掲示板 (一言よろしく)


          あ な た の 足 跡 を お 願 い し ま す . . .


(半角カタカナはご使用にならないでください。)

  桜花賞やっ!!    2005年 04月 10日 01時 02分 10秒

どんじらいも さん    

こんばんはっ!

いよいよ始まりでんな。ラインクラフトが抜けていると言われてるけど、横一線のような気がしますなあ・・・

先週、ついに念願の10万馬券(3100倍)をゲットしてしまいました!!画像はその証明書の背景ですっ!!
そして今週、今日は11レース中5レース的中で万馬券も3本ゲットです。2〜3月の不振がウソのようです!!!
・・・せやけど、メインレースは全敗、阪神も4レース全敗・・・明日の阪神メインは当たる気がしまへんなあ。

それでは、桜。頑張ってみたいと思います。


  桶狭間 馬場が悪けりゃ 外廻せ (福永騎手に贈ります (笑))    2005年 03月 29日 23時 37分 04秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto

 こんばんは、どんじらいも さん。

いつもレスが遅くすみません。

> 今年も、あっという間に桶狭間。時の流れの速さに驚かされます・・・

 冬の寒さに耐えていたのが、もう春本番ですね?
というか、もう4月ですよ?  速いです。  アグネスタキオン 並みでしょうか? (笑)

> 今から、一発目のアップを企んでおりますが、2〜3月はハイリスクの世界をばく進中でっせ!!
> 的中の予感すらありまへん・・・困ったもんでんなあ。

 うーん、大神神社の大物主の神にお願いしましょう!
もちろん、河内の 「大当たり貯め込む」 さんに奉ってもらって... (意味不明)

ハイリターンは、やっぱり快感なんでしょうねー... (ちょっとやってみたいです)
という訳で、画像は山吹色の夢シリーズでした! (笑)


 今日のオフ会もお楽しみください。
私も参加したかったですが、この時期、大阪は遠い...  また企画をお願いします!


  次は、いよいよクラシック!  桜花賞ですね!    2005年 03月 29日 23時 33分 57秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto

 こんばんは、りえ さん。

毎度レスが遅く申し訳ありません。

PCがなかなか安定していないみたいですね?

> (LAN接続は、ここのところ何故かトラブります。今回の件に重要かは???ですが)
> いつもいつも 甘えてばかりですみません!

 いえいえ大丈夫ですよ。  分かる事であればアドバイスさせてもらいます。
LAN 接続のトラブルというのは、意外と LAN ケーブルの断線(接触不良) という事も
あるので、もう1本用意して付け換えてみるというのも試されてはと思います。


> これで安心して投票に臨めます♪ ただ27日はリアルタイム観戦できません。残念!
> 早めに投票&書き込みしておきますね。

 はい、いつもありがとうございます!
次回、桜花賞こそは、みんな揃って勝ちたいですね?  がんばりましょう!! (笑)


> オフ会においでになれず、とても残念です。
> 次回は 日程の調整がついたら、ぜひ参加して下さいネ。

 はい、今回は残念です。
みなさん、今日はたっぷりと楽しんでくださいね。


  どんな飲み心地ですか?    2005年 03月 29日 23時 32分 35秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto

 こんばんは、yanyan さん。

どうにもこうにも...  遅くなり申し訳ありませんです...  毎度毎度すみません。

> 電話、かけ放題やなんてすごいですな!
> 面倒くさいんでなかなかプロバイダーを変えることができないので羨ましいです。

 日本テレコムの 「おとくライン」 に切り換えたんですが、固定電話の契約をNTTからJTに変更しました。
インターネット接続のプロバイダーは、変わらずに 「Yahoo! BB」 のままです。
(結局、両方共ソフトバンク系列ということになりました)

でも、掛け放題は1年間だけなんで、有効利用しなければ... (笑)


>> あっ、【ブログ】 の開設おめでとうございました!  実はそっちには、初日にカチコミかけてます! (笑)
>
> (oゥo)ノ あい! 
> ありがとうございました!
> デジカメがないので携帯で写し、添付メールで送信となんとも勿体無いことをしています。

 是非、デジカメは買ってください!  楽しみが増えますよ?  あんな写真や、こんな写真も? (笑)
携帯にカメラが搭載されるようになってから、デジカメ自体の相場も1〜2万は確実に下がったので、
以前よりは買い易くなってますよ?


