掲示板 (一言よろしく)


          あ な た の 足 跡 を お 願 い し ま す . . .


(半角カタカナはご使用にならないでください。)

  潜在意識の顕われ    2006年 01月 30日 00時 05分 56秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto



 こんばんは、yanyan さん。

>  楽しいが1番です!

 はい、その通りですね!  楽しく行きましょう!


> 画像に思わず
>  (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
> 癒されました!!!!

 潜在意識が暴かれたんでしょうか? (笑)


> 職場でフリーズしてしまっている状態で
> なかなか大きな猫は脱げそうにもありません。

 3月頃にはどうなっているのか、変貌が楽しみです!  (*o☆)\バキッ


> 現在、少しづつ、6ヶ月前にもどりづつありますよ!
> 問題は仕事が3月までで4月の放牧にまたまた。。。

 yanyan さん流ダイエット術?  放牧終了が1番っと、   _〆(’’ )へo-o  →→  _〆(o-o/) メモメモ


>>  白い○んちが出るんですね? (笑)
>
> 事件ですよ!!!!

 今、明かされる! yanyan 家の白い○んち事件!!   (*o☆)\バキッ


> 帰宅した息子が妹に
> 『俺、○んこしたいんやけど・・・』    ← 確信犯?

 このセリフ、関東では非常に危険です!!   羨ましがる (*o☆)\バキッ  ← もとい、誤解する輩が大半です! (笑)


> といいながら用をたしたら白のみ残っていました。

 おお!  ○んちの上に、○んちをしたんですか?  なかなかのツワモノですね?  真似できん! (笑)

  ∫
∫ 凸 ∫
 凸凸


> 無論、仕事で自爆していたσ(^^)は帰宅して灰になってしまいました。

 (≧∇≦)ぶぁっはっはっ    ジョー! 立つんだ!  立つんだ、ジョーー!!


> 今から、老体に鞭を打ってお仕事です。。。。

 はい、まだまだこれからが寒さ本番ですから、がんばって行きましょう!!


  画像は、上着を脱いで、寛いでください♪  です! (笑)


  楽しいが1番です!    2006年 01月 27日 07時 53分 24秒

yanyan さん    



おはようございます!

画像に思わず
 (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
癒されました!!!!
職場でフリーズしてしまっている状態で
なかなか大きな猫は脱げそうにもありません。

>『俺たちにアフターはない』 とならないようにしてくださいね? (笑)

現在、少しづつ、6ヶ月前にもどりづつありますよ!
問題は仕事が3月までで4月の放牧にまたまた。。。
  (; ̄_ ̄)ぅ  

> 白い○んちが出るんですね? (笑)

事件ですよ!!!!
洋式の場合、重いあまりに流れてくれません。
和式で済ます事をお勧めいたします。
そうとも知らずに連れ合いは家の流れないトイレで!!!!
帰宅した息子が妹に
『俺、○んこしたいんやけど・・・』
といいながら用をたしたら白のみ残っていました。
無論、仕事で自爆していたσ(^^)は帰宅して灰になってしまいました。

今から、老体に鞭を打ってお仕事です。。。。
 (・(●●)・)


  ドクターは、内視鏡の操作が楽しそうでした...    2006年 01月 25日 02時 29分 01秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto



 こんばんは、yanyan さん。

御心配ありがとうございます!


> 昨日、連れ合いが検診に行き『影』が発見されました。
> 今日、大きな病院で検査の結果
> 【慢性膵炎】です。

 たいへんでしたね?  でも検診で発見できて良かったですね!
お大事にしてくださいね!!


> 1度、膵炎も疑ってみてはいかがでしょうか???
> 膵炎は【アルコール】【ストレス】で引き起こされるようです。

 はい、さっそくネットで調べてみました!
腹痛、腹満は当てはまりますが、背中の痛み、吐き気は無いので、今のところ膵臓ではないような気がしました。

でも、自律神経のバランスが崩れているとしたら、何でもアリな気もするので、体調に気をつけます!



