掲示板 (一言よろしく)


          あ な た の 足 跡 を お 願 い し ま す . . .


(半角カタカナはご使用にならないでください。)

  良いお年を!!!!    2005年 12月 31日 20時 32分 12秒

yanyan さん    



こんばんは!

hahaha==
ハイテンションで呑んじゃったのでご迷惑をおかけいたしました。
((^┰^))ゞ てへへへへ
次回は!露天風呂にてお目にかかりましょう!
 \(- -;) コラコラ

来年も初心者やのに高飛車にPC炸裂いたしますので
m(=*^(●●)^=)mヨロシュウ♪ 

 yanyanのPC初心者マークはいつ取れるのやら。。。。
今年もありがとう!来年も子守してちょ!!!
 ┗(・o・)┛ナハ┗(・o・)┛ナハ


  オフ会、お疲れ様でした!そして今年もお世話になりました    2005年 12月 31日 05時 21分 40秒

りえ さん    

もう 日付が変わって、31日の朝となりましたネ。

オフ会、お疲れ様でした!
お顔は小さなお写真で拝見していましたが、実際にお会いしてホントに心優しくて
素敵な方だなぁ〜〜と しみじみ思いました。

ちらっとお話していたプレゼントは、お渡しする機会を逸しまして失礼しました。
う〜ん、送りましょうか? それとも他のモノ ”画像”を送りましょうか(ナニ?

今回、画像は失敗しそうなので添付しておりません。
ちゃんと載っける方法を、また 詳しく教えて頂ければ幸いですぅ。


こちらこそ 今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


  今年はお世話になりました!    2005年 12月 30日 11時 44分 44秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto

 こんにちは、yanyan さん、どんじらいも さん。

申し訳ありません、諸般の事情により? (笑)  レスの方は改めて、翌年に持ち越しとさせてください!  m(_ _)m

 これから高槻の方に戻る為、とり急ぎ御挨拶のみとさせていただきます!
しかし、有馬記念は残念でした!  結果も、馬券も...



 というところで、yanyan さん、どんじらいも さん、りえ さん、Hide さん。

今年はたいへんお世話になりました!
また来年もよろしくお願いいたします!   それでは、良いお年を!!


  あしたで終わりや!    2005年 12月 28日 00時 56分 25秒

どんじらいも さん    



こんばんは!

いよいよ、明日で仕事収めでんな。ご苦労様でした!
今年もいろいろとお世話になりました・・・何せ、パソコン初級者なもんで、
ピンチの時は400Rはんの助言が特効薬となりました。
改めて御礼をもうしあげまする・・・。

さて、あさってには実家に帰りはる予定とのことなんで、とりあえず年末の
ご挨拶を・・・と、いうわけです。

今年の競馬は・・・まあ、楽しめましたね!!400Rはんは、秋競馬好調
でけっこう資金は稼いではったようですが、有馬ではお互いヤラれてしまい
ましたね・・・
ディープインパクトが負けてしもたんは、いかにも残念やったけど、しゃあ
ないことでんな。・・・けど、ここでも最後方からの競馬するとは?ワシ的
にはハーツクライがとった戦法で戦って欲しかったんやけど・・・
ま、来年頑張ってもらいたいでんな!!!

さて、競馬の決算が終わってしまいました・・・回収率85%、的中率10
%で年間23万円の計上預金をJRAに献上してしまいました・・・
結局、1〜3月に負けた分がJRA預金となった訳やけど、4月以降、追い
金することなく最後まで楽しめたんは、ラッキーでした!!!
先週は、久しぶりに20レースほど勝負したけど、有馬記念をはじめ、1着
2着4着が7レースもあって、悔しい大引けとなりました・・・とほほ・・

まっ!競馬は来年5日の金杯で乾杯の予定でっせ!!!!400Rはんの推
奨馬、予想は30日に聞かせてください!!

それでは、ネット上ではこれが最後のご挨拶となります。来年もよろしくお
願いいたします。
よいお年を!!

宇宙船DonnZillaimo号艦長 どんじらいも


  再びすいませ〜〜〜〜ん(;人;)    2005年 12月 27日 09時 55分 19秒

yanyan さん    



おはようございます!
素敵な聖夜をかな???

画像【ファイル】を英語にしなかったのでまたまた表示できなくなりました。
すいません!!!!

>既に風邪に胃腸をやられたみたいです。

おかげんはいかがですか???
兄弟子様も同じような風邪に侵されて禁酒されていたようです。
怖い風邪ですね〜
 (T-T)ヾ(^^ )ヨシヨシ

>yanyan さんも気を付けてくださいね!

