掲示板 (一言よろしく)


          あ な た の 足 跡 を お 願 い し ま す . . .


(半角カタカナはご使用にならないでください。)

  揚げ物は太りますよ♪    2007年 01月 20日 16時 32分 14秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto

 こんにちは、yanyan さん。

> タイミングの良い時にお見舞いをありがとうございました。
> 実は同室の方が手術をされて少し唸されてらして、ICUを思いだして怖くて熱がでてしまいました。

 お見舞いに行けない分、メールで分身を飛ばしました! (笑)
ICUは怖かったんですね?  看護婦さんなどに常時見守られているから落ち着かないとは思いますけど、その分心強いのかと思っていました。


> (耳はトンネルに入った時みたいに空気抜きできていないのですが)

 これは傷が癒えるまで、こんな感じなんですね?  でも、もうすぐ退院なんですからそろそろ治ってきている頃でしょうか?


> 想像してください
> 私が布団をかぶってメール(手紙)を読んでいるとこを

 うーん。 うーん。  ヽ( ´ー`)ノ


> 退院したら呑んで食べまくりそうです。
> ギブミー【カツ丼】
> ギブミー【カツカレー】

 揚げ物は太りますよ♪  私も天ぷら系は好きなので、気持ちは分かります!  も一つお好み焼きはいかがですか? (笑)


> 不思議とビールが呑みたいと思わない私です。
> アル中ではなかった?

 診断いたします。  貴殿はアル中ではなく、ストレス中ですな! (*o☆)\バキッ

まあ、放牧後の晩酌を楽しみにしていましょう!!  ほどほどに... (笑)


  ありがとうございました!    2007年 01月 19日 20時 09分 49秒

yanyan さん    

こんばんは♪
タイミングの良い時にお見舞いをありがとうございました。
実は同室の方が手術をされて少し唸されてらして、ICUを思いだして怖くて熱がでてしまいました。
今も嘔吐されてて…
聞こえるだけにホンマに怖いです。
(耳はトンネルに入った時みたいに空気抜きできていないのですが)
想像してください
私が布団をかぶってメール(手紙)を読んでいるとこを

退院したら呑んで食べまくりそうです。
ギブミー【カツ丼】
ギブミー【カツカレー】
不思議とビールが呑みたいと思わない私です。
アル中ではなかった?


  前向きに fight♪ で行きます!!    2007年 01月 18日 21時 12分 15秒

河本安司 さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto

 こんばんは、yanyan さん。

>   fight♪

はい、fight♪ です!

いろんな事があって、そしていろんな事を考えて、そして結局前に進む事が生きる事なんですね!
何があっても、それを自分のものにして成長していきたいですね!!


> 思い出にするには涙が溢れますね。
> 時間が心暖まるエピソードへと変えてくれる事を祈っていますね。

 今回、私もいろいろな事を考えました。
yanyan さんも入院中にいろいろな事を考えられたと思います!
それら全てを糧にして、明日はもっといい自分にして行きたいですね!!

供養という言葉を実感して、供養させていただける事にも感謝したい気持ちでいます。


> 私は週末は家で過ごせると思っていたら脈が乱れており当初予定通り22日(月)になりそうです。
> 実は私ぅ離澆凌澗,覆鵑任垢茵ェ

 週末の病院は外来が無いので、比較的落ち着いていると思うので、最後にゆっくりとできて逆に良かったですね!


> 性格はコアラ
> (ストレスで死にます)
> 誰も信じてくれないのが難点ですがね(苦笑)

 むむっ?  むむっ?  (*o☆)\バキッ

yanyan さんにストレスをかけたら、言葉の機関銃が連射されそうな... (笑)


> 泣くだけないなら胸をはって生きていきまっしょ☆

 はい、感謝の気持ちを持って、fight♪ で行きます!!