> お気に入りの【シークァーサー】チュウハイ
> この店はこの濃さで380円とお得。
> 週1回通ってしまっています。

 シークァーサーのジュースって、結構いい値段してますよね? (1瓶500円以上だったような)
写真を見ると飲み易そうですね。 沖縄では、泡盛で割ってるんでしょうか?
ツマミは、ゴーヤーチャンプルーでお願いします! (笑)

今日は楽しく御飲みくださいね。  いずれ参加させてください。


  決戦! 桶狭間!!    2005年 03月 24日 22時 37分 10秒

どんじらいも さん    

こんばんは、お久しぶりです。

今年も、あっという間に桶狭間。時の流れの速さに驚かされます・・・
今から、一発目のアップを企んでおりますが、2〜3月はハイリスクの世界をばく進中でっせ!!的中の予感すらありまへん・・・困ったもんでんなあ。

ま、気を取り直して宮記念、予想してみまっさ!!!

ほなまた、桶狭間で会いましょう。


  昨日は失礼しました!    2005年 03月 23日 14時 28分 46秒

りえ さん    

こんにちは、400さん。

昨日は本当に失礼しました! 久々のカキコがお詫びで始まる...私の不徳の致すところ。
更新がうまく出来ていなかったのと、LANの接続とかが関係してたようです。
(LAN接続は、ここのところ何故かトラブります。今回の件に重要かは???ですが)
いつもいつも 甘えてばかりですみません!

これで安心して投票に臨めます♪ ただ27日はリアルタイム観戦できません。残念!
早めに投票&書き込みしておきますね。

オフ会においでになれず、とても残念です。
次回は 日程の調整がついたら、ぜひ参加して下さいネ。


  お気に入り    2005年 03月 08日 16時 48分 37秒

yanyan さん    

こんにちは!

電話、かけ放題やなんてすごいですな!
面倒くさいんでなかなかプロバイダーを変えることができないので
羨ましいです。
時間が何時間あっても足りない!!!!ってかんじ。
頭もついていけないし。。。(ーー;)

>あっ、【ブログ】 の開設おめでとうございました!  実はそっちには、初日にカチコミかけてます! (笑)

(oゥo)ノ あい! 
ありがとうございました!
デジカメがないので携帯で写し、添付メールで送信と
なんとも勿体無いことをしています。

お気に入りの【シークァーサー】チュウハイ
この店はこの濃さで380円とお得。
週1回通ってしまっています。


  日本テレコムの 「おとくライン」 に切り換えました!    2005年 03月 03日 01時 16分 14秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto

 こんばんは、yanyan さん。

> 元気ですか〜〜???

 はい、またまた遅くなりすみませんでした!
この間に、とうとう NTTの電話を解約/休止いたしました。
日本テレコムの 「おとくライン」 に昨日から切り換わりました!
キャンペーン・サービスで、1年間3つの登録先分は、無料で掛け放題だそうです!

 例によって、ソフトバンク商法なので、手続きがいい加減で、2日間に渡り、計5時間以上もクレームの電話をしました! (笑)
結局、正式手続き (申し込み) をしていないのに、開通2営業日前になっているとのことで、工事の差し止めには応じないという
相変わらず酷い商売をやっています!

 まあ、もともと内容には文句が無かったので、工事切り替えが済んでしまったら、もういいか?  という感じで早速利用しています!
昨日は高槻と京都に合計2時間ちょっと電話し、疲れ果ててしまいました... (笑)
だけど、未だにオプション等、正式契約の内容が確定していない気も、少ししています... (爆)


> 【ぱんちゃら】おおきにです!
> これで青指(せいし;青少年指導員の略)は我が手中に!!!!
> (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

 うぉっ!  これを使って下僕を呼び出すんですね?  女王様? (笑)

> 青指(せいし)って変換できないので毎回『あお・ゆび』と1字づつ変換しております。

 単語登録してあげたらいいと思いますよ?
漢字入力できる状態の時に、[ctrl + F10] と押すと、IME の画面が出るので、そこで辞書ツールをクリックして開いた画面で、
【編集】-【新規登録】 として、「よみがな」=せいし 「語句」=青指 と登録してあげれば、次からは出てきますよ!

