掲示板 (一言よろしく)


          あ な た の 足 跡 を お 願 い し ま す . . .


(半角カタカナはご使用にならないでください。)

  何やら難解な・・・    2002年 05月 22日 22時 23分 12秒

どんじらいも さん (donnzillaimo@hotmail.com)    URL: http://web.ffn.ne.jp/~donnzillaimo/

月日のたつのはあっと驚くタメゴロー!・・・いや、あっという間でんな!

こんばんは!ダービーでっせ!!成長著しい2頭のBT産駒。東京適正のトニービン産駒。何としても頑張ってもらいたいナリタブライアン産駒。4頭出しはずっこいでっせ、フジサワ産駒。
なんにしても、ダービー恒例「幸運の女神」はどの馬に微笑むのか?

ダービーも難解やけど、”ばいおす”やら”どす”やら、京都弁で会話されてもワシにはわかりまへん。
ま、迷子になった20ギガ。早く見つかるとよろしですなあ。

>結構ホレましたね? (笑)

はい。こんなべっぴん、見たことおまへん。

それにしても、牝馬頂上決戦にはフジキセキ産駒がぎょうさん出走するのに、牡馬はさっぱりでんな。前にも言うたけど、フジキセキのポコチンは短いと言う噂は本当なんでっしゃろか?

ほなまた!!




  追伸    2002年 05月 22日 21時 18分 52秒

tabtab8 さん (tabtab8@mail.goo.ne.jp)    URL: http://users.hoops.ne.jp/tabtab8/

My アキアはモニタとはセパレートしているタイプです。
ハードディスクのはずし方がマニュアルに載ってないのでマザーボードまではずしてしまいました。勉強になりました。

  BIOSは大丈夫なんですが    2002年 05月 22日 21時 13分 13秒

tabtab8 さん    

こんばんは400Rさん
2パーティションならちゃんと60G認識してます。
多分、98の起動ディスクのDOSに問題があるような気がするのですが。(ではなくてただの操作ミスの可能性のほうが大ですが)
format e ができないんです。eが仮想DOSに使われているためだめなのでしょうか。
まっ、前より10ギガ増えたから我慢しときます。しばらくの間。

>GPS内蔵なんですか?  本体は?
GPS入ってます。誤差10から20メートルぐらいでしょうか。
英語版が2万円ほど日本語版が25000円弱です。メーカー保証等考えて日本語版にしときました。

  天のお告げ    2002年 05月 22日 02時 04分 13秒

400R さん (ykawamoto@stones.com)    

 こんばんは、tabtab8 さん。

> やっとHDDの乗せ替え終わりました。

> 考えに考えたすえ、HDDかマザーが原因で、8対2でHDDと決めうち。
> HDDの場合、もし「アキア」に修理を頼むと片道の送料実費、HDDもそれなりにバルク品より高く技術料もいる。
> しかも30ギガ。ここは自分で替えるしかない。

 「アキア」 は、液晶一体型ですよね?
ようやりましたね?

> 「アキア」のマニュアルにはメモリの交換のやり方は書いてあるが、HDDの交換の仕方は書いてない。わしは方向音痴です。
> マザーボードまではずしましたがナ。あとでそんな回り道せんでもよいことに気づくが後の祭り。

 とりあえず、壊さへんで、何よりでした。
私は、サブノートで、しかも特殊らしいので、まだ躊躇しています。
ハードディスク・メーカーに頼むかもしれません。

> 60ギガをつけて3分割したつもりやったんですが、なぜか最後のひとつが迷子に。
> c:win98 d:winxp 20ギガ行方不明。嗚呼。
> 今日半日もつこたのに!!もうやめや。

 これが、BIOSの壁でしょうか?

>>『 ポケナビmini 』 って何ですか?
> 地図の出ないナビです。プロアトラス(地図ソフト)でポイントを登録しとくと方向や直線距離がわかります。紙地図の持参が必要。

 GPS内蔵なんですか?  本体は?


 すみません、3つまとめます。

> もうやけくそです

> 最近全然あたって魔へん。
> 今回は他力本願です。
> 詳細はバー茶馬券で。

 はい、天のお告げは、いい線行っていましたね?
とりあえず、単勝的中おめでとうございました!


> 教えてください

> 5月18日の書き込みにもありますが、HDDのパーティションについてです。
> 今回、win98の起動ディスクを使って「FDISK」で基本MS-DOS領域と拡張MS-DOS領域を作り拡張を
> 二つの論理MS-DOS領域に分けたつもりです。
> そのままDOSでC:とD:はフォーマットできました。
> C:にWIN98をいれてD:にWINXPを入れました。論理MS-DOSのもうひとつが見えません。
> これはもうあきらめるしか尾魔変化。
> OSを入れなおすことなく残りのハードディスクを世に出すことができるのなら教えてください。

 fdisk には、表示が出てるって事ですよね?
とすると、format コマンドが対応していないだけかも知れませんね?
E: エンターとすると、どういうエラーになりますか?

 format コマンドの問題だけであれば、コマンドをD君のPCからコピーしてきて試してみてはいかがでしょうか?
または、ネットに転がっているかもしれません。
マザーボード・メーカーや、ハードディスク・メーカー、Vector、窓の杜 etc.

  やっぱし...    2002年 05月 22日 02時 02分 58秒

400R さん (ykawamoto@stones.com)    

 こんばんは、どんじらいも さん。

> オークスでっせえ〜!

> と、気合いれてみても・・・。
> 全然わかりまへん。去年の”中3週”のワンツーが異常?やっぱり、”中5週”の桜花賞から直行組でっしゃろか?
> 
> 中5週といえば、桜花賞に見向きもせず、2000メートルの忘れな草賞を逃げ切ったチケゾー産駒のユウキャラット。
> 台風の目でっせ!!!

 終わってみても、よう分かりませんでした。
ユウキャラットは、なんと2番人気でしたね?  そんだけ混戦で、手掛かり無しのレースやったんやと思います。

> あと、やっぱり気高くも美しく、圧倒的にかわいらしいオースミコスモ。中2週はキツイやろなあ・・・・。頑張れ!
> フジキセキ産駒!!!

 結構ホレましたね? (笑)

> あ、たぶたぶはんとこのパソコン、ダウンしたらしいでっせ!!

 そうだったんですね?
大手術をされたみたいでしたね?

