掲示板 (一言よろしく)


          あ な た の 足 跡 を お 願 い し ま す . . .


(半角カタカナはご使用にならないでください。)

  放牧生活4日目    2006年 04月 04日 08時 13分 28秒

yanyan さん    



おはようございます!

朝から食べまくっている毎日です。(自爆)

>白紙の状態で画面を見ても訳がわからないと思うので

(o・・o)ノあい!
σ(^^)の掲示板にも拝見させていただいていくのが早道のようですね。
昨日は【Alt】+【Enter】で改行できる事に感動していました。
このような状態でよくも会計報告やディリープログラムを作成した運の良さ!!!(苦笑)

>大抵の講座は、気休めにしかならない印象があります...

(; ̄_ ̄)ぅ  
やはり自力!?
悪戦苦闘の4月になりそうです。。。(涙)

>逃避行動ですね? (笑)

m( ̄○ ̄)m〜〜〜♪
りえさんも同行していただけそうで。。。(喜) 

>はい、世界を股に掛けて成功するだけのパワーは、さすがに伊達じゃないです!

(^-^*)(ゥ*)(^-^*)(ゥ*)うんうん♪
連れ合いも同じ事を言ってました。
もし、【KISS】が『ピーター・クリス(画像)』復帰なら絶対!!!!行きますね!!!
キャノンのCMの子どもも可愛いし〜〜〜
  \(- -;) コラコラ

>確かエースの曲 (ラビン・ユー・ベイビー?) だけが小ヒットしたような記憶

ギターテクニックは絶品!!!の男前!!!!
しかし、歌のタイトル『ショック・ミー』の様に歌声に「ショック・ミー」です。
天は二物を与えない???

今日は保険のひやかしに行くことになりました。。。
では!いってきま〜〜〜す!!!


  スーパースターのパワー    2006年 04月 04日 01時 29分 17秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto



 こんばんは、yanyan さん。

毎度です!


>   放牧生活3日目

 はい、いい御身分ですね? (笑)


> 放牧中にエクセルを!!!と思ったら自爆!自爆!!!自爆!!!!!!!
> (言葉がさっぱりわからない!!!!)

 白紙の状態で画面を見ても訳がわからないと思うので、サンプル (実際の表計算の画面) をもらってきて
それを見るのがいいと思いますよ。
縦計はどうしているとか、横計はどうしているとか、それの計算式を見れば分かります。


> 講座に行ったほうがいいのはわかるがない袖はふれません。

 大抵の講座は、気休めにしかならない印象があります...


> 仕方が無いので!?姫と通り抜けの日程を決めました。
> 飴と鞭の先方です。。。。

 逃避行動ですね? (笑)


> ラウンドワンでは5ゲームまでなので5ゲーム投げていましたよ!
> 流石!!!関西人!!!!
> もとをとるまで帰れません!!!(爆笑)

 おお! マーベラス! (笑)


> マイペースでOK牧場!!!!

 はい、そうなりそうな予感がします... (笑)


> σ(^^)の週末もなかなかハードで朝寝坊!昼寝!!!現在です。  (苦笑)

 はい、いい御身分ですね? 2 (笑)


>> 元気に、勇気に、希望に、反省に、  本当に様々なものをたっぷりといただいてきました!!
>> 本当に最高のロック・バンドです!!
>
> でしょ!でしょ!!!でしょ〜〜〜〜!!!!
> KISSのコンサート(ピータ クリスの最期の演奏)に感動しましたよ!!!
> 50歳を過ぎた人たちとは思えない迫力でしたよ!

 はい、世界を股に掛けて成功するだけのパワーは、さすがに伊達じゃないです!  本当にスーパースターは凄いものです!!


> しかし!!!エースの歌の下手さは相変わらずでしたよ。

 キッス4人がそれぞれソロ・アルバムを出した時、確かエースの曲 (ラビン・ユー・ベイビー?) だけが小ヒットしたような記憶が
ありましたけど... (笑)



  画像は、ローリング・ストーンズ の ミック&キース です!


