讃美歌21男声版

T礼拝 U諸式 V詩編と頌歌 W礼拝の時と教会暦 X教会 Yキリスト者の生活 Z終末

T 礼拝

21-001 主イェスよ、われらに

21-002 聖なるみ神は

21-003 扉を開きて

21-004 世にあるかぎりの

21-005 わたしたちは神の民

21-006 つくりぬしを賛美します

21-007 ほめたたえよ、力強き主を

21-008 心の底より

21-009 わが身にたまいし

21-010 今こそ人みな

21-011 感謝にみちて

21-012 とうときわが神よ

21-013 みつかいとともに

21-014 たたえよ、王なるわれらの神を

21-015 みことばにより

21-016 われらの主こそは

21-017 聖なる主の美しさと

21-018 「心を高くあげよ!」

21-019 み栄え告げる歌は

21-020 主に向かってよろこび歌おう

21-021 主をほめたたえよ

21-022 深き悩みより

21-023 イェスよ、われを顧みたまえ

21-024 たたえよ、主の民

21-025 父・子・聖霊に

21-026 グロリア、グロリア、グロリア

21-027 父・子・聖霊の

21-028 み栄えあれや

21-029 天のみ民も

21-030 主よ、あわれみを

21-031 キリエ・エレイソン

21-032 キリエ・エレイソン

21-033 キリエ、キリエ

21-034 キリエ、キリエ・エレイソン

21-035 主よ、あわれみたまえ

21-036 いと高きところには

21-037 いと高き神に

21-038 グローリア、グローリア

21-039-1 ハレルヤ

21-039-2 ハレルヤ

21-039-3 ハレルヤ

21-039-4 ハレルヤ

<-5>21-039-5 ハレルヤ

<-6>21-039-6 ハレルヤ

21-039-7 ハレルヤ

21-040-1 アーメン(3唱)

21-040-2 アーメン(1唱)

21-040-3 アーメン(2唱)

<0-4>21-040-4 アーメン(2唱)

<0-5>21-040-5 アーメン(3唱)

<0-6>21-040-6 アーメン(4唱)

21-040-7 アーメン(3唱)

21-040-8 アーメン(3唱)

21-041 主の平和があなたがたとともに

<2-1>21-042-1 感謝せよ、主に

21-042-2 感謝さびら

21-043-1 マラナ・タ

21-043-2 マラナ・タ

<3-3>21-043-3 主よ、おいでください

21-044-1 キリストは死に

21-044-2 キリストは死んで

21-044-3 キリストは死に

21-045 わが主のみことばは

21-046 すべての人よ

21-047 とわにたたえて歌え

21-048 主をほめうたえ

21-049 全地よ主をほめうたえ

21-050 みことばもて主よ

21-051 愛するイェスよ

21-052 歌え高らかに

21-053 神のみ言葉は

21-054 聖霊みちびく神のことばは

21-055 人となりたる神のことば

21-056 主よ、いのちのパンをさき

21-057 ガリラヤの風かおる丘で

21-058 み言葉をください

21-059 この地を造られた

21-060 どんなにちいさいことりでも

21-061 われらは信ず

21-062 天にいますわたしたちの父

21-063 天にいます父よ

21-064 まごころこめ

21-065-1 今そなえる

21-065-2 今ささげる

21-066 父と子と聖霊の

21-067 貴きイェスよ

21-068 愛するイェスよ

21-069 神はそのひとり子を

21-070 聖霊のしるしの

21-071 近づき、み前に出よう

21-072 まごころもて

21-073 主よ、平和のうちに

21-074 キリストの示す神を

21-075 今、装いせよ

21-076 今こそ歌いて

21-077 パンくずさえ拾うにも

21-078 わが主よ、ここに集い

21-079 みまえにわれらつどい

21-080 今 与えられる

21-081 主の食卓を囲み

21-082 今こそここに

21-083 聖なるかな

21-084 聖なる神よ

21-085 サント サント サント

21-086 世の罪除く

21-087 罪なき小羊

21-088 心に愛を

21-089 共にいてください

21-090 主よ、来たり、祝したまえ

21-091 神の恵みゆたかに受け

21-092 主よ、わたしたちの主よ

21-093(礼拝文)

