掲示板 (過去ログ)




  ありがとうございます!    2001年 06月 19日 00時 45分 34秒

400R さん (ykawamoto@stones.com)    

 こんばんは、どんじらいも さん。
アナウンスもしてなかったのに、早速の予想書き込み、ありがとうございました!
はい、今のところ練習用ということで、アトヅケでも、OKです。
 (但し、賞品はでません... (笑))

 まあ、今週の宝塚、見事に当てたいですね?
まだ、tabtab8 さんにアナウンスしてなかったので、これから行って来ます。

 あっ、800番も闇に消えましたか?

     踏んだ人、恐がらずに、一言お願いしまーす!! (何でも歓迎します!)

  祝:競馬予想CGI設置    2001年 06月 17日 22時 09分 50秒

どんじらいも さん (donnzillaimo@hotmail.com)    URL: http://www.people.or.jp/~donnzillaimo

いやあ、早速やりはりましたな。ワシんとこの家主はんはCGIの設置を許してくれまへん。
羨ましいでっせ!
今、印つけてきましたで。って、もうレース終わってるちゅうねん!ま、結果知らんからよろ
しでっしゃろ?
では、宝塚、本番でお会いしましょう。
あ、800番も踏みそこねました。とりあえず、ご報告まで。

  これはこれは、カイザー様! (笑)    2001年 06月 17日 01時 22分 24秒

400R さん (ykawamoto@stones.com)    

 こんばんは、かずえん。

とうとうカイザー様のご登場ですか? (笑)  懐かしいね。
ありがとう。 協力してくれるんなら心強いです!

> このド素人かずえん!競馬を知り尽くした人にはとうてい出来ない予想するよ?

 そう、かずえんのとんでも予想が楽しみになりそう...
競馬予想大会の掲示板の中に、コラムとして、殴り込みをかけてください!
まあボチボチ行きます!

 ...でも、とうとうチャットまで、設置しちゃったね?  どうなることやら...

  メールありがと    2001年 06月 16日 21時 23分 09秒

かずえん さん (kazuen@milk.freemail.ne.jp)    URL: http://www.ne.jp/asahi/childish/kazuen

やー!超人かずえん様のお出ましだー!!

そっか。そんなにかずえん予想知りたいの?
このド素人かずえん!競馬を知り尽くした人にはとうてい出来ない予想するよ?
馬見てもわかんないし、騎手もあんまり知らないからね。あ、馬も知らん(笑)
…はい。勢いしかありません。
でも、コラム?ん?
ま、何でもいいや(すでにいい加減)
どんなになるんだろー?楽しみね(すっかり乗り気満々)

  「かずえん気まぐれ予想」    2001年 06月 13日 00時 43分 22秒

400R さん (ykawamoto@stones.com)    

 こんばんは、どんじらいも さん。

そうなんですよね。 ツーレポ。  本人も気にしてます。  毎回言ってますが、がんばります。
ナンか写真を入れたレイアウトのイメージが湧かなくて、肝心のレポートの方も手が付いてません。
うーん。 でも、そろそろアップしたいなー!! (その次も有るし...)

そうそう、777のキリ番は、誰が踏んだんですかね?

 犯人は、すみやかに名乗り出るように!  宝塚の予想は、あなたに任せます! (← ちゃうやろ!)


> ま、それはええとして。「かずえん」なる超人。侮れまへんな。
> ワシはかずえんさんの予想に乗ってもええかな?思うてます。なんせ、勢いがありまっせ!

 いや、さすがは、どんじらいも さんです。  勢い! 目の付け所が、ハッとさせられます。
超人という言葉が、出てきますか?


> 私達は自分だけの世界での予想なんで、言うてみたら一方通行みたいなもんですわ。
> そこに、別人が、「わしは、こう思う。」なんて挑戦してきたらおもしろい、と思いまんねんけど。

> そこらへん、無料診断の管理人はんも言うように、それ用のCGIレンタルしたらええんかもしれまへん。

> ワシとしては「かずえん気まぐれ予想」てなコラム作ってもええんちゃうかな、思てます。

 そうですね。 なんか、おもろなりそうですね?
HP無料診断の管理人さんのアドバイスは、もうちょっと落ちついてから手を付けよ思てましたけど、
どんじらいも さんの話を聞くと、なんかおもろそうやから、早速、やってみたくなりました。

 もちろん、そのコーナーの目玉は、「かずえん気まぐれ予想」 のコラム!

