掲示板 (一言よろしく)


          あ な た の 足 跡 を お 願 い し ま す . . .


(半角カタカナはご使用にならないでください。)

  forever you    2007年 06月 10日 04時 34分 00秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto



 こんばんは、yanyan さん。


> 今日はPC打ち込み練習です(嘘)

 だんだん順調になってきているようですね!


> 昨日は息子が手紙(体育祭見学)をくれたので行って参りました。
> こやつは来てもいいときだけ手紙をくれます。

 なかなかしっかりとしてますね? (笑)


> 出場は200メートルリレーのみ。。。

 高校の時ってなんかそんな感じですよね?
あとは団体戦ぐらいで...


> 第二コースのカーブから先頭に!!!!
> 祈る思いで1番で次の走者にバトンを渡してくれました。
> 嬉しくて姫とたこ焼きで1杯してしまいました。

 おお!  トップでバトンをなんですね!  おめでとうございます!!
しかし、ここでも1杯ですか? (笑)


> めったに買わない我が家にZARDのCDが3枚もありました。
> コナンで使われて曲ですね。
> ベストが2枚と【永遠】と言うCDでした。

 そのアルバムは持っていないです。

私も ’90年代以降の CDはそんなに持っていないんですが、ZARDは、1、2、4、6、10枚目のオリジナルを持っていました。
10枚目の 『 止まっていた時計が今動き出した 』 は、輸入盤をずいぶん前に980円で買っていましたが、未開封状態でした...
昨日、やっと ZARD のCDを聞こうという気になって開封しました。

一番好きなのは、『 forever you 』 に収録されている 「こんなにそばに居るのに」 です!

これを何回か繰り返して聞きましたが、何とも言えない気持ちになりました。
今でも信じられない気持ちです。


  運命の〜〜〜ル〜〜〜レットまわして〜〜〜    2007年 06月 08日 12時 42分 47秒

yanyan さん    

こにゃにゃちは!

今日はPC打ち込み練習です(嘘)
昨日は息子が手紙(体育祭見学)をくれたので行って参りました。
こやつは来てもいいときだけ手紙をくれます。
出場は200メートルリレーのみ。。。
スタートは早いのだが伸びがない。。。
案の定1番走者でした。
インコースだったので皆よりも後ろからのスタート。。。。
第二コースのカーブから先頭に!!!!
祈る思いで1番で次の走者にバトンを渡してくれました。
嬉しくて姫とたこ焼きで1杯してしまいました。

めったに買わない我が家にZARDのCDが3枚もありました。
コナンで使われて曲ですね。
ベストが2枚と【永遠】と言うCDでした。
年金問題より泉水さんが亡くなったことの方が大問題の
子ども達でした。
彼の自殺でTVは忙しそうでしたね!


  ZARD の 坂井泉水 さん    2007年 06月 03日 23時 59分 53秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto



 ZARD の 坂井泉水 さんが転落事故で亡くなってちょうど1週間です。

何とも言えない無情感です。

1度TVで見た時の、はにかんだ様子を今でも覚えています。

素晴らしい曲をありがとうございました!

謹んで御冥福をお祈りいたします。


  3連単の 「2軸流し」 大成功おめでとうございました!!    2007年 05月 23日 22時 27分 28秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto

 こんばんは、どんじらいも さん。


> おかげさまで今年GTレースでやっと勝つことができました!
> 複勝ゲットでは満足でけへんのは贅沢っちゅうモンでっしゃろか・・・?

 今年の G I の3連単初日が、いきなりの5万7000円馬券ですね!  おめでとうございました!!

私も早く、こんな馬券を当てたいもんです!!

どんじらいも さんは、その前の複勝ゲット分だけでも、バーチャルでは独走状態ですよね?
そこに持って来て今回の3連単5万馬券!  さすがです!  超強烈!!


> バーチャルはハズしてしもたけど、実馬券では400Rはん直伝の「2軸流し」が大ヒットしましたっ!!
> ◎〇の軸と〇▲の関西馬応援軸から買いましたっ!