ハーイ(^O^")/
そういえば先週、呑んで騒いで帰宅しておじやを食べて寝て目が覚めたら
吐いて下して。。。。
 ε=ε=ε=ε=(((┌・)┘|トイレ|
朝起きたら久しぶりに53.8キロに!!!!
 (●⌒∇⌒●) わーい
もしかして風邪!? \(- -;) コラコラ
 
>>  毎日《スパイウェアー》退治中!?

> これも、以前の りえ さんとのやり取りを参考にしてくださいね。
ブラウザーの守りを少し堅めた方がいいと思います。

s(・'・;) エートォ...
φ(□□ヘ)ナニナニ? (。-_-。)ポッ(。-_-。)ポッ
(→o←)ゞあちゃー
ヾ(>y<;)ノうわぁぁ
【ウィルスバスター2005】が壊れた!!!!
ノヘ;)/\(;_;)/\(T_T)/
共鳴を起こしたようです。。。
..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ
さてさて、初心者!?のとった行動は、
モデムの電源を落としセーフモードで起動しなおし「AD-AWARE」「Spybot」を起動させて《スパイウェアー》退治後、【ウィルスバスター2005】復旧をクリック!!!!
しかし、【ウィルスバスター2005】は復旧されませんでした。

1.今までの「AD-AWARE」「Spybot」をアンインストール
2.インターネットで【ウィルスバスター2006】無料更新を行う(【ウィルスバスタークラブ】が2006年1月まで有効の為)
3.【ウィルスバスタークラブ】の更新
♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪
(^u^;)ハァハァゼェゼェ
そうこうしていたらモデム(レンタル有線)が潰れて交換の憂き目にあいました。

> (`´)/ レッドカードでしたね。
    ↑どうしてここだけに???(´ヘ`;) なんで〜 ???

>再び失礼しました! (笑)

 バキューン(▼へ▼辧胞辧邸ト----------・

>唐突ですが、正解です!

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
モヒトツ\(^^\)(/^^)/オマケニ
ラッキー(/\)チャチャチャ\(^o^)/ウ-!!

>(・_・)r鹵~<巛巛巛   ← このスプレーなんかは良くできていますね?

凄いですよね〜〜〜!!
 (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
問題は使いこなしなんですよね〜〜〜(苦笑)
練習あるのみ!!ということで今回も頂き物を使いまくってしまいました。

画像は【ビルダーお絵かき】yanyan悪戦苦闘の巻でございます!


  電脳も本物も、ウィルスは退治しちゃいましょう!    2005年 12月 22日 00時 34分 04秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto



 こんばんは、yanyan さん。

>  毎日《スパイウェアー》退治中!?

 これも、以前の りえ さんとのやり取りを参考にしてくださいね。
ブラウザーの守りを少し堅めた方がいいと思います。


> 半角カタカナは…と思いながら頂き物を使用してしまいました。
> (誤)(正)でやり直しましたが、再び文字化けしたらすいません!
>   :
>   :
> でございます!

 はい、勢い余って...  という感じだったんでしょうか?  若いですね?  とても定年退sy  (*o☆)\バキッ

失礼しました。 (笑)
わざわざ再投稿をありがとうございました!  全ての謎は解けました!  ← 何の話や? (笑)

>> できたら全部 【全角カタカナ】 にしてから投稿してください。

 と書いたのは、今後の投稿の時には、そうして欲しいという意味だったんですが、なんかラッキーな事になりました! (笑)

(・_・)r鹵~<巛巛巛   ← このスプレーなんかは良くできていますね?


> 可愛い子ぶって絵文字をいただき、後で文字化けに気づいたのですが
> (`´)/ レッドカードでしたね。

 退治しちゃる!(-・_・)r鹵~ 巛巛


> ハ・ハイ(°.°;)
> 知らず知らすにとは言えホンマすんませんでした!

 若気の至りなんですね?  とても定年退sy  (*o☆)\バキッ  (*o☆)\ボコッ  (*o☆)\グシャッ

再び失礼しました! (笑)


> マックはどう見えるか???ちょっと気になります。。。

 同じくです。 たぶん調べれば、どこかに対照表ぐらいはある気もするんですが...


> 当時は悪戦苦闘されていたことを思い出しました。
> お宝映像発掘には多少のリスクが必要なんだな〜〜〜と思ったのを覚えています。

 はい、苦労して手に入れるからこそ値打ちが...  みたいな? (笑)


>> 画像は、こうやって襲撃しました...  の巻。
>
> <(_ _*)X(*_ _)>
> よろしくお願いいたしますね!

 えっ?  まさか襲撃しまくれと?  ダメっすよ! 武器を買うだけで犯罪です! (笑)

それに、たとえ 『スパムの巣のサーバー』 といえども、クラックしちゃったら、それも今では犯罪になります!
まあ、そのスキルはありませんけど... (笑)


> 私の考えではファイル名が漢字だった???