  教えてください    2002年 05月 19日 21時 51分 59秒

tabtab8 さん (tabtab8@mail.goo.ne.jp)    URL: http://users.hoops.ne.jp/tabtab8/

5月18日の書き込みにもありますが、HDDのパーティションについてです。
今回、win98の起動ディスクを使って「FDISK」で基本MS-DOS領域と拡張MS-DOS領域を作り拡張を二つの論理MS-DOS領域に分けたつもりです。
そのままDOSでC:とD:はフォーマットできました。
C:にWIN98をいれてD:にWINXPを入れました。論理MS-DOSのもうひとつが見えません。これはもうあきらめるしか尾魔変化。
OSを入れなおすことなく残りのハードディスクを世に出すことができるのなら教えてください。

  もうやけくそです    2002年 05月 19日 12時 38分 41秒

tabtab8 さん (tabtab8@mail.goo.ne.jp)    URL: http://users.hoops.ne.jp/tabtab8/

最近全然あたって魔へん。
今回は他力本願です。
詳細はバー茶馬券で。

  やっとHDDの乗せ替え終わりました。    2002年 05月 18日 23時 03分 38秒

tabtab8 さん (tabtab8@mail.goo.ne.jp)    URL: http://users.hoops.ne.jp/tabtab8/

皆さん久しぶりです。こんばんは。
My 『アキアPC』が非常に遅い。OSを入れ直したがちょっと早くなっただけ。
日本語変換でも考えよる。大阪弁で打ってるからついてこれんのかなと思ったがそうでもないらしい。
考えに考えたすえ、HDDかマザーが原因で、8対2でHDDと決めうち。
HDDの場合、もし「アキア」に修理を頼むと片道の送料実費、HDDもそれなりにバルク品より高く技術料もいる。しかも30ギガ。ここは自分で替えるしかない。

「アキア」のマニュアルにはメモリの交換のやり方は書いてあるが、HDDの交換の仕方は書いてない。わしは方向音痴です。マザーボードまではずしましたがナ。あとでそんな回り道せんでもよいことに気づくが後の祭り。

60ギガをつけて3分割したつもりやったんですが、なぜか最後のひとつが迷子に。
c:win98 d:winxp 20ギガ行方不明。嗚呼。
今日半日もつこたのに!!もうやめや。


>『 ポケナビmini 』 って何ですか?
地図の出ないナビです。プロアトラス(地図ソフト)でポイントを登録しとくと方向や直線距離がわかります。紙地図の持参が必要。

  オークスでっせえ〜!    2002年 05月 18日 18時 14分 37秒

どんじらいも さん (donnzillaimo@hotmail.com)    URL: http://web.ffn.ne.jp/~donnzillaimo/

と、気合いれてみても・・・。
全然わかりまへん。去年の”中3週”のワンツーが異常?やっぱり、”中5週”の桜花賞から直行組でっしゃろか?

中5週といえば、桜花賞に見向きもせず、2000メートルの忘れな草賞を逃げ切ったチケゾー産駒のユウキャラット。台風の目でっせ!!!

あと、やっぱり気高くも美しく、圧倒的にかわいらしいオースミコスモ。中2週はキツイやろなあ・・・・。頑張れ!フジキセキ産駒!!!

ほな、もうちょっと考えてみまっさ。

あ、たぶたぶはんとこのパソコン、ダウンしたらしいでっせ!!

宇宙船DonnZillaimo号艦長 どんじらいも

  ワンデー・トリップ    2002年 05月 12日 02時 24分 53秒

400R さん (ykawamoto@stones.com)    

 こんばんは、tabtab8 さん。

> きょうも琵琶湖まで行ってきました。時計と逆方向にまわりました。湖北は時雨れてて少し寒かったです。湖北で道を間違え
> 湖を右手に走ってたときには驚きました。方向音痴にもほどがありマンな。『ポケナビmini』持っていてこれですわ。

 方向音痴だったんですか?  でも、道路標識がちゃんとしてない道は不安になりますよね?
『 ポケナビmini 』 って何ですか?
tabtab8 さんのガジェット好きは、筋金入りですね? (笑)

 でも、カーナビは、メッチャ便利やから、これも期待できそうですね?
GPS入りのケータイですか?

> 帰りは大津から高速に乗りました。
> 吹田の出口を間違え豊中まで行ってしまいましたが名。
> サインレスでクレジットカードで出れるのがいいですね。これで十分です。
> 『ETC』なくても。

 ここでも、またミスコース? (笑)
そうですね。 とりあえず、まだ、クレジットカードや、ハイウェイ・カードで十分やと思います。

 それにしても、高速の味を覚えて、一気にテリトリーが広がった感じですね?
もっと楽しみましょう!!

  想い出の九州    2002年 05月 12日 02時 12分 21秒

400R さん (ykawamoto@stones.com)    

 こんばんは、ど さん。 (笑)

> 無事ご帰還、お疲れ様でした。

> 写真見ましたで!昔、最初のカミさんと新婚旅行に行ったのが九州1周ツーリング(2ケツ)でしたが、
> 今回400Rはんが撮った写真の場所は記憶にありまへんなあ。
> よろしでんなあ。これくらいの、あつかましくない自然が心地よいでんな。

 おお!  新婚旅行で九州といえば、宮崎ですね?
と言いつつ、九州1周ツーリング(2ケツ) ?  それはオリジナルな旅でしたね?
一度、北海道で、バンでの新婚旅行者に会ったことがありましたが...

 今回、写真は、ちょっと失敗してしまいました。
最初の方の阿蘇外輪山紀行、大観峰行きが、ほとんど露出補正−1で撮影してしまい、暗いブルーがかった感じになって
しまいました。 残念!
 翌日以降は、OKになっていましたが...
大宰府天満宮の鶴?とカメはいかがですか? (ちょっと小さくて、分かり辛いですが)

> リンク貼りなおしてみました・・・。どないですやろか?他にもリンク切れや×を見つけたら教えてください。

 あれっ?  あれれ?  変わってない気が...  うっ、また別次元に入りこんでしまったのか...?

> あはは、お許しくだされ。いつも「あ」を入力して「選択」してるんですが、「どんじらいも」を選択せんと、
> そのまんま送信してしまいました。

 おお、いわゆるオペミスというやつですね?

> ワシ、毎日阪珍高速で通勤してるけど、横風と下風が怖いでっせ!特に橋の上は恐怖でんな。ま、常に巡航120キロ。
> それでも、たまにブチ抜かれることがありまんねん。恐るべし阪珍高速。侮れん。

 気をつけてくださいね。  特に雨の日なんかは。

> 私ごとではありますが、明日、11日に「能登中島漣浄寺墓参り・日帰り弾丸ツアー」を決行します。
> 納骨後、初めての墓参りでっせ。往復JR・サンダーバード号で行ってきます!

 はい、ごゆっくりしてきてください。
でも、サンダーバード号とは...

  「 ほんまもん 」    2002年 05月 12日 02時 11分 28秒

400R さん (ykawamoto@stones.com)    

 こんばんは、tabtab8 さん。

> わしも5月3日久しぶりに「わんでーツーリング」に出かけました。
> 天橋立までです。

 天橋立には、私も一度行ったことがありますが、京都市街を抜けると、一気に暗い夜道になった記憶があります。
ローカル情緒があっていいところですよね。

> 吹田〜川西の市街地を抜けるのに一時間半ぐらいかかりましたがな。流石金週ですな。

 うーん。 そんなに凄かったんですね。

> 帰りは時間がなかったので『高速』に乗りました。スカイウエーブでは初めてです。横風がごっつい怖かったでっせ。
> 『綾部宮津道路』流石でん名。ほんまもんの『有料道路』です。
> 舞鶴自動車道に合流するまで対向車線を走ってくる車は数台。順方向は横風が怖かったんで70Km/hぐらいで走ってましたが
> 一台も抜かれませんでした。大名気分でっせ。金、はろただけのこと有りまっせ。お勧めです。もっと走ったて。お願いやから。

 「ほんまもん」 の有料道路、専用/大名道路ですか?
行きの渋滞とえらい違いでしたね?
でも、横風が恐いのは、オフ車も一緒です。
志賀草津道路で、横風にセンター・ラインまで、車体をズズズーと横すべりで、持っていかれたことがありました。
そういえば、とうとうビーナス・ラインが無料化されましたね?  楽しみです!