 3連単で、「2軸流し」 ですか?  私は儲からない馬連でやっていましたが...
確かに教えていただいた2頭を軸にしての3連単マルチの買い方の弱点は、その軸にした2頭がきっちりと2頭共に3着以内に来ないといけないという点ですよね!
2頭の内の1頭だけならともかく、2頭共というのは、結構ハードルが高いんですよね!
それだけで、もうワイドの1点買いと同じ事ですから! (笑)

ただ、今回の様に1頭は信頼できて、もう1頭が怪しい時の買い方がわからないので、私ももうちょっと3連単の買い方を勉強してみます!


> 買い目が増えるんで、GTレースでしか使わない究極奥義。いや、ホンマありがとうございました!

 ホンマに究極奥義ですね?
私のパターンやと、2頭が軸で相手が5頭の30点買いが多いので、単純に 「2軸流し」 にしたら、60点買いに...
相手を絞るか、1頭軸のパターンの買い方を考えてみます!


> 血液検査の結果、微熱の原因はわからず・・・ササ針打っても治らんやろなあ・・・?
> ま、とりあえず、解熱剤飲みたおしてみるしかなさそうでんな!

 たぶん、病気ではなくて、体調が悪いということなんでしょうね?

「慢性疲労症候群」 ですか?  可能な限り体調第一で行ってくださいね!


> ダービーで大穴当てて人間ドック行ってきまっさ。

 はい、祝杯だけで完調になるんとちゃいますか? (笑)

レースとしてはなかなか面白いメンバーになってるんで、バッチシ当てて喜びたいですね!  楽しみです!!


  万券御礼    2007年 05月 22日 23時 37分 59秒

どんじらいも さん    

400Rはん、こんばんは!

おかげさまで今年GTレースでやっと勝つことができました!
複勝ゲットでは満足でけへんのは贅沢っちゅうモンでっしゃろか・・・?

バーチャルはハズしてしもたけど、実馬券では400Rはん直伝の「2軸流し」が大ヒットしましたっ!!
◎〇の軸と〇▲の関西馬応援軸から買いましたっ!
買い目が増えるんで、GTレースでしか使わない究極奥義。いや、ホンマありがとうございました!

血液検査の結果、微熱の原因はわからず・・・ササ針打っても治らんやろなあ・・・?
ま、とりあえず、解熱剤飲みたおしてみるしかなさそうでんな!
ダービーで大穴当てて人間ドック行ってきまっさ。
ほなまた!!


  5万馬券ゲット!  おめでとうございました!!    2007年 05月 20日 22時 42分 52秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto



 こんばんは、どんじらいも さん。


>   復調の兆し・・・?

> さっき、オークスの投票してきましたで!実馬券はこれから投票しまっさ!!

 すごい!  的中の予感があったんですね!

昨年は怒涛の G I 的中ラッシュでしたけど、今年は意外なことに3連単は、初やったんですね? (笑)


> 先日、yanyanはんの退院祝いはホンマ楽しい時間を過ごすことができました!
> これ、一重にyanyanはんの頑張りと400Rはんの気配り&行動力によるものと感謝してます!!あおりがとうございました!!!

 こちらこそ、隊長が不良になられたと聞いてダメかと、  ← くどい! (笑)

どんじらいも さんが体調不良とのことだったので、今回は無理かと思っていましたが、休みまで取っていただいて無事に yanyan さんの退院祝いができて嬉しかったです!
それに前回以上に時間が短く感じるぐらい本当に楽しい飲み会になり、ありがとうございました!!
とても2回目にお会いして飲んでいるとは思えないぐらい寛がせていただきました!!

本当に楽しかったです!  重ねてありがとうございました!!


> さて、3週間続いた微熱も昨日やっと、わずかながら37度を下回りました!今日も朝の体温は37.5度ながら、
> ビールを飲み続けている(缶ビール6本)せいか、今現在37.3度でっせ!!
> このまま夜まで維持して(飲み続けて?)、明朝35度台で目覚めれば復調したと考えてもエエのでは?

 はい、復調の兆しが見えて、馬券の方も一足先に復調されて、これからが本番ですね!

