掲示板 (一言よろしく)


          あ な た の 足 跡 を お 願 い し ま す . . .


(半角カタカナはご使用にならないでください。)

  画像修正分です    2005年 10月 18日 00時 37分 46秒

りえ さん    

画像失敗したので、送り直します(汗×2)

もー、まだまだですね、私。


  いよいよですね!    2005年 10月 18日 00時 28分 26秒

りえ さん    

400Rさん、こんばんは。

来週日曜日はいよいよですね!
歴史的瞬間は やはりリアルタイムで、しっかりと見なければ……
ディープなインパクトを心待ちにしてます。

北海道ツーリングは、和琴半島とか鹿の湯、釧路湿原といった名称を読むと
前にも申したゲームとダブッて嬉しいんですよ〜♪
主人公の名前は「轍(テツ)」というのですが、なかなかのイケメン君ですヨ。

先月 奈良の白豪寺へ行って参りました。
写真はその時のムラサキシキブです。
当日は「采女祭」の日でしたので、またその写真もご覧頂ければと思っております☆

以前にご相談したPCのモロモロの件は、お蔭様で何とか解りかけています。
PCを使い出してから、今月でちょうど丸一年になりますが、ご迷惑をかけ続けて
本当に申し訳ありません(汗)。

では、信州のツーレポも じっくり楽しませて下さいませ。


  秋華賞    2005年 10月 16日 09時 35分 45秒

どんじらいも さん    

おはようさんです!

今日は秋華賞。牝馬変則3冠馬、牝馬3冠騎手の誕生なるかどうか・・
・?
武は今日の3冠は福永に譲って、次週、菊花賞で3冠っちゅうシナリオ
でどないなもんかいなあ・・・

昨日の雨は相当降ったみたいでっせ。良馬場まで回復しても、力のいる
馬場になるのは必至。2強の位置取りが後ろすぎると、チョイ届かず、
何ちゅうことにもなりかねまへん。

ほなまた。


  雨の中のウォーク    2005年 10月 16日 09時 09分 20秒

yanyan さん    

(* ^−^)ノ(* ^−^)ノこんにちは♪

σ(^^)は昨日、恒例!?の100`ウォークに参加しました。
今年は大阪城から神戸方面のコースで予定は三宮の35`を目指してbudouと参加。
雨の為、足場が悪くbudouの限界により30`でリタイアいたしました。
来年も同じコースなのでリベンジするつもりです。
budouは受験生なので未定。
その前に、ちゃんとトレーニングしたいとあきまへんな!(苦笑)
体重もやばくなってきたし・・・
年末の【オフ会】までには52`になりたいです。。。
((^┰^))ゞ へへへ

画像はチーズアップルです。
シロップは10種類のお酒をブレンドしたものです。


  ディープインパクトには、ルドルフ以来の21年振りのドラマを期待しましょう!!    2005年 09月 24日 10時 54分 32秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto

 こんにちは、どんじらいも さん。

お久し振りです!  ご無沙汰しております!
秋競馬の足音も迫ってきて、そろそろお邪魔しなければと思っておりました。

> ツーリング、おかえりなさい。それから明日、おかえりなさい。
> 今年の夏も恒例の北海道ツーリングの敢行、おめでとうございました!

 ありがとうございます!
今年も楽しい北海道ツーリングができて良かったです!
エリアとしては、超お馴染みのエリアにゆっくりと滞在していたという感じなんですが、それでも初めて走る道や、
新しい体験ができたりして、なかなか楽しい時が過ごせました!
正直、時間はいくらでも欲しいという風に改めて感じました!

はい、これからもうすぐ大阪に戻ります!
小熊の様な にゃんこ のおで迎えありがとうございます! (笑)


> ツーレポのアップもすばやかったでんな。鹿の角付きのサイクロン号や
> まんま車のエンジン積んだ重量級のバイクの写真が気になるところです
> が、なにより北海道の「風」のご提供、感謝でっせ!

 はい、とりあえず写真だけは急いでアップしようと準備しました! (笑)
レポートの方は、これからボチボチ肉付けして行きます!
鹿の角付きは、1台は頭蓋骨まで付いていて、なんじゃコリャー!  という感じでした!
キャンパーネームが 「コロシ屋さん」 と、それに合わせた? 「生かし屋さん」 のお2人です。

北海道の「風」、感じていただけたなら嬉しく思います!
本当に天気も良く、楽しい時間を過ごすことができました!


> あさっては阪珍競馬場でディープインパクトの秋初戦でっせ!応援しまひょ!!

 はい、アグネスタキオン 以来の本当に強い馬なので、たぶん3冠馬にはなると思うんですが、
どうせなら無敗で3冠馬になってもらいたいですね?
ルドルフ以来の21年振りのドラマを応援しましょう!!


