掲示板 (一言よろしく)


          あ な た の 足 跡 を お 願 い し ま す . . .


(半角カタカナはご使用にならないでください。)

  おいしそうな SPAM をありがとうございます!    2005年 08月 03日 00時 46分 04秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto

 こんばんは、yanyan さん。

でっかい、おいしそうな Homel Foods社特製 SPAM をありがとうございます! (笑)

> 実は沖縄の人からSPAMを食べさせてもらってから
> ファンだったんで不思議におもっていました。
> 思わず買ってゴーヤチャンプルにして食べました(笑)

 さすが、沖縄ですね?  アメリカン・テースト! でしょうか?
ゴーヤーも最近では、スーパーには必ず置いてある必須アイテムになりましたし、
どうせ SPAM を貰うなら、こっちの SPAM を貰いたいもんだと思います! (笑)


>> 人妻の叩売りですか?  余ってるんなら、1つ下さい! 
>
> (ブ)ラジャー!!!! !(^^)! ← (*o☆)\バキッ

 ブラジャーよりも中身の方が.. (*o☆)\バキッ  (*o☆)\バキッ  (*o☆)\バキッ


> 夜行バスは快適でしたよ!
> 呑んで寝る!醍醐味です。
> 一番後ろだったので気が楽でした。
> バスの五月蠅さは気にならないので(笑)

 一番後ろとは、ラッキーでしたね?
しかし、バスの中でも呑んだくれとは...


> 千里ヶ浜ならテントははれますよ!
> 許可が要るかは定かではないのですが。。

 大丈夫です。 「いざとなったら勝手にテント」 というのが、旅の楽しみです!  ← ホンマか? (笑)

> 千里ヶ浜の上に『蘭風』というホテルがあり、そこで600円で風呂に入れます。
> 千里ヶ浜からバスで2駅ほどのかまぼこで有名な???『川内』が実家の実家でございます。
> なんならゴールデンウィークにお待ち申し上げましょうか???(笑)

 本気にしますよ? (笑)  ゴールデンウィークに、平戸でオフ会というのもオツですね?
かまぼこは、「とびうお」 も使われているんでしょうか?
屋久島では、名物が 「とびうお」 と言われていましたが、結局食べないで帰ってきてしまったので、気になります...


> ばーちゃんは命にかかわることはないのですがまだ夢の中のようです。

 はい、突然の事で、考えが追いつかなかったかと思いますが、命の心配がないというのは、不幸中の幸いで良かったですね?
親孝行 ×2 してくださいね?


最近、yanyan さんの所にも、ずいぶんご無沙汰していますが、そのうち、おいしいお土産持参で訪問させていただきますね? (笑)


  SPAM!?    2005年 07月 30日 13時 34分 29秒

yanyan さん    

こにゃにゃちは!(●^o^●)

予定がなくなって久ぶりにやってきました。

>営利目的のメールを無差別に大量配信すること。

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

>「Monty Python’s Flying Circus」

毎回、丁寧なお答えをありがとうございます。
実は沖縄の人からSPAMを食べさせてもらってから
ファンだったんで不思議におもっていました。
思わず買ってゴーヤチャンプルにして食べました(笑)

>人妻の叩売りですか?  余ってるんなら、1つ下さい! 

(ブ)ラジャー!!!! !(^^)! ← (*o☆)\バキッ

夜行バスは快適でしたよ!
呑んで寝る!醍醐味です。
一番後ろだったので気が楽でした。
バスの五月蠅さは気にならないので(笑)

>ランキング第2位です!

ではでは、我が実家の実家へ!
千里ヶ浜ならテントははれますよ!
許可が要るかは定かではないのですが。。
千里ヶ浜の上に『蘭風』というホテルがあり、そこで600円で風呂に入れます。
千里ヶ浜からバスで2駅ほどのかまぼこで有名な???『川内』が実家の実家でございます。
なんならゴールデンウィークにお待ち申し上げましょうか???
(笑)

ばーちゃんは命にかかわることはないのですがまだ夢の中のようです。


      2005年 07月 21日 16時 05分 28秒

Yahoo! BB の 219.22.18.85 さん    

   ##
   ## はい、アダルト・サイトの宣伝なので、削除させていただきました。
   ##
   ##   (IPアドレス: 219.22.18.85) からの投稿。
   ##
   ##      SOFTBANK BB のユーザなので、ほぼ固定IPだから、個人名まで確実にバレますよ?
   ##


  夜行バスは快適でしたか?    2005年 07月 21日 00時 18分 03秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto

 こんばんは、yanyan さん。

毎度ありがとうございます!  毎度遅くなりすみません...