U 諸式

21-094 わが主よ、すべてを

21-095 聖なる霊よ

21-096 恵みあれしもべらに

21-097 羊飼いの羊飼いよ

21-098 みどりの牧場に

21-099 主イェスよ、われらの

21-100 聞きたまえわれらの祈り

21-101 いのちとひかりたもう神よ

21-102 全き愛 与える主よ

21-103 主よ、いま二人は

21-104 愛する二人に

21-105 ガリラヤの村を

21-106 み前に集まり

21-107 主イェスのみ名は

21-108 眠れ、主にありて

21-109 天地はすべて

21-110 死はひそかに

21-111 信じて仰ぎみる

21-112 イェスよ、みくにに

W 礼拝の時と教会暦

21-202 よろこびとさかえに満つ

21-203 今日こそ主の日なり

21-204 よろこびの日よ

21-205 今日は光が

21-206 七日の旅路

21-207 ほめよ主を

21-208 主なる神よ、夜は去りぬ

21-209 めさめよ、こころよ

21-210 来る朝ごとに

21-211 あさかぜしずかにふきて

21-212 三一の神よ

21-213 みかみをたたえよ

21-214 わが魂のひかり

21-215 心をはずませ

21-216 月はのぼりて

21-217 一日の仕事を終え

21-218 日暮れてやみはせまり

21-219 夕日落ちて

21-220 日かげしずかに

21-221 この日のつとめ

21-222 キリストよ、光の主よ

21-223 造られたものは

21-224 われらの神 くすしき主よ

21-225 すべてのものらよ

21-226 輝く日を仰ぐとき

21-227 主の真理は

21-228 造りぬしなる主

21-229 いま来たりませ

21-230 「起きよ」と呼ぶ声

21-231 久しく待ちにし

21-232 神のみ子は世に来られた

21-233 高く戸を上げよ

21-234 ヨルダンの岸で

21-235 久しく待ちにし

21-236 見張りの人よ

21-237 聞け、荒れ野から

21-238 さばきを伝えよ

21-239 王なるキリストは

21-240 「主イェスは近い」と

21-241 来たりたまえわれらの主よ

21-242 主を待ち望むアドヴェント

21-243 闇は深まり

21-244 キリストは明日おいでになる

21-245 世の成らぬさきに

21-246 天のかなたから

21-247 今こそ声あげ

21-248 エッサイの根より

21-249 おさなご 主イェスよ

21-250 主にある人々

21-251 羊飼い群れを守る夜に

21-252 羊はねむれり

21-253 踊れ、わが心

21-254 小鳥も飛び去る冬のさなか

21-255 生けるものすべて

21-256 まぶねのかたえに

21-257 目覚めよ、高く歌え

21-258 まきびとひつじを

21-259 いそぎ来たれ、主にある民

21-260 いざ歌え、いざ祝え

21-261 もろびとこぞりて

21-262 聞け、天使の歌

21-263 あら野のはてに

21-264 きよしこの夜

21-265 天なる神には

21-266 イェスは生まれた

21-267 ああベツレヘムよ

21-268 朝日は昇りて

21-269 飼いばおけにすやすやと

21-270 神はひとり子を

21-271 喜びはむねに

21-272 おやすみなさい

21-273 この聖き夜に

21-274 救い主 キリストよ

21-275 闇を行くものは

21-276 あかつきの空の美しい星よ

21-277 罪なき神の子

21-278 暗き闇に星光り

21-279 ふるさとを離れて遠く

21-280 馬槽のなかに

21-281 大いなる神は

21-282 幼い主の宮もうでは

21-283 深い愛により

21-284 荒れ野の中で

21-285 高き山の上

21-286 ほめたたえよ、われらの主を

21-287 ナザレの村里

21-288 恵みにかがやき

21-289 みどりもふかき

21-290 おどり出る姿で

21-291 み神の座を捨て

21-292 勝利をたたえて

21-293 救いのぬしは罪もなしに

21-294 ひとよ、汝が罪の

21-295 見よ、十字架を

21-296 いのちのいのちよ

21-297 栄えの主イェスの

21-298 おお主は誰がため

21-299 うつりゆく世にも

21-300 十字架のもとに

21-301 深い傷と流れる血に

21-302 暗いゲッセマネ

21-303 丘の上の十字架

21-304 茨の冠を主にかぶせて

21-305 イェスの担った十字架は

21-306 あなたもそこにいたのか

21-307 ダビデの子、ホサナ

21-308 栄光と賛美と誉れ

21-309 あがないの主に

21-310 血しおしたたる

21-311 血しおしたたる

21-312 紅海を渡り

21-313 愛するイェス

21-314 神の国の命の木よ

21-315 茨の冠かぶせられ

21-316 復活の主は

21-317 主はわが罪ゆえ

21-318 勝利の声を

21-319 輝きのこの日

21-320 ハレルヤ、ハレルヤ(息子よ、娘よ)