 いきなり、唐突ですが、正解です! (メールの返信が滞っていて申し訳ありません) m(_ _)m

URL (インターネット・アドレス) に漢字は、現行では使用できません。  (もうちょっとの辛抱です)


> 寒波到来の折、ウィルスにはご注意を!!!!

 それが、既に風邪に胃腸をやられたみたいです。
土曜日に消化不良感と頭痛がして、頭痛の方は1日で収まったんですけど、ずっとお腹の調子が良くないです。
未だに消化不良感が続いて微熱がある感じです。

最初は、食当たりかと思っていたんですが、月・火と背中の筋にも来たので、どうも違ったみたいです。
それでも、寝込む程の症状じゃなく、消化不良感と、背中の筋の傷み、ダルみぐらいなので微妙な症状です! (笑)
ほとんど正常なんだけど...  みたいな感じなので、とりあえず栄養を取っておきます!

yanyan さんも気を付けてくださいね!


画像は、退治してもらうなら、この方に! の巻。


  毎日《スパイウェアー》退治中!?    2005年 12月 20日 09時 26分 41秒

yanyan さん    URL: http://www5e.biglobe.ne.jp/~yanyan/



おはようございます!

>こんなに盛り沢山なのに化け化け...  もったいないお化けが出そうです♪

<m(__)m>すいません!!!
半角カタカナは…と思いながら頂き物を使用してしまいました。
(誤)(正)でやり直しましたが、再び文字化けしたらすいません!
(/\)チャチャチャチャ

(誤)舗摂♪Ю―(^O^ )擬洙麓楼ス
(正)バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース

>それは、馬から落馬や! (笑)
(誤)ヽΩΞΞΩ(Θ<〜〜∝∝∝∝∝∝∝∝∵★舗機繊掃!!
(正)ヽΩΞΞΩ(Θ<〜〜∝∝∝∝∝∝∝∝∵★バオ〜〜ン!!
 《怪獣》

 
(誤)(・_・)r鹵~<巛巛巛 (炳゚)碍洙!
(正)(・_・)r鹵~<巛巛巛 (゜ロ゜)ウギャ!
 《殺虫剤》

 >迷うことなくお土産画像
(誤)駅衿惜洌ム!!(疋_・)‥‥…━━━━━☆盆旭
(正)アリガタビーム(ノ_・)‥‥…━━━━━☆ピーー

でございます!
可愛い子ぶって絵文字をいただき、後で文字化けに気づいたのですが
(`´)/ レッドカードでしたね。

>インターネット初心者の方は、そういう事を学んでいってくださいね?

ハ・ハイ(°.°;)
知らず知らすにとは言えホンマすんませんでした!

>ちなみに、機種依存文字(丸囲みの数字など) 〜(マックの方には違うものが見えているかと思います)

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
自分のPCで世の中すべては回っていると思っていました。(汗)
マックはどう見えるか???ちょっと気になります。。。


>某 tabtab8 さんは、以前、何百匹というウィルスを飼育されていたみたいなので、それよりはマシでしょうか? (笑)

そうでしたね!
当時は悪戦苦闘されていたことを思い出しました。
お宝映像発掘には多少のリスクが必要なんだな〜〜〜と思ったのを覚えています。

> 画像は、こうやって襲撃しました...  の巻。

<(_ _*)X(*_ _)>
よろしくお願いいたしますね!
私の考えではファイル名が漢字だった???

寒波到来の折、ウィルスにはご注意を!!!!


  【半角カタカナ】 は、御法度です! (笑)    2005年 12月 19日 22時 53分 50秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto



 こんばんは、yanyan さん。

>  文字化けしたらごめんなさい<m(__)m>

 こんなに盛り沢山なのに化け化け...  もったいないお化けが出そうです♪

> 今日こそは!!!過去のログを見て頑張りました。(3時間ですが)
> 「AD-AWARE」で昨日、50個、今朝は8個

 ボロボロでんがな? (笑)
まあ、某 tabtab8 さんは、以前、何百匹というウィルスを飼育されていたみたいなので、それよりはマシでしょうか? (笑)

> 自信に関係ないと思っていたし、【脳味噌】が【粕漬け】&【スポンジ】状態なので解読不明・爆死状態。

 いよいよアメリカ産牛肉が、政治圧力で輸入されてきますよね?
マジで脳が 【スポンジ】 状態の政治家のお陰で、こっちまで 【スポンジ】 状態にならへんように気を付けなあきません!

> 本日、【パソコン用語辞典】←(ますます意味不明に陥る)と【ネット英語辞書】と忍耐で少し理解いたしました。

 うーん。  一番の功労者は、『忍耐』 でしょうか? (笑)

> ヽΩΞΞΩ(Θ<〜〜∝∝∝∝∝∝∝∝∵★舗機繊掃!!