今回は、yanyan さん、みなさん。 慰めのお言葉、本当にありがとうございました!!  感謝いたします!!


  fight♪    2007年 01月 17日 02時 03分 21秒

yanyan さん    

こんばんは♪

思い出にするには涙が溢れますね。
時間が心暖まるエピソードへと変えてくれる事を祈っていますね。

私は週末は家で過ごせると思っていたら脈が乱れており当初予定通り22日(月)になりそうです。
実は私ぅ離澆凌澗,覆鵑任垢茵ェ
性格はコアラ
(ストレスで死にます)
誰も信じてくれないのが難点ですがね(苦笑)
泣くだけないなら胸をはって生きていきまっしょ☆


  供養していきます    2007年 01月 16日 23時 47分 03秒

河本安司 さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto

 こんばんは、りえ さん。

> 二人きりの時の『しばらく逡巡された後で噛み締めるように一言「さようなら」』と
> おっしゃったのは、おそらく、おば様には悟るところがあったのでしょう。

 はい、この時には、はっきりと今生のお別れの言葉を言われました。
だけど、私はもう1度行くつもりでいたので、この言葉を真正面から受け止めることができませんでした。
これが最後のお別れの機会だったのかと、その事を一番残念に思っています。


> 河本さんは何もしていなくはありません。
> 想っておられるという事が、全てです。 これ以上のご供養はないと思います。
> おば様、微笑んで見守っておられますよ?
>
> 合掌。

 そう言っていただけて、ありがとうございます。  私もそうであって欲しいと思っています。





 こんばんは、どんじらいも さん。

> 悲しみは突然に・・・そしてこの出口のない悲しみは永遠に続くのか?・・・と思っていても何事もなかったかのように世間の夜は明ける・・・

 心は止まっていたくても、日常は時計の針のように動き続けて...


> ご遺族にとっては、まさに残酷な時期でしょう・・・この悲しみを忘れさせてくれるのは、残念ながらありません。
> 時はその悲しみを薄れさせることはできても、忘れさせてはくれません。

 今は、供養をもって偲ぶことがたいせつなんだと感じています。


>> 亡くなった人への儀式は、遺された、生きている人達の為の儀式でもあるんだと、今、感じています。
>  まさに、そのとおりやと思います。この儀式を、故人の思い出、生きられた証とともにしっかりと心に刻み込むことこそ故人に対する
> 何よりの供養、更には遺された人たちが悲しみを乗り越えて明日を生きる力になるのだと思います。

 はい、そう実感しています。


先程、『供養』 という言葉を検索したところ、『私の浄土真宗 −三つの質問に答える−』 という本の紹介ページが見つかりました。

「法事は、自分自身の生き方を省みることのない私たちが、このままでよいのか、仏法に出逢って生きている喜びを見出せ、と亡き人に導いてもらうところに意味があるのです。」
「法事とは、なくなった身内を敬いつつ、それをご縁に私が法を聞く大切な機会であるわけです」


 私自身、今よりも良い生き方をしていきたいと思いました。 供養の機会を与えてくださった 『九州のおばちゃん』 にまた感謝です。


> おばさまのご冥福をお祈りいたします。・・・合掌。

 ありがとうございます。

本当に素晴らしい方だったんですよ。 心から感謝とお礼と、お疲れ様でしたと言います。


  おかえりなさい・・・    2007年 01月 16日 20時 20分 51秒

どんじらいも さん    

こんばんは。

悲しみは突然に・・・そしてこの出口のない悲しみは永遠に続くのか?・・・と思っていても何事もなかったかのように世間の夜は明ける・・・
ご遺族にとっては、まさに残酷な時期でしょう・・・この悲しみを忘れさせてくれるのは、残念ながらありません。時はその悲しみを薄れさせることはできても、忘れさせてはくれません。

>亡くなった人への儀式は、遺された、生きている人達の為の儀式でもあるんだと、今、感じています。
 まさに、そのとおりやと思います。この儀式を、故人の思い出、生きられた証とともにしっかりと心に刻み込むことこそ故人に対する何よりの供養、更には遺された人たちが悲しみを乗り越えて明日を生きる力になるのだと思います。

おばさまのご冥福をお祈りいたします。・・・合掌。


  見守っておられますよ    2007年 01月 16日 01時 39分 57秒

りえ さん    

深夜にお邪魔しています。

河本さんの親戚のおば様のこと、しばらく此処を訪問していなかった為に
昨日yanyanさんから伺う形になりました。
お別れしていらしたのですね。
二人きりの時の『しばらく逡巡された後で噛み締めるように一言「さようなら」』と
おっしゃったのは、おそらく、おば様には悟るところがあったのでしょう。
河本さんは何もしていなくはありません。
想っておられるという事が、全てです。 これ以上のご供養はないと思います。
おば様、微笑んで見守っておられますよ?

