掲示板 (一言よろしく)


          あ な た の 足 跡 を お 願 い し ま す . . .


(半角カタカナはご使用にならないでください。)

  おめでとう    2006年 11月 25日 01時 13分 48秒

Hide さん    



400Rさん、こんばんは。
きのうやったんですね、誕生日。おめでとうございます。
ケーキは食べましたか?

私は年明けてから一つ年を取ります。中年街道まっしぐらですわ。

実は先月にホンダのフォルツァを買いました。今慣らしの最中です。さっきも夜に走ってきました。もう夜は寒いですね。篠山は気温4度でしたよ。


  誕生日    2006年 11月 24日 01時 51分 39秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto



 昨日は、年に1度の (当たり前! (笑)) 誕生日でしたが、平和に何事も無く1日が過ぎてゆきました...


  雨の御堂筋♪  ← ちゃう!    2006年 11月 20日 22時 15分 13秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto



 こんばんは、yanyan さん。

せっかく東京に来られたのに、今日は生憎のお天気でしたね。
でも、明日はピーカンみたいなので、ゆっくりと楽しんで帰ってくださいね!


> 「佐川急便Presents エリック・クラプトン ジャパンツアー2006」
>
> んん〜〜〜ちょっとやめときます。。。。
> 価値がわからないので。。。。

 偶然にしては、ビッグネームが来てるんですね?
このオヤジは、もうミュージシャンやなくて、商売人になっているので、私も、もう今は興味が無いですけど... (笑)


> ラーメン党会長林家木久蔵が昔なつかしい東京下町の味中華そばです。
> ネット販売していました!

 そう言えば、何かで見た気がします。
でも、下町言うんやったら 『ラーメン屋』 やなくて、『そば屋』 ちゃうんか!  というツッコミを入れたくなりますね! (笑)


>>> その前に、今週は公式記録員の勉強会で23日は認定会(試験)
>>
>> まあ、適当に楽しみましょう? (笑)
>
> 絶対無理です。

 大丈夫っす!  楽しいゲームのルールをちょっと細かく知るだけでいいんですから!  野球少年になりきってください! (笑)


> なんせ怖い方々が後ろから見張っていて。。。
> 一緒にプレーをしている方なんですがいい人で面倒見もいいんですが怖い。。。。
> にっこり笑って脅されますよ。。。
> 「合格点はとれよな〜」って。。。。

 終わってからのお酒の味が賭かってそうですね? (笑)


> 保護者同伴になるかはわかりませんが(晩御飯は九段会館です。ツアーなんで)銀座を歩こうかと考えています。
> 出来れば銀座にある資生堂パーラー サロン・ド・カフェの3Fに行って「「資生堂パーラー物語」という2200円のものを」を。。。。
>   (^-^*)(ゥ*)(^-^*)(ゥ*)うんうん♪

 パフェ系で2200円?  と驚きましたが、これだけ欲張ってたらしゃーないでんな? (笑)


> ええええええええ!!!!!!
> 第三月曜日は定休日。。。。
>   (・_・、) グスン

 しかし、昔やったら実際に行ってから、閉まっている店の張り紙を見て、ショックを受けていたはずやのに、
事前にネットで情報を確認できるなんて、本当に便利な環境になりましたね!

それでは、是非、明日行ってください! (笑)


> 暇な時間が出来そうなんで考えています。
> 地下鉄に乗って銀座からぶらぶらと。。。。

 最近の流れとして、世界のブランドショップが銀座に集まりだしたので、今の銀座は、夜よりも昼の方がいいかもしれません! (笑)

まあ、ともかく街を歩くと、関西との空気の違いを感じるかもしれませんね?




画像は、「資生堂パーラー物語」 を拾ってきました!


  おのぼりさん ゜\('∇'*)    2006年 11月 18日 13時 26分 04秒

yanyan さん    



こにゃにゃちは!

>武道館のコンサートが一番近いんやないでしょうか?

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
「佐川急便Presents エリック・クラプトン ジャパンツアー2006」
んん〜〜〜ちょっとやめときます。。。。
価値がわからないので。。。。

>きくチャンラーメンって何でしたっけ?  m(_ _)m

ラーメン党会長林家木久蔵が昔なつかしい東京下町の味中華そばです。
ネット販売していました!