 ...??   日本語でお願いします! (笑)


> 実はメールの【スパム】に悩んでいたのでてっきり(笑)

 はい、本当はそうできればいいんですけど、文字通りモグラ叩きですからね?


> 400円でゲットはなんと良心的なお店でしょう。

 はい、500円で二の足を踏んでいる内に商品が棚から消えてしまっていたんですが、
沖縄から戻ってから、試しに覗いてみると好評に付き再入荷と書かれて、400円に値下げされていました...  ヽ( ´ー`)ノ
やっぱり、豚肉の缶詰で、500円は高かったんじゃないでしょうか♪ (笑)


> さてさて、絵文字は何個、文字化けするでしょうか???

 うーん。 化け化けです!  【半角カタカナ】 は全部化けてしまうんです。
できたら全部 【全角カタカナ】 にしてから投稿してください。

基本的には、インターネット上では、半角カタカナ、機種依存文字(丸囲みの数字など) は、全ての人が同じ様に見える訳ではなく、
同じ条件(ウィンドウズPC同士、マック同士、日本語環境、外国語環境など) の人にしか、同じ様には見えないので、
インターネット上のマナーとして、それらは使用しない事になっています。

 わざとマナーを外して遊んでいる2chネラーや、ハッカーもどき、オタク達は仕方ないとして、インターネット初心者の方は、
そういう事を学んでいってくださいね?


 現在、ここの掲示板CGIは、【半角カタカナ】 であっても特別な処理をしていないので、それがサーバーにアップされた段階で、
文字が化けてしまいます。
文字が 【半角カタカナ】 であれば、特別に保護をしてからサーバーにアップされるようにすれば、一見化けなくなりますが、
環境の違う人には、その通りには見えません。 (化けるのと同様だと思います)
それでも今後、そういう対応をするのかどうかについては、ちょっと保留にして考えておきます。


>  ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!

         実は、ここの ↑→ 乂   この文字は、謎ですね?  漢字なんでしょうか?


 ちなみに、機種依存文字(丸囲みの数字など) とは、 ↓ こんなものです。 (マックの方には違うものが見えているかと思います)
_______________________________________________________________________________
@ABCDEFGHIJKLMNOPQRS
TUVWXYZ[\]
_`abcdefghijklmn
opqrstu
~∞gョх援括窮欠合紫
≒≡∫島煤縺ロ∠凵諱ソ∪
_______________________________________________________________________________


 ちなみに、↓ 下記のものは、全角文字なので、OKだと思います。
_______________________________________________________________________________
ぁぃぅぇぉヵヶっゃゅょゎヮ
_______________________________________________________________________________



 画像は、こうやって襲撃しました...  の巻。


  文字化けしたらごめんなさい<m(__)m>    2005年 12月 16日 11時 30分 47秒

yanyan さん    



こんにちは!
舗摂♪Ю―(^O^ )擬洙麓楼ス

今日こそは!!!過去のログを見て頑張りました。(3時間ですが)
「AD-AWARE」で昨日、50個、今朝は8個
(『8objects will be remoued Continue』と表示され英語単語を1ツづつ訳して結局2回行いました。)
できれいになった?後「Spybot」を ダウンロードし、
(せっかちなんで、やり方がわからず本日トライ。)
検索させましたら【おめでとう!スパイウェアーは検出されませんでした】と誉めていただきました。
これで安心はいかんな〜〜〜とは思っています。。
初めての【スパイウェアー】なんで過去のログは流し読みしていたことを反省しています。
自信に関係ないと思っていたし、【脳味噌】が【粕漬け】&【スポンジ】状態なので解読不明・爆死状態。
本日、【パソコン用語辞典】←(ますます意味不明に陥る)と【ネット英語辞書】と忍耐で少し理解いたしました。
ありがとうございました。
おかげで少し【味噌復活!!!】って感じです。詳細はメールにて??

> いえいえ、恥を晒して、それを糧に...  (*o☆)\バキッ

…。『晒して』を辞書検索して(苦笑)\(- -;) コラコラ
↑脳みそお疲れ?ってか??(寝Zzzz)
しかし、体重は変わらないやろうな〜〜〜、姫ともども。。。

> おお!  考えた甲斐がありました!  これからも精進いたします!  ← 何をやねん! (笑)

『精進』って言葉に『山田く〜〜ん座布団1枚』
実は姫のご主人は『楽太郎』さんに似てて【笑点】は必須です。

> やっぱり定年退職だったんですね?  

(;_; )( ;_;)ヤンヤン

>いえいえ、一目で分かりました! (爆)

(;_;)( ;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)(T-T)うるうる〜

>おお!  コスプレ・プレイ? 

おおおぉっ 心の友よっ!! ( ^^)/\(^^ )
キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ

>それは、馬から落馬や! (笑)

ヽΩΞΞΩ(Θ<〜〜∝∝∝∝∝∝∝∝∵★舗機繊掃!!

