モーツァルト工房支社長@ずんたろ>おっ さん 2000年 01月 01日 22時 43分 54秒

明けましておめでとうございます。
今年はいよいよ本格的活動の年ですね。
期待してますんでがんばってください。

尚、パッケージ等は確かに受け取りましたので早速普及活動
にいそしみます。

でわ。

Ishida Seiji さん (ishida_seiji@est.hi-ho.ne.jp) 2000年 01月 01日 14時 33分 55秒

>川井さん

ご来訪どうもありがとうございます!
新年おめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

掲示板の方は、まだまだ寂しい状態ですので、
ぜひまたご意見・ご要望など等何でも結構ですので、
書き込みよろしくお願いいたします。

ありがとうございました!


石田

Ishida Seiji さん (ishida_seiji@est.hi-ho.ne.jp) 2000年 01月 01日 14時 31分 42秒

>ぴっぴへ

あけましておめでとうございます!
ぴっぴ、ひさしぶり〜

すごく忙しかったんでしょうね。
僕の方も、送金のお礼ちょっと遅くなったので
申しわけありませんでした。

今年はいよいよ活動本格化の年なので、
頑張ります!

CDいつも聴いていただいて、本当にありがとう!
すごく嬉しいです!

新しいCDのリリースは暖かくなったころになると
思いますけど、待っててくださいね!


せい

川井 謙一 さん (fwna5624@mb.infoweb.ne.jp) 2000年 01月 01日 13時 47分 25秒

明けましておめでとう!
今年も、よろしくお願いします!
でも、カキコするのは初めて!

ぴっぴ さん 2000年 01月 01日 01時 01分 06秒

ふふ、送信できていないと思ってもう一度送信したら、
2回も送ったことになっちゃった。
許してちょ。
m(。−_−。)mス・スイマセーン

ぴっぴ さん 2000年 01月 01日 00時 58分 55秒

新年、あけましておめでとうございます。
2000年になって初めての来客かな?
やったぁー!

せい、お久しぶりです。
今日、ほんとに久しぶりにメールチェックしました。
メールどうもありがと。返事書けなくてごめんなさい。
のんた、やっとせいのところへ帰っていったよ。ごめんね。

お金、届いていてよかったよ。ちょっと心配だったの。
CDは、毎日のように、リラクゼーションも兼ねて聞いてるよ。
このところ、ゆっくりと出来る時がないから、寝る前に流しながら寝てるの。

なかなかいいものだよ。

いよいよ2000年の幕開けだね。
今年もせいの活動が順調に進んで行く事を祈ってます。

今年もよろしくね。
またメールしますね。

ぴっぴ さん 2000年 01月 01日 00時 57分 30秒

新年、あけましておめでとうございます。
2000年になって初めての来客かな?
やったぁー!

せい、お久しぶりです。
今日、ほんとに久しぶりにメールチェックしました。
メールどうもありがと。返事書けなくてごめんなさい。
のんた、やっとせいのところへ帰っていったよ。ごめんね。

お金、届いていてよかったよ。ちょっと心配だったの。
CDは、毎日のように、リラクゼーションも兼ねて聞いてるよ。
このところ、ゆっくりと出来る時がないから、寝る前に流しながら寝てるの。

なかなかいいものだよ。

いよいよ2000年の幕開けだね。
今年もせいの活動が順調に進んで行く事を祈ってます。

今年もよろしくね。
またメールしますね。

Ishida Seiji さん (ishida_seiji@est.hi-ho.ne.jp) 1999年 12月 30日 23時 50分 28秒

>ずんたろさん

あ、ありがとうございます・・・

こやって応援していただいて、私はホントに
幸せ者ですウルウル

開店2か月にして支社っつーか分工場ができるとは
思いませんでした(爆

いや、失礼・・・でもほんとにお世話かけてしまって・・・

とても嬉しいです!!
ありがとうございました!!