  放牧生活3日目    2006年 04月 03日 15時 53分 07秒

yanyan さん    



こにゃにゃちは!

放牧中にエクセルを!!!と思ったら自爆!自爆!!!自爆!!!!!!!
(言葉がさっぱりわからない!!!!)
(・_・、) グスン
講座に行ったほうがいいのはわかるがない袖はふれません。
仕方が無いので!?姫と通り抜けの日程を決めました。
飴と鞭の先方です。。。。

>...と、レスをする予定が画像を探しているうちに眠ってしまいました...

(≧∇≦)
毎度!感動の画像をありがとうございます!
<(_ _*)X(*_ _)>

>【ボーリング投げ放題】 ・・・・

ラウンドワンでは5ゲームまでなので5ゲーム投げていましたよ!
流石!!!関西人!!!!
もとをとるまで帰れません!!!(爆笑)

>ゆっくりと心のリフレッシュをしてくださいませ♪

(o・・o)ノあい! 

>ねーちゃん、覚悟はええんか? 

(ブ)らじゃ〜〜〜!!!!

>先週末は、金曜がストーンズのコンサート、土曜が仕事、日曜がツーリングと、ゆっくりできず限界でした...

マイペースでOK牧場!!!!
σ(^^)の週末もなかなかハードで朝寝坊!昼寝!!!現在です。  (苦笑)

今更ですが。。。。

>元気に、勇気に、希望に、反省に、  本当に様々なものをたっぷりといただいてきました!!
>本当に最高のロック・バンドです!!

でしょ!でしょ!!!でしょ〜〜〜〜!!!!
KISSのコンサート(ピータ クリスの最期の演奏)に感動しましたよ!!!
50歳を過ぎた人たちとは思えない迫力でしたよ!
しかし!!!エースの歌の下手さは相変わらずでしたよ。
┐('〜`;)┌


ほな!またヽ(^o^)丿


  春は出会いと別れの季節♪  ベタベタ (笑)    2006年 04月 02日 02時 53分 59秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto



 こんばんは、yanyan さん。

毎度です!


>  寒い雨でんな〜〜〜(涙)

 今日は冬並みとは言いませんが少し寒かったですね!  風邪に気をつけましょう!!


> 昨日は松坂から息子の幼馴染がきました。
> 【鈴虫寺http://www.suzutera.or.jp/】に2人で行かせて
> 【ピザ食べ放題】【ボーリング投げ放題】に連れて行きました。

 鈴虫寺とは、変わった名前のお寺ですね。  本名の 「妙徳山華厳寺(みょうとくざんけごんじ)」 はかっこいいですね? (笑)
高槻からバイクだと、すぐに行けそうですね?  機会があれば...

【ピザ食べ放題】 は、この年頃の男の子には最高のプレゼントですね? (笑)

【ボーリング投げ放題】 は、この年頃の男の子だと、どのぐらいで腕が限界に来るんでしょうか? (笑)
私は3ゲーム以上はした事がない気がします♪


> 月からはプーになるので感想をアップしますね!

 はい、楽しみにお待ちいたしております!


> 今日と明日で仕事も終わり。。。。
>
> では!いってきますね!!!!

 はい、あと僅かですが、そこの職場を名残惜しんで、楽しんでくださいね!

...と、レスをする予定が画像を探しているうちに眠ってしまいました...
   先週末は、金曜がストーンズのコンサート、土曜が仕事、日曜がツーリングと、ゆっくりできず限界でした...  m(_ _)m



>   任務完了

 はい、お勤め御苦労さんでございやした!   m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m


> 気持ちは立ち止まってしまっても時間は止まらないんですね。
> 4月はご無沙汰している人に電話をしたりHPの更新。

 人生楽ありゃ苦もあるさぁ〜♪
はい、がつがつ行動する時もあれば、ゆっくりと何もしない時間があってもいいですよね?
まあ、ゆっくりと心のリフレッシュをしてくださいませ♪


> そうそう!『エクセル』の勉強です!
> 独自でなにからはじめてよいのやら・・・
> ご指導!お願いしますね!!!!

