掲示板 (一言よろしく)


          あ な た の 足 跡 を お 願 い し ま す . . .


(半角カタカナはご使用にならないでください。)

  ディープが差された!    2006年 10月 05日 01時 23分 13秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto



 こんばんは、どんじらいも さん。

こっちでは、お久し振りです!

スプリンターズS の テイクオーバーターゲット は、文句無く強かったですね!
10番人気の メイショウボーラー が直線で粘った時には、良し! 高め的中!  と思ったんですが...
サイレントウィットネス が、4着に沈んでしまいました... その3着は?

タガノデンジャラス?
タガノマイバッハ?
タガノフォーティ?
3歳馬?  3歳馬は、シンスケ君だけやなかったっけ?

タガノバスティーユ? 誰それ?
 :
 :
 :


 16頭立てのシンガリ人気の馬の激走でした...  ナム!

うーん、競馬って、本当に難しいですね! (笑)



 そう、凱旋門賞では、世界最強馬の ディープインパクト が、3着に負けてしまいましたね。

最後の直線で、いったん交わされた後、再度差し返すも、そのまま千切られ、もう1頭にも差されるという想像できない結末でした!
まあ、世界3強と言われた他の2頭、ハリケーンラン と、シロッコ には先着しているので、悪い結果では無いんですが...

うーん、やっぱり馬場適性、59.5Kgの斤量、3ヶ月の休み明けという3つの課題全てを一発で吹き飛ばすのはキツかったんだと思います...


> ところで・・・・今回のツーリングの写真は、ついにモロ画像がアップされてしまいましたな!!!

 いえ、本物では有り得ない見え方だったので、お湯のレンズ効果と光のいたずらだと思うんですけど、形がヤバかったので修正しました! (笑)
御希望の方は、メールでお申し出ください♪   ← 嘘です! (笑)



  画像は、凱旋門賞の ディープインパクト です!


  カッケェー写真ですね!    2006年 10月 05日 00時 36分 35秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto



 こんばんは、Hide さん。

今回も天気はずいぶん良かったですよ!  流石に道東に行くと、夜走ると寒いので真冬用のオーバーパンツを穿きましたが、
帯広近辺は寝袋で寝てても、暑くて寝袋からはみ出たりしていました。
とても北海道の9月とは思えない、いい陽気でした!  最終日の小樽では、Tシャツ1枚での走行もしました!

 ライダーハウスの年齢層もずいぶん上がっていました!
もちろん大学生なんかも居ましたが、主力は社会人で30歳前後の人が多かったですが、40代〜60代までと、ずいぶん幅広い感じで利用されていました。
8月の夏休みシーズンだと、もう少しまともな感じになるのかと思います! (笑)
いくつか写真もあるので参考にしてみてください。 (やっと写真にコメントも入れました)


 シラルトロ林道の水溜りですが...        断念しました! (笑)

オーバーパンツを穿いていたら少しは考えたかもしれませんが、降りて覗いた瞬間に断念しました! (笑)
前日に夜の道東スーパー林道で3回もコケていた (2回溝に嵌まり、最後に1回立ちゴケ) ので、チャレンジ魂が沸かなかったです!

実際、深さの想像もつきませんでした。  ひょっとしてタイヤの半分ぐらいで済むかもしれないけど、下手したらタイヤ沈没なんて事になるかも知れなさそうに感じました!


 道東スーパー林道は、昨年は68Km全て通り抜けできましたが、今回は最後の5Km区間に入ってすぐの辺りで、道路が陥没していて
通り抜けできませんでした!  陥没は長さ2m、深さ2m程なんですが、コンクリートが折れて落ち込んでいました。
真っ暗になった中、泣く泣く20Kmの山越え道を林道の分岐のある所まで戻りました...

> 数十キロも民家のない山中をソロで走るのは、とても心細かったもんですわ。誤って本線からはずれてわき道に入ってしまい、
> それが廃道となって、しまいに道が無くなり、草が生い茂り、草の実だらけになって、半泣きになりながらUターン。
> ヒグマに襲われるかとおびえたりもしました。それも懐かしい思い出です。

 良く解かります!  廃道となっていても、いったん走り出すと、なかなかUターンする気にならないんですよね!

で、結局行き止まり、もしくは、走行困難... (笑)

でも、オンでは行けない風景に出会えるのは、オフ冥利に尽きます!  Hide さんも、オフ復活どうですか?