ずんたろ さん 1999年 12月 30日 20時 42分 06秒

こんばんわ、ずんたろです。
ご丁寧なお詫びのメール恐縮です。
私としても別に気を悪くするなんてことはないんで、ホント気にしないでくださいね。

さておき、久しぶりに会った知人にCDを送りつけることに致しました。
その知人は専らクラッシックとジャズを聞いている人間ですのでCDを楽しんでくれると思い紹介することにしました。
ただ、自宅でインターネットをする環境がないので以降のCDに関しては「う〜ん」という感じですが・・・
まぁ、全く可能性がないわけでもないので、小さな事からコツコツと(笑)。
感想等がもらえましたらメール致します。

でわ。

Ishida Seiji さん (ishida_seiji@est.hi-ho.ne.jp) 1999年 12月 28日 22時 52分 20秒

>前田さん

あっ、これはこれは!
どうもメールの方のお返事が遅くなっていてすみません。

そうですか、いろいろスタートの時に苦労されたんですねぇ・・・

僕の場合は、長年、音楽を自分なりにやってきていましたが、
MIDIという方法があると知ってから、2年間ぐらい
欲しいなぁと思いながら我慢していました。
で、ようやく5年前に、PCと楽器とシーケンスソフトを
一度に全部買いました。高かったー(笑

それからは、こればっかりですね・・・

僕の場合は楽譜もまぁ読めましたし、主として打ち込みの
技法的な問題を雑誌などから学んでいきました。

DTMマガジンの「極辛道場」というのが今でもあると思いますが、
あれが始まったばかりのころ、私の作品が誌面を
毎月のようににぎわしていました。

投稿者が月に3人とかでね、もう毎月のように送る僕の
作品を掲載せざるを得ないのです(笑

あの道場や、他の記事はいろいろ打ち込み技術について
勉強になりましたねぇ・・・


前田さんの作品を、Niftyで・・・と思ってるんですけど、
僕はいまPCにNifに行く環境がなくなっていることに気づきました。

どっかほかにありませんか?


前田 さん 1999年 12月 28日 21時 43分 24秒

はじめまして、話題の前田です。

私の場合、楽器は一切できないので、MIDI制御の
音源が私にとっては表現の唯一の方法であり手段なん
ですよ。
最初は楽譜の読み方も分からないので、人に郵便で送
ってチャットで進行を教えてもらって・・・
その後、楽典を買って独学で勉強して・・・
今から6・7年前のことです。
その頃、シーケンスソフトを買おうと名古屋から1時
間、車を飛ばして楽器屋さんに行ったら、お店の人か
ら「やめときなさい」って言われました。
ニフティでは最初、何を言っても相手にされず・・・
やっとピンクフロイドの「money」を発表後に相手に
されるようになったんですが、その「money」は私の
知らないところでインターネット上の複数のサイト
で無断転載されてなんてこともありました。

MIDIデータの構築についての薀蓄はいずれ・・・
私のウェッブページ上でも全てを公開するつもりでい
ます。
先ずはご挨拶まで。
今後ともよろしくお願いいたします。

Ishida Seiji さん (ishida_seiji@est.hi-ho.ne.jp) 1999年 12月 28日 00時 47分 53秒

JUNKOさん、ようこそいらっしゃいました!

音楽よか文章のことおっしゃっていただいたのは
あなたが二人目です(謎
なぜか女性だなー(笑

よかったらCDお送りしますので聴いてみてくださいね!
お送り先をお教えいただければすぐにお送りします。

これからもどうぞごひいきに!!