>  「臨・兵・闘・者・皆・陣・烈・在・前」

 あっ! 痛くなくなったー  ヽ( ´ー`)ノ    (*o☆)\バキッ  (*o☆)\ボコッ     ← 再登場! (笑)


> σ(^^)は元気に太ってまっせ〜〜!!!
> 5月の検診に間に合うか!!!
> やはりカレンダーに体重を書かなぁあきまへんな(苦笑)

 見るからにおいしそうになってるんですね? (笑)

『俺たちに明日はない』 は、「ボニー&クライド」 ですが、 『俺たちにアフターはない』 とならないようにしてくださいね? (笑)


> 数年前にカメラを飲みましたが原因不明やは医者は冷たいわ下手な奴で
> 涙と嗚咽が止まらない経験をしました。
> もう2度とやらん!と誓ったことを思い出しました。

 私の場合は、なんかドクターは嬉しそうでした!  検査なのに内視鏡の操作が楽しそうでした...
でも、喉の麻酔が良かったみたいで、ほとんど苦しくない検査でした。


> バリウムも苦手。。。

 白い○んちが出るんですね? (笑)


>> 1.実は、妊娠していた。
>
> ↑σ(^^)はこれが一番いいな〜〜。
> でも、それって。。。。400Rさんは♀だった!!
>  (ノ−o-)ノ ┫:・'.::・←雀卓投げ

 オリャ (/-_-)/ ┫
 トリャ (/-o-)/   ┻       カミングアウトじゃーー!!  (*o☆)\バキッ  (*o☆)\ボコッ


> 原因としてはストレスか生霊か更年期か!?
>   (*o☆)\バキッ (*o☆)\バキッ (*o☆)\バキッ

 (〃_ _)σ‖


> 初心者は【リカバリー】って奥の手がありまんがな!
> バックアップもあまりしていないので笑うしかありませんが。。。

 ↑ デカクルトキハワスレズニ ってぐらいに...


> 師匠の同僚が「ウィルスに犯されてもハードは壊れない」と聴いてからは結構、呑気にしています。

 m(_ _)m


> bodouはクレームを言ってきますが「あんたが解決せい!」っと言っています。

 (〃_ _)σ‖


> 画像は足裏マッサージもお払いも出来る『竹翠様』です。

 ありがとうございます!  見てるだけで邪気が祓われるようです!!


  少し胃腸を労わります!    2006年 01月 25日 01時 35分 12秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto



 こんばんは、Hide さん。

お久し振りです!
御心配どうもありがとうございます。


> 原因不明の不快な症状に悩んでおられますね。

 はい、想像妊娠ならぬ想像潰瘍といったところです... (笑)


> 空腹時にみぞおちが痛むのは、胃潰瘍と聞いておりますが、胃カメラ検査で異常無かったようですから、それは大丈夫なんでしょう。

 はい、私も検査前は、たぶんこれだと思っていたんですけど。


> 胃腸風邪とか言う、風邪やのに鼻水・鼻詰まり・くしゃみ・のどの痛み・咳などの風邪らしい症状は無くて、腹痛・消化不良・下痢
> などの症状が出るのもありますね。その疑いは無いのでしょうか。

 これはたぶん胃の粘膜質とかのサンプルを取って検査しないと最終的にはわからないんですよね?
ドクターは、初日の問診と、触診だけで、はっきりと、違うと言われたので、可能性は低いのかなと思いました。


> また、仕事や不規則な生活によるストレスから自律神経のバランスが狂って、臓器の働きに影響を及ぼしたりします。
> その場合は、神経科にかかることになります。

 どうも、そんな感じがしてきました!  自律神経のバランスが崩れているんでしょうか...
胃腸の不調の切っ掛けは、食当たりみたいですが、全体的に調子が狂っているのかもしれません。
症状に対応して、しばらくは、胃腸を労わって、睡眠時間も少し増やすようにしてみます。


> でも400Rさん、不快な症状が早く直って楽になるといいですね。お大事にして下さい。

 ありがとうございます!  体調を整えるようにがんばってみます!!

Hide さんも、風邪などに気をつけてくださいね!


  連続ですいません    2006年 01月 24日 16時 46分 53秒

yanyan さん    

昨日、連れ合いが検診に行き『影』が発見されました。
今日、大きな病院で検査の結果
【慢性膵炎】です。
連れ合いは毎年、風邪をひくたび胃の辺りが痛み
風邪による胃腸炎と思っていました。
町医者の薬を飲んで治したつもりでした。
しかし、違っていたようです。
1度、膵炎も疑ってみてはいかがでしょうか???
膵炎は【アルコール】【ストレス】で引き起こされるようです。
取り急ぎ。。。。。


  「臨・兵・闘・者・皆・陣・烈・在・前」    2006年 01月 23日 18時 09分 58秒

yanyan さん    



( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!!

