間が遅く食いそびれたままです。
しょうがないので、これも種類を選べなかったですが、ソフトクリームで我慢しました... (笑)

しょうがないので、自分で作るか! (笑)



 ○ 画像は、秋山郷の切明温泉の川原で作ったヤキソバです!


  お疲れ様です!    2007年 08月 20日 10時 14分 39秒

yanyan さん    

こにゃにゃちは!
お疲れ様でした!!!!
無事に帰宅されて良かったです(まりもっこりの為やおまへん本心でっせ〜)

やっと、お盆も子守も記録も終わり、弟は親孝行の旅へσ(^^)はりえさんと昼食に出かけます。
毎日歩いても痩せません(痩せる為に歩いている訳やないんやけど。。。)
日焼けはたっぷりしたので絞まって見えるかな????

>秋にでも高槻に戻るつもりでいますのでゥ・

おお!
まりもっこり!
取りに行き末世!
メタボの体を揺らしながら
  (*o☆)\バキッ(*o☆)\バキッ
(関西のおばちゃんは人の話に入りたがる?)

今日はりえさんとネギ焼きを食べに行ってきますね!
やっとPC前に座れた今朝でした。


  秋山郷温泉巡りツーリング    2007年 08月 19日 23時 31分 34秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto



 こんばんは、Hide さん!

1週間お疲れさまでした!  その後も楽しい旅となりましたでしょうか?

清津峡温泉YHでは、kuwa さんを含めて楽しい夜を過ごさせていただきました!
元気があれば今週もと、ちょっとだけ思っていましたが、さすがにバテてしまいました... (笑)

秋山郷の切明温泉も、思っていたよりも混んでいましたが、いい具合に場所が空いて良かったですね!
あっ、ビールをおごって戴きありがとうございました!!  最高でした! おいしかったです!!
帰りのキャノンボールは、ストレートのほとんどない道だったので、ビッグバイクにはちょっときびしかったでしょうね! (笑)

昨日の養老SAから音沙汰が途絶えていたので、ちょっと心配していました!
ヒューズ切れは、あの後は再発しなかったですか?
私も400Rに乗っている時に一度静岡の磐田付近でヒューズ切れを起こした事がありましたが、しばら走行する度にヒューズ切れを何度か繰り返していました。
そうこうするうちに自然に直ってしまったんですが。

次は、秋にでも高槻に戻るつもりでいますので、その時にでもまた飲みましょう!!



 ○ 画像は、kuwa さんに戴いた写真で、秋山郷に向かう途中で越後田沢の町に入る交差点でのものです!


  ツーから帰還しました    2007年 08月 19日 21時 24分 22秒

Hide さん    

こんばんは、400Rさん。
このたびのツーでは、2泊して秋山温泉郷の湯めぐりにお付き合いいただき、ありがとうがざいます。
また、バーベキューセットもご用意してもらい、感謝しております。

バイクにトラブルありましたが、今回もいい思い出となりました。


  清津峡温泉YH泊 & 秋山郷温泉巡り    2007年 08月 16日 00時 03分 37秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto



 Hide さんの夏休み信州ツーリングに、8/11、12の2泊だけ合流してきました!

ツーリング写真のアップはもう少しお待ちください!
今回の写真の目玉は、「とんぼを指に乗せる少年」 です!   お楽しみに♪




 画像は、秋山郷の立ち寄り湯 「楽養館」 です!


Return