 ねーちゃん、覚悟はええんか?    (*o☆)\バキッ   (*o☆)\ボコッ


> では!いってきます!!!!!

 はい、短い間でも慣れ親しんだ職場となって、名残惜しかったかと思います!
いい出会いもあったかと思います。  これからにも期待しましょう!!



  画像は、のどかな春の一時 です!


  任務完了    2006年 03月 31日 07時 46分 50秒

yanyan さん    



今日で3ヶ月の勤務が終わります。
明日は息子の入学→町会の花見
明後日は大阪市議長杯の準決勝→決勝戦の記録。
気持ちは立ち止まってしまっても時間は止まらないんですね。
4月はご無沙汰している人に電話をしたりHPの更新。

そうそう!『エクセル』の勉強です!
独自でなにからはじめてよいのやら・・・
ご指導!お願いしますね!!!!
 <(_ _*)X(*_ _)>

では!いってきます!!!!!


  寒い雨でんな〜〜〜(涙)    2006年 03月 30日 07時 40分 54秒

yanyan さん    

おはようございます!

昨日は松坂から息子の幼馴染がきました。
【鈴虫寺http://www.suzutera.or.jp/】に2人で行かせて
【ピザ食べ放題】【ボーリング投げ放題】に連れて行きました。
昨年、ボーリングで負けた松坂の彼はリベンジを申し立て。
申し立てただけあって上手になっていました。
4月からはプーになるので感想をアップしますね!

今日と明日で仕事も終わり。。。。

では!いってきますね!!!!


  みんなみんなイナバウアー!!    2006年 03月 29日 00時 55分 33秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto



 こんばんは、yanyan さん。

毎度です!


>  人生・・・・

 楽ありゃ苦もあるさぁ〜♪


> レスは後日!  ←なんやこればっか???

 はい、気にしなくていいですよ?  好きに書き込んでください!


> では、今日(襲撃)はこれぐらいで。。。。

 かんべんしてくださ〜い!     ← 師匠の十八番!  ですよね? (知らないんですけど... (笑))


> いってきま〜〜〜〜ヽ(^o^)丿

 はいな、あんさん!                               ← いくでぇ〜豆たん!    ← キメ♪



  画像は、みんなみんな幸せのイナバウアー!! の巻。


  人生・・・・    2006年 03月 28日 07時 39分 58秒

yanyan さん    

おはようございます!

昨日の夕方、嫌な思いをしましたが夜は嬉しいお誘いが。。。
明日は懐かしい人に会えます。

レスは後日!  ←なんやこればっか???

では、今日(襲撃)はこれぐらいで。。。。

  ┐('〜`;)┌

いってきま〜〜〜〜ヽ(^o^)丿


  キリ番10000番ゲット!  おめでとうございました!!    2006年 03月 28日 01時 42分 24秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto



 こんばんは、どんじらいも さん。


> 10000番ゲットしました!!!感激でっせ!

 おお! おめでとうございました!!  いつもありがとうございます!

次は、10000倍馬券のゲットですね♪


> 感激といえば、王ジャパン。WBCヤ級初代チャンピオン!!

 はい、最後2戦だけの結果という気もしますが、それでも結果は、世界一です!!  何と言っても偉いことですよね!


> 次はWBAのチャンプと戦って、統一世界チャンピオンになって欲しいでんな。

 目標は、W(ワイド)・B(馬券)・A(当てまくり) のチャンプですね? (笑)


> 明日は桶狭間・電撃の6ハロン、高松宮記念でっせ!!
> なんと、ラインクラフトが参戦してきよった・・・3着以内には突っ込んできそうでんなあ・・・・

 はい、2着に来ましたね!  信じるものは救われました! (笑)

しかし、勝った オレハマッテルゼ は、重賞初挑戦がGIで、しかも初距離での勝利、そして柴田善臣も久々のGI勝利でしたね!
4番人気だったとはいえ、よくがんばったと思います!