体調が悪そうでんな!
σ(^^)は元気に太ってまっせ〜〜!!!
5月の検診に間に合うか!!!
やはりカレンダーに体重を書かなぁあきまへんな(苦笑)
  ごほ,(>。<)y-゜゜゜
痛い原因がわからんのはいやでんなぁ〜〜。
 (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
数年前にカメラを飲みましたが原因不明やは医者は冷たいわ下手な奴で
涙と嗚咽が止まらない経験をしました。
もう2度とやらん!と誓ったことを思い出しました。
バリウムも苦手。。。
最近は胃の裏のつぼを押して散らしております。。
 ((^┰^))ゞ

>1.実は、妊娠していた。

↑σ(^^)はこれが一番いいな〜〜。
でも、それって。。。。400Rさんは♀だった!!
 (ノ−o-)ノ ┫:・'.::・←雀卓投げ
原因としてはストレスか生霊か更年期か!?
  (*o☆)\バキッ (*o☆)\バキッ (*o☆)\バキッ

>【ON】【OFF】 の切り換えが発生したりして…

大丈夫ですよ!
問題は子ども達がちゃんとしているか!ですがね〜〜。
  ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

りえ様。。。

>yanyanさんを待たず、連レスになる無礼をお許し下さい

いえいえ、お気になさらずに。。。♪ d(⌒o⌒)b♪

>しかし、yanyanさんが大変みたいですね?!

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
初心者は【リカバリー】って奥の手がありまんがな!
バックアップもあまりしていないので笑うしかありませんが。。。
師匠の同僚が「ウィルスに犯されてもハードは壊れない」と聴いてからは結構、呑気にしています。
bodouはクレームを言ってきますが「あんたが解決せい!」っと言っています。
しかし結局は電話やメールや書き込み寺に駆け込んでいます。
(成長が遅い(*o☆)\バキッ)
そうそう!今頃ですがDVDで【皇帝ペンギン】を観ました!
後日、ブログにて書きますね、、、、


画像は足裏マッサージもお払いも出来る『竹翠様』です。
  取り急ぎ。。。。。
  ε=ε=ε=ε=(((┌・)┘|家事|


  原因不明    2006年 01月 23日 08時 57分 01秒

Hide さん    

400Rさん、こんにちは。
原因不明の不快な症状に悩んでおられますね。
空腹時にみぞおちが痛むのは、胃潰瘍と聞いておりますが、胃カメラ検査で異常無かったようですから、それは大丈夫なんでしょう。
胃腸風邪とか言う、風邪やのに鼻水・鼻詰まり・くしゃみ・のどの痛み・咳などの風邪らしい症状は無くて、腹痛・消化不良・下痢などの症状が出るのもありますね。その疑いは無いのでしょうか。
また、仕事や不規則な生活によるストレスから自律神経のバランスが狂って、臓器の働きに影響を及ぼしたりします。その場合は、神経科にかかることになります。

でも400Rさん、不快な症状が早く直って楽になるといいですね。お大事にして下さい。


  アンドロイドは十二指腸潰瘍の夢を見るのか?    2006年 01月 22日 01時 19分 09秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto



 こんばんは、りえ さん。

まずは、以前紹介した 『ウィンドウズ処方箋』 の旅に出ることをお薦めします!

Windows.FAQ - ウィンドウズ処方箋
http://homepage2.nifty.com/winfaq/



 と、遅くなりましたが、yanyan さんに続いて、昨年から持ち越したレスをボチボチと返させていただきます...


【No.1】

> オフ会、お疲れ様でした!

 本当に思っていたよりも楽しいひとときが過ごせました!  ありがとうございました!
気が付いたら終電の時間になっていた感じです!

今度は、露天風呂にて...   (*o☆)\バキッ


> お顔は小さなお写真で拝見していましたが、実際にお会いしてホントに心優しくて
> 素敵な方だなぁ〜〜と しみじみ思いました。

 (/////∇/////)   (*o☆)\バキッ


> ちらっとお話していたプレゼントは、お渡しする機会を逸しまして失礼しました。
> う〜ん、送りましょうか? それとも他のモノ ”画像”を送りましょうか(ナニ?

 実は、『ストーカー避けグッズ』 を期待していたんですが... (爆)

手っ取り早く画像をお願いします!  さてさて、どんな画像でしょうか?  『九字』 ?


> 今回、画像は失敗しそうなので添付しておりません。
> ちゃんと載っける方法を、また 詳しく教えて頂ければ幸いですぅ。

 解決したみたいですね?
久々の画像、ありがとうございました!  m(_ _)m


> こちらこそ 今年もお世話になりました。
> 来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 今年もバーチャルでのバトル?  を期待しています!  よろしくお願いします!



【No.2】

> 本年もどうぞよろしくお願い致します。

 こちらこそ、よろしくお願いします!
ネットでの付き合いからオフ会までやれるなんて素晴らしいことだと思いました!