って事になるけど、いいかな?  かずえん?  ”気まぐれ” だけに、何でもアリでいいよ。


 なんか、おもろそうで、いいですね?
クロスオーバーというか、コラボレーションというか、おもろい事になるかもしれませんね。

> それにしても、管理人はん。最近、お国言葉がぎょうさん出て末世!
> では、宝塚記念で。

 あきません。 ツッコミっぽい言葉が出る時は、自然と頼ってしまいます。
宝塚。 結構迷いそうです。

  女の直感は信頼するべし。    2001年 06月 11日 22時 31分 22秒

どんじらいも さん (donnzillaimo@hotmail.com)    URL: http://www.people.or.jp/~donnzillaimo/

お久しぶりです。色付きになってからは初カキコです。しかし!ツーレポはいつ、アップするんやろ?と、毎朝見て万年。777番のキリ番は踏みそこねました。775番でした。

ま、それはええとして。「かずえん」なる超人。侮れまへんな。ワシはかずえんさんの予想に乗ってもええかな?思うてます。なんせ、勢いがありまっせ!ただ、当店もまた、ノミ屋ではないので、予想提供者に対して経済的な保証はできまへんが・・・。ワシとしては「かずえん気まぐれ予想」てなコラム作ってもええんちゃうかな、思てます。

私達は自分だけの世界での予想なんで、言うてみたら一方通行みたいなもんですわ。そこに、別人が、「わしは、こう思う。」なんて挑戦してきたらおもしろい、と思いまんねんけど。

経済的な負担責任は無視して、そんな、作りかたもアリかな?と思い末世。そこらへん、無料診断の管理人はんも言うように、それ用のCGIレンタルしたらええんかもしれまへん。

それにしても、管理人はん。最近、お国言葉がぎょうさん出て末世!
では、宝塚記念で。

  なれへん!なれへん!    2001年 06月 09日 01時 42分 03秒

400R さん (400R@bigfoot.com)    

 何で、それで競馬がおもろなんねん!
まあ、かずえんの予想が信じられんねんやったら、その予想に乗ってみても、ええけど...

 当たるかもしれへんけど、見た目は、「おとぼけ予想」 やろ?

  ...そんな勇気は、出ーへんわ!


> 外れたときは400Rさんもちに決まってるじゃない。

 俺は、かずえんの下僕2号じゃない!  ...?

> いいアイデアなのに…誰かいないかしら?

 って、思考が、女王さましてるよ?

  ノンノンノン    2001年 06月 08日 07時 04分 19秒

かずえん さん    URL: http://www.ne.jp/asahi/childish/kazuen

外れたときは400Rさんもちに決まってるじゃない。

いいアイデアなのに…誰かいないかしら?
きっと競馬がもっと面白くなるよ♪

  ありがとう!    2001年 06月 08日 01時 07分 41秒

河本 さん    

 マイナー・チェンジです!
でも、色が付くだけで、なんかそれっぽくて、いい感じになりました。

 競馬予想。  それって、ノミ屋さん?
外れた時の取り立ては、きびしいよ?

> どう?いいアイデアでしょ?

 どこがやねん!

  色ありいいね♪    2001年 06月 07日 20時 44分 48秒

かずえん さん    URL: http://www.ne.jp/asahi/childish/kazuen

新装開店ってところかな?おめでとう。

競馬予想してもいいよ。
そのかわり、それを毎回400Rさんが買って、もし大穴当たったら
当たった金額の120パーセントを私に還元すること!!

どう?いいアイデアでしょ?


  という訳で、色を付けてみました!!    2001年 06月 07日 01時 14分 33秒

河本 さん  (ykawamoto@stones.com)   URL: http://www.bigfoot.com/~ykawamoto

 テスト!てすと!

  確認して来ました!!    2001年 06月 06日 01時 38分 05秒

河本 さん  (ykawamoto@stones.com)   URL: http://www.bigfoot.com/~ykawamoto

 こんばんは、どんじらいも さん。

>> 無料診断してもらいましたで。あそこは女医さん?

> でも、女医さんなんですか?  もう一度確認しに行って来ます!

 ご本人のプロフィールによると、体育会系のB型の関西男児らしいですね。

  手がつけられません!!  

河本 さん   2001年 06月 06日 01時 10分 25秒

 こんばんは、かずえん。
2つ目のサイトをオープンしたと思ってたら、早くも3つ目ですか?
あきれそうだけど、逆に考えたら、これをドンドン進めると、何か新しい事ができあがるかも知れないね。
一丁、チャレンジしてみてください!!


> ああいう、全く別人になりきれるようなところもいいかな。
> と思ったんです。

 うん、面白そうだったね。
インターネット自体が、匿名性という、ちょっと日常とは違う感覚の世界だけど、それを押し進めて、
なりきって遊んじゃおうというのは、なかなか良いアイデアだよね?