合掌。


  お別れしてきました。    2007年 01月 15日 23時 05分 52秒

河本安司 さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto

 何もできませんでしたが、お別れだけはしてきました。


 こんばんは、yanyan さん。

> 合掌(ー人ー)
> 私が入院した日に知人が母をみとりました。
> 九月に余命三ヶ月と言われましたが新年を迎えてくださりました。
> 彼女の願いで北野天満宮と孫の学園祭に車をだしました。

 改めて御冥福をお祈りいたします。


> 残された者は、もっともっとと考えてしまいますよね。

 永遠に続くものは無いと、改めて実感させられます。
でも、どうしてもまだまだと思ってしまいますね。


> 連れ合いの母をみとって今年が十三回忌ですが後悔は沢山あります。
> 死後の世界があると思っているので人間会で菩薩となり50回忌をへて観ろくへとなります。

 後悔が無い様に送り出せれば本当の幸せなんでしょうね。
火葬をすれば肉体は骨だけとなって、なくなってしまいますが、少なくともみんなの心の中で記憶は生きていますね。
亡くなった人への儀式は、遺された、生きている人達の為の儀式でもあるんだと、今、感じています。


> 河本様の残された者の悲しみを中学生が知ってくれたら自殺は減るのにね。

昨年の交通事故死者は、51年ぶりに6千人台前半まで減少しましたが、自殺者数は、それより4〜5倍も多く、また、若年者層が増えてきているとのことですね。
以前と比べて社会に問題があるのかと思いますが、それにしても、中学生にそんな事をさせたらダメですよね?
家族、親戚、学校、友達、そして本人と、それぞれが、中学生をそこまで追い詰めてしまった時に、その状況に気づいて対処していける社会にしないといけないですよね。


> 今はご冥福をお祈りしたく思います。

 ありがとうございます。 安らかに旅立って行かれたと思っています。


  RE:神様・・・    2007年 01月 11日 21時 38分 05秒

yanyan さん    

合掌(ー人ー)
私が入院した日に知人が母をみとりました。
九月に余命三ヶ月と言われましたが新年を迎えてくださりました。
彼女の願いで北野天満宮と孫の学園祭に車をだしました。
残された者は、もっともっとと考えてしまいますよね。
連れ合いの母をみとって今年が十三回忌ですが後悔は沢山あります。
死後の世界があると思っているので人間会で菩薩となり50回忌をへて観ろくへとなります。
河本様の残された者の悲しみを中学生が知ってくれたら自殺は減るのにね。
今はご冥福をお祈りしたく思います。


  神様...    2007年 01月 11日 01時 46分 58秒

河本安司 さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto

 今朝、もう昨日の朝の事になりますが、小さい頃からたいへんお世話になっていた親戚のおばさんが亡くなりました。
『九州のおばちゃん』 と呼んでいました。
本当にいろいろと面倒を見ていただき、両親から親戚からみんなにいろいろと尽くしてくださっていた方でした。
高槻にいる頃には一時的にうちの家で一緒に生活をしていた時期もありました。

昨年の秋にガンで入院し、余命半年程との話でした。
お正月には両親と、いとこの4人でお見舞いに行ったばかりでした。
その時はあまり時間が取れなかったので、もう1度今月中にでも、今度はゆっくりと泊まりでお見舞いだけをしに行く予定でいました。

お正月に行った時、2人きりになって話をしていた時に、しばらく逡巡された後で噛み締めるように一言、「さようなら」 と言われたのが、今でも心に残っています。
私はその時には、もう1度ゆっくりとお見舞いに行く積もりでいたので、「今度また来るから」 と、「さようなら」 とは言いませんでした。

正直、本当に、もう1度ゆっくりとお別れを言う機会を与えて欲しかったと残念です。

とにかく突然でした。
母の弟にあたる叔父夫婦に手を取られて看取られたということで、1人でなくて良かったと思いました。

明日 (もう本日)、大阪に戻り、岡山でのお通夜、告別式に参列いたします。
お正月にできなかったお別れをゆっくりとしてきます。

九州のおばちゃん、安らかにお眠りください。 もう一言、お礼の言葉をお返ししたかったです。


  神様を感じる気持ち    2007年 01月 10日 00時 50分 05秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto



 こんばんは、yanyan さん。

順調に手術の準備を進められていることかと思います。
まあ、本人にできるベストの事は、体調と気力の充実ですから、なるべく気楽に今夜はたっぷりと眠ってくださいね!