 画像は、「キラコタン岬からの釧路湿原」 です!
りえ さんのところで書いたように画像は縮小表示するように変えてみました!

それではまた!  後程、久々に どんじらいも 号の方にも搭乗させていただきますね!


  おかえりなさい!    2005年 09月 23日 23時 53分 55秒

どんじらいも さん    

こんばんは!久しぶりでっせ!!

ツーリング、おかえりなさい。それから明日、おかえりなさい。
今年の夏も恒例の北海道ツーリングの敢行、おめでとうございました!

ツーレポのアップもすばやかったでんな。鹿の角付きのサイクロン号や
まんま車のエンジン積んだ重量級のバイクの写真が気になるところです
が、なにより北海道の「風」のご提供、感謝でっせ!

あさっては阪珍競馬場でディープインパクトの秋初戦でっせ!応援しま
ひょ!!

それではまたっ!!


  『北海道 無料宿泊 & 無料温泉の旅』 のススメ    2005年 09月 23日 23時 40分 55秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto

 こんばんは、yanyan さん。

ライダーハウスについて結構書いてしまいました。  後でツーレポの方にも流用させていただきます! (笑)


>  写真がデカイ!?かったらすいません!!!

 いえいえ、どうやら テンション だけみたいです! (笑)

> こにゃにゃちは!
> ↑(現在二日酔いの為ハイテンション!?)

 夢のハイテンション〜 ♪   ウォウォオ ウォ〜ウォ〜 ♪


> 気がつけばお彼岸ですな!
> こちらは小雨がぽつぽつ 
>  (。-_-。)ポッ(。-_-。)ポッ

 台風は明日の夜には伊豆諸島で、明後日にはこちらは雨になりそうですね?
しかし、私は明日大阪に戻りますので、うまく避けられるかも?
明後日、京都で従兄弟の結婚披露宴&泊まりでの宴会なので、こちらには明々後日と、絶好のスケジュールかもしれません。


> 誉められて秀樹感激!!!!←(西城秀樹はんがこのたびスロットマシーンになりました。)
> ファンではないですが弟が
> 『やめろっと言われても〜〜〜』が好きで踊っておりました。

 「君が望むなら、 (秀樹〜〜) たとえ火の中も、 (秀樹〜〜)」  のレコードを持っています! (笑)

ちなみに、 ↓ 下の りえ さんとこのレスに書いた結婚披露宴をやる従兄弟の名前が、秀樹〜〜です! (爆)

しかし、スロットもいろんなネタをとっ替えひっ替えたいへんですね...  次はワカパイでお願いしま  (*o☆)\バキッ


>> やっぱり露天風呂に入っているところの写真を (*o☆)\バキッ
>
>  (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
> ご期待に応えねば…。
> 見たい???見たい????見たら死ぬよ!!!(細木数子さん声)

 ええ゛えっ?  カマキリの♂ 状態になっちゃうんですか? (笑)

でも、あのおばさんはTVで見る限り、胡散臭さ 200% アンジョーの様な...  (*o☆)\バキッ


> レポート拝見しました!
> 気になったのはCIMG0061の画像の胸までタオルを巻いた人!!!
> 嗚呼!レディなのか否か。。。。

 さあ〜〜〜?  剥ぎとって見た訳じゃあないので...  (*o☆)\バキッ

さすがはダンナ、ええとこに目〜つけてまんなぁ〜   (*o☆)\バキッ   (*o☆)\バキッ

はい、レディです!  いや、服を着ていないので、どう呼べば? (笑)   ともかく今回唯一の混浴でした! (貴重な? (笑))


> 今更なんですがライダーハウスとは???と思ってしまい運営方法とかどないしてて???と思っています。

 はい、ライダーハウスとは、ライダーの家のことです。   (*o☆)\バキッ  それは分かってるっちゅうねん!


▼一番多いのが、食事をさせる店なんかで、空いている小屋や、店の奥なんかを開放して、その代わり食事をしてもらうという感じのところです。
今回では、【二風谷・貝澤民芸店 (無料)】 なんかがそうです。

▼もう一つは、(少しボロい) 民宿が夏季のライダーを安く泊めるとい感じのところです。
今回では、【釧路・民宿銀鱗荘 (1,000円+入浴200円)】【和琴半島・民宿めぐみや (700円、ふとん付)】 なんかがそうです。