>  スパム?ってなに???

 早速、お答えいたします! (笑)

以下に、『 IT用語辞典 』 の解説を転載します。
http://e-words.jp/w/E382B9E38391E383A0.html

∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫
スパム 【SPAM】
別名 : ジャンクメール, junk mail, バルクメール, bulk mail

 WWWやNetNewsなどを通じて手に入れたe-mailアドレスに向けて、営利目的のメールを無差別に大量配信すること。
インターネットを利用したダイレクトメール。

 インターネットではメール受信のための通信料は受信者の負担になるため、SPAMメールのように受信者の都合を考慮せず一方的に
送られてくるこうしたメールは、極めて悪質な行為とされている。
また、SPAM行為は同内容のメールを一度に大量に配信するため、インターネットの公共回線に負荷がかかる点も問題となっている。
最近はiモード携帯電話など、インターネット接続機能を持つ携帯電話に対するSPAMが社会的な問題になっている。


 「SPAM」とは、Homel Foods社の味付け豚肉の缶詰の商品名のこと。
イギリスのコメディー番組「Monty Python’s Flying Circus」(モンティ・パイソンの空飛ぶサーカス)の有名なコントに次のようなものがある。
レストランに夫婦が入ってきてメニューを選んでいると、近くに座っているバイキングの一団が「SPAM、SPAM、SPAM!」と大声で歌いだす。
次第に店員も「SPAM」を連呼しだし、最初は嫌がっていた夫婦も最後には屈してSPAMを注文せざるを得なくなる、という筋書き。
ほしくもないのに大量に送りつけられてくる広告メールから、このコントでしつこく連呼される「SPAM」を連想したのが由来と言われている。
∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫

 ということで、Homel Foods社の味付け豚肉の缶詰のことです!   ← 何でやねん! (笑)


> So-netのアドレスはHPで公開しているせいか
> 毎日、人妻はいりませんか??と大量な餌が。
> σ(^^)は人妻と遊んでなにに???って感じです。

 人妻の叩売りですか?  余ってるんなら、1つ下さい!  \(- -;) コラコラ

> とうとう、セミの声が響き渡る朝がきました。
> 昨夜は暑くて眠れない夜でした。

 なんか、大阪はすごい感じですね?
こっちはまだ、夜はわりと夕涼みの様な風が入る日が多いので助かっています。

> クーラーを使用しない生活を送っているのですがそろそろ限界です。

 私もクーラーはキリが無くなるので、あまり好きではありません。
ライダーとしては、冬の寒さを考えると全然ありがたい気候です!  それでも、頭がボーとする時もありますが...

> 今夜は夜行バスなんで快適な眠りを期待しています。
> (寝不足なんで周りにご迷惑をかけるかも!?)

 はい、ごゆっくりとして来てくださいね。  っと、もう帰って来られてますね? (笑)
お見舞いお疲れ様でした。  また1つ功徳を積まれた事と思います。
こういう事は誰にとっても無駄にはならない事だと思います。
それでもみなさん、体にはお気をつけくださいね。


 ちなみに平戸というのは、私の感覚では、ゴールデンウィークに宿が取れない所ランキング第2位です! (1位は、屋久島です)
今度はテントを持って行こうかと思っています!  いい所があったらまた紹介してください!


  スパム?ってなに???    2005年 07月 15日 06時 10分 35秒

yanyan さん    

おはようございます!

>ウィルスなどで踏み台にされているサーバーの様

ふ〜〜〜ん。
わかるようなわからんような。。。

>面倒なので、各サーバーの管理者への連絡は保留です!  1つは、香港だし... (笑)

ほんまですね〜
鴨探しのためやとは言え、迷惑な話です。
So-netのアドレスはHPで公開しているせいか
毎日、人妻はいりませんか??と大量な餌が。
σ(^^)は人妻と遊んでなにに???って感じです。

>ちょっと、ウザイので調べてみました

偉い!!!えらいですね!

とうとう、セミの声が響き渡る朝がきました。
昨夜は暑くて眠れない夜でした。
クーラーを使用しない生活を送っているのですがそろそろ限界です。
今夜は夜行バスなんで快適な眠りを期待しています。
(寝不足なんで周りにご迷惑をかけるかも!?)

