青い扉

【曲選択】 【作品選択】 【TOP】

坂本 サトル
作詞坂本 サトル
作曲坂本 サトル
編曲坂本 サトル&棚谷祐一
時間1:52?
使用タッチ CrossRoad 風のゆくえ INS
所収タッチ CrossRoad 風のゆくえ オリジナルサウンドトラック
評価


またひとつ世界の謎が解けて
僕は高く高くまだ昇ってゆけそう

探してるものはまだ見つからないけど
昨日よりもきっと近くにあるはず

迷い込んだ深い森の向こう
そびえ立った青い夢の扉 開けるよ

今日までの全てが
ここに辿り着くための道だったと
今ならそう思えるんだ
それを君に伝えたい
追いたてる不安よりも速いスピードで
僕は遠く遠くどこまでも行けそう

その方が近道だって誰かがいっても
止まっているぐらいなら 遠回りでも走る

握ったままの 青い夢のかけら
澄み渡った空の色のように
深みを増して輝く

僕が見てきたもの
悲しみも 怒りも 喜びも 触れた愛も
尊いものだと 今ならわかる気がする

今日までの全てが
ここに辿り着くための道だったと
今ならそう思えるんだ
それを君に伝えたい