チェッ!チェッ!チェッ!

【曲選択】 【作品選択】 【TOP】

岩崎 良美
作詞康 珍化
作曲芹澤 廣明
編曲芹澤 廣明
時間3:23
使用57〜79話OPN、79話INS(計24回)
所収タッチ Original Song Book 1、タッチ Music Flavor 1
評価

【解説】第3部のスタートを明確に表現した曲。 これが流れているオープニングでは、登場しているのはほとんど南だけで、『愛がひとりぼっち』にあった、達也と和也の影は、かなり排除されている。 こうして、南の物語が始まり、それには達也のみがくっついていけるわけだ。 ってゆーか、アニメ版のタッチは、コミックに比べて南がよく出ているような感じがするのは、気のせいだろうか。


チェッ チェッ ハートが泣いてるの
チェッ チェッ あなたにキスしたいと
Searchin' For


星が夜空で泣けば 
二人せかせる門限ね
さぐり合うからあぶなくなる

風に飛んでく夏の
帽子みたいに たよりない
今の私を 逃がさないで

愛が肩で息をしてる
ほら チェッ チェッ  
胸にあなた
刺したトゲを抜きに来てよ
心の中に旅して

だけど でもね なのに すぐね
ほら チェッ チェッ
迷い出すの 色をまぜて回す
キスのルーレット

チェッ チェッ ハートが泣いてるの
チェッ チェッ あなたにキスしたいと
Searchin' For はやく はやく
明日もきっと同じ
気持ちでいると 目の前で
くちびるに今 誓わせたい

うすい真夏のシャツに
あなた 迷いがすけてくる
綱わたりして ごめん いつも

愛が肩で息をしてる
ねえ チェッ チェッ
せつないから 体中で次の仕草待ってる 
息をひそめて

だけど でもね なのに すぐね
ほら チェッ チェッ
迷い出すの 色をまぜて回す
キスのルーレット

愛が肩で息をしてる
ほら チェッ チェッ
じれったいの 誰か止めて早く
キスのルーレット

チェッ チェッ ハートが泣いてるの
チェッ チェッ あなたにキスしたいと
Searchin' For はやく はやく はやく