掲示板 (一言よろしく)


          あ な た の 足 跡 を お 願 い し ま す . . .


(半角カタカナはご使用にならないでください。)

  誕生日祝いメール、ありがとうございました!!    2005年 11月 25日 07時 34分 03秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto

 おはようございます、yanyan さん。

誕生日祝いメール、ありがとうございました!!
セクシーな画像ありがとうございました! (笑)


> 昨夜からカキコしていますが失敗ばかり。。。。

 スパム投稿バスターを導入したので、怪しい書き込みはハジかれてしまいます! (笑)
詳細はセキュリティの関係上、後日メールにてお知らせしますね!

> メール送りましたのでみてくださいね!
> メールに名前を忘れちゃいました(苦笑)

 誕生日祝いメール、ありがとうございました!!
大丈夫でしたよ?  本文には名前は無いですけど、送信者はちゃんと yanyan さんとなっていました!

> いってきます〜〜

 はい、卒業まで、青春を謳歌してくださいね!


  お誕生日おめでとうございます!    2005年 11月 24日 11時 12分 43秒

りえ さん    

400さん、お誕生日おめでとうございます!

お祝いの言葉が一日遅くなってしまいました。
昨夜は実家に行っていた為にPCを触れず、間抜けな事で申し訳ありません。

いつもお世話になりっぱなしで、お返しもせず恐縮しております。
年末のオフ会の際には、プレゼントをご用意しますね!(何かはお楽しみに)

それでは取り急ぎ、25歳のお祝いまで☆


  (*'∇')/゜・:*【祝;誕生日】*:・゜\('∇'*)    2005年 11月 24日 07時 41分 28秒

yanyan さん    

おはよううございます!

昨夜からカキコしていますが失敗ばかり。。。。
メール送りましたのでみてくださいね!
メールに名前を忘れちゃいました(苦笑)

いってきます〜〜


  誕生日祝い、ありがとうございます!!    2005年 11月 24日 01時 51分 28秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto



 こんばんは、Hide さん!

> 400Rさん、今日が誕生日との事。おめでとうございます。

誕生日祝い、ありがとうございます!
書き込んだのが遅かったのに本当にありがとうございました!


> ??歳。確か九州ツーの時にお年は聞いてたと思いますので、たぶん??歳になられたのでしょう。

 はい、??歳です! (笑)  昨年、厄年が終わり身軽になりました!   もちろん数えで25歳ですよ? (*o☆)\バキッ


> 欲しいプレゼントを想像してる画像はなかなかいいですね。

 はい、これ欲しいですね? (笑)   画像は拾い物なんですけど...


> 今日は、京都の美山へ今年最後のツーリングに行ってきました。朝晩がめちゃ寒かったです。

 美山、いいですね?  美山には一度行きたいと思っているんですよ。
昨年の正月に、近江高島〜比叡山旅行に行った時に、亀岡から美山を経由して近江高島にというルートを検討していたんですが、
雪が深いとのことで断念しました。 (結局、亀岡からR477でグルっと回って周山街道とクロスして大原から行きました)

> もうこれからしばらくはバイクに厳しい時期となりますね。

 はい、最近は、乗ってて楽しくなければ乗らない!  という根性なしになってしまったので、そろそろ、それこそ冬眠かと。 (笑)

> 400Rさんは、どっかにツー行かれましたか?

 それが、どういう訳か10月は週末ばっかり天気が悪くて、今月初めのツーリングも雨で流れてからは、なんとなく寒いしで、
ツーレポにもある 「10月01日〜10月02日、飛騨高山‐白川郷ツーリング」 が今のところ最後となっています。

この後は、沖縄がどうかなというのと、その直後に今年最後のツーリングが予定されていますが、さすがに山は寒そうなので、
「東伊豆で新鮮な魚料理ツーリング」 という感じみたいです。

オンロード・バイクに乗っていた頃は、毎年正月休みも大阪までバイクで帰っていたんですが、オフ車になってからは、距離がキツイし、
山の寒さ(静岡から浜松の間、特に藤枝〜掛川〜磐田の辺り) がオンよりきびしくて、2002年に雪で長島温泉にバイクを放置して
近鉄で難波行きして以来、ここ3年程は新幹線に代わってしまいました。

でも、やっぱり乗ってると楽しいから、これが不思議というか、いいもんですね?
結構寒くなってきていますが、まだまだボチボチ楽しみましょう!!


