チャレンジャーのルールは・・・


チャレンジャー 現る!

2018/ 12/21

レイクウッドリゾート



忘れてた頃にやってきた!
何年ぶりかのチャレンジと伝助さん

今日のチャレンジャー
写真左の伝助さん 一番奥のゆたじぃさんです。
真ん中がTOMさん



チャレンジ開始直後 
まず釣ったのはなんとTOMさん
ん?何で?



ナガイヤツです。
ネットの中でルアーが外れてしまったけど



続けてもう1本
これはどうしたことでしょうか。



またまたナガイヤツ



さっきまでいい感じで釣れていた
ゆたじぃさんがチャレンジの時間には釣れない。
なんで〜〜?

過去にもこんなことあったっけ。
魔の15分



伝助さんがヒット〜〜
あらら ばれちゃった。



ゆたじぃさん
おかしいな〜〜釣れない。。。。



TOMさんは
おかしいな〜 釣れてる。・・・・



でも粘る 



伝助さんも粘る
水面すっかり静かになりました。



そんな中
なぜか釣れてる。????



またまたナガイヤツ



おーー伝助さん釣れたみたい。



え〜〜こっちもナガイヤツですか。



いや〜バラしたのが惜しい!



皆さんお疲れ様でした。

今日のTOMさんの釣果 4本

チャレンジャー  本日使用したルアーは?    釣果  感想
 ゆたじぃさん ツチノコ40F  ツチノコ45F
ナガイヤツ70FD           
 0本 楽しかったです。
ありがとうございました。

こちらこそ〜あんなに釣ってたのに
なぜこの時間にはつれないの〜〜? dekopon

 
伝助さん  ナガイヤツ(カニカマ)  1本 合言葉はカマボコ? 

カニカマです。 dekopon



通算成績
156勝62敗83分け


チャレンジャー 現る!
2012/12/27

那須高原ルアーフィールド



今日のチャレンジャーはあきさん、ealybirdさんです。
このお二人は過去にもチャレンジャしてくれてるので
何だかいや〜な予感。



夫は朝から大物狙いで
この池ではほとんど釣っていない様子ですが
だいじょうぶ?



うーん
夫がばらした以外は動きはありません。
これは誰か1本釣ったら勝ちかも。



残り時間が5本を切ったころ
あきさんが場所を移動します。



そして・・・



やった〜〜!


またTOM 持って行かれちゃった。
あきさん おめでとうございます!



お疲れ様でした。

本日の夫の釣果  0本

チャレンジャー 本日使用したルアーは?  釣果 感想
 あきさん TOM  ツチノコ  1本  短期集中型で勝利しました!

いや〜お見事でした!
あの場所の移動がよかったのかな?
ゲットしたTOMも使ってみてね〜
             dekopon
ealy birdさん  ナガイヤツ 0本
くやしーい!!
引き分けですね〜
ealy birdさんは朝はあんなに順調に釣っていたのに
この時間だけ急に釣れないなんてね。
また次回もしますか?(笑)

              dekopon


通算成績
154勝62敗83分け



チャレンジャー 現る !
2012/10/30

東山湖



そろそろチャレンジやりますか?と言ったら
「え〜〜っ」と柿田郎さん



今日は初参加のおこぼさんと
久しぶりの柿田郎さんとで勝負です。
あれ?開始早々おこぼさん レイントラブルか?



さて、今日の勝負は・・・・



おこぼさんがまず1本!



夫も追いかけて1本目!



そして柿田郎さんも!
これで3人並びました。



ん〜ちょっとアタリが少なくなってきたようです。



柿田郎さんがすかさず、もう一本。



追いつきたい二人・・・・釣れるかな?



あらら〜おこぼさんも2本目を釣ってる!
そして柿田郎さんがもう1本追加・・・・負けました。



お疲れ様でした!
本日の夫の釣果  1本

チャレンジャー 釣果 ヒットルアー
または使用したルアー
感想
柿田郎さん 3本 JUN 30D 3時間で6本しか釣れなかったのに
チャレンジ中にそのうちの3本釣れました。

あははは。
短期集中型?
柿田のチャレンジのようには
釣れなかったけど、見てても
楽しかったですよ〜

                 dekopon
おこぼさん 2本 ノア.1,8g シビレました。

1本差で負けました!
朝はあんなに釣ってたのに
チャレンジでは急に釣れなくなるんですよね。
何でだろう?

               dekopon


通算成績
154勝61敗82分け




チャレンジャー 現る!