>> その前に、今週は公式記録員の勉強会で23日は認定会(試験)

>まあ、適当に楽しみましょう? (笑)

絶対無理です。
なんせ怖い方々が後ろから見張っていて。。。
一緒にプレーをしている方なんですがいい人で面倒見もいいんですが怖い。。。。
にっこり笑って脅されますよ。。。
「合格点はとれよな〜」って。。。。

保護者同伴になるかはわかりませんが(晩御飯は九段会館です。ツアーなんで)銀座を歩こうかと考えています。
出来れば銀座にある資生堂パーラー サロン・ド・カフェの3Fに行って「「資生堂パーラー物語」という2200円のものを」を。。。。
  (^-^*)(ゥ*)(^-^*)(ゥ*)うんうん♪
ええええええええ!!!!!!
第三月曜日は定休日。。。。
  (・_・、) グスン

>東京駅から銀座に歩いて銀ブラ (古!) とかはどうですか?

中央区観光協会
  http://www.chuo-kanko.or.jp/walking/index.html
暇な時間が出来そうなんで考えています。
地下鉄に乗って銀座からぶらぶらと。。。。

ま〜今から記録の講習。。。
その前にホットカーペットを出さないと。。。。(苦笑)

では!また!


  東京見物♪    2006年 11月 16日 02時 55分 18秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto



 こんばんは、yanyan さん。

東京見物ですね!

九段下の九段会館泊やったら、武道館のコンサートが一番近いんやないでしょうか?  (*o☆)\バキッ
アルコールやったら新宿も近いですけど、保護者同伴で晩御飯やったら東京駅から銀座に歩いて銀ブラ (古!) とかはどうですか?

> 東京駅にお土産を見に行く(きくチャンラーメンを探しに???)

 きくチャンラーメンって何でしたっけ?  m(_ _)m


> ちなみに、家族はお留守番ぢゃ!!!!

 昭和天皇の気持ちを示したメモも明らかになりましたが、国際感覚を考えると、やっぱり 『分祀』 が妥当な気がしますね。


> その前に、今週は公式記録員の勉強会で23日は認定会(試験)

 風邪なんかひいてられへんですね! (笑)  まあ、適当に楽しみましょう? (笑)


> では!毎回!襲撃ですんまそん!!!!

 いえいえ、適当に楽しませて (*o☆)\バキッ




画像は、6月のニュースからですが、今はどこにいるんでしょうか?  カルガモ親子


  よろぴく!    2006年 11月 13日 07時 38分 24秒

yanyan さん    

おはようございます。

実は来週月曜日に東京、九段坂会館に泊まります。
晩御飯を食べてフラフラしたいのですが。。。。
どこかお勧めスポットを知りませんか???

考えているのは
秋葉原に行ってみる。。。(可能性は限りなく低い)
東京駅にお土産を見に行く(きくチャンラーメンを探しに???)

ちなみに、家族はお留守番ぢゃ!!!!
その前に、今週は公式記録員の勉強会で23日は認定会(試験)
 ・・・・~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

では!毎回!襲撃ですんまそん!!!!
  <(_ _*)X(*_ _)>


  羨ましいです! 北海道長期滞在ツーリング!    2006年 11月 11日 02時 46分 34秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto



 こんばんは、赤帽 さん。

お久し振りです!
なんと、10月26日まで北海道に滞在されていたんですか!  羨まし過ぎです!!
でも、10月末ともなると、結構寒そうですね?
なんか、今頃帰って来られたなんて嘘の様な贅沢ツーリングですね!!  マジ羨ましいです!

あれから1ヶ月半以上も経っているので、私の方は北海道ツーリングは、もう遠い想い出となりかけていました! (笑)
赤帽 さんもツーレポを作成されるんでしたらアドレスを教えてくださいね!


 集団ツーリングの方は、今週末に今年最後のツーリングが予定されていたんですが、主催者の今井さんという方が、
車にもらい事故を起こされてしまい、中止となってしまいました。
また来年、話が出たらお誘いしますね!  3月ぐらいだと思いますので、よろしくお願いします!