では!今から出勤準備をいたします!


  スパムの投稿元    2005年 07月 14日 23時 22分 27秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto

 ちょっと、ウザイので調べてみました。

どうやら、スパムの投稿元は、ウィルスなどで踏み台にされているサーバーの様な感じです。
または、偽装かもしれませんけど...
とりあえず、面倒なので、各サーバーの管理者への連絡は保留です!  1つは、香港だし... (笑)



――――――――――――――――――――――――――――――――
紅い蝶
<!-- DATE=2005年 07月 14日 13時 13分 04秒 -->
――――――――――――――――――――――――――――――――

Network Information: [ネットワーク情報]
a. [IPネットワークアドレス] 219.163.22.144/29
f. [組織名] 沖縄県商工会連合会
m. [管理者連絡窓口] YN4915JP


Contact Information: [担当者情報]
a. [JPNICハンドル] YN4915JP
b. [氏名] 中村 嘉和
d. [電子メイル] nakamura@oki-shokoren.or.jp
f. [組織名] 沖縄県商工会連合会
k. [部署] 総務部業務課
m. [肩書] 課長
================================



――――――――――――――――――――――――――――――――
パーフェクション
<!-- DATE=2005年 07月 14日 12時 53分 32秒 -->
――――――――――――――――――――――――――――――――

Network Information: [ネットワーク情報]
a. [IPネットワークアドレス] 61.204.9.208/29
f. [組織名] 有限会社 ネットパーソンズ
m. [管理者連絡窓口] HK2257JP


Contact Information: [担当者情報]
a. [JPNICハンドル] HK2257JP
b. [氏名] 小林 秀樹
d. [電子メイル] hideki-k@synap.ne.jp
f. [組織名] 有限会社ネットパーソンズ
m. [肩書] 取締役社長
o. [電話番号] 018-889-0251
================================



――――――――――――――――――――――――――――――――
メイク・ラブ
<!-- DATE=2005年 07月 11日 11時 45分 49秒 -->
――――――――――――――――――――――――――――――――

Network Information: [ネットワーク情報]
a. [IPネットワークアドレス] 133.98.0.0/16
f. [組織名] 八戸工業大学
m. [管理者連絡窓口] DS501JP


Contact Information: [担当者情報]
a. [JPNICハンドル] DS501JP
b. [氏名] 清野 大樹
d. [電子メイル] seino@hi-tech.ac.jp
f. [組織名] 八戸工業大学
k. [部署] 図書館
m. [肩書] 館長
================================



――――――――――――――――――――――――――――――――
藁科美智子
<!-- DATE=2005年 07月 02日 16時 31分 23秒 -->
――――――――――――――――――――――――――――――――

% [whois.apnic.net node-1]

inetnum: 219.0.0.0 - 219.63.255.255
netname: BBTECH
descr: SOFTBANK BB CORP
country: JP
admin-c: SA127-AP

role: SoftbankBB ABUSE
phone: +81-0570-919-820
e-mail: hostmaster@bbtec.net
trouble: Please send spam report,virus alart
trouble: or any other abuse report
trouble: to abuse@bbtec.net
trouble: Any other Information, Notice,
trouble: Please send to hostmaster@bbtec.net
admin-c: TT123-AP
tech-c: ST222-AP
nic-hdl: SA127-AP
notify: admin@bbtec.net

2 records found for '219.49.168.128'


% [whois.apnic.net node-2]

role: SoftbankBB ABUSE

person: Takeshi Tsutsui
phone: +81-3-5642-7796
e-mail: ttsutsui@softbank.co.jp
nic-hdl: TT123-AP

person: Satoru Tsurumaki
nic-hdl: ST222-AP
e-mail: admin@bbtec.net
phone: +81-3-6889-1362

3 records found for 'SA127-AP'
================================



――――――――――――――――――――――――――――――――
MAKE-UP LOVE.Co
<!-- DATE=2005年 07月 01日 19時 14分 21秒 -->
――――――――――――――――――――――――――――――――

