みなさんの作品

コメントはどらちゃん(焼き物見るのが大好き)からのコメントですので責任は持てません。なお、苦労話し等ありましたら記載しますのでメールください。また名前を載せてもOKの方もメールください。

みなさんの作品です。どなたの作品も世界でひとつの作品でよく出来ていますね。
スライド式になっています。

コーヒーカップですね。
いい感じが出ています。
◎拡大してみてね。
もうこんな季節になりましたね。1年は早いものですね。
配色が非常に綺麗に出ていますね。
次回も頑張ってオリジナルな作品を作ってください。
お待ちしています。
◎拡大写真あります。写真をクリックしてくださいね。
たいへんいい色が出ています。渋さがよいと思います。
是非次回も挑戦してみてください。
◎拡大してみてね。
いい色が出ていますおちゃわんですね。
ペアーですね。お二人でご飯ですね。。。。
◎拡大してみてね。
湯のみですね。古風な色が良く出ており一度みなさんもこの湯飲みで飲んで見たいと思っているのでは。
梅の花でしょうか。桜でしょうか。
いい感じが出ています。
◎拡大写真あります。
表札かな文字が非常に綺麗に出ていますね。
◎拡大してみてね。
これはいいですね。色も最高に出ていると思います。
お茶菓子などいれお茶を飲むのもいいと思います。
ふたと本体がぴったり合っています。
次回はもう少し大きい作品を作っては。(すみません
勝手な事を)
◎拡大してみてね。