> でも私は本サイトにリンクしてるからなりきれないけど。

 うん、わかる。  人のサイトに行った方が、結構ノビノビするよね?

> もともとが「女王」だから♪ ←最近はオフでも言われる

 うん、わかる。  メッチャわかる。  かずえんのかずえんによるかずえんの為の...  何だろう?

> 我が欲望のまま。

 うん。 それが幸せ!

> 競馬って…「サクラチトセオー」が好きだった。

 しぶいねー?  ナリタブライアンや、ヒシアマゾン、タイキブリザードなんかがいた年だよね?
フジキセキの年でもあったはずなんだけど...

> ただ社長が好きなので、G1レースは会社で観てるよ。

 なんか、かずえんだったら、とんでもない大穴をとんでもない理由で当てそうだよね? (笑)
今度、このページに、ちょっと予想してみてよ!

  横典は、正直なやつですね  

河本 さん   2001年 06月 06日 00時 03分 03秒

 こんばんは、どんじらいも さん。
乗ってる騎手が驚いてんのに、当たる訳ないですよね?
しかも、2着がブレイクタイムですか?
前走、何を走ったのかさえ知りません。 あっ、ダートの 1600M ですか?  ...反則や! (笑)

> しかし、さすがでんな。最後までブラックホークに注目してはったとは・・

 いやあ、好きな、がんばって欲しい馬やってんけど、マイルのGIは、もうあかんやろうと思ってました。
注目してたというか、応援したいけど、このメンツやったら切らざるをえーへんやろうなーと思ってました。
完全にアカンと思てました。

 それにしても想像を超えて荒れましたね?   ヽ( ´ー`)ノ  ← お手上げです!


> 無料診断してもらいましたで。あそこは女医さん?

 すごい丁寧に見てくれますよね?
でも、女医さんなんですか?  もう一度確認しに行って来ます!

 宝塚記念。  春競馬、最後はきれいに締めたいですね?  がんばりましょう!!

  グーの音も出ません  

河本 さん   2001年 06月 06日 00時 02分 07秒

 こんばんは、tabtab8 さん。
ホンマ凄かったです!

> 千円で120万円!!!

 仮にブラックホークから行けてたとしても、ブレイクタイムは絶対無理でした。
絞れへんで苦労していた12頭以外は、1円も賭けれなかったと思います。

 もうちょっと、手の届きそうなとこで、がんばりましょ!!
宝塚は、どうですかね?
どうせ、オペラオーが勝つんでしょ? (でも...)

 まあ、秋には、秋華賞、エリザベス、天皇賞・秋、マイルCSと、荒れるGI目白押しですから
焦らず行きましょ!

 個人的には、ジャパンカップと、有馬を狙ってます。 (オペラオーが負けて欲しい!!)


> パソコン買い替えや!CEマシンもほしい!!

 パソコン買ったばっかりやないですか?  デジカメも!
でも、CEマシンは、欲しいですね!!

 それでは、春のオーラス!  がんばりましょう!!

  御訪問感謝  

かずえん さん (kazuen@milk.freemail.ne.jp)   2001年 06月 05日 07時 47分 23秒
URL: http://www.ne.jp/asahi/childish/kazuen

ふふふ。早速来ちゃってましたね。ありがとう。
ああいう、全く別人になりきれるようなところもいいかな。
と思ったんです。
でも私は本サイトにリンクしてるからなりきれないけど。
もともとが「女王」だから♪ ←最近はオフでも言われる

もっと楽しくできなかなー?って日々考えようかと思いつつ、何も考えてない。
我が欲望のまま。

競馬って…「サクラチトセオー」が好きだった。
有終の美を飾ってからは、ちらっと新聞見るくらい。
ただ社長が好きなので、G1レースは会社で観てるよ。

  でた!!  

どんじらいも さん (donnzillaimo@hotmail.com)   2001年 06月 04日 20時 59分 09秒
URL: http://www.people.or.jp/~donnzillaimo/

びっくりしましたなあ。横典騎手もびっくりしてはりました。それにしても
ブラックホークはオジンやさかい、始めから予想からはずしました。ブレイ
クタイム?休んではったんちゃいまんのん?いきなり、ずっこいでっせ!!

しかし、さすがでんな。最後までブラックホークに注目してはったとは・・
恐れ入谷の栗南京。しかも、荒れると手がつけられないほど荒れる・・・・
まさに、そのとおりになりましたなあ。

無料診断してもらいましたで。あそこは女医さん?

では、宝塚記念であいましょう。

  荒れすぎ  

tabtab8 さん (h8nakata@hotmail.com)   2001年 06月 04日 00時 24分 07秒
URL: http://users.goo.ne.jp/tabtab8/

予想はしていたけど荒れすぎです!
GIで10万馬券とは考えられません!(千円で120万円!!!パソコン買い替えや!CEマシンもほしい!!)

