閉架102号室

過去の製作物

2002年に作ったコたちの中から。

 

☆まりちゃんセット(ピンク)☆


実際に作ったのは2001年の
終わり頃だったと思います。
初めて、ショップ形式のイベントを
した時に、新作として、モデルさんに
着てもらった、大事な思い出の
セットですね。
ピンクのほかに黒とベージュを
作りました。

 

☆キャミソール風JSK
     さやちゃん(オフ白)☆


苺プリントが大好き。
特に、苺と、葉と花が描かれて
いるのが大好き。

この生地は、キャミソールとSK
のセットも作りました。
色も、黒、赤、ピンク、ベージュと
展開して作りましたね。
ほんとに気に入っていた生地で、
大量に買い込んで、袋を肩にかけて
運んだら、思いきり痣になったのも
今は、いい思い出(笑)。

 

☆苺チェックスカート☆

苺と、苺の葉と花のプリントです(笑)。
地の色が、ピンクと生成と赤の
チェックなので、生成の靴下やブラウスと
トテモ相性が良いので重宝。

 

☆むぎわらプチハット☆

ベリィとリボンと綿レースの
むぎわら帽子。

 

☆薔薇のヘッドドレス☆

☆マーガレットのヘッドドレス☆

別珍に、ケミカルレースの
ごくごくシンプルなもの。

ヘッドドレスはたくさん作ったので、
写真の残っていないものもあったりして…。
小さめの、あまりひらひらしていない
タイプが自分では好きみたいですね。
自分で持っているのは、
縁にレースが無いものや、細いレースが
真っ直ぐ付いているものばかりです(笑)。
でも人がしてるのを見るのは、ひらひら
している方が好き(笑)。

 

地下に戻る

玄関に戻る