> 『あおゆび』やなんていやらし〜〜〜〜!!!!と思うのはσ(^^)だけ????

 ?? あおゆび?  何?何?  わかんないです...


> σ(^^)の掲示板は皆様のPCにちゃんと映っているのでしょうか??

 はい、しっかりと、どんじらいも さんの 「ま○ぐりがえし」 の写真も見れてますよ? (笑)

> σ(^^)の掲示板画像はファイルで添付なんですが、やはりURL式にしたほうがええんでっしゃろうか???
> 【ブログ】と言うやり方が思いつかなかったのでいまさらながら心配に…。

 いえいえ、投稿する側にとっては、ファイルを投稿する形式の yanyan さんの掲示板の方が、投稿が楽でいいと思いますよ?
ただ、画像を保存しているのが、掲示板サービスのサーバーの場合、画像の全容量の制限や、掲示板の古い書き込みが保存されないで
消えて行ってしまうかも? という点が少し気がかりですね?

あっ、【ブログ】 の開設おめでとうございました!  実はそっちには、初日にカチコミかけてます! (笑)


  75万馬券?  ぁんじゃそりゃー...    2005年 03月 03日 01時 15分 21秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto

 こんばんは、どんじらいも さん。

毎度遅くなりすみません!

GI 第1弾! フェブラリーS が終了しましたね!  結果は?  止めておきましょう... (笑)
まあ、最初は肩慣らしということで... (笑)

ドンの名を拝する王者は痛恨の出遅れですね?  結果から見ると、あれが無ければ差し切っていた様な気がします。

> ところで、写真のお馬さんはアスカヘイロー。1月29日に27年ぶりに競馬場に行って応援したお馬さんでっせ!!

 競馬場は27年振りなんですか?  本当にブランクが長かったんですね?
私も下手したら10年ぐらい経つかもしれません。
たぶん、応援していた カネツクロス が、1頭抜けていた牝馬の ダンスパートナー を押さえて逃げ切った ’96年の AJC杯が
最後かもしれません。

> 11レース皿倉山特別、9頭立てのぶっちぎりドンけつ人気、単勝166倍(8番人気は50倍)のこいつを応援してたんは、
> 小倉競馬場ではワシと友人の二人だけやったかも知れまへん。
>
> 結果、1着アスカヘイロー、2着スーパーチャンス、3着メイショウホウオウ。3連単7500倍の大穴でっせ!!!

 これは、凄いお馬さんに目を付けて、しかも1着ですか?  根拠は何だったんですか?

> クレンデスターンは追いかけ馬。人気のミルフィオリと2頭軸でマルチ買い。よっしゃあ〜!!何万つくんやろかっ!!
> しかし、長い長い写真判定の結果、4番人気のバンブーフィーゴが3着・・・・買うてまへんがな・・・ああっ!
> 配当は85770円!!

> さて、アスカヘイローから流して・・・おおっとぉ〜!!締め切りやんけ!!!!
>
> と、言う訳で馬券は買えまへんでした・・・・ま、3着の馬を買うたかどうか、微妙なとこやけど、
> 人気薄の馬を軸にした時は「基本的に総流し」でっせ!
>
> この、75万馬券を取り損ねたショックで熱発。以来今日まで微熱・高熱の繰り返し・・・ああっ!や、休みたいでっせ!!!

 75万馬券!  総流しに近い押さえ方をしていれば...  75万馬券!!  馬単恐るべし!!

100円が、75万円になるんですか?  想像つきません! (笑)


> と、言う訳で、1月の儲け分は小倉競馬場で全て使い切りました!! 1月収支はプラマイゼロでっせ!

 良い感じの滑り出しでしたね?