>SPAM の本拠地を襲撃してきました!!

(^^)/~~~~~~~~~~~~~~~~(((((;^^)まてい!
(・_・)r鹵~<巛巛巛 (炳゚)碍洙!

>迷うことなくお土産画像

駅衿惜洌ム!!(疋_・)‥‥…━━━━━☆盆旭
実はメールの【スパム】に悩んでいたのでてっきり(笑)

400円でゲットはなんと良心的なお店でしょう。
今日、我が家にも広告(ドンキトーテ)がはいっていました。
が、甘い商品はありませんでした。
 残念 (〃_ _)σ‖

さてさて、絵文字は何個、文字化けするでしょうか???
  ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!

では!


  SPAM の本拠地を襲撃しました!    2005年 12月 15日 22時 23分 02秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto



 こんばんは、yanyan さん。

すみません、遅くなりました!


> 昨日はとうとう恐ろしい現実(体重)見ました。

 (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

     ↑ 失礼なやつ! (笑)


> 【オフ会】に向けて粗食の日々決定でこざいます。
> …。その前に運動ですね。。。(苦笑)

 いえいえ、恥を晒して、それを糧に...  (*o☆)\バキッ

     ↑ もっと失礼なやつ! (笑)

 えーっと、寒い時期は、栄養をたっぷりと取って風邪をひかないように注意してくださいね♪
運動はなんぼかて オッケーダス! (笑)


>> 画像は、腹が、リバウンド  ← じゃなくて、yanyan さんの腹で、バウンドする budou ちゃん  (*o☆)\バキッ
>
> (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
> これにはbudou,連れ合いは大ウケ!!!!!

 おお!  考えた甲斐がありました!  これからも精進いたします!  ← 何をやねん! (笑)


>> でも、せっかくなので、もっとゆっくりと放牧されていても良かったんちゃいますか?
>
> はい。その予定でしたが、どんじらいも兄弟子さんの掲示板を参照していただけれと。

 やっぱり定年退職だったんですね?  (*o☆)\バキッ  (*o☆)\バキッ

     ↑ 完全に失礼なやつ! (笑)


> budou,息子がσ(^^)の年齢が原因で職が無いと本気で思っていたので致し方なく履歴書を撒いてみました。
> ホンマ、失敬な子ども達!!!!(激怒)

 ううっ!  微笑ましい子供達ですねー...  ""ハ(^ー^*)パチパチ♪   って、ええのんでしょうか? (笑)


>> 分かり易い画像をありがとうございます!  いわゆる 【リバウンド】 ってやつですね? (笑)
>
> (; ̄_ ̄)ぅ  
> 大きな声では言えませんが、、、
>   小さな声では聞こえません????

 いえいえ、一目で分かりました! (爆)


> budouが言うには【ペイント】でするよりは【HPビルダー】のソフトを使いなさいとのこと。
> 次回は【HPビルダー】を使ってみようかと。。。(いつになることやら…)

 おー、すごいですねー!  budou ちゃんは!
やっぱり使えるソフトと、それなりのソフトがあるんですね?
いいソフトというのは、使い勝手もいいもんですから、どんどんチャレンジしてくださいね!

そういえば、以前、どんじらいも さんも画像編集ソフトを探されていましたね?
【HPビルダー】 が、いい感じだったら、また御報告くださいね?


>> うぉっ!  コスプレ娘とな?  m( ̄○ ̄)mアーン♪   (*o☆)\バキッ  (*o☆)\バキッ
>
> 普段の服装で来ますよ!

 (〃_ _)σ‖


> 彼女の携帯画像には【セーラー服】【メイド】の画像が。。。

 おお!  コスプレ・プレイ?  (*o☆)\バキッ   それは、馬から落馬や! (笑)


> budouに【セーラー服】の学校に進学してもらいσ(^^)も…。
>  \(- -;) コラコラ


 (-.-)y-~~


> ま〜、お楽しみって事で。。。。

 (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン


>> はい、また一つお恥かしい逸話ができてしまいました...
>
> σ(^^)はこちらを楽しみにしています!

 (〃_ _)σ‖



 by the way,

実は、先日、SPAM の本拠地を襲撃してきました!!   ◎・----------‥…-o_(・_-) バン!


 沖縄の1泊目の宿泊地の残波(ざんぱ)岬から南部の知念村にある沖縄最高の聖地である 【斎場御嶽】(せーふぁうたき) に
向かう途中で、世界遺産になっている 『中城城址』 に立ち寄り、そこから少し行くと、国道沿いに、SPAM のアジトを指す看板が
出ていました!