> 『中国吹田』で高速降りましたが流石『ETC』でんな。一般のほうで10分ほど待ちましたが一台も『ETC』専用のゲート
> とおってませんでした。あれやったらほんまに待たんと出れ末世。

 でも装置が有料な上に、まだシステムが信用できないですよね?
2重引き落としや、無線のセキュリティが恐い気がします。
身近なところでは、JRのオレンジ・カードでの乗り越し精算で、2枚目を要求されて入れたら、そっちでも全額引かれたことが
ありました。 (1枚目の残額がパー)

> 『南海部品』のジャケットで行きましたが、市街地出るまでは大汗でした。しかし、帰りの高速では冷えてきました。
> インナーを持っていくべきでした。
> おかげで次の日は一日頭が痛かったでっせ。

 はい、GWの季節は、九州でも、夜や、山間部では、フリースのインナーが必要です。
北海道では、夏でも持って行きます。 (パッキングしてる時は、Tシャツで汗だくになってても...)
お大事にしてください。

  今週も    2002年 05月 12日 00時 04分 21秒

tabtab8 さん (tabtab8@mail.goo.ne.jp)    URL: http://users.hoops.ne.jp/tabtab8/

みなさんこんばんは
きょうも琵琶湖まで行ってきました。時計と逆方向にまわりました。湖北は時雨れてて少し寒かったです。湖北で道を間違え湖を右手に走ってたときには驚きました。方向音痴にもほどがありマンな。『ポケナビmini』持っていてこれですわ。
帰りは大津から高速に乗りました。
吹田の出口を間違え豊中まで行ってしまいましたが名。
サインレスでクレジットカードで出れるのがいいですね。これで十分です。
『ETC』なくても。

  お帰りなさい    2002年 05月 10日 23時 11分 16秒

さん (donnzillaimo@hotmail.com)    URL: http://web.ffn.ne.jp/~donnzillaimo/

無事ご帰還、お疲れ様でした。

写真見ましたで!昔、最初のカミさんと新婚旅行に行ったのが九州1周ツーリング(2ケツ)でしたが、今回400Rはんが撮った写真の場所は記憶にありまへんなあ。
よろしでんなあ。これくらいの、あつかましくない自然が心地よいでんな。

>いえ、そもそもリンクが無いような...  最強の2ショットなのに? (笑)

リンク貼りなおしてみました・・・。どないですやろか?他にもリンク切れや×を見つけたら教えてください。

>7つの名を持つ男ですね? (笑)

あはは、お許しくだされ。いつも「あ」を入力して「選択」してるんですが、「どんじらいも」を選択せんと、そのまんま送信してしまいました。

tabtab8はん、こんばんは!
このしんどい時期にツーリングでっか!根性ありまんなあ・・・。
ワシは連休中、寝込みましたで。

>帰りは時間がなかったので『高速』に乗りました。スカイウエーブでは初めてです。横風がご>っつい怖かったでっせ。

ワシ、毎日阪珍高速で通勤してるけど、横風と下風が怖いでっせ!特に橋の上は恐怖でんな。ま、常に巡航120キロ。それでも、たまにブチ抜かれることがありまんねん。恐るべし阪珍高速。侮れん。

私ごとではありますが、明日、11日に「能登中島漣浄寺墓参り・日帰り弾丸ツアー」を決行します。納骨後、初めての墓参りでっせ。往復JR・サンダーバード号で行ってきます!

では、どちら様もおやすみなさいませ。




  わしも5月3日は    2002年 05月 10日 00時 04分 26秒

tabtab8 さん (tabtab8@mail.goo.ne.jp)    URL: http://users.hoops.ne.jp/tabtab8/

こんばんは
わしも5月3日久しぶりに「わんでーツーリング」に出かけました。
天橋立までです。
吹田〜川西の市街地を抜けるのに一時間半ぐらいかかりましたがな。流石金週ですな。
帰りは時間がなかったので『高速』に乗りました。スカイウエーブでは初めてです。横風がごっつい怖かったでっせ。
『綾部宮津道路』流石でん名。ほんまもんの『有料道路』です。
舞鶴自動車道に合流するまで対向車線を走ってくる車は数台。順方向は横風が怖かったんで70Km/hぐらいで走ってましたが一台も抜かれませんでした。大名気分でっせ。金、はろただけのこと有りまっせ。お勧めです。もっと走ったて。お願いやから。
『中国吹田』で高速降りましたが流石『ETC』でんな。一般のほうで10分ほど待ちましたが一台も『ETC』専用のゲートとおってませんでした。あれやったらほんまに待たんと出れ末世。

『南海部品』のジャケットで行きましたが、市街地出るまでは大汗でした。しかし、帰りの高速では冷えてきました。インナーを持っていくべきでした。
おかげで次の日は一日頭が痛かったでっせ。

  天国か地獄か...    2002年 05月 08日 02時 06分 28秒

400R さん (ykawamoto@stones.com)    

 こんばんは、tabtab8 さん。

> 今回は簡単でした

> ボーンキング
> キングザファクト
> ジャングルポケット
> の三点グルグルでっせ!?
> これ当ててパソコンリニューアルしまっせ。

 この穴狙いが、カンタンに決まりましたか?
ヤケはあきませんよ? (笑)
なんぼ配当が荒れても、手まで荒れたら、天国か地獄か...  たぶん...

  ナリタトップロードの本気を見てみたい    2002年 05月 08日 02時 05分 13秒

400R さん (ykawamoto@stones.com)    

 こんばんは、どんじらいも さん。

> あした天気になあれ

> 天皇賞・春。晴天限定馬、ナリタトップロード。頑張れ!!!

 うーん。 天気やったのに...
ナリタトップロードは、もっと強い馬な気はするんですけど...  残念でした。
できれば、一度、一流騎手に乗ってもらいたいところです。

> こんばんは!どんじらいもでっせ。

 はい、こんばんは!  いつもありがとうございます!

> 今回は本命買いでんな。今回は、堅く「電話投票」でやります。

 やっぱり、ド本命だけは、なかなか買えないもんですね...

>>(11と、13の間は、文字だけですね...)

> また、写真が「×」になってるんでっしゃろか?

 いえ、そもそもリンクが無いような...  最強の2ショットなのに? (笑)

> いっぺん、見てみなはれ。モノクロやけど・・・。君の瞳に乾杯!

 はい、今となっては、なかなか機会がないですが、いつかは見るように覚えときます。

> ツーリング、よろしですなあ。今度は九州でっか。気〜つけて行ってらっしゃい!

 ありがとうございます。 無事に帰って来ました。
今回は、天気がイマイチで、半分くらい雨の印象でしたが、やっぱり楽しかったです!
また写真だけですが、アップしましたので、少ないですが見てください。

 そのツケで、ちょっと仕事がハードになってしまいました。
今週は、ゲロゲロです。



> ど さん

 7つの名を持つ男ですね? (笑)
すみません。 まとめレスさせてもらいます。

> 春天は3強できまりましたな。
> ◎ー○の的中おめでとうございます。
> ワシは密かに、2強の争いで、ジャングルポケットは3着以下やとおもてました・・・。
> けど、もともと強い馬に乗った武豊は想像を超える怪物でしたな。

 はい、ありがとうございます。 今回は、あっさりと3強で決まりましたね。
でも、3歳はもとより、宝塚も油断できそうにないので、オペラオーが消えた今年の春は、穴党シーズンなんでしょうか?

