top title
BACK
6月30日
NEXT

安倍首相は自分と異なる意見をまったく聞こうと

しませんね。(議論の価値を知らないのでしょう)

彼の政治行為が最悪なのは、

“話し合い”の場をことごとく形骸化したことです。

彼の作った“なんとか会議”は、初めから彼の意見に

沿う御用学者ばかりを集めており、会議する前に

結論は決まっています。(会議とは呼べません)

国会という(国民の代表者の)“話し合い”の場も

与党は圧倒的多数をいいことにことごとく強行採決。

自民党内では党議拘束を強化し、反対意見を

いう人も党内にほとんどいない異常な有様。

独裁者とYesマンたちによって、国が運営され、

「戦後レジームの脱却」とかいいながら、

もう一方では盛んにアメリカに媚を売っています。

・・どんな手段をつかっても中国には負けたくない・・

彼の頭の中は、この思いで一杯のようですね。

 

sketch528

古い絵日記21
HOME