> 今年はブリティッシュ・ロックについても、お話しさせて下さいませ〜

 はい!  オフ会での様に盛り上がりましょう!!



【No.3】

> 新しいPCを購入致しました。
> 先代はやはり老体だったようで、キーボードもマウスポートも がたがたになってしまいまして……

 おお!  すごいですね?
私のPCは、満6歳を数えています!  本当に昨年の夏頃からは一応次を探しているんですけど...


> とはいうものの、新しい「娘」はジャラジャラとアクセサリーを付け、厚化粧したオネエチャン!
> 性格もちっとも素直じゃありません。
> こんな事なら、機関長にご相談してから買えば良かったと後悔しております(涙)。

 いえいえ、【電気製品オタク】 の 「某 tabtab8 さん」 じゃないですけど、自分が気に入ったものが最高の相棒ですよ!
デジカメもすごくいいものを買われていましたよね?


> 現在の最重要課題は、「Windowsをシャットダウンしています」のメッセージの時に
> 3回は1回ぐらいの割合でフリーズするということ!

 駆け込み寺は、アチラです  (σ-.-)σ    ウィンドウズ処方箋( http://homepage2.nifty.com/winfaq/ )



【No.4】

>  画像アップロードの修正、有難うございました!

 おお!  そういう事だったんですね?
何を悩んでいるのか分かりませんでした...


> yanyanさんを待たず、連レスになる無礼をお許し下さい。

 いえいえ、ナンボかてかましませんよ!  別に順番なんかありませんし♪ (笑)


> 大き過ぎる当方の画像を、処理して下さった事に今頃気づきました!
> ありがとうございます。

 そういう事だったんですね?
サムネール (小さい画像) は、うまく表示できていなかったですが、画像そのものは正しくアップされていて、
クリックすると、きちんと大きな画像の表示はされていたので、??? でした!

 サムネールの表示については、まあ、あんなもんだと思います。
サムネール自体のサイズをもっと大きく (サムネール画像を大きく) すれば、たぶん正しく表示されると思うんですが、
とりあえず現状のサイズで、バランスが良さそうなので、このまま御容赦を...


> 下記の【ActiveX】の件など読むと、「わぁ☆」とかつては自分が繰り返し
> 400Rさんに教えて頂いた事の数々を思い返して、懐かしい想いに駆られます。

 オリャ (/-_-)/ ┫
 トリャ (/-o-)/   ┻        どこ見とんじゃ! ワレ?    ...と思った事は秘密です♪ (笑)

                                       ↑ オフ会で面と向かって言った奴  m(_ _)m


> 下記にも書いたように、古いDELL子は文字入力段階で止まるわ、新品のマウスを
> 力いっぱい壊してくれるわ……でも まだ平行使用しています(笑)。

 マウスの不調は、愛情不足から起こります!  ← これはマジです!

光学式は関係無いですが、普通の奴は、「底のローラー部分」 にホコリなどが付くので、定期的に底蓋を開けて、
カッターやシャーペンなどで、ゴムやプラスチックのローラー部分に付いたホコリやゴミなどを取ってあげないといけません♪

でも、新品のマウスに関しては...


> 新しいLaVie子は 搭載機能が多すぎるんです。
> フリズっていたのですが、原因が「ぼや〜っ」と判ってきましてどうにかやれてますが。

 一応、駆け込み寺は、アチラです →→  (σ-.-)σ    ウィンドウズ処方箋( http://homepage2.nifty.com/winfaq/ )


> ところで 福娘を務められた姫の姫は別嬪さんなのですネ! 私も拝見したいですよ♪
> 福娘なんて、なかなか選ばれないでしょう?(キラキラ)

 yanyan さんのブログは、アチラです  →→   (σ-.-)σ  http://yanyan.at.webry.info/


>> 明後日に胃の内視鏡検査をすることになりました...
>
> 胃カメラは 勿論異常無シでしたよね? 神経を遣うお仕事、くれぐれもお体大切に!

 はい、ありがとうございます。
腹部のエコー検査で、肝臓やら何やらを見てもらった後で、口からホースを突っ込まれました!  ディープスロートです! (笑)

その後に、胃と、十二指腸の入口を見せてもらいました♪
特に異常は無いとのことでしたが、ちょっと釈然としませんでした!

アンドロイドは十二指腸潰瘍の夢を見るのか?  今もまた少し痛いです...


  画像は、PKディックの 『アンドロイドは電気羊の夢を見るのか?』 のカバー (3代目) です!