 画像は、こんな沖縄旅行を期待して... (笑)


  おめでとうございます    2005年 11月 23日 23時 48分 43秒

Hide さん    

400Rさん、今日が誕生日との事。おめでとうございます。??歳。確か九州ツーの時にお年は聞いてたと思いますので、たぶん??歳になられたのでしょう。
欲しいプレゼントを想像してる画像はなかなかいいですね。

今日は、京都の美山へ今年最後のツーリングに行ってきました。朝晩がめちゃ寒かったです。もうこれからしばらくはバイクに厳しい時期となりますね。
400Rさんは、どっかにツー行かれましたか?


  誕生日プレゼント    2005年 11月 23日 23時 35分 27秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto



 こんばんは、yanyan さん。

昨日書き込みできませんでしたが、今日は私の誕生日でした!
プレゼントが欲しいなーと思っていたら、ポストに何やらハードカバーの本の様な物が入っていました。

 「JRA-VAN Data Lab. スタートキットCD−ROM」 !! (爆)

そういえば、以前、競馬のメルマガ (スポマガ-KEIBA) に広告が出ていてネットでプレゼントの応募をしていたなと...
それにしても、ここでも競馬です! (苦笑)

それは置いといてと。 誕生日に書き込んでいただいて、ありがとうございました!


> 寒くて冬眠した〜〜〜〜い!!!!

 いえいえ、まだまだこれからでっせー!  でも体が寒さに慣れるまでがたいへんですね?
私も最近、ずいぶんバイクに乗っていません。
昨年は日光に厄落としツアーに行っているのに、今年はなんか寒いです!


> 体重は維持されていますか〜〜???
> σ(^^)は自爆中です。。。
>  (*o☆)\バキッ

 はい、鬼の居ぬ間 (体重計の電池切れ) をいいことに食いたい放題みたいですね? (笑)
私は部屋に体重計が無いので、67Kgのままです! (笑)


> 大阪に来れるのはいつかメールいただけないでしょうか????
> そろそろ本格的に動かないと兄弟子はんや天上人の日程をおさえられません。

 はい、とりあえず、とり急ぎ、たぶんということで、ここに書かせていただきますが、仕事収めの後の 12/29〜12/31 あたりの
希望となりそうなんですけど...  年の暮れとなり、難しいでしょうか?

> できれば天上人様(りえ様)の都合のよい日程をメールくださいませんか???
> σ(^^)は22日、23日は予定が入り×です。

 すみません、有馬記念(12/25) が終わるまでは、こちらを離れられません! (笑)  ← これは冗談ですけど...


>> 2号線近くということは、地震の時はたいへんでしたね?
>
> 実は1月16日に夜行列車(あかつき)にのり平戸へ。。。
    ∫
> 往復切符だったので帰りの足に困りましたが地震の恐怖は知らずに今日に至っております。

 それは不幸中の幸いというか、良かったですね?
しなくて済む苦労は、しないで済む方がいいですからね。  その後の糧となる苦労は別ですけど。

>  (^人^)祖母に合掌。。。。←祖母はまだ生きています!!!!
>   \(- -;) コラコラ

 はい、良かったですね?
ダブルの親孝行をしてあげてくださいね?
息子さんも、ぶどうちゃんも、それを見てちゃんと分かっていると思います。


>> どうやら、69Kg〜73Kgのレンジを突破し、現在65Kg〜69Kgのレンジ相場を形成している模様です! (笑)
>
> 嗚呼!!!!!!!!
> 52`〜55`を彷徨っています。
>  (・_・、) グスン

 おお!  52Kgは遠くなっていますか?  私も65Kgは、幻だったみたいです... (笑)
まあ、とはいえ、一瞬とはいえ到達したので、もう手に入れたも同然だと思っております! (笑)


> 【オフ会】を目指して
>  ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!

 はい、目標があると、がんばれます!  ← ホンマにがんばるのか? (笑)

                              ↑ 現状維持をがんばります... (ボソッ)


 画像は、こんな誕生日プレゼントを想像しているところ... (笑)


  寒くて冬眠した〜〜〜〜い!!!!    2005年 11月 23日 15時 10分 15秒

yanyan さん    URL: http://www5e.biglobe.ne.jp/~yanyan/



こにゃにゃちは!(●^o^●)
体重は維持されていますか〜〜???
σ(^^)は自爆中です。。。
 (*o☆)\バキッ

大阪に来れるのはいつかメールいただけないでしょうか????
そろそろ本格的に動かないと兄弟子はんや天上人の日程をおさえられません。
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

できれば天上人様(りえ様)の都合のよい日程をメールくださいませんか???
σ(^^)は22日、23日は予定が入り×です。

>2号線近くということは、地震の時はたいへんでしたね?