 画像の貼り方は、手順は合っています!
「画像ボード」 に表示された URL を貼り付けるので正解です。

  −> http://ykawamoto.ld.infoseek.co.jp/_up/P81701^30.JPG

1回目: http://../_up/sum/P81701^30.JPG
2回目: http://http://ykawamoto.ld.infoseek.co.jp/_up/P81701^30.JPG

2回目のやつの頭の 「http://」 が余分でした。
 (画像URL: という所に最初から表示されている分なので、それを消してからコピーすれば、OKだったと思います)
一応、手直ししておきました!


   これは...  網走で、足止めされていたんですね? (笑)



 ところで、かにの家で最後に写真を撮っていた3人の内、岐阜のXRのだいちゃんのメールアドレスが見つからないので、
もし御存知だったら教えていただけないでしょうか?  よろしくお願いします!

画像は、ヒゲを半分剃って、少し男前になられた利尻さんです! (笑)
http://blog.livedoor.jp/dorasuta4


  何度もすいませ〜ん    2006年 11月 10日 22時 49分 58秒

赤帽 さん    

画像の貼り方わかりませ〜ん

「画像ボード」って所には表示されたんですが・・・
画像表示して、そこのURLを貼り付けるんじゃないんですか?


  うん!?    2006年 11月 10日 22時 45分 42秒

赤帽 さん    



すいません、画像の貼り方が・・・失敗

これでいいのかな?


  遅くなりましたが。。。    2006年 11月 10日 22時 40分 19秒

赤帽 さん    



こんばんは〜

北海道は、二風谷でお会いした赤帽です。

じ、実は北海道には10月26日まで滞在して大間へ渡り、
東北をチョロっと寄って自走で一昨日帰って来ました・・・・
まだ荷物も放りっぱなし・・・

ツーレポ見ましたよ〜!
何か、懐かしいなぁ(笑)

ツーリングに参加できなくてすみませ〜ん



  立冬の7日、木枯らし1号    2006年 11月 09日 01時 45分 07秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto

 こんばんは、yanyan さん。

早速の応答ありがとうございました!


> 寒いですよ〜〜〜!今日の大阪は。。。。

 なんか昨日から急に冬の気配がしてきましたね!
早くも木枯らし1号が吹いたんですよね?  春風1番が待ち遠しいです!!  (もうすぐ冬眠ライダー)


> ε=ε=ε=ε=(((┌・)┘|日経|
>
> なかなか!!!
> 面白いですね!!!!!
> 1週間は寝なくて遊べそうです!

 まるでゲームですね? (笑)


> 実際にやってみました。
> なかなか面白いですね!

 はい、サンプルが短いので実践し易いのがいいですね。


> さてさて、風邪を引いて熱は無いのですが11月は寝たきり状態。
> 鼻と咳が止まらず四苦八苦。
> 現在、耳の聞こえも悪い状態です。

 おお! プチ病人ですね?  とにかく栄養を摂ってくださいね!


> 1・2日はなんとか出勤し3連休は寝て記録の講習。
> 昨日は早退。。。。
> 今年の風邪は油断大敵です!!!

 はい、私も今週は風邪を少し引きずっています。
3連休は、天気が曇りということもあり、ツーリングに出る気力が湧きませんでした...


> ちなみに、今は「わんこ」といいます。
> 「ワン切り」とは言わないようです。
> 「ピンポンダッシュ」は「ピー逃げ」と呼ばれています。

 「わんこ」 は、ワンコールの略ですか?
両手の指で口を横に広げて連呼すると、こっち(関東) では、ヤバそうな言葉ですね? (笑)

「ピー逃げ」 は、「ピーゴロ」 や、「振り逃げ」 みたいな後ろめたさが良く表現されてます!  (*o☆)\バキッ


> ううううう、、、
> 咳が止まらないんで寝ます!
>   (_ _)(-.-)(~O~)ファ・・・
> (~O~)(-.-)(__)。。ooOZZZZ

 まずは、栄養と睡眠ですよ!!
早めに手を打って、お大事にしてくださいね。


  (ノ^^)乂(^^ )ノオヒサオヒサ(ノ^^)八(^^ )ノ    2006年 11月 07日 13時 35分 45秒

yanyan さん    

こにゃにゃちは!