% [whois.apnic.net node-1]

inetnum: 218.188.0.0 - 218.189.255.255
descr: Hutchison Global Communications
country: HK
admin-c: IH17-AP
mnt-lower: MAINT-HK-HGCADMIN
remarks: included the /17 previous allocation

person: ITMM HGC
nic-hdl: IH17-AP
e-mail: hgcnetwork@hgc.com.hk
address: 9/F Low Block ,
address: Hutchison Telecom Tower,
address: 99 Cheung Fai Rd, Tsing Yi,
address: HONG KONG
phone: +852-21229555
remarks: Send spam reports to abuse@on-nets.com
remarks: and abuse reports to abuse@on-nets.com
remarks: Please include detailed information and
remarks: times in HKT
================================


  愛人希望の女性多数登録!!    2005年 07月 14日 13時 13分 04秒

紅い蝶 さん    

   ##
   ## はい、アダルト・サイトの宣伝なので、削除させていただきました。
   ##
   ##   (IPアドレス: 219.163.22.146) からの投稿。
   ##


  リッチな生活、してみませんか?    2005年 07月 14日 12時 53分 32秒

パーフェクション さん    

   ##
   ## はい、アダルト・サイトの宣伝なので、削除させていただきました。
   ##
   ##   (IPアドレス: 61.204.9.211) からの投稿。
   ##


  まっさらなPC、おめでとうございます!    2005年 07月 12日 01時 22分 30秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto

 こんばんは、りえ さん。

> PC問題ストーカーと呼んで頂いてもいいです(笑)。
> 本当に毎度毎度、すみません!

 いえいえ、気にされないでください。

> しかし、再インストール後は確かに ”状態”が改善されました。

 はい、何よりまっさらになると、気持ちが違いますよね?  とりあえず、おめでとうございました!

> やはり 当面はこのPCとお付き合いが続きそうですよ。
> 当家のDELL Inspiron 1100......憎みきれない、ろくでなし?

 はい、無垢なPCを大切にかわいがってあげてください!

>> 今回は、スイープトウショウ が、牝馬としては、昭和41年のエイトクラウン以来、39年ぶり2頭目の快挙を達成しましたね?
>> 昭和41年といえば、東京オリンピックの2年後、大阪万博の4年前という...

 うっ!  すみません。  「雨嫌いのシルクフェイマス」 さんに未だ返信ができていません...

> 牝馬が強いっ! オンナの時代♪

 今年は3歳も古馬も久々に満開の華ですよね!

> ところで、エアグルーヴが好きだった私、大阪にプラザエクウスがあった時に
> ”彼女”のイラスト入り腕時計を買っちゃいました。

 はい、’90年代以降の牝馬では、ヒシアマゾンと、エアグルーヴは、別格の強さでしたよね?
ヒシアマゾンは、とにかく強い印象で、エアグルーヴは、センスの塊だったような印象です!

> シーザリオは「シザーリオ」なんですよネ。
> 「十二夜」の物語は 大学がミッション・スクールだったので、読まされた記憶が
> あるような 無いような。
> 日米オークス制覇をしたからには、名前を変えて欲しいという勝手な想いです。

 はい、どんじらいも さんのところで読ませていただきました!  シェークスピアを読まれているんですね?
私は英米文学科だったんですが、シェークスピアは日本語でさえ読んでいません... (爆)
もっぱら、SFばかり読んでいました! (笑)

確か、シェークスピアは、複数作家説とかがあるんですよね?
あまりにも、内容がバラエティに富んでいるからとか。  実際はどうなんでしょうね? ちょっと興味がありました。

> よしなしごとを 書き連ねました。
> 忙中の閑に読んで下されば幸いです。 では、また☆

 すみません。 徒然草も読んだ事がないんです。 (爆)
つれづれなるままに読ませていただきました! (笑)


 メールもありがとうございます!
今回は、「avast!、 陰陽道、 音楽業界にコネ」 と、情報過多で、フリーズしそうなので、もう少し時間をください! (笑)
いつもたいした事はできていないのに、丁寧にお礼を言っていただいて恐縮しています!


 でも、こうしてみると、ネットというのも素晴らしい文明の利器ですね?

りえ さんも、どんじらいも さんも、yanyan さんも、いつもありがとうございます!


  世界の祐一4馬身差の圧勝!シーザリオ日米オークス制覇    2005年 07月 11日 23時 59分 33秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto



 こんばんは、どんじらいも さん。

お久し振りです!
どんじらいも さんのサイトへはたいへんご無沙汰していてすみません!
レスもたいへん遅くなり申し訳ありません! (毎度申し訳ないです...)


