*****花嫁抱っこ*****
お正月ぶりに家族が勢ぞろいした朝の出来事です


シャワーを浴びた後トランクス姿でマッチョな体を自慢した長男に

悪戯心をおこした私が一言

「お母さんを抱えれる?」

笑いながらいとも簡単にひょ〜いと抱えてくれた長男

それを見て「僕にもできるぞぉ〜!」と同じように抱えてくれた次男

二人とも花嫁さんを抱えるように抱っこして優しく揺すってくれた

唯それだけのことなんだけど、なんだかとっても嬉しかった

長崎のご両親やパパさんの笑顔に囲まれて、ちょっと恥ずかしかった

照れくささとじ〜〜んとする想いを隠すように

年甲斐もなく、きゃっきゃとはしゃいでしまったおガキな私

いつの間にやら逞しくなった息子たちです

追伸: "花嫁抱っこ"といえばスマップの香取慎吾君

たまたま見たTV番組の中での奮闘振りを見てファンなった私です