掲示板 (一言よろしく)


          あ な た の 足 跡 を お 願 い し ま す . . .


(半角カタカナはご使用にならないでください。)

  ゾロアスター教へのお誘い (笑)    2006年 06月 21日 01時 00分 33秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto



 こんばんは、りえ さん。


> では、話題沸騰の「黒いウエストポーチ 〜ディレクターズカット版〜」を有難く拝見。(~0~;)

 ライヴで見たければ、別府へGO! (笑)


>> 画像は、壱岐・勝本の【大内商店】さんです!  壱岐に行った時には是非是非お寄りください!!
>
> 壱岐に一度も行ったことがないので、本当にゆきたくなってきました!!

 はい、個人的には壱岐は、北の方がいいと思いました!
南の観光地は、商売ッ気が強い感じがしました...  個人的偏見ですけど。


> 日本の中でも、実は私自身ほとんど限られた地域しか訪れたことがないんですヨ。
> 400Rさんのツーレポは貴重な情報ですし、”仮想体験”出来るのでいつも更新を楽しみにしています。

 そう言えば、今は亡き yanyan さんに同乗して平戸オフという話もありましたね...

          ↑ 勝手に殺すな!  m(_ _)m


> ライダーのお人とのお話の通り、キャンプファイヤーつまり「焚き火」って素敵だそうですね!
> 作家の原田宗則氏が焚き火について、正にアツく語っていたのを思い出しました。

 原田宗典 さんは、変わった作家ですね?   http://www.haramu.net/work/list03.html

「黄色いドゥカと彼女の手」 という短編集は持っています。

あと、「時々、風と話す」 も、持っていたような気がします。


> 心を和ませると同時に、浮き立たせる何かがそこにはあるという事です。
> (以前に北海道を旅するゲームのお話を書き込みましたが、その主人公の彼もキャンプファイヤーの薀蓄を語る場面がありました。)

 いや、時間を忘れるというか、ある種のフィールドが発生しますね!


> 子供の頃以来長らく忘れていた光景を写真で見せて頂いて、暖かいものを感じました☆

 キャンプファイアーや、焚き火って、身近な感覚なのに、結構やっていないもんなんですよね。


> 横レスになってしまいますが、どんじらいもさんが30万馬券再びとのこと。
> ……今年は凄いですよ、間違いなく! あ〜、あやかりたいですぅ。

 やっぱり、今年は、どんじらいも さんの当たり年でしたか!  これで、今年の馬券作戦は決定しました! (笑)

さっそく、今週の宝塚が楽しみです! (笑)


> 日曜日には元競馬場だった大きな公園へ、あじさいやバラを見に行けました。

 どこかの公営競馬があったところでしょうか。  もう潰れて欲しくないですね。  馬の為にも。


> 画像アップ、思いっきり失敗しました(大汗)。

 ??



  画像は、「黄色いドゥカと彼女の手」 のカバーです!!


  うぎゃあ〜、スミマセン!    2006年 06月 19日 13時 59分 54秒

りえ さん    

画像アップ、思いっきり失敗しました(大汗)。
ちょっとやっていないと途端に大ボケかましました! すみません!!


  ツーレポ写真、やっぱりいいですねぇ☆    2006年 06月 19日 13時 54分 14秒

りえ さん    



こんにちは、400Rさん。

>>露天風呂は……モ、モザイクをっ!(笑)

>スペシャル画像です。  (-.-)y-~~

では、話題沸騰の「黒いウエストポーチ 〜ディレクターズカット版〜」を有難く拝見。(~0~;)

>画像は、壱岐・勝本の【大内商店】さんです!  壱岐に行った時には是非是非お寄りください!!

