掲示板 (一言よろしく)


          あ な た の 足 跡 を お 願 い し ま す . . .


(半角カタカナはご使用にならないでください。)

  りえも飛び込む掲示板?!    2004年 12月 21日 23時 05分 39秒

りえ さん    

400Rさん、こんばんは!

ここに お初に書き込みさせていただきます。 画像なしですみません。
パソコン問題では、本当に長々質問攻めで ご迷惑をおかけしました m(_ _)m
お蔭様で、快適なPCライフを実現出来ております! 重ねて御礼申します。
あのー、デジカメ持ってないので いずれ購入したいんですが、400R機関長の
おススメを教えて下さい。 ただし、一眼レフとか高級品は私にとって 宝の持ち腐れに
なりそうです。
話が戻りますが、アドアウェアにスパイボットにモジラ等 よくぞ教えて下さいました。
短期間でこんなに学べた事は 機関長の親切に甘えられた自分の運の良さかも?なんて♪

ところで、ケガの具合について読みました。
心配です...どんじらいもさんの言葉どおり、ほっといちゃ駄目ですよお〜。
年末はお忙しいでしょうから、やはり 有馬を軍資金にして 来年ばっちりと治してネ。

では、突如飛び込んで お邪魔致しました!
良い週末でありますように...。



  今回は、悩ましい有馬    2004年 12月 21日 01時 02分 16秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto










  画像は、

 「ヒシミラクルが
 “春のグランプリ”制覇!
  菊花賞、天皇賞に続く
  堂々の G I 3勝目
       (2003/06/29)」

  (スポマガ KEIBA より)














 こんばんは、どんじらいも さん。

有馬記念は、デルタブルース から行ければと思っているんですが、まだ決めていません。
唯一の4歳馬、ゼンノロブロイ の判断が非常に難しいところです。
以前の馬齢重量戦 (旧称:4歳=55Kg、5歳=57Kg、6歳以上=56Kg) でしたら、たぶん タップダンスシチー と、
ヒシミラクル を中心にしていたと思いますが、定量戦となってからは、現行の5歳以上馬が実質1Kg増となってしまったので、
3歳が主役で、強い4歳が抵抗するという図式に変わってしまった気がします。
コスモバルク も悩ましいポジションなんですよね...  疲れが溜まっているかどうかによりそうな気がします。

 あとは、シルクフェイマス も検討しないといけないし...
ツルマルボーイ も出るし、アドマイヤドン に、ダイタクバートラム も...
ハーツクライ、ハイアーゲーム も、ゼンノロブロイ がコケる様だったら連対してくるかもしれないし...

 今回は今のところ、なかなか決め手が見えて来ない感じです。


> ところで、討ち入りソング、知り魔変のんか?

 はい、あまりテレビは見ないので、ドラマも見ていなくて知りません。 結構有名なんですか?
ところで、斬りつけた動機というのは、ある程度推測が付いてるんですか?
ドラマやなんかでは通説みたいなものができあがっているんでしょうか?  すみません。 それも知らないんです...


> ・・・パスポート忘れた?・・・まさにお約束のオチでんがな(笑)

 ホンマに、寝ボケてる感じです... (苦笑)

> ま、行ってたらもっとえげつない怪我してたかも知れ魔変。

 いや、本当に今は安全にコントロールする自信がちょっと無いです。  今一、何か吹っ切れない状態が続いています...

> いまの怪我、ほっとったらあきまへんで〜 入院品晴れ!! 入院する時は、やっぱ個室がエエでっせ!!

 うーーーん、やっぱり良い事があった感じですね? (笑)   やっぱり極楽でしたか?   ← ちょっと羨ましい... (笑)

> 有馬で稼いで入院ライフ!!

 うわー、魅力的だー... (笑)   結構良さそうなプランです!  がんばります!! (笑)


  刃傷松の廊下    2004年 12月 20日 22時 16分 36秒

どんじらいも さん    

こんばんは!!