 武豊は、回復力といい、成績といい、ちょっとどころか、2枚は抜け出ている感じですよね?
引退した増沢、柴田政、南井、田原や、岡部、河内に匹敵する騎手が出て来ていないのが原因ですよね?
やっと、蛯名ぐらいでしょうか?  いやいや、江田照だけかもしれません! (笑)

 マジックを使えるのは、後は、小島太と、藤沢師ぐらいでしょうか? (笑)

今年は、武豊と、外人、地方騎手をマークしてみます。 (特に混戦の3歳戦)

  流石でんな    2002年 04月 29日 08時 07分 08秒

さん (donnzillaimo@hotmail.com)    URL: http://web.ffn.ne.jp/~donnzillaimo/

春天は3強できまりましたな。
◎ー○の的中おめでとうございます。
ワシは密かに、2強の争いで、ジャングルポケットは3着以下やとおもてました・・・。
けど、もともと強い馬に乗った武豊は想像を超える怪物でしたな。

ほなまた!

  今回は簡単でした    2002年 04月 28日 00時 48分 11秒

tabtab8 さん (tabtab8@mail.goo.ne.jp)    URL: http://users.hoops.ne.jp/tabtab8/

ボーンキング
キングザファクト
ジャングルポケット
の三点グルグルでっせ!?
これ当ててパソコンリニューアルしまっせ。

  あした天気になあれ    2002年 04月 27日 23時 46分 48秒

どんじらいも さん (donnzillaimo@hotmail.com)    URL: http://web.ffn.ne.jp/~donnzillaimo/

天皇賞・春。晴天限定馬、ナリタトップロード。頑張れ!!!

こんばんは!どんじらいもでっせ。

今回は本命買いでんな。今回は、堅く「電話投票」でやります。

>(11と、13の間は、文字だけですね...)

また、写真が「×」になってるんでっしゃろか?

>ジュリーは、TVで良く見ましたけど、実は映画は見ていません...

いっぺん、見てみなはれ。モノクロやけど・・・。君の瞳に乾杯!

ツーリング、よろしですなあ。今度は九州でっか。気〜つけて行ってらっしゃい!

ほなまた!

宇宙船DonnZIllaimo号艦長 どんじらいも


  「地獄の一丁目」    2002年 04月 27日 16時 08分 40秒

400R さん (ykawamoto@stones.com)    

 こんにちは、どんじらいも さん。

> ジミーに憧れて

> ジェームス・ディーン・・・。ワシが昔、ハリウッドに住んでた頃、ジミーと撮ったツーショット。な、懐かしい・・・。
> http://web.ffn.ne.jp/~donnzillaimo/jiken03-12.gif

 確かに、カッコいいけど、憧れてたんですか?
それにしても、ツーショット!  ポーズ決まってますね!  いやー、降参です。
 (11と、13の間は、文字だけですね...)

> ボギーもよろしおますな。映画「カサブランカ」で着てたアクアスキュータムのトレンチコート「ボガート」持って末世!
> あのコート、バーバリーとちゃいまんねん・・・。知らんかったやろ!

 ジュリーは、TVで良く見ましたけど、実は映画は見ていません...
しかし、何というか、こだわり、ホンモノ志向?  むむ。

> モデムブラウザ・・こいつは、いつも画面には出てこないんですが、タスクバーに呼びもせんのに出現する奴です。
> 守護霊の「ノートン先生」みたいなもんです。

 お節介2号ですね。

> ヤフーメッセンジャーは・・・・貼り師の中には難儀なやつがおるらしく、困ってしまいます。駆除不能、検疫不能のウイルスも
> 同時に頂いたりします。感染ファイルは凍結もしくは削除以外に対策がないそううな・・・(旧ノートン先生)
> しかし、5100円も払った新ノートン先生の手にかかったら、やつらは跡形もなく消滅しました。恐るべしノートン先生。侮れん。
> MSNメッセンジャーは、「ホスト」という決まった貼り師がいてはるんで、安全でっせ!

 いいこともあれば、悪いこともあるって所でしょうか?
でも、ノートン先生は、大活躍みたいですね?
MSNメッセンジャーも使われてるんですね...

> はい、地道に・・・。それでも処理時間は1500時間に届きそうです。こないだ、テレビで坂本竜一が「私は400時間処理した」
> と威張っていたので、こいつには負けたない!!と、ひそかに世界の竜一と競い合ってます(笑)

 おお!  デカイ、ライバルに圧勝ですね?  (勝手にライバル? (笑))

> それでは春天、楽しみましょう!ワシは成田の単賞だけ決まってます。あと馬券メイクは・・・また、ネタ考えて見ます。
> 今回、3度目(3連続)のネタ掘って見たいと思いますが・・・。

 今年もまた、これからロングツーリングに出る為、フェリーからのTV観戦になりそうです。

ナリタトップロードは注目ですね?
ここで、この馬が、どういう馬だったのかの最終結果が出そうです。



> アンカツ・地方ジョッキー

 いいかもしれません。

> 連続書き込み失礼仕る!

 こちらこそ、まとめレスですみません。

> 競馬予想BBSのチェックもしてはるんですね!

 はい、予想はできなかったですが...

> いやあ、ニシノハナグルマ、あんた誰?しかも、出走馬のヤネ、ほんまに知らんやつが多いでんな。その割りに配当が低かったでんな。
> それにしても、この日の京都。荒れましたなあ。770倍でびびったのに、その後1300倍と1400倍。
> 「重馬場」は穴期待やけど、これは・・・。武も4勝もして、メインでは300倍のプレゼント。

 なんか、荒れるのはいいけど、荒れ過ぎですよね?
地方競馬の3連馬券に対抗してるんでしょうか? (笑)
武豊は、復帰早々に凄いけど、後の騎手が情け無い気がしてきました...

> いや、すごい日でしたな。実はこの日、初めてパソコンからの投票にトライしたんですが、ど〜もうまくいきまへんでした。
> おかげさまで1万円ほど小遣いがキャリーオーバーされました!貼ってたら全部はずれ伝仮名!

 おっ、とうとう 「地獄の一丁目」 を覗かれましたね? (笑)
しかし、デカイ張り方ですねー...  うらやましい...

  アンカツ・地方ジョッキー    2002年 04月 24日 22時 26分 57秒

どんじらいも さん (donnzillaimo@hotmail.com)    URL: http://web.ffn.ne.jp/~donnzillaimo/

連続書き込み失礼仕る!

競馬予想BBSのチェックもしてはるんですね!
いやあ、ニシノハナグルマ、あんた誰?しかも、出走馬のヤネ、ほんまに知らんやつが多いでんな。その割りに配当が低かったでんな。
それにしても、この日の京都。荒れましたなあ。770倍でびびったのに、その後1300倍と1400倍。「重馬場」は穴期待やけど、これは・・・。武も4勝もして、メインでは300倍のプレゼント。
いや、すごい日でしたな。実はこの日、初めてパソコンからの投票にトライしたんですが、ど〜もうまくいきまへんでした。おかげさまで1万円ほど小遣いがキャリーオーバーされました!貼ってたら全部はずれ伝仮名!

ほなまた!!!

  ジミーに憧れて    2002年 04月 24日 21時 57分 04秒

どんじらいも さん (donnzillaimo@hotmail.com)    URL: http://web.ffn.ne.jp/~donnzillaimo/

こんばんは!