  画像は、「10001番」 前後賞でした!


  名選手    2006年 03月 28日 01時 41分 21秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto



 こんばんは、りえ さん。


> 衛星『エンケドラス』に水があるらしいです。

 太陽光が少ないから生命は微妙だと思います。


>> 雰囲気の悪いところでも、それに流されないで実力を発揮して結果を出した! というのは、本当に素晴らしかったです!
>
> プロ中のプロですね。 私もリアルタイムで観た感激で、TVをデジカメで撮りまくってしまいました。

 数少ない本物の名選手です!



  画像は、WBC閉会式=APより。


  ローリング・ストーンズ    2006年 03月 28日 01時 40分 23秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto



 こんばんは、yanyan さん。

毎度です!


>  親子で玉砕!?

 お疲れさまでした!  とりあえず、ゆっくりとしてください!


> これは、何の引用ですか?  やっぱり歌詞なんでしょうか?  高3です! (笑)
>
> yanyan心の歌でございます。(苦笑)

 ナルちゃんですねぇ〜〜〜〜 (笑)   いやいや、今度は詩人に化けられるんですね? (笑)


> さてさて、息子は天狗の鼻を折られて帰ってきて連合いに激怒されていました。

 まあ、結果はともかく、過程に問題(遊んでた?) があったんでしょうね? (笑)


>> 【唇をかみしめて】 は、ちょっと思い浮かびません...
>
> 武田鉄也主演の【刑事物語?】のエンディングの曲です。
> 広島弁をたくろう節でせつなく強く歌ったいい曲ですよ!
> 20代はこの歌を心に秘めて生きていました。

 今度、カラオケで歌ってください♪


>>  画像は、明日行きたい!!  「ローリング・ストーンズ来日公演」 です!!
>
> 心に強く念じてください。
> きっと導かれるように行くことが出来ますよ!

 はい、行ってきました!  見てきました!  感動してきました!!

何たって還暦過ぎのおじいちゃん達が、ステージであんなに動ける事に感動しました!
過去のステージと重なる部分もあったし、流石にツライ部分もあったし、でも、それより何より、いつも感動させられます!!
本当に素晴らしいバンドです!!

 元気に、勇気に、希望に、反省に、  本当に様々なものをたっぷりといただいてきました!!

本当に最高のロック・バンドです!!




毎度です! 2


>   月曜日やのに。。。
>
> 疲れはマックスです。
> ブログのアップもままならない状態です。

 昨日は私も同様の体調でしたが、ムチを入れてツーリングに行ったら、本日は体調がアップしていました! (笑)


> 襲撃カキコで重たい体に会社に行く準備を言い聞かせています。
>
> では皆様にも良い1週間を!!!!

 はい、今週もがんばりましょう!!



  画像は、「来日公演中の ローリング・ストーンズ 」 です!!

          ステージは、前半、ロン・ウッドが絶不調でした...


  月曜日やのに。。。    2006年 03月 27日 07時 55分 39秒

yanyan さん    

疲れはマックスです。
ブログのアップもままならない状態です。

襲撃カキコで重たい体に会社に行く準備を言い聞かせています。

では皆様にも良い1週間を!!!!


  10000っ!!    2006年 03月 25日 19時 17分 39秒

どんじらいも さん    



10000番ゲットしました!!!感激でっせ!