▼最近嬉しいのが、北海道独特だと思うんですが、道や市、町なんかが、夏季のツーリング・ライダーを観光資源の対象と考えてくれて
いて、竹下さんの1億円予算なんかも影響しているかと思いますが、町おこしの一環的な感じでバーベキューのできる公園の片隅なんか
に宿泊施設を提供してくれています。
今回では、【帯広・大正カニの家 (無料、シャワー付)】【屈足・ライダーの館くったり (無料、洗濯/乾燥機付)】 なんかがそうです。

▼それ以外のパターンでは、バイク・チェーン店を全国展開しているレッドバロンが、利用者の中に1人は会員がいるという条件付で
バイク・ショップに宿泊施設を併設し始めたみたいです。
今のところ、北海道では稚内、北見、釧路、千葉の幕張、九州の福岡の5ヶ所程に展開しているみたいです。
私も今回、レッドバロンにレッカーされるまで知りませんでした... (笑)
今回では、【釧路・レッドバロン、バイク・ステーション釧路 (1,200円)、個室2段ベッド、共同シャワー付】 なんかがそうです。


 基本は、寝袋持参ですが、それさえ有れば、スーパースターも夢じゃない!  ← モーリスやないねんから... (笑)
いやいや北海道タダ泊まりは当たり前!  です! (笑)

そんな感じで宿泊費に関しては、(雑魚寝ですが) 今回は7泊で、たったの3100円です! (4泊は無料! タダ! ロハ! (笑))


> 一回のツーリングの予算とかは???とか考えていたら目が回っていたのでここは一回寝ようかと。。。
> あかん!あかん!

 鶴○でおま!  寝たらアカン!  お嬢ちゃん、チ○ビの色は?   (*o☆)\バキッ


北海道ツーリングは、行ってしまえば全然お金がかかりません!
ガソリンをカードで払えば、使うのは自分が飲み食いする分だけです!  今回も8日間で、3万円ぐらいです。

予算の半分程がフェリー代 (今回は3万7000円) かもしれません。
ガソリンはザックリと、2000Kmを燃費が20Km弱で、100リッター×135円で、1万4000円程だと思います。

総経費は、10日間で、8万円ぐらいの計算かと思います。 (笑)


 実は、何年か前にフェリーの時間が迫っているのに荷造りができていなくて焦って出発した事があり、その時に定期入れを持って行く
のを忘れて、カードを持たないで北海道に行ったことがありました。

 行きのフェリーはキャンセル待ちなので現金払い、帰りのフェリーはクーポンを持っていたんですが、手持ちの現金が10万程で、
カードを忘れたのに気づいたのが、30分程走って外環道路に乗る手前でガソリンを入れた時でした。
それから常磐道に接続する三郷ジャンクションの手前までは、ひょっとして落としたかもという事もあり、行きのフェリー代を払った
残り8万でガソリン代も含めて大丈夫だろうか?  などと考えながら、引き返して翌日出発にしようかと悩みながら走っていましたが、
結果は半分ぐらいしか使わずに驚いたこともありました。


 来年は、yanyan さんも、寝袋持って、スーパースターに   (*o☆)\バキッ

もとい、『北海道 無料宿泊 & 無料温泉の旅』 を是非!是非!!  本当にいいところですよ!


> 今日は映画のタダ券の期限日!!!
> 写真は姫とデートして食べた暖かいチーズケーキです。

 おお!  そっちのタダは、まだ経験した事がありません...
暖かいチーズケーキですか?  うーん、ホットケーキ + チーズクリームな感じなんでしょうか?  おいしそうですね!


 画像は、ヴァン・ヘイレン からダンス続きで...

それではまた!  yanyan さんの方にも、『暗闇の爆撃』 に行きます! (笑)


  そろそろ ディープインパクト が...    2005年 09月 23日 22時 50分 57秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto

 こんばんは、りえ さん。

素早いご確認ありがとうございました!
すぐに見させていただいていましたが、北海道から戻っても2週続けてツーリングに行き、ツーレポやなんやでレスが遅れて
申し訳ありませんでした。

> 取り急ぎ回答を致しておきますね。 これも霊力を感じません(きっぱり!)
> 以前伺ったような明らかに不審な写真は、そうそう撮れませんからご安心下さい。

 はい、これを見て安心してツーリング写真を撮って来れました。
特に今回行った 『松代象山地下壕』 などは、造成時に犠牲になった方々なども多く、少し撮るのを躊躇われるところですが、
せっかくなので写してきました。


>> ヴァン・ヘイレン みたいでカッコいい!
>
> デイヴ・リー・ロスのボーカルの頃が好きだったなぁ。 ”Janp!”

> 眠くて思いっきりスペル間違えてます(汗)
>
> 正)”Jump!”
> 誤)”Janp!”

 はい、確かに間違ってますね? (笑)

これは、『1984』 ですね?  パーナマー ♪

...とは違いますが、せっかくなので、画像は 「Hot For Teacher」 からです!