> 的中率9%(101レース中9レース)、回収率88%。これが現在の成績です・・・

 的中時の平均回収率が9.8倍程ですか?  まさにハイリスク・ハイリターンですね?
私は2倍を超える事がとりあえず目標となっています! (笑)

> 馬連か3連複で堅いところ拾うていったら儲かるかも知れん・・・

 私は、もう少しこの道を進んでみます!

> けどっ!! 3連単オンリーで勝負!! まさにハイリスク・ハイリターンの世界でっせ!的中率はたかが9%やのに、
> 回収率はそこそこ・・・・でっせ。
> 恐るべし3連単、侮り難し!!

 はい、どんじらいも 号には、ニュー・フロンティアの開拓を期待しています!
今年は目の覚めるスマッシュ・ヒットを拝ませてもらえそうな気もしています!  是非お願いします!!


  おおきに!    2005年 02月 21日 12時 24分 55秒

yanyan さん    

こにゃにゃちは!

元気ですか〜〜???
【ぱんちゃら】おおきにです!
これで青指(せいし;青少年指導員の略)は我が手中に!!!!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
青指(せいし)って変換できないので毎回『あお・ゆび』と1字づつ変換しております。
『あおゆび』やなんていやらし〜〜〜〜!!!!と思うのはσ(^^)だけ????

ところで、りえさんとのやりとりで【画像】なんですが、
σ(^^)の掲示板は皆様のPCにちゃんと映っているのでしょうか??
σ(^^)の掲示板画像はファイルで添付なんですが、
やはりURL式にしたほうがええんでっしゃろうか???
【ブログ】と言うやり方が思いつかなかったのでいまさらながら心配に…。

では!また来ます!!!


  もぉ〜♪ 二つ寝ると〜♪    2005年 02月 19日 00時 11分 28秒

どんじらいも さん    

GT! フェブラリーSでっせ!!

おっと、お久しぶりです。挨拶も忘れてしまうほど舞い上がってしまいましたがな。
ま、それほど重要なGT初戦。ドンの連覇か、はたまた下克上か?楽しみでんな。

ところで、写真のお馬さんはアスカヘイロー。1月29日に27年ぶりに競馬場に行って応援したお馬さんでっせ!!
11レース皿倉山特別、9頭立てのぶっちぎりドンけつ人気、単勝166倍(8番人気は50倍)のこいつを応援してたんは、小倉競馬場ではワシと友人の二人だけやったかも知れまへん。

結果、1着アスカヘイロー、2着スーパーチャンス、3着メイショウホウオウ。3連単7500倍の大穴でっせ!!!

アスカヘイローのパドック、写真なんか撮りながら買い目を検討中、京都開催の10レース、木津川特別の場内アナウンス・・・
「1着、人気に答えミルフィオリ、2着は何と人気薄のクレンデスターン!!3着は微妙です!!!インペリアルナイトか?写真判定となるでしょう!!!」

クレンデスターンは追いかけ馬。人気のミルフィオリと2頭軸でマルチ買い。よっしゃあ〜!!何万つくんやろかっ!!
しかし、長い長い写真判定の結果、4番人気のバンブーフィーゴが3着・・・・買うてまへんがな・・・ああっ!配当は85770円!!

くそったれ!! しゃあないでんなあ・・・
さて、アスカヘイローから流して・・・おおっとぉ〜!!締め切りやんけ!!!!

と、言う訳で馬券は買えまへんでした・・・・ま、3着の馬を買うたかどうか、微妙なとこやけど、人気薄の馬を軸にした時は「基本的に総流し」でっせ!

この、75万馬券を取り損ねたショックで熱発。以来今日まで微熱・高熱の繰り返し・・・ああっ!や、休みたいでっせ!!!

と、言う訳で、1月の儲け分は小倉競馬場で全て使い切りました!! 1月収支はプラマイゼロでっせ!
2月第一週は土日ともにボーズ。先週土曜日に4万馬券的中させてイーブン。調子に乗った日曜日はボーズ・・・・

的中率9%(101レース中9レース)、回収率88%。これが現在の成績です・・・
統計では、今月、あと1回万馬券的中するはずやねんけど・・・馬連か3連複で堅いところ拾うていったら儲かるかも知れん・・・
けどっ!! 3連単オンリーで勝負!! まさにハイリスク・ハイリターンの世界でっせ!的中率はたかが9%やのに、回収率はそこそこ・・・・でっせ。
恐るべし3連単、侮り難し!!