  アンドロイドは十二指腸潰瘍の夢を見るのか? 2    2006年 01月 22日 01時 14分 34秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto

 1/18(水) に、腹部のエコー検査と、胃の内視鏡検査をしてもらい、特に異常は無いとのことでしたが、
ちょっと釈然としませんでしたので、アレコレ想像してみました。


 まずは経過から...

・12/17(土) に食当たりの様な症状。 (頭痛と腹痛で下しました) 頭痛は風邪薬を飲んで寝たら収まる。
      原因は、パスタのミートソースの缶詰を湯沸し機のお湯で軽く温めただけで食べたのが疑わしいような...
・12/19(月) 〜 12/21(水) に風邪の症状の様な背中側の筋の痛み。
      この辺りから消化不良感がずっと続いて、お腹がへらなくなる。 (食欲は無いけど、食べるとほぼ普通に食べられる)
・12/30(金) 「つゆ草」 のご馳走も、消化不良感の影響か、あんまり食べれなかった...

・1/2(月) 食事前の空腹時に、胃 (わき腹とみぞおちの辺り) が痛くてずっと押さえる。
    (今まで、マラソン以外では経験無し) この辺りから空腹時には、胃が痛くなる。
・1/7(土) 食事前でなくても空腹時の胃の痛みが頻繁になり、結構お腹もすくようになる。
     特に夜寝る前なんかには大丈夫かなと思うぐらい痛みが続き、何か食べるか牛乳を飲むかするとやわらぐ。
・1/10(火) 連休明けで、絶対病院に行こうと思っていたけど、看板では19:00までとなっていた病院が、
     18:00に行ったら既に閉まっていた。 (他はもっと早く閉まっている)
・1/11(水) 今日こそ、絶対病院に行こうと思っていたけど、昼休みに行くと水曜はどこも午前中で閉まっていた。
○1/12(木) やっと病院に行くと、風邪 (ノロウィルスなど) ではないとのことで、血液を取って、次回に胃の内視鏡検査を
     することに。 とりあえず薬をもらう。 (S・M散)
・1/16(月) 空腹時の胃の痛みがほとんど無くなるけど、お腹がすくのが早い気がする。
○1/18(水) 痛みが無くなった状態で病院に行き、腹部のエコー検査と、胃の内視鏡検査をする。
     内視鏡検査の映像は見ながら説明してくれるけど、1ヶ所、胃の下から上を見上げる画像の時に写る胃の狭まった入口の辺り
     ちょっと下の辺りが荒れているか、口内炎を大きくした様なものが見えていたけど何も説明されなかった。
     腹部のエコー検査での肝臓も、胃と、十二指腸の入口の内視鏡検査も異常無しとのことだけど、この一ヶ月の消化不良感と、
     胃の痛みの原因は特定されず、体のバランスが崩れることがあるというような一言で、あっさりと終わる。
     ドクターは、異常無しと、バランスが崩れることがあるの二言だけで、さっさと出て行ってしまい、釈然としない。
     内視鏡検査が終わってからの看護婦さんの態度も、気のせいか、なんかよそよそしく感じて、ちょっと釈然としないまま
     前回と同じ薬を受け取って帰る。
・1/20(金) 今週は収まっていたのに、また少し空腹時の胃の痛みが再発する。



 で、想像してみました。  アンドロイドは十二指腸潰瘍の夢を見るのか?

1.実は、妊娠していた。
2.実は、エイリアンを宿していた。
3.実は、アンドロイドだった。
4.実は、ガンだった。
5.実は、気のせいだった。
6.実は、ノロウィルスだった。
7.実は、胃腸が弱っていただけだった。
8.実は、十二指腸潰瘍だった。


 下に行く程、可能性が高いと考えています!  自己診断では...
今もまた少し痛いんですけど...


  画像アップロードの修正、有難うございました!    2006年 01月 20日 21時 54分 32秒

りえ さん    



400Rさん、こんばんは。
yanyanさんを待たず、連レスになる無礼をお許し下さい。

大き過ぎる当方の画像を、処理して下さった事に今頃気づきました!
ありがとうございます。


下記の【ActiveX】の件など読むと、「わぁ☆」とかつては自分が繰り返し
400Rさんに教えて頂いた事の数々を思い返して、懐かしい想いに駆られます。
yanyanさんはもう OKになられたのでしょうか。 私なんぞ、どれだけ
機関長に迷惑をかけたかと考えると汗顔の至り!