JUNKO さん 1999年 12月 28日 00時 26分 49秒
URL:http://plaza4.mbn.or.jp/~JUNKO/

はじめまして!
倉庫番さんのご紹介で来ました。
まだ音楽は聴いていないのですが、文章が楽しくて
惹き付けられました。
面白かったのでこれからも寄らせていただきます。
今後ともよろしくお願い致します。

Ishida Seiji さん (ishida_seiji@est.hi-ho.ne.jp) 1999年 12月 28日 00時 10分 36秒

>そうこばんさん

そうですか、「簡単に」ねぇ・・・

僕は、正直なとこ、実際の演奏も大変だと思いますので、
MIDIの方が大変だよとか言うつもりはないんですけど、
要は結果ですよね・・・どんな音楽が鳴るか、
だと。

MIDIにはMIDIにしかない苦労もありますけど、逆に、
生ピアニストの皆さんがすごい苦労されているとこを
MIDIならわけなくできちゃうという事柄もあるわけですね。
その逆ももちろんありますし。

前田さんにはメール書かせていただいて、
お返事もいただきました。
私の演奏はHPのリアルオーディオでお聴きいただいて、
とても誉めていただきました・・・

これから、メールのやりとりはさせていただけそうです。

そちらのメーリングリストのほう、
どんな論議になったのか、今一つはっきり想像がつかないです・・・



そうこばん さん 1999年 12月 27日 21時 10分 08秒

なんていうかな、MIDIデータ作成を簡単に考えすぎてンのね。皆。
実際の楽器を演奏するより遥かに神経を使い、莫大な時間を使い…
メールで書いた前田さんは言っていました。「わかってくれなんて言わない。」
確かにね…
彼曰く「もう少し若ければ、トコトンやったのに…」だって。
彼にCD送ってみては如何??なにかあるかもよ。

Ishida Seiji さん (ishida_seiji@est.hi-ho.ne.jp) 1999年 12月 26日 02時 00分 08秒

>ずんたろさん

あーごめんなさいごめんなさい
HPに書いたのはずんたろさんのことじゃ
ないんですよ、ほんとに(汗ダクダク

すみません、とんでもない展開になっちゃった・・・

僕の方のミスで、いただいてたメールを見逃した
だけですので

ずんたろさんはそんな人じゃないの、わかってますぅ

いや、他にいっぱいいるの、そういう人(笑


ずんたろ さん 1999年 12月 25日 22時 31分 47秒

こんばんわ、ずんたろです。
「CD頂きましたメール」お送りさせていただいたのに届かなかったようです
ので本日再度メールさせていただきました。

昨日の日記に
>でも、ボソっと言っておくと、お送りした筈なのに、着いたかどうかも お知らせいただけない方も、やっぱりいらっしゃいます。 ま、いろんな方がいらっしゃいま
>すわ。
なんてある上「届きましたか?」メールまで頂戴するなんて・・・

「ずんたろってそういう奴」って思われるのもアレ(?)ですし、また届かな
いことも考えられますんでこちらにも書きこませていただきます(笑)。

拙いながらホームページの感想なんかも書かせてもらってますんで、ご一読頂
けたら幸いです。

Ishida Seiji さん (ishida_seiji@est.hi-ho.ne.jp) 1999年 12月 24日 17時 22分 16秒

>倉庫番さん

ご紹介いただき、ありがとうございました!

書き直すだなんて!
あれだけご推薦いただいて、とんでもないです。
倉庫番さんの思われた通りに書いていただくのでないと
見ていただく皆さんにも申しわけないです。

試聴会の方の結果を、何より楽しみにしています。

ありがとうございました。



倉庫番 さん (nt5687@m1.interq.or.jp) 1999年 12月 24日 09時 53分 06秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood/8820/henkutu1223

偏屈にCD紹介しておきました。
書きなおす所があれば忌憚なく…

いよいよ明日です。前評判はなかなかですよ。

Ishida Seiji さん (ishida_seiji@est.hi-ho.ne.jp) 1999年 12月 22日 13時 04分 55秒

>ときさん

ご来訪ありがとうございます!

ただならないでしょう(笑
こんなことやってる、多分世界で唯一のページですから!