壱岐に一度も行ったことがないので、本当にゆきたくなってきました!!
日本の中でも、実は私自身ほとんど限られた地域しか訪れたことがないんですヨ。
400Rさんのツーレポは貴重な情報ですし、”仮想体験”出来るのでいつも更新を楽しみにしています。

ライダーのお人とのお話の通り、キャンプファイヤーつまり「焚き火」って素敵だそうですね!
作家の原田宗則氏が焚き火について、正にアツく語っていたのを思い出しました。
心を和ませると同時に、浮き立たせる何かがそこにはあるという事です。
(以前に北海道を旅するゲームのお話を書き込みましたが、その主人公の彼もキャンプファイヤーの薀蓄を語る場面がありました。)
子供の頃以来長らく忘れていた光景を写真で見せて頂いて、暖かいものを感じました☆

横レスになってしまいますが、どんじらいもさんが30万馬券再びとのこと。
……今年は凄いですよ、間違いなく! あ〜、あやかりたいですぅ。
来週に期待をかけて頑張りたいと思います。

仕事量が莫大に増えた為、なかなか伺えなかったのですが、やっとお邪魔出来ました。
日曜日には元競馬場だった大きな公園へ、あじさいやバラを見に行けました。


*画像はそのあじさい園に咲く多数の中の一部です


  ツーレポ写真を更新しました!    2006年 06月 19日 02時 03分 47秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto



 こんばんは、どんじらいも さん。

お久し振りです!


> こんばんは! ここでは一ヶ月と少しのごぶさたでした!!

 こちらこそご無沙汰してます!  でも、バーチャルではいつもお世話になってますね! (笑)


>  ツーリングの写真も拝見してたんですが、競馬の成績も5月28日のダービー以来26連敗とさっぱりの上、
> 毎日超多忙の毎日で疲れ切ってしまい登場できませんでした・・・

 かなり多忙そうですね?  健康第一で行ってくださいね!
しかし、ダービー以来26連敗ですか?   競馬は、リズムが同調していないとチグハグになりますもんね...


>  九州ツーリングはホンマ天気に恵まれたようでんな!写真を見てるだけでも気分がよろしでっせ!

 はい、ありがとうございます!
やっと、今年の九州ツーリングの写真にコメントを付けました!   ツーレポはまだなんですが... (笑)


>  ところで、宇佐神宮なんですが・・・神宮皇后を祭った「三之神殿」と言われているところから向かって右に数メートルの
> 地下2メートルに「謎の石棺」が埋まっているらしいでっせ・・・
> もちろん、その中には300枚の鏡と「親魏倭王」の金印とともに卑弥呼が眠っているものと確信してまんねんけど・・・

 はい、この神社が建ってる山が、卑弥呼の古墳だという説は聞いたことがありました。  しかし、

> 「三之神殿」と言われているところから向かって右に数メートルの地下2メートルに「謎の石棺」が埋まっているらしい

 おお! ここまで、具体的なんですか?
さっそく写真を確認してみましたが、その辺りの写真は撮っていなかったです...
位置的には、CIMG0047、CIMG0048 に写っている木のもう少し右手の後ろ辺りかと思いますが、どんな感じやったか思い出せません...

私は、ここに行った時には、「宇佐神宮奥宮・大元神社」 が、怪しいと睨んだんですが...


>  鶴の湯では「黒いウエストッポーチ」を着用した人が写ってますなあ・・・毎回、アブない写真をおおきにでっせ!!

 はい、この方は、隠してるのか見せてるのかようわからん!  という感じですね? (笑)


>  さて、来週は宝塚記念。安田記念では全員討ち死にの中にあって、400Rはんは▲△Λでの予想的中・・・けど馬券は・・・?
> でしたな!!今回、頑張りまっしょい!!!

 今回は、も?  香港馬にやられてしまいましたね!  まあ、短距離路線は、これからの課題ということで、

来週は、舞台は京都ですが、我らがエースのスカッとした圧勝を楽しみたいですね!


>  今週はマーメイドSでした。なんと3015.5倍の大波乱!・・・・
> ダービー以来負け続け、27鞍ぶりにゴツイところをゲットしましたっ!!!
> これで、宝塚記念は大勝負できるっちゅうもんでっせ!

 おおおっ!  またまた30万馬券ですか?

よくもまあ、これだけゴツイところを獲りますね?  毎度恐れ入ります!  m(_ _)m

結局、30戦連続で万券を当て続けたようなもんですね!  マジで凄いです!!


> それではまた、淀競馬場でお逢いいたしませう!

 はい、前半戦の締めくくり、春のグランプリ!  がんばりましょう!!



  画像は、対馬・豆酘(つつ) の赤米神田です!!