今年も有馬記念を残すのみとなりましたな!!
ワシは迷わずコスモバルクとアドマイヤドンの馬連で勝負し末世。
3連単もこの2頭を軸にタップダンスシチーやヒシミラクル、そしてダンスインザダーク産駒のダイタクバートラム、ツルマルボーイ、デルタブルースへの流しで勝負してみまっさ!! 是万事金欠原因。

ところで、討ち入りソング、知り魔変のんか?
”お離しくだされ梶川殿。五万三千石所領も捨て家来も捨てての刃傷でござる。武士の情けをご存知あらば、その手離して今一太刀、討たせてくだされ、梶川殿っ!!”
これはセリフの部分。歌も3番まであるけど、歌詞見んでも完璧に歌え末世!!

・・・パスポート忘れた?・・・まさにお約束のオチでんがな(笑)
ま、行ってたらもっとえげつない怪我してたかも知れ魔変。
いまの怪我、ほっとったらあきまへんで〜 入院品晴れ!! 入院する時は、やっぱ個室がエエでっせ!!
有馬で稼いで入院ライフ!!

それではまた!!


  肩鎖関節脱臼 (厄年は続く...)    2004年 12月 20日 03時 34分 33秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto

  こんばんは、yanyan さん。

 > budouが悪の道に入りかけてて目も手も離せない状態でございます。
 > 無断休学に深夜の徘徊(1回だけ)
 > 気がつけば『まゆげ』が!!!!!!!!!!!!!!!

  おおっ!  昨年まで小学校に通ってた子供ですよね?

 > 学校が面白くないのはわかるけど。。。
 > 成績表はアヒルが・・・・・・・軍団で。

  クラブ活動はやってないんですか?
 少なくとも男子の中学生活のメインは部活だったように思うので、入ってない
 なら何か誘導してあげたらいいと思いますが。

 > お出かけ、ギャンブルは止めております。
 > せめて有馬記念だけは!と思っています。
 >   (*o☆)\バキッ


 いやいや、子供は親の顔色はしっかり見てますから、あたふたしないで、きっちり叱ってあげればいいと思います。
やさしい口調で感情的にならずに。  そして、親も適当に遊びましょう? (笑)

> 先週から膀胱炎になってしまい(ストレス!?)
> ビールを控えるようにとお達しが。
>
> お陰で浮腫みは取れたが体重は…

 まあ、ビールさえ控えれば体調は上向きそうな気がしないでも...
私は、厄年が驀進中です。

 ケガから2週間程の先々週の土日に肩の痛みがずいぶん治まったので喜んだのも束の間、腫れが退いた所を触ってみると、
肩の所の骨がとんがっていて、その先がストンと落ちている感じなので、反対の左肩を触ってみると、明らかに形が違って
いました。
翌日、整形外科に行くと、「肩鎖関節脱臼」 とのことでした。
レントゲンを見ると、見事に骨折している様に見えましたが、それが鎖骨が肩甲骨から浮き上がっている状態とのことで、
元に戻すには、全身麻酔をしての手術が必要だとのことで、仕事などで必要が発生する人は手術をした方がいいけど、
普通の人は、そのまま様子を見るのがいいでしょうとのことで、薬も治療も無しで診察が終わりました。

 その後、一応接骨院に通っていますが、浮き上がった鎖骨は、どうやらそのままの様です...

で、社員旅行で、グアムへ行く筈だったんですが、大ボケをかましてしまいました。
成田空港に向かうスカイライナーという列車に乗り、1時間ちょっと乗車時間があるので、荷物を確認していると、
パスポートが有りませんでした... (笑)
空港に着き、旅行会社の人に相談しましたが、当日では代替の便が手配できないとのことで、やむなく断念となりました。

 まあ、ケガをしたままなので、あまり動き回らなくてすんで良かったのかなと慰めています。
グアムの代わりに病院に行ったので、ケガの診断もはっきりとしてもらったし...
実は、大ボケ自体はショックでしたが、グアムへ行けなかった事については、それ程惜しくは感じていないので、
やっぱり健康は大事だと思います。  体調がすっきりしないと、気持ちも乗らないもんだなと感じました。


  いよいよ押し詰まって、有馬記念ですね!    2004年 12月 20日 03時 33分 25秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto

 こんばんは、どんじらいも さん。

> 刃傷松の廊下も歌うたし、あとは有馬やっつけるだけでんな!!

