Dimensions(ディメンジョン)のキットより四季のリース完成です♪

いつもお世話になってる友人にプレゼントさせて頂きました。

Dimensionsの代表的デザインなのでご存知の方も多くいらっしゃいますよね。

昨年の今頃依頼を受け
お花〜リース〜季節を問わず飾れるもの〜と、二人でテーマを絞ったときから
このデザインにしようと決めていました。

制作にかかったのは3月に入ってからだったかな。。。
サプライズ狙いで経過は伏せてきたけど、コツコツ刺し進めてきました。

8月末クロスステッチを終え、その後ほぼ2週間かけてバックステッチを入れました。
輪郭が際立ってとても素敵になりました。

額装もご覧下さい。

カラフルな作品なのであっさりした木彫の額と、白いマットを選びました。
とても上品な感じに収まり満足の出来栄えです♪

「刺繍には見えないねぇ〜」と、丸い目を更に丸くして喜んで頂け
とても嬉しかったです。