実は1月16日に夜行列車(あかつき)にのり平戸へ。。。
(祖母が入院して医者の話を聞く為に時間のあるσ(^^)が行くことに)
当時は子どもも幼児だったので大人料金で3人が行く事ができました。
往復切符だったので帰りの足に困りましたが地震の恐怖は知らずに今日に至っております。
 (^人^)祖母に合掌。。。。←祖母はまだ生きています!!!!
  \(- -;) コラコラ

>どうやら、69Kg〜73Kgのレンジを突破し、現在65Kg〜69Kgのレンジ相場を形成している模様です! (笑)

嗚呼!!!!!!!!
52`〜55`を彷徨っています。
 (・_・、) グスン
【オフ会】を目指して
 ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!




  体験ダイビング、うーん、いいかもしれませんね!    2005年 11月 07日 23時 09分 46秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto



 こんばんは、Hide さん!

沖縄通いが10年ですか?
九州ツーリングも毎年されているんですよね?
もう、関西よりも九州、沖縄・離島の方を良く知っているんじゃないでしょうか? (笑)

 デジカメのハウジングというのは、特定機種用だけじゃなく、一般的になっているんですね。
でも、ダイビングっていったら手袋とかをしていそうで操作性が気になります。


> 本島だけの旅行でしょうか?私は、本島は昔に1回行っただけです(もっぱら八重山ばっかりです)ので、とても案内などはでき
> ませんが、本部の方の瀬底島へ行くと海がとてもきれいですよ。
> 瀬底大橋から見る海の色は息を飲む程の素晴らしさでした。

 はい、那覇に着いて、本島に2泊だと思います。 (本当は北京旅行だったんですが、靖国再燃でパーになり急遽変更したので詳細未定です)
瀬底島ですか?  チラッとウェブで見ると、本当に海がきれいですね?
本島と橋で繋がっているのに、あのきれいさはすごいですよね?
たぶん、その瀬底大橋は、2002年に行った時、海洋博公園に行く手前できれいな海だと思って写真を撮っていたと思います。
写真で見ると、そのきれいだった色は出ていませんでしたけど...

> ダイビングはどうですか。初めてなら体験ダイビングをしてみればいいですよ。

 はい、これも少し考えています。
でも、2泊という少ない時間なので、ツーリングか? 観光か? 体験ダイビングか?  という感じです...


> ブログ、いいですね。ちょっとどんなものかやってみようかな・・・という気になりました。更新がめんどうくさそうですよね。

 はい、是非やってください!
いつもネットでお世話になっている りえ さんという方も、ここに画像を載せる手段としてをきっかけとして、goo のブログを
始められたりしていますよ?
更新はたしかに面倒かもしれませんね?  私も月1ぐらいで、とりあえずカレンダーに穴を開けないようにがんばっています! (笑)

> また旅の写真アップしたら連絡しますね。

 はい、またよろしくお願いします!

  (画像は、2002年の沖縄、ヤンバルの奥川林道(全舗装) を抜けて海岸沿いに出てすぐの伊江のあたりです。)


  画像を見ていただいてありがとうございます    2005年 11月 05日 22時 59分 02秒

Hide さん    URL: http://onlinelab.jp/community/album/cm_al_cvr.php?sel_p_album_id=jppb00124770&alb_click[]=1

沖縄は通い出してから、もう10年目になりますが、海外の海で潜った事がないので、確信を持って言えませんけど、沖縄の海は確かに美しいです。
水中写真は、今は市販のデジカメとハウジングが安く売られているので、手軽に始められます。楽しいですよ。写真をやるダイバーはわりと多いですね。

12月に沖縄へ行かれるんですか。こっちが寒い時に沖縄というのは、いいですね。本島だけの旅行でしょうか?私は、本島は昔に1回行っただけです(もっぱら八重山ばっかりです)ので、とても案内などはできませんが、本部の方の瀬底島へ行くと海がとてもきれいですよ。瀬底大橋から見る海の色は息を飲む程の素晴らしさでした。・・・・でもあれから何年も経ってるので今はどうなってるか保証はできませんが。
ダイビングはどうですか。初めてなら体験ダイビングをしてみればいいですよ。

ブログ、いいですね。ちょっとどんなものかやってみようかな・・・という気になりました。更新がめんどうくさそうですよね。
また旅の写真アップしたら連絡しますね。


  私も来月に沖縄に行きます! (社員旅行です)    2005年 11月 05日 02時 12分 58秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto

 こんばんは、Hide さん!  お久し振りです!