 討ち入りソングなんですか?  そんなのがあるとは知りませんでした...

> いや、・・・実は「間違えて買った」馬券が大当たりやったというオチでんねん。けどツキはある!!!

 うわっ、すごいツキですね?
一度でいいから、そんなおいしい羽目に陥ってみたいです。
私も朝日杯のツキを持って、今年最後の GIに挑みたいと思います!

最後の有馬をきっちりと当てて、共に良い年を迎えましょう!!


  こんにちは!!    2004年 12月 18日 13時 37分 37秒

yanyan さん    

寒いでんな〜〜〜。

budouが悪の道に入りかけてて目も手も離せない状態でございます。
無断休学に深夜の徘徊(1回だけ)
気がつけば『まゆげ』が!!!!!!!!!!!!!!!
学校が面白くないのはわかるけど。。。
成績表はアヒルが・・・・・・・軍団で。
お出かけ、ギャンブルは止めております。
せめて有馬記念だけは!と思っています。
  (*o☆)\バキッ

先週から膀胱炎になってしまい(ストレス!?)
ビールを控えるようにとお達しが。

お陰で浮腫みは取れたが体重は…

   ヽ(^◇^))) ほな!さいなら


  討ち入りも済んで・・・    2004年 12月 15日 22時 28分 08秒

どんじらいも さん    

こんばんは!!

刃傷松の廊下も歌うたし、あとは有馬やっつけるだけでんな!!

それにしても、さつき組の発表会は完璧でしたな。馬連・3連複ダブルゲットとはうらやましいでっせ! さすがです!!
ワシは例のごとく「ヌケ」やったよってに大損でした・・・けど裏開催の中京11レースで起死回生の一発当てたよってに2週間の負けはチャラになりましたっ!!
いや、・・・実は「間違えて買った」馬券が大当たりやったというオチでんねん。けどツキはある!!!

最後の有馬、頑張りまっしょいっ!!

それでは、また。


  厄年早見表    2004年 11月 28日 23時 20分 53秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto

 こんばんは、yanyan さん。

> 遅くなりましたが
>
> 誕生日、おめでとうございます。
> ( ^o)−o<パッパラッパ│♪お♪め♪で♪と♪ー♪

 ありがとうございます!  両手に花ですね? (笑)

> ちなみに23日にσ(^^)は
> 大阪市ソフトボール三種公式記録員となりました!
> (^o^)//""" パチパチパチ

 おめでとうございます!  これで、外への遠征も有りになったんでしょうか?

> 今年は壮絶な年回りやったみたいですね。
> 【厄年】侮れまへんな!!!
> 我が家も【厄年】突入の年。

 いや、ほんまに侮れないです。
前厄は有ったような、逆に良かった事のような変化があり、本厄は特に何も無かった様な気がしますが、昨年の夏には、たまたま
生命保険の切り替えの勧誘を受けたので、切り替えはしなかったですが、『魔除け』 という言葉が頭をかすめたので、これも何か
の縁? という気がして、医療特約に追加で加入しました。
(その少し前に、健康診断で脂肪肝の為、再検査を受けていたのも影響しました! (笑))

 今年の厄は、車の廃車、父親の入院、高速でのバイク故障 & オーバーホール、(たぶん)胸骨にひび、同時に捻挫した右足首は、
2ヶ月半後のいまだに完治せず、恩師の急逝、誕生日に右肩の負傷と続いています。


 ところで、厄年というのは、誕生日が区切りかと思っていたんですが、今回ネットで調べてみると、

→ 平成16年版厄年早見表 【平成16年厄年一覧(平成16年2月4日〜平成17年2月3日)】

の様な情報があったので、そうなると、「車の廃車、父親の入院」 というのは、本厄での出来事になります。

...ということは、私の後厄は、来年の2月3日まで終わっていないということですね?