>   悲願達成、世界制覇!

 本当にアメリカGI制覇というのは、悲願と言ってもいい程の快挙ですね?
あのルドルフの夢が、遂に!  ですよね?



> シーザリオがやってくれました・・・父内国産馬がっ!!純粋の日本馬が世界一になってくれよった!!!
> 今晩は、眠れそうにもありまへん・・・けど、この快挙をメディアが取り上げてないっちゅうのんは、どーゆーことやねんっ!!


 はい、スポーツ紙はともかく、一般紙は扱いが小さいですよね?
まだまだ日本の競馬は、ギャンブルの比重が重いということでしょうか...

> ま、今後、無事に秋を迎えて「凱旋門賞」に挑戦して欲しいでんな!

 どうやら、再度アメリカで、ブリーダ−ズカップという話が出ていますね?  期待したいです!


>   続:悲願達成、世界制覇!

> 画像が×でんな・・・失敗でっせ。ヨソからパクッてきた画像なんで、呪いがかけられたのかも知れ魔編。
> 再度、アップしてみます・・・

 いえいえ、どんじらいも さんが興奮し過ぎられていたみたいです。 (笑) (元の http:// が消えないで混ざっていました)

> そんなときの呪文・・・
>
> 「なまむぎさんじょう だいずごんごう」
>
> もしくは、
>
> 「なむととき おんととき」
> この呪文は冗談やおへん・・・かの「金巻明神」の神を奉る時に唱える呪文でっせ!

 おお!  お陰さまで、呪文がもう一つ増えました!
ありがとうございます!  これで、キモ・ババアに立ち向かってみます! (笑)


(画像は、SANSPO_COM より)
  世界の祐一4馬身差の圧勝!シーザリオ日米オークス制覇
   http://www.sanspo.com/keiba/top/ke200507/ke2005070501.html


  負けずに目指せ! 65Kg 切り!!    2005年 07月 11日 23時 29分 49秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto

 こんばんは、yanyan さん。

たいへん遅くなりすみません!   今回も...

> 元気ですかぁ〜〜〜!!!!!!! (←猪木調)

 はい!  元気ですよ!  やっとまた少し痩せる方向に向かい始めています!

> もう、あかん!!!と思っていた職場の再更新ができて無事、塾代が払えそうです。(苦笑)

 おめでとうございます!
詳細は、どんじらいも さんのところで読ませていただきました!  良かったですね!


> そやそや!!!!痩せましたで〜〜〜
> 現在52.2`となり学生時代と同じでございます。
> (もともと小太りなんで)
> 着る服がない!!!と嬉しい???悲鳴を上げています。

 おお! これは!これは!!  おめでとうございます!!
厚かった 55Kg の壁を一気に突破ですね?  本当におめでとうございます!!
私は 69Kg の壁がなかなか突き抜けられないです! (苦笑)
5月の健康診断では、70Kg 台に逆戻りしてしまっていました...
今年こそは、目指せ 65Kg 切りなんですが...


> (; ̄_ ̄)ぅ  
> 40歳を過ぎると恋愛がしたくなるんですよ!
> それも純愛をね!
> でも、巻き込まれたら最期やさかいな〜〜〜。

 はい、どっか人知れぬ荒野ででも勝手にやってくれ!  という感じです! (笑)

> 実は逆の悩みをかかえてまして…。
> いつも三人で遊ぶ仲間(三匹の子豚)の長女(今年42歳)がまさに…。

 おお!  身近な話題で...

> 三女(今年38歳)とσ(^^)(次女40歳)がダイエットしてて子豚から小悪魔に変身中やのに、いくら誘っても痩せようとしない。

 ははは!  子豚から小悪魔に変身中ですか?  結構大きな魔術が必要とされそうですね? (笑)

> 長女は太っているんですが顔が小さいく『Hカップ』の巨乳。
> そんで、手足も小さい。
> 問題は、自分を過信している!!!って事なんやけどな〜〜〜。

 うーん。 『Hカップ』の巨乳ですか?
確かに強力な武器ですね? (笑)  それで、痩せて小悪魔に変身すれば超強力ですね? (笑)
でも、自分を過信できるというのは、ある種幸せですよね?

