人形劇にんたま

にんたま人形紹介
すべて手作りのかわいい人形たちです。よろしくね。
写真をクリックすると大きくなるよ。
かっぱのベンタくん かっぱのじょーずちゃん 青鬼のぴっか 赤鬼のぴか 琵琶湖おおなまず様
ひょっこりちゃん 中居翔くん うーすけ うーちゃん 白くまのポポン
正義の味方 ニンタマン たまご王子(ウイリアム) たまごひめ(エリーゼ) めもりーちゃん 大悪党カメレオン ギルド
こぶたのたったちゃん 仔ヤギのシナモンくん ヤギのサフランさん うしこお嬢様 ポポンのおかあさん
たなかみさま さすらいのギター狼 ビート けろちゃん ワンちゃん ウッキーくん
かめトラ ぴんくのかめちゃん はりねずみさん めーこおばさん しかくん
りすちゃん ライオンさん(KING BOLERO) ぱんだちゃん ポンちゃん おおかみくん
あおにゃん&ハルにゃん 琵琶湖のヨシ子ちゃん かえるちゃん」
HOME

Last updated: 2011/6/16