  ここで会ったが百年目で、速攻 【襲撃】 です! (笑)



 画像は、SPAM の販売元の Hormel Foods 社出資の日本の販売元の沖縄ホーメル社の本社です!
通販もしているみたいです。 ( http://www.okinawahormel.co.jp/index.html )

本   社:〒901−24 沖縄県中頭郡中城村字当間758番地  
TEL 098-895-3311 FAX 098-895-3642

石垣営業所:〒907    沖縄県石垣市浜崎町2丁目6番28   
TEL 09808-3-3411 FAX 09808-3-3412


今回は、yanyan さんの画像が頭にあったので、迷うことなくお土産画像と考えましたが、しかし、ショボイ本sy  (*o☆)\バキッ


 ちなみに昨日、ピカソ(ドンキホーテ) で、とうとう SPAM を買いました!
今まで500円の缶詰に手が出なかったんですが、昨日見ると400円だったので、思わずラッキー!  と買ってしまいました!

あとは、ゴーヤーと、卵とほうれんそうを買って...


  (/////∇/////)     2005年 12月 11日 02時 12分 05秒

yanyan さん    



 (* ^−^)ノ(* ^−^)ノこんばんわぁ♪

昨日はとうとう恐ろしい現実(体重)見ました。
(・_・、) グスン
【オフ会】に向けて粗食の日々決定でこざいます。
…。その前に運動ですね。。。(苦笑)

>画像は、腹が、リバウンド  ← じゃなくて、yanyan さんの腹で、バウンドする budou ちゃん  (*o☆)\バキッ

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
これにはbudou,連れ合いは大ウケ!!!!!
 「山田く〜〜〜ん、座布団三枚さしあげて〜〜。」
貴重な画像をありがとうございました。

>でも、せっかくなので、もっとゆっくりと放牧されていても良かったんちゃいますか?

はい。その予定でしたが、どんじらいも兄弟子さんの掲示板を参照していただけれと。
budou,息子がσ(^^)の年齢が原因で職が無いと本気で思っていたので致し方なく履歴書を撒いてみました。
ホンマ、失敬な子ども達!!!!(激怒)
(ーー;)

>分かり易い画像をありがとうございます!  いわゆる 【リバウンド】 ってやつですね? (笑)

(; ̄_ ̄)ぅ  
大きな声では言えませんが、、、
  小さな声では聞こえません????

>しかし、画像の色が薄くなってしまったんですか?

ペイントの貼り付けをしたときσ(^^)の画像では薄くなってしまっていたようです。
製作者のbudouのファイルから添付して少しでも綺麗な画像を作りました。
budouが言うには【ペイント】でするよりは【HPビルダー】のソフトを使いなさいとのこと。
次回は【HPビルダー】を使ってみようかと。。。(いつになることやら…)

>うぉっ!  コスプレ娘とな?  m( ̄○ ̄)mアーン♪   (*o☆)\バキッ  (*o☆)\バキッ

普段の服装で来ますよ!
彼女の携帯画像には【セーラー服】【メイド】の画像が。。。
budouに【セーラー服】の学校に進学してもらいσ(^^)も…。
 \(- -;) コラコラ
ま〜、お楽しみって事で。。。。

>はい、また一つお恥かしい逸話ができてしまいました...

σ(^^)はこちらを楽しみにしています!

  ヽ(^◇^))) ほな!おやすみ!


  リバウンド?  くわばら!くわばら!    2005年 12月 09日 00時 08分 08秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto



 こんばんは、yanyan さん。


>  【ビフォー:アフター:ビフォー】 とは
>
> 画像をご参照くだされ。。。(汗・汗)

 分かり易い画像をありがとうございます!  いわゆる 【リバウンド】 ってやつですね? (笑)


>> 相変わらず波瀾万丈? でした。 (笑)
>
> (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
> いや〜〜旅の醍醐味ってか??
> 詳細はお土産ってことで。。。。

 はい、また一つお恥かしい逸話ができてしまいました...

おかしいなぁ?  厄年は終わったはずやのに... (笑)


> 長期放牧の予定が1月10日から3ヶ月間プチバイトが決まりました。
> 年収は減る一方ですが、、、(苦笑)

 早々におめでとうございます!
でも、せっかくなので、もっとゆっくりと放牧されていても良かったんちゃいますか?


>> でも性別不詳は御勘弁ください! (笑)
>
> はい!大丈夫です!!!!
> うわばみ・コスプレ娘でございます。

 うぉっ!  コスプレ娘とな?  m( ̄○ ̄)mアーン♪   (*o☆)\バキッ  (*o☆)\バキッ


>> tabtab8 さんには、日時が決まってから打診してみましょうか?
>
> 一応、お誘いのメールはしましたが返事はございませんでした。(涙)
> やはり、σ(^^)に若さと『あやや』ぐらいの容姿がないので無理なんかな〜〜。

 『あやや』ぐらいの容姿ですか?  ぐらいで済ませちゃうんですか?  強気ですね? (笑)


>>  本人がバテるまで (笑)、 ジャレ付きまくりでした...
>
> 可愛いですね!
> いい汗をかけそうですね♪

 いや、それが ♂ でんねん  (*o☆)\バキッ


>  \(- -;) コラコラ ←お気に入り!