> 画像は、夏の東北ツーの安比高原にて。

 カッケェー♪


 ところで、 【 ここ 】 には、もう写真は載せないんですか?

または、 【 Yahoo!フォト 】 なら2GBまでアップできるので、せっかくなので、写真を載せませんか? 期待しています!



  画像は、ハーレーに乗りました!   ← いえ、跨りました...


  天高く!!!○○肥える???秋    2006年 10月 03日 01時 01分 54秒

yanyan さん    

こんばんは!
お元気そうで何よりです!
今日は酔ってませんよ〜〜〜
なんせ!休肝日!!!でっせ〜〜〜!!!!
職場の人間関係で毎日二日酔い!!!
職場では無口なσ(^^)なのです。
  (詳細???は兄弟子はんの掲示板)
最近は姫とホットヨガで引き締めております。
気がつけば恐ろしい体重に二人で駆け込んでおります!!!

>走り屋が運動音痴なんスか?

前屈は−30センチ
腹筋なし。。。
50メートル11秒!!!

>走りには絶対、運動神経が関係していると思うんですけど

ただの怖いもの知らずです(苦笑)

>怖いんですか?

怖いです!!
女子高生時代のトラウマもあると思いますが。。。

>童顔の子供達が野球をやっている様に見えて、かわいく見えませんか?

自爆。。。。
小学生は可愛いですが声変わりをした
す・す・す・・・・
足に毛が生えた眉の厳ついのはゥ・
高校野球なんて嫌いだ!!!!!
しかし!!!
ハンカチ王子はさわやかでしたね〜〜。

>   ε=ε=ε=(鼻罌Α・ノ おかぁぁぁぁぁぁ

  ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ おかぁぁぁぁぁぁ
   ↑これでどないや!(自爆)

> 画像は、北海道での1コマです!

ああ〜〜、いやされまんな〜〜〜
おおきに!おおきに!!!!

  ほな!またヽ(^o^)丿


  スプリンターズS    2006年 10月 01日 20時 21分 20秒

どんじらいも さん    



こんばんは!この板ではお久しぶりです!!

今日の中山は外国馬にやられてしまいましたな・・・いや、強すぎまっせ。
それにしてもメイショウボーラーの復活にも驚いたけど、なんと3歳馬の
直線後方一気ごぼう抜きのタガノバスティーユにはびっくりしましたな!
この役割を演ずるのはタマモホットプレイのはずやってんけんど・・・

ま、いずれにせよ勝った馬が一枚上手でしたな。

さて、中山の仇はロンシャンで。今夜、ディープインパクトがきっちり決め
てくれるはずでっせ!
出走が0時30分ごろなんで、はたして起きてることができるかどうか?
何とか頑張って世紀の瞬間をライブで見届けたいでんな。

ところで・・・・今回のツーリングの写真は、ついにモロ画像がアップされ
てしまいましたな!!!

それでは、ロンシャンでお逢いしましょう!


  北海道ツーの画像拝見しました    2006年 09月 30日 22時 15分 24秒

Hide さん    



400Rさん、こんばんは。お久し振りです。

今年も北海道を楽しまれたようですね。天気がずっと良かったのですか。
ライダーハウスをたくさん利用されたようですが、今のライダーハウス事情はどうなんでしょう。昔は若い人たちが殆どで、年いった者は中にはいりづらかったもんですが、今は、年齢は気にせずに泊まれるんでしょうかね。中年やと浮いてしまいそうな気がします。

ところで、シラルトロ林道の水溜りは走りぬけたのですか?林道走ってて、ああいうところによく出くわしますが、どのくらいの深さなのか、水の中に何かないか、すごい神経使いますよね。
北海道の林道、もう20年くらい走ってないです。もう今ではだいぶ状況が変わってるでしょうねえ。道東林道が一番印象に残っています。数十キロも民家のない山中をソロで走るのは、とても心細かったもんですわ。誤って本線からはずれてわき道に入ってしまい、それが廃道となって、しまいに道が無くなり、草が生い茂り、草の実だらけになって、半泣きになりながらUターン。ヒグマに襲われるかとおびえたりもしました。それも懐かしい思い出です。

画像は、夏の東北ツーの安比高原にて。


  北海道ツーリングの写真をアップしました!    2006年 09月 25日 21時 58分 24秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto



 こんばんは、yanyan さん。

レスがたいへん遅くなりすみませんでした!
北海道ツーリングの疲れが取れる間もなく、土曜出勤と、日曜は日帰りツーリングでした!


