2009バスマスターズカップ フォトアルバム リザルト

順位 お名前 (敬称略) 匹数 ウエイト(g)
1 KOIKE 3 2450
2 MIYAZAWA 2 1520
3 AKIYAMA 3 1505
4 KOBAYAKAWA 3 1360
5 OAZAKI SUGAWARA 2 1345
6 HAMADA UZAWA 2 1330
7 NAKASUJI MATUZAKI 1 915
8 NAKANO SIOYA 1 855
9 MACK MIYAZAWA 1 720
10 KOYAMA 1 610
11 OKA IKEDA 1 465
12 MARUYAMA EBE 1 390
13 IMAMURA 1 315
14 SATOU 1 285
15 HATTORI 1 260
以下の方は0でした

御参加の皆様 一日楽しく過ごせましたでしょうか?遠くからお越し頂き有り難う御座いました

今年は状況厳しく中々釣れない中での大会になってしまいましたが、一日楽しんでいただけましたか?
野尻湖の釣りの特徴にもなってしまいましたが、非常にシビアな部分が釣果に大きく左右いたします
上位の方々のインタビューを参考にして、益々腕を磨いてください
スタッフ一同、来年も皆さんの御参加を心からお待ちしています

全員の写真御座いませんが、御自分の写真が必要でしたら、こちらまでメール下さい 添付してお送りいたします
メール

今年は48名の参加者が集まりました。 いつものように細かいルール説明を タックルチェックです 生き餌使いは 反則 
ライブウェルの中もチェック
START 気持ち良い天気 思い思いの場所へGO ここは竜宮岬かな??
フラットでバイトを待つ  国際村沖で
こちらもフラットで粘る 2匹ゲットのハマダさんのチーム 優勝者のKさん ディープのビックバスを狙う
絶好調 乗りに乗ってるAKさん 3位は岬で 釣り方全部教えていただいて有り難う 途中釣れなくてあきらめかけてましたが、頑張って良いサイズ1匹ゲット
貴重な1匹でした よかった〜
菅川で釣ってるYASUさん 3匹掛けたのに全部バラシてしまった
秋の野尻湖バスは難しいです
参加の皆さん有り難う 又野尻湖でお会いできますように
ウエイインの写真です 全員分無くてごめんなさい
お戻りはXです