下記にも書いたように、古いDELL子は文字入力段階で止まるわ、新品のマウスを
力いっぱい壊してくれるわ……でも まだ平行使用しています(笑)。
新しいLaVie子は 搭載機能が多すぎるんです。
フリズっていたのですが、原因が「ぼや〜っ」と判ってきましてどうにかやれてますが。


ところで 福娘を務められた姫の姫は別嬪さんなのですネ! 私も拝見したいですよ♪
福娘なんて、なかなか選ばれないでしょう?(キラキラ)


このところの寒さは半端じゃないので、風邪には本当にお気をつけ下さい。

>明後日に胃の内視鏡検査をすることになりました...

胃カメラは 勿論異常無シでしたよね? 神経を遣うお仕事、くれぐれもお体大切に!

では、お邪魔致しました。


  気を張って、体力使って、頭も体もアクティヴにしましょ♪    2006年 01月 19日 23時 56分 24秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto



 こんばんは、yanyan さん。

あのー...  猫を被るって体力を使うものなんでしょうか?  (*o☆)\バキッ
体に悪い気もするけど、言い方を変えれば、
気が張るっていう事なら、逆に体にいい気もしたりしてしないかどうだかどっちやねん  (*o☆)\バキッ

(ついでに、セクシー・メソッド: 【ストレス・トレース】 をふりかけて...)


> 縁起の良いものをありがとうございます!

 【合格】◎・----------‥…-o_(・_-) パン!   必中まちがい無しです!!


> 6時にメールを見たのですが頭が機能停止し、3時間後復旧いたしました。
> (寝ていただけなんですが…)

 酔いつぶれたのかと思いました♪   (*o☆)\バキッ


> 【ActiveX】の設定をしました。
> 取り合えず今日はこのぐらいで。。。。

 【ON】【OFF】 の切り換えが発生したりして面倒になりますが、この機能は使わない方がいいですからね。


> 沢山のレスをありがとうございました!

 いえ、遅くなってしまい申し訳ありませんでした!


>> まん中のこちらから見て右手が姫の姫でしょうか? (笑)
>
> 答えはピントが合っている人です。

 ? (’’ )へo-o  →→  (o-o/) ジーー...  惚れた♪  (*o☆)\バキッ


> 父親似ですよ!(笑)

 オリャ (/-_-)/ ┫
 トリャ (/-o-)/   ┻


> 先ほどまで【真由美】嬢の像を描く旅をしておりました。
> いや〜〜〜、なかなか!おもろいでんがな〜〜〜!!!

 ネットならではの 【ノンフィクション】 ドラマでしょうか? (笑)

いやいや、内容はフィクションだけど、メールは現実で...  メールは現実だけど、内容はフィクションで...  ヽ( ´ー`)ノ

これからも、酔い旅を!  (*o☆)\バキッ


  画像は、「春来る鬼」の厄払い (奈良・五條の重要無形民俗文化財「陀々堂(だだどう)の鬼はしり」) です!
http://www.city.gojo.nara.jp/event/event-guide/oni/oni.html


      厄はイヤ!  厄 ファイヤーー!!  (*o☆)\バキッ


  只今奮闘中です    2006年 01月 19日 02時 34分 24秒

りえ さん    

こんばんは、400Rさん☆

新しいPCを購入致しました。
先代はやはり老体だったようで、キーボードもマウスポートも がたがたになってしまいまして……
とはいうものの、新しい「娘」はジャラジャラとアクセサリーを付け、厚化粧したオネエチャン!
性格もちっとも素直じゃありません。
こんな事なら、機関長にご相談してから買えば良かったと後悔しております(涙)。

現在の最重要課題は、「Windowsをシャットダウンしています」のメッセージの時に
3回は1回ぐらいの割合でフリーズするということ!


しかし、yanyanさんが大変みたいですね?!

あの〜 二番手の相談者としてお待ちしていてよろしいでしょうか?
いつも こんな書き込みで申し訳ありません。 m(_ _)m


  (/////∇/////)     2006年 01月 18日 01時 10分 19秒

yanyan さん    

縁起の良いものをありがとうございます!
6時にメールを見たのですが頭が機能停止し、3時間後復旧いたしました。
(寝ていただけなんですが…)
【ActiveX】の設定をしました。
取り合えず今日はこのぐらいで。。。。
でないと頭が3時間の機能停止ではすまなくなるからです。
( ..)ヾ ポリポリ
沢山のレスをありがとうございました!