PC前に座れない毎日でございます。
寒いですよ〜〜〜!今日の大阪は。。。。
今日はbudouの腹痛で会社をお休み。。。
ほんでもってやってまいりました。

>エクセルのお役立ちページ

ε=ε=ε=ε=(((┌・)┘|日経|

なかなか!!!
面白いですね!!!!!
1週間は寝なくて遊べそうです!

連続していないセル範囲をキーボードだけで選択する
特定のデータが存在するかどうかを調べる

実際にやってみました。
なかなか面白いですね!

さてさて、風邪を引いて熱は無いのですが11月は寝たきり状態。
鼻と咳が止まらず四苦八苦。
現在、耳の聞こえも悪い状態です。
1・2日はなんとか出勤し3連休は寝て記録の講習。
昨日は早退。。。。
今年の風邪は油断大敵です!!!

ちなみに、今は「わんこ」といいます。
「ワン切り」とは言わないようです。
「ピンポンダッシュ」は「ピー逃げ」と呼ばれています。

ううううう、、、
咳が止まらないんで寝ます!
  (_ _)(-.-)(~O~)ファ・・・
(~O~)(-.-)(__)。。ooOZZZZ


  「ピンポンダッシュ」 か? 「ワン切り」 か? (笑)    2006年 11月 07日 01時 02分 59秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto



 yanyan さんは行方不明みたいですが、エクセルのお役立ちページを紹介しておきます!

いろいろと参考になりそうです!


▼ Excel 即効テクニック (日経パソコン オンライン)
http://pc.nikkeibp.co.jp/pc/skillup/sokko_tec/excel/index.html


  自動化させましょ!    2006年 10月 19日 07時 04分 02秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto

 こんにちは、yanyan さん。

> ブログをカキコして覚えていたら天才yanyanの出来上がり!!!
> なんですが、そうは問屋がおろしまへん。。。

 こういうものは慣れるが1番なので、ブログのカキコで慣れ親しんでおけば、イザという時に簡単に身に付くんじゃないでしょうか?
自分が理解する早道は、それを人に教える事をすればいいともいいますしね?


> エクセルでファイルを常に45パーセントの大きさで見れるように設定できませんか???
> 今回は、1つファイル(マクロあり)に90個(支店)?のシート(表)があってそのセルに送られてきたデーター(売り上げ?)を
> 貼り付ける作業なんですが。。。。

 「送られてきたデータ」 というのが、支店毎に送られてきて、90個のエクセル・ファイルになっているということですね?
それで、その90個のエクセル・ファイルを開くといろんな表示サイズになっているから、開く時に45パーセント表示で開きたいと?

これはちょっとわからないです...  m(_ _)m

で、代案としては、マクロを1つ登録しておいてはいかがですか?
例えば、「ctrl-r」 とすると、そのシートの表示が45パーセント表示になるようなマクロを1つ登録しておけば、「ctrl-r」 とする
手間はかかりますが、一瞬で、そのシートは45パーセント表示になりますよ?


 まあ、本当を言えば、こういう処理は、元データの 「支店コード」 と、「月」 をキーにして、自動で該当のシートのセルにデータを
貼り付けるようなプログラム (エクセルVBA) を作成するのが本筋だと思います...
こんな煩わしい処理こそプログラムで自動化させるべきなんですよ!

強力にプッシュしてみてください! (笑)


  教えてちょ!    2006年 10月 17日 20時 37分 14秒

yanyan さん    

こんばんは!

いつも嬉しいお言葉をありがとうございます!

ブログをカキコして覚えていたら天才yanyanの出来上がり!!!
なんですが、そうは問屋がおろしまへん。。。
  (´ヘ`;)

質問なんですが

エクセルでファイルを常に45パーセントの大きさで見れるように設定できませんか???
今回は、1つファイル(マクロあり)に90個(支店)?のシート(表)があってそのセルに送られてきたデーター(売り上げ?)を貼り付ける作業なんですが。。。。
支店名と月を確認しながら行いたいので45パーセント表示なら簡単に貼り付け終了なんです。
(ctrl+c→enter)
しかし、送られてきたデーターや元のシートは75パーセント表示やったり、25パーセントやったり。。。
ああ!!!!!設定で常に45パーセントに。。。。。なってくれんかいな・・・
 
お答えお願いいたします。。
  <(_ _*)X(*_ _)>


  『 資格コレクター 』 の血が騒ぐ!    2006年 10月 12日 01時 40分 21秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto



 こんばんは、yanyan さん。


> またまた1件更新したのでお願いします。
> って、ほとんど貼り付け(パクリ?)なんですが。。。
> も〜〜〜脳味噌が沸点に達しており恐ろしいです。。。

 はい、労作を御苦労さまです!