感激といえば、王ジャパン。WBCヤ級初代チャンピオン!!
次はWBAのチャンプと戦って、統一世界チャンピオンになって欲しいでんな。

明日は桶狭間・電撃の6ハロン、高松宮記念でっせ!!
なんと、ラインクラフトが参戦してきよった・・・3着以内には突っ込んできそうでんなあ・・・・

明日は出勤日なんで、リアルタイムでは見れまへん・・・・

ほなまた。


  WBCのTV中継    2006年 03月 24日 19時 38分 17秒

りえ さん    



400Rさん、こんばんは。
お久しぶり?に出没しましたら、yanyanさんやライダー仲間の方の書き込みが
満員御礼状態で驚きました!! 興味深く読ませて頂きました☆

ここで前回の訂正を一つ……

>でも、太陽系の大抵の惑星と、一部の衛星には水があるみたいですね。

おっしゃるとおりです。 私が間違っていまして、
「土星探査機『カッシーニ』によって、氷で覆われた土星の衛星の一つで、間欠泉のようなものが確認された。この衛星に生命体が存在するかもしれないという期待が高まっている。
衛星『エンケラドス』の驚くべき画像は、液体の状態の水が地球外に存在する可能性を示す、これまでで最も強烈な証拠となる」
とありまして、衛星『エンケドラス』に水があるらしいです。


さて__
>現巨人の監督の現役時代だと、確実にアウトです!  自信を持って言えます! (笑)

これについて、無茶苦茶同感なんですが(爆)
あの方はバッターボックスに立った時に、ぜ〜んぶ表情に出ちゃってましたからあっ。

>雰囲気の悪いところでも、それに流されないで実力を発揮して結果を出した! というのは、本当に素晴らしかったです!

プロ中のプロですね。 私もリアルタイムで観た感激で、TVをデジカメで撮りまくってしまいました。

〔という訳で画像は、やはりWBCです♪ あまり綺麗な絵ではない点、ご容赦下さい〕


  親子で玉砕!?    2006年 03月 24日 07時 59分 28秒

yanyan さん    



おはようございます!

> これは、何の引用ですか?  やっぱり歌詞なんでしょうか?  高3です! (笑)

yanyan心の歌でございます。(苦笑)

さてさて、息子は天狗の鼻を折られて帰ってきて連合いに激怒されていました。
今日はお金をかき集めて入学手続きに行きます。
職探しも必要です。
呑気に暮らしていただけに試練でございます。。。

>【唇をかみしめて】 は、ちょっと思い浮かびません...

武田鉄也主演の【刑事物語?】のエンディングの曲です。
広島弁をたくろう節でせつなく強く歌ったいい曲ですよ!
20代はこの歌を心に秘めて生きていました。

レスは後日!
今から書類を書いて入学金を納め、学校に行ってきます!!!!

> 画像は、明日行きたい!!  「ローリング・ストーンズ来日公演」 です!!

心に強く念じてください。
きっと導かれるように行くことが出来ますよ!


  YHはツーリングの必需品です! (笑)    2006年 03月 24日 01時 22分 30秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto



 こんばんは、Hide さん。

> 私は九州のYHは現在36軒あるようですが、そのうち26軒宿泊しています。
> 今回もできるだけ泊まってないYHを利用できるようにプランを練りました。
> もはや私はYHおたくです。YHは、知らない人と同じ部屋で泊まるので、楽しいですね。みんなと酒を飲めば、もう最高です。やめられまへん!!

 私も数えてみました!  はっきりしているのは、17軒でした! (笑)
熊本市内があと2軒程あるような気がするんですが、年度と名前が出て来ないです...

北海道だとライダーハウス!  そして、北海道以外だとYHがやっぱり楽しいですね!


> 長崎のYHは、2軒やめてまた2軒新しいのができてますが、浦上ヶ丘YHのマネージャーがゑびすYHをやっているのはご存知でしたか?
> それに、長崎YHとカトリックセンターYHも関連があるそうです。素泊まりのみで、B&Bのスタイルをとっているのも同じです。

 いえ、全然知りませんでした!  良く御存知ですね?  口コミなんですか?