ジェームス・ディーン・・・。ワシが昔、ハリウッドに住んでた頃、ジミーと撮ったツーショット。な、懐かしい・・・。
http://web.ffn.ne.jp/~donnzillaimo/jiken03-12.gif

ボギーもよろしおますな。映画「カサブランカ」で着てたアクアスキュータムのトレンチコート「ボガート」持って末世!あのコート、バーバリーとちゃいまんねん・・・。知らんかったやろ!

いや、そやない。つまり、春天、頑張ろう!と、言いたい訳で・・・。

>モデムブラウザというのは、いらなそうですが、ヤフー・メッセンジャーは、面白いですか?

モデムブラウザ・・こいつは、いつも画面には出てこないんですが、タスクバーに呼びもせんのに出現する奴です。守護霊の「ノートン先生」みたいなもんです。

ヤフーメッセンジャーは・・・・貼り師の中には難儀なやつがおるらしく、困ってしまいます。駆除不能、検疫不能のウイルスも同時に頂いたりします。感染ファイルは凍結もしくは削除以外に対策がないそううな・・・(旧ノートン先生)しかし、5100円も払った新ノートン先生の手にかかったら、やつらは跡形もなく消滅しました。恐るべしノートン先生。侮れん。
MSNメッセンジャーは、「ホスト」という決まった貼り師がいてはるんで、安全でっせ!

>おお、そう言えば、参加されていたんですね?

はい、地道に・・・。それでも処理時間は1500時間に届きそうです。こないだ、テレビで坂本竜一が「私は400時間処理した」と威張っていたので、こいつには負けたない!!と、ひそかに世界の竜一と競い合ってます(笑)

それでは春天、楽しみましょう!ワシは成田の単賞だけ決まってます。あと馬券メイクは・・・また、ネタ考えて見ます。今回、3度目(3連続)のネタ掘って見たいと思いますが・・・。

ほなまた!



  いや、それは...    2002年 04月 24日 01時 07分 49秒

400R さん (ykawamoto@stones.com)    

 こんばんは、tabtab8 さん。

> わしの「akia君」と比べたら恐ろしく早いでっせ。腹立つほどスピード違いまっせ。

 はい、分かります。 自分のパソコンで、しばらく待つ処理が、瞬間で終わってしまう驚き...
特に電源オンにしてからが、ずいぶん違いますよね?  特にXPは立ち上がりが速いらしいし...
腹立つほど...  いやー、分かります!

> こうなったら万券当てて新しいPCをゲット。

 是非そうしましょう!!

> もともと競馬予想に深いこだわり(展開や、血統)はおまへんでしたが、最近の『GI』でわかりました!!
> 「語路合せ」や「誕生日」で買うもんや戸!!!!

 これは...  いわゆる、負のスパイラルに?
スタンスは一定にして、好調時に図に乗って、不調時には最低単位に落とすのが、ギャンブルの常道ですから...

 でも、傾向としては、人気薄の馬の外人騎手や地方騎手や、武豊を狙ってみるというのは、有りそうかも...
あと、「語路合せ」 は、いいかもしれません。  深宇宙でのシンクロニシティの顕われが...

  恐ろしい速さ!    2002年 04月 23日 23時 52分 14秒

tabtab8 さん (tabtab8@mail.goo.ne.jp)    URL: http://users.hoops.ne.jp/tabtab8/

>Dくんの最新型と比べたら、ちょっとかわいそうですけど
わしの「akia君」と比べたら恐ろしく早いでっせ。腹立つほどスピード違いまっせ。

こうなったら万券当てて新しいPCをゲット。
もともと競馬予想に深いこだわり(展開や、血統)はおまへんでしたが、最近の『GI』でわかりました!!
「語路合せ」や「誕生日」で買うもんや戸!!!!

  スペック競争は、キリがない...    2002年 04月 21日 19時 01分 33秒

400R さん (ykawamoto@stones.com)    

 こんばんは、tabtab8 さん。

> わしのパソコンで一番重いのは『ノートン先生』でんな。
> OSを再インストールし直した時は結構改善したと思いましたが、ノートン先生(インターネットセキュリティー)を
> 招待してからは重なりました。

 これは、ある程度は、しゃーないですね?
ウィルス・バスターなんかでは、一時重過ぎてたのが、次のバージョンでは改良されたりしてましたけど...

> もともとスカッとせんパソコンやのに、ノートン先生がいちいち振るいにかけてはる。

 結構早いパソコンちゃうんですか?
Dくんの最新型と比べたら、ちょっとかわいそうですけど...
まあ、ノートン先生のお節介 (← もとい、手厚い保護) は、ありがたく...

> 背後霊の『ノートン先生』を追い出しノーガードに戻るか。
> 隣のノートは500匹のウイルスこうてたけど大丈夫やった。(他人には迷惑かけたかも知れませんが)

 いや、それは、単にラッキーだっただけのような...
しかし、改めて凄いですね?  500匹? (笑)

LAN を組んでるんですから、セキュリティは、慎重にした方がええと思います。

  理由なき反抗    2002年 04月 21日 19時 00分 47秒

400R さん (ykawamoto@stones.com)    

 こんばんは、どんじらいも さん。

> More Reason!

 もう、後の祭りですね...

> はい、えっちいサイトの新規開拓の時など、軽く2桁開いてます。(笑)

 ブラウザーのスクリプトを off にしとけば、勝手にパカパカ開くのは、なくなりますよ。 (笑)
でも、2桁開くというのは、Windows には、過酷なような...

> ま、それはそれとして、常時ADSLのモデムブラウザとヤフー・メッセンジャーが立ってまんな。
> 他の窓は全部消してからOFFしてますが・・・。

 モデムブラウザというのは、いらなそうですが、ヤフー・メッセンジャーは、面白いですか?
使ったことがありません。 (当然 『MSN Messenger』 も)

 それと、使ってる途中で、動作がおかしくなったら(使用しているメモリ領域の内容が壊れたりして)、その時点でOSが、
正常に動作しなくなっているので、プログラムを終了させても、もう回復しないケースが多いです。 (ちゃんと落ちないとか)

> 常時ONのSETI@Homeのプログラムが重いのかも知れまへん。

 おお、そう言えば、参加されていたんですね?

  一番重いのは    2002年 04月 21日 01時 42分 23秒

tabtab8 さん (tabtab8@mail.goo.ne.jp)    URL: http://users.hoops.ne.jp/tabtab8/

わしのパソコンで一番重いのは『ノートン先生』でんな。
OSを再インストールし直した時は結構改善したと思いましたが、ノートン先生(インターネットセキュリティー)を招待してからは重なりました。
もともとスカッとせんパソコンやのに、ノートン先生がいちいち振るいにかけてはる。

背後霊の『ノートン先生』を追い出しノーガードに戻るか。
隣のノートは500匹のウイルスこうてたけど大丈夫やった。(他人には迷惑かけたかも知れませんが)

  More Reason!    2002年 04月 18日 22時 18分 36秒

どんじらいも さん (donnzillaimo@hotmail.com)    URL: http://web.ffn.ne.jp/~donnzillaimo/

こんばんは!

>あっ、ひょっとしたら、単に、プログラムを同時に立ち上げ過ぎてるだけかもしれませんね?