ほなまた、フェブラリー、府中のパドックで会いまひょか!!




  もぉ〜 ♪ 幾つ寝ると〜 ♪  GIかな ♪    2005年 02月 17日 01時 58分 29秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto

 こんばんは、りえ さん。

遅くなりすみません。  画像の投稿ありがとうございます!
そして、おめでとうございました!  これからもバシバシお願いします! (私もサボらないようにしないと... (笑))

> 実は、質問掲示板みたいな所に一度尋ねてみたのですが、「超初心者の来るトコじゃない」という感じが 回答からそれとなーく
> 伝わってきたので引き下がりましたf(^ ^);

 はい、掲示板によっては、主(常連) が勘違いしているところもあるので、気にしないようにしてくださいね?
そんなところはパスしても、一杯良いサイトはありますから!

> 「縮専」はいろいろ検索しまくって、最も手っ取り早い感じだった為 採用しましたが、
> 慣れてきたら私も 細かいサイズ指定ができる方がよいでしょう。
> これから 様々に試しつつ、楽しんでゆきたいです♪

 はい、果敢に新しいソフトにチャレンジされる りえ さんですから、いろいろ試して、良いソフトがあったらまた紹介してくださいね?

> 重ねて御礼申し上げます。

 こちらこそ、いつも御訪問いただきありがとうございます!
いよいよ今週は、今年の GI 第一段ですね?  張りきっていきましょう!!


  お蔭様で!!    2005年 02月 14日 14時 32分 29秒

りえ さん    

400Rさん、ありがとうございますっ!!

ついに出来ました! これもひとえに400Rさんのお蔭です。
解りやすく丁寧に教えていただけて、いつも感謝しています。
実は、質問掲示板みたいな所に一度尋ねてみたのですが、「超初心者の来るトコじゃない」という感じが 回答からそれとなーく伝わってきたので引き下がりましたf(^ ^);

「縮専」はいろいろ検索しまくって、最も手っ取り早い感じだった為 採用しましたが、
慣れてきたら私も 細かいサイズ指定ができる方がよいでしょう。
これから 様々に試しつつ、楽しんでゆきたいです♪
重ねて御礼申し上げます。


  この掲示板への画像の載せ方    2005年 02月 14日 06時 49分 03秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto

 こんにちは、りえ さん。

メールありがとうございました。 先程返信いたしました!
ブログの登録をされたとのことなので、その後のやり方を説明しますね?

1.自分のブログを表示する。 (編集画面ではなくて、他の人が見るのと同じ画面を表示)

  ・ログイン済みの編集モード画面からは、【あなたのBLOGを見る】 ボタンを押すと別画面が開きます。
   それが、一般公開されている 「自分のブログ」 です。

  ・ブラウザーのお気に入りに登録しておくと便利だと思います。
    ( Firefox だと、ブックマーク/bookmark です。 )

2.載せてある写真が縮小表示されているので、それをクリックして、その画像を表示します。
3.画面に画像のみが表示されたら、それが、その画像の URL です。 それをコピーしてください。

  ・Firefox だと、画面の上の中央に URL の表示が出ていると思います。
   それをクリックすると選択状態になるので、それを 【右クリック】−【コピー】 してください。
  ・メモ帖や、メールでの文書作成状態にして、そこで 【右クリック】−【貼り付け】 してください。
   それが、その画像の URL です。
  (私のブログの 「野猿」 では、こんな感じです)
     http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/63/e2/e4ed30738cf4c842d0b89ae979b9b013.jpg

4.この掲示板の 「画像URL」 のところで、【 http:// 】 を消して、代わりにそれを入れて完成です!


 ※ 1.を見つけたら、あとは簡単なので、やってみてくださいね?


> 縮小には「縮専」というのを使用しました。これは、まさにちっちゃくするだけ!