>  いきってまっせ〜〜〜〜

 はい、お久し振りです!


> 今宵も酔っています!!!!
>   ε=ε=ε=(鼻罌Α・ノ おかぁぁぁぁぁぁ
>     ↑文字化け危険

 解毒  ← じゃなくて、解読できましぇーん!


> ストレスと魔女で太った体を姫とホットヨガで・・・・

 目指せ! 亀田興毅の体脂肪率!


> 秋といえば。。。。
> 運動会!!!!!!
> 400Rさんは運動会の思い出は???

 うーん。 たぶん徒競争で唯一負けた寺田くんの顔が浮かびます! (笑)
あと、高校のリレーで足がもつれてコケた事でしょうか?


> σ(^^)は五月蠅いおかんの応援に真っ暗です。。。
>   運動音痴だったんで。。。。

 走り屋が運動音痴なんスか?
走りには絶対、運動神経が関係していると思うんですけど...


> budouが初めて体育祭の種目を教えてくれました。
>  って。。。事は???見に行っていい???
> 競争心のない子が初めてです。。。。

 おお!  いい事です!  やっと眠りから目覚め始めたんでしょうか?


> 会社がどないなっても休みを入れました!!!!!

 はい、目一杯応援してあげてください!!


> 息子の文化祭も先週の日曜にいきました。
> 男子高はやっぱ。。。怖い。。。
> budouと尻込みしながら姫を盾にいきました。。。

 怖いんですか?
かわいい子供達だと思うんですけど...

 中学の時には高校野球をTVで見ると、オッサンが野球をやっている様に見えましたが、大人になってから見ると
童顔の子供達が野球をやっている様に見えて、かわいく見えませんか?


> 近況です。。。。

 もう秋のイベント真っ盛りですね!
私はやっと夏休みが終わったところです!



  画像は、北海道での1コマです!


  いきってまっせ〜〜〜〜    2006年 09月 21日 22時 49分 56秒

yanyan さん    

(ノ^^)乂(^^ )ノオヒサオヒサ(ノ^^)八(^^ )ノ

今宵も酔っています!!!!
  ε=ε=ε=(鼻罌Α・ノ おかぁぁぁぁぁぁ
    ↑文字化け危険
ストレスと魔女で太った体を姫とホットヨガで・・・・
  (・(●●)・)
今日は死にそうでしたが。。。。

秋といえば。。。。
運動会!!!!!!
400Rさんは運動会の思い出は???
σ(^^)は五月蠅いおかんの応援に真っ暗です。。。
  運動音痴だったんで。。。。
budouが初めて体育祭の種目を教えてくれました。
 って。。。事は???見に行っていい???
競争心のない子が初めてです。。。。
会社がどないなっても休みを入れました!!!!!
息子の文化祭も先週の日曜にいきました。
男子高はやっぱ。。。怖い。。。
budouと尻込みしながら姫を盾にいきました。。。
近況です。。。。


  北海道ツーリングから戻りました!    2006年 09月 20日 02時 48分 07秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto



 こんばんは、りえ さん。  お久し振りです。

> この前にお邪魔したのは、再び見てみればナント梅雨時でした。

 バーチャルでは宝塚記念まで参戦してもらっていましたね。


> 原田宗則の『黄色いドゥカと彼女の手』等の記事を頂戴していたんでしたね。
> そう、原田さんは かな〜り変わった人ですよ(笑)

 確かに、本のタイトルだけでも個性的なのが分かる人です。


> 北海道ツーリングは如何でしたか?

 昨日の夜に戻って来ましたが、毎回、もっと居たくなってきたところでタイムアウトなのが残念です。
今回は、泊まった町は全て以前から何度も行った所ばかりでしたが、本当に楽しかったです!
現在、写真のアップの準備をしています。


> 涼しくなってくると尚更、知り合いとかが温泉の話を始めるのですが、免許もないし;;

 バス・ツアーなんかでも、秋の味覚と温泉ツアーなんてお徳なものもありそうで結構いいかもしれませんね。


> 画像は 名残の百日紅です。

 白い花なのに百日紅とは、これ如何に...