はい、えっちいサイトの新規開拓の時など、軽く2桁開いてます。(笑)ま、それはそれとして、常時ADSLのモデムブラウザとヤフー・メッセンジャーが立ってまんな。
他の窓は全部消してからOFFしてますが・・・。常時ONのSETI@Homeのプログラムが重いのかも知れまへん。

ではまた。


  ギャンブルの本性    2002年 04月 16日 01時 20分 48秒

400R さん (ykawamoto@stones.com)    

 こんばんは、tabtab8 さん。

> さっそくぼやきますがもうあきまへん!
> 最近の『JRA』はどないなってまんねん。ええかげんにしてほしいですは。『皐月』は堅い、荒れても大荒れはない、
> 30倍が最高と考えていました。瀬や野に何伝ねん。500倍、もうあきまへん。こんなん2月9日生まれの人しか取れ間へんで。

 はい、今回は、貰ったと、密かに思っていたんですが...
2週連続の最高配当でしたね?

 いや、マジに、競馬は(← いや、ギャンブルは) 恐ろしいですね?

  Give Me a Reason! why? ( by デイヴ・メイソン )    2002年 04月 16日 01時 19分 54秒

400R さん (ykawamoto@stones.com)    

 こんばんは、どんじらいも さん。

> 大荒れの皐月でしたなあ。先週、桜花賞で小遣いもなくなり、今回で赤字経営ですわ。

 私も今年、リアルに初参戦が、蹴散らされてしまいました...

> それにしても、連続最高配当とは・・・。ノーリーズン?あんた誰?って感じでんなあ。

 2戦連続でしたね?...  < 最高配当 & あんた何モン?

> 有力馬が全滅した理由は・・・ノーリーズン。・・・ワシは皐月の前の重賞にこだわったローテーションや思いまっせ。
> やっぱり疲労が溜まってたんでっしゃろなあ。そのうえ、ハイペースでの平均ペース。後ろから行くやつは息いれる暇もおまへんな。

 レース・レコード決着では、文句も付けられないですね?...  レベルが恐ろしく高いんでしょうか?

> タイガーカフェのローテが理想的でんな。けど関西の馬には真似しづらいローテかも?それより、この馬、テキは小島太。
> なんとブルーリッジリバーに次いで連続銀メダル。
> いやはや、なんぼ連続ネタでもノーリーズンは・・・。

 連続ネタという着眼点までは正解やったのに...?
小島太は、調教師になっても目立ちますね?

> ま、気ぃ取り直して天皇賞の検証でも始めまひょか。これは、捨て身の人気薄逃亡者がおらん限り、なんぼなんでも堅い気がし末世。

 いやー...  こうなったら5歳馬が来るかもしれませんよ? (笑)

> OSとドライバ、機会があったらバージョンアップしてみまっさ。いろいろと教えていただいて感謝して末世!

 あっ、ひょっとしたら、単に、プログラムを同時に立ち上げ過ぎてるだけかもしれませんね?
その辺りは、どうなんでしょうか?
いつも幾つぐらい立ち上げてますか? (軽く5つ以上とか?  それに重いプログラムが重なっているかも?  WORD とか)

> 大穴当てたら、2・3日ここをベースにのんびりするんもええかも知れ魔変。しつこすぎない大自然。しずかな時の経過。
> また、釣りや温泉、スーパー林道に竜神スカイライン。午前中、宿でぼ〜っとして、昼から気まぐれで出かけるのも、またよろし。
> できれば、1週間ほど「ぼ〜」っとしてみたいもんです。

 うーん。 春のうららかなひとときですね...  Zzzzzzzz...

  もうあかん    2002年 04月 15日 23時 01分 08秒

tabtab8 さん (tabtab8@mail.goo.ne.jp)    URL: http://users.hoops.ne.jp/tabtab8/

みなさんこんばんわ。
さっそくぼやきますがもうあきまへん!
最近の『JRA』はどないなってまんねん。ええかげんにしてほしいですは。『皐月』は堅い、荒れても大荒れはない、30倍が最高と考えていました。瀬や野に何伝ねん。500倍、もうあきまへん。こんなん2月9日生まれの人しか取れ間へんで。


  ああ!皐月賞!!!    2002年 04月 15日 21時 49分 58秒

どんじらいも さん (donnzillaimo@hotmail.com)    URL: http://web.ffn.ne.jp/~donnzillaimo/

こんばんは。
大荒れの皐月でしたなあ。先週、桜花賞で小遣いもなくなり、今回で赤字経営ですわ。
それにしても、連続最高配当とは・・・。ノーリーズン?あんた誰?って感じでんなあ。有力馬が全滅した理由は・・・ノーリーズン。・・・ワシは皐月の前の重賞にこだわったローテーションや思いまっせ。やっぱり疲労が溜まってたんでっしゃろなあ。そのうえ、ハイペースでの平均ペース。後ろから行くやつは息いれる暇もおまへんな。
タイガーカフェのローテが理想的でんな。けど関西の馬には真似しづらいローテかも?それより、この馬、テキは小島太。なんとブルーリッジリバーに次いで連続銀メダル。
いやはや、なんぼ連続ネタでもノーリーズンは・・・。

ま、気ぃ取り直して天皇賞の検証でも始めまひょか。これは、捨て身の人気薄逃亡者がおらん限り、なんぼなんでも堅い気がし末世。

OSとドライバ、機会があったらバージョンアップしてみまっさ。いろいろと教えていただいて感謝して末世!

>おお!  強い思いが...  時空間!  こう来られたら、身を置きたくなります。

大穴当てたら、2・3日ここをベースにのんびりするんもええかも知れ魔変。しつこすぎない大自然。しずかな時の経過。また、釣りや温泉、スーパー林道に竜神スカイライン。午前中、宿でぼ〜っとして、昼から気まぐれで出かけるのも、またよろし。
できれば、1週間ほど「ぼ〜」っとしてみたいもんです。

ほなまた!!!

  ああ! 皐月賞    2002年 04月 14日 20時 54分 40秒

400R さん (ykawamoto@stones.com)    

 こんばんは、どんじらいも さん。

> いよいよ皐月賞のスタートを直後に控えて、最終結論を急ぐ今ですが・・・。

 ああ! 玉砕してしまいました...

> 日輪丸は、C:(FAT32=全部)にしてしまいました。なんか、祟りが起こるのでしょうか?

 「 祟り 」  はは!  電脳怪談ですね?

 デフラグが頻繁に必要になって、ほっておくと、以前の tabtab8 さんの様に、ディスク・アクセスが追いつかずに、
タイムアウトなんかが発生するって感じなんでしょうか?

> 実は、いつまでも電源が切れない、頻繁にフリーズする、といった霊障が・・・。やはり、除霊が必要なんでっしゃろか?

 うーん。 パーティション分けの問題ではない気がしますけど...
「いつまでも電源が切れない、頻繁にフリーズする」 というのは、OSもしくは、ドライバーのバージョンアップが必要な
気がします。

> Dドライヴもあるけど、どないして使うんかわかりまへん(使用領域ゼロMB)。
> なんせ、最近のパソコンに関してはペンギン並みの知識しか持ち合わせておりまへん。
> また、いろいろアドバイスたのん末世!!!

 はい、 c: と同じ感じでいいと思います。
アプリを入れる時に、 c:\Program Files\〜 の代わりに、d:\Program Files\〜 って指定したり、デジカメなんかの
データをコピーする時に、 d:\ の下に入れてあげればいいと思います。

> ほんまに落ち着いた感じの宿でした。1週間泊り込んだら最高でっせ!なんにもない。眼下に太平洋が広がるだけ・・・。
> それ以上、何もない宿。・・・ワシら多忙人にはそれで十分、いや、絶対必要な時空間でっせ。

 うーん。 いい感じですね?
白浜に足を伸ばして、ビーチや、温泉もありそうやし...