宝塚記念頑張るだけです。

  10万馬券!!  

河本 さん   2001年 06月 03日 16時 40分 11秒

 こんにちは、どんじらいも さん。
いや、荒れました。
今回は、ブラックホール←ク も難しかったけど、ブレイクタイム。 おったんか? お前? って感じでした。
競馬予想のページの更新が直前までかかり、馬券に手を出さなくて正解でした。
一体、どんな奴が買うてんねや?  これは、10万どころか、100万馬券でもええと思いますよ。
10倍の馬券の 100分の1も売れてるとは、思えません。

 水星人の部屋ですか?  熱い惑星なんでしょねー...

  えっ? 簡単?  

河本 さん   2001年 06月 03日 16時 39分 39秒

 こんにちは、tabtab8 さん。
今回の安田記念が、簡単ですか?
私は、はっきり言って、まるっきり当たる気がしません!

 ...お蔭様で、3点、絞ることができました!! (笑)
    だけど、10万馬券じゃ、関係なかった...

  はい、お疲れさまです。  

河本 さん   2001年 06月 03日 16時 39分 01秒

 こんにちは、かずえん。

安田記念。 結構、力が入りました。  いやー、競馬は面白いですよ!


> 癒し系サイトはホント大変!!最近おはつさんが来てくれてるし。

 あの、マヤさんを焦らせた巨大サイトの人は、面白いですね。
かずえんとは、いいコンビになりそう...  おとぼけシスターズとか...

> >ΨぁΨゃΨιΨぃΨ サイト 
> これってかなり褒められてるんでしょ? 嬉しいわ〜♪

 絶好調で、なによりです!!  もちろん、最大級の賛辞ですよ。 (笑)

えっ? 原町じゃないんだ?
てっきり...  勘違いしています...

  安田記念。やっぱり難しい。  

どんじらいも さん (donnzillaimo@hotmail.com)   2001年 06月 03日 14時 40分 16秒
URL: http:/www.people.or.jp/~donnzillaimo/

いやあ・・tabtab8はんは決断力がありまんな。ワシにとっては
簡単やおまへん。まあ、BGNのボックスで遊んで見るつもりでっせ!

それから、ワシんとこの掲示板で「物理」「哲学」に関係するものは、
水星人の部屋に移植して、徹底的に論じて見ようと企んでおります。

それでは!

  今回(安田記念)は簡単  

tabtab8 さん (h8nakata@hotmail.com)   2001年 06月 03日 00時 53分 06秒
URL: http://users.goo.ne.jp/tabtab8/

F J Q です。ははは!!!?
^_^;

  ふう  

かずえん さん   2001年 06月 01日 02時 49分 43秒
URL: http://www.ne.jp/asahi/childish/kazuen

あら。更新はいつでもいいわよ?
安田記念終ってからでもね。ホントに好きですね?

癒し系サイトはホント大変!!最近おはつさんが来てくれてるし。
みんなを癒さないと♪

>ΨぁΨゃΨιΨぃΨ サイト 
これってかなり褒められてるんでしょ? 嬉しいわ〜♪

え?私は原町じゃないですよ?
もしや…勘違いなさってないかしら?これはやっぱり同盟だわね。

  はっはっはっ!  

400R さん   2001年 06月 01日 02時 06分 12秒

 こんにちは、かずえん。
すんません!  写真のサイズ変更やら、生来の不精癖やらで、なかなかはかどってません...
でも、今度の週末こそは!  だけど、安田記念が...

> 会社の社長が危うくセクシーネットに行くところでした。
> いやぁ、焦ったわ…。

 やっぱり、あそこは、ぁゃι ぃサイトなのかな? (笑)

> 更新するときも会社サボらないといけないし。
> その写真も公開する義務があるし。

 いやーーー、確かに、癒し系サイトの管理は大変そう... (↑ なんでやねん!)

ΨぁΨゃΨιΨぃΨ サイト。  ぴったりでしょ?

 あれっ?  原町出身じゃなかったっけ?
4姉妹同盟。  えーかもしれへん!  なかなかあらへんで? (← なぜか関西弁)

  だりらり  

かずえん さん (kazuen@milk.freemail.ne.jp)   2001年 05月 30日 20時 49分 47秒
URL: http://www.ne.jp/asahi/childish/kazuen

どうなったかなー?と思って来てみた。まだだった(笑)

会社の社長が危うくセクシーネットに行くところでした。
いやぁ、焦ったわ…。
癒し系サイトは管理が大変なんです!!更新するときも会社サボらないといけないし。
外で働くことが多いのに日焼けしてるのは手だけだし。その写真も公開する義務があるし。

>ΨぁΨゃΨιΨぃΨ ありがとう。そこまで褒められるとかえって照れちゃう♪    
私は確かに4姉妹だけど…美人じゃないからなぁ。
4姉妹って結構いるみたいだから、同盟つくろうかな。

  賑やかで、華やかな掲示板ですね?  