ついでに、www.amazon.co.jp の  試聴用サンプルのページ  です。



> 「あなた 車売る?」

 「わたし 車買う♪」


> 『アンドロイドは電気羊の夢を見るか』……原作は読んでませんが、例の主題曲が
> オツムの中を廻る〜〜♪

 原作も是非読んでみてください!  本物とフェイクって何が違うんだろう?  と考えさせられます ♪


> わーっ、わーっ、このペンギン最高ですっ!
> さらにパワーアップして、お求め易くなって登場するとは、感激〜っ!
> しっかし誰が考えるんでしょうねェ、こんな面白いの。 もう 大好きですぅ。

 本当に誰が考えるんでしょうね?  探せばもっとあるかもしれませんね?
しかし思わず、普通、はたくかよ!  とツッコミを入れたくなります! (笑)


>> いいデジカメを買われたと思います!
>
> ありがとうございます。 本当に私もそう思うのですよ。

 本当に、腕がいいのかカメラがいいのか、ブレてないクリアできれいな写真だと思います。

> 調子にのってもう一枚、ハウステンボスの「ドムトゥールン」ですが、縮小し過ぎました。

 はい、ちょっと小さいですね? (笑)
この掲示板に縮小表示機能がないから気を遣って yanyan さん共々小さな写真にしていただいているみたいですね?
明後日京都で従兄弟の結婚披露宴があって、明日大阪に戻りますが、間に合えば今からでも縮小表示機能を付けてみますね。
(テストしてサイズを決定すれば、変更は簡単で5分程ですが、縦横比によっては縮小画像は歪む気も...)


それではまた!  そろそろ無敗の2冠馬 ディープインパクト が再始動を...


  写真がデカイ!?かったらすいません!!!    2005年 09月 23日 09時 14分 48秒

yanyan さん    URL: http://www5e.biglobe.ne.jp/~yanyan/

こにゃにゃちは!
↑(現在二日酔いの為ハイテンション!?)

気がつけばお彼岸ですな!
こちらは小雨がぽつぽつ 
 (。-_-。)ポッ(。-_-。)ポッ

>はい、使い易くっていいですよね?  さすが yanyan さんのアイテムです!
>男前! (*o☆)\バキッ  (*o☆)\バキッ

 (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
誉められて秀樹感激!!!!←(西城秀樹はんがこのたびスロットマシーンになりました。)
ファンではないですが弟が
『やめろっと言われても〜〜〜』が好きで踊っておりました。

>やっぱり露天風呂に入っているところの写真を (*o☆)\バキッ

 (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
ご期待に応えねば…。
見たい???見たい????見たら死ぬよ!!!(細木数子さん声)

レポート拝見しました!
気になったのはCIMG0061の画像の胸までタオルを巻いた人!!!
嗚呼!レディなのか否か。。。。
今更なんですがライダーハウスとは???と思ってしまい運営方法とかどないしてて???と思っています。
一回のツーリングの予算とかは???とか考えていたら目が回っていたのでここは一回寝ようかと。。。
あかん!あかん!
今日は映画のタダ券の期限日!!!
写真は姫とデートして食べた暖かいチーズケーキです。
  ヽ(^◇^))) ほな!さいなら


  追記    2005年 09月 17日 01時 54分 21秒

りえ さん    

眠くて思いっきりスペル間違えてます(汗)

正)”Jump!”
誤)”Janp!”


  取り急ぎ回答を......    2005年 09月 17日 01時 39分 39秒

りえ さん    

400Rさん、こんばんは☆

>お手数ですが、そちらの方の写真も見ていただけますか? 

取り急ぎ回答を致しておきますね。 これも霊力を感じません(きっぱり!)
以前伺ったような明らかに不審な写真は、そうそう撮れませんからご安心下さい。

>ヴァン・ヘイレン みたいでカッコいい!

デイヴ・リー・ロスのボーカルの頃が好きだったなぁ。 ”Janp!”

>放出中古車センターー♪

「あなた 車売る?」

『アンドロイドは電気羊の夢を見るか』……原作は読んでませんが、例の主題曲が
オツムの中を廻る〜〜♪
わーっ、わーっ、このペンギン最高ですっ!
さらにパワーアップして、お求め易くなって登場するとは、感激〜っ!
しっかし誰が考えるんでしょうねェ、こんな面白いの。 もう 大好きですぅ。

>いいデジカメを買われたと思います!