2012/4/10
尚仁沢アウトドアフィールド



初めての釣り場でチャレンジャーが現れました。



今日のチャレンジャーは初チャレンジの植木さん。
朝からすごい釣っていたそうです。
やる気満々です。

 

一方、そんなに力は入っていないこの方。
篠崎さん 釣りするのも久しぶりみたい。



数分経ちますが・・・・
あれ?誰も釣れないね。



ん!篠崎さんが釣った!

あらら〜一番乗りは篠崎さんですか!



さぁ 篠崎さんこのまま逃げ切りますか!



と、思ったら植木さんが1本



夫も追いかけて1本。みんな並びました。
誰かもう1本釣ったら勝ちが決まりそう!



間もなく
おお〜〜植木さんが2本目を釣り上げました。



追いつきたいけど、ここで時間が!
うーんザンネン!
でもいい勝負でした。



2本釣った植木さんが1本差でTOMゲットです。
おめでとうございます!

この後、植木さんはナガイヤツをこの日初めて
使って釣ってくれました。


音量注意!

本日の夫の釣果  1本

チャレンジャー 釣果 ヒットルアー
または使用したルアー
感想
篠崎さん 1本 ナガイヤツ70、 ツチノコ45、
ツチノコ40
久しぶりの釣り、
楽しかったです。

本当に久しぶりだったね。
久しぶりのチャレンジャー ありがとう!

                dekopon
植木さん 2本 クラピー、トルネード ありがとうございました。
また見かけたら
よろしくお願いします。

この緊張感、ちょっとくせになるかも。

                  dekopon


通算成績
154勝59敗82分け



チャレンジャー 現る!

2011/10/13
豊島園フィッシング エリア



今日 は以前那須高原で
チャレンジしてくれた山崎さんが来てくれました!

豊島園でチャレンジはどうなの?
1本の勝負になってしまうかも!!



山崎さんは何で攻めてくるんでしょう?
怖いなぁ



そういえば
前回の那須高原ではばらしまくりだったなぁ
今日は何とかばらさないといいけど。



あら?あっさりと1本目釣ってる!



今日はナイアガラエリアいい感じなのかな?
後でちょっと釣ってみたいな。



山崎さん 今日はちょっと調子が乗ってこない?
いやいや油断してはいられません。



2本目もキャッチして
3本目!珍しくばらしません。



山崎さんもキャッチ!
あんまり本気にならないでね。



久しぶりのチャレンジャーにドキドキの15分でした。
ありがとうございました。


本日の夫の釣果  4本

チャレンジャー 釣果 感想
山崎 慎吾さん 1本 TOMルアー恐るべし
必ずリベンジします。

お手柔らかにお願いします。(^-^)
            dekopon



通算成績
154勝58敗81分け



チャレンジャー 現る!

2011/06/14
加賀フィッシング エリア



お昼ももうすぐ、だいぶ池も渋くなった頃に
久々にチャレンジャー が現れました!



本日のチャレンジャー はおなじみの松本君です。
過去にも何度もチャレンジしてくれていました。



手ごわい相手を前にどうする!



松本君 あっさりと1本目!早い!



え〜っ!ボウズで終わるかと思ったら
夫も釣ってる!



松本君2本目 もっと大差をつけるかと思ったけど
渋い時間帯なのか 松本君 思ったほど
飛ばしません。



お〜〜っと!
夫も2本目!これなら同点引き分けで行けるか!

なーんて思ったけどそうも行かないでしょう!
予想どおり、ばらしました。

これで終了!


本日の夫の釣果  1本

チャレンジャー 釣果 ヒットルアー
または使用したルアー
感想
松本 幸雄 2本 シャドーアタッカー またお願いします。

いえいえ、もう勘弁してください。
                dekopon


通算成績
153勝58敗81分け