みやくにさんが素敵な曲をプレゼントして下さいました

こまのためのオリジナルです 優しいメロディーでしょう
テーマソングがあるなんて。。。この幸せものめ


。。。。夢みるこま♪作曲 みやくに
。。。。。。。。。。。。。。    作詞 こまはは

  


  こまちゃん こまちゃん

  くりくりくり まあるい目

  とろり とろり

  うとうとして おふねをこいでる

  おねむのじかんなの うつら こまちゃん

  

  こまちゃん こまちゃん

  すべすべすべ たれおみみ

  ダンボ ダンボ

  ぴくぴくして ききみみたててる

  どこにもいかないよ ねんね こまちゃん

 

  
  ながれぼしが ほら おちるまえに

  おねがいごと ひとつ

  かなえて ほしい

  ときがすぎて めぐるきせつ

  いつまでも いっしょに

  いっしょに いようね

  
  こまちゃん こまちゃん

  すやすやすや ゆめのなか

  かける かける

  ひろびろした みどりのそうげん

  そよかぜうけながら はしゃぐ こまちゃん

  ゆめを みてる

  こまちゃん グッナ〜イ

みやくにさんのHP 「しじみのページ」 へジャンプ