どうぞご愛顧をお願い申し上げます。

ありがとうございました。


Ishida Seiji さん (ishida_seiji@est.hi-ho.ne.jp) 1999年 12月 22日 13時 03分 00秒

>TAKESAさん

そうですか・・・415.3で高かったら、現在の私の音源を使う限り、
もう半音下の調に移調するしかないですね。
でも、それは、ホントにわけないんですよ。
チューンも、むらしんさんのおかげで、簡単に
たとえばCベースからBベースのチューンに変えられますし。

でもまぁ、いっかい、このピッチでやってみますね。
半音移調・チューンやり直しの作業は、1分から5分ですむ、
ごく簡単な作業です。

えっと、あと、お送りしたバッハのチェンバロ音色試作CDは、
チューンは440のままです。



とき さん (jupiter@aya.or.jp) 1999年 12月 22日 01時 15分 58秒
URL:http://www.aya.or.jp/~jupiter/

こんにちはぁ! 早速来てみましたぁ! (^^)

実はまだ中身をよく拝見してない(^^;)んですが、

トップページのタイトル群を見ただけでもただならぬ

気迫が伝わってきますね。(笑) ちょくちょく来させ

ていただこうと思いますので、よろしくお願いします。



TAKESA@MATSUE さん 1999年 12月 21日 21時 56分 03秒

えーーっと。
ピッチなんですけど・・
私の楽器は415きっかりではないんです。
暖まっていないときは413から414くらいで
吹いているうちに415ぐらいになるのです。
それで414から415の間ぐらいのピッチがよいかも
知れません。でも口のアンブシャーによっては一コンマぐらいは
調整出来ますので大丈夫かもしれませんがやはり415以上では
精神的な不安が残りもします。一応、実験段階では415・3
で試してみましょうよ・・・・・。
明日、郵便が届くでしょう。た・の・し・み・・・・。
でわ、

Ishida Seiji さん (ishida_seiji@est.hi-ho.ne.jp) 1999年 12月 21日 17時 59分 44秒

>TAKESAさん

いやー、楽しいですから!!

そうですね、チェンバロが一瞬早く出ますけど、
小さい音でコツコツコツとみっつ入れてみています。

A=415.3 というのが、私の音源では限界のチューンですが、
そんなもんでいいでしょうかね?
もし駄目なら、もう半音下に移調してチューンし直しますが(笑

メールも後で拝見します!


石田

TAKESA@MATSUE さん (keigota@d1.dion.ne.jp) 1999年 12月 21日 13時 59分 37秒
URL:http://home.intercity.or.jp/users/KeigoTa/MATSUEBRQ/index.htm

石田さん
もう、一ページ目が出来たんですね。すごい!
一楽章はチェンバロが一拍早いのでメトロノームは
の合図は必要ないかも・・・・。
でも、体調に気をつけてくださーーぃ。
それでは詳細はメールで・・・。

Ishida Seiji さん (ishida_seiji@est.hi-ho.ne.jp) 1999年 12月 16日 23時 03分 56秒

そうこばんさん、わざわざお知らせありがとうございます!

それはもう、お友達に教えてあげていただけたり、
イベントでの使用をお考えいただいたり、
お世話になっているのは私の方ですから・・・
それこそ、お友達に配っていただけるのなら、
何枚でもお送りしますよ!!!

あ某氏もお越し下さいました。
CDもお送りしました!!



そうこばん さん (mt5687@interq.or.jp) 1999年 12月 16日 21時 20分 07秒
URL:http://www.geocities.co.jp

届きました。等倍速書き込みのほう。
問題なくなってくれました。わざわざすみませんね。
ところで、同病者「あ○△」氏も覗いたそうですね。
私と同じくらい変わってますから(笑)

Ishida Seiji さん (ishida_seiji@est.hi-ho.ne.jp) 1999年 12月 15日 16時 38分 39秒

ぴよさん、ご来訪ありがとうございます!