うーん、まだまだ気が抜けなかったみたいです。  今回調べてみて良かった? です!
(追加した医療特約は、まだ解除できないですね? (笑))


> 【更年期障害】の方に悩まされております。
> これも、あのどれない事で人格が崩壊してしまうのです。
> 人が変わってしまった彼女がσ(^^)の周りで事件をおこして
> とうとう連れ合いが激怒いたしました(涙)

 今年は姉貴がそんな感じでした。
人格が崩壊とまではいきませんが、結構なヒステリー気味八つ当たりをしていた感じです。 (見てなければいいですが? (笑))
これも結構侮れないんですね?  収まった後に人格が元に戻るといいんですけど?


>> あなたは無事に神より 『ビギナーズラック』 を授かりました! (笑)
>
>  はい!些少ではございますが、宝くじより良かったと思っております。
>  次回はBIGにいきたいものです(笑)

 パチンカー (笑) の金銭感覚は、株屋、先物屋と同様に普段の感覚じゃあ満足できないですからね?
ヤケドしないようにしてください! (笑)
競馬は当たらない限り、いつまで経っても払い続けるだけですから... (苦笑)
それが当たり前に感じだすと、ヤバイです! (笑)


>  機種によってはさまざまですが【7】は嬉しい数字です。
>  当り馬券が手に入ってからはパチンコも調子がいいので換金できずにいます。

 100円でいいお守りが手に入ったのなら安いもんですね?  しかも、ラッキー7絡みとは、イケてますよ? (笑)
きっと今のバイオリズムが好調なんですね?
波を逃がさない程度にかっぱいでください! (笑)


  (*'∇')/゜・:*【祝;誕生日】*:・゜\('∇'*)    2004年 11月 26日 02時 51分 14秒

yanyan さん    

こんばんは!

遅くなりましたが

誕生日、おめでとうございます。
( ^o)−o<パッパラッパ│♪お♪め♪で♪と♪ー♪
ちなみに23日にσ(^^)は
大阪市ソフトボール三種公式記録員となりました!
(^o^)//""" パチパチパチ

今年は壮絶な年回りやったみたいですね。
【厄年】侮れまへんな!!!
我が家も【厄年】突入の年。
今のところ、大きな怪我はありませんが
【更年期障害】の方に悩まされております。
これも、あのどれない事で人格が崩壊してしまうのです。
人が変わってしまった彼女がσ(^^)の周りで事件をおこして
とうとう連れ合いが激怒いたしました(涙)


>あなたは無事に神より 『ビギナーズラック』 を授かりました! (笑)

 はい!些少ではございますが、宝くじより良かったと思っております。
 次回はBIGにいきたいものです(笑)

>ラッキー7で攻めるのは、パチンカー(こう言うんですか?) の本能ですね? (笑)

 ははっ(汗)
 機種によってはさまざまですが【7】は嬉しい数字です。
 当り馬券が手に入ってからはパチンコも調子がいいので換金できずにいます。

兄弟子はん!!!
 
> あ、○○○○はもちろんアレでっせ、アレ、
> り・は・び・り、リハビリでっせ〜!!
> せやけど、腕の怪我の場合に効果的なリハビリ法を思いついたんで、早速学会で発表して見まひょか!!!

まじで4文字をあてはめようと思っていたら・・・
リハビリでっか!!!
  (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
効果絶大ですが、右曲がり、左曲がりにご注意を。

では!おやすみ〜〜〜

 


  今年は例年になく、大きな事が起きました。    2004年 11月 25日 00時 16分 42秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto

 こんばんは、どんじらいも さん。

何やらドキドキする様な展開の予感が...

> 誕生日おめでとうございます・・・・たっ!
> それにしても、わかりやすい約薔薇委でしたな。毛がお間変出下か?