しかし、この時間で、もう缶ビール6本っすか?  侮れん! (笑)


> ほな、これから競馬投票、がっつりやり末世!!!

 バーチャルに無い隠し馬券が、見事的中やったみたいですね!

5万馬券ゲット!  おめでとうございました!!

あぶさんみたいに、酔いどれてからが本領発揮なんでしょうか? (笑)

来週は、いよいよ ダービー ですね!!  楽しみながら、がっつり当てましょう!!




 画像は、先週の ビクトリアマイル で9着やった スイープトウショウ の調教時の写真です。
     週中は左前脚に 『鉄橋鉄』 を履いていて脚部不安やったみたいです。 この後が、大丈夫か心配です!
      http://blog.kubo-vs-akagi.com/archives/2007-05.html#20070517


  また、【つゆ草】 のおいしい料理を食べたくなりました! (笑)    2007年 05月 20日 22時 00分 59秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto



 こんばんは、yanyan さん。


>   帰宅したら花が????母の日????

 なんやかんやで、幸せ一杯ですね!


> 寝てる時間が多いyanyanです。

 はい、寝る子は育つっていう感じで、体が再生していってるんでしょうね!
脳への刺激も入院中と比べたらたいへんな量やと思うので、休息は必要ですよね!


>> 今回はしっかりと 「つゆ草」 のおいしいお料理をいただきました!
>
> (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
> よい子じゃ、よい子ぢゃ!!!!

 はい、本当においしかったですね!
刺身に、てんぷら、お肉まで、全部おいしかったです!!


> ステロイド投与でかなり弱いすよ!!
> 缶ビール(350)3本で酔って寝ますなら(苦笑)

 それを弱いっていうんですか?  かなり弱いって? (笑)


> いやいや、居場所を伝えただけで偶然です。
> 姫が来る事は知っていましたから。。。。

 ちょうどいいタイミングで来られて良かったですね!
お蔭様で、お会いすることができて良かったです!
完全に酔ってたので、満足に御挨拶ができなかったのは御愛嬌ということで...  m(_ _)m


> やっぱそうかな????
> きっと9月過ぎなんでその頃には????

 全快されてからの計画なんですね!
でも、半年で全快しても、もう半年ぐらいは慎重にしてくださいね!


> と思っていますが最近なんや治る気持ちが薄れつつあります。

 はい、そう毎日毎日目に見えて良くはならないかもしれませんが、これまでの経過を見ると確実に良くなっていってますよ!
左手とかをリハビリを意識して使っていきましょう!!
これだけ早い回復をしてきているんですから、たぶんこれからも普通の人よりも回復が早い気がしています!!


> そんなことやからとうとう元に戻った体。。。
> おいおい。。。
> です。。。。

 これは、ええんとちゃいますか?
まずは筋肉が付かな始まりませんし、体力が付いてから、本当に一休みできる気がします。
まずは元気な状態で、おいしいものをたっぷりと食べて回復に努めてくださいね!


  復調の兆し・・・?    2007年 05月 20日 12時 38分 51秒

どんじらいも さん    

400Rはん、こんにちは。

さっき、オークスの投票してきましたで!実馬券はこれから投票しまっさ!!

先日、yanyanはんの退院祝いはホンマ楽しい時間を過ごすことができました!これ、一重にyanyanはんの頑張りと400Rはんの気配り&行動力によるものと感謝してます!!あおりがとうございました!!!

さて、3週間続いた微熱も昨日やっと、わずかながら37度を下回りました!今日も朝の体温は37.5度ながら、ビールを飲み続けている(缶ビール6本)せいか、今現在37.3度でっせ!!
このまま夜まで維持して(飲み続けて?)、明朝35度台で目覚めれば復調したと考えてもエエのでは?

ほな、これから競馬投票、がっつりやり末世!!!


  帰宅したら花が????母の日????    2007年 05月 18日 13時 30分 42秒

yanyan さん    



こにゃにゃちは!
寝てる時間が多いyanyanです。

>今回はしっかりと 「つゆ草」 のおいしいお料理をいただきました!

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
よい子じゃ、よい子ぢゃ!!!!

>弱なってるん違ったんですか..