> 眠剤のお陰でよく寝れました。

 はい、睡眠不足は美容の敵です!  ← じゃなくて、体調が大事ですからね! とにかく一杯寝ましょう!!


> 昨日は励ましメールをありがとうございました!

 はい、早速送ってみました!
毎日送るのもアレなんで、またしばらくしてから第2弾を送りますね!


> 覚悟はありましたが間近になると↓気分↓は下がりますね。

 ↑ ↓ やなくて、 ↓ ↓ なんスか? (笑)

確かに何事も、初体験前は不安になるかもしれませんが、やると決めたらやるだけですよ!!
不安に思っていても、思っていなくても、ただやるだけ!!
それなら、もう決めているんだから何も考えずにやってしまいましょう!!


> 病気で対人恐怖症になるが、病気で死なない
> 完治には手術のみ
> 手術には大きなリスクあり

 はい、これがハムレットやったんですね! (笑)

でも、じっくりと検討して、最善と思う事を決断したんですから、もう後は決断した結果を実践しましょう!!


脱線しますが、ハムレットの有名なトベトベの訳は、「生きるべきか〜」 かとばかり思っていたら研究社の本では、

  "To be, or not to be, that is the question;"  「存在することの是非、それが問題として突きつけられている」

となっているんですね!  全然知りませんでした... ヽ( ´ー`)ノ



> 天照らす光を待つ
> 明日と言う神の光を


  天照国照彦天火明櫛玉饒速日尊 (あまてるくにてるひこ あめのほあかり くしたま にぎはやひのみこと)


また少し脱線しますが、『石切剣箭神社』 の祭神・饒速日尊(にぎはやひのみこと) の御名です!

『石切剣箭神社』 の御利益は、人の悩みや病気をもばっさりと切り取ってくれるといわれています!



  「ひふみよいむなやここのたり、ふるべ、ゆらゆらとふるべ」  (一二三四五六七八九十布瑠部由良由良止布瑠部)


こちらは、『石上神宮』 に伝わる物部の鎮魂 (たましずめ) ・魂振 (たまふり) の呪詛です。 (布留の言)
ニギハヤヒが天津神から授かった神宝・天璽瑞宝十種 (あまつしるしのみずたからとくさ) を使い、
うち振るわせるれば、死者も黄泉帰らせるというものです。 (まかるひともかえりいきむ)

 「布留の言(ふるのこと)」
    「若有痛處者 令茲十寶謂 一二三四五六七八九十 而布瑠部 由良由良止布瑠部 如此爲之者 死人反生矣」



『石切さん』 と、『石上神宮』 のダブルの御利益です!  期待してください!!



> 今の気持ち。

 はい、もうあと半日ですっきりとしますよ!!  気持ちを張って、先生に任せましょう!!


> こんな時は手紙(メール)は力になります。

 はい、微力ながらお力になれればと思います!

明日は、どんな経験になるんだろうかと、好奇心一杯で挑んでくださいね!!  ガッツ!!




  画像は、 とりあえず...  ゆっくりと、くつろいで下さい!!  (長野県山ノ内町・地獄谷温泉 asahi.com)


  メールい△蠅「箸Δ瓦兇い泙靴拭ェ    2007年 01月 09日 06時 04分 46秒

yanyan さん    

おはようございます♪
眠剤のお陰でよく寝れました。
昨日は励ましメールをありがとうございました!
覚悟はありましたが間近になると↓気分↓は下がりますね。

病気で対人恐怖症になる
が、病気で死なない
完治には手術のみ
手術には大きなリスクあり

都会の夜は切なく
星(未来)は見えない
命がつきる訳でもないのに心はみだれ
予期せぬ眠り(麻酔)に
目覚めた新たな時間

夜のしじまに独り
流れる星(車の光)を眺め
天照らす光を待つ
明日と言う神の光を

今の気持ち。
こんな時は手紙(メール)は力になります。


  粒揃いコンパニオンに3食昼寝付きツアー!!    2007年 01月 08日 04時 20分 37秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto



 こんばんは、yanyan さん。

何やら ΨぁΨゃΨ ι ΨぃΨ 書き込みでんなぁ (笑)

術後のプチ断食は、いい経験になりそうですね!
この機会に胃袋をちっちゃくして、別腹のビール腹も休業状態にしちゃいましょう!!