> 子ども会会長の時に世話になったので見放せないのが辛いです。
> (何のホローにもなってなくてすいません)

 腐れ縁ってやつでしょうか?  まあ仲良くしていってください!  その内また変わってくるんじゃないでしょうか?
私の方は、お祓いまではともかく、アリトアラユル呪文を唱えて、怨霊退散を祈ります! (笑)

> 呪文の話がでてたので。。。
> 最近はよく
> 『おんかかかび さんまえい そわか』
> お地蔵様です。
> 親が生きているんでまだ子どもでもいいかな???(笑)
> 残念ながらこれで悪霊退散は無理かも!!!(自爆)

 いえいえ、ありがとうございます!  早速、明日にでも唱えてみます! (爆)


ネットで検索すると、「四国八十八ヶ寺巡拝」 の本堂で三回繰り返す本尊真言なんですね?

  五番 地蔵寺
 十九番 立江寺
 二十番 鶴林寺
二十五番 津照寺

 の本尊真言みたいですね?  ありがとうございます!  勉強になります! (笑)

四国八十八ヶ寺巡拝の旅(参拝の手引き)
http://www.jtb.co.jp/media/fukuoka/i_setsumeikai/shikoku/html/honzonsingon.html


 真言でも検索すると、地蔵菩薩さまの真言なんですね?
http://3.csx.jp/hoci1/c3.html

色々あるので、つい、「おんたば ぎゃとうと はんぱやそやか」 と聞きとっていた文言を探しましたが、全然無かったです!
レインボーマンは、何と唱えていたんでしょうか? (笑)


> ウコンを飲みだして快調です!
> 1箱800円でオブラートに包んで飲んでいます。

 うちの親も、ウコンは飲んでいるみたいですけど、yanyan さん程、画期的な効果は出ていないみたいです。
私も魔法のマナを見つけたいです...


  理想の相手が必ず見つかる!    2005年 07月 11日 11時 45分 49秒

メイク・ラブ さん    

   ##
   ## はい、アダルト・サイトの宣伝なので、削除させていただきました。
   ##
   ##   (IPアドレス: 133.98.85.136) からの投稿。
   ##


  よしなしごと☆    2005年 07月 11日 00時 19分 03秒

りえ さん    

400Rさん、こんばんは。

PC問題ストーカーと呼んで頂いてもいいです(笑)。
本当に毎度毎度、すみません!
しかし、再インストール後は確かに ”状態”が改善されました。
やはり 当面はこのPCとお付き合いが続きそうですよ。
当家のDELL Inspiron 1100......憎みきれない、ろくでなし?

>今回は、スイープトウショウ が、牝馬としては、昭和41年のエイトクラウン以来、39年ぶり2頭目の快挙を達成しましたね?
昭和41年といえば、東京オリンピックの2年後、大阪万博の4年前という...

牝馬が強いっ! オンナの時代♪
ところで、エアグルーヴが好きだった私、大阪にプラザエクウスがあった時に
”彼女”のイラスト入り腕時計を買っちゃいました。

シーザリオは「シザーリオ」なんですよネ。
「十二夜」の物語は 大学がミッション・スクールだったので、読まされた記憶が
あるような 無いような。
日米オークス制覇をしたからには、名前を変えて欲しいという勝手な想いです。

よしなしごとを 書き連ねました。
忙中の閑に読んで下されば幸いです。 では、また☆


  続:悲願達成、世界制覇!    2005年 07月 05日 00時 50分 04秒

どんじらいも さん    

画像が×でんな・・・失敗でっせ。ヨソからパクッてきた画像なんで、呪いがかけられたのかも知れ魔編。再度、アップしてみます・・・

そんなときの呪文・・・

「なまむぎさんじょう だいずごんごう」

もしくは、

「なむととき おんととき」
この呪文は冗談やおへん・・・かの「金巻明神」の神を奉る時に唱える呪文でっせ!

ほなまた!


  悲願達成、世界制覇!    2005年 07月 05日 00時 39分 44秒

どんじらいも さん    

こんばんは! 久しぶりでっせ!!

シーザリオがやってくれました・・・父内国産馬がっ!!純粋の日本馬が世界一になってくれよった!!!
今晩は、眠れそうにもありまへん・・・けど、この快挙をメディアが取り上げてないっちゅうのんは、どーゆーことやねんっ!!

ま、今後、無事に秋を迎えて「凱旋門賞」に挑戦して欲しいでんな!

ほなまた!