 はい、ありがとうございます!
厄払いに出かけていてアナウンスできませんでした。  やっぱり分かり易い厄落としでしたか?
スキーでもないのに雪道にチャレンジした挙句、気を抜いてスピードを出した途端に下りのコーナー手前のストレートにアイスバーンが
出現してしまいました。

 実は、今年は正月に京都で車(いとこのローレル) を1台廃車にしているので、コケた瞬間にバカ! と落ち込みました。
アホやないです、バカ! です! (笑)
その時も今回も陽が落ちるのを焦って先に行こうという気持ちからオーバースピードで自爆という同じパターンでした。
その時は、薄暗くなってきたので狭い道の下りのすれ違いで対向車を避けて左にハンドルを切ると、ちょうど路側帯からはみ出していた
木に左フロント・タイヤを引っ掛けてしまい、タイヤのシャフトが破損して、事故ったF1マシンの様にタイヤがあさっての方角を向い
てしまっていました...

 今年は、その後、父親が身体に細菌が入り入院しましたが、無事に退院してくれたり、私も春にはバイクが家出したり、夏休みには
相撲 (笑) で、胸を痛めたりしましたが、あの車がほとんどの厄を持っていってくれた様な気がしています。
ただ、つい最近、先月末に大学時代の恩師、部活の顧問をやっていただいていた先生が急に亡くなられるなど、いつもの年と違って
大きな事が起こっているので、ほんとを言うと早く後厄が終わって欲しかったので、まだ年末まで気は抜かない積もりですが、今回は
誕生日が無事? 来てくれたので正直少しホッとしています。

 今年は個人的なだけでなく、猛暑、台風、地震と、自然や災害も大きな事が起きているので、災難に遭われた方達にはお見舞い申し
上げます。
まだ早いですが、来年は良い年となることを祈ります!

 ケガの方は、右肩からアスファルトに挨拶したので、脱臼はしなかったですが、関節を痛めたみたいで、腕を上げると痛く、昨日、
今日はシャツに腕を通すと結構な痛みがあり、今日の仕事後にでも病院か接骨院にでも行こうかと思っていましたが、コケた時に
助けてくれた車の方が、痛くても時々腕をぐるぐる回さないと治りが遅くなると教えていただいたので、時々回していると、我慢で
きる程度の痛みでシャツを着替えられる程度になり、昨日よりも明らかに回復しているので大事には至っていないみたいです。


> ゆうべ、夜中にインタネでDonnZillaimo号の見回りをしていると、お気に入りのナ―ス(前回入院時にポコチン見られた)が
> ノックもせんといきなり駆け込んできて、
> 『あの・・・お願いがあるんですが・・・』

 ノックもしないで、お願いというのは、結構な思わせぶりですね?  かなりいい線を行っていそうな気がします!
どんじらいも さんに、その気があれば...

> ― おおっ!! 来た来た来たぁ〜!!!! ついにお約束の展開になりそう伝仮名!!! ―
> 『え〜で、え〜で。何でも言うてみ!!』
> 『・・・う、腕枕を・・・・』
> 『腕枕でも何でもかまへんで〜!! ささっ、苦しゅうない。もそっと近こう・・・はァはァ』
> 『#っ!!・・・腕枕を返してくださいっ!!#』

 うーん、本気になれば... (笑)

> そうでんねん・・・借りてた腕用の枕を取り返しに来ただけでんねん・・・・けど、普通、夜中に来るかぁ?
> 残念っ!!!

 全然、残念やない気がするんですけど?  普通、夜中には来ませんよ?  しかも、ノックなしで? (笑)
大いにいい雰囲気な気がするんですけど... (っと、本当にそう思うけど、炊き付けてもいいものなんでしょうか? (笑))

> それにしても、当艦の見回り中やったから良かったようなもんの、でんじゃらすぞ〜んを探検しながら○○○○してる時やったら
> エライことでしたがな!
> お気に入りのナ―スにポコチンは見られた上、夜中に○○○○してるところまで見られたらカッコつきまへんがな!