文字化けで、「内気」 と変換されていますが、本当の文字は知らない振りをしておきます! (*o☆)\バキッ

睡眠不足は心配ないですね! 優雅な時間はたっぷりとあるので、ゆっくりとくつろいでくださいね!

> budouのセーラー服を着たい一心で…(..)

 是非、ブログに写真を!

あっ、きれいなコンパニオンさんの写真も希望! (*o☆)\バキッ


  こんばんは(*^ー゚)ノ    2007年 01月 07日 22時 58分 47秒

yanyan さん    

放牧生活は気楽なんですが内気な私は睡眠不足でございます(苦笑)
枕が変わると…ってやつです。
さてさてい海遼匸譴鰐覿个療兄箸ョЩー鵑蠅僕茲泙垢16時半頃に。
なんかい舛腓辰抜鬚靴い任后
術後はプチ断食で身がしまりぅ┘┫兇犬法ト
〜( ̄▽ ̄〜)
姫も私と同様にプチ断食するとか!
(ホンマかいな〜)
budouのセーラー服を着たい一心で…(..)

以上ず得顕駛匸譴茲蠅ト呂韻い燭靴泙靴ソ!


  あけましておめでとうございます!    2007年 01月 06日 11時 17分 52秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto



 こんにちは、Hide さん。

新年あけましておめでとうございます!!

昨年は久々に別府で会えて楽しかったです!
大晦日の夜は、もう少し早く連絡を取っていれば年越し忘年会ができていたんですね! 残念でした!
九州ツーリングはこれからも続けて行きたいと思っていますので、またあちらでもお会いできればと思います!

昨年はここでもお世話になり、ありがとうございました!!  今年も変わらずよろしくお願いいたします!!


  あけましておめでとうございます!    2007年 01月 06日 10時 50分 14秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto



 こんにちは、どんじらいも さん。

新年あけましておめでとうございます!!
昨年も本当にお世話になり、ありがとうございました!!  今年も変わらずよろしくお願いいたします!!

昨年の どんじらいも さんは、絶好調でしたね!  今年も変わらず良い年となりますように!
私も良い年にして行きたいと思っています!!


競馬の方も、今日は金杯ですね!
たぶん初めての正月休み明けの週末での日程なので、久々に運試しに少し買ってみようかと思います!


  あけましておめでとうございます!    2007年 01月 06日 00時 45分 02秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto



 こんばんは、yanyan さん。

昨年もまたまたたびたびガンガンどんどんお世話になりありがとうございました!!


> 今年もゲリラのような書き込みを笑顔で(?)許してくださり有難うございました。

 いえいえ、こちらこそ楽しい書き込みをたくさんしていただいて本当にありがとうございました!!


>> 耳鳴りというか、頭鳴りが続いていて、一昨日に病院に行きました!
>
> 脳神経外科と内科がありますが耳鼻科の紹介状があればいいですね!
> (σ(^^)は紹介状なしだったので1500円の特別医療費を徴収されました。)

 12/29にネットでもう少し評判のいい別の耳鼻科に行って薬をもらってきました。 4時間半待ちました! (笑)
それで一応2週間程様子を見てみようと思っています。


> でもなかなか腰があがりませんよね。
> 大事に至らないことをお祈り申し上げます。

 はい、頭を押さえると音が大きくなるので、自律神経の不調なのか、ちょっと判断がつきません。
でも、1年前の胃痛も本気で痛かったので、何とも言えない感じです...  薬が効いてくれる事を祈ります! (笑)


> では!良いお年をお過ごしくださいませ!!!

 はい、ありがとうございました!  お蔭様で良い年を迎えることができました!!   m(_ _)m



>   (*'∇')/゜・:*【謹賀新年】*:・゜\('∇'*)
>
> 明けおめ〜です!!!!

 あけましておめでとうございます!!   今年も変わらずよろしくお願いいたします!!


> ご実家で呑んで食って温泉ですな!!!
> (/////∇/////) 
> 羨ましい!!!
> σ(^^)も美しきyanyanを目指して頑張ります!!!