ありがとうございます。 本当に私もそう思うのですよ。
400Rさんにあの時いろいろ教えて頂いたお蔭です。
調子にのってもう一枚、ハウステンボスの「ドムトゥールン」ですが、縮小し過ぎました。

でわでわ。


  一安心しました!    2005年 09月 15日 22時 42分 10秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto

 こんばんは、りえ さん。

> BBS爆撃機と呼ばれぬよう、今回はご相談致しません(笑)

 いえいえ既に密かに 『伝説の爆撃機』 と呼ばせていただいております!  ← ヴァン・ヘイレン みたいでカッコいい!

> また次回に...... (*o☆)\バキッ、これ、流行ってますね!

 はい、使い易くっていいですよね?  さすが yanyan さんのアイテムです!  男前! (*o☆)\バキッ  (*o☆)\バキッ


ペンギンの映像喜んでいただけて良かったです!
片方はたぶんレプリカントだと思います。  きっと 『電気羊』 の夢も見ないだろうと...  コアですウィスパー (*o☆)\バキッ

これも結構ネットで出まわっている気がしますが、もう一つありますので大放出します!

放出中古車センターー♪ (*o☆)\バキッ   ← それは、放出 (ハナテン)!   大阪ネタです! (笑)


>> 写真を見たら 『光の泡』 がいっぱいです。  これは、いったい何なんでしょうか?
>
> はい、大丈夫です。  全く霊気が感じとれません。
> よく言うオーブとかではありませんので、ご心配無く(微笑)。
> 水蒸気の付着か、レンズの具合でしょう。
> 時刻と場所で「ギョッ」とすることがありますが、これは何もありませんよ。

 ありがとうございます!  一安心しました!!
実は、7月のツーリングの写真でも、この 『光の泡』 が写っていたので、少し気になっていました。

お手数ですが、そちらの方の写真も見ていただけますか?     この写真


> 爽快な北海道のレポート、yanyanさんと共に 完成を楽しみにしています。

 はい、ありがとうございます!
忘れない内に更新するようにしたいと思っています! (笑)


> yanyanさんのHPで、両方「姫」のほうの写真と思っておりました!

 これは、情報が錯綜&迷走&迷彩?  しているみたいですね?  やっぱり露天風呂に入っているところの写真を (*o☆)\バキッ

> 今度は是非是非、400Rさんにお会いしたいです。

 はい、今度は是非参加してみたいです!


> 先月末に神戸までコンサートを聴きに行ってきました。
> 画像は、ホテルの窓から写したものです。

 yanyan さんのサイトで見せていただきましたが、すごくクリアで、きれいな写真ですね?
いいデジカメを買われたと思います!  ← 腕を誉めんか! 腕を!! (笑)

それではまた!  そろそろ秋競馬の足音が...


  ツーレポ、写真拝見しました☆    2005年 09月 14日 13時 21分 54秒

りえ さん    

こんにちは、400Rさん。

BBS爆撃機と呼ばれぬよう、今回はご相談致しません(笑)
また次回に...... (*o☆)\バキッ、これ、流行ってますね!

下のほうのペンギンの爆笑映像なんですが、ネットで有名なのですか?
全然知りませんで、んもう吹き出してしまいました。
右は本物かしら? 左のは作り物くさいですが、実に愉快で可愛いです〜。
ペンギン・フリークの私としては、見逃せません♪

ところで、ツーレポの写真を拝見しましたが、

>写真を見たら 『光の泡』 がいっぱいです。  これは、いったい何なんでしょうか?

はい、大丈夫です。  全く霊気が感じとれません。
よく言うオーブとかではありませんので、ご心配無く(微笑)。
水蒸気の付着か、レンズの具合でしょう。
時刻と場所で「ギョッ」とすることがありますが、これは何もありませんよ。
爽快な北海道のレポート、yanyanさんと共に 完成を楽しみにしています。

>ところで、ついに画像でご登場ですか?

yanyanさんのHPで、両方「姫」のほうの写真と思っておりました!
拡大できないので お顔が判りづらいのと、髪の毛が長い為でしょう。
そういえばオフ会は、ふぐの季節でした。 時の経つのは、本当に速いものですネ。
今度は是非是非、400Rさんにお会いしたいです。

先月末に神戸までコンサートを聴きに行ってきました。
画像は、ホテルの窓から写したものです。
では、また☆


  ツーリング・レポート作成中ですが、写真を載せました!    2005年 09月 13日 23時 03分 06秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto

 こんばんは、yanyan さん。

> 晴天の北海道は走りやすく楽しかったでしょうね〜〜
> 厄もそろそろ終わり、日ごろの行いの良さを思わずにはいられません。

 はい、ありがとうございます!
もう有り得ないぐらい最高の天気でした!  Tシャツ1枚で走る北海道は最高です!!

> レポートの方もよろしくね!!!