 そうなったら、雰囲気もくそも、一気に... (笑)

> あ、○○○○はもちろんアレでっせ、アレ、
> り・は・び・り、リハビリでっせ〜!!
> せやけど、腕の怪我の場合に効果的なリハビリ法を思いついたんで、早速学会で発表して見まひょか!!!

 うーん、千回、万回の鍛錬ですな? (笑)
いやー、うちの父親も退院する時には、面倒を見てくれていた看護婦さんの1人に、極楽やったと正面切っていいましたからね?
ケガはあれですけど、なんやらうらやましい状況ですね? (涎2)

ともあれ、土曜の退院までは、ゆっくりと養生してください!  ひょっとして憔悴してたりして? (笑)


  夜の訪問者    2004年 11月 24日 15時 13分 53秒

どんじらいも さん    

こんにちは!

誕生日おめでとうございます・・・・たっ!
それにしても、わかりやすい約薔薇委でしたな。毛がお間変出下か?

ゆうべ、夜中にインタネでDonnZillaimo号の見回りをしていると、お気に入りのナ―ス(前回入院時にポコチン見られた)がノックもせんといきなり駆け込んできて、
『あの・・・お願いがあるんですが・・・』
― おおっ!! 来た来た来たぁ〜!!!! ついにお約束の展開になりそう伝仮名!!! ―
『え〜で、え〜で。何でも言うてみ!!』
『・・・う、腕枕を・・・・』
『腕枕でも何でもかまへんで〜!! ささっ、苦しゅうない。もそっと近こう・・・はァはァ』
『#っ!!・・・腕枕を返してくださいっ!!#』

そうでんねん・・・借りてた腕用の枕を取り返しに来ただけでんねん・・・・けど、普通、夜中に来るかぁ?
残念っ!!!

それにしても、当艦の見回り中やったから良かったようなもんの、でんじゃらすぞ〜んを探検しながら○○○○してる時やったらエライことでしたがな!
お気に入りのナ―スにポコチンは見られた上、夜中に○○○○してるところまで見られたらカッコつきまへんがな!

あ、○○○○はもちろんアレでっせ、アレ、
り・は・び・り、リハビリでっせ〜!!
せやけど、腕の怪我の場合に効果的なリハビリ法を思いついたんで、早速学会で発表して見まひょか!!!

ほなまた!



  今日は、私の誕生日でした!    2004年 11月 23日 23時 59分 59秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto

 こんばんは、どんじらいも さん。

> 看守の目を盗んで発信してます(笑)

 白衣の看守にチヤホヤとされているのが目に浮かびます!! (笑)
今回の マイルCS は、初めて3連複が当たり嬉しかったですが、万券が当たるまで、もう少しがんばります!

 土曜日は、出所祝いに、プレ忘年会に、なんやかんやでたいへんそうですね?
そういえば、師走も、もうすぐそこなんですね?

 実は今日は、私の誕生日でした!
後厄が昨日で終わるので、お祓い&お礼参りという訳ではないんですが、1泊ツーリングで日光に行って来ました!
しかし、東照宮に寄らなかった災いか、今日はアイスバーンの下りでコケてしまいました。
でも、これで厄が落ちたと考えて、これからの1年を少しホッとしながら迎えられそうに思います。


 そこで、今週の ジャパンカップ は、心機一転やっつけたいと思います! (笑)
しかし、今回は、見事に軸のいないレースみたいですね?  大荒れの船出となりそうです! (笑)


  結果は天国でしたね?  おめでとうございました!    2004年 11月 23日 23時 59分 02秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto

 こんばんは、yanyan さん。

> 7番にしたのはさんまさんが
> 『なんで?』→『7やで』に聞こえたからです。
> ほいで、7のつく7番、17番。
> 枠7軸で3と4を絡ましました。

 ラッキー7で攻めるのは、パチンカー(こう言うんですか?) の本能ですね? (笑)

> 結果は、天国か地獄か???

