*****ミラクルを信じたい*****
昨夜の対阪神戦を延長の末逆転で制し、ヤクルトが11連勝を飾った\(^O^)/

横浜に逆転負けした巨人との差は5.5。。。Gファンには悪いけど。。。背中が見えたかな

マイテーマソング朝刊のなかの歌詞、"巨人がまた負けたってさ♪ 高田の背番号も知らないくせに♪"のとおり

野球にはま〜ったく興味がなかった私、その私が帰りが遅いパパさんを待ちながら野球中継を見るようになったのは

つい5〜6年前からのこと、そのころ頑張っていたのが たま〜たまヤクルトで、ゲームを見てたら面白くなってきて

応援してたら優勝しちゃって、その優勝がやけに嬉しくって、それからのご贔屓

とくにチームの要である古田選手の満身創痍で戦う姿を見てたら、応援せずにはいられない気分になるんです

さほど詳しい訳じゃないけど、巨人軍の選手みたいに華のある選手がいない分、

投打のバランスがとれた いいチームであると分析しているのであります

今年のヤクルトもそのチーム力が健在、石井が抜けた穴は藤井がしっかり埋めてるし、ペタちゃんが当たってるし

みんなが自分の仕事をきっちりやりながら、けっして勝負を諦めない、いわゆる全員野球です 

それがヤクルトの魅力♪

それに押さえの高津と古田のバッテリーが好きなんです。。。なにやら男の友情を感じるのであります(^o^)ゞ

アンチ巨人のパパさんに「一緒にヤクルト応援しょう♪」と迫るも、頑固なドラファンはなかなか首を縦に振ってくれません

贔屓のチームの勝ち負けに一喜一憂して夫婦であれこれ言い合うのも、これまた楽しいものです

そうそう去年の若松監督の挨拶 「ファンのみなさま、優勝おめでとうございます」 にはちょっとずっこけたけど、

小柄な体がくるくる宙に舞う姿、古田の満面の笑顔。。。今年も見たいなぁ〜

はたしてミラクルは起こるでしょうか★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