「自爆は続くよ〜其の1」 では、「マジックナンバー(プログラム)」 というのがいきなり出てきてますね?

これは、初心者プログラマーに、先輩プログラマーが教えるプログラミング(コーディング) 内容ですよ? (笑)


「自爆は続くよ〜 其の2」 では、もう完全に 『情報処理試験の問題』 へと内容が移っていますね!  がんばれ! yanyan !!

って、思い出しました!   そう言えば、yanyan さんは、『 資格コレクター 』 でしたよね? (笑)


>>  画像は、先月、福岡県前原市で盗まれそうになった可愛い子ちゃん です! (笑)
>
> おお!!!
> 彼女は公民館???の可愛い子ちゃんではおまへんか!!!
> (おい\(- -;) おい)

 あの、                        どこの公民館ですか? (ボソッ)   (*o☆)\ガン


> 盗もうとして肌の・・・しわ(ひび割れに)驚いたってやつですな!!!
> 知って末世〜〜〜〜。。。

 でも、アキバに持って行ったら高く売れるかもしれないですね? (笑)


>> ん?   (ノω・、) ゴシゴシ
>
> (*o☆)\バキッ(*o☆)\バキッ

 (-.-)y-~~


>> 最後の 『xls』 が一言で概要を述べているように思います。
>
> おおきに!おおきに!!!
> 愛しているよ〜〜〜〜!!!!
>   (/////∇/////) 

 ハイテンションでんなー...   本日の酒量は、ビール2リッターぐらいと見ました! (笑)


> まだまだカキコしたいのですがヨガってゥ・
> はい!姫とヨガってきますね!!!!
>  朝からすいません!!!

 朝からヨガりまくりなんですね! (笑)   ある意味、健康的でもあったりして...

ストレッチで体を伸ばしたら、どこかで瞬発力も鍛えれば完璧ですね!  ストレスも発散できて、いい習慣ですね!



  画像は、「これはスクワットではありません」 です!


  一目惚れの・・・ですな!    2006年 10月 09日 08時 51分 40秒

yanyan さん    

おはようございます!!!

またまた1件更新したのでお願いします。
って、ほとんど貼り付け(パクリ?)なんですが。。。
も〜〜〜脳味噌が沸点に達しており恐ろしいです。。。

> 画像は、先月、福岡県前原市で盗まれそうになった可愛い子ちゃん です! (笑)

おお!!!
彼女は公民館???の可愛い子ちゃんではおまへんか!!!
(おい\(- -;) おい)
盗もうとして肌の・・・しわ(ひび割れに)驚いたってやつですな!!!
知って末世〜〜〜〜。。。

>ん?   (ノω・、) ゴシゴシ

(*o☆)\バキッ(*o☆)\バキッ

>↑ 長ったらしいのは、わざとです! (笑)

自爆連荘。。。。
リネーム・ファイル・フォーマット
うう!!!(・_・、)
リネームは名前を変えることですな???
ファイルフォーマットは長くなるのでブログにて。。。

>最後の 『xls』 が一言で概要を述べているように思います。

おおきに!おおきに!!!
愛しているよ〜〜〜〜!!!!
  (/////∇/////) 
まだまだカキコしたいのですがヨガってゥ・
はい!姫とヨガってきますね!!!!
 朝からすいません!!!
 ほな!またヽ(^o^)丿







  ローな時が想像できない...    2006年 10月 08日 22時 48分 25秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto



 こんばんは、yanyan さん。

>  (^人^)オ・ネ・ガ・イ

 喜んで!   (*o☆)\バキッ


> 何をおっしゃるウサギさん。
> ローな時もおます。

 見掛けたら、近寄らないようにします... (笑)


> ここに来れば何故???ハイテンションになるのか???
> なぞだ。。。。。

 危険を感じて、アドレナリンが噴き出すんでしょうか? (笑)


>> そういう yanyan さんが恐いんですけど... (笑)
>
> ただの可愛い子ちゃんだよん!
>  キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ

 ん?   (ノω・、) ゴシゴシ


> 会社で拡張子をしました。
> ある、ファイルをTXTに変換して圧縮してMOに移す作業です。

 これは、単純にファイルのファイル名の拡張子を 「.txt」 にリネームしたんじゃなくて、ファイル・フォーマットを変換して
データのフォーマットをテキスト・ファイルに変換してから、そのテキスト・データに圧縮をかけてMOに保存されたということですね?