21-321 しずかな喜び

21-322 天の座にいます

21-323 喜び祝え、わが心よ

21-324 主イェスはすすみて

21-325 キリスト・イェスは

21-326 地よ、声たかく

21-327 すべての民よ、よろこべ

21-328 ハレルヤ、ハレルヤ(たたかいは終わり)

21-329 目覚めよ、歌えよ

21-330 神の霊が

21-331 主はよみがえられた

21-332 恐れを捨て去り

21-333 主の復活、ハレルヤ

21-334 よみがえりの日に

21-335 われらの主イェスは

21-336 主の昇天こそ

21-337 たたえよ、この日

21-338 勝利の喜び

21-339 来たれ聖霊よ

21-340 来たれ聖霊よ

21-341 来たれ聖霊、わが主

21-342 神の霊よ、今くだり

21-343 聖霊よ、降りて

21-344 聖霊の神、きよき愛よ

21-345 聖霊の力にあふれ

21-346 来たれ聖霊よ

21-347 たたえよ、聖霊を

21-348 神の息よ

21-349 神の息よ

21-350 来たれよ、聖霊

21-351 聖なる聖なる

21-352 来たれ全能の主

21-353 父・子・聖霊の

21-354 天の神、祈ります

21-355 主をほめよ わが心

21-356 インマヌエルの主イェスこそ

21-357 力に満ちたる

21-358 小羊をばほめたたえよ!