>まん中のこちらから見て右手が姫の姫でしょうか? (笑)

答えはピントが合っている人です。
父親似ですよ!(笑)

先ほどまで【真由美】嬢の像を描く旅をしておりました。
いや〜〜〜、なかなか!おもろいでんがな〜〜〜!!!
そんなことをしていたらこんな時間に。。。
次回は文字化けの旅をしますね!
取り急ぎ。。。。。


  縁起物で、幸多からんことを!!    2006年 01月 16日 23時 55分 51秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto



 こんばんは、yanyan さん。

親孝行御苦労様でした!
放牧の後の長距離輸送で、期待通りに体は絞れましたでしょうか? (笑)

遅くなりましたが、昨年から持ち越したレスをボチボチと返させていただきます...



【No.1】

>> 既に風邪に胃腸をやられたみたいです。
>
> おかげんはいかがですか???
> 兄弟子様も同じような風邪に侵されて禁酒されていたようです。

 先週の木曜に病院に行ってきました。
どうも風邪ではないようでしたが、明後日に胃の内視鏡検査をすることになりました...

> 怖い風邪ですね〜
>  (T-T)ヾ(^^ )ヨシヨシ

 あっ! 痛くなくなったー  ヽ( ´ー`)ノ    (*o☆)\バキッ  (*o☆)\ボコッ


>  ε=ε=ε=ε=(((┌・)┘|トイレ|
> 朝起きたら久しぶりに53.8キロに!!!!

 寒い時期に無茶は気を付けましょう!  ← 今、お前が言うな! (笑)


> 【ウィルスバスター2005】が壊れた!!!!
>
>      ∫
>
> そうこうしていたらモデム(レンタル有線)が潰れて交換の憂き目にあいました。

 うーん。 状況は良くわかりませんが、絵文字がオモロかった!  (*o☆)\バキッ


>> (`´)/■ レッドカードでしたね。
>     ↑どうしてここだけに???(´ヘ`;) なんで〜 ???

 ちょっと遊びました...


>> (・_・)r鹵~<巛巛巛   ← このスプレーなんかは良くできていますね?
>
> 問題は使いこなしなんですよね〜〜〜(苦笑)
> 練習あるのみ!!ということで今回も頂き物を使いまくってしまいました。

 はい、盛り沢山でありがとうございました!


> 画像は【ビルダーお絵かき】yanyan悪戦苦闘の巻でございます!

 放牧中にスキルを身に付けたわけですね? (笑)



 えーっと。  以前、話題にした機種依存文字についての補足です。

 ↓ 【OK】 の文字と、【NG】 の文字の一覧が載っているページ。

機種依存文字について
http://www.s-ichi.com/semi/bght/cara.htm


 ↓ Macintosh と Windows の文字コードの違いが載っているページ。

文字化け(機種依存文字)
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/5148/moji/


 ↓ その他に、フォント依存文字というのもあるみたいです。

フォント依存文字
http://apex.wind.co.jp/tetsuro/izonmoji/font_izonmoji.html




【No.2】

> ハイテンションで呑んじゃったのでご迷惑をおかけいたしました。

 いえいえ、たいへん楽しい飲み会をありがとうございました!

しかし、確かに、手が付けられない、超ハイテンション、だった様な...  (*o☆)\バキッ


> 次回は!露天風呂にてお目にかかりましょう!

 はい、この言葉を待っていました!!    (*^ー^)//"" パチパチ パチパチ


> 来年も初心者やのに高飛車にPC炸裂いたしますので

 両手を振りかざしての 『なん人たりとも、私の前を...』  のセリフが目に焼き付いています♪   ヽ( ´ー`)ノ




【No.3】

> 新年最初の画像はyanyanセクシーショット!!!

 これが噂の 【プードル】 ですね?

オーディション会場は、あちらでございます  (σ-.-)σ


> 今年は初日の出が拝めないので
> 美しいカードをありがとうございました!
> 幸多き年になりますように!(^人^)

 カードのお返しもありがとうございました!
yanyan さんも、幸多き年となりますように!!




【No.4】

> 6日の夜から9日の夜中にかけて田舎にいってまいりました。

 お疲れ様でした!
私も年末年始がそうでしたが、たまには日常を離れるのもいいものですよね?
それに親孝行もされてきたみたいで良かったですね!


> 10日からは3ヶ月ではありますが新しい職場。

 いわゆる 【羊の皮を被った狼】 ごっこをされているみたいですね?  (*o☆)\バキッ


> やっと今日、ブログをUPできました!

 はい、一気に大量アップですね?  体重が... (笑)

どれもうまそうですが、【北京ダック・パイ包み】 は特に食べてみたいです!