ステロイド投与でかなり弱いすよ!!
缶ビール(350)3本で酔って寝ますなら(苦笑)

>保険掛けたん違ったんですか

いやいや、居場所を伝えただけで偶然です。
姫が来る事は知っていましたから。。。。

>頭揺れるどころか、ちぎれますよ? (笑)

(; ̄_ ̄)ぅ  
やっぱそうかな????
きっと9月過ぎなんでその頃には????
と思っていますが最近なんや治る気持ちが薄れつつあります。
そんなことやからとうとう元に戻った体。。。
おいおい。。。
です。。。。


  【つゆ草】 の料理、おいしかったです!!    2007年 05月 16日 03時 03分 50秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto



 こんばんは、yanyan さん。


> 金曜日はありがとうがざいました!

 こちらこそ急な話のところをありがとうございました!  すごく楽しかったです!!


> 食べてきた事に【喝】!!!!ぢゃ!!!!!!

 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


着いた最初の尋問がそれでしたね! (笑)
でも、今回はしっかりと 「つゆ草」 のおいしいお料理をいただきました!  全部おいしかったです!!


> 今回は皆様が酔っていくのを見ました。
> 兄弟子はこっそり酔ってはったし。。。。

 おお!  弱なってるん違ったんですか...?   反則やー! (笑)


> 呑み会帰りの連れ合いに遭遇したのは驚きましたが。。。
> (聞いたら偶然なんやて)

 姫の戻りが遅いから保険掛けたん違ったんですか?
でも、飲み過ぎないようにお2人共、程ほどに養生してくださいね!


> 日曜日には説教説教説教

 いい薬なんですね! (笑)


> 印象に残ったのは
> 「頭の病気をしたからって因縁も因果もないので宗教にはまらない事」

 はい、弱り目に祟り目といいますから、気持ちは強く持たなあきませんね!!  素晴らしい説教ですね!


> 今年はデビ(女性)さんがやりはった滝修行かしらね〜〜〜

 頭揺れるどころか、ちぎれますよ? (笑)


> (2月にはカスケードと頭のなかで叫んでいたし)

 これが、どっから出てきたのかが謎なんですね?

yanyan さんの事やから、ホンマは、カスタードケーキ ちゃうんですか?  (*o☆)\バキッ


> お払いをしてくださって休む大切さを教えてくださりました。
> そしてこの試練(住職は宿題の言い方が好きなそうな)は乗り越えれるので考えすぎない事を言ってはりました。

 お祓いというのは一度受けてみたい気がしています。 (厄年がたいへんやった後で気になりました)

それと今回の件は、乗り越えられる宿題で良かったですね!!  乗り越えると、やっぱり1つ成長できるんですよね!
半年後が楽しみですね!!

あっ、カスケードというのは、脳神経が、カスケード接続していってる内部指令やったのかもしれませんね! (笑)
接続完了までは体調第一で、気楽に行ってくださいね!!


  説教くらいました!    2007年 05月 15日 12時 23分 25秒

yanyan さん    



こにゃにゃんちは!

金曜日はありがとうがざいました!

>最後に到着となってしまいすみませんでした...

食べてきた事に【喝】!!!!ぢゃ!!!!!!

今回は皆様が酔っていくのを見ました。
兄弟子はこっそり酔ってはったし。。。。
呑み会帰りの連れ合いに遭遇したのは驚きましたが。。。
(聞いたら偶然なんやて)

日曜日には説教説教説教
印象に残ったのは
「頭の病気をしたからって因縁も因果もないので宗教にはまらない事」
今年はデビ(女性)さんがやりはった滝修行かしらね〜〜〜
(2月にはカスケードと頭のなかで叫んでいたし)
お払いをしてくださって休む大切さを教えてくださりました。
そしてこの試練(住職は宿題の言い方が好きなそうな)は乗り越えれるので考えすぎない事を言ってはりました。


  楽しい飲み会、ありがとうございました!    2007年 05月 15日 07時 15分 29秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto

 おはようございます、りえ さん。

金曜はお疲れ様でした!
yanyan さんの退院祝いでしたが、たいへん楽しく飲めました!