> いや、絶対必要な時空間でっせ。

 おお!  強い思いが...  時空間!  こう来られたら、身を置きたくなります。

> 残念ながら、雨やったんでカメラは持って行きまへんでした。下記アドレスより、擬似旅行してみてください。
> http://www.naxnet.or.jp/~hayama/

 それは残念でした。
バーチャル・ツアーしてきました!  もっと、周辺の海がみたくなりました!
でも、あの辺りに、野生猿公園なんて有ったんですね?  知りませんでした...

> さあ!皐月、皐月!
> 今回、万馬券狙い末世!桜の勢いでラストタイクーン産駒・シゲルゴッドハンドから流します。流石から流すか、
> けっこう悩みましたが、ハイペース逃げ残りを採りました。

 ずいぶん、冒険を と思っていましたが、それ以上に荒れてしまったとは...
しっかり、タイガース・ネタまで、巻き込んでしまって...

  この際...    2002年 04月 14日 20時 53分 11秒

400R さん (ykawamoto@stones.com)    

 こんばんは、tabtab8 さん。

> >d: (FAT32 = 600MB 程)   スワップ・ファイル & テンポラリ・インターネット・ファイル
> パーティション分けはわかるのですが、上のように特定ファイルだけ別にもっていくなんて複雑なことできるのですか!?

  はい、どちらもコンパネで、設定できます。

  もし、パーティション分けをやる時には、その前に必ずデフラグで、ディスクを整理しておいてください。
   (頭の方に使用済み領域を詰め込んでおく)
 あっと、これは、OSの入れ直しの時には、関係ないですね... (パーティション・マジックなどを使う時のことです)

> まっ、当分今のままでやりますけど。OSの入れ直しはしんどいです。ほんま!

 はい、確かに、OSはいいけど、アプリケーションや、特に設定なんかは、めんどくさいですね?

  問題あり?    2002年 04月 14日 13時 46分 54秒

どんじらいも さん (donnzillaimo@hotmail.com)    URL: http://web.ffn.ne.jp/~donnzillaimo/

こんにちは!
いよいよ皐月賞のスタートを直後に控えて、最終結論を急ぐ今ですが・・・。

日輪丸は、C:(FAT32=全部)にしてしまいました。なんか、祟りが起こるのでしょうか?実は、いつまでも電源が切れない、頻繁にフリーズする、といった霊障が・・・。やはり、除霊が必要なんでっしゃろか?
Dドライヴもあるけど、どないして使うんかわかりまへん(使用領域ゼロMB)。
なんせ、最近のパソコンに関してはペンギン並みの知識しか持ち合わせておりまへん。また、いろいろアドバイスたのん末世!!!

>大人の宿ですか?  うらやましい。 (写真!写真!!)

ほんまに落ち着いた感じの宿でした。1週間泊り込んだら最高でっせ!なんにもない。眼下に太平洋が広がるだけ・・・。それ以上、何もない宿。・・・ワシら多忙人にはそれで十分、いや、絶対必要な時空間でっせ。
残念ながら、雨やったんでカメラは持って行きまへんでした。下記アドレスより、擬似旅行してみてください。
http://www.naxnet.or.jp/~hayama/

さあ!皐月、皐月!
今回、万馬券狙い末世!桜の勢いでラストタイクーン産駒・シゲルゴッドハンドから流します。流石から流すか、けっこう悩みましたが、ハイペース逃げ残りを採りました。

ではまた!

  そんな複雑なことが    2002年 04月 12日 00時 30分 20秒

tabtab8 さん (tabtab8@mail.goo.ne.jp)    URL: http://users.hoops.ne.jp/tabtab8/

こんばんは!
>d: (FAT32 = 600MB 程)   スワップ・ファイル & テンポラリ・インターネット・ファイル
パーティション分けはわかるのですが、上のように特定ファイルだけ別にもっていくなんて複雑なことできるのですか!?

まっ、当分今のままでやりますけど。OSの入れ直しはしんどいです。ほんま!

  ドライブのパーティション分け    2002年 04月 11日 22時 16分 08秒

400R さん (ykawamoto@stones.com)    

 こんばんは、tabtab8 さん。

> OSの再インストールをしているうちに元データが失われ掲示板が黄泉の世界に。
> 今、この掲示板を見て間違いに気づき修繕しました。

 そうやったんですか?  【 倍プッシュ 】 の後遺症かと思っていました... (笑)
この際、OSで冒険して、遊んでみてください! ( UNIX 程には、おもろないかもしれませんが...)
お薦めは、ドライブのパーティション分けです。

 私の環境は、こんな感じです。
   c: (FAT  = 2GB 程)     OS & プログラム
   d: (FAT32 = 600MB 程)   スワップ・ファイル & テンポラリ・インターネット・ファイル
   e: (FAT32 = 残り = 1.4GB) データ・ファイル & プログラム

 ※ 動きの激しいテンポラリ・エリアを d: に分けて、C: を安定させています。
   (この D: をもっと、3倍ぐらいにしておけば、ずいぶん楽 = デフラグが、あまりいらないのですが...)
   これでも、偶に C: のデフラグが必要になります。


> 今回は前のように『ABC』からでも『掲示板』からでも入場できるようにしときました。
> 今後ともよろしくお願いします。

 はい、早速見てきました!
改めて? (笑)  こちらこそ、いつもありがとうございます!

  ご迷惑をおかけしました    2002年 04月 10日 23時 34分 30秒

tabtab8 さん (tabtab8@mail.goo.ne.jp)    URL: http://users.hoops.ne.jp/tabtab8/

OSの再インストールをしているうちに元データが失われ掲示板が黄泉の世界に。
今、この掲示板を見て間違いに気づき修繕しました。
今回は前のように『ABC』からでも『掲示板』からでも入場できるようにしときました。
今後ともよろしくお願いします。

  マンハッタンと、アメリカの次は、「 オーシャンアロー号 」 ?    2002年 04月 09日 23時 14分 22秒

400R さん (ykawamoto@stones.com)    

 こんばんは、どんじらいも さん。

> 椿温泉は静かでした。宿は「海椿葉山」という、1日6組限定の大人の宿
> でした。その分、お風呂は狭かったですが・・・。

 良い気候でしたでしょうね?  あっ、雨は大丈夫でしたでしょうか?
大人の宿ですか?  うらやましい。 (写真!写真!!)
私は未だにライダーハウスや、YHの常連です...

> 行きの電車の名前が「オーシャンアロー号」。いやな予感はこの瞬間から
> 頭を離れ魔変でした。そう、去年のJFも「アロー」にやられた・・・。

 おお!  昨年の桜の女王テイエムオーシャンの力添えまであったんですか...

> フジキセキは親父を超えることはでけへんかったけど、池添ジョッキーは
> 見事に親父を超えましたなあ。

 今回は、実はフジキセキ産駒のワンツーがあるかも?  とも思っていました。
それにしても、ダントツの4頭出しというだけで、ちょっとは、越えたんちゃいますか?

> さあ、この勢いで皐月も「ラストタイクーン」から行きまひょか!「神の
> 手」によって、再び万馬券がもたらされるかも・・・?

 なんかいいですね? 「 ラストタイクーン 」
あんまり表に出てけーへんけど、地道に途切れずに、時々産駒が顔を覗かせますよね?
代表産駒は、何になるんでしょう?