  平湯キャンプ・ツーリング    2006年 06月 19日 01時 57分 03秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto



 こんばんは、Hide さん。

お久し振りです!
キャンプツーは、やっぱり楽しかったですよ!
キャンプ場に着いたのが、18:00 頃だったので、そのままバタバタと食事となってしまいましたが、もっとキャンプ場内で
ゆっくりとしても良い感じでした!


> 画像も拝見しましたが、キャンプファイヤーいいですね。火を囲むとホッとするし、会話もはずんで楽しくなります。

 おっしゃる通り、キャンプファイアーが、大ヒットでした!!
薪を2束も買って、そんなに?  とか思っていたんでしたが、これがなかなかクセになりそうな感じです!
本当に 「火を囲むとホッとする」 という感じで、会話もはずみました!

平湯は近くに温泉も多く、今回はキャンプ場に隣接している 「ひらゆの森」 という所に入りましたが、10Km程走れば、
新穂高には、無料や寸志で入れる露天風呂が3つ4つもあるので、ゆっくりするにはいい所ですね!


> 私の画像は、ドライアイスをぶち込んだ白ワインです。

 オリジナル・ドリンクですか?
冷え冷えにすると、白ワインの甘さが抑えられた感じになりそうですね?
オールドウォッカなんかに使ってもおいしそうですね!



  画像は、キャンプ・ファイアーも楽しかったですが、かわいかったこの写真で! (笑)


  マーメイドS    2006年 06月 18日 22時 08分 47秒

どんじらいも さん    

こんばんは! ここでは一ヶ月と少しのごぶさたでした!!

 ツーリングの写真も拝見してたんですが、競馬の成績も5月28日のダービー以来26連敗とさっぱりの上、毎日超多忙の毎日で疲れ切ってしまい登場できませんでした・・・

 九州ツーリングはホンマ天気に恵まれたようでんな!写真を見てるだけでも気分がよろしでっせ!
 ところで、宇佐神宮なんですが・・・神宮皇后を祭った「三之神殿」と言われているところから向かって右に数メートルの地下2メートルに「謎の石棺」が埋まっているらしいでっせ・・・もちろん、その中には300枚の鏡と「親魏倭王」の金印とともに卑弥呼が眠っているものと確信してまんねんけど・・・

 鶴の湯では「黒いウエストッポーチ」を着用した人が写ってますなあ・・・毎回、アブない写真をおおきにでっせ!!

 さて、来週は宝塚記念。安田記念では全員討ち死にの中にあって、400Rはんは▲△Λでの予想的中・・・けど馬券は・・・?でしたな!!今回、頑張りまっしょい!!!

 今週はマーメイドSでした。なんと3015.5倍の大波乱!・・・・ダービー以来負け続け、27鞍ぶりにゴツイところをゲットしましたっ!!!これで、宝塚記念は大勝負できるっちゅうもんでっせ!

それではまた、淀競馬場でお逢いいたしませう!


  キャンプツー行きたい    2006年 06月 18日 18時 00分 14秒

Hide さん    



400Rさん、平湯キャンプツーに行ってこられたんですね。
平湯は温泉があって、いいところやし、キャンプツーってのも楽しいですよね。
私は、しばらくキャンプツーは御無沙汰なので、とても行きたいと思ってます。
画像も拝見しましたが、キャンプファイヤーいいですね。火を囲むとホッとするし、会話もはずんで楽しくなります。

私の画像は、ドライアイスをぶち込んだ白ワインです。


  キャンプ・ツーリングしてきました!    2006年 06月 15日 23時 02分 03秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto



 先週の土日に、こちらは金曜日に梅雨入りしたにも関わらず、朝から晴れていたので、キャンプに行きました!

いつもお世話になっている今井さんのツーリング・メンバーからの有志4人での番外編ツーリングという感じでした!

その 「6月10日 〜 6月11日 平湯キャンプ・ツーリング」 と、その前の 「5月21日 山中湖 〜 奥多摩ツーリング」 の分の
ツーレポ写真もアップしましたので、良かったら見てくださいね!


今回の写真の見所は、一番最後の写真の女の子です!  (*o☆)\バキッ



  画像は、キャンプ・ファイアーです!!


  今夜もうまい酒が一番♪    2006年 05月 30日 22時 10分 23秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto



 こんばんは、yanyan さん。

> 今日でワードはとりあえず終了です。
> 来月は休んで7月にレベルアップを狙う予定です。

 はい、冷却期間   ← 違う!  習ったことの消化/反芻期間は必要ですよね!


