スライドショー

ときめき鮎倶楽部カップ
2003 決  勝
「2003年ときめき鮎倶楽部カップ決勝」が9月5日、九頭竜川谷口ポイントで盛大に行われました。優勝はノーチャン、15匹の同数を釣り上げたユキチャンは釣り歴の浅い人を優位とするルールにて準優勝に。大物賞は20.5cmを3匹揃えたツヨッチに決定。

<優勝者の一言>
九頭龍川で2003年の倶楽部の大会。今年の状況は非常に厳しいのはすでに、3回きているので分かっていたが、人の多いこと、流芯しか釣れない状況、開始早々4連チャン一歩も下がらず0,1でゴボウ抜き。妻が城之崎温泉で買ってきた蓑傘かぶり。俺はプロかと思ったとたんパタリと掛からず、腰までつかり体がもたない、上陸し再度流芯への繰り返し、午前中にやっと2桁、みんなに状況を聴くが厳しいらしい。午後3時に大会は終了するので午後は2時間しかない。再度流芯へ行くが、体がもたない。3時に納竿・・結果はユキチャンと同数で一位、経験年数短い、オタスケルールで優勝しちゃた。T旅館で会った岐阜の人、坂東島へ明日は行くと話してたが釣れたかな。そうそう、ヤブチャンもドライスーツで流れてましたが、私の蓑傘も高級偏光サングラスをつけたまま、どこかへ流れていきましたとさ。ウエ〜ン