2010 推奨商品

米国ショットショウで発表された狩猟で役立つ商品を紹介します。極少量の在庫を用意しました,売りきれ御免ください

全て米国製です<数量限定>

 

<布カモフラージュ・テープ>
カモフラージュテープ
最近使い易いカモフラージュテープがなくて困るハンターがいました。粘り付いてベタベタするテープや厚さの気に入らないテープが多くて,仕方がないので薄いのを我慢してナイロンカモフラージュ・テープを使うハンターがいました。しかし、ナイロンカモフラージュテープは使われる戦場が砂漠に移り緑色系統のテープがなくなりました。今年米国で厚さや粘着度の丁度良いカモフラージュテープが入手できました。2月に猟場で使いましたが結果は適度な粘着性があり、厚さも丁度良くて銃を保護して痛めないことが判りました。簡単に手に入らないテープですので来猟期に備えてお試しください。

CAMO-1 

 48mm巾X3m巻き@1000円

CAMO-2 

 48mm巾X11m巻き@2500円

CAMO-MO 

特殊ペーパー使用

車のカモフラージュ装飾に使用出来ます

 72mm巾X1.5m巻き@4000円

(いずれも別途送料500円要)

お問い合わせ:メール

click!→より詳しい解説(特集ページへ)

 

<世界最小レスト>
簡単取付けレスト
杖や棒に簡単に取り付けられる銃のレストです。猟場で杖に取り付けたり、射撃場で棒に取り付けてサイティング時のレストとしても使えます。立射姿勢で適当な高さに固定できるので猟場でうつ姿勢でサイティングが出来ます。又、これを使って射撃することで正確な立射姿勢を体に覚えさせるのにも役立ちます。補助金具を付ければ写真の三脚代わりにも使えますので単独猟ハンターには写真撮影の助けになります。便利なアイデア製品ですので使ってみてください。高齢ハンターには杖は猟を楽にしてくれます。ポケットに入る大きさで持ち運び杖は適当な棒を拾って取り付けてください。探して手に入るものではありませんので来猟期にしなえて今すぐご用意下さい。

REST-1@6000円

 

(送料500円)
   
 
 
お問い合わせ:メール

 

<高性能金属シール潤滑剤>
ライトーシールド(万能潤滑剤ペースト・タイプ)
銃などのグリースとして磨耗を最小限に押さえる潤滑グリースです。銃の可動部分に付けることで銃の磨耗やへたりを防ぐのに最適なグリースです。リローディングのケースサイジング・グリースとしても最適ですのでこのグリース一つで全ての部分に使えますので経済的です。

LITHISHIELD

2OZ入りボトル    @2000円(送料500円)

お問い合わせ:メール
   
 
 
   

 

<高性能金属シール潤滑剤>
ガン・シールド(潤滑剤)
液状の猟銃の可動部分に塗布する専用潤滑剤です。金属の摩擦部分に塗布することで磨耗を最小限に押さえます。銃器には一つの製品を長く使うことが大切です。自動銃,ボルト式その他種類を問わず使用できます。動く部品の磨耗の心配をすることから開放されます。

WEAPONSHIELD

1oz入りボトル    @1200円(送料500円)

お問い合わせ:メール
   
 
 

メールはここをクリックしてお送りください

このホームページの記載内容の無断転載、転送を禁じます