> PCをご覧になった時、当方からの阿呆なメール(「此処を先に見ろよ」的メール)が入っているのをご勘弁下さいませ。

 はい、すれ違っていましたね! (笑)


> yanyanさんを囲んだあの時間――とても優しい時間を私は生涯忘れないでしょう。
> 無事に会えて本当に嬉しかったですね!
> 「2007年がやっと始まりました」とご本人が書かれている言葉、胸に沁みます。

 本当にその通りでした!!

何よりも、帰ってきて良かった!!  というのが1番でした!

そしておかげさまで、楽しい飲み会もできて本当に良かったです!!


> 久しぶりにお会いして、つくづく良いかたと知り合ったと感じております。

 私もそう思いました!  本当に不思議な縁でしたね!

それに、ガムランボールを戴きありがとうございました!  早速、身に付けておきますね!!


> 土日利用で帰郷の術、これからも使って頂ければと思います!

 はい、その積もりでいます!  よろしくお願いします!


  退院祝い、楽しく飲めました!    2007年 05月 15日 07時 05分 34秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto

 おはようございます、yanyan さん。

金曜はお疲れ様でした!
思った以上に変わりなく、お元気だったのが嬉しい驚きでした!!
2度目のオフ会でもあったわけですが、たいへん楽しい飲み会となりました! ありがとうございました!!

書き込みの直前に寝てしまい、今頃の書き込みです! (笑)


> 10日は【焼酎バー】に行き『川辺』をロックで3杯呑んだら11日の朝は二日酔いで読んでませんでした。
> すいません!!!!
> みなさんに無事あえて嬉しかったです。
> 連れ合いも見られてしまいましたね(苦笑)

 主役は yanyan さんなのに、またもや最後に到着となってしまいすみませんでした...
でも、今まで1度しか会っていないのに、会った瞬間から全然そんな感じがしなかったです!
不思議なのか、当然なのか、良くわかりませんが... (笑)

だんなさんにもお会いできて、今回の退院までのたいへんさと、それを乗り越えた喜びが伝わってきました!
無事生還できて、本当に良かったです!


> みなさんの感動に生き返った事に感銘を覚えました。
> 左はやはり動き悪くって書き込みが思うようにできず
> PCから離れそうになりましたが、昨夜の感動を思い出せば
> 動きの悪い左指も可愛いものです。

 本当に心配し、本当に喜びました!!
状況は、もう本当に神様の御加護の領域に入っているという感じだったので、意識を回復されたという事を読んだ時には、本当に安心し喜びました!!

PCは無理しないで、軽いリハビリになればいいですね!


> 明日はソフトの試合(σ(^^)は感染いやいや観戦)

 驚異的なスピードでの回復の原動力は、このバイタリティやと思います!


> 3時にお寺さんに呼ばれた??(御札をお見舞いにいただき御祓いしてもらうため)
> に行きますよ!!!

 ここでも応援してもらっていたんですね! 本当に大勢の方が応援していましたね!
その気持ちが叶って本当に良かったです!!


> 2007年がやっと始まりました。。。

 これが実感なんでしょうね?  ゆっくりとスタートさせてくださいね!


> 左手の鍛錬の為。書き込みしますのでよろしくね!

 はい、お待ちしています!  リハビリの1つとしてよろしくお願いします!


> いまからビールです。。。。

 いやー、しみじみ良かったですね!!  幸福な一時を!


  優しい時間    2007年 05月 13日 12時 07分 02秒

りえ さん    

こんにちは、400Rさん。

PCをご覧になった時、当方からの阿呆なメール(「此処を先に見ろよ」的メール)が入っているのをご勘弁下さいませ。

yanyanさんを囲んだあの時間――とても優しい時間を私は生涯忘れないでしょう。
無事に会えて本当に嬉しかったですね!
「2007年がやっと始まりました」とご本人が書かれている言葉、胸に沁みます。
11日に寝ているyanyanさんを電話で叩き起こした人、それはわ〜た〜し〜♪
もー、なんでいつも何処かに迷惑かけてしまうのか!?

