風のゆくえ

【曲選択】 【作品選択】 【TOP】

坂本 サトル
作詞坂本 サトル
作曲坂本 サトル
編曲坂本 サトル&棚谷祐一
時間3:39?
使用タッチ CrossRoad 風のゆくえ OPN,END
所収タッチ CrossRoad 風のゆくえ オリジナルサウンドトラック
評価AAA


日が昇り
オレンジだった空がすみれ色に変わるように
君にもいつか答えがわかるだろう

地平線は
はるか遠くにかすみ東から吹く風は
まっすぐ西へ西へと向かっている

夢をかなえた人はどこへ行けばいい
夢の見つからない人は何を仰げばいい

始まりも終わりも君が決める旅
戻る場所も口ずさむ歌も今はないけど

ただ前へ進んでいると思えること
それだけがたった1つの確かなこと
目の前には
すべて揃わぬままの絵の具で描く1枚の絵
足りない色は ひとつずつ見つかる

眠れない夜には誰を想うだろう
君を待っている人が今もどこかにいる

守るものも捨てることも君が決める旅
流れる星に託す願いも今は見つからないけど

始まりも終わりも君が決める旅
戻る場所も口ずさむ歌も今はないけど

ただ前へ進んでいると思えること
それだけがたった1つの確かなこと