河本 さん   2001年 05月 29日 23時 43分 58秒

 こんにちは、うんげ さん。
そうです!  男のロマン!  競馬です。 (笑)
旦那さんに取られても、いいじゃないですか?
当たらんで、JRAに取られるよりは、よっぽどマシですよ! (実感)

 競馬好きは、ついつい熱くなってしまいますが、ご容赦ください!

  敢闘賞は、tabtab8 さんに!!  

河本 さん   2001年 05月 29日 23時 41分 54秒

 こんにちは、どんじらいも さん。
今年は穴党には結構きついレースが多いですね。
さすがのSS産駒でも歯が立たずでしたね。

 クロフネは、次の機会に期待しましょう!

さっそく、昨日、結果報告に上がりましたよ!
でも、時間。  こいつは噛み応えありそうですね?

  サンキュ〜です  

うんげ さん (unge@hotmail.com)   2001年 05月 28日 08時 18分 51秒
URL: http://www5.ocn.ne.jp/~koyatu/

何も変化のないページに来てくれて・・・うれしいでございます。

ところで、競馬ですよね?・・・ダービーって。

私も賭けると見る。
当たると旦那に取られる。
だから最近やってません。

  SS産駒総崩れ  

どんじらいも さん (donnzillaimo@hotmail.com)   2001年 05月 28日 07時 50分 23秒
URL: http://www.people.or.jp/~donnzillaimo/

いやはや、そうでんな。密林君は運がないのではなく、まさに
強運。しかもほんまに強かった。tabtab8はんには大笑い
させて頂きました。

SS産駒期待の骨王様はやっと4着。力の差でんな。黒船は着岸
400m手前で沈没しましたな。やはり血統は侮れまへん。

ウチの艦、入って来難いとこもあるやろけど、これからもよろし
くお願いします。

  神通力!  

河本 さん   2001年 05月 27日 23時 47分 42秒

 こんにちは、tabtab8 さん。
思わず笑ってしまいました。  [18]ジャングルポケット!!

 tabtab8 さん、本領発揮ですね? (失礼!)
でも、今後も大いに参考にさせてもらいます。 (笑)
あっ、悪いのは、川合俊一の ”たま○ん” 発言ですか...
一生恨んでやってください! (笑)

 [9]-[18] そいつが当たりでしたね。
700 のキリ番おめでとうございます。 (何が?)
やっぱり、パワーが有るんとちゃいますか?

  ようこそいらっしゃいませ!  

河本 さん   2001年 05月 27日 23時 29分 19秒

 こんにちは、おはつーぅ(o^o^o) さん。
それにしても、変わったお名前が、お好きみたいですね?  アスキーアート入りの名前ですね。 (笑)

 ビックリさせてしまいましたか?  まだ公開されていなかったんですね?
ぁゃιぃサイト (←もとい)、癒し系サイトのかずえん さんのサイトから飛び込みました。

 また見て来ましたよ。  あれ? プロフィールが無くなりました?
でも、無理はしないで、載せたいものを載せていけば、結構楽しめますよ。
お子さんのいたずらレポート・アルバムなんて、どうですか?
写真にコメントなんか入れると、結構楽しそうですよね。

 美人4姉妹。 たぶん、かずえん さんがサイトを作られる前に管理人をやっていた、もっと 【ぁゃιぃBBS】、
某セクシーネットで、目にしたと思います。

 それでは、ご来店どうもありがとうございました。
また、お伺いさせてもらいますね。

  サンクス!  

河本 さん   2001年 05月 27日 23時 26分 55秒

 こんにちは、かずえん。

> いやいや。早速知恵熱でダウン中。会社休んでネット中(笑)

 優雅ですね。  癒し系サイトの管理者は、一味違うって? (笑)

> ま、今日は声が出ないだけだから

 だけって...  いつもは、どんなんやねん。 (←ちょっと、ツッコミ)
まあ、体は大事にしてください。
確かに、あの腕を見ると、風邪を引き易そうだよね。  もっとお日様と仲良くしようよ!

 でも、おもちゃデジカメを有効活用しているね?
負けずに、屋久島の雰囲気ぐらいは、アップします!  もうしばしお待ちを...