> お姉さんは会社でのいじめを苦に講座に来なくなりました。
> おかげで早く帰って呑めるんですが寂しさはなに???

 転職を考えての講座に来なくなったとしたら、逆に光明が見えたのかも?

                    それとも会社のよりも、yanyan さんのイジメの方が  (*o☆)\バキッ


> よくわかりませんがとにかく講師がいかん!
> 平気で間違うし、落ち着きがない!!!!
> 授業も面白くないし。。。
> (講師はぼそぼそと笑ったりしていたが。。。)

 これは、結構当り外れがありそうですね?  シロウトに当ったんちゃいますか? (笑)


> 今夜の講師はタイプ!!!!
> 初心者にやさしくわかりやすく落ち着いて進めてくださいます。
> 今夜はうまい酒が呑めますぜい!!!

 タイプ?  タイプ??   そんなんでOKなんスか? (笑)


> そうそう、今日はbudouが山から下りてきます(修学旅行)
> にぎやかになりそうです。。。

 しかし、山から下りて来る? (笑)  志賀高原とか、白樺湖あたりだったんでしょうか?
いい団欒になったでしょうね!



  画像は、yanyan さんを見つけました!   (*o☆)\バキッ


  ワード最終日    2006年 05月 29日 19時 46分 05秒

yanyan さん    

今日でワードはとりあえず終了です。
来月は休んで7月にレベルアップを狙う予定です。

>姉御!  ヤンキー座りはこうやるんですか?  (*o☆)\バキッ

う!
お姉さんは会社でのいじめを苦に講座に来なくなりました。
おかげで早く帰って呑めるんですが寂しさはなに???

>12時間といったら結構たっぷりとした内容ですね?

んん〜〜
よくわかりませんがとにかく講師がいかん!
平気で間違うし、落ち着きがない!!!!
授業も面白くないし。。。
(講師はぼそぼそと笑ったりしていたが。。。)

今夜の講師はタイプ!!!!
初心者にやさしくわかりやすく落ち着いて進めてくださいます。
今夜はうまい酒が呑めますぜい!!!

そうそう、今日はbudouが山から下りてきます(修学旅行)
にぎやかになりそうです。。。
では!講座に戻りますね!


  姉御!  ヤンキー走りを教えてください!  (*o☆)\バキッ    2006年 05月 28日 12時 32分 05秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto



 こんばんは、yanyan さん。


> 講座の昼休み中です。

 長時間集中しての講座の方が身に付きそうですね?
付いて行くのはシンドそうですけど...


> アクセスは苦しいですね〜〜
> 初日はほとんど寝てました。。。(反省)

 せっかく進んで受講しているのに、もったいなや...


> (2日間の講座で12時間の講義となってます。)
> あと少し講義をして練習問題をやっていきます。
> 初級レベルの講座です。

 12時間といったら結構たっぷりとした内容ですね?
それを2日間で、というのは結構本気で理解させようという講座みたいなので良さそうですね?


>> PC講座に行くと女性がなついて来るんですか?   早速... (*o☆)\バキッ
>
> はい!なぜか話しかけられて悩みを聞いてしまっています。

 姉御!  ヤンキー座りはこうやるんですか?  (*o☆)\バキッ


> ああ。。。
> 始まりました、、、、とほほほほ

 はい、6時間たっぷりと楽しんでください!   ← Mには最高っしょ?  (*o☆)\バキッ



  画像は、yanyan さんに走りを教わったら... (笑)


  再々度、壱岐・勝本の【大内商店】さんにはお世話になりました!!    2006年 05月 28日 12時 31分 11秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto



 こんばんは、りえ さん。


> 「九州ツーリング」がやはり圧巻ですね!
> 今迄も ”場”の空気を写し撮るのがもの凄く上手な方だとは思っていましたが、見た者を其処に居る気にさせる写真、抜群ですネ!

 はい、お褒めに預かりありがとうございます!