  簡単登録!お住みの地域と希望女性のタイプのみ!    2005年 07月 02日 16時 31分 23秒

藁科美智子 さん    

   ##
   ## はい、アダルト・サイトの宣伝なので、削除させていただきました。
   ##
   ##   (IPアドレス: 219.49.168.128) からの投稿。
   ##


  (ノ^^)乂(^^ )ノオヒサオヒサ(ノ^^)八(^^ )ノ    2005年 07月 02日 06時 44分 28秒

yanyan さん    

元気ですかぁ〜〜〜!!!!!!! (←猪木調)

もう、あかん!!!と思っていた職場の再更新ができて無事、塾代が払えそうです。(苦笑)

そやそや!!!!痩せましたで〜〜〜
現在52.2`となり学生時代と同じでございます。
(もともと小太りなんで)
着る服がない!!!と嬉しい???悲鳴を上げています。

>あとは、ストーカーですね? (笑)
今、会社に少し頭のおかしなおばさんがいて、後を付け回されたり、給湯室に行く時に待ち伏せされたりして、非常にキモイ思いをしています。
徹底無視するしかないんですが、「何か居る感じがする」 どころではなく、お祓いをしてでも落としたいぐらい気持ち悪いです

(; ̄_ ̄)ぅ  
40歳を過ぎると恋愛がしたくなるんですよ!
それも純愛をね!
でも、巻き込まれたら最期やさかいな〜〜〜。
実は逆の悩みをかかえてまして…。
いつも三人で遊ぶ仲間(三匹の子豚)の長女(今年42歳)がまさに…。
三女(今年38歳)とσ(^^)(次女40歳)がダイエットしてて子豚から小悪魔に変身中やのに、いくら誘っても痩せようとしない。
他人の旦那に手をだすし。。。
最近、目に余るの行動に説教したら『恋愛がしたい!!!』との事。
その前に自分を磨いておくれ〜〜〜〜といったら
長女『はははは』
次女・三女『・・・・』ですわ〜〜〜。
長女は太っているんですが顔が小さいく『Hカップ』の巨乳。
そんで、手足も小さい。
問題は、自分を過信している!!!って事なんやけどな〜〜〜。
子ども会会長の時に世話になったので見放せないのが辛いです。
(何のホローにもなってなくてすいません)

呪文の話がでてたので。。。
最近はよく
『おんかかかび さんまえい そわか』
お地蔵様です。
親が生きているんでまだ子どもでもいいかな???(笑)
残念ながらこれで悪霊退散は無理かも!!!(自爆)

ウコンを飲みだして快調です!
1箱800円でオブラートに包んで飲んでいます。



  運命の人を探してみませんか?    2005年 07月 01日 19時 14分 21秒

MAKE-UP LOVE.Co さん    

   ##
   ## はい、アダルト・サイトの宣伝なので、削除させていただきました。
   ##
   ##   (IPアドレス: 218.188.23.162) からの投稿。
   ##


  スイープトウショウ、39年ぶりに牝馬の優勝!  第46回 宝塚記念 (GI)    2005年 06月 29日 23時 58分 04秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto



  こんばんは、りえ さん。


 いつもありがとうございます!  またも遅くなりすみません。
 今回は、夏らしく?
 ミステリーゾーン風味の話題が満載ですね?  心してレスします!


 > NTT及びPCについての ややこしいメールをすみませんでした!
 > 兎に角 自分の納得のゆくまで、ひとつひとつ問題をクリアするしかないですよネ。

  このミステリーは、かわいいものですよね?
 知らない事が少しずつわかってくる面白さもあると思います。
 たいていは答えがある問題ですし。


> 毎度の事で申し訳ないです。 でも、頼りにしちゃいます(笑)。

 いえいえ、こちらこそ、いろんな情報を教えてもらえるので勉強になります! (笑)
遠慮しないで頼ってくださいね?  多少でもお役に立てればうれしいです。


> さて、「青白く光る人の上半身ぐらいの光が写っていた」という言葉が私の恐怖ボタンを
> ポーンと押してしまいまして...怖っ!!

 はい、カメラから逃げようとしている人型に見えるんですよ...
そういえば、ネガまでは確認してなかった気もするので、どうなんでしょうね?