> P.S 私のHPはだんだん怪しくなっていってます。それとも初めから怪しいのでしょうか?(笑)

 そういうことを聞く?  いいの?  正直に答えるよ?

    思いっきり ΨぁΨゃΨιΨぃΨ    ...(爆)

って、冗談です。
癒し系サイトじゃなかったっけ?
中でも、「つぶやきBBS」 は、思いっきり癒しルームしてる気がするけど。

 あっ、また新しくサイトを作ったんだ?
早速、乱入してきたよ!  そっちも楽しみです。

  ダービー観測結果  

河本 さん   2001年 05月 27日 23時 25分 08秒

 こんにちは、どんじらいも さん。
運が強いのは、ジャングルポケットでしたね。
皐月を捨てて、ここ一本に絞ってたら、ターゲット(アグネスタキオン) が勝手にコケたなんて、
陣営は、笑いが止まらへんでしょうね。
でも、この馬は、堅実に強いので、これからもがんばって欲しいですね。

 どんじらいも さんのおっしゃる通り、運の強いサンデー軍団から、ダイイチダンヒルを
ピックアップしてみましたが、あきませんでした。
クロフネは、来航しませんでしたね。

 それにしても、どんじらいも さんの艦は、ものすごいですね?
なかなかついて行けませんが、おもろいです。

  またはずしました  

tabtab8 さん (h8nakata@hotmail.com)   2001年 05月 27日 21時 17分 15秒
URL: http://users.goo.ne.jp/tabtab8/

HかQどちらを切るか迷っていたのですから結果は同じ。
迷うだけ無駄でした。
がくっ
そうそう 700番踏みました。
きり番ふむよりあたり馬券じゃ〜!!!

  決めました  

tabtab8 さん (h8nakata@hotmail.com)   2001年 05月 26日 22時 25分 14秒
URL: http://users.goo.ne.jp/tabtab8/

青葉賞、皐月賞、NHKマイルの上位陣AHIPのBOX6点で行きます。
Qをはずした理由はドンさんの掲示板にかきこしてあります。見といてください。
では

  訪問ありがとうございます  

おはつーぅ(o^o^o) さん (unge222@hotmail.ocm)   2001年 05月 26日 21時 27分 19秒
URL: http://www5.ocn.ne.jp/~koyatu/

公開してなかったので、書き込みに目が飛び出ました。
ありがとうございました。

またまたトップを変えてみました。
たぶんここからどんどん変わって楽しいでしょうね。

美人4姉妹、どこで聞いたのかしら・・・?

では、また来てくださいね。

  頑張りなすって!  

かずえん さん (kazuen@milk.freemail.ne.jp)   2001年 05月 26日 10時 57分 09秒
URL: http://www.ne.jp/asahi/childish/kazuen

元気みたいでなによりです。

>また知恵熱を出さないように気をつけてください! (笑)

いやいや。早速知恵熱でダウン中。会社休んでネット中(笑)ま、今日は声が出ないだけだから

おもちゃデジカメ・・・私も持ってるよ。アノ写真もおもちゃデジカメで撮ったものです。
使えるようで使えないよね。
楽しみにしてるよ♪ もちろんアッチもね。

P.S 私のHPはだんだん怪しくなっていってます。それとも初めから怪しいのでしょうか?(笑)



  ダービーや!!  

どんじらいも さん (donnzillaimo@hotmail.com)   2001年 05月 26日 10時 34分 03秒
URL: http://www.people.or.jp/~donnzillaimo/

こんにちは。ゆうべはワシの艦に書き込みいただいてありがとうございます。

運がよくて古馬になって活躍せんやつ(-_-)・・・! まさに4頭のSS産駒で
んな。今年(というか去年)のSS産駒は呪われてますな。そんな中、生き残
った4頭は正に強運。しかもSS産駒なんで早熟。条件ぴったりでんな。

ダービーは運の強い馬が勝つ。それでは、明日、共に「観測」しましょう。

  ツーリング?  

河本 さん   2001年 05月 24日 00時 45分 45秒

 こんにちは、tabtab8 さん。 ありがとうございました!!
姉貴からメールは来てたんですが、返事が出せていませんでした。
とりあえず、良かったです。

 でも、HNに変えましょか? (笑)

 オークスは、20点ですか? いやー凄い!
私は、結局、ムーンライトタンゴと心中して、玉砕してしまいました。
時間があれば、押さえていたんですけど...  後の祭り...

 今週は、ダービーです!  がんばりましょう!!

  チッス!  

河本 さん   2001年 05月 24日 00時 42分 10秒

 こんにちは、かずえん。
すっかりツーリング疲れは抜けて、元気一杯です!
かずえんは、お子ちゃまモード?  また知恵熱を出さないように気をつけてください! (笑)

> 私もツーリングレポート読みたい!