レスがたいへん遅くなり申し訳ありませんでした。
早速、写真を見せていただきました!

ソーキそばのソーキがすごくおいしそうですね! (笑)
宮古島側から見た池間大橋をはじめ、とにかく海がきれいですね?
話によると、沖縄の海は、グアムやサイパンなんかよりもきれいで、世界でも3本の指に入るとか聞いたことがあります。

 「鳩間島とバラスがかすかに」 の写真は、潮の岬? かと思いました!  ← 嘘です! (笑)

しかし、この写真でやっと見分けが付きました!  メガネを外されると分からないですね?


 ところで、私も来月に社員旅行で沖縄に行くんですが、2002年に1度、社員旅行で行った時に、レンタル・バイクでヤンバルを
回るツーリングをやっているので、今回はどうしようかと考えているところです。
たぶん、空港に到着から帰りの集合までの48時間がフリータイムで、初日のホテルの夕食が宴会で、2泊とも同じホテル(恩納村?)
じゃないかと思っています。 (前回がそうでした)

何かいいプランがあったら教えてください!
前回は、1泊目はホテルに泊まって宴会に出て、2泊目はヤンバルに泊まりました。
今回も1泊目は同様にするか、それともまるっきりバックレるかも、まだ決めていません。
是非よろしくお願いします!
近くの島なんかでも最高かと思っているんですけど...



> 私は、今年はぎっくり腰になってから泊まりのツーリングには行ってません。400Rさんがうらやましいです。

 まずは養生してくださいね。
癖にならないように養生するのが大切だと思うので、お大事にしてください!


> 9月に信州へ行っておられた時は、私もくるまで信州に行ってましたよ。富士屋YHに泊まられたのですね。画像を見るとホテルの方ですね。
> たぶん、国民宿舎と同じ建物のYHの方は客が少なかったのでしょうか。

 はい、ホテルの方でした。
翌日、YHの方の建物をチラッと見に行きましたが、さびれていて使っていないような感じでした。
ホテルの方の建物で、ホテル、国民宿舎、YHを兼用しているような感じでした。
でも、この時は、天気が良くて最高でしたね?


> 私は、このYHがお気に入りで、今まで10泊くらいしています。
> 風呂がいいですね。泉質いいし、ロケーションもいいし、今年は行ってないのでうずうずしています。

 そうだったんですか?
ツーリングマップルを見る感じでは、ライダーが敬遠しそうな名称ですよね? (富士屋YH=古臭そうな名前)
でも実際は、ホテルだったからかもしれませんが、普通の温泉旅館という感じで、すごく良かったです!
ラウンジ? のコーヒーは飲み放題でしたし... (笑)   タダが好きです! (笑)

お風呂は、ちょっとぬるかったです。 特に露天の方が。
でも、庭に岩を配置して、なかなかいい感じの露天でした!

 内湯は、その名も、有乳湯(うちゆ)温泉で、ちょっとはヒネれよ!  という感じですが、
あの坂田銀時  ← それは、ジャンプの 『銀魂』!  もとい、坂田金時が産湯に使ったという伝説の湯ですよね!

しかし、10泊とはすごいですね?
私は、はっきりとしないですが、3泊〜4泊が、九州に4、5ヶ所ぐらいという感じです。
(先日、ツーリング・レポートの巻末にまとめてみましたが、どう考えても抜けているけど、時期がわからないものがありました)


> ところで、私は恒例の沖縄へ先日行ってきました。西表と宮古です。ダイビングとドライブ旅行ということで、
> ウェブ上に画像をアップしたので、ご覧下さい。

 はい、見せていただきました!
ダイビングもされるんですね?  しかし、水中写真もデジカメですか?  どうやっているんでしょうか?
ちょっと気になりました!

> バイクツーリングとは関係ないですが、いつも400Rさんの画像を楽しませてもらってるので、私のもどうぞ。
> 上記のURLからお願いします。

 はい、ありがとございます!
自己満足のツーリング記録なんですけど、そう言っていただけると嬉しいです!
いつも写真は選別しないで、ほとんど全てを載せているので、同じ様な写真がいっぱい並んで結構ウザイかと思います。 (笑)
ギャラリーというよりは、記録と思ってやっているので、そのへんは御勘弁ください!   m(_ _)m ぺこっ



> こんばんは。先日お知らせした沖縄の画像のアドレスが変わってしまったので、連絡です。
> ぜひ見て下さいね。南国気分になって。

 はい、ちょっと気になったのが、前のアドレスでは、【画像一覧】 を選ぶと、3ページ分あったのが、今は1ページになっていますよね?
3ページ分が、一気に1ページに表示されるようになったんですよね?
『 ダイビングポイント 「牛さん怖いよ〜」 の入り口 』 が最後の方だったと思ったので、たぶんそうだと思うんですが...