  画像は、アイヌの里 「二風谷の青い空」 です!


  遅い ”書き込み”    2006年 09月 19日 00時 28分 06秒

りえ さん    



こんばんは、400Rさん。
ずいぶんとご無沙汰してしまいました!

この前にお邪魔したのは、再び見てみればナント梅雨時でした。
原田宗則の『黄色いドゥカと彼女の手』等の記事を頂戴していたんでしたね。
そう、原田さんは かな〜り変わった人ですよ(笑)
しかし、流石は400Rさんですね、彼の小説をしっかり持っておられるとは!
実は私 エッセイしか読んだことが無いのです。

気がつけばもう9月も半ばを過ぎ、台風やら竜巻やら大変な時期になってしまいました。

北海道ツーリングは如何でしたか?
バイクであちこちへ行かれるのは、ほんと羨ましい限りです。
涼しくなってくると尚更、知り合いとかが温泉の話を始めるのですが、免許もないし;;
だんだん近場&電車移動専門になってしまい、やや不満が溜まってます。

また、色々楽しいお話を聞かせて下さい☆


画像は 名残の百日紅です。


  遅い夏休み♪    2006年 09月 08日 00時 19分 28秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto

 来週1週間、遅い夏休みを取ります!

明日 (9/8) のフェリー(23:59大洗発、苫小牧行き) にて、北海道ツーリングに行きます!

とりあえず、1つぐらいは目玉を決めておこうかと思っていますが、今のところでは、奥尻島かな? という感じです!


  水金地火木土天海・・・冥    2006年 09月 03日 20時 11分 29秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto



 こんばんは、yanyan さん。

レスがたいへん遅くなりすみませんでした!  週末にゆっくりとできなかったら、そのツケがガンガンに...  ヽ( ´ー`)ノ


> 今日はとうとう夏バテで会社を休みました。
> 洗濯機が潰れて手洗いでの洗濯。。。。
> 夏でなければ死んでました。。。。
>   ┐('〜`;)┌
> 今日までの映画のタダ券があったからもありますが。。。

 要は、夏バテの原因は、タダ券やということなんですね?  分かり易いです♪ (笑)


> 魔女の一撃以来、運動はしていません。
> いろいろあって?精神的に『うつ』に入っています。
> まぁ〜、時間が解決???ってことかしら???

 運動は大事ですけど、慎重に筋肉をつけていかないと再発が恐いですよね?
『うつ』 の解消は、ゲームで発散でしょうか?  あっ、艦長のページを見ると、呑んで解消みたいですね? (笑)


>あんさん、ロレツ回ってまへんでぇ? 
>
> 幽霊より怖いかも。。。
> 嗚呼、恐ろしきかな、酔っ払い
>  難波のおばちゃん 怖いものなし。。。。
>    yanyan心のうた。

 自覚症状があるうちは、まだ大丈夫です!  (*o☆)\バキッ


> ロゼは綺麗ですよ。
> 綺麗なうちに呑んでしまいましょ!!!

 花の命は...  (*o☆)\バキッ  (*o☆)\ボコッ  (*o☆)\グシャ     ← 何で? (笑)


> 辺境といえばσ(^^)のHPですね〜〜〜。
> 辺境のくせに態度がでかい??
> 体がでかいだけって????
>   \(- -;) コラコラ

 (σ-.-)σ  大きな毒虫    (*o☆)\バキッ  (*o☆)\ボコッ  (*o☆)\グシャ

yanyan さんは、なんか、デカイという言葉に反応されますね?  確かに存在感はデカイかも? (笑)


> とうとう、冥王星は惑星からはずされて松本零二氏が困っているそうな。
> (宇宙戦艦ヤマト(第二話〜)ガミラス冥王星基地指令のシュルツは、これを殲滅せんと超大型ミサイルを地球に向けて発射する)
> でも、20年近く前の漫画やさかい、ええんやないかな〜〜〜。
> って、冥王星を舞台に数話あり、ここでは古代君の兄の死がある。
> 冥王星!!!!どうなるヤマト!!!!

 宇宙戦艦ヤマトですかー!  子供の頃に見ました!    ← ちょっと、JARO行き! (笑)

最初のTV放映は、1974年だったんですね? (この時は、人気が無かったですが、なんと、32年前だっせ?)

「さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち (1978)」 の時は、凄いブームでしたね!

  :
  :

 しかし、私が育った太陽系には、9つの惑星があったんですよ?  でも、この世界の太陽系には、惑星が8つしかないそうですね?

どこで、違う宇宙にさまよい込んでしまったんだろうか...  ← きっと世界中で3億人ぐらいの人は、そう思っているかも? (笑)


 冥王星は次の7つの太陽系内の月(衛星)より小さいみたいですね。

  (月, イオ, エウロパ, ガニメデ, カリスト, タイタン, トリトン)


そう言えば、つい最近、週間少年チャンピオンで始まった車田正美の 「聖闘士星矢」 の 「冥王神話」 編ですが、

始まった途端に、いきなり冥王星が惑星から外されてしまいました...  ヽ( ´ー`)ノ

いやー、素晴らしくタイムリーです! (笑)    これもある種のシンクロニシティか...



  画像は、「さらば冥王星 愛の惑星たち (2006)」 です!


  キャンプ・ツーリング    2006年 08月 26日 02時 20分 26秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto




 本日、今年2度目のキャンプ・ツーリングに行きます!

前回は、岐阜と長野の境の平湯温泉、今回は栃木と福島の境の那須塩原の上の男鹿高原です!
今、小雨が降っていますが、朝までには止んで欲しいです!


 ルートは、↓ こんな感じです!

■関越・高坂SA−北関東自動車道・伊勢崎I(64Km) 40分
■伊勢崎I−今市・日光  (70Km) 2時間
■今市・日光−キャンプ場「ジョブスおじか」 (63Km) 1時間半

  ツーリングBBS



 こんばんは、yanyan さん。

...という訳で、レスはちょっとお待ちください!



  画像 (榮倉奈々) は、キャンプ場とは関係がありませんが、夏のイメージ!


  こにゃにゃちは!    2006年 08月 25日 12時 00分 15秒

yanyan さん    

今日はとうとう夏バテで会社を休みました。
洗濯機が潰れて手洗いでの洗濯。。。。
夏でなければ死んでました。。。。
  ┐('〜`;)┌
今日までの映画のタダ券があったからもありますが。。。

>最寄駅まで25分の追加ウォークなんです

(^o^)//""" パチパチパチ
素晴らしいですね!
魔女の一撃以来、運動はしていません。
いろいろあって?精神的に『うつ』に入っています。
まぁ〜、時間が解決???ってことかしら???

>> いや〜〜〜太っているのもありがたいでんな〜〜。

 >これ、意味不明なんスけど...?

( ̄(●●) ̄)ん?
酔ってますね!!!!
  <(_ _*)X(*_ _)>

>あんさん、ロレツ回ってまへんでぇ? 

幽霊より怖いかも。。。
嗚呼、恐ろしきかな、酔っ払い
 難波のおばちゃん 怖いものなし。。。。
   yanyan心のうた。

>白ですね? きっと。  赤だと氷が溶けて薄まるのは耐えられない気が...

ロゼは綺麗ですよ。
綺麗なうちに呑んでしまいましょ!!!

> ※ 太陽系というのは、思っていたよりも、ずいぶんと辺境にあるんですね?

辺境といえばσ(^^)のHPですね〜〜〜。
辺境のくせに態度がでかい??
体がでかいだけって????
  \(- -;) コラコラ

とうとう、冥王星は惑星からはずされて松本零二氏が困っているそうな。
(宇宙戦艦ヤマト(第二話〜)ガミラス冥王星基地指令のシュルツは、これを殲滅せんと超大型ミサイルを地球に向けて発射する)
でも、20年近く前の漫画やさかい、ええんやないかな〜〜〜。
って、冥王星を舞台に数話あり、ここでは古代君の兄の死がある。
冥王星!!!!どうなるヤマト!!!!

では!