 ありがとう! こう言ってもらえると、がんばっちゃいます!! (笑)

屋久島でも写真は撮りましたが、ほとんどが、コンパクト・カメラなので、おいしいところは、アップできません。
でも、おもちゃデジカメ(バンダイ)の画像も少しはアップするつもりなので、雰囲気ぐらいは伝わればいいなと
思います。

 なかなか更新できていないけど、アレも...  ちょっとがんばります!!

  やったー! その節は、お世話になりました。  

河本 さん   2001年 05月 24日 00時 39分 37秒

 こんにちは、岳史さん。 奥さんもお元気ですか?
湯泊温泉では、楽しい一時をありがとうございました。
お蔭様で、温泉で日焼けしてしまいました。 (笑)

 屋久島料理の「ひらの」 というのは、有名なんですか?
半分思いつきで、屋久島に渡ってしまったので、ツーリング・マップの情報ぐらいしか無く、
そう聞いても、ちょっと分かりません。 すみません。
屋久島の名物料理は、何だろうと、平内海中温泉なんかで、話題になりましたが、トビウオぐらい
しか出てきませんでした。

 大川(おおこ)の滝は、行きました。 平内海中温泉で、女のコが、ナイアガラの滝みたいと言っていたのを
それは無いだろうと笑っていましたが、なかなかダイナミックでした。
手前にあった名水百選? の水はしっかり汲んで、おいしかったですね。
私は、あの後、ぐるっと海岸を回って、雲水峡に行きました。
いやーーーー、凄い幽玄な雰囲気の場所でしたね...

 ツーリング・レポートは、もうすぐアップしたいと思います。 ちょっとがんばります。
写真の方は、コンパクト・カメラの方のかわいい奥さんとの横取り2ショットは、ちゃんと写っていましたが、
おもちゃデジカメのほうは、動画モードで写っていて(シャッターを押し続けると最大5秒撮れます)、すごく
ちっちゃな絵になっていました。(ちょっと残念でしたが、サムネイルとして、アップします。)
せっかく撮っていただいたのに、説明不足ですみませんでした。

 このおもちゃデジカメは、ちょっと使えない(画像が不鮮明)ので、次のツーリングまでには、ちゃんとした
デジカメを買いたいと思っています。

  氷室にツーリングに行きました  

tabtab8 さん (h8nakata@hotmail.com)   2001年 05月 21日 23時 58分 12秒
URL: http://users.goo.ne.jp/tabtab8/

父君はおもったより元気でした。
そこで、オークスを観戦。ガクッ!!
同じ組み合わせといえども馬連10点ワイド10点の20点もこうたら儲かるはずおまへん!!
もう、ワイドはやめじゃ!!
ダービーがんばります。

  ちはッス!  

かずえん さん   2001年 05月 21日 19時 37分 48秒
URL: http://www.ne.jp/asahi/childish/kazuen

もう元気は回復しましたか?
私はすっかり元気!でも昼間はしゃぎすぎて、夜は疲れきってるかな。
まるでおこちゃま(笑)

私もツーリングレポート読みたい!
屋久島でも写真撮ったんだ…。アップするのかな?

  ワイルドな湯泊温泉。  

岳史 さん (saira@m14.alpha-net.ne.jp)   2001年 05月 21日 00時 57分 12秒

(GW明けは、ずっと出張してましたので)
大変連絡遅れてすみません。
屋久島・湯泊温泉では、お世話になりました。
小生達はあの後、屋久島料理の「ひらの」で思いっきり待たされてまた疲れてしまった。
(料理は美味しかったけどね)
大川の滝は行ってみました?。
あれだけ大きい滝でそばまで行けると、圧巻でなかった?。
まだ、九州ツーリング・レポート工事中みたいで、
撮った写真うまく写っているか心配だけど、妻共々楽しみにしてます。では、また。

  帰って来たら、今年の競馬は終わってました。  

河本 さん   2001年 05月 14日 01時 54分 29秒

 こんにちは、どんじらいも さん。

> 最近、宇宙酔いを克服するべく、毎日ビール3リットル飲みつづけ、すっかり体調を壊しておりました。

 お見事です。 体調よりも体重が気になりますね。
「はぐれメタル」 は、ドラクエでしたか、ファミコンは、FFぐらいしかやってへんから分かりませんでした。

エリモジョージですか? 名前は聞いたことありますけど、どんな馬かは知りませんでした。
テンポイントと同時期の馬だったんですね。

> 襟裳農場にも墓参りすることになりそうでんな。北海道墓参りツーリングでも企画しますか・・・

 競馬で応援していた馬は、なんか愛着が湧きますよね。
私も、ミホノブルボン、レガシーワールド、オグリキャップ、ジャニスに会いに以前、新冠に行って来ました。
オグリキャップは、立ち姿、足の折り具合が、今だに優雅でしたよ。