> 個人的には【はらほげ地蔵】群などの、風景画の透明感が大好きです。
> もちろん 壱岐・勝本の【大内商店】さんも素敵な人物写真となっていますが。

 今回はカシオが早々に電池切れとなり、対馬のYHで充電するまでは、一々デイバッグから出すのが面倒でしたが、それまでずっと
コダックを使用していたので、その分画像も少しきれいだったと思います。

いやー、本当に、壱岐・勝本の【大内商店】さんにはお世話になりました!!   m(_ _)m


> 露天風呂は……モ、モザイクをっ!(笑)

 スペシャル画像です。  (-.-)y-~~


> さて、いよいよ日本ダービーが近付いて参りましたぁ。

 もうすぐです!  今回は、それでなくても戦国ダービーと言われているのに、この天気!  稍重発表なんでしょうけど難解です!



  画像は、壱岐・勝本の【大内商店】さんです!  壱岐に行った時には是非是非お寄りください!!


  苦戦中!!!    2006年 05月 27日 13時 01分 34秒

yanyan さん    

こんにちは!
講座の昼休み中です。
アクセスは苦しいですね〜〜
初日はほとんど寝てました。。。(反省)
(2日間の講座で12時間の講義となってます。)
あと少し講義をして練習問題をやっていきます。
初級レベルの講座です。

>PC講座に行くと女性がなついて来るんですか?   早速... (*o☆)\バキッ


はい!なぜか話しかけられて悩みを聞いてしまっています。

ああ。。。
始まりました、、、、とほほほほ


  ツーレポ、拝見しました♪    2006年 05月 27日 01時 13分 19秒

りえ さん    



こんばんは、400Rさん。

ツーレポの最新版までじっくり拝見しました♪
「九州ツーリング」がやはり圧巻ですね!
今迄も ”場”の空気を写し撮るのがもの凄く上手な方だとは思っていましたが、見た者を其処に居る気にさせる写真、抜群ですネ!

個人的には【はらほげ地蔵】群などの、風景画の透明感が大好きです。
もちろん 壱岐・勝本の【大内商店】さんも素敵な人物写真となっていますが。
露天風呂は……モ、モザイクをっ!(笑)

さて、いよいよ日本ダービーが近付いて参りましたぁ。
日本ダービーも良いんですけれど、何故か「東京優駿」という言葉に魅力を感じます☆
楽しみ、楽しみ〜〜

では、また東京競馬場でお会いしましょう。(どんじらいもさんの真似)


*画像は志摩観光Hの部屋より。 疾走するボート!?


  21台の CBR1000F でのマスツーリング ♪    2006年 05月 24日 00時 48分 45秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto



 こんばんは、Hide さん。


> 1泊2日のCBR1000Fのオフ会より無事帰ってきました。
> クラブ入会して3年目にして初めての全国区の参加やったので、21台のCBR1000Fが揃うと壮観でした。
> これだけのマスツーリングは初めての経験なので、とても楽しかったです。

 はい、私も初めて20台程でのツーリングをした時には、未知との遭遇でした... (笑)


> 画像は、鳥羽山展望台でのCBR1000F集合写真です。右端にメンバーの方のR-1もあります。

 はい、画像がちっこいのが残念ですが、ずらっと並んだ様は壮観でしょうね?
あれこれくっつけて並べているところを想像すると、微笑ましい気もしますね? (笑)


> 富士山ツーはいかがでしたか?寒くなかったですか。

 富士山には辿り着かず、山中湖から奥多摩に抜けました!
山中湖の直前あたりに一気に冷えるエリアがありましたが、天気も良くて楽しいツーリングとなりました!
少ししかないですが、画像もアップしましたので見てくださいね!



  画像は、昼食を食べた 【芦花】 です!  たいへんボリュームがあり (期待値の2倍) お薦めです!


  ┌(・ω・)┐    2006年 05月 24日 00時 47分 41秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto



 こんばんは、yanyan さん。  レスが遅くなりすみませんでした!  m(_ _)m


>> 対馬の韓国展望台では、写真の女の子2人とがんばりましたが、(何を?)   \(- -;) コラコラ
>
> うらやまっし〜〜〜〜!!!!!