また、新しい写真を撮られたら、お願いします!
それと、そこへの入口として、ブログを始めてみませんか?
そうすれば、そのブログへアップした写真は、ここでも表示が出せるようになりますし... (笑)

また、よろしくお願いします!   (画像は、2002年に写した沖縄海洋博公園です)


  アドレス変更です    2005年 11月 01日 23時 12分 38秒

Hide さん    URL: http://onlinelab.jp/community/album/cm_al_cvr.php?sel_p_album_id=jppb00124770&alb_click[]=1

こんばんは。先日お知らせした沖縄の画像のアドレスが変わってしまったので、連絡です。
ぜひ見て下さいね。南国気分になって。


  沖縄行ってきましたよ    2005年 10月 29日 14時 51分 00秒

Hide さん    URL: http://onlinelab.jp/community/album/cm_al_cvr.php?sel_p_album_id=jppb00124563&alb_click[]=1

こんにちは400Rさん、お久し振りです。
ツーレポを拝見しましたが、いろいろ行っておられますね。
私は、今年はぎっくり腰になってから泊まりのツーリングには行ってません。400Rさんがうらやましいです。
9月に信州へ行っておられた時は、私もくるまで信州に行ってましたよ。富士屋YHに泊まられたのですね。画像を見るとホテルの方ですね。たぶん、国民宿舎と同じ建物のYHの方は客が少なかったのでしょうか。私は、このYHがお気に入りで、今まで10泊くらいしています。風呂がいいですね。泉質いいし、ロケーションもいいし、今年は行ってないのでうずうずしています。

ところで、私は恒例の沖縄へ先日行ってきました。西表と宮古です。ダイビングとドライブ旅行ということで、ウェブ上に画像をアップしたので、ご覧下さい。バイクツーリングとは関係ないですが、いつも400Rさんの画像を楽しませてもらってるので、私のもどうぞ。上記のURLからお願いします。


  ◇◇祝◇◇ ディープインパクト!!  史上2頭目の無敗の3冠馬!  おめでとう!!    2005年 10月 26日 01時 14分 06秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto


 こんばんは、りえ さん。

> ごめんなさいっ!と、先に謝っておいたりなんかして。
> 爆撃3連弾を迎え撃って頂いて、さらに懲りずに投下する不躾を許して下さい。

 はい、BBS爆撃3連弾を迎え撃って、一息入れて、先程メール爆撃3連弾を迎え撃ちました! (笑)
この上、ブログ爆撃3連弾が来たらどうしましょう? (笑)

と、いうところで、ブログ開設!  ← じゃないや、 満を持しての ◆ブログ公開!◆  おめでとうございます!!

早速、トップ・ページにリンクを張らせていただきました!
良かったら、相互リンクをお願いします! (gooブログだと、ブックマークへの登録です!)


> 緊張しながら、画像を入れてみまする。

 遂に、OKです!  奇跡が起きました!  クララが立った!  (*o☆)\バキッ  (*o☆)\バキッ


> 「早く人間になりたい」

 おめでとうございます!  これで、りえ さんも、晴れて ■直立猿人■ の仲間入りです!  ← 退化してどうする? (笑)


> ところで、強烈な『チンパンジー と、類人猿 』は何処から持ってらしたの?
> 拡大してあまりの酷似に、倒れそうになりました。
> 面白すぎます!

 はい、これは傑作ですよね?
チンパンジー が似ているんじゃなくて、ブッシュ が似ているからどうしようもないですね? (笑)

どこから拾ってきたかは分からないです...
しかし、製作者の Rich さんが言われていますけど、中央のアホづらだけは、チンパンジー でも真似できないようですね? (笑)
ブッシュ のアホづらは、チンパンジー を遥かに凌駕しているようです! (笑)

その腰ぎんちゃくの マントヒヒ については...   ◎・----------‥…-o_(・_-) バン!


> 今回の画像は奈良の桔梗ですが……びくびく(><)

 はい、OKでしたよ?  おめでとうございます!

PC二年生。  ◎◎たいへんよくできました☆  (笑)


  A_A
 /' ' ヽミ
(‥ノ \ミ


 ディープインパクト が、史上2頭目の無敗の3冠馬となりましたね!  おめでとう!!