  東北ツーリング写真、ありがとうございます!!    2006年 08月 23日 01時 35分 15秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto



 こんばんは、Hide さん。

東北ツーリング、お疲れ様でした!!
できれば、合流をと考えましたが、体調不良(睡眠不足) で出発できませんでした...
行けそうな事を行っていたのに、すみませんでした!  m(_ _)m


> 400Rさん、お会いできなくて残念でした。東京の方は雨みたいなので、無理かもしれないと思っていました。
> 会津の里YHでは、ドイツ人に囲まれて寝ました。田舎のうちって感じの宿でした。

 古い武家屋敷とかのイメージがしますね?
ドイツ人に囲まれてですか?  美女はいましたか? (笑)


> 走行距離は2800キロ余りで、あまりゆっくりというツーではなかった気がします。温泉にもっとつかってきたかったですわ。

 東北に行くからには、やっぱり温泉も目当てにしたいですね?  次回のお楽しみということにしてください!
私も東北はあんまり行っていないんですけど、温泉を目当で行きたい所も多いですね!


> 今度東北へ行く時は、フェリーを使うかな。自走は疲れます。チェーンが伸びまくりでした。
> さて、また暇な時に洗車とメンテナンスをしてやらないと。

 フェリーで北海道まで行って戻って来るという話は、たまに聞きますね?
ビッグバイクでも流石に片道1000Km以上は疲れますよね?  お疲れ様でした!
私はオフ車で北海道から自走で帰る羽目になった事が3回程ありますが、マジ泣きそうになりました! (笑)



>   ついしん

> 下の画像URLとURLを間違えてしまいました。URLをクリックして画像を見て下さい。会津の里YHです。
> ここに貼り付けたのは、青森県にある蔦温泉です。

 はい、風情のある写真をありがとうございます!  (会津の方は修正しておきました)

蔦温泉ですか?  青森から八甲田 〜 十和田湖は、2回程通りましたが、温泉は全然入っていません!
いい雰囲気ですねー!  柱の陰には、美女ですか? (笑)

また改めて、ゆっくりとでも、良かった所なんかを紹介くださいね!



  画像は、2003年に行った 「網張温泉・仙女の湯」 (混浴露天風呂/清掃協力金100円) です!


  ついしん    2006年 08月 22日 23時 26分 21秒

Hide さん    



下の画像URLとURLを間違えてしまいました。URLをクリックして画像を見て下さい。会津の里YHです。
ここに貼り付けたのは、青森県にある蔦温泉です。


  東北ツー    2006年 08月 22日 23時 21分 04秒

Hide さん

400Rさん、お会いできなくて残念でした。東京の方は雨みたいなので、無理かもしれないと思っていました。会津の里YHでは、ドイツ人に囲まれて寝ました。田舎のうちって感じの宿でした。
走行距離は2800キロ余りで、あまりゆっくりというツーではなかった気がします。温泉にもっとつかってきたかったですわ。

今度東北へ行く時は、フェリーを使うかな。自走は疲れます。チェーンが伸びまくりでした。さて、また暇な時に洗車とメンテナンスをしてやらないと。


  『倭小槌(やまとこつち)』 で、炸裂!!    2006年 08月 21日 23時 24分 00秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto



 こんばんは、yanyan さん。


> 辛味。。。。
> 温度なんですよ〜〜〜〜
>
> 次長が
> 『冷やして』と、おっしゃった事がよくわかりました。

 冷やすと、甘さが抑えられますね?


> 大阪は駐車がくるしでんねん。
> ましてや会社帰りに。。。。
>
> あ!終電のりおくれたら歩きでっせ!!!!(徒歩90分???)
> 一度、歩きました、懲りて終電です。。。(苦笑)

 さすがに90分は、ちょっとしんどそうですね?
私は先月 (7/25) から1駅前下車でのウォーキングをやっています!
最寄駅まで25分の追加ウォークなんですけど、20分過ぎあたりからノッてくるので、最近は少し物足りなくなってきて、
もう少し遠回りして45分ぐらいかけたりしています!  調子いいっすよー!!


> いや〜〜〜太っているのもありがたいでんな〜〜。

 これ、意味不明なんスけど...?


>> ゲームは嵌まるとキリがないですからね?  程ほどに... (笑)
>
> A型性格は無理かもしれませんね〜〜。
> 常連でっせ~~~。。。

 オマケに負けず嫌いと来た日には...  ヽ( ´ー`)ノ


>> これが何種類あるのか私も知りません! (爆)
>
> (*o☆)\バキッ(*o☆)\バキッ(*o☆)\バキッ

 何で...?