> 当家のすぐ近くに電車の高架があるのですが、昼間でもその下が私は嫌です。
> お墓とか 如何にもって場所は全然何も感じないのに...。

 何となくわかります。  私もあんまり通りたくない通り (2車線の道路で、歩道の横が結構広い果樹園でした) が
ありましたが、開発されて、奥の半分に何軒かの住宅が建ってからは、あんまり思わなくなりました。
でも、用事がないから、最近は歩いては通らないんですが。


> 今から もう5、6年前に、京都の有名旅館にて この世の方でない男性と仲良く
> 写真に収まってしまい、さすがに焦りました。 (><);

 うわっ。

茶化すわけじゃないですけど、有名旅館というのは、普通の意味で有名な旅館ですよね?


> それに かつて大病で入院した時、個室に居る私のベッドの真下に居た”誰か”。

 うわっ。 ×2

これこそ、お祓いをされたんですよね?  御先祖様だったらいいんですけど。


> これは怖い! 「お祓いをしてでも落としたい〜」には笑ってしまったんですが(失礼)

 いやー、ほんと、もうそんな感じですよ?
普通の感覚では考えられないですから。  異常者というのは、恐いです。


> 困りましたねぇ。 やはり無視が一番の対策なのでしょうか。

 はい、無視するのが一番だと思います。  警察もそう言ってますし... (笑)
心理学的には、プラスの対応が得られないならば、たとえマイナスであっても、相手からの反応を求めるようになるとの事なので、
徹底無視して、無関係の状態をキープするのが一番みたいです。

でも、それで諦めないのが、異常者、ストーカーなんです。


> 400Rさん、好かれちゃったのかもしれませんね?!

 必ずしもそうとは限らないと思います。 何らかの形で認められたいという事かもしれないですし。
しかし、そんな事をやっていると逆効果だという事もわからないみたいです。

> 生きてる者のほうが ある意味、亡くなった人より怖いと思いますワ。

 はい、始末に負えないですね。
相手が、キ○○イだったら、もう常識が通用しないですから...


> 明々後日は ついに宝塚記念♪
> ユタカの馬も絡んできそうですが...うー、分からない。
> とりあえず 分析してみます(笑)。

 今回は、スイープトウショウ が、牝馬としては、昭和41年のエイトクラウン以来、39年ぶり2頭目の快挙を達成しましたね?
昭和41年といえば、東京オリンピックの2年後、大阪万博の4年前という...

天皇賞・秋も非常に楽しみですね?  応援したいと思います!


(画像は、スポマガ-KEIBA より、並み居る実績馬を一蹴。秋華賞に続くGI2勝目を挙げたスイープトウショウ)


  生きてる者が一番怖い?    2005年 06月 23日 22時 46分 41秒

りえ さん    

こんばんは、400Rさん。

NTT及びPCについての ややこしいメールをすみませんでした!
兎に角 自分の納得のゆくまで、ひとつひとつ問題をクリアするしかないですよネ。
毎度の事で申し訳ないです。 でも、頼りにしちゃいます(笑)。


さて、「青白く光る人の上半身ぐらいの光が写っていた」という言葉が私の恐怖ボタンを
ポーンと押してしまいまして...怖っ!!
般若心経は長いので 「ホンボラ ソモビル フルフルフル」が気に入りました。
当家のすぐ近くに電車の高架があるのですが、昼間でもその下が私は嫌です。
お墓とか 如何にもって場所は全然何も感じないのに...。
今から もう5、6年前に、京都の有名旅館にて この世の方でない男性と仲良く
写真に収まってしまい、さすがに焦りました。 (><);
それに かつて大病で入院した時、個室に居る私のベッドの真下に居た”誰か”。

しかーしっ、

>今、会社に少し頭のおかしなおばさんがいて、後を付け回されたり、給湯室に行く時に待ち伏せされたりして、非常にキモイ思いをしています。
徹底無視するしかないんですが、「何か居る感じがする」 どころではなく、お祓いをしてでも落としたいぐらい気持ち悪いです。

これは怖い! 「お祓いをしてでも落としたい〜」には笑ってしまったんですが(失礼)
困りましたねぇ。 やはり無視が一番の対策なのでしょうか。
400Rさん、好かれちゃったのかもしれませんね?!
生きてる者のほうが ある意味、亡くなった人より怖いと思いますワ。


明々後日は ついに宝塚記念♪
ユタカの馬も絡んできそうですが...うー、分からない。
とりあえず 分析してみます(笑)。


Return