記念馬券は、ディープインパクト の100円の単勝馬券を3枚購入しました! (笑)


■■歴代の3冠馬■■

1941年 セントライト      12戦9勝 (菊花賞終了時の成績)
1964年 シンザン       11戦8勝
1983年 ミスターシービー   9戦7勝
1984年 シンボリルドルフ   8戦8勝
1994年 ナリタブライアン   13戦9勝
2005年 ディープインパクト  7戦7勝


 これを見るだけで、凄さが分かります!

ディープインパクト!  文句無しの3冠馬! 本当におめでとう!!  このまま無事に走り続けてもらいたいです!!  どこまでも!!


画像は、『スポマガ KEIBA』 より、【第66回 菊花賞】ディープインパクト無敗で3冠制覇! 21年ぶり史上2頭目 (2005/10/23)


  この 【挫折禁止】 結構気に入ってます! (笑)    2005年 10月 23日 00時 48分 55秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto

 こんばんは、yanyan さん。

> 【挫折禁止】ありがとうございます!
> 絵文字も思わずいただいちゃいました!
>  (*´艸`)ムププ

 はい、いつも戴いているので、奮発いたしました! (笑)


> (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
> 手形はいるかもしれまへんな〜〜〜。
> 大阪城から塩屋までの神戸コースで2号線をひたすら歩きます。

 塩屋が分からなかったので確認してみました!  http://www.jr-odekake.net/eki/top.php?id=0610605

片道50Kmで、ここまでの往復なんですね?
どうせなら姫路あたりまで行けば感動もんですよね?  帰りがたいへんだけど、それもまた感動しそうですよね?


> ちなみに我が家は2号線近くにあり、なんやへんな一行が雨の中歩いててその中の1人であることがちょきと気恥ずかしい感じでした。
> ちなみに、三宮までは35`。。。
> JR六甲道でのリタイアでした。残念!!!(ーー゛)

 雨の中は、やっぱり辛いですよね?
せっかくのイベントなんですから、警察なんかへの届け出があるにしろ延期というのも考えて欲しいですよね?
来年は晴れるといいですね?
2号線近くということは、地震の時はたいへんでしたね?


>> 今日の健康診断では、67Kg台に戻っていました。
>
> (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
> 確かにσ(^^)も52`台を見たはずなんですが現在、54`。。。。
> おかしい!!!でんな!

 ↑ この 『おかしい!!!でんな!』 に笑ってしまいました!  実感こもってます! (笑)  ← 他人事ちゃうっちゅうねん!


>> (&画像も、そこの大きい方に差し替えさせていただきました)
>
> おおきに!おおきに!!!!
> 困ってました。。。はい!

 はい、りえ さんと揃って小さな写真ばかりでしたね?  りえ さんは、とうとう謎を解かれたみたいです! (笑)

ブログの画面をいったん表示して、小さな写真をクリックすると、その写真(大きなやつ) の表示画面になると思うので、
その表示画面のページのアドレスを使ってくださいね?

>『観音屋』のチーズケーキ
> 淀川花火大会

 ついでに、↑ の写真も大きなやつに差し替えておきました。


>> 『ダチョウのたたき』 ?  マジっすか?
>
> 美味!!!ッス!!!
> 牛肉より美味いッスよ!!!

 うーん。 喰ってみたくなりますね?
そういえば、確か千葉の方に 『ダチョウ牧場』 というのがあって、タマゴ拾いができたような...
ネットで見たんですが、レストランでは、そのダチョウの...  というので、引いてしまった記憶があります。

別のページですが、意外と一般的なんでしょうか?
http://www.dacho.co.jp/dacho/niku/index.htm


> 姫と行ったのですがショットバーで支払いが11000円也。
> 呑むのが多いのか食べるのが多いのか。。。。
> 姫は最強です。。。

 何が最強なのか、気になるところです... (笑)

目指せ52Kg!   ◎・----------‥…-o_(・_-) バン!


> ちなみに画像はbudouがyanyanにねだられて作ったyanyanの画像です。

 ははは!  怒ってますね?  メンチ切りながら...   ゴルァヽ(`Д´)ノ

そして、お腹がポイント? (笑)
budou ちゃんには、今の yanyan さんが、こう見えているんですね?
子供は正直でよろしい! (笑)  あんまり怒らないであげてくださいね?  たぶん...


