風のメッセージ

【曲選択】 【作品選択】 【TOP】

芹澤 廣明
作詞康 珍化
作曲芹澤 廣明
編曲芹澤 廣明
時間3:04
使用2,6,10,17,19,28〜35,37〜53,54×2,56,75,77,83話INS(計36回)
所収タッチ Original Song Book 1、タッチ Music Flavor1
評価

【解説】「達也のテーマ」とされているからか、挿入歌ながら36回という屈指の使用回数を誇る曲である。この回数は、あだち作品の挿入歌の使用回数としては、文句なしにダントツである。非常にノリのいい曲なのだが、いささか軽すぎて、評価はもうひとつ伸びない。


My Girl その夢が
My Girl かなう場所
つれていってあげると 君に誓うよ

My Girl 今日の日が
My Girl 何もかも
時の木の葉に乗って 行くまえに

君がくれたやさしさに
ありがとうって 言いたくて
いつもテレているんだよ
素直になれない 心のパントマイム
Woh

My Girl 遠くても
My Girl つらくても
苦しいなんて思う 事はない
Slow Down つまずいて
Slow Down あせるたび
君がとなりにいると 落ち着くんだよ

Angel 青春は
Angel おかしくて
ちょっと悲しいそんな 小説さ

心の中のぞかない
君から見せて くれるまで
どこまでも空は晴れて
心に集める 輝くメモリーズ
Woh

My Girl 風がほら
My Girl 動いたよ
つれていってあげるよ その場所へ

My Girl 遠くても
My Girl つらくても
苦しいなんて思う 事はない