 いやー、呑んで食って、呑んで食って、また胃が痛くなってます!   \(- -;) 自業自得


> 遅くなりましたが昨年はお世話になり、そしてカードを有難うございました。
>
> m(=*^(●●)^=)mヨロシュウ♪ 

 はい、こちらこそいろいろとありがとうございました!  カードもありがとうございました!!

今年もまたまたよろしくお願いします!!


  新年のごあいさつ    2007年 01月 01日 12時 06分 12秒

Hide さん    

400Rさん、あけましておめでとうございます。
グリーティングカードをありがとうございました。大晦日の夜は空いていたのですが、連絡取れなくて残念でした。
また九州ツーで会えますよね。

今年もどうぞよろしくお願いします。


  (*'∇')/゜・:*【謹賀新年】*:・゜\('∇'*)    2007年 01月 01日 08時 43分 54秒

yanyan さん    

明けおめ〜です!!!!

ご実家で呑んで食って温泉ですな!!!
(/////∇/////) 
羨ましい!!!
σ(^^)も美しきyanyanを目指して頑張ります!!!

遅くなりましたが昨年はお世話になり、そしてカードを有難うございました。


m(=*^(●●)^=)mヨロシュウ♪ 


  謹賀新年    2007年 01月 01日 00時 31分 00秒

どんじらいも さん    

新年あけましておめでとうございます!

昨年はバーチャル馬券や、パソコンに関する技術的なアドバイス等について、大変お世話になりました。ありがとうございました!

本年も、どうぞよろしくお願いいたします!!


  お世話になりました!!!    2006年 12月 31日 15時 12分 50秒

yanyan さん    

今年もゲリラのような書き込みを笑顔で(?)許してくださり有難うございました。

<(_ _*)X(*_ _)>

>耳鳴りというか、頭鳴りが続いていて、一昨日に病院に行きました!

脳神経外科と内科がありますが耳鼻科の紹介状があればいいですね!
(σ(^^)は紹介状なしだったので1500円の特別医療費を徴収されました。)
でもなかなか腰があがりませんよね。
大事に至らないことをお祈り申し上げます。

では!良いお年をお過ごしくださいませ!!!


  今年も1年お世話になりました!!    2006年 12月 30日 21時 30分 29秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto

この掲示板に書き込んでくださったみなさん、今年も1年間お世話になりありがとうございました!!
来年もまたよろしくお願いいたします!


Hide さん、時間が足りず残念でした!
また改めてお会いしましょう!!


それでは、みなさん良いお年を!!


  今年もお世話になりました!    2006年 12月 30日 00時 43分 26秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto



 こんばんは、Hide さん。

今年は別府で再会し、明礬温泉にも御一緒でき楽しかったです!
ここにも度々来ていただきありがとうございます!!

来年もまたよろしくお願いします!!


> きょうは、朝外は雪で真っ白でした。でもすぐ殆どの雪は溶けていきました。

 はい、高槻でも午後まで雪が残っていたという記憶は無いです。
こちらは、大雪が降るし、それが日陰などでは1週間ぐらい残っていたりするので、普段はあまり気候の違いなんかは気づかないんですが、雪に関しては全然違う地方に来ていると実感します! (今年は暖かくて、まだ雪は降っていませんが)


> いよいよ帰省されるんですね。
> 別府YHはGWの思い出と共に、永遠に過去のものとなっていきます。

 はい、ネットで夜行バスを予約したんですが、安いですね?
4400円だったので、新幹線よりも1万近くも安いです!  これやったら週末を3連休にして気軽に利用できそうです! (笑)

別府YHは、さっきもHPを見てきましたが、本当に残念という言葉しかでてきません。
すぐには難しいでしょうけど、状況が変わって再開されることを期待し続けたいと思っています!


> よいお年をお迎え下さい。

 はい、ありがとうございます!

Hide さんも良いお年をお迎えくださいね!!


> (時間あれば、ブロスさんとも飲みたいですね)

 31日の早朝に戻って、年明けは両親と、いとこと温泉に行くので、31日の大晦日しか時間が無いんですが、もし時間があるようであれば飲めればいいですね!
Hide さんのご都合はいかがですか?  ブロス さんとも、またお会いしたいですね!




  画像は、別府YHのHPの 「TEAM BEPPUER」 のページに載せていただいている今年のGW時の写真です!