21-359 ひつじかいは

21-360 人の目には

21-361 この世はみな

21-362 創造の主

21-363 み神の力は

21-364 いのちと愛に満つ

21-365 古い年は行く

21-366 悔い改めつつ

21-367 偉大なみ神の

21-368 新しい年を迎えて

21-369 われら主にある

21-370 おもいもことばも

21-371 このこどもたちが

21-372 幾千万の母たちの

21-373 戦い疲れた民に

21-374 おやすみよ

21-375 賜物と歌を

21-376 人の知恵と言葉を超え

21-377 神はわが砦

21-378 栄光は主にあれ

21-379 この世にあかし立てて

21-380 信仰のつばさを

21-381 力に満ちたる

21-382 力に満ちたる

21-383 証し人の群れ

21-384 盾も武器もなく

21-385 花彩る春を

21-386 人は畑をよく耕し

21-387 刈り入れの主を

21-388 主の恵みゆたかなり

21-389 み神をたたえよ

X 教会

21-390 主は教会の基となり

21-391 キリストよ、救いの神

21-392 主の強い御腕よ

21-393 こころを一つに

21-394 信仰うけつぎ

21-395 建ちては崩るる

21-396 喜べつねに

21-397 主の教えのべ伝え

21-398 光さす朝

21-399 さすらいの民よ

21-400 たとえ塔は崩れ

21-401 しもべらよ、み声きけ

21-402 いともとうとき

21-403 聞けよ、愛と真理の

21-404 あまつましみず

21-405 すべての人に

21-406 聖霊ゆたかに

21-407 この世のすべては

21-408 この世のもので

21-409 すくいの道を

21-410 昇れよ、義の太陽

21-411 うたがい迷いの

21-412 昔 主イェスの

21-413 キリストの腕は

21-414 せかいの友と

21-415 せかいの友と

21-416 神の民は

21-417 聖霊によりて

21-418 キリストのしもべたちよ

21-419 さあ、共に生きよう

21-420 女と男と知性と愛と

21-421 ウリエイウッソン

21-422 主よ、この時代に

21-423 人がこの世界に

21-424 美しい大地は

21-425 こすずめも、くじらも

21-426 私たちを生かす

21-427 ああ、美しい自然

21-428 神は御覧になった

21-429 世界のどこかで

Y キリスト者の生活

21-430 とびらの外に

21-431 喜ばしい声ひびかせ

21-432 重荷を負う者

21-433 あるがままわれを

21-434 主よ、みもとに

21-435 主よ、みもとに

21-436 十字架の血に

21-437 行けども行けども

21-438 若き預言者

21-439 暗い夜

21-440 備えて祈れ

21-441 信仰をもて

21-442 はかりも知れない

21-443 冠も天の座も

21-444 気づかせてください

21-445 ゆるしてください

21-446 主が手をとって起こせば

21-447 神のみこころは

21-448 お招きに応えました

21-449 千歳の岩よ

21-450 死に勝利された

21-451 くすしきみ恵み

21-452 神は私を救い出された

21-453 何ひとつ持たないで

21-454 愛する神にのみ

21-455 神は私の強い味方

21-456 わが魂を愛するイェスよ

21-457 神はわが力

21-458 信仰こそ旅路を

21-459 飼い主わが主よ

21-460 やさしき道しるべの

21-461 みめぐみゆたけき

21-462 はてしも知れぬ

21-463 わが行くみち

21-464 ほめたたえよう

21-465 神ともにいまして

21-466 山路こえて

21-467 われらを導く

21-468 神をたたえよ

21-469 善き力にわれかこまれ

21-470 やさしい目が

21-471 勝利をのぞみ

21-472 朝ごとに主は

21-473 世界の望みなる主よ

21-474 わが身の望みは

21-475 あめなるよろこび

21-476 あめなるよろこび

21-477 主イェスを想えば

21-478 どんなものでも

21-479 喜びは主のうちに

21-480 新しい時をめざし

21-481 救いの主イェスの

21-482 わが主イェス いとうるわし

21-483 わが主イェスよ、ひたすら

21-484 主われを愛す

21-485 この世を愛する神は

21-486 飢えている人と

21-487 イェス、イェス

21-488 この世に造られた

21-489 めぐみの神さま

21-490 かみさまに感謝

21-491 永遠の光よ

21-492 み神をたたえる心こそは

21-493 いつくしみ深い

21-494 ガリラヤの風

21-495 しずけき祈りの

21-496 しずけき夕べの

21-497 この世のつとめ

21-498 道、真理、命

21-499 平和の道具と

21-500 神よ、みまえに

21-501 主よ、私たちは祈ります

21-502 光のある間に

21-503 ひかりにいます主

21-504 主よ、み手もて

21-505 歩ませてください

21-506 すべては主のため

21-507 主に従うことは

21-508 救い主イェスこそは

21-509 光の子になるため

21-510 主よ、終わりまで

21-511 光と闇とが

21-512 主よ、献げます

21-513 主は命を

21-514 美しい天と地の造り主

21-515 きみのたまものと

21-516 主の招く声が

21-517 神の民よ

21-518 主にありてぞ

21-519 イザヤを招く神の声は

21-520 真実に清く生きたい

21-521 とらえたまえ、われらを

21-522 キリストにはかえられません

21-523 神を畏れつつ

21-524 われらみ名により

21-525 主なるイェスは

21-526 苦しみ悩みの

21-527 み神のみわざは

21-528 あなたの道を

21-529 主よ、わが身を

21-530 主よ、こころみ

21-531 主イェスこそわが望み

21-532 やすかれ、わがこころよ

21-533 どんなときでも

21-534 キリストの使者たちよ

21-535 正義の主イェスに

21-536 み恵みを受けた今は

21-537 眠りからさめよ

21-538 力の限りに

21-539 見よ、闇の力

21-540 主イェスにより

21-541 また会うその日まで

21-542 主が受け入れてくださるから

21-543 キリストの前に

21-544 イェスさまが教会を

21-545 まことの神

21-546 世界中の父や母を

21-547 生まれるまえから

21-548 わたしたちを造られた神よ

21-549 わたしたちを造られた神よ

21-550 大地よ、星々よ

21-551 朝の光 闇をはらい

21-552 若い日の道を

21-553 キリストが分けられた

21-554 神のみむねが

21-555 真青な空と海に

21-556 神の賜物を

21-557 み神の風受け

21-558 主よ、聞きたまえ

21-559 見よ、世はすべて

21-560 主イェスにおいては

21-561 平和を求めて

21-562 諸民族、諸国、世界の主よ

21-563 ここに私はいます

21-564 イェスは委ねられる

21-565 働く人びと

21-566 むくいを望まで

21-567 ナルドの香油

21-568 朝日はのぼり

Z 終末

21-569 今やこの世に

21-570 主はわが命

21-571 いつわりの世に

21-572 主をあがめよ

21-573 光かかげよ、主のみ民よ

21-574 雪より真白い

21-575 球根の中には

21-576 天の輝きの宿る都よ

21-577 聞けよ、主の民

21-578 平和を求めよう

21-579 主を仰ぎ見れば

21-580 新しい天と地を見たとき

Page Topへ戻る