 はい、ご期待ありがとうございます!
まだ作成中ですが、写真を載せましたので、よかったら見てくださいね ♪

> りえさんのカキコで
>> 印を結ぶ側に変化は感じませんが、邪気を祓いますので 空気が違ってきますよ。
>
>   (^o^)//""" パチパチパチ
> なんやわかりませんが結んだら己自身(邪気)が、、、、
>   (*o☆)\バキッ
> 悪霊は退散させたいものです。

 ↑ 自分が退治されてどないすんねん! (笑)
しかし、早くやってみたいです。  りんぴょうとうしゃかいじんれつざいぜん   悪霊よ退散せよ!!


>> 安倍晴明VS蘆屋道満
> これをTVではやってくだされば是非!? (*o☆)\バキッ (*o☆)\バキッ

 ですよね?  見たい!見たい!! (笑)


> 以前、足裏マッサージの時、マッサージを施してくださるお坊様が突然、「驚かないでください」と言って、印を結んで念仏を唱えて
> 「は〜〜〜〜〜っ!!!!!」とされたことがありました。
> もともと胃の調子が悪いので気にも留めていなかったのですが、お払い後はスッキリ爽やかに。。。。
> 悪霊が憑いていたと説明されて驚きました。

 マジっすか?
うーん、今回のツーリングでは、タイヤのトラブルで、釧路までバイクをトラックに積んでレッカーされたんですが、
そのバイクを停めていた所の写真に2枚とも 『光の泡』 が写っています。
(▼ ツーリング・フォト7 ▼ の CIMG0205、CIMG0207)

 トラックが来るまで1時間半と言われて、真っ暗で何も無い道で、女の人の声の様なきつねの鳴き声が聞こえてきたので、
思わず先の方に見える光の所まで避難したんですけど...
写真を見たら 『光の泡』 がいっぱいです。  これは、いったい何なんでしょうか?


> 最近は足つぼもしていないので今は…。

 はい、今では悪霊だらけ? (笑)

いやいや、ウグイスにだまされた殿方のてんこ盛りだったりして... (笑)

> 次回こそは足つぼ師のお坊様の画像を持参できるよう墓に行ってまいりますね!

 はい、見るだけでも効き目がでるように撮影をお願いします! (笑)


> さてさて、パソコン検定をご存知ですか???
> budouが勉強に自信がもてる様にと思い挑戦させたいのですがどれからしたらよいのやら。。。
>
>  (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
> なにか良い情報があれば教えてください。

 すみません。 言葉はたまに聞きますが、内容は知らないです。
ハードやソフトの知識の問題なんかより、インターネット関連のオペレーション的なものがいい気がしますが。

> budouはブラインドタッチはできませんが。。。。(自爆)

 私はできます!  ← 10キー (数字キー) だけですが ♪ (爆)


ところで、ついに画像でご登場ですか?
次は、ウグイス嬢に変身中のところをお願いします!  それから、えっと... (*o☆)\バキッ   ← なぜに? (笑)


画像は、釧路湿原の乗馬コースで岬に向かい、とうとう断念してUターンするところです。 (道の先から来た道を写しています)


  おかえりなさい!    2005年 09月 08日 11時 08分 22秒

yanyan さん    

晴天の北海道は走りやすく楽しかったでしょうね〜〜
厄もそろそろ終わり、日ごろの行いの良さを思わずにはいられません。
レポートの方もよろしくね!!!

りえさんのカキコで
>印を結ぶ側に変化は感じませんが、邪気を祓いますので 空気が違ってきますよ。

  (^o^)//""" パチパチパチ
なんやわかりませんが結んだら己自身(邪気)が、、、、
  (*o☆)\バキッ
悪霊は退散させたいものです。

>安倍晴明VS蘆屋道満
これをTVではやってくだされば是非!? (*o☆)\バキッ (*o☆)\バキッ

以前、足裏マッサージの時、マッサージを施してくださるお坊様が突然、「驚かないでください」と言って、印を結んで念仏を唱えて「は〜〜〜〜〜っ!!!!!」とされたことがありました。
もともと胃の調子が悪いので気にも留めていなかったのですが、お払い後はスッキリ爽やかに。。。。
悪霊が憑いていたと説明されて驚きました。
最近は足つぼもしていないので今は…。

次回こそは足つぼ師のお坊様の画像を持参できるよう墓に行ってまいりますね!

さてさて、パソコン検定をご存知ですか???
budouが勉強に自信がもてる様にと思い挑戦させたいのですがどれからしたらよいのやら。。。

 (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
なにか良い情報があれば教えてください。
budouはブラインドタッチはできませんが。。。。(自爆)



  北海道ツーリングから戻って来ました!    2005年 09月 06日 02時 16分 26秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto


 いつもそうなんですが、今回ももっともっと時間が欲しいと思いました!
今までで一番時間が短く感じました!  ほとんど午後出発がその原因のような... (苦笑)

天気は完璧でした!  向こうでは... (笑)
カッパを一度も着ないロング・ツーリングは、たぶん今回が始めてじゃないかと思います!