 はい、そうですね。 以前、複数の画像を一度に小さくしたくてインストールしたことがありましたが、ViX でサムネイルの
サイズを指定する方が細かくサイズ指定できるので、結局試しただけで終わりました。 (笑)

> 400Rさんのような知識があればナーと 憧れています。

 はい、ありがとうございます。 (笑)
でも、これは慣れ、経験がほとんどですから、そのうちに必要な事は、自然に当たり前の様にできる様になると思いますよ。
まあ、周りに聞きながらでも、楽しんで行きましょう!


  ブログ、登録してみました    2005年 02月 13日 19時 47分 26秒

りえ さん    

こんばんは、400Rさん。

いつも すみませーーん!! メールのほうが速いかと思い送信しましたが、忘れて下さい(笑)。 せっかちなもんで...。
あの〜、ブログ登録はやってみました。おっしゃっていたように、自分のブログを作成して そこに差し当たり1枚写真をのっけました。 後どうするのかは また教えて下さいませ。
縮小には「縮専」というのを使用しました。これは、まさにちっちゃくするだけ!
ViXは いろいろ出来そうで、凄いですね。慣れてきたら、使いたいと思っております。
400Rさんのような知識があればナーと 憧れています。

それでは、またよろしくお願い致します。



  ブログに写真を載せてみてください    2005年 02月 12日 23時 19分 51秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto

 こんばんは、りえ さん。

またまたお待たせしました。

>  ブログ、拝見しました!
>
> お馬さんをクリックして、見せて頂きましたヨ! 3枚とも味があって素敵ですネ☆

 はい、ありがとうございます!  誉められ過ぎて、ちょっとこそばゆいです... (笑)

> 「野猿」はツーレポの中でも拝見しましたが、本当に乗ってみたくなります。

 はい、原始的なだけに妙な感動がありますよ!
私は2回目だったんですが、初めてだった、いとこは、すごく興奮しておりました! (笑)

> 画像の取り込み後の縮小が解らず 足踏みをしていましたが、yanyanさんのHPを利用させてもらい、失敗を重ねた挙句
> 可能になりました! 祝!!

 はい、おめでとうございました!
ソフトは何を使用されたんでしょうか?  ViX というのが使い易いですよ?  私も常用しています!

> でも、ここの載っけ方が未だ解りませ〜ん(悩)。
> お忙しいところを申し訳ありませんが、ご教示を重ねてお願い致しますm(_ _)m

 下の りえ さん へのレスで説明しました様に、ブログを使ってみられてはどうでしょうか?  試しに登録してみてください。
そこに写真を載せられれば、あとは簡単なので、まずやってみてもらえますか?


  ブログ、拝見しました!    2005年 02月 10日 02時 18分 15秒

りえ さん    

400Rさん、こんばんは。

お馬さんをクリックして、見せて頂きましたヨ! 3枚とも味があって素敵ですネ☆
「ハト」は写真家さん裸足な感じですし、「熊野の鳥居」は荘厳且つ ちょっとミステリアス。「野猿」はツーレポの中でも拝見しましたが、本当に乗ってみたくなります。

画像の取り込み後の縮小が解らず 足踏みをしていましたが、yanyanさんのHPを利用させてもらい、失敗を重ねた挙句 可能になりました! 祝!!
でも、ここの載っけ方が未だ解りませ〜ん(悩)。
お忙しいところを申し訳ありませんが、ご教示を重ねてお願い致しますm(_ _)m


  やっと春節をやり過ごし、長かった厄年の最後の1年が終わりました!!!!!!!!!  良かったーーー…‥‥・・・    2005年 02月 09日 02時 01分 37秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto




  こんばんは、yanyan さん。

 お久し振りです!

 やっと、待ちに待った節分が終わりました!
 春節を過ぎて、旧暦でも無事新年を迎えることができました!
 本当に重なる様にいろいろとあり、少なくとも私にとっては、
 厄年侮るなかれという思いが強烈に残った1年でした。





> 最近、身辺が騒がしくPCの前に座れません。

 ここは腰を据えて、本気になってください。
世間体やなんかを気にして遠慮して、後で後悔しないようにしてください!  多感な時期の経験は重要だと思います。
先生、学校、教育委員会、市役所、市議会議員、親同士、問い合わせでも、相談でもいいですから、とにかく動いてください!