そうですね、モーツァルトはとくに胎教にいいという
ウワサですよ(笑

お母さんご本人のリラックスの意味がいちばん
大きいのではないでしょうか。

どうか、元気なお子さんのご出産をお祈りして
おります。


ぴよ さん 1999年 12月 15日 13時 55分 11秒

音楽のことはよくわかりませんが、胎教にいい音楽を聴こうと思っています。
おなかの子だけでなく、私もリラックスできるのではないかと思います。
そういうゆとりの時間も必要ですよね。

そうこばん さん (mt5687@m1.interq.or.jp) 1999年 12月 14日 09時 26分 53秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood/8820

了解しました。飛び入りでかけるという方向になるかと思います。
(プログラムには載せないということです。)
チャペルでの試聴ですので良い音になるでしょうね。
(まさか当日内田光子のモーツァルトかけないだろうなぁ…)

Ishida Seiji さん (ishida_seiji@est.hi-ho.ne.jp) 1999年 12月 13日 17時 06分 18秒

そうこばんさん、どうもありがとうございます。

オーディオの試聴会ですか・・・それは本当に光栄です。
よろしければ、ぜひお願いいたします。

ただ、実のところ、私の音源の貧しさは、たぶん露呈する
ことになるとは思います(^^;


前にも、小さなレーベルに、聴いてみていただけないかと
メールで申し出たことがあるのですが(無視されちゃいましたけど(苦笑))、
そのときも、「もし考えていただけるのなら、とびきりいい音源を買って
音出しし直すのは前提だと思っている」と書きました。

まぁ、逆の意味で、オーディオ装置の優秀さを立証する
お役には立てるかも知れません。

しかし私の方は、一つでも多くの機会に、多くの方に私のCDを
お聴きいただきたい、それ以前に、存在を知っていただきたいと
思っていますので、そうこばんさんが、もし私のCDをお使いいただける
のであれば、本当にありがたく存じます。

ご無理は申し上げられませんが、どうかよろしくお願い申し上げます。


Ishida Seiji さん (ishida_seiji@est.hi-ho.ne.jp) 1999年 12月 13日 16時 59分 20秒

TAKESAさん、ご来訪ありがとうございました!

ははは、昔のLPですか!

たしかに、今のCDに収録されたピアノの音は
ほんとにクリアーで、残念ながら、私の音源では
あそこまでシャープな音は出ないんです・・・

サンプリング周波数も、32KHzなんだそうでして、
それで行くと1万6千Hzまでしか出ないんですよね。

今の新しいMIDI音源は、2万まで出るのが普通のはずなので、
ぜひとも新しい音源でいいのを使いこなせるように
なりたいと思っているのですが・・・

CDの方は発送させていただきましたので、
数日中に届くはずだと思います。

よろしくお願いいたします。



そうこばん さん (mt5687@m1.interq.or.jp) 1999年 12月 13日 15時 40分 25秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood/8820/

ところで、サンプル盤ですが、あるオーディオマニアの
公開試聴会でかけるかもしれません。
友人の「テラーク」日本代表(元フィリップスのマネージャー)
という人の個人的な趣味の場なんですが…
今もフィリップス専属の日本人アーティストの担当をしています。

この間会ったときに例のCDをこと話したら興味を持ったようです。
まだかかるかどうか決まっていませんが、私倉庫番がCDを
かける係りなので、何とかお願いしてみたいと思います。

あとで、私信で試聴会の案内を流しておきます。
基本的にはポリグラムとテラークの新譜を中心に
紹介することになると思います。

ではまた。

そうこばん さん (mt5687@m1.interq.or.jp) 1999年 12月 13日 15時 40分 24秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood/8820/

ところで、サンプル盤ですが、あるオーディオマニアの
公開試聴会でかけるかもしれません。
友人の「テラーク」日本代表(元フィリップスのマネージャー)
という人の個人的な趣味の場なんですが…
今もフィリップス専属の日本人アーティストの担当をしています。

この間会ったときに例のCDをこと話したら興味を持ったようです。
まだかかるかどうか決まっていませんが、私倉庫番がCDを
かける係りなので、何とかお願いしてみたいと思います。