> 天草YHは、1999年に泊まりました。確かにそこのマネージャーはちょっと普通の人とは違いますね。
> 400Rさんのおっしゃる通り、地震を研究しておられるそうです。私がバイクでYHに到着した時、ちょうどマネージャーがおられて、
> ナンバーが神戸というのに気づいたためか、着くといきなり、「地震は大丈夫でしたか?」と聞かれました。
> YHのお約束である「おかえりなさい」ではなく、「地震は・・・・」やったので、あやうくバイクが立ちゴケしそうになりました。

 はい、変わった方でしたが、でもいい人だったので、私もまた行きたいとは思っています!
昨年ぐらいに聞いた話では、またちょっと感じが違うような話も聞いたので、是非確かめて来てください!
なんでも、つまんない駄洒落の洪水だったとのことでした♪ (笑)


> 霧島あたりの温泉、いっぺん調べてみます。またいい情報あれば教えて下さい。

 はい、また改めて書きますね!



  画像は、「大宰府天満宮」 です!


  ローリング・ストーンズ来日公演中!!    2006年 03月 24日 01時 21分 19秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto



 こんばんは、yanyan さん。

毎度です!


> とうとう今日が発表となりました。

 はい、いい結果だったらいいですね!


> ストレスはピークでございます。
> 彼の人生なんやから気楽にしたらよかったのですがね〜〜〜

 はい、本人に任せるしかおまへん! (笑)


> たくろうはんですね!
> ちなみに【洛陽】【唇をかみしめて】が好きです。
> 性格、まるわかりですね(苦笑)

 【洛陽】 は、私も好きです!  【唇をかみしめて】 は、ちょっと思い浮かびません...

拓郎では、【冷たい雨が降っている】 が好きなんですが、アルバム 「ローリング30」 は、レコードでは持っているんですが、
好きな3曲程の為にCDを買い直すのは...  ということで、ユーミンの 【遠い旅路】 と共に幻の名曲と化しています...


>> 画像は、「こんな襲撃なら歓迎?」 その2 です!!
>
> こんなお待ちならσ(^^)も幸せでんな〜〜〜。

 ?? お待ち?


> 実は連れ合いは阪急ファン。
> イチロー君には頑張って欲しかったので嬉しいです!!!
> 上原君の3球三振に感動しましたよ!!!!!!!

 はい、韓国戦の上原は、すごい集中力が感じられましたね!
とぼけた顔の松坂も、終わってみれば、あれだけのキューバ打線に素晴らしいピッチングでした!

私はイチローは、そんなに好きじゃなかったんですが、9回のタイムリーは、正直凄いと思いました!
追い掛けられてプレッシャーがかかりまくりの日本に嫌なムードを感じていましたが、
そんなところで結果を出し、一気に雰囲気を覆してしまったのは、数少ない本当のスーパー・プレイヤーだと感じました!

現巨人の監督の現役時代だと、確実にアウトです!  自信を持って言えます! (笑)
雰囲気の悪いところでも、それに流されないで実力を発揮して結果を出した! というのは、本当に素晴らしかったです!


> 苦労の人、王監督に天国の奥様も喜んでおられるでしょうね。
> 神風日本!!!!心に残る試合でした。

 はい、準決勝に出るまでは、韓国に2敗、アメリカに1敗(反則技で) と、飛び抜けて強い訳じゃなかったと思うので、
運がうまく向いてくれたと思います!  もちろん、それを生かせるぐらいの実力はあったと思いますが。
やっぱり、松坂、上原を始めとする投手陣がキモだったように思います。 (打線も最後2試合は完璧でした!)


> 泣いても笑っても時間は過ぎ行く。
> すばらしい出会いを祝福するために
> 芯は強く心は柔らかく
> 惑わされずに信じる道を。。。。

 これは、何の引用ですか?  やっぱり歌詞なんでしょうか?  高3です! (笑)


>   では!出勤準備です!!!!

 はいな、あんさん!                               ← いくでぇ〜豆たん!    ← キメ♪



  画像は、明日行きたい!!  「ローリング・ストーンズ来日公演」 です!!