> そうなやゃ〜〜〜
> まだまだ勉強せねばあきまへん
>
> σ(^^)にエクセルを伝授してくれい!!!
> 嗚呼、時間が!!!!(自爆)

 はい、向上心が無くなったら人間終わりです!  どんどん広げて行きましょう!!


> 美味い!!!美味いですよ!!!
> 辛いのが好きならロック。
> 甘口ならそのままま。。。
> 味は思い重いでそね。。。。

 甘さを感じるお酒ならキンキンに冷やした方が好きかもしれません。
キンキンに冷凍庫で冷やしたオールドウォッカの味を思い出します!


> カルフォルニア・ワインを邪道と言われてもロックが美味い!!!
> と、描写した新谷かおる(漫画家;『砂の薔薇』にて)が、わかるようなきがしました。

 白ですね? きっと。  赤だと氷が溶けて薄まるのは耐えられない気が...


>> おお! 魔女にやられて絶対安静状態かと  (*o☆)\バキッ
>
> 魔女は。。。怖い。。。。
> 安静です!!!!!!
> 悲しいかな貧乏。。。
> 仕事は解禁???皆勤!!!

 お大事にしてくださいね!  無理をしないで、それでも筋肉を鍛えましょう!!


>> 画像は、asahi.com より、誰が撮ったかわからない写真?
>
> (*´艸`)ムププ
> 面白い!!!!!
> いや〜〜〜考えてまんなあ〜〜〜〜
> 新しい惑星が『セレス』とか言って覚えるには???って言ってたアナウンサに喝!!!!
> と思いました。
> ここは一発、覚えやすい名ろ与える!!っでっせ〜〜。
> 英語読み&日本語
> 地球で通じるなんて日本だけ????
> 海王星はネプチューンやし。。。

 あんさん、ロレツ回ってまへんでぇ?  意味訳わかめ (笑)   勢いは凄いんですけど!  yanyan 節、炸裂!!


> そのまえに、日本どうなりる????
> 自民党総裁選。。。。。

 近所のおっさんを適当に選んだ方が、まだ、まともな総理になりそうな気がして...



  画像は、調子に乗って、誰が撮ったかわからない写真? その2です!   一度、撮影してみたい!


 ※ 太陽系というのは、思っていたよりも、ずいぶんと辺境にあるんですね?
  中心部と、辺境では、どちらが先に生命が発生するんでしょうね?
  位置の違いで、何億年か、ずれて生命が発生していると、ずいぶん文明の程度も違ってくる気がします。


  ほうほう    2006年 08月 20日 23時 44分 27秒

yanyan さん

こんばんは!

>この蔵の個性ともいえる切れのある酸と厚みのある旨みのバランスが絶妙!
熟した甘い果実の香り、爽やかな香り、甘味、酸味、辛味が素晴らしいハーモニーを奏でています。

おお!!!
ありがとうございまずぅ!!!
(現在、酔ってます。。。)
辛味。。。。
温度なんですよ〜〜〜〜

次長が
『冷やして』と、おっしゃった事がよくわかりました。

>車やなくて、終電ですか?  ヽ( ´ー`)ノ

大阪は駐車がくるしでんねん。
ましてや会社帰りに。。。。

あ!終電のりおくれたら歩きでっせ!!!!(徒歩90分???)
一度、歩きました、懲りて終電です。。。(苦笑)
いや〜〜〜太っているのもありがたいでんな〜〜。
  ┐('〜`;)┌

>ゲームは嵌まるとキリがないですからね?  程ほどに... (笑)

A型性格は無理かもしれませんね〜〜。
常連でっせ~~~。。。
  (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

>これが何種類あるのか私も知りません! (爆)

(*o☆)\バキッ(*o☆)\バキッ(*o☆)\バキッ
そうなやゃ〜〜〜
まだまだ勉強せねばあきまへん
 (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
嗚呼!!!!
σ(^^)にエクセルを伝授してくれい!!!
嗚呼、時間が!!!!(自爆)

>おいしそうですね!  私はビールよりも日本酒が好きなので


美味い!!!美味いですよ!!!
辛いのが好きならロック。
甘口ならそのままま。。。
味は思い重いでそね。。。。
カルフォルニア・ワインを邪道と言われてもロックが美味い!!!
と、描写した新谷かおる(漫画家;『砂の薔薇』にて)が、わかるようなきがしました。

>おお! 魔女にやられて絶対安静状態かと  (*o☆)\バキッ

魔女は。。。怖い。。。。
安静です!!!!!!
悲しいかな貧乏。。。
仕事は解禁???皆勤!!!