 気に入っていただけて良かったです!


> 今回はbudouのご教授の下、ペイントで作りました。
> でも、画像の色が薄くなってアップされちゃいました。。。

 おお!  budou 教授様ですか?  なかなかきびしそうな先生の様な気がします! (笑)

しかし、画像の色が薄くなってしまったんですか?
アップする時には、画像がそのままアップされると思うんですが...
サムネイルが作成される時には、そちらは色や画質が落ちるかもしれないと思いますが。
この画像は、サムネイルの方が、最初はここに投稿されていたので、そのせいでしょうか?
(現在は、アップした方の画像にすり替えました)


>   すいませ〜〜〜ん((汗))

> アップした画像がまちがっていました。

 うぉっ!  一段と、腹が、腹が...  ヽ( ´ー`)ノ


 画像は、腹が、リバウンド  ← じゃなくて、yanyan さんの腹で、バウンドする budou ちゃん  (*o☆)\バキッ


  すいませ〜〜〜ん((汗))    2005年 12月 07日 15時 59分 02秒

yanyan さん    



アップした画像がまちがっていました。

【ビフォー:アフター:ビフォー】

です!!!!

 では!


  【ビフォー:アフター:ビフォー】 とは    2005年 12月 07日 15時 49分 44秒

yanyan さん    



画像をご参照くだされ。。。(汗・汗)

>相変わらず波瀾万丈? でした。 (笑)

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
いや〜〜旅の醍醐味ってか??
詳細はお土産ってことで。。。。

長期放牧の予定が1月10日から3ヶ月間プチバイトが決まりました。
年収は減る一方ですが、、、(苦笑)

>でも性別不詳は御勘弁ください! (笑)

はい!大丈夫です!!!!
うわばみ・コスプレ娘でございます。

>tabtab8 さんには、日時が決まってから打診してみましょうか?

一応、お誘いのメールはしましたが返事はございませんでした。(涙)
やはり、σ(^^)に若さと『あやや』ぐらいの容姿がないので無理なんかな〜〜。

> 本人がバテるまで (笑)、 ジャレ付きまくりでした...

可愛いですね!
いい汗をかけそうですね♪
 \(- -;) コラコラ ←お気に入り!

>これで、ちゃんと使える事がわかりました!  (*o☆)\バキッ

はい!
今回はbudouのご教授の下、ペイントで作りました。
でも、画像の色が薄くなってアップされちゃいました。。。

では!また!!!!





  短期放牧から戻りました...    2005年 12月 06日 02時 12分 26秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto



 こんばんは、yanyan さん。

> 短期放牧はいかがでしたか???

 はい、無事に帰って来ましたが、無事には行けなかったです...  相変わらず波瀾万丈? でした。 (笑)

> σ(^^)は長期放牧に【ビフォー:アフター:ビフォー】状態です。

 ?? 長期放牧はともかく、【ビフォー:アフター:ビフォー】 とは何ぞや?


>> yanyan さんのセクシー画像大公開です!  (-.-)y-~~
>
> budouと笑ってしまいました!!!

 画像を探した甲斐がありました! (笑)


>> (修正内容は改めて密書にて、ご説明させていただきます)
>
> (oゥo)ノ あい!
> よろしくお願いいたします、、、が、きっと解読できないような。。。(汗)

 いえいえ、前回ハジかれた理由がはっきりわかると思います。   ...もうしばらくお待ちください。


>> おお! ゲルマ姫ですね? (笑)  折角なので、最近はご隠居されている tabtab8 さんにもお越しいただければいいですね?
>
> ゲルマ画像はお店のお姉さんで他人です。(お詫び)
> でも年齢不詳の方です。

 年齢不詳は大丈夫です。  でも性別不詳は御勘弁ください! (笑)

> 師匠も忙しそうなんでね〜〜〜。
> 30日の予定で考えていますが兄弟子さん、りえ様はいかがでしょうかね〜〜〜。

 tabtab8 さんには、日時が決まってから打診してみましょうか?
うーん。 さて、大晦日イヴ集会はいかがなりますことやら...


【 画像アップロード・ボード 】 のお試し、ありがとうございました!

これで、ちゃんと使える事がわかりました!  (*o☆)\バキッ


 画像は、新原 (みーばる) ビーチのやたら人懐っこい仔犬です。  本人がバテるまで (笑)、 ジャレ付きまくりでした...


