Kyouhey's CORE

 

突然ですが、HPの形態を変えてみました。


最近は全然更新できなかったり、

テンションの問題もあって、あのままというの何でしたので。

これからはブログって感じでしばらく活動していきますが、

基本的にオタっぽい属性は変わってませんので、

今までお世話になっていた方々へご理解して頂けたらと思います。

 

付きましては、以下のサイトで活動しますので、

よろしければお付き合い下さい。

 

http://kyouheyz.blog47.fc2.com/

(自動で飛ばないのでクリックしてください)

 

☆ 更新情報 ☆
 


もうそろそろ、イベントが近づいてますね♪

 

メガテボディの今後イベント向け新作の制作途中画像をアップ中

新作はEVAでユイ、ゲンドウ、フユツキの胸像セットで、
単行本の表紙だったイメージのモノの予定です。

その他にも、随時ブログにて何やら画像とかも更新してたりします


 

Visitor's Counter
 since 1999/09/22
 
尚、HPにあった画像系は整理したのちに、
時期をみて再度アップする予定です。