エッセイ募集!

ゲストの方からの楽しいエッセイを募集したいと思います!!
スキー・スノボに関するエッセイや、雪にまつわるエッセイなどがありましたら、ぜひとも、こちら,Snowmanの方までお寄せください。思い出話や、マテリアルに関するお話、技術論やこのデモのここが好き!なんてのも歓迎です。
個人的に気に入れば、スキー・スノボ・雪に関するエッセイ以外でもアップしますよ!
応募は、以下の条件をよく読んで、応募をして下さいませ。


 ちょっとかたい話に入ります。
 申し訳ないのですが、下の条件に賛同していただける方のみを対象とさせていただきたいと思っています。
 こちらに不行き届きの点などもあるかと思いますが、よろしくおねがいします

・ 内容によっては、アップできないこともあります。その判断基準は、個人(Snowman)の一存で決めます。僕の好き嫌いもあるかもしれませんが、完全に一任していただきたいと思います。どんなに時間をかけて書いた大作でも、アップしない場合も出てくるかと思います。ご了承ください

・ エロ・グロ・ナンセンスな内容や政治・宗教の話などは、アップすることはありません

・ 個人批判や中傷なども、アップすることはありません

・ 利益を上げるための宣伝なども、アップすることはありません

・ 文章の差し替えは、仕上がってからでは時間がかかってしまいますので、なるだけご遠慮ください

・ 誤字脱字などは、気がつく限り対処します。また、これは連絡無しで行います。

・ 句読点の位置などは、気がつく限り対処します(でも、作者の意志もある場合もあるので、必要以上には変更はしないでいます)

・ 対話文は、赤と青色などを使って強調します

・ 段落の変更などは、できるかぎりしておいていただけるとありがたいです。また、こちらで変更する場合もありますので、
  あらかじめご了承下さい。

・ 壁紙やイラストは、すべてのエッセイに平等に共通のものを使う予定です。指定はできません。

・ メールアドレスは掲載できます。ただ、いたずらメールが来る可能性があります。詳しいことは下の文章で書いておきます。

・ コメントを最初と最後に入れることがあります。コメントがいらない場合は、ご連絡下さい

・ 最終確認はメールにてお知らせします

 

アップするしないは一任してほしいとありますが、たとえば暗い話などは、できればアップしたくはないです。
また、ホームページの趣旨に反するエッセイはアップできかねます。ケースバイケースで対処します。

また、メールアドレスは、転送が基本ですが、希望があればアップいたします。
(連絡下さい)
なぜか、spam(広告)メールが来る可能性があります 女性は、とくに転送メールの方がいいかと思います。
実際に、僕のところにも、いたずらメールが来ていますので。(Snowmanは男だっちゅーの!^^;)



こんなことは書きたかなかったんですが、やっぱり、念のためにかいといたほうがいいと思った(アドバイスを受けた)ので、かたい話をして申し訳ないっす
みなさんからの応募をお待ちしております!
よろしくおねがいします m(_ _)m