の〜んびり田舎生活
  マリンと一緒  


そこは陽だまり・・・マリンと過ごす温かな時間

遊びに来てくださってありがとう!四季折々の風景を14歳のミックスわんこ・マリンと楽しんでいます。春夏秋冬、皆さん健やかに日々を重ねていけますように。どうぞゆっくりしていってくださいね。



マリンとの日常や、お出かけ先々で出会った自然風景・・・

2002年2月17日に旅立ったチコをはじめとする

今まで一緒に過ごしたわんにゃんの思い出など

を綴っています

1996年夏の日・・・

私の手のひらの上で揺られながら我が家にやって来たマリン

月日の流れるのはとっても早くて

もう14歳になりました

いつまでもマリンとの笑顔の日々を綴り続けられますように

ムービーでお届け〜! 
今週のマリン



足跡をぽちっと ↑ 押してみてね
動画でマリンの様子をどうぞ!

6月2日更新



最終更新日
 09/03/27

   チコの部屋    マリンの部屋
   こころのあるばむ    思いつくまま・・・・・レス機能付きふぉと日記
   わんにゃん写真館    四季の色
    庭を彩るお花のページです
  画像ぺったん掲示板    おねだり目線大集合
     
引き続き募集中です・随時更新中
   過去の日記
      
    リンクの部屋
    ムービールーム     「ありがとう」の部屋




マリンは<日本アウトドア犬協会>のフレンズ会員です

チコとマリンはワンすくうるに通っています
チコは星組、マリンはランドセルをしょって(?)小学校に通っているよ

おなまえ: チコ

 出席番号 32
誕生日  1984/10/30(♀)
保護者  MARIN-MAMA
性格:  散歩大好き
 とてもやさしい

おなまえ: マリン

 出席番号 33
誕生日  1996/06/20(♀)
保護者  MARIN−MAMA
性格:  山が好き
 人見知り・犬見知り


同じ年頃のわんちゃんと暮らす人たちといろんなお話が出来たらいいな
そんな思いに答えてくださるサイトができました
マリンは年長組に参加です



Wanのお尻ってかわいいですよね〜!
そんなお尻がいーっぱいの会!
<ププーの会>です
マリンはなぜか<会長さん>!?
お尻の大きさかしらね〜???




このHP作成にあたり、まりんママさんにたくさんのサポートをしていただきました。
ほんとにどうもありがとう。
深く感謝しています。

 
お友達からいただいたバナーです
まりんママさん、ぴよちゃん、Kurotarou.Sr.さん
どうもありがとう!


リンクいただけるときは掲示板にてお知らせくださいね



<このHP内の画像、文章すべて無断持ち出し厳禁です>