 ↑ 長ったらしいのは、わざとです! (笑)


> なんとなしに拡張子って解っているのですがこれを期に完璧に!!!
> と思ったら自爆ばかり。
> 一度、σ(^^)ブロクの書き込みにに間違いがないか採点してくださいませんでしょうか????
>   <(_ _*)X(*_ _)>

 見てきました!

吉野屋は、やっぱり政治家の米産牛肉輸入再開の為の宣伝の提灯担ぎをやっているようなので、しばらくは行きたくないですね?

 ↑ えっ?  これやない? (笑)

はい、拡張子ですね?  1〜3の大作ですねー!   思わず寝てしまぃ (*o☆)\バキッ

『拡張子で自爆』其の2 が、解かり易くて良かったですね!
『拡張子で自爆』其の1 の最後の 『xls』 が一言で概要を述べているように思います。
『拡張子で自爆』その3 は、1歩突っ込んだ内容ですが、これが実は基本です!

次作以降も期待します!


> では!今からヨガしてきます!!!
>   ε=ε=ε=ε=(((┌・)┘|ヨガ教室|

 ヨガってくるんですね?    ← なんだかセクシーな表現に! (*o☆)\バキッ



  画像は、先月、福岡県前原市で盗まれそうになった可愛い子ちゃん です! (笑)


  (^人^)オ・ネ・ガ・イ    2006年 10月 07日 10時 09分 51秒

yanyan さん    

おはようございます!!!

>休肝日でも、ハイテンションは一緒だったりして... (笑)

何をおっしゃるウサギさん。
ローな時もおます。
ここに来れば何故???ハイテンションになるのか???
なぞだ。。。。。

>そういう yanyan さんが恐いんですけど... (笑)

ただの可愛い子ちゃんだよん!
 キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ

会社で拡張子をしました。
ある、ファイルをTXTに変換して圧縮してMOに移す作業です。
なんとなしに拡張子って解っているのですがこれを期に完璧に!!!
と思ったら自爆ばかり。
一度、σ(^^)ブロクの書き込みにに間違いがないか採点してくださいませんでしょうか????
  <(_ _*)X(*_ _)>

では!今からヨガしてきます!!!
  ε=ε=ε=ε=(((┌・)┘|ヨガ教室|


  休肝日でも、ハイテンション?    2006年 10月 05日 01時 40分 38秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto



 こんばんは、yanyan さん。

休肝日でも、ハイテンションは一緒だったりして... (笑)
職場の人間関係は難しいですが、逆に yanyan さんの立場のメリットを生かして移動できればいいですね!


> 前屈は−30センチ
> 腹筋なし。。。
> 50メートル11秒!!!

 バイクが、0−400m走る間に、その1/8も走るんやから大したもんかも? (笑)


>> 走りには絶対、運動神経が関係していると思うんですけど
>
> ただの怖いもの知らずです(苦笑)

 そういう yanyan さんが恐いんですけど... (笑)


> 怖いです!!
> 女子高生時代のトラウマもあると思いますが。。。

 おお!  無敵かと思っていました! (笑)


> 高校野球なんて嫌いだ!!!!!
> しかし!!!
> ハンカチ王子はさわやかでしたね〜〜。

 アンビバレントな午後♪


>>   ε=ε=ε=(鼻罌Α・ノ おかぁぁぁぁぁぁ
>
>   ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ おかぁぁぁぁぁぁ
>    ↑これでどないや!(自爆)

 サンキューっす!


>>  画像は、北海道での1コマです!
>
> ああ〜〜、いやされまんな〜〜〜
> おおきに!おおきに!!!!

 おねーちゃん画像やなくて、「馬もっこり(爆)」 で良かったんですか?

では、今回は一番印象的だった画像を!


Return