あとで、私信で試聴会の案内を流しておきます。
基本的にはポリグラムとテラークの新譜を中心に
紹介することになると思います。

ではまた。

TAKESA@MATSUE さん (keigota@d1.dion.ne.jp) 1999年 12月 13日 14時 52分 39秒

SEIJIさんへ
ホームページの試聴コーナーで聞かせていただきましたが
想像を超えて良い感じ、まろやかな感じがどこと無く昔のLPを
思わせる雰囲気で心と体にさいこーのリラックス感を与える音質だと
思いました。僕の精神安定剤になりそーーーって感じで
CDサンプル来るのを楽しみに待ってます。
では、また。

Ishida Seiji さん (ishida_seiji@est.hi-ho.ne.jp) 1999年 12月 12日 15時 30分 00秒

ぴっぴへ

ありがとうー
無事に届いてよかったです!!

演奏はまずまず気に入っていただけたみたいで、
嬉しいよ。

みなさん、好意的なご感想をいただいています。
お許しが得られれば、HPでもご紹介して行きたいような
嬉しいお言葉をたくさんいただきました。

ますます頑張りますので、これからもよろしく!!


せい


ぴっぴ さん 1999年 12月 11日 18時 52分 48秒

せい、来たよ〜〜〜〜。

やっとお待ちかねの、待望のCDが届きました。
ありがと。
聞いたよ。とってもステキにまとまっていますね。
以前のサンプルとはまた違った、せいらしい柔らかさが
伝わってきました。
とってもステキな作品だと思います。

おめでと〜〜。
ぴっぴも嬉しいよ。

ちゃんと購入させていただきます。

これからも、たくさん作ってね。
応援しています。

Ishida Seiji さん (ishida_seiji@est.hi-ho.ne.jp) 1999年 12月 11日 01時 05分 04秒

林さん、コメントありがとうございました。
無事に届いたようで、よかったです。

そうですか、幼年期のピアノ曲をレッスンで・・・
装飾については、HPで書かせていただいた通り、
グルダの問題提起を受け入れて、リピートのさいには
ある程度やって行こうと思っています。

お楽しみいただけたならよいのですが・・・


林祐 さん (HQQ06624@nifty.ne.jp) 1999年 12月 10日 23時 25分 44秒
URL:http://member.nifty.ne.jp/yuox/index.htm

ようやく聴くことができました。ここにご報告します。
グルダみたいな即興装飾にこだわりを感じます。
個人的には幼年時代のクラービア曲が懐かしくて。
幼稚園の頃のおけいこで弾かされた曲をその後
こんな形で聴くことになるとは。
(リンクしてもらったみたいですね、ありがとうございます)

Ishida Seiji さん (ishida_seiji@est.hi-ho.ne.jp) 1999年 12月 10日 03時 52分 20秒

倉庫番さん、ご来訪ありがとうございます。
また、リンクしていただいて、ありがとうございました。

これで相互リンクですね!(笑)

僕は倉庫番さんのページ、好きですよ。
「つまらない」なんて自分ではおっしゃってましたけど、
とても楽しいです。

拙作を好意的にご批評いただき、ありがとうございます。
これも十分に「変なCD」だと思いますので、
風変わりなCDを紹介されている、例の
倉庫番さんのページで取りあげていただけたら
幸せだなぁと思ってるんですが・・・

ともあれ、本当にありがとうございました。


倉庫番 さん (mt5687@m1.interq.or.jp) 1999年 12月 09日 15時 21分 07秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood/8820