そのかわり帰宅直前には、フェリーを降りて東京に近づくと、豪雨が待っていましたが...
今回は、目新しい地域にはまったく行っていないんですが、それでもこんなに楽しかったのは、やっぱり北海道ならではの
ツーリングだと思いました!  本当にもっともっと時間が欲しい!


  来週、夏休みで北海道に行ってきます!    2005年 08月 25日 05時 42分 30秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto



  こんばんは、りえ さん。

 いつも書き込みありがとうございます!



> カキコ爆撃と言わないで下さいネ(業務連絡につき、読まれる方によっては意味不明)

来週、遅い夏休みで北海道に行ってきます! (今週金曜の夜のフェリーに乗ります)
ゆえに...  BBS爆撃 (← 考えました! (笑))  への応戦はいったんこれで最後となります。 (笑)


> さて、「出たっ、幽霊より恐怖∽りえのPC相談」(爆)。

 はい、それでは、『おんかかかび さんま  (*o☆)\バキッ


> ダウンロードしたファイルをドロップできましぇん。

# ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
# (参考) Lhacaで圧縮・解凍をしよう!
#        http://www.hinocatv.ne.jp/~s_h_r/pc/lhaca.htm
#
# ほかに解凍ソフトを使っていなければ、全部クリックして凹ましておきましょう!
# 凹ますことによって、ダブルクリックで解凍ができるようになります(楽ちん)
# ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 ダウンロードしたファイルをダブルクリックしてみてください...


> 話は変わって......「者」は動きはありません。
> ただ、文章での説明が難しいので、今度 写真を添付します。

 丁寧なご説明ありがとうございました!
「者」 だけなのか心もとないので、休み明けにでも、図解入りサイトを探してみます。

> 印を結ぶ側に変化は感じませんが、邪気を祓いますので 空気が違ってきますよ。

 おお! これは感じてみたいです!  ← いやいや、それ以上に効果が楽しみです!


> 安倍晴明VS蘆屋道満の対決で有名なもの___
>
>       ∫
>
> 長くなりましたが、如何でしたか?

 はい、ありがとうございます!  面白いですね?
安倍晴明さんというのは優秀なマジシャンの方ですか?  TVでやっていれば今度見てみ  (*o☆)\バキッ

この話は、安倍晴明という認識はないんですが、以前にどこかで読んだ記憶があります。
「大柑子 → 鼠」 だったかは不明ですが、インチキに対して、もっと大きなインチ  (*o☆)\バキッ  (*o☆)\バキッ


> 中身を知る大勢の見物の殿上人

 ワトソン君、容疑者はこれだけ一杯いるわけだよ...


画像は、ネットで結構有名なやつですが、ぺんぎんの世界もたいへん? (笑)


  カキコ爆撃と言わないで〜    2005年 08月 23日 23時 25分 34秒

りえ さん    

こんばんは、400Rさん。

書き込みさせて頂くのは、少しお久しぶりです。
カキコ爆撃と言わないで下さいネ(業務連絡につき、読まれる方によっては意味不明)

yanyanさんの「SPAM」は、ホントに美味しそうでした〜〜。
輸入品店で買っちゃおうかなぁ。

> 怖いのも見たさにりえさんもσ(^^)の愛車に乗ればできますかな!?

はい、喜んで♪

さて、「出たっ、幽霊より恐怖∽りえのPC相談」(爆)。
教えて頂いた「Lhaka」の設定は出来ました。そこで......止まってます。
ダウンロードしたファイルをドロップできましぇん。
従って 解凍できずにおります。 お馬鹿で申し訳ありません!
avast!君も、当然ですが「検査不能」と叫んでます。
この後はどうすれば良いのでしょうか?
圧縮・解凍の概念は解りましたので、実践をしたいのですが。
お暇な時があれば、ちょこぉーっと教えて下さいまし。m(_ _)m

話は変わって......「者」は動きはありません。
ただ、文章での説明が難しいので、今度 写真を添付します。
印を結ぶ側に変化は感じませんが、邪気を祓いますので 空気が違ってきますよ。

安倍晴明VS蘆屋道満の対決で有名なもの___
『藤原忠平が関白太政大臣の頃、二人は忠平に呼ばれ、内裏の庭で術比べが行われた。
(中略)長持の中に大柑子を15個入れ担ぎ出し、二人の前に出し、「この中に何が入って
いるか、判じてみせよ」と命じる。道満は「この術比べに勝ったほうがこの道で取り立てられるように」と約諾をとり、「これは大柑子。数は15個でございます」と占う。
これに対し、晴明は、直ちに加持をして「いや、箱の中身は大柑子ではありません。
生類がおります。それも鼠が15匹おります」と答える。中身を知る大勢の見物の殿上人は、「これでは清明が仕損じる」と固唾を飲んで見守るが、蓋を開けてみると鼠が15匹飛び出して、四方に走り去った』

長くなりましたが、如何でしたか?