  緊張の瞬間    2005年 10月 21日 23時 25分 18秒

りえ さん    

400Rさん、こんばんは〜

ごめんなさいっ!と、先に謝っておいたりなんかして。
爆撃3連弾を迎え撃って頂いて、さらに懲りずに投下する不躾を許して下さい。
緊張しながら、画像を入れてみまする。

「早く人間になりたい」

ところで、強烈な『チンパンジー と、類人猿 』は何処から持ってらしたの?
拡大してあまりの酷似に、倒れそうになりました。
面白すぎます!

今回の画像は奈良の桔梗ですが……びくびく(><)


  BBS爆撃、ロッカ・バラード (三連符) は効きました! (笑)    2005年 10月 21日 00時 26分 05秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto

 こんばんは、りえ さん。

BBS爆撃3連弾に、まとめレスさせていただきます!


> 来週日曜日はいよいよですね!
> 歴史的瞬間は やはりリアルタイムで、しっかりと見なければ……
> ディープなインパクトを心待ちにしてます。

 はい!はい!はい!はい!!  いよいよですね!!  まさに ■歴史的瞬間■ ですよね?

それにもう、NHKでの特番も決まってるみたいですね? (10/29放送)
なんでもNHKでは、競馬の特番は初めてらしいですね?


> 北海道ツーリングは、和琴半島とか鹿の湯、釧路湿原といった名称を読むと
> 前にも申したゲームとダブッて嬉しいんですよ〜♪

 おお!  それでは、来年あたり実際に行かれてはどうですか?  本当に感動しますよ!

> 主人公の名前は「轍(テツ)」というのですが、なかなかのイケメン君ですヨ。

 1粒で2度おいしい!   ヽ( ´ー`)ノ


> 先月 奈良の白豪寺へ行って参りました。
> 写真はその時のムラサキシキブです。
> 当日は「采女祭」の日でしたので、またその写真もご覧頂ければと思っております☆

 うーん。  小っさいですー!   。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

でも、紫式部 (笑) さんは、yanyan さんのBBSで見てきました!

凄いですね?  デジカメなのに、レンズのボケ味も出ています...
この間は、クリアな写真に驚きましたが、今回は接写でのボケ味に驚きです!
マジで、いいカメラですね?  羨ましいです!  ブレてないのは、腕もいいんだと思います!


> 以前にご相談したPCのモロモロの件は、お蔭様で何とか解りかけています。
> PCを使い出してから、今月でちょうど丸一年になりますが、ご迷惑をかけ続けて
> 本当に申し訳ありません(汗)。

 はい、日々進化していってくださいね?  そろそろ ネアンデルタール は卒業の頃でしょうか? (笑)  (*o☆)\バキッ

> では、信州のツーレポも じっくり楽しませて下さいませ。

 はい、なかなか作成できないで、やっと写真をアップした感じです。
せめて写真にコメントぐらい付けないと...
気を抜いていましたが、またやる気になってきました!  ありがとうございます!!


--------------------------------------------------------------------------------

> 画像失敗したので、送り直します(汗×2)
>
> もー、まだまだですね、私。

 ははは!  まだまだなんでしょうね、りえ さん♪   百転び八起きです!  ← アカンやん! (笑)

いえいえ、七転び八起きです!!  クロマニヨン人 は、間もなくです!     (*o☆)\バキッ  (*o☆)\バキッ


--------------------------------------------------------------------------------

>   すみませんっ!    2005年 10月 18日 00時 40分 44秒
>
> どうも上手くいきませぬ。 すみませんが、真下のは削除して下さいっ!

 はい、 ↑ これは削除しておきました!   ← だ・か・ら  バラすなよ? (笑)   すみません。 ご愛嬌ということで...


画像は、進化にちなんで、『チンパンジー と、類人猿 』 です! (笑)


  【第10回 秋華賞】名勝負再び! エアメサイア悲願の1冠奪取    2005年 10月 19日 23時 15分 42秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto

 こんばんは、どんじらいも さん。

秋華賞は、エアメサイア が、前走の ローズS のビデオを見ているような見事な差し切り勝ちでしたね!
このクビ差の着差は、確かに騎手 (武豊 vs 福永) の力の違いですね?
さすがに 武豊!  見事なもんでした!


> 武は今日の3冠は福永に譲って、次週、菊花賞で3冠っちゅうシナリオでどないなもんかいなあ・・・

 これで、今年の GIは4勝同士となりましたね?
今週の ディープインパクト の3冠目で、武豊はシーズン・タイの5勝目となるでしょうから新記録は、やはり武豊のものと
なりそうな感じでしょうか?
今年の福永は一味違う気がするので、まだまだがんばって欲しいところです!