久しぶりにお会いして、つくづく良いかたと知り合ったと感じております。
土日利用で帰郷の術、これからも使って頂ければと思います!


  11日の午前中は二日酔いしてました!!!    2007年 05月 12日 20時 05分 54秒

yanyan さん    

こんばんは!

10日は【焼酎バー】に行き『川辺』をロックで3杯呑んだら11日の朝は二日酔いで読んでませんでした。
すいません!!!!
みなさんに無事あえて嬉しかったです。
連れ合いも見られてしまいましたね(苦笑)

みなさんの感動に生き返った事に感銘を覚えました。
左はやはり動き悪くって書き込みが思うようにできず
PCから離れそうになりましたが、昨夜の感動を思い出せば
動きの悪い左指も可愛いものです。

明日はソフトの試合(σ(^^)は感染いやいや観戦)
3時にお寺さんに呼ばれた??(御札をお見舞いにいただき御祓いしてもらうため)
に行きますよ!!!
2007年がやっと始まりました。。。
左手の鍛錬の為。書き込みしますのでよろしくね!
いまからビールです。。。。


  ちょっと寝てしまいました... (笑)    2007年 05月 10日 23時 11分 36秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto

 こんばんは、どんじらいも さん。

今から出ます!
携帯は了解です!  明日は楽しみましょう!!


  今回も強行軍?でんな!    2007年 05月 10日 22時 12分 03秒

どんじらいも さん    

了解でっせ〜!

微熱の症状も、昨日の夜は最悪やったけど、今朝は何とか回復して、今現在元気でっせ !!

ケータイは生きてるはずなんで、万が一?のときは連絡しておくんなはれ・・・
パソコンのMSNへのアクセス不能状態は、ノートン先生がヘソ曲げてはるみたいでんねん・・・何度かアンインストールとインストールを試みたけど、改善しまへん。
そんな中でも、ある日突然、アクセスできる日もあるよってに、ワケわかりまへん!!

ま、明日、再会できる喜びに感謝しつつ安らかな眠り?につこうと思います。

それでは、おやすみなさい・・・って、400Rはんはこれから「旅支度」でんなっ!!


  24:30 新宿発の最終便です!    2007年 05月 10日 21時 34分 51秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto

 こんばんは、どんじらいも さん。

>   直接、行きまっ!
> もう、400Rはんは家をでたかもしれまへんが、yanyanはんが見てはりますやろっ!
> 何とか、「つゆ草」に辿りつきますんで、待っててください!!

 はい、了解です!  そうしましょう!!

バスは、一番時刻が遅いやつを選んだので、24:30 新宿発です!  23:00 過ぎぐらいに家を出ます! (笑)
これでも、京都駅に 7:00 着予定なんで、短い旅です! (笑)


> ncc-1701・・・・@は携帯メールでんな・・・こっちは生きてるはずやねんけど・・・?

 送信したPCのメールアドレスが怪しくて、ハジかれたのかもしれないですね! (笑)
今度機会があったら、真っ当なプロバイダーのアドレスにして送信してみます!


> ま、明日、再開できる喜びに乾杯!!!

 はい、こんなに早く飲めるとは思っていませんでした!  楽しみにします!!


  直接、行きまっ!    2007年 05月 10日 21時 13分 00秒

どんじらいも さん    

まいどっ!!

もう、400Rはんは家をでたかもしれまへんが、yanyanはんが見てはりますやろっ!
何とか、「つゆ草」に辿りつきますんで、待っててください!!

ncc-1701・・・・@は携帯メールでんな・・・こっちは生きてるはずやねんけど・・・?

ま、明日、再開できる喜びに乾杯!!!


  待ち合わせ場所と時間です!    2007年 05月 10日 20時 09分 11秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto

 こんばんは、どんじらいも さん。


> 時間は何時でもオッケーでっせ!ワシも有給取る予定してまんねん!

 本当に急な予定ですみませんでした。 休みが取れれば、ゆっくりとできそうなので良かったです!


> あと、今はなぜかHOTMAILにアクセス不能状態なんで、掲示板へ・・・

 先程、「ncc-1701.どんじらいも@」 の方に、yanyan さんからのメールを転送したんですが、エラーで戻ってきました!