 そうでしたね? (笑)


> σ(^^)はPC講座でなついてきた女性が!!!!(三十才?独身)
> 愚痴を聞かされています。。。
>   (´ヘ`;)

 PC講座に行くと女性がなついて来るんですか?   早速... (*o☆)\バキッ


> 田舎では北海道より安くて近いと言うので人気のようですよ〜〜。

 平戸からなら東京、大阪よりも全然近いですよね?  なんか商売できまへんか?   \(- -;) コラコラ


> これは以前tabtab8さんに教えてもらったサイトのプログラム
> 時間があればもっとコメントを作りたかったのですが
> 老後の楽しみに取っておきましょう〜  (≧∇≦)

 では、さっそく明日にでも♪   (*o☆)\バキッ  (*o☆)\ボコッ


>> 大丈夫っす、今年の星回りは、みんななんかいい感じな気がします♪
>
> おお!!!やっぱりですか!!!!

 やっぱりです!!    (*^ー^)//"" パチパチ パチパチ


> 実は昨日、総務の方から【雇用保険】の加入を聞きました。
> ???6月末まででは???と聞いたら1年はあるようです。
> ???もしかして1年更新???のようです。
> (面接時に話していました)
> いや〜〜〜めでたい!!!めでたい!!!

 それは良かったですね!  継続してチャレンジされているエクセル、ワード、アクセスなんかも生かせそうで良かったですね!


> 姫も頑張っていましたよ〜。

 (´・ω・`)


> 答え  2.「得」ってことで。。。
> だって〜〜〜σ(^^)の筋肉痛は試合後3日目(水曜)にきます(苦笑) 

 (-.-)y-~~


> 【エクセル】は性格的にあっているようで楽しい!!!!
> 【IF】関数の中に【AND】【OR】を入れ込むことをしたんやけど
> 他の生徒さんが煮詰まっていて停滞している時間中に遊んでしまいました!!!

 ┌(・ω・)┐
 ┌(・ω・)┐ ┌(・ω・)┐ ┌(・ω・)┐ ┌(・ω・)┐

           ↑  

           凸     インベーダーゲーム (笑)


> 問題は【ワード】です。。。
> 眠い!!!!

 体が拒否反応を起こしているんですね! (笑)


> なんと一番前の真ん中の席で寝ています。。。
> (勉強に関しては近眼なので見やすい場所に座ってしまう習性が。。) 

 はい、学校やないから周りの迷惑にならない限り & 講師の忍耐の続く限り寝てください♪ (笑)


> いいですね〜〜〜
> σ(^^)も出勤風景(徒歩20分)や講座の様子など
> 激写だ〜〜〜!!!!

 はい、なかなか楽しくなりそうですね!  是非、こちらにも投稿してみてください。


> 今日は【アクセス】の講座です。。。
>   嗚呼!!!!嗚呼!!!!!

 こっちは得意な分野に入っていそうですね?



  画像は、対馬ではたいへんポピュラーな標識 です! (笑)


  オーナーズクラブの全国区ツー    2006年 05月 21日 22時 56分 00秒

Hide さん    



こんばんは、400Rさん。
1泊2日のCBR1000Fのオフ会より無事帰ってきました。
クラブ入会して3年目にして初めての全国区の参加やったので、21台のCBR1000Fが揃うと壮観でした。これだけのマスツーリングは初めての経験なので、とても楽しかったです。
画像は、鳥羽山展望台でのCBR1000F集合写真です。右端にメンバーの方のR-1もあります。

富士山ツーはいかがでしたか?寒くなかったですか。


  壱岐・勝本の 【大内商店】 さん    2006年 05月 21日 06時 18分 34秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto



 おはようございます、Hide さん。


> 週末に、伊勢へオーナーズクラブの全国区ツーがあるので、行ってきます。

 いいですねー!  ハーレーなんかはよくGW中に九州で見掛けますが、自分の車種のバイクがいっぱい集まったら壮観でしょうね?
是非写真もアップしてくださいね!
私も、これから富士山の方にツーリングに行きます!


> ツーレポ拝見しました。
> 私も載せていただいて、ありがとうございます。露天風呂の危ない画像もありますね。(笑) (私ではありません)

 いえいえ、なかなか楽しい最終日になり、こちらこそありがとうございました!
あっ、確かに!  危ない画像は、黙ってたら Hide さんに誤解されるかもしれませんね? (笑)


> 壱岐のあの酒屋は、私も酒を買いに行った事ありますよ。でも何もくれませんでしたけど・・・・
> 焼酎とウニ丼はラッキーでしたね。
> こういうのも旅のすばらしい人とのふれあいです。

 あっ、やっぱり記憶にありましたか?  娘さんは、もっと小さかったですか?  ← やはり、話題はそこに... (笑)

本当にラッキーというか、ありがたかったです!
こういう時は、本当に、ツーリングというよりも、旅だという感動がしてきます!