はじめまして。リンク張っておきました。
しかし、凄いなぁ…この録音

Ishida Seiji さん (ishida_seiji@est.hi-ho.ne.jp) 1999年 12月 01日 16時 43分 17秒

tetsuya.さん

ご来訪ありがとうございます。

そう、まったく、これがヤりたいばっかりに、
いろいろかなぐり捨てて・・・(爆

エッセイは、これからもどしどし書きます。
ご期待に応えられるよう頑張ります。
でもメインは曲打ちなので、そっちもね。

ポップスとか、果てはジャズまで、いろいろ
やってみたけど、やっぱり僕はクラシックが
いちばん好きなんだなぁ・・・

メールでもいろいろアドバイス下さって、ほん
とうにありがとうございます。

これからも末永くよろしく。


タイトルページは、+2 かましてるからね。
あれ、やっぱ、でかすぎるかな・・・





tetuya. さん (silver@ma.kcom.ne.hp) 1999年 12月 01日 02時 53分 01秒

 遅ればせながら開設おめでとう御座います。
 私もメールいただいたので書き込みをば。

 好きなことを好きなようにやってる人からは、
 エネルギーと勢い、そして独特の説得力が感じられると
 私は思っています。何より読んでいて楽しいなと。
 ここもそう感じるので、やりたいことやってるんだなぁと。
 特にエッセイが熱を感じました。
 もっと読みたいと思ったりして。

 あ。個人的要望ですが、タイトルページの文字は
 標準サイズベースで、必要なところだけ+1段階
 大きくする程度だと読みやすいです
 (あくまで私は、です)

 では。

Ishida Seiji さん (ishida_seiji@hi-ho.ne.jp) 1999年 11月 29日 01時 34分 53秒

ずんたろさん、ようこそいらっしゃいました。

これからますます充実させて行き、
できるだけたさくんのかたに見ていただけるように、
がんばりたいと思っています。

どうか、これからもよろしく。


ずんたろ さん 1999年 11月 29日 00時 14分 30秒

開設おめでとうございます。
メールを頂いたので早速覗きにやってまいりました。
メールでもおっしゃってた「こだわり」の部分が全面に出て
いる良いページだと思います(カウントは稼げなさそう(笑))。
まぁ、カウントなんて稼ぐことよりやりたいことを好きなよ
うにやるのがホームページだと思ってますんで、ステキなホ
ームページだと思います。
お忙しいとは思いますがこれからも楽しませてくださいね。
でわ。

Ishida Seiji さん (ishida_seiji@est.hi-ho.ne.jp) 1999年 11月 24日 02時 06分 56秒

こんにちは、ぴっぴ
見てくださってありがとう

音、聞けませんでした・・・?
リアルプレーヤーがマシンに入ってないんですね。

「リアルプレーヤーG2」ていうの、うちのページ
かも飛べますから、もらって来ちゃってくださったら
聞けるんですけど・・・

リアルプレーヤ対応のページは他にもたくさん
ありますから、入れておかれてもいいと思いますよ。

CDの方は、12月初めには発送できると思いますので
どうかしばらくお待ちくださいね。


ぴっぴ さん 1999年 11月 22日 23時 24分 08秒

せい、お久しぶりです。
メールくれた時に、すぐに見に来たんだけど、
掲示板があるのを忘れていました。
で、今回は足跡を残して行きます。
音が聞けなかったのは、無念だけど
ほんとにがんばったね。
これからも、どんどん”せいの音楽”を
作っていってね。
応援してるよん。

Ishida Seiji さん (ishida_seiji@est.hi-ho.ne.jp) 1999年 11月 16日 17時 42分 11秒
URL:http://www.est.hi-ho.ne.jp/ishida_seiji/

あ、見てくれたんですね!

「少し」わかってくれたんですね、そしたら、やっぱ大部分は理解の外?(笑)

そうですか、Hi−Hoは安いし、サーバー軽いですねぇ。とても気に入りました。

第二サイトがあるとは知りませんでした。

とにかく、これから、ひとつよろしく・・・


石田

津田昭一 さん (BYG03337@nifty.ne.jp) 1999年 11月 15日 23時 38分 22秒

このサイトを見て,石田さんのやろうとしていることが少しわかりました。僕の第2HPもhi-hoでして,この掲示板も使っているので,書き込むのは何か変な気分です。

Ishida Seiji さん (ishida_seiji@est.hi-ho.ne.jp) 1999年 10月 26日 03時 30分 09秒
URL:http://www.est.hi-ho.ne.jp/ishida_seiji

こちらが、私たちの掲示板です。
ご感想、ご質問、ご要望など、何でも結構ですので、
ぜひ書き込んで行って下さい。


Return