  本当に、嬉しいぐらいに、夏そのものですね!!    2005年 08月 08日 01時 00分 08秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto

 こんばんは、yanyan さん。

> 貼り付けたらあまりのでかさに驚いてしまいました。
> 申し訳ごじゃいませんでした。

 いえいえ、とってもおいしそうでした!
金曜に、ピカソ (ドンキホーテ) で見つけ、しばらく考えてしまいました!  やっぱり買ってみようかな...?


> いや〜〜〜夏はいいですな〜〜〜。(なんのこっちゃ!?)

 はい、春先もいいですが、夏もいいですねー... (なんのこっちゃ!?)2


> σ(^^)からビールを取り上げたら起動しませんので。。。
> 車酔いしない体を作って頂けて感謝!!!感謝!!! ←誰に???

 おお! 起動しないんですか?  それはたいへんです!
それでは、小泉に、干からびたチーズと共に用意させましょう!! (笑)


>> ゴールデンウィークに、平戸でオフ会というのもオツですね?
>
> (*´艸`)ムププ
> 凄いことになりそうですね。
> 田舎に行ってもばーちゃん家しか知らずなんで本気で旅行したいもんです。
> 車ならbudouも参加できますしね〜〜〜。

 いいですね?

> 怖いのも見たさにりえさんもσ(^^)の愛車に乗ればできますかな!?

 さらに、いいですね?

> 山の運転は楽勝なんで考えてみても。。。

 確かに、元無敵の CR−X の峠キッズ?  でしたよね? (笑)

>   budouは受験生なんですがね〜〜〜(現実逃避中)

 あれっ?  今1年生じゃなかったでしょうか?


> 昨夜、花火を見ました。
> 夏ですな〜〜〜。
> ちなみに今夜は鶯に化けて地域盆踊りの放送をしに行きます。

 谷渡りされちゃうんですね?  ← ちがっ! (笑)

結構活発に、いろいろと地域活動をされているんですね?

ところで、画像は、傘をかざした玉三郎でしょうか? (小さいけど、そう見えます! (笑))



 画像は、asahi.com ニュースより、

左: 新潟・長岡で花火大会、1万発夜空に 中越地震復興願う
    http://www.asahi.com/life/update/0803/001.html

中: 夜空染める2万発、95万人から歓声 隅田川花火大会
    http://www.asahi.com/national/update/0730/TKY200507300530.html

右: 2003.08.15 の 『 宮島の花火 』


  暑いです!!!    2005年 08月 07日 16時 58分 10秒

yanyan さん    

こんにちは!

暑くて溶けてしまいそうです。
とうとう絶えれずクーラー出動です。

>でっかい、おいしそうな Homel Foods社特製 SPAM をありがとうございます! (笑)

(/////∇/////) 
貼り付けたらあまりのでかさに驚いてしまいました。
申し訳ごじゃいませんでした。
ブラジャーよりも中身の方が.. (*o☆)\バキッ  (*o☆)\バキッ  (*o☆)\バキッ

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
いや〜〜〜夏はいいですな〜〜〜。(なんのこっちゃ!?)

>しかし、バスの中でも呑んだくれとは...

σ(^^)からビールを取り上げたら起動しませんので。。。
車酔いしない体を作って頂けて感謝!!!感謝!!! ←誰に???

>ゴールデンウィークに、平戸でオフ会というのもオツですね?

(*´艸`)ムププ
凄いことになりそうですね。
田舎に行ってもばーちゃん家しか知らずなんで本気で旅行したいもんです。
車ならbudouも参加できますしね〜〜〜。
怖いのも見たさにりえさんもσ(^^)の愛車に乗ればできますかな!?
山の運転は楽勝なんで考えてみても。。。
  budouは受験生なんですがね〜〜〜(現実逃避中)

>おいしいお土産持参で訪問させていただきますね

(oゥo)ノ あい! 
ありがとうございました!!!
お礼が遅くなりすいませんでした。

昨夜、花火を見ました。
夏ですな〜〜〜。
ちなみに今夜は鶯に化けて地域盆踊りの放送をしに行きます。

 ほな!またヽ(^o^)丿


Return