 おめでとうございました!
あなたは無事に神より 『ビギナーズラック』 を授かりました! (笑)
競馬もやると面白くなると思うので、レートを上げないで、遊びで続けてください!

また、バーチャルでもお待ちしております!!


  マイルCS    2004年 11月 23日 19時 57分 06秒

どんじらいも さん    

こんばんは!
看守の目を盗んで発信してます(笑)
マイルCSは、ダンスインザム―ドとテレグノシスを中途半端な扱いのまま勝負してしもたんで、惜敗でした・・・
400Rはんは3連復みごと的中でしたな!おめでとうございます!!来週もその勢いでやっつけてください!!

わしは、土曜日の午前中に出所予定でっせ!
マイルCSの結果とJC&JC-Dの予想のアップを夕方までにせなあきまへん。夜は昔のチ―ムの同窓会・・・嗚呼!どうしょうかい!!?
たぶん日曜日は昼まで気絶してるやろ・・・・
ドラクエもせなあかんし、土曜の午後は忙しなりそうでっせ!
JCはコスモバルク、JC-Dはアドマイヤドンが軸。人気でもしゃあないでんな。
JCは藤沢軍団が3頭も出て来そう伝仮名・・・・全野呂風呂医は・・・・3着までには来そうでんな。是万事金欠原因。

それではまた。長寿と繁栄を!!!

C-21独より。


  地獄の賭場でっか〜〜〜(苦笑)    2004年 11月 14日 12時 32分 20秒

yanyan さん    

こんにちは!

金曜日に買いに行ってまいりました。
7番にしたのはさんまさんが
『なんで?』→『7やで』に聞こえたからです。
ほいで、7のつく7番、17番。
枠7軸で3と4を絡ましました。

結果は、天国か地獄か???

  ほな!またヽ(^o^)丿


  地獄の賭場へ、ようこそ!    2004年 11月 10日 21時 30分 16秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto










     画像は、

  猫に取り囲まれて

    危機一髪?

  の 「ツチノコ ?」 です。

             (拾い物)












 こんばんは、yanyan さん。

> 先週、梅田に馬券を買いに行きました。
> 無知なσ(^^)に学生らしきお兄さんが丁寧に教えてくださいました。

 おお!  とうとう競馬にも手を出してしまいましたね?
地獄の賭場へ、ようこそ! (笑)   『25%の呪い』 は、なかなか絶ち切れないですよ?

って、学生の逆ナンに目覚めないでくださいね? (笑)


> 枠連で購入。(お馬さんがわからないので)

 ん?  ってことは、出目で買われたんでしょうか?  当たるととんでもない配当になるかも...

> 残念ながらはずしましたが。。。
> 100円で買えるので次回も挑戦です。

 そうですか?  ビギナーズ・ラック という シキタリ も、結構、律儀なので、次回はチャンスかもしれませんね?
100円で買えるので、まずは楽しんで行きましょう!

今週のエリザベスは、バーチャル&みんなの予想にもお越しください!  お待ちしてますよ!!


> バイクのアイコン、気に入ってくださりありがとうございました。
> バナーがなかったので探しましたよ〜〜〜!

 はい、わざわざ探していただきありがとうございました!
あの画像を頂いて、どこかに使おうかとも...


  動画をおおきに!!!    2004年 11月 06日 08時 45分 29秒

yanyan さん    

おはよう! ヽ(^o^)丿

先週、梅田に馬券を買いに行きました。
無知なσ(^^)に学生らしきお兄さんが丁寧に教えてくださいました。
枠連で購入。(お馬さんがわからないので)
残念ながらはずしましたが。。。
100円で買えるので次回も挑戦です。

バイクのアイコン、気に入ってくださりありがとうございました。
バナーがなかったので探しましたよ〜〜〜!


  相互リンクありがとうございました!    2004年 10月 28日 01時 37分 24秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto













    画像は、

 ニワトリに取り囲まれて

   危機一髪?