> 10日は姫の娘さんが近所の戎さんの福娘になったので拝みにいきました。

 まん中のこちらから見て右手が姫の姫でしょうか? (笑)


> 氏子総代には知り合いがいるので甘酒と画像の【七福神の初夢】【福寿銭の5円玉】をいただきました!

 今年も目一杯いいことがありそうですね♪  これだけあれば万全な気がします!


> 10日はいつもより格別の収益やったそうな!
> 流石!姫の福娘さまでございます。

 何となく分かる気がします♪


> 【七福神の初夢】の裏に願い事を書いて枕の下に。。。。
> 【福寿銭の5円玉】は財布に入れておくと
>   (/////∇/////) 
> さてさてどうなることやら。。。。。

 サイトの方を楽しみにチェックさせてもらいに行きます!
ディープインパクト は、今年も万全だと思います! (笑)


それでは、今年もよろしくお願いします!


  画像は、yanyan さんの息子さんへ 「縁起物」 です!


  無事!帰宅しました!    2006年 01月 14日 16時 04分 19秒

yanyan さん    



6日の夜から9日の夜中にかけて田舎にいってまいりました。
10日からは3ヶ月ではありますが新しい職場。
やっと今日、ブログをUPできました!
  ( ^o)−o<パッパラッパ│♪お♪め♪で♪と♪ー♪
10日は姫の娘さんが近所の戎さんの福娘になったので拝みにいきました。
氏子総代には知り合いがいるので甘酒と画像の【七福神の初夢】【福寿銭の5円玉】をいただきました!
10日はいつもより格別の収益やったそうな!
流石!姫の福娘さまでございます。
(ブログ参照)
【七福神の初夢】の裏に願い事を書いて枕の下に。。。。
【福寿銭の5円玉】は財布に入れておくと
  (/////∇/////) 
さてさてどうなることやら。。。。。


  (*'∇')/゜・:*【謹賀新年】*:・゜\('∇'*)    2006年 01月 07日 19時 20分 04秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto



 どんじらいも さん、yanyan さん、りえ さん、それからスペシャル・ゲストの 姫 さん。

あけましておめでとうございます!

30日は、年末のお忙しい中、楽しいオフ会をありがとうございました!
マジで、あっという間に時間が過ぎていってしまい、名残惜しかったです!  是非また御一緒したいと思いました!

5日は休みを取って、昨日が初出勤でした。 (流石に、6日までは... (笑))
御挨拶が遅れてしまいましたが、

今年もよろしくお願いいたします!!

                                    yanyan さん、タイトル戴きました♪  m(_ _)m



 Hide さん。 あけましておめでとうございます!

> 高槻へ帰省されてたのなら久々にお会いしたかったです。わたしも関西人ですから。
> 今年は、また九州ツーで会えるといいですね。

 そうですね。 次回帰省時には、ご連絡します。  時間が合えば飲みましょう!
今年は九州ツーリングにも行けそうですか?  また向こうで会えればいいですね!

今年もよろしくお願いいたします!!



  画像は、今年は太陽も2つ分! 2倍明るく行きましょう!! です!


  あけましておめでとうございます    2006年 01月 02日 00時 52分 43秒

りえ さん    

あけましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願い致します。

まだまだ PC関係でもお教えを請うことが多いと思います。
懲りずにお付き合い頂きたく……画像のアップロードなども(ボソッ)

今年はブリティッシュ・ロックについても、お話しさせて下さいませ〜


  謹賀新年    2006年 01月 01日 20時 18分 47秒

どんじらいも さん    



あけましておめでとうどざいます。

昨年は本当にお世話になりました。
30日にご一緒できたのはホンマ嬉しかったです。
改めて、いつも「等身大」の人なんやなあ、と思いました。
川島英吾の「時代遅れ」を歌いたくなってしまいました♪

それでは、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2006年1月1日
宇宙船 DonnZillaimo号艦長 どんじらいも


  (*'∇')/゜・:*【謹賀新年】*:・゜\('∇'*)    2006年 01月 01日 06時 54分 46秒

yanyan さん    



あけおめ〜〜〜〜!!!
今年もよろしくお願いいたします!
新年最初の画像はyanyanセクシーショット!!!
 (*o☆)\バキッ(*o☆)\バキッ
今年は初日の出が拝めないので
美しいカードをありがとうございました!
幸多き年になりますように!(^人^)


  新年あけまして    2006年 01月 01日 00時 41分 36秒

Hide さん    

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

高槻へ帰省されてたのなら久々にお会いしたかったです。わたしも関西人ですから。
今年は、また九州ツーで会えるといいですね。


Return