Profile
 
 
 
名前
     
やすぴい(♂)
生まれ
     
京都府,日本 (3●歳)
現在の住まい
     
生まれた場所に同じ。
趣味
     
釣り(特にBASS)。音楽(Drs.演奏)。サッカー(GK)。
好きな食べ物
     
ラーメン。
嫌いな食べ物
     
納豆。
座右の銘
     
馬車馬のように働き、王様のように遊ぶ。
身長と体重
     
177cm / 69kg
↑写真解説
1999年12月31日(大晦日)琵琶湖大橋東詰にて。1900年代最後の夕日に向かってキャストするの図。
何で大晦日に釣りをしているのかは謎です。(笑) PHOT BY かじやん。
 
結婚後1年目、スーパーファミコンの「川のぬし釣り2」というソフトにはまりました。
ルアーやフライで魚を釣り、一定の釣果を得たら川の上流から下流に向かって
各ステージを進んで行くというゲームです。最後はソルトで赤目を釣るとエンディング。
このゲーム、面白いように疑似餌で魚が釣れるんです。
子供の頃、オヤジから「ルアーは引っ掛け釣り。食わせて釣るんじゃないから、邪道だ!」
と聞かされて育った私にとって、これは目からうろこが落ちる出来ごとでした。
そんなにも釣れるんなら、いっちょやってみるか? と。。。
それがすべての始まりでした。それから5年、ついにバスボートにたどり着きました。
 
 
BACK