>画像は、asahi.com より、誰が撮ったかわからない写真?

(*´艸`)ムププ
面白い!!!!!
いや〜〜〜考えてまんなあ〜〜〜〜
新しい惑星が『セレス』とか言って覚えるには???って言ってたアナウンサに喝!!!!
と思いました。
ここは一発、覚えやすい名ろ与える!!っでっせ〜〜。
英語読み&日本語
地球で通じるなんて日本だけ????
海王星はネプチューンやし。。。
そのまえに、日本どうなりる????
自民党総裁選。。。。。

では!!!


  『倭小槌(やまとこつち)』 おいしそうですね?    2006年 08月 20日 03時 03分 01秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto



 こんばんは、yanyan さん。

お久し振りです!  魔女にやられて絶対安静状態かと心配していました! (笑)


> ラウンドワンでコインゲームで(ドラゴントレジャーV(sega))RPGにはまって
> 連夜、借り出されており訪問できませんでした。

> 週末の連夜終電は流石に死にそうです。
> しかし、ゲームは面白いですよ。

 ゲームは嵌まるとキリがないですからね?  程ほどに... (笑)

車やなくて、終電ですか?  ヽ( ´ー`)ノ


> ふと、『welcome』が変わっておるではないか!!!!
> 出方がなんパターン、あるんでっか???
> 7パターンはおますよね!

 これは、「画像をトランス表示」(ako's cyberpage最新作JS) というメルマガを参考に Javaスクリプトを移植したんですが、

「filter:RevealTrans(Duration=2,Transition=23)」 という部分の Javaスクリプトの仕様を確認していないので、

これが何種類あるのか私も知りません! (爆)


> 簡単ではありますが、生きていることをお知らせいたします!!!

 おお! 魔女にやられて絶対安静状態かと  (*o☆)\バキッ


> 盆に仕事をしていたら次長と話をする機会が出来て
> 帰るときに後輩からいただいたと言う日本酒をいただきました。
> 『倭小槌(やまとこつち)』

 ヤマトタケル(日本武尊、倭建) なら小碓命(おうすのみこと) が幼名ですが、碓ではなくて、槌なんですね?

ネットで検索してみると評判がいいですね?  今度飲ませてください♪ (笑)


> さっそく呑みました。
> フルーティーな香りです。
> 冷やせば口当たりもよく美味しい!!!!!

(ネット評)
この蔵の個性ともいえる切れのある酸と厚みのある旨みのバランスが絶妙!
熟した甘い果実の香り、爽やかな香り、甘味、酸味、辛味が素晴らしいハーモニーを奏でています。

おいしそうですね!  私はビールよりも日本酒が好きなので読んでるだけで涎が  (^Ц^)ジュルッ


> いいお酒でいい夢を見ました。。。
> ちなみに画像の手はbudouです。

 手モデル・デビューですね? (笑)



  画像は、asahi.com より、誰が撮ったかわからない写真? です!   心を馳せてみてください!

   (太陽系は銀河系の中にあり、銀河系の中心の周りを、約2億年の周期で公転)


  なんパターン????    2006年 08月 19日 10時 36分 42秒

yanyan さん    



(ノ^^)乂(^^ )ノオヒサオヒサ(ノ^^)八(^^ )ノ

ラウンドワンでコインゲームで(ドラゴントレジャーV(sega))RPGにはまって
連夜、借り出されており訪問できませんでした。
ふと、『welcome』が変わっておるではないか!!!!
出方がなんパターン、あるんでっか???
7パターンはおますよね!
週末の連夜終電は流石に死にそうです。
しかし、ゲームは面白いですよ。
なかなか、よく出来ていますね。
盆も仕事をしていたので疲れはとれません。。。

簡単ではありますが、生きていることをお知らせいたします!!!

そうそう!
盆に仕事をしていたら次長と話をする機会が出来て
帰るときに後輩からいただいたと言う日本酒をいただきました。
『倭小槌(やまとこつち)』
さっそく呑みました。
フルーティーな香りです。
冷やせば口当たりもよく美味しい!!!!!
いいお酒でいい夢を見ました。。。
ちなみに画像の手はbudouです。


Return