こっちのアドレスもアウトなんですね?


> 前に待ち合わせした、なんとか言う駅の改札をでたところがエエんとちゃいますやろか。

 はい、yanyan さんが予約を取ってくれました!


(yanyan さんからのメールを転載します)

# 明日の夜19時、塚本駅の【つゆ草】を予約できました
# (林で予約で料理は明日好きな物で)
# 何時に塚本に来れますか?現地でもわかりますか?


 私は、「店は分かるので、直接19時に店に行きます!」 という感じで返信しました!

駅の改札で待つよりも店の中で待つ方が楽かと思います。
予約が19時からなので、待ち合わせは、店に19時10分とかでどうでしょうか?


  時間は・・・    2007年 05月 10日 08時 12分 20秒

どんじらいも さん    

まいどです!

時間は何時でもオッケーでっせ!ワシも有給取る予定してまんねん!
あと、今はなぜかHOTMAILにアクセス不能状態なんで、掲示板へ・・・

前に待ち合わせした、なんとか言う駅の改札をでたところがエエんとちゃいますやろか。

ほなまた!


  今週末は空いてますか?    2007年 05月 09日 23時 49分 16秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto

 こんばんは、Hide さん。


> 昨日の朝にキャンプツーから戻りました。
> 今回もいいツーになったと思いますわ。

 楽しいツーリングになって良かったですね!

YH巡りとは違って、ロング・キャンプというのもいい感じですね!


> 写真をいっぱい撮ったので、いつになるかわかりませんが、アップしたら教えます。
> 気長にお待ち下さい(笑)

 はい、種子島キャンプの様子、楽しみにさせていただきます!



 ところで、今週末、私はバイクを取りに実家の高槻に戻るんですが、せっかくなので、都合が良ければ、金曜日にでも飲みませんか?
この下の書き込みにあるように、yanyan さんの退院祝いの飲み会の話があるんですが、まだ時間とかも決まっていないんですが、良かったら合流されませんか?
勝手にお誘いしていますが、たぶん楽しく飲めると思います。


 あと、土曜日は、せっかく関西にバイクでいるので、日帰りツーリングをしようと思っています!
周山街道で美山辺りまでか、小浜まで足を伸ばすかという感じで考えています!


  やる方向で行きましょう!    2007年 05月 09日 23時 42分 40秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto

 こんばんは、どんじらいも さん。


> 金曜の夜、たぶん大丈夫やと思いまっせ!!

 急な連絡ですみません!

急になってしまいましたが、やる方向で話を進めるとして、「つゆ草」 の予約の時間は何時ぐらいからがいいでしょうか?
とりあえず、時間を決めませんか?

予約の方は、yanyan さんにお願いすることになるかと思いますが、よろしくお願いします!


  大丈夫・・・かな?    2007年 05月 09日 22時 55分 03秒

どんじらいも さん    

こんばんは!

金曜の夜、たぶん大丈夫やと思いまっせ!!


  ちょっと急過ぎでしたでしょうか?    2007年 05月 09日 22時 19分 10秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto

 こんばんは、yanyan さん。

今週末がどうなるか分かりませんが、とりあえず金曜は休みを取りました!
木曜の深夜バスで戻る予定です!


> 金曜日が助かります。

急な話やったし、どんじらいも さんも体調が悪そうですから、今回は無理せんと延期にしましょうか?

yanyan さんのおめでたい退院祝いですが、「つゆ草」 は逃げる訳やないし、再スケジュールにしますか?

私は、大阪に戻るのが親孝行にもなるので、延期でもありがたいですよ! (笑)


> せっかく痩せたのに太ってしまっていますけど。。。
> しくしく。。。。

 リバウンド早過ぎでっせ! (笑)

でも、健康が1番なので、今はダイエットよりも体力回復を優先してくださいね!


> 年末でもいいですよお
> その頃は酒豪のyanyanのできあがりですが。。。。

 酒豪の yanyan さんは恐いので... (笑)

改めて、来月あたりにでもしましょうか?


Return