携帯電話  by ね〜ちゃんさん

 

これはここのHPの掲示板に書き込まれていたものを、僕がお願いしてアップさせてもらったものです。
ちょっと笑えてしまうような話ですが、参考になる話かもしれません(Snowman-Yukio)

 


私のスキー友だちは、意外なもので怪我をしました。 

緩斜面の通路で、エッジがとられて立ちゴケ。
「何やってんの〜(笑)」
と近寄ったら、笑ってると思ってた本人はハクハクしてる。
呼吸困難寸前!
なんと、胸ポケットに入れた携帯で胸を強打していました!!
肋骨骨折で肺に刺さってたら大変!と慌てましたが、で済みました。<ほっ 

本人 ♂ : 巨乳だったら助かったのに・・・
校長 ♂ : 人工呼吸しなくて助かった・・・

と、互いに語ってました。

もーいっぺんコケてろっ!

 

 

最後のオチが笑える、危険な体験談です(笑)
はじめてのパターンですねー 笑っていいような、笑ってはいけないような。。。

でもこれって、冗談じゃなくほんとに危険性のある話ですね。
特に、心臓側の胸ポケットの携帯は避けるべきではないかと思います。

肋骨がに刺さっても大変だけれど、心臓は特に怖いものですから。。。

ぜひとも、ポケットに入れる携帯電話の場所には、ご注意ください

 

  PS ね〜ちゃんさん、ご協力いただきまして、ありがとうございました

Snowman-Yukio

2000/12/5アップ