ファイルNO.4お隣さんちの ルーズくん

 


お隣さんちの ニューフェイスを
ご紹介します! ルーズくんです♪

 


前足に白いソックスを、はいているので
「ルーズ」と、名付けたそうです

 


ルーズくんと、対面してからというもの
お隣さんちばかり見てる、こまです

 


うとうとーとしながらも・・・

 


目を覚ませば
視線の先は・・・やっぱり、お隣さんち(笑)

 


ルーズくんの可愛さに
すっかり参っているようです

 

お隣さんちに、子犬が来て以来
落ち着かない こまです
母性本能に目覚めたのかな?
そうかと思うと、やきもちを焼いてみたり・・・
本犬にも、よく解らない複雑な心境なのかもね