  7回目の九州ツーリングでした。  

河本 さん   2001年 05月 14日 01時 50分 43秒

 こんにちは、tabtab8 さん。
ツーリングは、4/28 〜 5/6 まで、行っていました。
川崎−宮崎のフェリーが、片道20時間ぐらいで、鹿児島−屋久島のフェリーが、片道4時間ぐらいです。
ついでに、鹿児島−桜島のフェリーが、片道15分くらいです。 (笑)
詳細は、ツーリング・レポートに載せますので、覗いて見てください!!

> ”ネズミ捕り”

 もう、10年以上お世話になっていません。 (何回かは、ブッチギ... ダメダメ! (笑))

> それにしても競馬は難しい!!
> 貧乏人はオッズが気になるのが一番の敗因とおもっているのですが?

 ホンマにそうやと思いますよ。
オッズは、買い目を決めた後の資金配分の段取りまで、見てはあきません!! (笑)

  お帰りなさいませ  

どんじらいも さん (donnzillaimo@hotmail.com)   2001年 05月 12日 23時 27分 58秒
URL: http://www.people.or.jp/~donnzillaimo/

お久しぶりです。最近、宇宙酔いを克服するべく、毎日ビール3リットル飲みつづけ、すっかり体調を壊しておりました。
多賀城は、3000mレコードで逃げ切ったので、つい、エリモジョージを思い出して期待したのですが・・・しかも鞍上は洋一の息子。ネタは揃った!と、思たんやけど。結果BBでしたな。セイウンスカイと枕を並べて討ち死にですわ。はぐれメタルはドラクエ史上最速の逃げ足を誇るモンスター。逃げ足つながりっちゅうとこでごかんべんを。

きまぐれジョージ。金星人の部屋でも紹介してますが、人気したら凡走。人気薄で爆走。しかも大逃げで、直線二の足使こてぶっちぎりのレコード勝ち。とまあ、とんでもない奴でした。テンポイントのときに「スキな馬なので、そのうちアップします」とか言ってた矢先の訃報。襟裳農場にも墓参りすることになりそうでんな。北海道墓参りツーリングでも企画しますか・・・

ほなまた!

  やっぱりツーリングでしたか  

tabtab8 さん (h8nakata@hotmail.com)   2001年 05月 12日 23時 08分 03秒
URL: http://users.goo.ne.jp/tabtab8/

何日ぐらい行ってたのですか?私は永いことツーリングには行ってないです。
昔は日本海側(天橋立のへん)によく行ってたのですが。帰りに”ネズミ捕り”のお世話になったこともありましたが。
それにしても競馬は難しい!!
貧乏人はオッズが気になるのが一番の敗因とおもっているのですが?

  すみません。 まとめレスになってしまいました。  

河本 さん   2001年 05月 10日 01時 07分 57秒

 こんにちは、tabtab8 さん。
いっぱいありがとうございます。
九州ツーリングというよりも、屋久島ウォーキングから戻って来て、バテバテと、お酒で、
今頃のレスになってしまいました。 すみません。

 「神頼み」 ならぬ 「ダウジング」 ですか...  りっぱです。 (笑)
もう少し続けて効果があったら、やり方を教えてください。

 でも、このメンツで、9番が穴人気になるとは、ビックリでした。
と、言いつつ天皇賞は、4頭ボックスでも外してしまったので、ちょっとがっかりでした。

> 3頭BOXにするとはずした馬がくるんです!?

 これ、ありがちで、ハマるパターンですよね。
それにしても、エアシャカールは、期待外れでしたね。
終わってみれば、昨年のGI戦線とおんなじ結果というのは、つまんなかったです。

 ( 5戦連続で、同じワンツー!!  宝塚、天秋、ジャパンC、有馬、天春 )

本当のところ、波瀾を期待していたんですが...
オペラオーは、GIをV6ですか?  どこまで勝つんでしょうかね?
有馬まで持ったら、V10ですよ!! (なんか有りそうで、恐いですね)

> NHKマイル、01−04 一点です!

 ツーリング中で、新聞も見ていなかったので、クロフネは、ええとして、スティーマーと
いう馬は、良くわかりません。  けど、一点というのは、すごい惚れ込みようでしたね。
結果は、残念だったみたいですけど...

 それでは、次回に期待ということで、今週はゆっくりとしたいと思います。

Return