2006年6月。
普段着ですが。折角うちのくつしたを
はいているので、ついでに撮ってもらいました。
ちょー普段着ですね…。





Tシャツ… スーラバのキッズ。多分。

3段ティアードSK、くつした … 電氣ブラン室

靴 … ヨースケ

2005年10月。
浜松で。

せっかく髪を巻いていたのに、
服も髪も黒いから見えないですね…。

別珍ジャケット … 無印良品
何の変哲も無いジャケット。
でもすごくコーディネイトの巾が広がって便利。

BL … プリティ
3月の画像で着てるのの色違い。黒。
気に入ったものは、よく色違いを買ってしまいます。

靴下 … 電氣ブラン室
自分ではいているのは、実はサンプル(笑)。

靴、別珍SK … メタモルフォーゼ
エナメルのストラップシューズは
13pもヒールがあるのに、意外と安定しています。
そして冬なのに思いきり苺柄(笑)のSK。
でも別珍で苺柄って珍しいですよね。


 

  2005年10月。
つま恋に旅行に行った時に。

生成と茶色でのコーディネイトは
自分の中では、ベーシックで楽ですね。

折角リゾートなのに写真は屋内…。
この写真、こどもみたいですね。
おでこを出してる方がおとなっぽいと
思ってたけど、こうしてみると、
前髪があった方がいいのだろうか…。

JSK … 電氣ブラン室
ストロベリーブライブのサンプル。
デザインは商品と全く同じです。

BL、靴 … メタモルフォーゼ
生成で、トーションレースが襟と袖口に。
普段からよく着ます。
靴はヒールが高過ぎず、足が疲れないので
オデカケの時に最適。走っても大丈夫(笑)。

靴下… プリティ
足首の所にリボンが3つ付いてて可愛い。
すごく気に入って、生成×茶、黒×白、白×赤と、
3色買いしちゃった(笑)。どれもよくはきます。

2005年3月。
Sound Cafe の日、昼間のうちに。

ロリータじゃないお客さんばかりの所へ
行くので、判り易い普段着な感じでした。
あ、下の写真と同じポーズだった…。
いっぱいレースの付いた甘々ブラウスの
上にTシャツを重ねて着るのが
最近の自分の流行り。

Tシャツ、SK、靴下 … メタモルフォーゼ
SKは何年も前のもの。
メリーゴーランドのプリント。
着易くて使い回しも効くので愛用してます。

BL … プリティ
肩が広すぎず、適度に袖が長めなので、
Tシャツの中に着るのにぴったり♪

靴 … ヨースケ
厚いソールが不自然にならないバランスで
可愛い。ヒトメボレでした。

ペチコートとブルマは電氣ブラン室。

 
 

2005年1月。
エピファニーの、紙の王冠。
きんきらで可愛いの(笑)。

パイも食べたけど、当りませんでした。
来年また挑戦。