  YH自慢    2006年 03月 23日 22時 11分 37秒

Hide さん    

400Rさんも結構YHに泊まっておられますね。
私は九州のYHは現在36軒あるようですが、そのうち26軒宿泊しています。
今回もできるだけ泊まってないYHを利用できるようにプランを練りました。
もはや私はYHおたくです。YHは、知らない人と同じ部屋で泊まるので、楽しいですね。みんなと酒を飲めば、もう最高です。やめられまへん!!

長崎のYHは、2軒やめてまた2軒新しいのができてますが、浦上ヶ丘YHのマネージャーがゑびすYHをやっているのはご存知でしたか?それに、長崎YHとカトリックセンターYHも関連があるそうです。素泊まりのみで、B&Bのスタイルをとっているのも同じです。

天草YHは、1999年に泊まりました。確かにそこのマネージャーはちょっと普通の人とは違いますね。400Rさんのおっしゃる通り、地震を研究しておられるそうです。私がバイクでYHに到着した時、ちょうどマネージャーがおられて、ナンバーが神戸というのに気づいたためか、着くといきなり、「地震は大丈夫でしたか?」と聞かれました。YHのお約束である「おかえりなさい」ではなく、「地震は・・・・」やったので、あやうくバイクが立ちゴケしそうになりました。

霧島あたりの温泉、いっぺん調べてみます。またいい情報あれば教えて下さい。


  嗚呼!!!!!!!!!!!    2006年 03月 23日 08時 04分 24秒

yanyan さん    



おはようございます!
とうとう今日が発表となりました。
ストレスはピークでございます。
彼の人生なんやから気楽にしたらよかったのですがね〜〜〜

>ちなみに、バルタンやおまへん! メトロン星人だす! (笑)

<m(__)m> 

>浴衣の君は♪ ススキのかんざし♪ 熱燗とっくりの首つまんで♪

たくろうはんですね!
ちなみに【洛陽】【唇をかみしめて】が好きです。
性格、まるわかりですね(苦笑)

>画像は、「こんな襲撃なら歓迎?」 その2 です!!

こんなお待ちならσ(^^)も幸せでんな〜〜〜。

>TVを見ていて感動してしまいました!!  本当に良かったです!!

実は連れ合いは阪急ファン。
イチロー君には頑張って欲しかったので嬉しいです!!!
上原君の3球三振に感動しましたよ!!!!!!!
苦労の人、王監督に天国の奥様も喜んでおられるでしょうね。
神風日本!!!!心に残る試合でした。

泣いても笑っても時間は過ぎ行く。
すばらしい出会いを祝福するために
芯は強く心は柔らかく
惑わされずに信じる道を。。。。

  では!出勤準備です!!!!


  襲撃!! 2    2006年 03月 23日 01時 11分 35秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto



 こんばんは、yanyan さん。

毎度です!


>   夕方の襲撃!?

 気を抜けない! (笑)


> 雨やは寒いわ風はあるわ〜〜〜!!!!
> ヒレ酒が呑みたい!!!!(心の叫び)

 浴衣の君は♪ ススキのかんざし♪ 熱燗とっくりの首つまんで♪


> 面接は残念でした。。。
> 4月から放牧決定か!?

 あっ、アウトですか?  それは残念でした!  でも、見方を変えて、少しゆっくりとしてみるのもいいかもしれませんね?

アウトと言えば野球ですが、なんと王ジャパンが、第1回WBC大会で、世界一になりましたね!
期待していなかった割には、TVを見ていて感動してしまいました!!  本当に良かったです!!


> カネゴンとバルタンはええでんな〜〜。
> 接待されたい!!!!!(自爆)

 もう一杯いかがなんて♪ 妙に色っぽいね♪            ちなみに、バルタンやおまへん! メトロン星人だす! (笑)


> では!寒かったので風呂に・・・・
>   ε=ε=ε=ε=(((┌・)┘|風呂|

 湯上がりの一杯が待ちきれないんですね? (笑)



  画像は、「こんな襲撃なら歓迎?」 その2 です!!


Return