  画像は、たいへんお世話になった壱岐・勝本の 【大内商店】 さん です!


  ハードな毎日です。。。    2006年 05月 20日 07時 51分 46秒

yanyan さん    

おはようございます!!!

>はい、一瞬ブログが減った!

更新できないので別の場所に移しちゃいました (笑)

>私の方も、やっと、ツーレポ写真のアップをしました!!
>まだ写真のコメントや、ツーレポはできていませんが、とりあえず写真だけでも見てやってください!
>yanyan さんへのお土産画像もありますよ♪ (ノーカットでいけそうだと思います...)

(/////∇/////) 
楽しみにしています!

>対馬の韓国展望台では、写真の女の子2人とがんばりましたが、(何を?)   \(- -;) コラコラ

うらやまっし〜〜〜〜!!!!!
σ(^^)はPC講座でなついてきた女性が!!!!(三十才?独身)
愚痴を聞かされています。。。
  (´ヘ`;)

>1時間半で、韓国・釜山まで行けるそうです! (距離50Kmだそうです)

田舎では北海道より安くて近いと言うので人気のようですよ〜〜。


>はい、1つできたら、その応用やから大丈夫やと思います!

コピーすればいいんですけどね。。。
これは以前tabtab8さんに教えてもらったサイトのプログラム
時間があればもっとコメントを作りたかったのですが
老後の楽しみに取っておきましょう〜  (≧∇≦)

>大丈夫っす、今年の星回りは、みんななんかいい感じな気がします♪

おお!!!やっぱりですか!!!!
実は昨日、総務の方から【雇用保険】の加入を聞きました。
???6月末まででは???と聞いたら1年はあるようです。
???もしかして1年更新???のようです。
(面接時に話していました)
いや〜〜〜めでたい!!!めでたい!!!


>準優勝おめでとうございます!!

ありがとうございます!!!

>しかし、yanyan さんが、焦ってファンブルしているところは目に浮かぶ様です! (笑)

┐('〜`;)┌
姫も頑張っていましたよ〜。

> 体が痛いのが難点ですが。。。。。


>それでは、文中の 「○」 に当てはまる漢字を次の中から選びなさい。

答え  2.「得」ってことで。。。
だって〜〜〜σ(^^)の筋肉痛は試合後3日目(水曜)にきます(苦笑) 

>はい、何事も楽しいと思えるのが1番です!
楽しみながら、どんどん技を極めていってください!

(o・・o)ノあい!
【エクセル】は性格的にあっているようで楽しい!!!!
【IF】関数の中に【AND】【OR】を入れ込むことをしたんやけど
他の生徒さんが煮詰まっていて停滞している時間中に遊んでしまいました!!!
問題は【ワード】です。。。
眠い!!!!
なんと一番前の真ん中の席で寝ています。。。
(勉強に関しては近眼なので見やすい場所に座ってしまう習性が。。) 
文才がないし色の配置が下手!!!!
  困った困った。。。。

>画像は、対馬の浅茅湾を見下ろす 【上見坂公園】 です!

いいですね〜〜〜
σ(^^)も出勤風景(徒歩20分)や講座の様子など
激写だ〜〜〜!!!!

今日は【アクセス】の講座です。。。
  嗚呼!!!!嗚呼!!!!!


  バイクのオフ会に行きます    2006年 05月 19日 22時 50分 43秒

Hide さん    

400Rさん、こんばんは。
週末に、伊勢へオーナーズクラブの全国区ツーがあるので、行ってきます。

ツーレポ拝見しました。
私も載せていただいて、ありがとうございます。露天風呂の危ない画像もありますね。(笑) (私ではありません)

壱岐のあの酒屋は、私も酒を買いに行った事ありますよ。でも何もくれませんでしたけど・・・・
焼酎とウニ丼はラッキーでしたね。
こういうのも旅のすばらしい人とのふれあいです。


Return