*****ハリアーが家にやってきた*****
先々月7月23日、予定から遅れること2日、

待ちに待った新車 "ハリア" が我が家にやってきました★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜

昨年就職した長男にエスクードの中古を買い、長男が乗ってた軽のミラは次男の元へ

いずれは自分が乗ってるカローラを次男に譲り渡す心づもりでいたパパさん

エスクードのように車高が高く、しかもあんまりスポーティーじゃないものと考え

一年以上も前から白羽の矢を立ていたのがトヨペットの "ハリアー" だったんです 

思ったよりもミラの寿命が早まり、話がとんとん拍子に進み新車購入の運びとなりました

どうせ買うならと思い切って一番いいグレードにしました

乗り心地。。。満点です 

電気自動車かと思わんばかりの静かさ、走行の安定性&加速のよさ、クーラーの効きのよさ

シートの座り心地のよさ、音響のよさ(スピーカー6個)、なにからなにまで申し分ありません

それに車高が高く遠〜くまで見渡せるってことは運転者だけでなく、

同乗者にとっても思った以上に気持がいいもんでした 渋滞してても不思議とイライラしません

満足度150%v(=∩_∩=)


日々仕事に追われ、せっかくの休日も家族のために費すパパさん、

けっして自分のためだけに楽しむことをしない人、そんなパパさんだから

せめて せめて大好きな車の運転を

いい車でゆったりと楽しんで欲しいとず〜〜と思っていました

子供たちと一緒にず〜〜とずっとそう願っていました

だから想いが叶ってホントに嬉しいのです

助手席に乗ってニヤニヤしながら顔を覗き込む奥さんには閉口してるみたいだけど

嬉しそうにハリアに乗ってるパパさんを見てると、私まで幸せな気持になるんだもん♪

長崎帰省で、お盆を自宅で過ごした兄弟二人も

「おやじ、よかったよなぁ〜」 「おやじさん嬉しそうやなぁ〜」と

もっぱらハリアー話で盛り上がったそうな  愛されてますねっ! おとうさん!!

2002年9月3日 記