> ところで、tabtab8はんの掲示板は・・・??

 なんか、作業を間違えられて、逆に戻してしまったみたいですね? (笑)

  6組限定    2002年 04月 08日 22時 11分 26秒

どんじらいも さん (donnzillaimo@hotmail.com)    URL: http://web.ffn.ne.jp/~donnzillaimo/

こんばんは!
椿温泉は静かでした。宿は「海椿葉山」という、1日6組限定の大人の宿
でした。その分、お風呂は狭かったですが・・・。
行きの電車の名前が「オーシャンアロー号」。いやな予感はこの瞬間から
頭を離れ魔変でした。そう、去年のJFも「アロー」にやられた・・・。

フジキセキは親父を超えることはでけへんかったけど、池添ジョッキーは
見事に親父を超えましたなあ。

さあ、この勢いで皐月も「ラストタイクーン」から行きまひょか!「神の
手」によって、再び万馬券がもたらされるかも・・・?

ところで、tabtab8はんの掲示板は・・・??

ほなまた!

  【 倍プッシュ 】    2002年 04月 08日 20時 37分 22秒

400R さん (ykawamoto@stones.com)    

 こんばんは、tabtab8 さん。

> 明日に最終報告させていただきますが、とりあえず言えることは今回は難しいという事です。
> ほんなら、今までは当たってたんかと言うとそうではない。はずしてました(-_-;)

 いや、ホンマに悩んだ結果、やっぱりむずかしかったですね。
アローキャリーまでは、目が行きませんでした。

> 今回は、関東馬はこん!!!!
> を素に予想させていただきます。
> では、明日をお楽しみに。

 目の付け所はバッチシでしたね?
それでも、これは、しゃーないですよ?



> 荒れ杉や〜!!!

 はは!  まあ、ええんとちゃいますか?
今週がどっちの路線で行くか、難しくなりましたが。

> 荒れるにもほどがある。
> わしがこうたとこらへんが限界でっせ!
> これ以上荒れるともうあかん。
> 小遣いも限界やぁ〜!!!!

 はい、ここで、【 倍プッシュ 】 されたとは、超攻撃的でしたね?
一攫千金は、なかなか嵌まりませんよね...

> 嗚呼

 はっはっはっはっは!!  いやー、さすがの tabtab8 さんでも、泣きが入りそうですね? (笑)


 PS. ところで、BBSのアドレス修正、逆にやったんちゃいますか?

  優雅に椿温泉ですか?    2002年 04月 08日 20時 36分 16秒

400R さん (ykawamoto@stones.com)    URL: http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto/index.html

 こんばんは、どんじらいも さん。

> これから、1泊で椿温泉にいきます。

 「サギの湯」 (白鷺) ですか?  優雅で、いいですね?
地図を見ると、白浜の下やないですか?
この間のツーリングで、素通りしました!
また、温泉レポートの方も期待させていただきます!!

> この段階で、難解な桜花賞を予想せなあきまへん。

> と思っていましたが、サクセスビューティが18番枠!
> 仁川の1600メートルで逃げ馬の大外枠は致命的でっせ!

 うーん。 今回は最後まで軸でも迷いました...

> うちの場合、マンションや伝言板自体まったく変更がありまへん。区画整理
> によって住居表示がかわるだけですねん。

 簡単カンタンなんですね? 最近は...


 さあ、桜が散ったら、さつきと行きましょう!  ふう。

  荒れ杉や〜!!!    2002年 04月 07日 22時 38分 17秒

tabtab8 さん (tabtab8@mail.goo.ne.jp)    URL: http://users.hoops.ne.jp/tabtab8/

荒れるにもほどがある。
わしがこうたとこらへんが限界でっせ!
これ以上荒れるともうあかん。
小遣いも限界やぁ〜!!!!
嗚呼

  今回も難しい    2002年 04月 07日 00時 05分 15秒

tabtab8 さん (tabtab8@mail.goo.ne.jp)    URL: http://users.hoops.ne.jp/tabtab8/

明日に最終報告させていただきますが、とりあえず言えることは今回は難しいという事です。
ほんなら、今までは当たってたんかと言うとそうではない。はずしてました(-_-;)

今回は、関東馬はこん!!!!
を素に予想させていただきます。
では、明日をお楽しみに。

  温泉旅行    2002年 04月 06日 07時 27分 09秒

どんじらいも さん (donnzillaimo@hotmail.com)    URL: http://web.ffn.ne.jp/~donnzillaimo/

これから、1泊で椿温泉にいきます。
この段階で、難解な桜花賞を予想せなあきまへん。
◎サクセスビューティ
○オースミコスモ
▲シャイニンルビー
▲チャペルコンサート
と思っていましたが、サクセスビューティが18番枠!
仁川の1600メートルで逃げ馬の大外枠は致命的でっせ!

>えっ? 何を変えられたんですか?  BBSは、そのままの様な...

うちの場合、マンションや伝言板自体まったく変更がありまへん。区画整理
によって住居表示がかわるだけですねん。

ほなまた!
宇宙船DonnZillaimo号艦長 どんじらいも

      2002年 04月 05日 00時 48分 51秒

400R さん (ykawamoto@stones.com)    

 こんばんは、どんじらいも さん。

> はは、でも◎ー▲、○ー▲でともに2番人気。本命路線でっせ!しかも大阪杯の◎はしんがりでした!(高松は1140円もついた!)

 さすが、穴のどん さん?  です!

> bbsのページはweb.ffn.ne.jpになってたんで「あ、自動的にかわるんや」と、思っていたのですが、
> 大間違い!bbsのページはあくまでワシのローカルサイト。掲示板は外注でしたな!
> あわてて変えました。移行期間が3月末やと勝手に思い込んでたけど、4月末らしいです。ラッキーでした!

 えっ? 何を変えられたんですか?  BBSは、そのままの様な...

> では、桜。超難解!印が10個あっても足らんけど、頑張りましょう。リチャード・キンブルが逃げ切るか?ジェラード警部が
> 差しきるか?

 昨年と違い、これも牝馬クラシックですね?
▲ が凄いことになるかもしれませんね?

 早くも来てしまったクラシック第一弾、がんばりましょう!!

  お見込みのとおり    2002年 04月 02日 23時 25分 02秒

どんじらいも さん    URL: http://web.ffn.ne.jp/~donnzillaimo/

やはりディアブロでしたか!それにしても、フェラーリも持っているとは・・・。

>しかし、さっき見てきたら、高松宮記念に続き、大阪杯もバッチシやったみたいですね?

はは、でも◎ー▲、○ー▲でともに2番人気。本命路線でっせ!しかも大阪杯の◎はしんがりでした!(高松は1140円もついた!)

>サイトは、もうOKみたいなので、あとは、BBSの移動ですね?

bbsのページはweb.ffn.ne.jpになってたんで「あ、自動的にかわるんや」と、思っていたのですが、大間違い!bbsのページはあくまでワシのローカルサイト。掲示板は外注でしたな!
あわてて変えました。移行期間が3月末やと勝手に思い込んでたけど、4月末らしいです。ラッキーでした!

では、桜。超難解!印が10個あっても足らんけど、頑張りましょう。リチャード・キンブルが逃げ切るか?ジェラード警部が差しきるか?

おやすみなさい。
宇宙船DonnZillaimo号艦長 どんじらいも

Return