  のにゃんこです。

         (拾い物)













 こんばんは、yanyan さん。

レスが遅くなりすみません。  菊花賞に全力投球していました!  結果は惨敗... (笑)

> 今日は会社を休んでホームページの更新をしました。

 以前の どんじらいも さんといい、文化的いいですね?

> ホームページビルダーを入れたまでは良かったんですが
> 全体的にやりかえるのに壁紙やアイコン探しに戸惑い
> 上手く起動しないビルダーに右往左往。

 パソコン上に壁紙やアイコンが無くても、自分のホームページを表示して、そこからダウンロードするという裏技? も有りますね?

> なんとか、相互リンクまでこぎつけました。

 見て来ました!  リンク&コメントありがとうございます!

> 最近は映画のタダ券もなく淋しいもんです。。。
> (・_・、) グスン

 そうなんですか?
てっきり妊娠前のシレーヌを見に行かれるかと思っていたんですけど... (笑)
HPの更新の為にも、がんばってゲットしてください!


  【2004 秋華賞】豪脚一閃! スイープトウショウGI初制覇 (スポマガ-KEIBA より)    2004年 10月 22日 01時 33分 28秒

400R さん    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto


































 こんばんは、どんじらいも さん。

バーチャルに書いた通り、私は今回も3連複しか買っていませんでした。
馬連を買っていたら、秋GI連勝!  というところでしょうけど、このまま3連複でがんばってみます!

> わしは実馬券では、ダンスインザムード3着固定の3連単も買うてたよってに直線は最後まで力はいりましたで!

 ウイングレット が差して来なければ、絵に描いた様に理想的なズブズブでしたのに...
しかし、3連単馬券は凄いですね?
スイープトウショウ と、ヤマニンシュクル から10番人気の馬への馬券で、25万馬券ですか?

1000円買って、車が買えた♪
1万円買って、家が建った♪
100円ポッチでPC買えた♪   恐ろしい馬券ですね? なんか思わず歌が... (笑)


> 土曜日の東京12レースで稼いだ240倍の配当金が全部JRAの預かり金となってしまいました・・・。

 しかし、土曜の最終レースまで買われてるんですか?
いったい何レースぐらい勝負されてるんですか?   しかも万券ゲットされてるし! (笑)


 今回の スイープトウショウ の末脚は、NHKマイルCの キングカメハメハ の様な圧倒的強さでしたね?
もう見惚れるしかありません...
 (...と、キングカメハメハ は、浅屈腱炎になってしまいましたね?  残念です!)

> りえさんが単賞一点買いで的中でしたな!けど、なんで3000円?バーチャルやねんから、10万円全額勝負でもよかったのに・・・

 レース毎に10万円支給されるというバーチャルのルールは珍しいと思うので、使い切らない様にされたんじゃないでしょうか?
しかし、りえさんの1点買いで5倍の馬券、回収率400%というのは、本当にお見事でした!
次回、菊花賞もよろしくお願いします!

 その菊花賞は、やっぱり コスモバルク が中心ですね?  がんばって欲しいと思います。
スイープトウショウ に続いて、最後の1冠をモノにして欲しいですね?  それが菊花賞であれば、有馬も楽しみになりますし。
馬券はまだわかりませんが、応援したいと思います!



 レガシーワールド も産駒だった モガミ が、死亡したとのニュースです。
気が荒い産駒というイメージが強かったです。


  おまっとうさん!    2004年 10月 21日 15時 40分 47秒

yanyan さん    

こんにちは!

今日は会社を休んでホームページの更新をしました。

ホームページビルダーを入れたまでは良かったんですが
全体的にやりかえるのに壁紙やアイコン探しに戸惑い
上手く起動しないビルダーに右往左往。
なんとか、相互リンクまでこぎつけました。
リカバリーしたのでとにかく1から。
せっかちなんで『いけ!いけ!GO!GO!』ですわ〜
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

最近は映画のタダ券もなく淋しいもんです。。。
(・_・、) グスン


Return