       別府YH  http://www.ctb.ne.jp/~beppuyh/


  きょうから休み    2006年 12月 29日 17時 28分 32秒

Hide さん    

400Rさん、こんばんは。
きょうは、朝外は雪で真っ白でした。でもすぐ殆どの雪は溶けていきました。

いよいよ帰省されるんですね。
別府YHはGWの思い出と共に、永遠に過去のものとなっていきます。
よいお年をお迎え下さい。

(時間あれば、ブロスさんとも飲みたいですね)


  うまく運ぶ時には、流れが全て整って行くんですね!    2006年 12月 29日 10時 33分 13秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto



 こんにちは、yanyan さん。

>  目指せ!!!!セクシー???

 以前、こんなメルマガがあったような...  「目指すはセクシー!輝いていこー!!」 (2001年頃の事でした)


> レス&書き込み、有難うございます!!!
>  <(_ _*)X(*_ _)>

 こちらこそ、いつもありがとうございます!  今年も1年ありがとうございました!!


>> いつもご訪問ありがとうございます!!
>
> 感謝ついでに入院中にメールをくんなまし〜〜

 はい、メールになってしまいますが、陣中見舞いさせていただきます!


> 入院する病院は患者さんにHPからお見舞いメールを送れるんだ!!
> 入院先や必要事項はメールしますね!!!
>  \(- -;) コラコラ

 いい病院ですね!  気の持ちようで、回復のスピードも違ってきますもんね!


>> ウェブリアルバムにアップした1月の画像なんですね? 
>
> そんなんですよ〜
> アップしたいが時間がって感じ。
> これはちょっと無理かと思っています。
> 病気のことをHPにしたいと思っていますぅので。

 今のところ、あれがアップした全部なんですね?  次なる企画をお待ちしております!


>> いわゆる女医マヤのセクシー心理学で言うところの 『ストレス・トレース』 というセクシー・メソッドですね! (笑)
>
> (ノ^^)乂(^^ )ノおお!!!心の友よ!!!

 はい、偶然同じ題材にぶつかっていたんでしたね! (笑)

やっぱり、セクシーという言葉のお陰? (笑)


>> 「必然」 という言葉はすごく鋭い感覚だったんですね!
>
> これは江原啓之氏の言葉です。
> もともと偶然はなく導かれし時間をどういかしていくかって思っていたので衝撃的な言葉で今の自分を受け止め悔いることは反省し
> 前を見て生きていけるって感じです。

 うーん。 TVでも様々な題材があり、いろいろと学べることができるのは、いい事ですよね!


> 病気も1年前まではまったく検索してもヒットせず鍼や内科等でもストレスで終わっていました。

 私も今、耳鳴りというか、頭鳴りが続いていて、一昨日に病院に行きました!
その耳鼻科では耳の聴覚には異常なしという事で、脳神経科で検査をしてもらった方がいいでしょうとのことでした...


> 12月になり病状の悪化で困っていたら検索ヒット病気である事
> 診察した病院は連れ合いが慢性膵炎を検査した病院と言う理由やったのが実は専門の先生が2年前に転任されてたこと。
> 有給が5日残っており欠勤は9日で済むこと。
> 年末調整が11万あったこと。
> 身辺整理できる時間(年末年始)があること。などなど。。。
> 手術日がσ(^^)が動きやすい日に決まったことはこの手術は必然なんだと思っています。

 はい、探し物が見つからないもどかしさだったんでしょうね?
でも、やっとはっきりとして、対策もスケジュールが済んだので良かったですね!

うまく運ぶ時には、流れが全て整っている様に見えるもんなんですね!
年明け早々に、すっきりとした手当てをして、来年は気持ちのいい年にして行きましょう!!


> 入院ついでにセクシー路線を!!!!
>   (*o☆)\バキッ (*o☆)\バキッ

 おお!  お楽しみですね!


>>> 脳味噌が詰まっててほ!!っとしました。
>
>>  ハードディスクやなくて良かったですね!  (*o☆)\バキッ
>
> (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
> 座布団6枚!!!!!
> これは巷にうけましたで〜〜〜!!!!

 はい、yanyan さんなら有り得るかな?  っと思って... (*o☆)\バキッ    どんなんや? (笑)




  画像は、夜行バスです!  今年は30日のこれで帰ることにしました!!


Return