> 気がつけば恐ろしい体重に!!!
>
> 今日からダイエットの日々です。
> 誕生日(27日)にたらふく飲む為ですが・・・
>
> 400Rさんはどないですか???

 楽しみの為には、苦労も喜びに?  ですね? (笑)
私は冬場は無理しないでマイペースですが、ベルト廻りは、なんとか夏休みの北海道太りの前の状態に戻った感じです。


> 知り合いが【パンチラ】を泣いて頼むので
> お暇になれば、掲示板まで
> m(=*^(●●)^=)mヨロシュウ♪ 

 はい、すっごいのを用意して乗り込みますね?   ...後日 (笑)
これで、まだまだ さんの書き込みの意味が分かりました!  しかし、泣いて頼むんですか... (笑)


 あっ、ブログを始めました!
なんとか今日で3日坊主が完成したので、後は安心してサボれそうです! (笑)
トップ・ページの下にいる方のお馬さんから入れます!  ほとんど写真置き場になりそうですが、覗いてやってください!


 画像は、朝日コムから中国の春節

9日からの春節(旧正月)を前に酉(とり)年にちなんだ展示物を見学する親子連れ=AP

 中国山西省の臨汾(リンフェン)市で、9日からの春節(旧正月)を前に酉(とり)年にちなんだ物が展示されている。春節は、各地で働く家族が一堂に集まる行事で、今年は15日までが連休だ。 (02/08 17:51)
  http://www.asahi.com/international/update/0208/008.html


  (ノ^^)乂(^^ )ノオヒサオヒサ(ノ^^)八(^^ )ノ    2005年 02月 08日 15時 40分 27秒

yanyan さん    

最近、身辺が騒がしくPCの前に座れません。
気がつけば恐ろしい体重に!!!

今日からダイエットの日々です。
誕生日(27日)にたらふく飲む為ですが・・・

400Rさんはどないですか???

知り合いが【パンチラ】を泣いて頼むので
お暇になれば、掲示板まで
m(=*^(●●)^=)mヨロシュウ♪ 

  ヽ(^◇^))) ほな!さいなら


  ブログ を始めたので、今年は GI の予想も簡単にやれればと思っています!    2005年 02月 07日 00時 53分 52秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto

 こんばんは、どんじらいも さん。
毎度レスが遅くなり申し訳ありません。

> 出だし好調!
> 
> 新春競馬の収支報告です!
> 金杯の週で負けて、翌週の連休3日開催で負けて、嗚呼・・・今年もアカンのか!
> と、思っていた矢先、16日の日経新春杯(因縁のレース)と23日の平安ステークスでゴツイところ的中したんで、
> 今のところプラス収支です!!!

 おめでとうございます!
年々進化を遂げて、ゆくゆくは、【馬単の鬼】 となった どんじらいも さんの姿が目に見える様です!
まず大丈夫です!  私の予感は結構当たりますから!

> 昨年秋以降の3連単全レース勝負・大赤字の教訓が生かされていると・・・今のところ・・・来週、プラス分で大勝負に出るつもり
> ですっ!! 嗚呼っ!是万事金欠原因。

 はい、バクチはやっぱり駒の上げ下げが肝ですよね?  これが難しいんですが...
うーん、この結果はどうだったんでしょうか?  プラス分で大勝負?  コロガシでんがな!


> ところで、りえさんがお困りのご様子・・・実はワシもあんまりわからん世界。よろしくお願いします!!!

 はい、ftp についてお教えしますね?  なんて言っておきながら、どう説明しようかと少し悩んでしまいました。
結局、簡単なアップの方法を説明して、ホームページ作成については、艦長の師匠、「tabtab8 さん」 のサイトを御紹介するという
名案? を思いつきました! (笑)

たいへんお待たせし、申し訳ありませんでした。
でも、副産物で、その気が無かった ブログ を始められたのは、大きな収穫でした!
どんじらいも さんも試しに登録されたら面白いと思いますよ?  是非試してみてください!


Return