第5回 バスマスターズカップ 

フォトアルバム

2008、9、28

野尻湖の朝はキレイ 故障が無いかしっかり準備 スタート前のミーティング
ルールはしっかり
5位までトロフィーと賞金
賞品が出るよ 後は抽選会景品いっぱい
今年も作った参加賞のTシャツ
hana yahoo?!!
良い笑顔でウェイイン 良いサイズ釣ってますね〜 トップで釣ったナイスバス
あぶれないで釣りました 島付近で粘って 昨年のチャンピオンはリズムが合わず 残念!! 釣れるけど中々キーパーが取れなかった 次回は頑張るぞ〜
仲良し 先生チーム いい形が入っていますね プラではいつも釣れたのに?野尻湖は難しい  3本そろえたリミットメイク成功
44,5cmのビックサイズがキッカーとなって優勝です おみごと
よく釣れとるよ〜
女性に優しい野尻湖 女の子だって釣れてます 仲良し御夫婦も大活躍 今日はだんなも意地を見せました 凄い釣れるシークレット釣法でリミットなんて簡単さ
みんな左の私が釣りました 調子いいぞ 今日はバクチョウ 親子で活躍 ディープでガッツン 1時間で5匹釣れたよ
ご参加頂いた皆様有り難う御座いました。楽しい一日となって、本当に良かったです。いつもと違った 人と競った釣りも面白いですね。
皆さん色々反省する所も有るでしょうが、花屋ボートでは、今回の経験を役立てて頂き、より楽しめる野尻湖になって頂ければ本当に嬉しく思います。
又、次回の大会まで釣れなくても一緒に頑張りましょう。

staff 一同  まる もっちゃ ボス オヤビンより 
番外 外道フナ攻撃に合ってしまいました 入賞の方々 野尻湖に通って皆さん何年が経ったのでしょう よかったよかった 記念Tシャツみんなで着て見ました