> 昨日の雨は相当降ったみたいでっせ。良馬場まで回復しても、力のいる
> 馬場になるのは必至。2強の位置取りが後ろすぎると、チョイ届かず、
> 何ちゅうことにもなりかねまへん。

 いやいや、2頭の力は、なかなか抜けていましたね?
あれやこれやと心配するまでもなかったですね?

私も どんじらいも さん同様に、逃げた エイシンテンダー がそのまま...
なんて場面も想像していましたが...


 それでは、今週は、とうとう ディープインパクト の無敗の3冠達成が見れます!!
大いに楽しみにしましょう!!


画像は、『スポマガ KEIBA』 より、【第10回 秋華賞】名勝負再び! エアメサイア悲願の1冠奪取 (2005/10/16)  です!


  アイコン    2005年 10月 19日 22時 54分 07秒

yanyan さん    URL: http://www5e.biglobe.ne.jp/~yanyan/

【挫折禁止】ありがとうございます!
絵文字も思わずいただいちゃいました!
 (*´艸`)ムププ

>パスポートいるんとちゃいますか?

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
手形はいるかもしれまへんな〜〜〜。
大阪城から塩屋までの神戸コースで2号線をひたすら歩きます。
ちなみに我が家は2号線近くにあり、なんやへんな一行が雨の中歩いててその中の1人であることがちょきと気恥ずかしい感じでした。
ちなみに、三宮までは35`。。。
JR六甲道でのリタイアでした。残念!!!(ーー゛)

>今日の健康診断では、67Kg台に戻っていました。

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
確かにσ(^^)も52`台を見たはずなんですが現在、54`。。。。
おかしい!!!でんな!

> (&画像も、そこの大きい方に差し替えさせていただきました)

おおきに!おおきに!!!!
困ってました。。。はい!

>『ダチョウのたたき』 ?  マジっすか?

美味!!!ッス!!!
牛肉より美味いッスよ!!!
姫と行ったのですがショットバーで支払いが11000円也。
呑むのが多いのか食べるのが多いのか。。。。
姫は最強です。。。

ちなみに画像はbudouがyanyanにねだられて作ったyanyanの画像です。


  100Km ウォークでの 30Km 制覇、おめでとうございます!    2005年 10月 19日 21時 55分 21秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto




 こんばんは、yanyan さん。

雨の中のウォーキング、お疲れさまでした!
風邪とか引かないように気をつけてくださいね。

> σ(^^)は昨日、恒例!?の100`ウォークに参加しました。

 100Kmいうたらどこまで行くんですか?  ゴールはどこですか?

パスポートいるんとちゃいますか?   \(- -;) コラコラ


> 今年は大阪城から神戸方面のコースで予定は三宮の35`を目指してbudouと参加。
> 雨の為、足場が悪くbudouの限界により30`でリタイアいたしました。


 いえいえ、30Kmいうたら、りっぱなもんです!
しかし、35Kmいうたら三宮まで行ってしまうんですね?  もう終電が無くなっても大丈夫ですね?   (-.-)y-~~

> 来年も同じコースなのでリベンジするつもりです。
> budouは受験生なので未定。

 はい、がんばってください!
budou ちゃんも中学生でよくがんばりましたね?  ほんまに30Kmいうたら、たいしたもんです!   ヽ( ´ー`)ノ

> その前に、ちゃんとトレーニングしたいとあきまへんな!(苦笑)
> 体重もやばくなってきたし・・・
> 年末の【オフ会】までには52`になりたいです。。。
> ((^┰^))ゞ へへへ

 はい、ねーさん、それでんがな? (笑)
私の方は、65Kg台は、やっぱり一瞬だけだったみたいで、今日の健康診断では、67Kg台に戻っていました。
それでも、春の70Kgからは3Kg程減っているので、徐々にですが、いい方向に向かっています!

目指せ62Kg!   ◎・----------‥…-o_(・_-) バン!


> 画像はチーズアップルです。
> シロップは10種類のお酒をブレンドしたものです。

 おおお!  画像が小っさくて分かりません!   。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

そこで、yanyan さんのブログ2 の方に行き見せていただきました! (&画像も、そこの大きい方に差し替えさせていただきました)
でも、『ダチョウのたたき』 ?  マジっすか?

うーん、喰ってみたいような、みたくないような...   m( ̄○ ̄)mアーン♪    (*o☆)\バキッ  (*o☆)\バキッ
また、お味の方のレポートもお願いします!


 画像は、来年の100Km ウォークへの激励? です!  (今回は、絵文字盛り沢山でお送りいたしました! (笑))


Return