  旅はいかがでしたか???    2005年 12月 03日 08時 20分 05秒

yanyan さん    



おはようございます!!!!

短期放牧はいかがでしたか???
σ(^^)は長期放牧に【ビフォー:アフター:ビフォー】状態です。

>yanyan さんのセクシー画像大公開です!  (-.-)y-~~

(/////∇/////) 
ありがとうございます!!!
budouと笑ってしまいました!!!

>(修正内容は改めて密書にて、ご説明させていただきます)


(oゥo)ノ あい!
よろしくお願いいたします、、、が、きっと解読できないような。。。(汗)

>おお! ゲルマ姫ですね? (笑)  折角なので、最近はご隠居されている tabtab8 さんにもお越しいただければいいですね?

ゲルマ画像はお店のお姉さんで他人です。(お詫び)
でも年齢不詳の方です。
師匠も忙しそうなんでね〜〜〜。
30日の予定で考えていますが兄弟子さん、りえ様はいかがでしょうかね〜〜〜。
 


  沖縄旅行    2005年 12月 01日 04時 59分 26秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto

 おはようございます。
本日から2泊3日で、社員旅行で沖縄に行ってきます!

【阪神ジュベナイルフィリーズ】 に向けて短期放牧です!  ヽ( ´ー`)ノ


  yanyan さんのセクシー画像大公開!!    2005年 11月 29日 22時 57分 23秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto



 こんばんは、yanyan さん。
   
>> セクシーな画像ありがとうございました! (笑)
>
> でしょ〜〜〜、でしょ〜〜〜。
> 公開できないのが残念だわ〜〜〜。

 すみません。 設定を間違えていました!  今回、倍返しさせていただきます!

yanyan さんのセクシー画像大公開です!  (-.-)y-~~


>> スパム投稿バスターを導入したので、怪しい書き込みはハジかれてしまいます! (笑)
>
> (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
> なんやよくわかりませんがσ(^^)の画像は怪しい!?事がばれていたってことですね。

 いえいえ、yanyan さんのセクシー画像は、もちろん大歓迎です! 先程、スパム・バスターの設定を間違えているのに気づきました。
すぐに修正しましたが、たいへん御迷惑をお掛けしました。  すみませんでした。
(修正内容は改めて密書にて、ご説明させていただきます)


> さてさて、【オフ会】の日程を決めたいので設定してください。

 12/28 が仕事納めなので、できれば 12/30 ぐらいだと嬉しいんですが...  12/29 の夜でも可能だと思いますが。

> 姫も参加予定です。

 おお! ゲルマ姫ですね? (笑)  折角なので、最近はご隠居されている tabtab8 さんにもお越しいただければいいですね?

> では!いってきます!!!!

 はい、カウントダウンの砂時計は、最後の目盛りまで来ましたね?  サラサラサラサラ〜〜

明日は一足早い仕事納め、がんばってください!


  画像の方は、セクシー・yanyan さんの 【ビフォー:アフター】 ということで、お返しさせていただきます! (笑)


  おはようございます!    2005年 11月 29日 07時 07分 12秒

yanyan さん    

>セクシーな画像ありがとうございました! (笑)

でしょ〜〜〜、でしょ〜〜〜。
公開できないのが残念だわ〜〜〜。
 \(- -;) コラコラ

>スパム投稿バスターを導入したので、怪しい書き込みはハジかれてしまいます! (笑)

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
なんやよくわかりませんがσ(^^)の画像は怪しい!?事がばれていたってことですね。

さてさて、【オフ会】の日程を決めたいので設定してください。
姫も参加予定です。

では!いってきます!!!!


  誕生日祝い eカード、ありがとうございました!!    2005年 11月 25日 07時 36分 20秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto

 おはようございます、りえ さん。

誕生日祝い eカード、ありがとうございました!!

> 400さん、お誕生日おめでとうございます!
>
> お祝いの言葉が一日遅くなってしまいました。

 ありがとうございます!
書き込んだ時間が日付変更線直前だったので...

> いつもお世話になりっぱなしで、お返しもせず恐縮しております。
> 年末のオフ会の際には、プレゼントをご用意しますね!(何かはお楽しみに)

 いえいえ、こちらこそいつもお世話になっております!
オフ会は日程が合えばいいですね?  プレゼントですか?  さあ何でしょう?

> それでは取り急ぎ、25歳のお祝いまで☆

 はーい!  ありがとうございます!  ??歳若返りました!? (笑)



 ところで、gooブログが、11/9 から直リンク禁止の設定をされて、画像置き場として使えなくなりました。
   http://blog.goo.ne.jp/staffblog/e/6d84359c5839b52734208185e9cd1407

とりあえず対応として、簡単な画像置き場を設置してみましたので、良かったら利用してみてくださいね?
(以前の投稿分のサルベージは、ボチボチやって行きます)


Return